RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

カステヘルミ ケーキスタンド

36枚の部屋写真から15枚をセレクト
sao.minimallifeさんの実例写真
午後の光に包まれて 羊毛フェルトに取り組んでいます🪡🤍 作品ができた時の喜びと、 没頭する時間が癒し。
午後の光に包まれて 羊毛フェルトに取り組んでいます🪡🤍 作品ができた時の喜びと、 没頭する時間が癒し。
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
ダイニングテーブルの クリスマスディスプレイ。 今年はかなり甘めです。 カステヘルミのスタンドに乗せている 天使のオブジェは、 20年近く前に買ったバカラ。 マリボウルには庭のパンジーを。 水晶玉のような スノードームもお気に入り。 ガラステーブルにガラスのオブジェ。 大好きなガラスのオンパレードです😍
ダイニングテーブルの クリスマスディスプレイ。 今年はかなり甘めです。 カステヘルミのスタンドに乗せている 天使のオブジェは、 20年近く前に買ったバカラ。 マリボウルには庭のパンジーを。 水晶玉のような スノードームもお気に入り。 ガラステーブルにガラスのオブジェ。 大好きなガラスのオンパレードです😍
Tino
Tino
4LDK | 家族
fuu-homeさんの実例写真
𖠿𖠿𖠿𓂃꙳٭ 2020,09,18 . いつの間にか秋らしくなって、涼しく感じるように𓇠 . ケーキスタンドはiittalaのカステヘルミ꙳𖢨 . 普段はフルーツを置いたりしています◟̆◞̆❁ 何も置かずそのままでも十分素敵すぎる𓅯꙳٭ . .
𖠿𖠿𖠿𓂃꙳٭ 2020,09,18 . いつの間にか秋らしくなって、涼しく感じるように𓇠 . ケーキスタンドはiittalaのカステヘルミ꙳𖢨 . 普段はフルーツを置いたりしています◟̆◞̆❁ 何も置かずそのままでも十分素敵すぎる𓅯꙳٭ . .
fuu-home
fuu-home
4LDK | 家族
dilly-dallyさんの実例写真
ダウントン・アビー アフタヌーンティーレシピ本より9品目🎶 レモンドリズルケーキ🍋 メルボルンでもよく見かけるレモンのケーキです。作ろうとは考えた事もなかったけど……😅ドリズル(drizzle)とは、小雨がちらつくイメージの言葉。レモンアイシングをシトシトと降らせたら完成です。一番大切な工程は、ケーキをオーブンから出してすぐに竹串などで横から下から穴を沢山開け、レモンシロップをたっぷり染み込ませるところ。冷めたら表面にシロップの衣をまとった外カリ中フワの美味しいケーキになります😋 レシピ本のお手本はパウンドケーキ型だったのですが、同じくレシピの中の写真→ドラマの1シーン❣️をよく見ていただくと、レモンドリズルケーキではありませんか⁉️真似したかったので、丸型で作ってみました😊味は一緒🤣あとはこの写真のようなシルバーのケーキスタンドが欲しいです♪どうやらロックダウンが明けて骨董市に行けるのは10月後半になりそう😂 記録の写真を撮るのにテーブルに花を添えようと思ったのですが、今お庭で花を咲かせているのはストレリチア(デカ過ぎ)か、ブラシの木(虫多過ぎ)なので、ユーカリ、しかも作りかけのリース😅を置いてみました😆💓
