RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

本当にごめんなさい。

123枚の部屋写真から37枚をセレクト
mayuoさんの実例写真
m-naturalちゃん♡やっとやっと珈琲フィルターホルダー出来ました。お待たせしてしまって、本当にごめんなさい(;_;) しかもクネクネ…マシな方、選んでねヽ(;▽;)ノ
m-naturalちゃん♡やっとやっと珈琲フィルターホルダー出来ました。お待たせしてしまって、本当にごめんなさい(;_;) しかもクネクネ…マシな方、選んでねヽ(;▽;)ノ
mayuo
mayuo
ayayukiさんの実例写真
開けると、中はゴミ箱を隠してます。
開けると、中はゴミ箱を隠してます。
ayayuki
ayayuki
4LDK | 家族
kuruchanbaさんの実例写真
前回投稿でたくさんいいねを下さったみなさんごめんなさい。住所消し忘れて旦那にメチャ怒られました(T_T)また同じヤツです(ー ー;)
前回投稿でたくさんいいねを下さったみなさんごめんなさい。住所消し忘れて旦那にメチャ怒られました(T_T)また同じヤツです(ー ー;)
kuruchanba
kuruchanba
4LDK | 家族
boshさんの実例写真
初めてのプレゼント企画に応募してくださった皆様、本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)! まさか、こんなにもたくさんの方に興味を持っていただけるとは夢にも思わず、感謝の気持ちでいっぱいです。 応募されたみなさま、もれは無いでしょうか?(見えるかな?見にくくて本当にごめんなさい(。・人・`。)) のんびりですが、今夜子供にくじを引いてもらい、明日にでも当選された方にご案内させていただこうと思っています。 この度はたくさんのご参加、 本当に、ありがとうございました♥
初めてのプレゼント企画に応募してくださった皆様、本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)! まさか、こんなにもたくさんの方に興味を持っていただけるとは夢にも思わず、感謝の気持ちでいっぱいです。 応募されたみなさま、もれは無いでしょうか?(見えるかな?見にくくて本当にごめんなさい(。・人・`。)) のんびりですが、今夜子供にくじを引いてもらい、明日にでも当選された方にご案内させていただこうと思っています。 この度はたくさんのご参加、 本当に、ありがとうございました♥
bosh
bosh
家族
rinkoさんの実例写真
初めてのプレ企画でしたが、14名のフォロワー様からご応募頂きました!本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))予定より早くおきれましたので、抽選を行いました!当選者は…Marikaさん、nonnonさんです!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))そして、予想以上のご応募が嬉しかったので、もう一枠、感謝賞としてくじを引いた結果、mashichanさんが当選されました!感謝賞はミニドアではありませんが、写真手前のマッチ箱?アレンジを贈らせて頂きたいと思います(´∀`)抽選に漏れてしまった方、本当にごめんなさいっ(T_T)皆様からのご応募のおかげで、ものづくりに対する想いが深くなりました。腕を磨き、いつかまたプレゼント企画を立ち上げたいと考えていますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
初めてのプレ企画でしたが、14名のフォロワー様からご応募頂きました!本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))予定より早くおきれましたので、抽選を行いました!当選者は…Marikaさん、nonnonさんです!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))そして、予想以上のご応募が嬉しかったので、もう一枠、感謝賞としてくじを引いた結果、mashichanさんが当選されました!感謝賞はミニドアではありませんが、写真手前のマッチ箱?アレンジを贈らせて頂きたいと思います(´∀`)抽選に漏れてしまった方、本当にごめんなさいっ(T_T)皆様からのご応募のおかげで、ものづくりに対する想いが深くなりました。腕を磨き、いつかまたプレゼント企画を立ち上げたいと考えていますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
rinko
rinko
2LDK | 家族
ARIさんの実例写真
こんばんは☆ プレ企画の結果発表しま〜す•*¨*•.¸¸♬ 1…サーフミッキー Yurieさん 2…サーフスヌーピー tak-ito さん 3…ワイヤーフレーム chisaさん 4…あなたのために作ります kurin さん くじ引きで子供に引いてもらいました。 外れてしまった方 本当に本当にごめんなさい。( ༎ຶŎ༎ຶ ) プレ企画はまたやりたいと思いますのでこれで懲りずにまた応募してもらえたら嬉しいです♡ 当たった方♡ 今日は夜遅くなってしまいごめんなさい。 24日、19時以降になると思いますがまたお家にお邪魔いたします。 どうぞよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
こんばんは☆ プレ企画の結果発表しま〜す•*¨*•.¸¸♬ 1…サーフミッキー Yurieさん 2…サーフスヌーピー tak-ito さん 3…ワイヤーフレーム chisaさん 4…あなたのために作ります kurin さん くじ引きで子供に引いてもらいました。 外れてしまった方 本当に本当にごめんなさい。( ༎ຶŎ༎ຶ ) プレ企画はまたやりたいと思いますのでこれで懲りずにまた応募してもらえたら嬉しいです♡ 当たった方♡ 今日は夜遅くなってしまいごめんなさい。 24日、19時以降になると思いますがまたお家にお邪魔いたします。 どうぞよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ARI
ARI
4DK | 家族
asukaさんの実例写真
以前Ririruruさんのプレ企画で森のケーキをいただいたお礼にプラハンとカッティングボードにウッドバーニングしてみました! 久しぶりのウッドバーニング、難しかった…(^▽^;) 電熱ペンが欲しいと思いつつ、結局ハンダゴテでやっています(笑) 絵はRiriruruさんの森のケーキ職人を勝手にイメージして♡ 職人のはずが食べちゃってる(笑) リスの左にあるのはひまわりの種と見せかせて、Ririruruさんのりりるるコーヒー豆です♪ こんな物しか作れなくって本当にごめんなさい!(;▽;)
