RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

集成材DIY

99枚の部屋写真から49枚をセレクト
k-shiroさんの実例写真
カラーアングルと集成材でサイドテーブルをDIY 色を塗ろうかどうしようか…
カラーアングルと集成材でサイドテーブルをDIY 色を塗ろうかどうしようか…
k-shiro
k-shiro
1K | 一人暮らし
kobatakaさんの実例写真
アカシアの集成材でキッチンキャビネットDIY。 取手は9mmの鉄筋で製作してます。
アカシアの集成材でキッチンキャビネットDIY。 取手は9mmの鉄筋で製作してます。
kobataka
kobataka
家族
hisuke24さんの実例写真
荷物で溢れていたロフトを整理。男前インテリアに挑戦!! ラバーウッドの集成材厚さ4cm 長さ4m50cmのカウンターを設置、収納ボックスも同じ素材の集成材でDIYしました。ネットで見つけた香川県の木材屋さん
荷物で溢れていたロフトを整理。男前インテリアに挑戦!! ラバーウッドの集成材厚さ4cm 長さ4m50cmのカウンターを設置、収納ボックスも同じ素材の集成材でDIYしました。ネットで見つけた香川県の木材屋さん
hisuke24
hisuke24
4LDK | 家族
hikaruuさんの実例写真
初、結構大掛かりなDIY❣️ わたしの小さい車に🚗なんとか詰め込めた! ギリギリで笑えた😂 はじまる〜!って感じでワクワクしながらホームセンターから帰宅🏠
初、結構大掛かりなDIY❣️ わたしの小さい車に🚗なんとか詰め込めた! ギリギリで笑えた😂 はじまる〜!って感じでワクワクしながらホームセンターから帰宅🏠
hikaruu
hikaruu
4LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
カーマにある パイン材の集成材で、スロップシンク周りに台と棚作る予定です(*'▽'*) さぁ〜上手くできるかな⁈
カーマにある パイン材の集成材で、スロップシンク周りに台と棚作る予定です(*'▽'*) さぁ〜上手くできるかな⁈
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
milk-teaさんの実例写真
アカシアの集成材を使って、ソファ横に、収納兼ペットハウスをDIY中。。。
アカシアの集成材を使って、ソファ横に、収納兼ペットハウスをDIY中。。。
milk-tea
milk-tea
家族
norihisakanaiさんの実例写真
norihisakanai
norihisakanai
家族
WOODPROさんの実例写真
東京都のMさまより、アカシア集成材を使用したキッチンカウンターDIYのお写真をお送りいただきました! 『タヤエクステリアのウォルナット塗布で、土台はカラーボックス7台です。 元々賃貸据付のキッチンの高さが私には低くて合わず、収納も欲しかったので作成した感じです。 タヤエクステリアは50ccで両面塗布しましたが足りない感じもしたので今後はゆっくりメンテナンスしながら深い色に使い込んでいけたら素敵だな…と思っています。 板材を探している友人にも貴店を積極的に紹介していこうと思っています。 また是非利用させていただきます。 本当にありがとうございました。』 東京都のMさまありがとうございました!
東京都のMさまより、アカシア集成材を使用したキッチンカウンターDIYのお写真をお送りいただきました! 『タヤエクステリアのウォルナット塗布で、土台はカラーボックス7台です。 元々賃貸据付のキッチンの高さが私には低くて合わず、収納も欲しかったので作成した感じです。 タヤエクステリアは50ccで両面塗布しましたが足りない感じもしたので今後はゆっくりメンテナンスしながら深い色に使い込んでいけたら素敵だな…と思っています。 板材を探している友人にも貴店を積極的に紹介していこうと思っています。 また是非利用させていただきます。 本当にありがとうございました。』 東京都のMさまありがとうございました!