ダウントン・アビー アフタヌーンティーレシピ本より9品目🎶 レモンドリズルケーキ🍋 メルボルンでもよく見かけるレモンのケーキです。作ろうとは考えた事もなかったけど……😅ドリズル(drizzle)とは、小雨がちらつくイメージの言葉。レモンアイシングをシトシトと降らせたら完成です。一番大切な工程は、ケーキをオーブンから出してすぐに竹串などで横から下から穴を沢山開け、レモンシロップをたっぷり染み込ませるところ。冷めたら表面にシロップの衣をまとった外カリ中フワの美味しいケーキになります😋 レシピ本のお手本はパウンドケーキ型だったのですが、同じくレシピの中の写真→ドラマの1シーン❣️をよく見ていただくと、レモンドリズルケーキではありませんか⁉️真似したかったので、丸型で作ってみました😊味は一緒🤣あとはこの写真のようなシルバーのケーキスタンドが欲しいです♪どうやらロックダウンが明けて骨董市に行けるのは10月後半になりそう😂 記録の写真を撮るのにテーブルに花を添えようと思ったのですが、今お庭で花を咲かせているのはストレリチア(デカ過ぎ)か、ブラシの木(虫多過ぎ)なので、ユーカリ、しかも作りかけのリース😅を置いてみました😆💓
dilly-dally
dilly-dally
家族
kajiさんの実例写真
ケーキスタンド¥6,899
kaji
kaji
家族
ayuさんの実例写真
木陰のテラスでお茶
木陰のテラスでお茶
ayu
ayu
ramさんの実例写真
カステヘルミのヴィンテージの 2段ケーキスタンド。 古いものだから ネジの具合が良くなくて 眠ってましたが 主人が部品を調達してくれて 使える状態にしてくれました! おしゃれなアフタヌーンティーを 楽しまなければ(笑)
カステヘルミのヴィンテージの 2段ケーキスタンド。 古いものだから ネジの具合が良くなくて 眠ってましたが 主人が部品を調達してくれて 使える状態にしてくれました! おしゃれなアフタヌーンティーを 楽しまなければ(笑)
ram
ram
4LDK | 家族
jucom.deさんの実例写真
私の手抜き食に飽きてきた娘が、自ら料理を買って出てくれました。しめしめ。 わたくし実はブログやってまして、ドイツの教育や文化、犬のしつけ学校などについて綴っております。 自宅待機の暇つぶしにでもどうぞ♪ https://jucom-de.com/
私の手抜き食に飽きてきた娘が、自ら料理を買って出てくれました。しめしめ。 わたくし実はブログやってまして、ドイツの教育や文化、犬のしつけ学校などについて綴っております。 自宅待機の暇つぶしにでもどうぞ♪ https://jucom-de.com/
jucom.de
jucom.de
3LDK | 家族
acoさんの実例写真
カステヘルミのケーキスタンドが仲間入り
カステヘルミのケーキスタンドが仲間入り
aco
aco
3LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
穏やかな1日でしたね。昼間バージョンも記録用に。昼間もゴールドが華やかでいいね👍️
穏やかな1日でしたね。昼間バージョンも記録用に。昼間もゴールドが華やかでいいね👍️
mutyuking
mutyuking
家族
myu-さんの実例写真
おはようございます‪☀️.°‬ 金、土、日とバタバタしていたのでRoomClipに来れませんでした💦 また今日からよろしくお願いします( ˊᵕˋ*)💕︎ 18日は娘のお誕生日でした✨ 毎年恒例、リクエストを聞いて作るケーキですが、 今年はマリオのチョコケーキが良いとのこと🍰 去年もマリオのケーキをリクエストされ、 キャラクターを調べていた時は休校中、リモート授業の時でした。 その頃に比べれば、子どもたちの自由度も上がったんじゃないかな...♪*゚ 今年はもっともっと学校を楽しんで欲しいなと願っています✨ ケーキやパンを手作りすることは 節約のためでもありますが、 私が楽しいからということも大いにあります(*´`)♡ 気持ちだけは込めて毎回作っています💕