以前Ririruruさんのプレ企画で森のケーキをいただいたお礼にプラハンとカッティングボードにウッドバーニングしてみました! 久しぶりのウッドバーニング、難しかった…(^▽^;) 電熱ペンが欲しいと思いつつ、結局ハンダゴテでやっています(笑) 絵はRiriruruさんの森のケーキ職人を勝手にイメージして♡ 職人のはずが食べちゃってる(笑) リスの左にあるのはひまわりの種と見せかせて、Ririruruさんのりりるるコーヒー豆です♪ こんな物しか作れなくって本当にごめんなさい!(;▽;)
asuka
asuka
家族
ChibiYuriさんの実例写真
一人暮らしを始め、新居のキッチン。 私が住み始めた時点でチャイルドロックが付いていて、見栄えが良くなかったのでセリアのインテリアシートでリノベーション(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
一人暮らしを始め、新居のキッチン。 私が住み始めた時点でチャイルドロックが付いていて、見栄えが良くなかったのでセリアのインテリアシートでリノベーション(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ChibiYuri
ChibiYuri
2DK | 一人暮らし
kikusukeさんの実例写真
大切な方と お別れしてきました。 彼女とは長い付き合いで。バレーボールのチームを共に立ち上げたり、我が子のような存在の子を自殺未遂までして束縛したがる輩からタッグを組んで守ったりした仲……。大切な貴女。 貴女は「献体」という カタチを選びました。そのせいか、中々彼女の死を受け入れられずにいました。 先日、彼女の親族やバレーの仲間達を「献杯」をし、夜中まで彼女との思い出を語る事で気持ちがある程度整理出来たように思います。 RC入れなかった期間に素敵な作品を頂いてします♥ 投稿が遅れて本当にごめんなさい(>ㅁ<` ) 近日中に投稿させて頂きますね♥
大切な方と お別れしてきました。 彼女とは長い付き合いで。バレーボールのチームを共に立ち上げたり、我が子のような存在の子を自殺未遂までして束縛したがる輩からタッグを組んで守ったりした仲……。大切な貴女。 貴女は「献体」という カタチを選びました。そのせいか、中々彼女の死を受け入れられずにいました。 先日、彼女の親族やバレーの仲間達を「献杯」をし、夜中まで彼女との思い出を語る事で気持ちがある程度整理出来たように思います。 RC入れなかった期間に素敵な作品を頂いてします♥ 投稿が遅れて本当にごめんなさい(>ㅁ<` ) 近日中に投稿させて頂きますね♥
kikusuke
kikusuke
家族
namekoさんの実例写真
やったやったついに届いたハンガータイプのやーつはここに設置しました♡ その日の夜、嬉しすぎてテンション上がりすぎてキャッキャしすぎて組み立て中にこどもたちに注意されました!笑 自分のクローゼットの中身をかけてみました♡ 組み立てはキャッキャしながらで20分くらいだったと思います♫ 説明書がとてもわかりやすくて…✨ ポール部分を連結して組み立てるので付ける本数によってハンガーの高さを3段階に変えられるのですが私は通常タイプの160cmに設定しました😊 収納する物に合わせてバッケット位置も変えられます♫ うん、ちょうど良い♡笑 キャスターも素晴らしい軽さで、気軽に移動できます!(もちろんロック付き) 休みの日洋服をかけた後に旦那にコロコロ見せに行ってまた定位置へ戻すのもストレスなくスーっといきました♡ これは素敵✨ 本当買いですね!!
やったやったついに届いたハンガータイプのやーつはここに設置しました♡ その日の夜、嬉しすぎてテンション上がりすぎてキャッキャしすぎて組み立て中にこどもたちに注意されました!笑 自分のクローゼットの中身をかけてみました♡ 組み立てはキャッキャしながらで20分くらいだったと思います♫ 説明書がとてもわかりやすくて…✨ ポール部分を連結して組み立てるので付ける本数によってハンガーの高さを3段階に変えられるのですが私は通常タイプの160cmに設定しました😊 収納する物に合わせてバッケット位置も変えられます♫ うん、ちょうど良い♡笑 キャスターも素晴らしい軽さで、気軽に移動できます!(もちろんロック付き) 休みの日洋服をかけた後に旦那にコロコロ見せに行ってまた定位置へ戻すのもストレスなくスーっといきました♡ これは素敵✨ 本当買いですね!!
nameko
nameko
4LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
プレ企画に参加して頂いた97名の皆さん、本当に沢山のご参加ありがとうございました🍀 当選発表出ました~🎶 外れてしまった方本当にごめんなさい😩 RCを始めて、物を作る楽しさやインテリアに興味を持てたり また共感できるお友達に出会えたり 本当に毎日が 感謝💗感謝💗感謝💗です🎵 当選された方にはお部屋にお邪魔致しますね~🎵 まだ切り株が残っているのでそれを追加で作成するか検討しています~😍 沢山の方のご参加、本当にありがとうございました🍀
プレ企画に参加して頂いた97名の皆さん、本当に沢山のご参加ありがとうございました🍀 当選発表出ました~🎶 外れてしまった方本当にごめんなさい😩 RCを始めて、物を作る楽しさやインテリアに興味を持てたり また共感できるお友達に出会えたり 本当に毎日が 感謝💗感謝💗感謝💗です🎵 当選された方にはお部屋にお邪魔致しますね~🎵 まだ切り株が残っているのでそれを追加で作成するか検討しています~😍 沢山の方のご参加、本当にありがとうございました🍀
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
tsutawarimasuさんの実例写真
完成です。 これで便器交換の費用だけで12万円の節約。 併せて床張り替え 天井塗装 壁塗装と腰壁リボンつけて2トーンにしました。 これらすべて業者に頼む場合と比較すれば概算20万円も節約したことになります。 Amazonで4万円で買えるのならば、皆さんご自分でチャレンジしてみてはいかがですか。 最後まで見てくださって本当にありがとうございました。 リクシルお客様相談センターのわかりやすいご説明に感謝。 国の文化水準はいちばん貧しい人やいちばん汚れる場所がどの程度かで決まるそうです。 トイレの衛生管理は大切ですね。 「生きるを衛る」と書いて「衛生」 つまりトイレの衛生も衛れないようでは「生きる事さえ衛れない」ということですね。 日本のトイレは世界一衛生的だと自分で施工してつくづく納得! v(´▽`*)
