RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA まな板立て

46枚の部屋写真から45枚をセレクト
yさんの実例写真
テレビ周りです。 横にまな板立てでタブレットとパソコンを立てであります。テレビ台にかけれるカゴにコード類がまとめてあります。
テレビ周りです。 横にまな板立てでタブレットとパソコンを立てであります。テレビ台にかけれるカゴにコード類がまとめてあります。
y
y
1LDK | 一人暮らし
Tomopeさんの実例写真
マンション入居時にあったまな板立てを取っ払いました(^^)
マンション入居時にあったまな板立てを取っ払いました(^^)
Tomope
Tomope
3LDK | 家族
Zawaさんの実例写真
▶︎▷まな板収納◁◀︎ DAISOのディッシュスタンドで乾かしながら見せる収納。 すぐ使え、お気に入りのまな板達を飾れるので便利アイテムですね♪ そして手前の鍋敷き。 なかなか良い物に出会えず、ずーっと探していました。 ZARA HOMEの新入荷で見つけて即決しました🤭 理想のデザイン! ひとまずまな板と一緒に収納中です。
▶︎▷まな板収納◁◀︎ DAISOのディッシュスタンドで乾かしながら見せる収納。 すぐ使え、お気に入りのまな板達を飾れるので便利アイテムですね♪ そして手前の鍋敷き。 なかなか良い物に出会えず、ずーっと探していました。 ZARA HOMEの新入荷で見つけて即決しました🤭 理想のデザイン! ひとまずまな板と一緒に収納中です。
Zawa
Zawa
2LDK | 家族
magoさんの実例写真
セリアのまな板立ての外枠にIKEAのまな板がピッタリ入った!笑
セリアのまな板立ての外枠にIKEAのまな板がピッタリ入った!笑
mago
mago
3LDK | 家族
arinkoさんの実例写真
ソープディスペンサー¥648
楽天で買って愛用してるものは、洗剤入れです。 泡で出てくるタイプの物で、市販のJOYなどを五倍希釈くらいで使ってます。 隣はおなじみ、ヤシの実洗剤♪ 食器洗剤で手が荒れやすいけど、素手で洗いたい派( ̄∀ ̄) なので、いつもはヤシの実で、油ものだけ希釈の泡洗剤で洗ってます。 薄めてるけど汚れ落ち具合は変わらないし、洗剤も長持ち♪ポンプ式で楽チンです。 その横にあるのはまな板立てです。 まな板と水切りトレーを立てて、スッキリ♪♪
楽天で買って愛用してるものは、洗剤入れです。 泡で出てくるタイプの物で、市販のJOYなどを五倍希釈くらいで使ってます。 隣はおなじみ、ヤシの実洗剤♪ 食器洗剤で手が荒れやすいけど、素手で洗いたい派( ̄∀ ̄) なので、いつもはヤシの実で、油ものだけ希釈の泡洗剤で洗ってます。 薄めてるけど汚れ落ち具合は変わらないし、洗剤も長持ち♪ポンプ式で楽チンです。 その横にあるのはまな板立てです。 まな板と水切りトレーを立てて、スッキリ♪♪
arinko
arinko
3LDK | 家族
atarasiioutiさんの実例写真
シンクのふちにまな板立てを逆さまに固定して、スポンジとハンドソープを吊るしました。 すっきりとして使いやすいです。 吊るせるボトルホルダーはセリアで買いました!サイズが3つあるので事前にキャップの直径を計ってから買いにいきましょう!
シンクのふちにまな板立てを逆さまに固定して、スポンジとハンドソープを吊るしました。 すっきりとして使いやすいです。 吊るせるボトルホルダーはセリアで買いました!サイズが3つあるので事前にキャップの直径を計ってから買いにいきましょう!
