RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無垢 テーブル

4,047枚の部屋写真から49枚をセレクト
nihiさんの実例写真
KAGUCOCOさんの無垢テーブル(Artisan)のモニターさせていただいています🌳 こちらの一枚板風のテーブルの中央には和モダンデザインの組子風板があしらってあります✨ 私が選んだ天板カラーは「オーク」 カントリー調の我が家に和モダンが合うかな?と正直不安もありましたが、合ってませんか〜🥰? 天板のカラーも、床材とカウンターのウォールナット色によく馴染んでインテリアに統一感が出たような気がします✨
KAGUCOCOさんの無垢テーブル(Artisan)のモニターさせていただいています🌳 こちらの一枚板風のテーブルの中央には和モダンデザインの組子風板があしらってあります✨ 私が選んだ天板カラーは「オーク」 カントリー調の我が家に和モダンが合うかな?と正直不安もありましたが、合ってませんか〜🥰? 天板のカラーも、床材とカウンターのウォールナット色によく馴染んでインテリアに統一感が出たような気がします✨
nihi
nihi
3LDK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
少し前のpicです。 テーブルの向き、やっぱりこっちの方がスッキリするなぁ。 見た目をとるか使い勝手をとるか…悩む。
少し前のpicです。 テーブルの向き、やっぱりこっちの方がスッキリするなぁ。 見た目をとるか使い勝手をとるか…悩む。
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
chappyさんの実例写真
奈良県の「風樹の塔」の無垢板テーブルをオーダーしました。北海道のナラ材です。曲線に一目惚れ🥰 同じ素材のベンチも作っていただきました。
奈良県の「風樹の塔」の無垢板テーブルをオーダーしました。北海道のナラ材です。曲線に一目惚れ🥰 同じ素材のベンチも作っていただきました。
chappy
chappy
4LDK | 家族
kuririnmamaさんの実例写真
kuririnmama
kuririnmama
家族
Arahimaさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥2,425
おはようございました🐶😼☀ 今日は朝からテーブルちゃんのメンテナンス🥰 livosをたっぷり吸わせた後の光沢がたまんないわぁ(*´∀`) 定期的なOIL塗布で暫くは水も弾くし、多少の傷や輪ジミも消え去りますよ😼✨ 気分がいいぜ❗🤣
おはようございました🐶😼☀ 今日は朝からテーブルちゃんのメンテナンス🥰 livosをたっぷり吸わせた後の光沢がたまんないわぁ(*´∀`) 定期的なOIL塗布で暫くは水も弾くし、多少の傷や輪ジミも消え去りますよ😼✨ 気分がいいぜ❗🤣
Arahima
Arahima
3LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
さっき 気付いた〜〜 今週3連休だったんだあ(*⁰▿⁰*) 後少し 頑張ろう!
さっき 気付いた〜〜 今週3連休だったんだあ(*⁰▿⁰*) 後少し 頑張ろう!
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
kyukyuさんの実例写真
お値段はしますが、無垢素材で使い込むほどに味が出ます。 デザインはシンプルですが、重厚感があり一生物。 ウッドワンのファニチャーテーブル 是非ともショールームにて実際に手に触れて、その良さを感じて下さい(*^o^*)
お値段はしますが、無垢素材で使い込むほどに味が出ます。 デザインはシンプルですが、重厚感があり一生物。 ウッドワンのファニチャーテーブル 是非ともショールームにて実際に手に触れて、その良さを感じて下さい(*^o^*)
kyukyu
kyukyu
家族
75さんの実例写真
ダイニングテーブル カンディハウスのRBテーブル  オイル仕上げ 直径135センチです。 ウォルナット無垢材の木目に惚れて即決しました。 4本脚の安定性と座る場所を選ばない1本脚の便利さが両立するアイアンの脚もお気に入りです。 年に数回オイルメンテナンスを行い、毎年年末に180度回転させて、使う場所が片寄らないようにしています。
ダイニングテーブル カンディハウスのRBテーブル  オイル仕上げ 直径135センチです。 ウォルナット無垢材の木目に惚れて即決しました。 4本脚の安定性と座る場所を選ばない1本脚の便利さが両立するアイアンの脚もお気に入りです。 年に数回オイルメンテナンスを行い、毎年年末に180度回転させて、使う場所が片寄らないようにしています。
75
75
4LDK | 家族