完成です。 これで便器交換の費用だけで12万円の節約。 併せて床張り替え 天井塗装 壁塗装と腰壁リボンつけて2トーンにしました。 これらすべて業者に頼む場合と比較すれば概算20万円も節約したことになります。 Amazonで4万円で買えるのならば、皆さんご自分でチャレンジしてみてはいかがですか。 最後まで見てくださって本当にありがとうございました。 リクシルお客様相談センターのわかりやすいご説明に感謝。 国の文化水準はいちばん貧しい人やいちばん汚れる場所がどの程度かで決まるそうです。 トイレの衛生管理は大切ですね。 「生きるを衛る」と書いて「衛生」 つまりトイレの衛生も衛れないようでは「生きる事さえ衛れない」ということですね。 日本のトイレは世界一衛生的だと自分で施工してつくづく納得! v(´▽`*)
tsutawarimasu
tsutawarimasu
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
プレ企画にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます♡ 抽選結果は以下の通りとなります。 A:wakaba223 さん B:yukinko さん おめでとうございます! 当選された方には後ほどコメントさせてもらいますね♪ 外れてしまった皆さま、本当にごめんなさいm(._.)m またプレ企画を開催すると思うので、ぜひ参加してくださると嬉しいです(o^^o)
プレ企画にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます♡ 抽選結果は以下の通りとなります。 A:wakaba223 さん B:yukinko さん おめでとうございます! 当選された方には後ほどコメントさせてもらいますね♪ 外れてしまった皆さま、本当にごめんなさいm(._.)m またプレ企画を開催すると思うので、ぜひ参加してくださると嬉しいです(o^^o)
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
イベント参加です☆ 娘のおもちゃは日に日に増えていきます(-ω-;) 私はトイザらスで購入したおもちゃ入れと、ニトリの二段のカラーボックスにつっぱり棒をして収納しています。 最初トイザらスのおもちゃ入れは二段目にちゃんとボックスを入れていたんですが、娘がアンパンマンのごっこ遊び系のおもちゃを一番下から取りづらそうだったので二段目にしました。 あとはおままごとの道具やブロックはダイソーのプラスチックケースに入れています。 でもまだ入りきらないおもちゃもあるんです…(^o^;
イベント参加です☆ 娘のおもちゃは日に日に増えていきます(-ω-;) 私はトイザらスで購入したおもちゃ入れと、ニトリの二段のカラーボックスにつっぱり棒をして収納しています。 最初トイザらスのおもちゃ入れは二段目にちゃんとボックスを入れていたんですが、娘がアンパンマンのごっこ遊び系のおもちゃを一番下から取りづらそうだったので二段目にしました。 あとはおままごとの道具やブロックはダイソーのプラスチックケースに入れています。 でもまだ入りきらないおもちゃもあるんです…(^o^;
sacchi
sacchi
家族
mugiさんの実例写真
庭のぼけの花と椿をニッチに飾りました(^^)
庭のぼけの花と椿をニッチに飾りました(^^)
mugi
mugi
家族
smileyさんの実例写真
Before写真の酷さよ…Σ( ꒪□꒪)‼ 申し訳ありません! なんとな〜く逃げていましたが、やってやりました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 廊下の壁面収納です。昨夜からメジャーで計って計画し、朝から棚の中を白で塗って、ニトリに行ってファイルボックス20個買い占めてきました! もう中身は移動済みですが、写真は空のボックスを並べただけ。これからラベリングしないとです♪ 書類関係の棚なので、断捨離も要注意。気をつけながら、ボンボン捨ててます♡
Before写真の酷さよ…Σ( ꒪□꒪)‼ 申し訳ありません! なんとな〜く逃げていましたが、やってやりました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 廊下の壁面収納です。昨夜からメジャーで計って計画し、朝から棚の中を白で塗って、ニトリに行ってファイルボックス20個買い占めてきました! もう中身は移動済みですが、写真は空のボックスを並べただけ。これからラベリングしないとです♪ 書類関係の棚なので、断捨離も要注意。気をつけながら、ボンボン捨ててます♡
smiley
smiley
3LDK | 家族
love-heartsさんの実例写真
同じ写真で本当にごめんなさい。 さっきの写真が伝わりづらい感じかなぁと思ったので、引きで撮ってみました。 沢山のイイネ!いつもありがとうございます。
同じ写真で本当にごめんなさい。 さっきの写真が伝わりづらい感じかなぁと思ったので、引きで撮ってみました。 沢山のイイネ!いつもありがとうございます。
love-hearts
love-hearts
4LDK | 家族
mimizukさんの実例写真
いつの間にまたまたこんな状態。 作業中はいつもの事ですが…(笑)。 もう今日はお疲れなので、このまま終わりに…。片付けなきゃと思うけど、あれもこれも使うから…と、全部出しっぱ(;´Д`A ```。 残念な汚部屋になっております。 お休みなさい
いつの間にまたまたこんな状態。 作業中はいつもの事ですが…(笑)。 もう今日はお疲れなので、このまま終わりに…。片付けなきゃと思うけど、あれもこれも使うから…と、全部出しっぱ(;´Д`A ```。 残念な汚部屋になっております。 お休みなさい
mimizuk
mimizuk
4LDK | 家族
o_rさんの実例写真
約2か月前に洗面室を色々イジりましたw こちらはBefore。 はめ込み収納の中も透けて見えててホント嫌...ಠ_ಠ
約2か月前に洗面室を色々イジりましたw こちらはBefore。 はめ込み収納の中も透けて見えててホント嫌...ಠ_ಠ
o_r
o_r
家族
masakichiさんの実例写真
手違いで再投稿になりました、先程いいね押してくださった方、本当にごめんなさい(。•́ •̀。)思い出しながら、再訪問します!