WOODPRO
WOODPRO
Takuyaさんの実例写真
やっと板の出番です。 想定通り組み上がるか、ずっと心配です笑 パイン集成材は扱いやすいですね。 安いし、いろんなサイズで売ってるし、木目もキレイ。 明日中にどこまで進めるか… やばい、ずっと引きこもってても全く苦じゃない😂笑
やっと板の出番です。 想定通り組み上がるか、ずっと心配です笑 パイン集成材は扱いやすいですね。 安いし、いろんなサイズで売ってるし、木目もキレイ。 明日中にどこまで進めるか… やばい、ずっと引きこもってても全く苦じゃない😂笑
Takuya
Takuya
1K | 一人暮らし
calmsweetsweetさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 最近は、食虫植物に癒される日々です。 アカシア集成材で、テーブルの天板を作り直しました。
久しぶりの投稿です。 最近は、食虫植物に癒される日々です。 アカシア集成材で、テーブルの天板を作り直しました。
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
mid0konさんの実例写真
リビング学習スペース*.。.:*☆ デスクをdiyしました☆ 天板も引き出し前板も アカシア集成材で。 モザイクがかった雰囲気に☆ お勉強したり パソコンを使ったり お絵かきをしたり... ダイニングテーブルではなく 別で机を設置するのが 我が家の暮らしには合っています☆ おかげで ダイニングテーブルが散らからず 学習用具もたくさん収納でき、 すっきり暮らせています☆
リビング学習スペース*.。.:*☆ デスクをdiyしました☆ 天板も引き出し前板も アカシア集成材で。 モザイクがかった雰囲気に☆ お勉強したり パソコンを使ったり お絵かきをしたり... ダイニングテーブルではなく 別で机を設置するのが 我が家の暮らしには合っています☆ おかげで ダイニングテーブルが散らからず 学習用具もたくさん収納でき、 すっきり暮らせています☆
mid0kon
mid0kon
家族
nanachanmamaさんの実例写真
シャープの薄型冷蔵庫モニターに応募しようとおもって意気込んで撮ったら応募期間終了してました😂 最近キッチンの背面収納棚の棚板をパイン集成材に変えてみました😊 暖かな雰囲気になったと思います☺️
シャープの薄型冷蔵庫モニターに応募しようとおもって意気込んで撮ったら応募期間終了してました😂 最近キッチンの背面収納棚の棚板をパイン集成材に変えてみました😊 暖かな雰囲気になったと思います☺️
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
anmiさんの実例写真
コーナンで支柱が売り切りで安くなってたからテキトーに何本か買って来て、パイン集成材もテキトーに買ってきて塗装してみました。 子供ら、「これなら猫が遊べるね!」って、お前たちが使えーーーー!(ʘ言ʘ╬) ニトリでケース買ってこーい!
コーナンで支柱が売り切りで安くなってたからテキトーに何本か買って来て、パイン集成材もテキトーに買ってきて塗装してみました。 子供ら、「これなら猫が遊べるね!」って、お前たちが使えーーーー!(ʘ言ʘ╬) ニトリでケース買ってこーい!
anmi
anmi
4LDK | 家族
Hiroshiさんの実例写真
無印の勉強机が予算オーバーのため、集成材で勉強机DIY。¥4,000くらいで完成!
無印の勉強机が予算オーバーのため、集成材で勉強机DIY。¥4,000くらいで完成!