m__home_17さんの実例写真
無垢テーブルにワックスを◎
無垢テーブルにワックスを◎
m__home_17
m__home_17
3LDK | 家族
0717041さんの実例写真
0717041
0717041
家族
lomane124さんの実例写真
モニター応募します( ´ ▽ ` )ノ当たると良いなぁ~
モニター応募します( ´ ▽ ` )ノ当たると良いなぁ~
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
chobiさんの実例写真
バーチェアからパシャリ 掘りごたつなかなかいいもんですよ♫
バーチェアからパシャリ 掘りごたつなかなかいいもんですよ♫
chobi
chobi
4LDK | 家族
sin_gosさんの実例写真
sin_gos
sin_gos
goemonさんの実例写真
ソファーで食事ができるように、高さを調整してテーブルをDIY。 なかなか大人っぽい仕上がりに満足。
ソファーで食事ができるように、高さを調整してテーブルをDIY。 なかなか大人っぽい仕上がりに満足。
goemon
goemon
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
大工さんにテーブルを作ってもらった。厚さ8cmの吉野杉。一枚板は値が張るので二枚剥ぎ。脚は家の柱の端材を活用。天板が厚く幕板もゴツいので脚が組めないのが想定外。そういう所も含めて愛しい。天板代のみで造作はサービスしてくれた。コレもオスモで塗装。
大工さんにテーブルを作ってもらった。厚さ8cmの吉野杉。一枚板は値が張るので二枚剥ぎ。脚は家の柱の端材を活用。天板が厚く幕板もゴツいので脚が組めないのが想定外。そういう所も含めて愛しい。天板代のみで造作はサービスしてくれた。コレもオスモで塗装。
mohayaete
mohayaete
カップル
aya.7さんの実例写真
2019.9.8 引き渡し𓂃𓐐
2019.9.8 引き渡し𓂃𓐐
aya.7
aya.7
hihaさんの実例写真
夏にダイニングテーブルの下のラグマットを思い切って撤去しました。 https://roomclip.jp/photo/C6Hz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 掃除もしやすくスッキリして気に入ってましたが、フローリングは足元が冷えるので寒さ対策で今はニトリのラウンド型ラグマットを敷いています。 実は年明けにリビングに1畳のホットカーペットを買ったので(4枚目📸)急遽行き場がなくなってしまい、試しにこちらに敷いてみたらなかなかサイズ感もちょうど良くてそのまま採用になりました🤗 このラグマット、以前は息子の部屋やリビングなど模様替えの度にあちこち移動してます。 https://roomclip.jp/photo/AAFb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/0UDy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今はホットカーペット対応の新しいラグマットを探してます👀✨️
夏にダイニングテーブルの下のラグマットを思い切って撤去しました。 https://roomclip.jp/photo/C6Hz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 掃除もしやすくスッキリして気に入ってましたが、フローリングは足元が冷えるので寒さ対策で今はニトリのラウンド型ラグマットを敷いています。 実は年明けにリビングに1畳のホットカーペットを買ったので(4枚目📸)急遽行き場がなくなってしまい、試しにこちらに敷いてみたらなかなかサイズ感もちょうど良くてそのまま採用になりました🤗 このラグマット、以前は息子の部屋やリビングなど模様替えの度にあちこち移動してます。 https://roomclip.jp/photo/AAFb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/0UDy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今はホットカーペット対応の新しいラグマットを探してます👀✨️
hiha
hiha
2LDK | 家族
m.nさんの実例写真
オイル塗りを自分たちで仕上げた無垢のテーブル
オイル塗りを自分たちで仕上げた無垢のテーブル
m.n
m.n
4LDK | 家族
and.__.shuさんの実例写真
無垢テーブルをオイルメンテナンスしました。 しっとりサラサラすべすべになりました!
無垢テーブルをオイルメンテナンスしました。 しっとりサラサラすべすべになりました!