手違いで再投稿になりました、先程いいね押してくださった方、本当にごめんなさい(。•́ •̀。)思い出しながら、再訪問します!
masakichi
masakichi
Mayさんの実例写真
暖炉型ヒーターさんが 思いがけなく気持ち良すぎて お気に入りな件 新しいテレビで初めて観たのが インターステラー 何度も観てもまた観たくなります。 今週は何を観ようかな。
暖炉型ヒーターさんが 思いがけなく気持ち良すぎて お気に入りな件 新しいテレビで初めて観たのが インターステラー 何度も観てもまた観たくなります。 今週は何を観ようかな。
May
May
2LDK
kazaneさんの実例写真
カウンターキッチンの土台部分がほぼ出来ました。 (置き場を失った物たちで周りがぐっちゃぐっちゃなので、出来るだけ写らない角度で撮ってますorz) お返事お返しできてなくて本当にごめんなさい(>_<)
カウンターキッチンの土台部分がほぼ出来ました。 (置き場を失った物たちで周りがぐっちゃぐっちゃなので、出来るだけ写らない角度で撮ってますorz) お返事お返しできてなくて本当にごめんなさい(>_<)
kazane
kazane
家族
Maryさんの実例写真
こんにちは|・ω・*)チラ 今日は母の日ですね! 私も子どもたちからプレゼントをもらいました(*^^*) 娘っこからは小さなお手紙と折り紙のお花、息子っちからは幼稚園で作ったキーホルダーをもらいました(*´艸`) 前picではみなさんにご心配をおかけして、 本当にごめんなさい(T ^ T) 金曜日に陣痛の薬が効いて、赤ちゃん出てきてくれて、経過も順調なので昨日退院しました。 9cm、12gの小さな小さな赤ちゃん。 残念ながら性別までは分からなかったですが、私たち家族のもとに少しだけでもやってきてくれて、感謝しかないです。 私には母の日にプレゼントをくれる大事な大事な子どもたちがいます。 この子たちがいるから、つらくても乗り越えていけると思います。 赤ちゃんを楽しみにしていたお姉ちゃんお兄ちゃんのためにも、私が元気をなくすわけにはいきません。 1人のときや夫と2人のときは泣いちゃうけど… 待ってるよって言ってくれたRCのみなさんにも感謝しかありません! それを心の支えに頑張れます! RCやってて本当によかったと思います! また、インテリアの楽しいpicしに戻ってきますね♡
こんにちは|・ω・*)チラ 今日は母の日ですね! 私も子どもたちからプレゼントをもらいました(*^^*) 娘っこからは小さなお手紙と折り紙のお花、息子っちからは幼稚園で作ったキーホルダーをもらいました(*´艸`) 前picではみなさんにご心配をおかけして、 本当にごめんなさい(T ^ T) 金曜日に陣痛の薬が効いて、赤ちゃん出てきてくれて、経過も順調なので昨日退院しました。 9cm、12gの小さな小さな赤ちゃん。 残念ながら性別までは分からなかったですが、私たち家族のもとに少しだけでもやってきてくれて、感謝しかないです。 私には母の日にプレゼントをくれる大事な大事な子どもたちがいます。 この子たちがいるから、つらくても乗り越えていけると思います。 赤ちゃんを楽しみにしていたお姉ちゃんお兄ちゃんのためにも、私が元気をなくすわけにはいきません。 1人のときや夫と2人のときは泣いちゃうけど… 待ってるよって言ってくれたRCのみなさんにも感謝しかありません! それを心の支えに頑張れます! RCやってて本当によかったと思います! また、インテリアの楽しいpicしに戻ってきますね♡
Mary
Mary
4LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
うさぎが 猫の爪とぎから飛び出ました 見ると可愛い猫の顔❣️ えっ?天才!?… 感動のあまり真似て毛糸で作りました そして似ていない~😆 おやばかですみません😂🙏 でも嬉しくて楽しい時間でした🤣❤️
うさぎが 猫の爪とぎから飛び出ました 見ると可愛い猫の顔❣️ えっ?天才!?… 感動のあまり真似て毛糸で作りました そして似ていない~😆 おやばかですみません😂🙏 でも嬉しくて楽しい時間でした🤣❤️
mori_6_12
mori_6_12
家族
yumirilさんの実例写真
リフォーム前の食器棚カウンター。1年前に壁紙を貼り直してもらったばかりなのに本当にごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ここはこの壁紙の方が雰囲気良かったかもね(^_^;)
リフォーム前の食器棚カウンター。1年前に壁紙を貼り直してもらったばかりなのに本当にごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ここはこの壁紙の方が雰囲気良かったかもね(^_^;)
yumiril
yumiril
家族
mogu0418さんの実例写真
トイレの壁に以前作ったフラッグもプラス。白のフラッグに青を汚ししながら塗ってセリアのレースつけました。トイレ狭いし横にあるので全体に撮れない。どうやって皆さん撮ってますか?? 今日はなんか本当にダメそうなんで内科行きます…( ̄▽ ̄;) 我慢できないほどではないんだけど、めまいとムカムカが…いいねおそくなったら本当にごめんなさい。
トイレの壁に以前作ったフラッグもプラス。白のフラッグに青を汚ししながら塗ってセリアのレースつけました。トイレ狭いし横にあるので全体に撮れない。どうやって皆さん撮ってますか?? 今日はなんか本当にダメそうなんで内科行きます…( ̄▽ ̄;) 我慢できないほどではないんだけど、めまいとムカムカが…いいねおそくなったら本当にごめんなさい。
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
chicoさんの実例写真
ゴチャゴチャ棚。 変化はそんなにはないですがリサのお皿を買いました。絵柄が可愛いので飾りました。絵柄違いもお迎えしてるので時々変えたいなと思ってます。 やっぱり引き算出来ない私(ó﹏ò。) 最近、お部屋回りも出来ず、コメントのお返事も遅くなり本当にごめんなさい。少しばかりお疲れ気味。暑いからかな。皆さんも熱中症気を付けて過ごしてくださいね(✿˘艸˘✿)
ゴチャゴチャ棚。 変化はそんなにはないですがリサのお皿を買いました。絵柄が可愛いので飾りました。絵柄違いもお迎えしてるので時々変えたいなと思ってます。 やっぱり引き算出来ない私(ó﹏ò。) 最近、お部屋回りも出来ず、コメントのお返事も遅くなり本当にごめんなさい。少しばかりお疲れ気味。暑いからかな。皆さんも熱中症気を付けて過ごしてくださいね(✿˘艸˘✿)