Hiroshi
Hiroshi
4LDK | 家族
gorooさんの実例写真
子供がパソコンでゲームをしたいと言ってきましたが、部屋にこもってゲームされるのが嫌だったため、キッチン裏、カウンターテーブルの様にして、机をDIYしました。 パイン集成材をカットして、脚を取り付けただけの簡単なテーブルです。スペースも余っていたので、iPadやスマホの充電もまとめて集めてみました。 配線だけがまとまらず、時間があったら、直したいです。
子供がパソコンでゲームをしたいと言ってきましたが、部屋にこもってゲームされるのが嫌だったため、キッチン裏、カウンターテーブルの様にして、机をDIYしました。 パイン集成材をカットして、脚を取り付けただけの簡単なテーブルです。スペースも余っていたので、iPadやスマホの充電もまとめて集めてみました。 配線だけがまとまらず、時間があったら、直したいです。
goroo
goroo
家族
miyumiyuさんの実例写真
洗面台の横、隙間が約9cmもないくらいです😭 何を作るために買ったのか分からなくなった赤松集成材を使って隙間収納の棚を作りました。 ジグソーがあると楽々、板のカットができます😁 電動ドライバードリルで下穴を開けてから木ねじで固定。 キャスター付けようか迷って、とりあえずはキャスター無しで。 埃まみれになってた体重計を入れ、上に無印良品の蓋付きゴミ箱を置きました。 あと片方の隙間はもっと狭い💦さて、どうするかなー?
洗面台の横、隙間が約9cmもないくらいです😭 何を作るために買ったのか分からなくなった赤松集成材を使って隙間収納の棚を作りました。 ジグソーがあると楽々、板のカットができます😁 電動ドライバードリルで下穴を開けてから木ねじで固定。 キャスター付けようか迷って、とりあえずはキャスター無しで。 埃まみれになってた体重計を入れ、上に無印良品の蓋付きゴミ箱を置きました。 あと片方の隙間はもっと狭い💦さて、どうするかなー?
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
take2000kbさんの実例写真
こんな感じで刷毛でボンド塗り塗りして
こんな感じで刷毛でボンド塗り塗りして
take2000kb
take2000kb
一人暮らし
nerogaraginさんの実例写真
IKEAのキャビネットの天板はサイズの関係でホームセンターで売ってる赤松の集成材。。仕上げはペイントするか悩みましたが結局無塗装で。上の壁付け食器棚と色が合わないんだけどね。時々上のものをどけてオイルメンテナンスしてます。松は柔らかいから、ものを落としたりするとすぐに凹みます。
IKEAのキャビネットの天板はサイズの関係でホームセンターで売ってる赤松の集成材。。仕上げはペイントするか悩みましたが結局無塗装で。上の壁付け食器棚と色が合わないんだけどね。時々上のものをどけてオイルメンテナンスしてます。松は柔らかいから、ものを落としたりするとすぐに凹みます。
nerogaragin
nerogaragin
家族
hitomixさんの実例写真
玄関横(元押し入れ部分)にパイン集成材の棚を付けました。
玄関横(元押し入れ部分)にパイン集成材の棚を付けました。
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
room.KEN5さんの実例写真
集成材でDIYしたTV台と油絵☆
集成材でDIYしたTV台と油絵☆
room.KEN5
room.KEN5
家族
toukoさんの実例写真
スチールラックと集成材の組み合わせでキャンプ道具を収納したのが こちら↓ https://roomclip.jp/photo/02yq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social が、ちょっと重いのよね😥 しかも段差が煩わしく感じて 桐の集成材でリメイクしました もうこれで精一杯😅
スチールラックと集成材の組み合わせでキャンプ道具を収納したのが こちら↓ https://roomclip.jp/photo/02yq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social が、ちょっと重いのよね😥 しかも段差が煩わしく感じて 桐の集成材でリメイクしました もうこれで精一杯😅
touko
touko
2LDK | 家族
SekaijuNo8さんの実例写真
SekaijuNo8
SekaijuNo8
1R | 一人暮らし
tchiさんの実例写真
パイン集成材にホームセンター購入の脚を取付けました。 下へ、メイク道具、ティッシュ、コロコロ、薬など置いてます。
パイン集成材にホームセンター購入の脚を取付けました。 下へ、メイク道具、ティッシュ、コロコロ、薬など置いてます。
tchi
tchi
1K | 一人暮らし
koyaさんの実例写真
パインの集成材に色を塗ってシェルフを作ってみました。
パインの集成材に色を塗ってシェルフを作ってみました。