and.__.shu
and.__.shu
2LDK
ahahaさんの実例写真
無垢のテーブルなので、水分厳禁! 撥水性のあるリネン素材のテーブルランナーとランチョンマットを購入。掃除が簡単になり、食べこぼしのストレスがなくなりそうです。
無垢のテーブルなので、水分厳禁! 撥水性のあるリネン素材のテーブルランナーとランチョンマットを購入。掃除が簡単になり、食べこぼしのストレスがなくなりそうです。
ahaha
ahaha
3LDK | 家族
patuconさんの実例写真
ウォールナット無垢材のテーブルの温かみのある雰囲気が気に入ってます。 天井材はビニールクロスでは無く、調湿機能があるDAIKENのクリアトーンでリノベーションしました。この夏エアコンを付けていない時も快適でした。節電で地球🌏にも、お財布にもECO🤗
ウォールナット無垢材のテーブルの温かみのある雰囲気が気に入ってます。 天井材はビニールクロスでは無く、調湿機能があるDAIKENのクリアトーンでリノベーションしました。この夏エアコンを付けていない時も快適でした。節電で地球🌏にも、お財布にもECO🤗
patucon
patucon
imsさんの実例写真
ims
ims
piklsさんの実例写真
ダイニングテーブル¥160,600
ダイニングテーブルは無垢で🪵 定期的にワックスがけ頑張ってます! チェアはちょうど肘掛けがテーブルの下にしまえるものを選びました🪑
ダイニングテーブルは無垢で🪵 定期的にワックスがけ頑張ってます! チェアはちょうど肘掛けがテーブルの下にしまえるものを選びました🪑
pikls
pikls
家族
Mami-さんの実例写真
Mami-
Mami-
4LDK | 家族
massaさんの実例写真
☆杉1枚板無垢テーブル☆
☆杉1枚板無垢テーブル☆
massa
massa
pitaさんの実例写真
こんばんは ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 新しい椅子が仲間入りしました♫ イームズチェアの脚と合うような 椅子にしてみましたฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪ 肘掛けが付いているので楽ちんです♫ 座面がヘリンボーン柄になっている のも可愛いのでお気に入りです♡
こんばんは ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 新しい椅子が仲間入りしました♫ イームズチェアの脚と合うような 椅子にしてみましたฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪ 肘掛けが付いているので楽ちんです♫ 座面がヘリンボーン柄になっている のも可愛いのでお気に入りです♡
pita
pita
3LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
我が家のくつろぎ場所は、やはりリビング✨ テレビ好きなので、ソファーは、夫と子供が座り、私は、ラグに座ったり、ダイニングチェアの方に座ったりして、狭いながらも、家族が居られる良い距離感だと思います😊
我が家のくつろぎ場所は、やはりリビング✨ テレビ好きなので、ソファーは、夫と子供が座り、私は、ラグに座ったり、ダイニングチェアの方に座ったりして、狭いながらも、家族が居られる良い距離感だと思います😊
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
もっと見る

無垢 テーブルのおすすめ商品

無垢 テーブルの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無垢 テーブル

4,047枚の部屋写真から49枚をセレクト
nihiさんの実例写真
KAGUCOCOさんの無垢テーブル(Artisan)のモニターさせていただいています🌳 こちらの一枚板風のテーブルの中央には和モダンデザインの組子風板があしらってあります✨ 私が選んだ天板カラーは「オーク」 カントリー調の我が家に和モダンが合うかな?と正直不安もありましたが、合ってませんか〜🥰? 天板のカラーも、床材とカウンターのウォールナット色によく馴染んでインテリアに統一感が出たような気がします✨
KAGUCOCOさんの無垢テーブル(Artisan)のモニターさせていただいています🌳 こちらの一枚板風のテーブルの中央には和モダンデザインの組子風板があしらってあります✨ 私が選んだ天板カラーは「オーク」 カントリー調の我が家に和モダンが合うかな?と正直不安もありましたが、合ってませんか〜🥰? 天板のカラーも、床材とカウンターのウォールナット色によく馴染んでインテリアに統一感が出たような気がします✨
nihi
nihi
3LDK | 家族
sweetcloudさんの実例写真
少し前のpicです。 テーブルの向き、やっぱりこっちの方がスッキリするなぁ。 見た目をとるか使い勝手をとるか…悩む。
少し前のpicです。 テーブルの向き、やっぱりこっちの方がスッキリするなぁ。 見た目をとるか使い勝手をとるか…悩む。
sweetcloud
sweetcloud
4LDK | 家族
chappyさんの実例写真
奈良県の「風樹の塔」の無垢板テーブルをオーダーしました。北海道のナラ材です。曲線に一目惚れ🥰 同じ素材のベンチも作っていただきました。
奈良県の「風樹の塔」の無垢板テーブルをオーダーしました。北海道のナラ材です。曲線に一目惚れ🥰 同じ素材のベンチも作っていただきました。
chappy
chappy
4LDK | 家族
kuririnmamaさんの実例写真
kuririnmama
kuririnmama
家族
Arahimaさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥2,425
おはようございました🐶😼☀ 今日は朝からテーブルちゃんのメンテナンス🥰 livosをたっぷり吸わせた後の光沢がたまんないわぁ(*´∀`) 定期的なOIL塗布で暫くは水も弾くし、多少の傷や輪ジミも消え去りますよ😼✨ 気分がいいぜ❗🤣
おはようございました🐶😼☀ 今日は朝からテーブルちゃんのメンテナンス🥰 livosをたっぷり吸わせた後の光沢がたまんないわぁ(*´∀`) 定期的なOIL塗布で暫くは水も弾くし、多少の傷や輪ジミも消え去りますよ😼✨ 気分がいいぜ❗🤣
Arahima
Arahima
3LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
さっき 気付いた〜〜 今週3連休だったんだあ(*⁰▿⁰*) 後少し 頑張ろう!