chico
chico
もっと見る

本当にごめんなさい。の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

本当にごめんなさい。

123枚の部屋写真から37枚をセレクト
mayuoさんの実例写真
m-naturalちゃん♡やっとやっと珈琲フィルターホルダー出来ました。お待たせしてしまって、本当にごめんなさい(;_;) しかもクネクネ…マシな方、選んでねヽ(;▽;)ノ
m-naturalちゃん♡やっとやっと珈琲フィルターホルダー出来ました。お待たせしてしまって、本当にごめんなさい(;_;) しかもクネクネ…マシな方、選んでねヽ(;▽;)ノ
mayuo
mayuo
ayayukiさんの実例写真
開けると、中はゴミ箱を隠してます。
開けると、中はゴミ箱を隠してます。
ayayuki
ayayuki
4LDK | 家族
kuruchanbaさんの実例写真
前回投稿でたくさんいいねを下さったみなさんごめんなさい。住所消し忘れて旦那にメチャ怒られました(T_T)また同じヤツです(ー ー;)
前回投稿でたくさんいいねを下さったみなさんごめんなさい。住所消し忘れて旦那にメチャ怒られました(T_T)また同じヤツです(ー ー;)
kuruchanba
kuruchanba
4LDK | 家族
boshさんの実例写真
初めてのプレゼント企画に応募してくださった皆様、本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)! まさか、こんなにもたくさんの方に興味を持っていただけるとは夢にも思わず、感謝の気持ちでいっぱいです。 応募されたみなさま、もれは無いでしょうか?(見えるかな?見にくくて本当にごめんなさい(。・人・`。)) のんびりですが、今夜子供にくじを引いてもらい、明日にでも当選された方にご案内させていただこうと思っています。 この度はたくさんのご参加、 本当に、ありがとうございました♥
初めてのプレゼント企画に応募してくださった皆様、本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)! まさか、こんなにもたくさんの方に興味を持っていただけるとは夢にも思わず、感謝の気持ちでいっぱいです。 応募されたみなさま、もれは無いでしょうか?(見えるかな?見にくくて本当にごめんなさい(。・人・`。)) のんびりですが、今夜子供にくじを引いてもらい、明日にでも当選された方にご案内させていただこうと思っています。 この度はたくさんのご参加、 本当に、ありがとうございました♥
bosh
bosh
家族
rinkoさんの実例写真
初めてのプレ企画でしたが、14名のフォロワー様からご応募頂きました!本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))予定より早くおきれましたので、抽選を行いました!当選者は…Marikaさん、nonnonさんです!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))そして、予想以上のご応募が嬉しかったので、もう一枠、感謝賞としてくじを引いた結果、mashichanさんが当選されました!感謝賞はミニドアではありませんが、写真手前のマッチ箱?アレンジを贈らせて頂きたいと思います(´∀`)抽選に漏れてしまった方、本当にごめんなさいっ(T_T)皆様からのご応募のおかげで、ものづくりに対する想いが深くなりました。腕を磨き、いつかまたプレゼント企画を立ち上げたいと考えていますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
初めてのプレ企画でしたが、14名のフォロワー様からご応募頂きました!本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))予定より早くおきれましたので、抽選を行いました!当選者は…Marikaさん、nonnonさんです!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))そして、予想以上のご応募が嬉しかったので、もう一枠、感謝賞としてくじを引いた結果、mashichanさんが当選されました!感謝賞はミニドアではありませんが、写真手前のマッチ箱?アレンジを贈らせて頂きたいと思います(´∀`)抽選に漏れてしまった方、本当にごめんなさいっ(T_T)皆様からのご応募のおかげで、ものづくりに対する想いが深くなりました。腕を磨き、いつかまたプレゼント企画を立ち上げたいと考えていますので、今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
rinko
rinko
2LDK | 家族
ARIさんの実例写真
こんばんは☆ プレ企画の結果発表しま〜す•*¨*•.¸¸♬ 1…サーフミッキー Yurieさん 2…サーフスヌーピー tak-ito さん 3…ワイヤーフレーム chisaさん 4…あなたのために作ります kurin さん くじ引きで子供に引いてもらいました。 外れてしまった方 本当に本当にごめんなさい。( ༎ຶŎ༎ຶ ) プレ企画はまたやりたいと思いますのでこれで懲りずにまた応募してもらえたら嬉しいです♡ 当たった方♡ 今日は夜遅くなってしまいごめんなさい。 24日、19時以降になると思いますがまたお家にお邪魔いたします。 どうぞよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
こんばんは☆ プレ企画の結果発表しま〜す•*¨*•.¸¸♬ 1…サーフミッキー Yurieさん 2…サーフスヌーピー tak-ito さん 3…ワイヤーフレーム chisaさん 4…あなたのために作ります kurin さん くじ引きで子供に引いてもらいました。 外れてしまった方 本当に本当にごめんなさい。( ༎ຶŎ༎ຶ ) プレ企画はまたやりたいと思いますのでこれで懲りずにまた応募してもらえたら嬉しいです♡ 当たった方♡ 今日は夜遅くなってしまいごめんなさい。 24日、19時以降になると思いますがまたお家にお邪魔いたします。 どうぞよろしくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ARI
ARI
4DK | 家族
asukaさんの実例写真