atarasiiouti
atarasiiouti
Megumiさんの実例写真
シンクの右側。まな板たては、IKEAのブックエンド。包丁たてはevasolo。木の鍋敷きは、ヨーカドーで半額。包丁はZWILLING。布巾はアクタス。S字フック掛けてるのは3コインズ。値段じゃなく、ブランドじゃなく、好きな物が好き。統一感のない我が家。
シンクの右側。まな板たては、IKEAのブックエンド。包丁たてはevasolo。木の鍋敷きは、ヨーカドーで半額。包丁はZWILLING。布巾はアクタス。S字フック掛けてるのは3コインズ。値段じゃなく、ブランドじゃなく、好きな物が好き。統一感のない我が家。
Megumi
Megumi
家族
Misakiさんの実例写真
今年から新しく始めたいことは、スパイスからカレーを作ることです✊✨ 息子も旦那もカレーが好きなので、こだわって作りたい!と思い、一通りスパイスを揃えてみました👏✨ 自分好みの味にできたり息子の分取り分けして作りやすかったりするので、今から作るのワクワクしてます😊 スパイスラックは、IKEAで購入しました! 色が好みです💚
今年から新しく始めたいことは、スパイスからカレーを作ることです✊✨ 息子も旦那もカレーが好きなので、こだわって作りたい!と思い、一通りスパイスを揃えてみました👏✨ 自分好みの味にできたり息子の分取り分けして作りやすかったりするので、今から作るのワクワクしてます😊 スパイスラックは、IKEAで購入しました! 色が好みです💚
Misaki
Misaki
4LDK | 家族
ns7さんの実例写真
ns7
ns7
3LDK | 家族
KAENAさんの実例写真
キッチンの洗剤を3COINのポンプに詰め替え、3COINの珪藻土マットに置いてます♪ 裏がベトベトするのを防いでくれてます。 フランフランのまな板たてに、IKEAの木製のまな板も立てていますが、しっかりしてます。
キッチンの洗剤を3COINのポンプに詰め替え、3COINの珪藻土マットに置いてます♪ 裏がベトベトするのを防いでくれてます。 フランフランのまな板たてに、IKEAの木製のまな板も立てていますが、しっかりしてます。
KAENA
KAENA
1K
urchinさんの実例写真
調理中の鍋蓋置きがメインですが、洗った食器の水切りにも使う。伸び縮みするから、重宝してます。
調理中の鍋蓋置きがメインですが、洗った食器の水切りにも使う。伸び縮みするから、重宝してます。
urchin
urchin
家族
shiholinajolieさんの実例写真
菜箸の収納場所がまだ定まりません。 キッチンの引き出しにしまうか、菜箸立て買うか悩み中。 ひとまずニトリのアロマディフューザーの空箱を菜箸入れとして採用中です😅
菜箸の収納場所がまだ定まりません。 キッチンの引き出しにしまうか、菜箸立て買うか悩み中。 ひとまずニトリのアロマディフューザーの空箱を菜箸入れとして採用中です😅
shiholinajolie
shiholinajolie
家族
KAHLUAさんの実例写真
セリアのまな板立てを2つ組み合わせただけのお手軽DIY。(しかも手元に黒の結束バンドなくて白やし) タブレットやノートパソコンなど複数ある際に滅茶苦茶役に立ってます。 無印の透明ケースを狙っていたけど、お試しに作ったこちらで大満足なので、このままいきます☺️
セリアのまな板立てを2つ組み合わせただけのお手軽DIY。(しかも手元に黒の結束バンドなくて白やし) タブレットやノートパソコンなど複数ある際に滅茶苦茶役に立ってます。 無印の透明ケースを狙っていたけど、お試しに作ったこちらで大満足なので、このままいきます☺️
KAHLUA
KAHLUA
家族
moo-miiさんの実例写真
先日のRoomClip magに掲載していただきました😊 賃貸に住んでいた時に、洗面所にIKEAのワゴンを置いて、おむつやケアセット、体重計にステップを乗せて置いてました💡 このワゴンは現在の家では、キッチンのパントリー内で使っています🌱 体重計はというと、3枚目の写真のように、洗濯機と洗面台の間に立てて収納しているのですが、とりあえず使っていないまな板立てに、立てて置いてます😂これがいいサイズ感で、役立ってます☝️
先日のRoomClip magに掲載していただきました😊 賃貸に住んでいた時に、洗面所にIKEAのワゴンを置いて、おむつやケアセット、体重計にステップを乗せて置いてました💡 このワゴンは現在の家では、キッチンのパントリー内で使っています🌱 体重計はというと、3枚目の写真のように、洗濯機と洗面台の間に立てて収納しているのですが、とりあえず使っていないまな板立てに、立てて置いてます😂これがいいサイズ感で、役立ってます☝️
moo-mii
moo-mii
3LDK | 家族
n.rさんの実例写真
まな板立てて包丁隠し こどもたちから絶対届かない場所に置かないと🤔
まな板立てて包丁隠し こどもたちから絶対届かない場所に置かないと🤔
n.r
n.r
2LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
かなり大きめサイズのまな板です このサイズはお菓子台としても利用できるので便利だと、この前息子がクッキーを作るのを見て、はじめて気づきました🤭 去年夏にIKEAに行った時に衝動買いしましたが、大き過ぎてずっと「失敗したァ〜」と邪魔に感じておりました😅💦 買う時はサイズをキチンと選びましょう!IKEAでは種類が豊富なため大きさの感覚もマヒしますね…🥲
かなり大きめサイズのまな板です このサイズはお菓子台としても利用できるので便利だと、この前息子がクッキーを作るのを見て、はじめて気づきました🤭 去年夏にIKEAに行った時に衝動買いしましたが、大き過ぎてずっと「失敗したァ〜」と邪魔に感じておりました😅💦 買う時はサイズをキチンと選びましょう!IKEAでは種類が豊富なため大きさの感覚もマヒしますね…🥲
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
Renさんの実例写真
キューピーさんの ケイブランシュの モニターです! キッチンで 一番気になるのは まな板 これからは 使う前と後にシュッと スプレーするだけで 除菌してくれるから 安心ですね! ドアノブや手すり 孫のおもちゃにも 布にスプレーしてから 使おうと思ってます!