さっき 気付いた〜〜 今週3連休だったんだあ(*⁰▿⁰*) 後少し 頑張ろう!
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
kyukyuさんの実例写真
お値段はしますが、無垢素材で使い込むほどに味が出ます。 デザインはシンプルですが、重厚感があり一生物。 ウッドワンのファニチャーテーブル 是非ともショールームにて実際に手に触れて、その良さを感じて下さい(*^o^*)
お値段はしますが、無垢素材で使い込むほどに味が出ます。 デザインはシンプルですが、重厚感があり一生物。 ウッドワンのファニチャーテーブル 是非ともショールームにて実際に手に触れて、その良さを感じて下さい(*^o^*)
kyukyu
kyukyu
家族
75さんの実例写真
ダイニングテーブル カンディハウスのRBテーブル  オイル仕上げ 直径135センチです。 ウォルナット無垢材の木目に惚れて即決しました。 4本脚の安定性と座る場所を選ばない1本脚の便利さが両立するアイアンの脚もお気に入りです。 年に数回オイルメンテナンスを行い、毎年年末に180度回転させて、使う場所が片寄らないようにしています。
ダイニングテーブル カンディハウスのRBテーブル  オイル仕上げ 直径135センチです。 ウォルナット無垢材の木目に惚れて即決しました。 4本脚の安定性と座る場所を選ばない1本脚の便利さが両立するアイアンの脚もお気に入りです。 年に数回オイルメンテナンスを行い、毎年年末に180度回転させて、使う場所が片寄らないようにしています。
75
75
4LDK | 家族
m__home_17さんの実例写真
無垢テーブルにワックスを◎
無垢テーブルにワックスを◎
m__home_17
m__home_17
3LDK | 家族
0717041さんの実例写真
0717041
0717041
家族
lomane124さんの実例写真
モニター応募します( ´ ▽ ` )ノ当たると良いなぁ~
モニター応募します( ´ ▽ ` )ノ当たると良いなぁ~
lomane124
lomane124
3LDK | 家族
chobiさんの実例写真
バーチェアからパシャリ 掘りごたつなかなかいいもんですよ♫
バーチェアからパシャリ 掘りごたつなかなかいいもんですよ♫
chobi
chobi
4LDK | 家族
sin_gosさんの実例写真
sin_gos
sin_gos
goemonさんの実例写真
ソファーで食事ができるように、高さを調整してテーブルをDIY。 なかなか大人っぽい仕上がりに満足。
ソファーで食事ができるように、高さを調整してテーブルをDIY。 なかなか大人っぽい仕上がりに満足。
goemon
goemon
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
大工さんにテーブルを作ってもらった。厚さ8cmの吉野杉。一枚板は値が張るので二枚剥ぎ。脚は家の柱の端材を活用。天板が厚く幕板もゴツいので脚が組めないのが想定外。そういう所も含めて愛しい。天板代のみで造作はサービスしてくれた。コレもオスモで塗装。
大工さんにテーブルを作ってもらった。厚さ8cmの吉野杉。一枚板は値が張るので二枚剥ぎ。脚は家の柱の端材を活用。天板が厚く幕板もゴツいので脚が組めないのが想定外。そういう所も含めて愛しい。天板代のみで造作はサービスしてくれた。コレもオスモで塗装。
mohayaete
mohayaete
カップル
aya.7さんの実例写真
2019.9.8 引き渡し𓂃𓐐
2019.9.8 引き渡し𓂃𓐐
aya.7
aya.7
hihaさんの実例写真
夏にダイニングテーブルの下のラグマットを思い切って撤去しました。 https://roomclip.jp/photo/C6Hz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 掃除もしやすくスッキリして気に入ってましたが、フローリングは足元が冷えるので寒さ対策で今はニトリのラウンド型ラグマットを敷いています。 実は年明けにリビングに1畳のホットカーペットを買ったので(4枚目📸)急遽行き場がなくなってしまい、試しにこちらに敷いてみたらなかなかサイズ感もちょうど良くてそのまま採用になりました🤗 このラグマット、以前は息子の部屋やリビングなど模様替えの度にあちこち移動してます。 https://roomclip.jp/photo/AAFb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/0UDy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今はホットカーペット対応の新しいラグマットを探してます👀✨️