以前Ririruruさんのプレ企画で森のケーキをいただいたお礼にプラハンとカッティングボードにウッドバーニングしてみました! 久しぶりのウッドバーニング、難しかった…(^▽^;) 電熱ペンが欲しいと思いつつ、結局ハンダゴテでやっています(笑) 絵はRiriruruさんの森のケーキ職人を勝手にイメージして♡ 職人のはずが食べちゃってる(笑) リスの左にあるのはひまわりの種と見せかせて、Ririruruさんのりりるるコーヒー豆です♪ こんな物しか作れなくって本当にごめんなさい!(;▽;)
以前Ririruruさんのプレ企画で森のケーキをいただいたお礼にプラハンとカッティングボードにウッドバーニングしてみました! 久しぶりのウッドバーニング、難しかった…(^▽^;) 電熱ペンが欲しいと思いつつ、結局ハンダゴテでやっています(笑) 絵はRiriruruさんの森のケーキ職人を勝手にイメージして♡ 職人のはずが食べちゃってる(笑) リスの左にあるのはひまわりの種と見せかせて、Ririruruさんのりりるるコーヒー豆です♪ こんな物しか作れなくって本当にごめんなさい!(;▽;)
asuka
asuka
家族
ChibiYuriさんの実例写真
一人暮らしを始め、新居のキッチン。 私が住み始めた時点でチャイルドロックが付いていて、見栄えが良くなかったのでセリアのインテリアシートでリノベーション(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
一人暮らしを始め、新居のキッチン。 私が住み始めた時点でチャイルドロックが付いていて、見栄えが良くなかったのでセリアのインテリアシートでリノベーション(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ChibiYuri
ChibiYuri
2DK | 一人暮らし
kikusukeさんの実例写真
大切な方と お別れしてきました。 彼女とは長い付き合いで。バレーボールのチームを共に立ち上げたり、我が子のような存在の子を自殺未遂までして束縛したがる輩からタッグを組んで守ったりした仲……。大切な貴女。 貴女は「献体」という カタチを選びました。そのせいか、中々彼女の死を受け入れられずにいました。 先日、彼女の親族やバレーの仲間達を「献杯」をし、夜中まで彼女との思い出を語る事で気持ちがある程度整理出来たように思います。 RC入れなかった期間に素敵な作品を頂いてします♥ 投稿が遅れて本当にごめんなさい(>ㅁ<` ) 近日中に投稿させて頂きますね♥
大切な方と お別れしてきました。 彼女とは長い付き合いで。バレーボールのチームを共に立ち上げたり、我が子のような存在の子を自殺未遂までして束縛したがる輩からタッグを組んで守ったりした仲……。大切な貴女。 貴女は「献体」という カタチを選びました。そのせいか、中々彼女の死を受け入れられずにいました。 先日、彼女の親族やバレーの仲間達を「献杯」をし、夜中まで彼女との思い出を語る事で気持ちがある程度整理出来たように思います。 RC入れなかった期間に素敵な作品を頂いてします♥ 投稿が遅れて本当にごめんなさい(>ㅁ<` ) 近日中に投稿させて頂きますね♥
kikusuke
kikusuke
家族
namekoさんの実例写真
やったやったついに届いたハンガータイプのやーつはここに設置しました♡ その日の夜、嬉しすぎてテンション上がりすぎてキャッキャしすぎて組み立て中にこどもたちに注意されました!笑 自分のクローゼットの中身をかけてみました♡ 組み立てはキャッキャしながらで20分くらいだったと思います♫ 説明書がとてもわかりやすくて…✨ ポール部分を連結して組み立てるので付ける本数によってハンガーの高さを3段階に変えられるのですが私は通常タイプの160cmに設定しました😊 収納する物に合わせてバッケット位置も変えられます♫ うん、ちょうど良い♡笑 キャスターも素晴らしい軽さで、気軽に移動できます!(もちろんロック付き) 休みの日洋服をかけた後に旦那にコロコロ見せに行ってまた定位置へ戻すのもストレスなくスーっといきました♡ これは素敵✨ 本当買いですね!!
やったやったついに届いたハンガータイプのやーつはここに設置しました♡ その日の夜、嬉しすぎてテンション上がりすぎてキャッキャしすぎて組み立て中にこどもたちに注意されました!笑 自分のクローゼットの中身をかけてみました♡ 組み立てはキャッキャしながらで20分くらいだったと思います♫ 説明書がとてもわかりやすくて…✨ ポール部分を連結して組み立てるので付ける本数によってハンガーの高さを3段階に変えられるのですが私は通常タイプの160cmに設定しました😊 収納する物に合わせてバッケット位置も変えられます♫ うん、ちょうど良い♡笑 キャスターも素晴らしい軽さで、気軽に移動できます!(もちろんロック付き) 休みの日洋服をかけた後に旦那にコロコロ見せに行ってまた定位置へ戻すのもストレスなくスーっといきました♡ これは素敵✨ 本当買いですね!!
nameko
nameko
4LDK | 家族
mio_ibu_1106さんの実例写真
プレ企画に参加して頂いた97名の皆さん、本当に沢山のご参加ありがとうございました🍀 当選発表出ました~🎶 外れてしまった方本当にごめんなさい😩 RCを始めて、物を作る楽しさやインテリアに興味を持てたり また共感できるお友達に出会えたり 本当に毎日が 感謝💗感謝💗感謝💗です🎵 当選された方にはお部屋にお邪魔致しますね~🎵 まだ切り株が残っているのでそれを追加で作成するか検討しています~😍 沢山の方のご参加、本当にありがとうございました🍀
プレ企画に参加して頂いた97名の皆さん、本当に沢山のご参加ありがとうございました🍀 当選発表出ました~🎶 外れてしまった方本当にごめんなさい😩 RCを始めて、物を作る楽しさやインテリアに興味を持てたり また共感できるお友達に出会えたり 本当に毎日が 感謝💗感謝💗感謝💗です🎵 当選された方にはお部屋にお邪魔致しますね~🎵 まだ切り株が残っているのでそれを追加で作成するか検討しています~😍 沢山の方のご参加、本当にありがとうございました🍀
mio_ibu_1106
mio_ibu_1106
家族
tsutawarimasuさんの実例写真
完成です。 これで便器交換の費用だけで12万円の節約。 併せて床張り替え 天井塗装 壁塗装と腰壁リボンつけて2トーンにしました。 これらすべて業者に頼む場合と比較すれば概算20万円も節約したことになります。 Amazonで4万円で買えるのならば、皆さんご自分でチャレンジしてみてはいかがですか。 最後まで見てくださって本当にありがとうございました。 リクシルお客様相談センターのわかりやすいご説明に感謝。 国の文化水準はいちばん貧しい人やいちばん汚れる場所がどの程度かで決まるそうです。 トイレの衛生管理は大切ですね。 「生きるを衛る」と書いて「衛生」 つまりトイレの衛生も衛れないようでは「生きる事さえ衛れない」ということですね。 日本のトイレは世界一衛生的だと自分で施工してつくづく納得! v(´▽`*)