おはようございます‪☀️.°‬ 金、土、日とバタバタしていたのでRoomClipに来れませんでした💦 また今日からよろしくお願いします( ˊᵕˋ*)💕︎ 18日は娘のお誕生日でした✨ 毎年恒例、リクエストを聞いて作るケーキですが、 今年はマリオのチョコケーキが良いとのこと🍰 去年もマリオのケーキをリクエストされ、 キャラクターを調べていた時は休校中、リモート授業の時でした。 その頃に比べれば、子どもたちの自由度も上がったんじゃないかな...♪*゚ 今年はもっともっと学校を楽しんで欲しいなと願っています✨ ケーキやパンを手作りすることは 節約のためでもありますが、 私が楽しいからということも大いにあります(*´`)♡ 気持ちだけは込めて毎回作っています💕
myu-
myu-
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
キッチンのワークトップ、いつのまにかディスプレイコーナーになっています。 ごちゃごちゃ。写真に撮るとよくわかります😅
キッチンのワークトップ、いつのまにかディスプレイコーナーになっています。 ごちゃごちゃ。写真に撮るとよくわかります😅
nao
nao
4LDK | 家族
Fukumimiさんの実例写真
ワークショップで、マリメッコのファブリックパネルを作ってきました♪
ワークショップで、マリメッコのファブリックパネルを作ってきました♪
Fukumimi
Fukumimi
家族
komeさんの実例写真
前々から欲しいと思っていたイッタラのケーキスタンド。お祝いごとの度に重宝しそうです😊✨
前々から欲しいと思っていたイッタラのケーキスタンド。お祝いごとの度に重宝しそうです😊✨
kome
kome
家族
konorinokoさんの実例写真
今日は私の誕生日でした。何歳なんだろ、ぷぷっヽ(ఠ∀ఠゞ)♪^ 旦那と娘が何やら色々やってくれました。
今日は私の誕生日でした。何歳なんだろ、ぷぷっヽ(ఠ∀ఠゞ)♪^ 旦那と娘が何やら色々やってくれました。
konorinoko
konorinoko
3LDK | 家族

カステヘルミ ケーキスタンドの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

カステヘルミ ケーキスタンド

36枚の部屋写真から15枚をセレクト
sao.minimallifeさんの実例写真
午後の光に包まれて 羊毛フェルトに取り組んでいます🪡🤍 作品ができた時の喜びと、 没頭する時間が癒し。
午後の光に包まれて 羊毛フェルトに取り組んでいます🪡🤍 作品ができた時の喜びと、 没頭する時間が癒し。
sao.minimallife
sao.minimallife
3LDK | 家族
Tinoさんの実例写真
ダイニングテーブルの クリスマスディスプレイ。 今年はかなり甘めです。 カステヘルミのスタンドに乗せている 天使のオブジェは、 20年近く前に買ったバカラ。 マリボウルには庭のパンジーを。 水晶玉のような スノードームもお気に入り。 ガラステーブルにガラスのオブジェ。 大好きなガラスのオンパレードです😍
ダイニングテーブルの クリスマスディスプレイ。 今年はかなり甘めです。 カステヘルミのスタンドに乗せている 天使のオブジェは、 20年近く前に買ったバカラ。 マリボウルには庭のパンジーを。 水晶玉のような スノードームもお気に入り。 ガラステーブルにガラスのオブジェ。 大好きなガラスのオンパレードです😍
Tino
Tino
4LDK | 家族
fuu-homeさんの実例写真
𖠿𖠿𖠿𓂃꙳٭ 2020,09,18 . いつの間にか秋らしくなって、涼しく感じるように𓇠 . ケーキスタンドはiittalaのカステヘルミ꙳𖢨 . 普段はフルーツを置いたりしています◟̆◞̆❁ 何も置かずそのままでも十分素敵すぎる𓅯꙳٭ . .