koya
koya
家族
AZUさんの実例写真
家事スペースの壁には棚をDIYして取り付けました✨アカシアの集成材を使ってるので、水周りにも丈夫だろうと選びました✧ここには、アイロンやアイロンする前の洋服を置いたり、フェイスタオルもろもろ…色々置けて便利です( `・ㅂ・)و
家事スペースの壁には棚をDIYして取り付けました✨アカシアの集成材を使ってるので、水周りにも丈夫だろうと選びました✧ここには、アイロンやアイロンする前の洋服を置いたり、フェイスタオルもろもろ…色々置けて便利です( `・ㅂ・)و
AZU
AZU
家族
takkunさんの実例写真
先日DIYした洗面所の棚の塗装を本日行いました 水廻りなので和信の水性ウレタン(ツヤなし)にて この塗料はオイル塗装のようなナチュラルな仕上がりでオススメです(^^) アカシアの集成材、ウォールナットでは重すぎる印象になるところに使ってあげるとナチュラルでいいかも♪ 左上 塗装後 右上 塗装後アップ 左下 塗料 右下 塗装前
先日DIYした洗面所の棚の塗装を本日行いました 水廻りなので和信の水性ウレタン(ツヤなし)にて この塗料はオイル塗装のようなナチュラルな仕上がりでオススメです(^^) アカシアの集成材、ウォールナットでは重すぎる印象になるところに使ってあげるとナチュラルでいいかも♪ 左上 塗装後 右上 塗装後アップ 左下 塗料 右下 塗装前
takkun
takkun
4LDK | 家族
mochiさんの実例写真
リボス カルデット ウォルナットを、タモ集成材に1度塗り
リボス カルデット ウォルナットを、タモ集成材に1度塗り
mochi
mochi
家族
もっと見る

集成材DIYのおすすめ商品

集成材DIYの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

集成材DIY

99枚の部屋写真から49枚をセレクト
k-shiroさんの実例写真
カラーアングルと集成材でサイドテーブルをDIY 色を塗ろうかどうしようか…
カラーアングルと集成材でサイドテーブルをDIY 色を塗ろうかどうしようか…
k-shiro
k-shiro
1K | 一人暮らし
kobatakaさんの実例写真
アカシアの集成材でキッチンキャビネットDIY。 取手は9mmの鉄筋で製作してます。
アカシアの集成材でキッチンキャビネットDIY。 取手は9mmの鉄筋で製作してます。
kobataka
kobataka
家族
hisuke24さんの実例写真
荷物で溢れていたロフトを整理。男前インテリアに挑戦!! ラバーウッドの集成材厚さ4cm 長さ4m50cmのカウンターを設置、収納ボックスも同じ素材の集成材でDIYしました。ネットで見つけた香川県の木材屋さん
荷物で溢れていたロフトを整理。男前インテリアに挑戦!! ラバーウッドの集成材厚さ4cm 長さ4m50cmのカウンターを設置、収納ボックスも同じ素材の集成材でDIYしました。ネットで見つけた香川県の木材屋さん
hisuke24
hisuke24
4LDK | 家族
hikaruuさんの実例写真
初、結構大掛かりなDIY❣️ わたしの小さい車に🚗なんとか詰め込めた! ギリギリで笑えた😂 はじまる〜!って感じでワクワクしながらホームセンターから帰宅🏠
初、結構大掛かりなDIY❣️ わたしの小さい車に🚗なんとか詰め込めた! ギリギリで笑えた😂 はじまる〜!って感じでワクワクしながらホームセンターから帰宅🏠
hikaruu
hikaruu
4LDK | 家族
hinamamaさんの実例写真
カーマにある パイン材の集成材で、スロップシンク周りに台と棚作る予定です(*'▽'*) さぁ〜上手くできるかな⁈
カーマにある パイン材の集成材で、スロップシンク周りに台と棚作る予定です(*'▽'*) さぁ〜上手くできるかな⁈
hinamama
hinamama
3LDK | 家族
milk-teaさんの実例写真
アカシアの集成材を使って、ソファ横に、収納兼ペットハウスをDIY中。。。
アカシアの集成材を使って、ソファ横に、収納兼ペットハウスをDIY中。。。
milk-tea
milk-tea
家族
norihisakanaiさんの実例写真
norihisakanai
norihisakanai
家族
WOODPROさんの実例写真
東京都のMさまより、アカシア集成材を使用したキッチンカウンターDIYのお写真をお送りいただきました! 『タヤエクステリアのウォルナット塗布で、土台はカラーボックス7台です。 元々賃貸据付のキッチンの高さが私には低くて合わず、収納も欲しかったので作成した感じです。 タヤエクステリアは50ccで両面塗布しましたが足りない感じもしたので今後はゆっくりメンテナンスしながら深い色に使い込んでいけたら素敵だな…と思っています。 板材を探している友人にも貴店を積極的に紹介していこうと思っています。 また是非利用させていただきます。 本当にありがとうございました。』 東京都のMさまありがとうございました!