完成です。 これで便器交換の費用だけで12万円の節約。 併せて床張り替え 天井塗装 壁塗装と腰壁リボンつけて2トーンにしました。 これらすべて業者に頼む場合と比較すれば概算20万円も節約したことになります。 Amazonで4万円で買えるのならば、皆さんご自分でチャレンジしてみてはいかがですか。 最後まで見てくださって本当にありがとうございました。 リクシルお客様相談センターのわかりやすいご説明に感謝。 国の文化水準はいちばん貧しい人やいちばん汚れる場所がどの程度かで決まるそうです。 トイレの衛生管理は大切ですね。 「生きるを衛る」と書いて「衛生」 つまりトイレの衛生も衛れないようでは「生きる事さえ衛れない」ということですね。 日本のトイレは世界一衛生的だと自分で施工してつくづく納得! v(´▽`*)
tsutawarimasu
tsutawarimasu
4LDK | 家族
mugijunさんの実例写真
プレ企画にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます♡ 抽選結果は以下の通りとなります。 A:wakaba223 さん B:yukinko さん おめでとうございます! 当選された方には後ほどコメントさせてもらいますね♪ 外れてしまった皆さま、本当にごめんなさいm(._.)m またプレ企画を開催すると思うので、ぜひ参加してくださると嬉しいです(o^^o)
プレ企画にご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございます♡ 抽選結果は以下の通りとなります。 A:wakaba223 さん B:yukinko さん おめでとうございます! 当選された方には後ほどコメントさせてもらいますね♪ 外れてしまった皆さま、本当にごめんなさいm(._.)m またプレ企画を開催すると思うので、ぜひ参加してくださると嬉しいです(o^^o)
mugijun
mugijun
4LDK | 家族
sacchiさんの実例写真
おもちゃ¥14,980
イベント参加です☆ 娘のおもちゃは日に日に増えていきます(-ω-;) 私はトイザらスで購入したおもちゃ入れと、ニトリの二段のカラーボックスにつっぱり棒をして収納しています。 最初トイザらスのおもちゃ入れは二段目にちゃんとボックスを入れていたんですが、娘がアンパンマンのごっこ遊び系のおもちゃを一番下から取りづらそうだったので二段目にしました。 あとはおままごとの道具やブロックはダイソーのプラスチックケースに入れています。 でもまだ入りきらないおもちゃもあるんです…(^o^;
イベント参加です☆ 娘のおもちゃは日に日に増えていきます(-ω-;) 私はトイザらスで購入したおもちゃ入れと、ニトリの二段のカラーボックスにつっぱり棒をして収納しています。 最初トイザらスのおもちゃ入れは二段目にちゃんとボックスを入れていたんですが、娘がアンパンマンのごっこ遊び系のおもちゃを一番下から取りづらそうだったので二段目にしました。 あとはおままごとの道具やブロックはダイソーのプラスチックケースに入れています。 でもまだ入りきらないおもちゃもあるんです…(^o^;
sacchi
sacchi
家族
mugiさんの実例写真
庭のぼけの花と椿をニッチに飾りました(^^)
庭のぼけの花と椿をニッチに飾りました(^^)
mugi
mugi
家族
smileyさんの実例写真
Before写真の酷さよ…Σ( ꒪□꒪)‼ 申し訳ありません! なんとな〜く逃げていましたが、やってやりました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 廊下の壁面収納です。昨夜からメジャーで計って計画し、朝から棚の中を白で塗って、ニトリに行ってファイルボックス20個買い占めてきました! もう中身は移動済みですが、写真は空のボックスを並べただけ。これからラベリングしないとです♪ 書類関係の棚なので、断捨離も要注意。気をつけながら、ボンボン捨ててます♡
Before写真の酷さよ…Σ( ꒪□꒪)‼ 申し訳ありません! なんとな〜く逃げていましたが、やってやりました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 廊下の壁面収納です。昨夜からメジャーで計って計画し、朝から棚の中を白で塗って、ニトリに行ってファイルボックス20個買い占めてきました! もう中身は移動済みですが、写真は空のボックスを並べただけ。これからラベリングしないとです♪ 書類関係の棚なので、断捨離も要注意。気をつけながら、ボンボン捨ててます♡
smiley
smiley
3LDK | 家族
love-heartsさんの実例写真
同じ写真で本当にごめんなさい。 さっきの写真が伝わりづらい感じかなぁと思ったので、引きで撮ってみました。 沢山のイイネ!いつもありがとうございます。
同じ写真で本当にごめんなさい。 さっきの写真が伝わりづらい感じかなぁと思ったので、引きで撮ってみました。 沢山のイイネ!いつもありがとうございます。
love-hearts
love-hearts
4LDK | 家族
mimizukさんの実例写真
いつの間にまたまたこんな状態。 作業中はいつもの事ですが…(笑)。 もう今日はお疲れなので、このまま終わりに…。片付けなきゃと思うけど、あれもこれも使うから…と、全部出しっぱ(;´Д`A ```。 残念な汚部屋になっております。 お休みなさい
いつの間にまたまたこんな状態。 作業中はいつもの事ですが…(笑)。 もう今日はお疲れなので、このまま終わりに…。片付けなきゃと思うけど、あれもこれも使うから…と、全部出しっぱ(;´Д`A ```。 残念な汚部屋になっております。 お休みなさい
mimizuk
mimizuk
4LDK | 家族
o_rさんの実例写真
約2か月前に洗面室を色々イジりましたw こちらはBefore。 はめ込み収納の中も透けて見えててホント嫌...ಠ_ಠ
約2か月前に洗面室を色々イジりましたw こちらはBefore。 はめ込み収納の中も透けて見えててホント嫌...ಠ_ಠ
o_r
o_r
家族
masakichiさんの実例写真
手違いで再投稿になりました、先程いいね押してくださった方、本当にごめんなさい(。•́ •̀。)思い出しながら、再訪問します!