夏にダイニングテーブルの下のラグマットを思い切って撤去しました。 https://roomclip.jp/photo/C6Hz?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 掃除もしやすくスッキリして気に入ってましたが、フローリングは足元が冷えるので寒さ対策で今はニトリのラウンド型ラグマットを敷いています。 実は年明けにリビングに1畳のホットカーペットを買ったので(4枚目📸)急遽行き場がなくなってしまい、試しにこちらに敷いてみたらなかなかサイズ感もちょうど良くてそのまま採用になりました🤗 このラグマット、以前は息子の部屋やリビングなど模様替えの度にあちこち移動してます。 https://roomclip.jp/photo/AAFb?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social https://roomclip.jp/photo/0UDy?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social 今はホットカーペット対応の新しいラグマットを探してます👀✨️
hiha
hiha
2LDK | 家族
m.nさんの実例写真
オイル塗りを自分たちで仕上げた無垢のテーブル
オイル塗りを自分たちで仕上げた無垢のテーブル
m.n
m.n
4LDK | 家族
and.__.shuさんの実例写真
無垢テーブルをオイルメンテナンスしました。 しっとりサラサラすべすべになりました!
無垢テーブルをオイルメンテナンスしました。 しっとりサラサラすべすべになりました!
and.__.shu
and.__.shu
2LDK
ahahaさんの実例写真
無垢のテーブルなので、水分厳禁! 撥水性のあるリネン素材のテーブルランナーとランチョンマットを購入。掃除が簡単になり、食べこぼしのストレスがなくなりそうです。
無垢のテーブルなので、水分厳禁! 撥水性のあるリネン素材のテーブルランナーとランチョンマットを購入。掃除が簡単になり、食べこぼしのストレスがなくなりそうです。
ahaha
ahaha
3LDK | 家族
patuconさんの実例写真
ウォールナット無垢材のテーブルの温かみのある雰囲気が気に入ってます。 天井材はビニールクロスでは無く、調湿機能があるDAIKENのクリアトーンでリノベーションしました。この夏エアコンを付けていない時も快適でした。節電で地球🌏にも、お財布にもECO🤗
ウォールナット無垢材のテーブルの温かみのある雰囲気が気に入ってます。 天井材はビニールクロスでは無く、調湿機能があるDAIKENのクリアトーンでリノベーションしました。この夏エアコンを付けていない時も快適でした。節電で地球🌏にも、お財布にもECO🤗
patucon
patucon
imsさんの実例写真
ims
ims
piklsさんの実例写真
ダイニングテーブル¥160,600
ダイニングテーブルは無垢で🪵 定期的にワックスがけ頑張ってます! チェアはちょうど肘掛けがテーブルの下にしまえるものを選びました🪑
ダイニングテーブルは無垢で🪵 定期的にワックスがけ頑張ってます! チェアはちょうど肘掛けがテーブルの下にしまえるものを選びました🪑
pikls
pikls
家族
Mami-さんの実例写真
Mami-
Mami-
4LDK | 家族
massaさんの実例写真
☆杉1枚板無垢テーブル☆
☆杉1枚板無垢テーブル☆
massa
massa
pitaさんの実例写真
こんばんは ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 新しい椅子が仲間入りしました♫ イームズチェアの脚と合うような 椅子にしてみましたฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪ 肘掛けが付いているので楽ちんです♫ 座面がヘリンボーン柄になっている のも可愛いのでお気に入りです♡
こんばんは ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 新しい椅子が仲間入りしました♫ イームズチェアの脚と合うような 椅子にしてみましたฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪ 肘掛けが付いているので楽ちんです♫ 座面がヘリンボーン柄になっている のも可愛いのでお気に入りです♡
pita
pita
3LDK | 家族
SACHIさんの実例写真
我が家のくつろぎ場所は、やはりリビング✨ テレビ好きなので、ソファーは、夫と子供が座り、私は、ラグに座ったり、ダイニングチェアの方に座ったりして、狭いながらも、家族が居られる良い距離感だと思います😊
我が家のくつろぎ場所は、やはりリビング✨ テレビ好きなので、ソファーは、夫と子供が座り、私は、ラグに座ったり、ダイニングチェアの方に座ったりして、狭いながらも、家族が居られる良い距離感だと思います😊
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
もっと見る

無垢 テーブルのおすすめ商品

無垢 テーブルの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