東京都のMさまより、アカシア集成材を使用したキッチンカウンターDIYのお写真をお送りいただきました! 『タヤエクステリアのウォルナット塗布で、土台はカラーボックス7台です。 元々賃貸据付のキッチンの高さが私には低くて合わず、収納も欲しかったので作成した感じです。 タヤエクステリアは50ccで両面塗布しましたが足りない感じもしたので今後はゆっくりメンテナンスしながら深い色に使い込んでいけたら素敵だな…と思っています。 板材を探している友人にも貴店を積極的に紹介していこうと思っています。 また是非利用させていただきます。 本当にありがとうございました。』 東京都のMさまありがとうございました!
WOODPRO
WOODPRO
Takuyaさんの実例写真
やっと板の出番です。 想定通り組み上がるか、ずっと心配です笑 パイン集成材は扱いやすいですね。 安いし、いろんなサイズで売ってるし、木目もキレイ。 明日中にどこまで進めるか… やばい、ずっと引きこもってても全く苦じゃない😂笑
やっと板の出番です。 想定通り組み上がるか、ずっと心配です笑 パイン集成材は扱いやすいですね。 安いし、いろんなサイズで売ってるし、木目もキレイ。 明日中にどこまで進めるか… やばい、ずっと引きこもってても全く苦じゃない😂笑
Takuya
Takuya
1K | 一人暮らし
calmsweetsweetさんの実例写真
久しぶりの投稿です。 最近は、食虫植物に癒される日々です。 アカシア集成材で、テーブルの天板を作り直しました。
久しぶりの投稿です。 最近は、食虫植物に癒される日々です。 アカシア集成材で、テーブルの天板を作り直しました。
calmsweetsweet
calmsweetsweet
2DK | 家族
mid0konさんの実例写真
リビング学習スペース*.。.:*☆ デスクをdiyしました☆ 天板も引き出し前板も アカシア集成材で。 モザイクがかった雰囲気に☆ お勉強したり パソコンを使ったり お絵かきをしたり... ダイニングテーブルではなく 別で机を設置するのが 我が家の暮らしには合っています☆ おかげで ダイニングテーブルが散らからず 学習用具もたくさん収納でき、 すっきり暮らせています☆
リビング学習スペース*.。.:*☆ デスクをdiyしました☆ 天板も引き出し前板も アカシア集成材で。 モザイクがかった雰囲気に☆ お勉強したり パソコンを使ったり お絵かきをしたり... ダイニングテーブルではなく 別で机を設置するのが 我が家の暮らしには合っています☆ おかげで ダイニングテーブルが散らからず 学習用具もたくさん収納でき、 すっきり暮らせています☆
mid0kon
mid0kon
家族
nanachanmamaさんの実例写真
シャープの薄型冷蔵庫モニターに応募しようとおもって意気込んで撮ったら応募期間終了してました😂 最近キッチンの背面収納棚の棚板をパイン集成材に変えてみました😊 暖かな雰囲気になったと思います☺️
シャープの薄型冷蔵庫モニターに応募しようとおもって意気込んで撮ったら応募期間終了してました😂 最近キッチンの背面収納棚の棚板をパイン集成材に変えてみました😊 暖かな雰囲気になったと思います☺️
nanachanmama
nanachanmama
3LDK | 家族
anmiさんの実例写真
コーナンで支柱が売り切りで安くなってたからテキトーに何本か買って来て、パイン集成材もテキトーに買ってきて塗装してみました。 子供ら、「これなら猫が遊べるね!」って、お前たちが使えーーーー!(ʘ言ʘ╬) ニトリでケース買ってこーい!