手違いで再投稿になりました、先程いいね押してくださった方、本当にごめんなさい(。•́ •̀。)思い出しながら、再訪問します!
masakichi
masakichi
Mayさんの実例写真
暖炉型ヒーターさんが 思いがけなく気持ち良すぎて お気に入りな件 新しいテレビで初めて観たのが インターステラー 何度も観てもまた観たくなります。 今週は何を観ようかな。
暖炉型ヒーターさんが 思いがけなく気持ち良すぎて お気に入りな件 新しいテレビで初めて観たのが インターステラー 何度も観てもまた観たくなります。 今週は何を観ようかな。
May
May
2LDK
kazaneさんの実例写真
カウンターキッチンの土台部分がほぼ出来ました。 (置き場を失った物たちで周りがぐっちゃぐっちゃなので、出来るだけ写らない角度で撮ってますorz) お返事お返しできてなくて本当にごめんなさい(>_<)
カウンターキッチンの土台部分がほぼ出来ました。 (置き場を失った物たちで周りがぐっちゃぐっちゃなので、出来るだけ写らない角度で撮ってますorz) お返事お返しできてなくて本当にごめんなさい(>_<)
kazane
kazane
家族
Maryさんの実例写真
こんにちは|・ω・*)チラ 今日は母の日ですね! 私も子どもたちからプレゼントをもらいました(*^^*) 娘っこからは小さなお手紙と折り紙のお花、息子っちからは幼稚園で作ったキーホルダーをもらいました(*´艸`) 前picではみなさんにご心配をおかけして、 本当にごめんなさい(T ^ T) 金曜日に陣痛の薬が効いて、赤ちゃん出てきてくれて、経過も順調なので昨日退院しました。 9cm、12gの小さな小さな赤ちゃん。 残念ながら性別までは分からなかったですが、私たち家族のもとに少しだけでもやってきてくれて、感謝しかないです。 私には母の日にプレゼントをくれる大事な大事な子どもたちがいます。 この子たちがいるから、つらくても乗り越えていけると思います。 赤ちゃんを楽しみにしていたお姉ちゃんお兄ちゃんのためにも、私が元気をなくすわけにはいきません。 1人のときや夫と2人のときは泣いちゃうけど… 待ってるよって言ってくれたRCのみなさんにも感謝しかありません! それを心の支えに頑張れます! RCやってて本当によかったと思います! また、インテリアの楽しいpicしに戻ってきますね♡
こんにちは|・ω・*)チラ 今日は母の日ですね! 私も子どもたちからプレゼントをもらいました(*^^*) 娘っこからは小さなお手紙と折り紙のお花、息子っちからは幼稚園で作ったキーホルダーをもらいました(*´艸`) 前picではみなさんにご心配をおかけして、 本当にごめんなさい(T ^ T) 金曜日に陣痛の薬が効いて、赤ちゃん出てきてくれて、経過も順調なので昨日退院しました。 9cm、12gの小さな小さな赤ちゃん。 残念ながら性別までは分からなかったですが、私たち家族のもとに少しだけでもやってきてくれて、感謝しかないです。 私には母の日にプレゼントをくれる大事な大事な子どもたちがいます。 この子たちがいるから、つらくても乗り越えていけると思います。 赤ちゃんを楽しみにしていたお姉ちゃんお兄ちゃんのためにも、私が元気をなくすわけにはいきません。 1人のときや夫と2人のときは泣いちゃうけど… 待ってるよって言ってくれたRCのみなさんにも感謝しかありません! それを心の支えに頑張れます! RCやってて本当によかったと思います! また、インテリアの楽しいpicしに戻ってきますね♡
Mary
Mary
4LDK | 家族
mori_6_12さんの実例写真
うさぎが 猫の爪とぎから飛び出ました 見ると可愛い猫の顔❣️ えっ?天才!?… 感動のあまり真似て毛糸で作りました そして似ていない~😆 おやばかですみません😂🙏 でも嬉しくて楽しい時間でした🤣❤️
うさぎが 猫の爪とぎから飛び出ました 見ると可愛い猫の顔❣️ えっ?天才!?… 感動のあまり真似て毛糸で作りました そして似ていない~😆 おやばかですみません😂🙏 でも嬉しくて楽しい時間でした🤣❤️
mori_6_12
mori_6_12
家族
yumirilさんの実例写真
リフォーム前の食器棚カウンター。1年前に壁紙を貼り直してもらったばかりなのに本当にごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ここはこの壁紙の方が雰囲気良かったかもね(^_^;)
リフォーム前の食器棚カウンター。1年前に壁紙を貼り直してもらったばかりなのに本当にごめんなさい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ここはこの壁紙の方が雰囲気良かったかもね(^_^;)
yumiril
yumiril
家族
mogu0418さんの実例写真
トイレの壁に以前作ったフラッグもプラス。白のフラッグに青を汚ししながら塗ってセリアのレースつけました。トイレ狭いし横にあるので全体に撮れない。どうやって皆さん撮ってますか?? 今日はなんか本当にダメそうなんで内科行きます…( ̄▽ ̄;) 我慢できないほどではないんだけど、めまいとムカムカが…いいねおそくなったら本当にごめんなさい。
トイレの壁に以前作ったフラッグもプラス。白のフラッグに青を汚ししながら塗ってセリアのレースつけました。トイレ狭いし横にあるので全体に撮れない。どうやって皆さん撮ってますか?? 今日はなんか本当にダメそうなんで内科行きます…( ̄▽ ̄;) 我慢できないほどではないんだけど、めまいとムカムカが…いいねおそくなったら本当にごめんなさい。
mogu0418
mogu0418
3LDK | 家族
chicoさんの実例写真
ゴチャゴチャ棚。 変化はそんなにはないですがリサのお皿を買いました。絵柄が可愛いので飾りました。絵柄違いもお迎えしてるので時々変えたいなと思ってます。 やっぱり引き算出来ない私(ó﹏ò。) 最近、お部屋回りも出来ず、コメントのお返事も遅くなり本当にごめんなさい。少しばかりお疲れ気味。暑いからかな。皆さんも熱中症気を付けて過ごしてくださいね(✿˘艸˘✿)
ゴチャゴチャ棚。 変化はそんなにはないですがリサのお皿を買いました。絵柄が可愛いので飾りました。絵柄違いもお迎えしてるので時々変えたいなと思ってます。 やっぱり引き算出来ない私(ó﹏ò。) 最近、お部屋回りも出来ず、コメントのお返事も遅くなり本当にごめんなさい。少しばかりお疲れ気味。暑いからかな。皆さんも熱中症気を付けて過ごしてくださいね(✿˘艸˘✿)
chico
chico
もっと見る

本当にごめんなさい。の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