キューピーさんの ケイブランシュの モニターです! キッチンで 一番気になるのは まな板 これからは 使う前と後にシュッと スプレーするだけで 除菌してくれるから 安心ですね! ドアノブや手すり 孫のおもちゃにも 布にスプレーしてから 使おうと思ってます!
Ren
Ren
4LDK | 家族
myさんの実例写真
手作りの桐のまな板が分厚いので市販のまな板立てに収まらない🥺IKEAのペーパーホルダーがピッタリでした✨
手作りの桐のまな板が分厚いので市販のまな板立てに収まらない🥺IKEAのペーパーホルダーがピッタリでした✨
my
my
3LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
新しいまな板2つ♡ キッチンの雰囲気も変わりました!
新しいまな板2つ♡ キッチンの雰囲気も変わりました!
ringonomi
ringonomi
elie.さんの実例写真
シンク下収納。セリアの大きいプラケースにはフタを入れて、 ダイソーの積み重ねボックスの中に、まな板立てを入れて、そこにスキレットや玉子焼き器、シリコンスチーマー、鍋敷きを立てて収納してます。 滑りにくいし、しっかり仕切れるのでまな板立てがとっても便利です❤︎ 鍋類は、IKEAの鍋ぶたオーガナイザーで立てて収納しています。 圧力鍋は重たいので、そのまま置いています。その方が取り出しやすくしまいやすいので✨ 出す時もしまう時も楽チン!をテーマに収納見直してます☺️
シンク下収納。セリアの大きいプラケースにはフタを入れて、 ダイソーの積み重ねボックスの中に、まな板立てを入れて、そこにスキレットや玉子焼き器、シリコンスチーマー、鍋敷きを立てて収納してます。 滑りにくいし、しっかり仕切れるのでまな板立てがとっても便利です❤︎ 鍋類は、IKEAの鍋ぶたオーガナイザーで立てて収納しています。 圧力鍋は重たいので、そのまま置いています。その方が取り出しやすくしまいやすいので✨ 出す時もしまう時も楽チン!をテーマに収納見直してます☺️
elie.
elie.
4LDK | 家族
dainaoreiさんの実例写真
隙間棚なので組み替え簡単にできるようにパーツは可動式になってます。 うしろのガラスのはセリアのガラスカッティングボードとまな板立てを置いただけの簡単仕様です!(๑>◡<๑)
隙間棚なので組み替え簡単にできるようにパーツは可動式になってます。 うしろのガラスのはセリアのガラスカッティングボードとまな板立てを置いただけの簡単仕様です!(๑>◡<๑)
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
chichy2005さんの実例写真
まな板置きを作りました。 100均のボトル用水切り(2つセット)をかけているだけです。 カトラリー置きは、吸盤タイプだったのを、別のフックを使ってかけています。
まな板置きを作りました。 100均のボトル用水切り(2つセット)をかけているだけです。 カトラリー置きは、吸盤タイプだったのを、別のフックを使ってかけています。
chichy2005
chichy2005
1K | 一人暮らし
mi-naさんの実例写真
時間があったのでスパイスラックのお掃除を…(*´ω`*) ほんとは可愛いスパイス入れに全部揃えて入れたいけど、なかなか数を揃えるとおかねがかかっちゃうので、とりあえず全部商品ラベルを剥がしてマステで中身を書いて貼ってます♪ たまたま、スパイスがほとんど全部同じメーカーのだったので、綺麗になりました* ちなみに右のまな板立ては、IKEAで売ってるペーパーナプキンスタンドです。 洗ってすぐに立てて置けるのでかなり便利!