コーナンで支柱が売り切りで安くなってたからテキトーに何本か買って来て、パイン集成材もテキトーに買ってきて塗装してみました。 子供ら、「これなら猫が遊べるね!」って、お前たちが使えーーーー!(ʘ言ʘ╬) ニトリでケース買ってこーい!
anmi
anmi
4LDK | 家族
Hiroshiさんの実例写真
無印の勉強机が予算オーバーのため、集成材で勉強机DIY。¥4,000くらいで完成!
無印の勉強机が予算オーバーのため、集成材で勉強机DIY。¥4,000くらいで完成!
Hiroshi
Hiroshi
4LDK | 家族
gorooさんの実例写真
子供がパソコンでゲームをしたいと言ってきましたが、部屋にこもってゲームされるのが嫌だったため、キッチン裏、カウンターテーブルの様にして、机をDIYしました。 パイン集成材をカットして、脚を取り付けただけの簡単なテーブルです。スペースも余っていたので、iPadやスマホの充電もまとめて集めてみました。 配線だけがまとまらず、時間があったら、直したいです。
子供がパソコンでゲームをしたいと言ってきましたが、部屋にこもってゲームされるのが嫌だったため、キッチン裏、カウンターテーブルの様にして、机をDIYしました。 パイン集成材をカットして、脚を取り付けただけの簡単なテーブルです。スペースも余っていたので、iPadやスマホの充電もまとめて集めてみました。 配線だけがまとまらず、時間があったら、直したいです。
goroo
goroo
家族
miyumiyuさんの実例写真
洗面台の横、隙間が約9cmもないくらいです😭 何を作るために買ったのか分からなくなった赤松集成材を使って隙間収納の棚を作りました。 ジグソーがあると楽々、板のカットができます😁 電動ドライバードリルで下穴を開けてから木ねじで固定。 キャスター付けようか迷って、とりあえずはキャスター無しで。 埃まみれになってた体重計を入れ、上に無印良品の蓋付きゴミ箱を置きました。 あと片方の隙間はもっと狭い💦さて、どうするかなー?
洗面台の横、隙間が約9cmもないくらいです😭 何を作るために買ったのか分からなくなった赤松集成材を使って隙間収納の棚を作りました。 ジグソーがあると楽々、板のカットができます😁 電動ドライバードリルで下穴を開けてから木ねじで固定。 キャスター付けようか迷って、とりあえずはキャスター無しで。 埃まみれになってた体重計を入れ、上に無印良品の蓋付きゴミ箱を置きました。 あと片方の隙間はもっと狭い💦さて、どうするかなー?