𖠿𖠿𖠿𓂃꙳٭ 2020,09,18 . いつの間にか秋らしくなって、涼しく感じるように𓇠 . ケーキスタンドはiittalaのカステヘルミ꙳𖢨 . 普段はフルーツを置いたりしています◟̆◞̆❁ 何も置かずそのままでも十分素敵すぎる𓅯꙳٭ . .
fuu-home
fuu-home
4LDK | 家族
dilly-dallyさんの実例写真
ダウントン・アビー アフタヌーンティーレシピ本より9品目🎶 レモンドリズルケーキ🍋 メルボルンでもよく見かけるレモンのケーキです。作ろうとは考えた事もなかったけど……😅ドリズル(drizzle)とは、小雨がちらつくイメージの言葉。レモンアイシングをシトシトと降らせたら完成です。一番大切な工程は、ケーキをオーブンから出してすぐに竹串などで横から下から穴を沢山開け、レモンシロップをたっぷり染み込ませるところ。冷めたら表面にシロップの衣をまとった外カリ中フワの美味しいケーキになります😋 レシピ本のお手本はパウンドケーキ型だったのですが、同じくレシピの中の写真→ドラマの1シーン❣️をよく見ていただくと、レモンドリズルケーキではありませんか⁉️真似したかったので、丸型で作ってみました😊味は一緒🤣あとはこの写真のようなシルバーのケーキスタンドが欲しいです♪どうやらロックダウンが明けて骨董市に行けるのは10月後半になりそう😂 記録の写真を撮るのにテーブルに花を添えようと思ったのですが、今お庭で花を咲かせているのはストレリチア(デカ過ぎ)か、ブラシの木(虫多過ぎ)なので、ユーカリ、しかも作りかけのリース😅を置いてみました😆💓
ダウントン・アビー アフタヌーンティーレシピ本より9品目🎶 レモンドリズルケーキ🍋 メルボルンでもよく見かけるレモンのケーキです。作ろうとは考えた事もなかったけど……😅ドリズル(drizzle)とは、小雨がちらつくイメージの言葉。レモンアイシングをシトシトと降らせたら完成です。一番大切な工程は、ケーキをオーブンから出してすぐに竹串などで横から下から穴を沢山開け、レモンシロップをたっぷり染み込ませるところ。冷めたら表面にシロップの衣をまとった外カリ中フワの美味しいケーキになります😋 レシピ本のお手本はパウンドケーキ型だったのですが、同じくレシピの中の写真→ドラマの1シーン❣️をよく見ていただくと、レモンドリズルケーキではありませんか⁉️真似したかったので、丸型で作ってみました😊味は一緒🤣あとはこの写真のようなシルバーのケーキスタンドが欲しいです♪どうやらロックダウンが明けて骨董市に行けるのは10月後半になりそう😂 記録の写真を撮るのにテーブルに花を添えようと思ったのですが、今お庭で花を咲かせているのはストレリチア(デカ過ぎ)か、ブラシの木(虫多過ぎ)なので、ユーカリ、しかも作りかけのリース😅を置いてみました😆💓
dilly-dally
dilly-dally
家族
kajiさんの実例写真
ケーキスタンド¥6,899
kaji
kaji
家族
ayuさんの実例写真
木陰のテラスでお茶
木陰のテラスでお茶
ayu
ayu
ramさんの実例写真
カステヘルミのヴィンテージの 2段ケーキスタンド。 古いものだから ネジの具合が良くなくて 眠ってましたが 主人が部品を調達してくれて 使える状態にしてくれました! おしゃれなアフタヌーンティーを 楽しまなければ(笑)
カステヘルミのヴィンテージの 2段ケーキスタンド。 古いものだから ネジの具合が良くなくて 眠ってましたが 主人が部品を調達してくれて 使える状態にしてくれました! おしゃれなアフタヌーンティーを 楽しまなければ(笑)
ram
ram
4LDK | 家族
jucom.deさんの実例写真
私の手抜き食に飽きてきた娘が、自ら料理を買って出てくれました。しめしめ。 わたくし実はブログやってまして、ドイツの教育や文化、犬のしつけ学校などについて綴っております。 自宅待機の暇つぶしにでもどうぞ♪ https://jucom-de.com/
私の手抜き食に飽きてきた娘が、自ら料理を買って出てくれました。しめしめ。 わたくし実はブログやってまして、ドイツの教育や文化、犬のしつけ学校などについて綴っております。 自宅待機の暇つぶしにでもどうぞ♪ https://jucom-de.com/
jucom.de
jucom.de
3LDK | 家族
acoさんの実例写真
カステヘルミのケーキスタンドが仲間入り
カステヘルミのケーキスタンドが仲間入り
aco
aco
3LDK | 家族
mutyukingさんの実例写真
穏やかな1日でしたね。昼間バージョンも記録用に。昼間もゴールドが華やかでいいね👍️
穏やかな1日でしたね。昼間バージョンも記録用に。昼間もゴールドが華やかでいいね👍️
mutyuking
mutyuking
家族
myu-さんの実例写真
おはようございます‪☀️.°‬ 金、土、日とバタバタしていたのでRoomClipに来れませんでした💦 また今日からよろしくお願いします( ˊᵕˋ*)💕︎ 18日は娘のお誕生日でした✨ 毎年恒例、リクエストを聞いて作るケーキですが、 今年はマリオのチョコケーキが良いとのこと🍰 去年もマリオのケーキをリクエストされ、 キャラクターを調べていた時は休校中、リモート授業の時でした。 その頃に比べれば、子どもたちの自由度も上がったんじゃないかな...♪*゚ 今年はもっともっと学校を楽しんで欲しいなと願っています✨ ケーキやパンを手作りすることは 節約のためでもありますが、 私が楽しいからということも大いにあります(*´`)♡ 気持ちだけは込めて毎回作っています💕
おはようございます‪☀️.°‬ 金、土、日とバタバタしていたのでRoomClipに来れませんでした💦 また今日からよろしくお願いします( ˊᵕˋ*)💕︎ 18日は娘のお誕生日でした✨ 毎年恒例、リクエストを聞いて作るケーキですが、 今年はマリオのチョコケーキが良いとのこと🍰 去年もマリオのケーキをリクエストされ、 キャラクターを調べていた時は休校中、リモート授業の時でした。 その頃に比べれば、子どもたちの自由度も上がったんじゃないかな...♪*゚ 今年はもっともっと学校を楽しんで欲しいなと願っています✨ ケーキやパンを手作りすることは 節約のためでもありますが、 私が楽しいからということも大いにあります(*´`)♡ 気持ちだけは込めて毎回作っています💕
myu-
myu-
4LDK | 家族
naoさんの実例写真
キッチンのワークトップ、いつのまにかディスプレイコーナーになっています。 ごちゃごちゃ。写真に撮るとよくわかります😅
キッチンのワークトップ、いつのまにかディスプレイコーナーになっています。 ごちゃごちゃ。写真に撮るとよくわかります😅
nao
nao
4LDK | 家族
Fukumimiさんの実例写真
ワークショップで、マリメッコのファブリックパネルを作ってきました♪
ワークショップで、マリメッコのファブリックパネルを作ってきました♪
Fukumimi
Fukumimi
家族
komeさんの実例写真
前々から欲しいと思っていたイッタラのケーキスタンド。お祝いごとの度に重宝しそうです😊✨
前々から欲しいと思っていたイッタラのケーキスタンド。お祝いごとの度に重宝しそうです😊✨
kome
kome
家族
konorinokoさんの実例写真
今日は私の誕生日でした。何歳なんだろ、ぷぷっヽ(ఠ∀ఠゞ)♪^ 旦那と娘が何やら色々やってくれました。
今日は私の誕生日でした。何歳なんだろ、ぷぷっヽ(ఠ∀ఠゞ)♪^ 旦那と娘が何やら色々やってくれました。
konorinoko
konorinoko
3LDK | 家族

カステヘルミ ケーキスタンドの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