miyumiyu
miyumiyu
3LDK | 家族
take2000kbさんの実例写真
こんな感じで刷毛でボンド塗り塗りして
こんな感じで刷毛でボンド塗り塗りして
take2000kb
take2000kb
一人暮らし
nerogaraginさんの実例写真
IKEAのキャビネットの天板はサイズの関係でホームセンターで売ってる赤松の集成材。。仕上げはペイントするか悩みましたが結局無塗装で。上の壁付け食器棚と色が合わないんだけどね。時々上のものをどけてオイルメンテナンスしてます。松は柔らかいから、ものを落としたりするとすぐに凹みます。
IKEAのキャビネットの天板はサイズの関係でホームセンターで売ってる赤松の集成材。。仕上げはペイントするか悩みましたが結局無塗装で。上の壁付け食器棚と色が合わないんだけどね。時々上のものをどけてオイルメンテナンスしてます。松は柔らかいから、ものを落としたりするとすぐに凹みます。
nerogaragin
nerogaragin
家族
hitomixさんの実例写真
玄関横(元押し入れ部分)にパイン集成材の棚を付けました。
玄関横(元押し入れ部分)にパイン集成材の棚を付けました。
hitomix
hitomix
3LDK | 家族
room.KEN5さんの実例写真
集成材でDIYしたTV台と油絵☆
集成材でDIYしたTV台と油絵☆
room.KEN5
room.KEN5
家族
toukoさんの実例写真
スチールラックと集成材の組み合わせでキャンプ道具を収納したのが こちら↓ https://roomclip.jp/photo/02yq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social が、ちょっと重いのよね😥 しかも段差が煩わしく感じて 桐の集成材でリメイクしました もうこれで精一杯😅
スチールラックと集成材の組み合わせでキャンプ道具を収納したのが こちら↓ https://roomclip.jp/photo/02yq?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social が、ちょっと重いのよね😥 しかも段差が煩わしく感じて 桐の集成材でリメイクしました もうこれで精一杯😅
touko
touko
2LDK | 家族
SekaijuNo8さんの実例写真
SekaijuNo8
SekaijuNo8
1R | 一人暮らし
tchiさんの実例写真
パイン集成材にホームセンター購入の脚を取付けました。 下へ、メイク道具、ティッシュ、コロコロ、薬など置いてます。
パイン集成材にホームセンター購入の脚を取付けました。 下へ、メイク道具、ティッシュ、コロコロ、薬など置いてます。
tchi
tchi
1K | 一人暮らし
koyaさんの実例写真
パインの集成材に色を塗ってシェルフを作ってみました。
パインの集成材に色を塗ってシェルフを作ってみました。
koya
koya
家族
AZUさんの実例写真
家事スペースの壁には棚をDIYして取り付けました✨アカシアの集成材を使ってるので、水周りにも丈夫だろうと選びました✧ここには、アイロンやアイロンする前の洋服を置いたり、フェイスタオルもろもろ…色々置けて便利です( `・ㅂ・)و
家事スペースの壁には棚をDIYして取り付けました✨アカシアの集成材を使ってるので、水周りにも丈夫だろうと選びました✧ここには、アイロンやアイロンする前の洋服を置いたり、フェイスタオルもろもろ…色々置けて便利です( `・ㅂ・)و
AZU
AZU
家族
takkunさんの実例写真
先日DIYした洗面所の棚の塗装を本日行いました 水廻りなので和信の水性ウレタン(ツヤなし)にて この塗料はオイル塗装のようなナチュラルな仕上がりでオススメです(^^) アカシアの集成材、ウォールナットでは重すぎる印象になるところに使ってあげるとナチュラルでいいかも♪ 左上 塗装後 右上 塗装後アップ 左下 塗料 右下 塗装前
先日DIYした洗面所の棚の塗装を本日行いました 水廻りなので和信の水性ウレタン(ツヤなし)にて この塗料はオイル塗装のようなナチュラルな仕上がりでオススメです(^^) アカシアの集成材、ウォールナットでは重すぎる印象になるところに使ってあげるとナチュラルでいいかも♪ 左上 塗装後 右上 塗装後アップ 左下 塗料 右下 塗装前
takkun
takkun
4LDK | 家族
mochiさんの実例写真
リボス カルデット ウォルナットを、タモ集成材に1度塗り
リボス カルデット ウォルナットを、タモ集成材に1度塗り
mochi
mochi
家族
もっと見る

集成材DIYのおすすめ商品

集成材DIYの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