時間があったのでスパイスラックのお掃除を…(*´ω`*) ほんとは可愛いスパイス入れに全部揃えて入れたいけど、なかなか数を揃えるとおかねがかかっちゃうので、とりあえず全部商品ラベルを剥がしてマステで中身を書いて貼ってます♪ たまたま、スパイスがほとんど全部同じメーカーのだったので、綺麗になりました* ちなみに右のまな板立ては、IKEAで売ってるペーパーナプキンスタンドです。 洗ってすぐに立てて置けるのでかなり便利!
mi-na
mi-na
1LDK | 家族
morimiさんの実例写真
今日は私も友達もお互い午前中に別々の用事があり、昼に友達が5分だけお邪魔するね!と言うので、それじゃ寂しいし💦 と私の用事が終わって帰ってから家にある物だけで簡単に、メインは山善キャセロールを使ってアレンジ版ケークサレを焼いて急遽おうちランチをしました🍽✨ キャセロールがあれば急なお家ランチもちょっとお洒落に見えてしまうから山善キャセロールは本当に優秀だなぁと、改めて思いました👏 そしてキャセロールの蓋を置いているのは新潟・燕三条のこだわりブランド「hanauta」さんのアイテムで、タブレットやスマホ、レシピブックやまな板立てにも出来ちゃいます‼︎ ステンレスなのでしっかりした作りで錆びにくく、スタイリッシュな見た目も良きです👌✨ 私は普段キッチンで調理しながら音楽かけたりする時にiPhoneを置いて使う事が多いです📳🎶
今日は私も友達もお互い午前中に別々の用事があり、昼に友達が5分だけお邪魔するね!と言うので、それじゃ寂しいし💦 と私の用事が終わって帰ってから家にある物だけで簡単に、メインは山善キャセロールを使ってアレンジ版ケークサレを焼いて急遽おうちランチをしました🍽✨ キャセロールがあれば急なお家ランチもちょっとお洒落に見えてしまうから山善キャセロールは本当に優秀だなぁと、改めて思いました👏 そしてキャセロールの蓋を置いているのは新潟・燕三条のこだわりブランド「hanauta」さんのアイテムで、タブレットやスマホ、レシピブックやまな板立てにも出来ちゃいます‼︎ ステンレスなのでしっかりした作りで錆びにくく、スタイリッシュな見た目も良きです👌✨ 私は普段キッチンで調理しながら音楽かけたりする時にiPhoneを置いて使う事が多いです📳🎶
morimi
morimi
4LDK | 家族
miccyoさんの実例写真
イベント受賞でいただいたAmazonギフト券で、まな板をお迎えしました。 ありがとうございました。 ベルメゾンさんの 『自立するヒノキの金運まな板』です。 丸い形、可愛い柄に一目惚れしました。 木目がとっても美しいです。 しっかりした厚みがあり、それでいて軽い。 私のキッチンにぴったりの大きさです。 この機会に、まな板はこれひとつにします。 肉や魚を切るときは、もともと牛乳パックをしいて切っていました。 私には、複数のまな板はいらないと判断しました。 大切に使っていきます。
イベント受賞でいただいたAmazonギフト券で、まな板をお迎えしました。 ありがとうございました。 ベルメゾンさんの 『自立するヒノキの金運まな板』です。 丸い形、可愛い柄に一目惚れしました。 木目がとっても美しいです。 しっかりした厚みがあり、それでいて軽い。 私のキッチンにぴったりの大きさです。 この機会に、まな板はこれひとつにします。 肉や魚を切るときは、もともと牛乳パックをしいて切っていました。 私には、複数のまな板はいらないと判断しました。 大切に使っていきます。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
もっと見る

IKEA まな板立てのおすすめ商品

IKEA まな板立てが気になるあなたにおすすめ

IKEA まな板立ての投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

IKEA まな板立て

46枚の部屋写真から45枚をセレクト
yさんの実例写真
テレビ周りです。 横にまな板立てでタブレットとパソコンを立てであります。テレビ台にかけれるカゴにコード類がまとめてあります。
テレビ周りです。 横にまな板立てでタブレットとパソコンを立てであります。テレビ台にかけれるカゴにコード類がまとめてあります。
y
y
1LDK | 一人暮らし
Tomopeさんの実例写真
マンション入居時にあったまな板立てを取っ払いました(^^)
マンション入居時にあったまな板立てを取っ払いました(^^)
Tomope
Tomope
3LDK | 家族
Zawaさんの実例写真
▶︎▷まな板収納◁◀︎ DAISOのディッシュスタンドで乾かしながら見せる収納。 すぐ使え、お気に入りのまな板達を飾れるので便利アイテムですね♪ そして手前の鍋敷き。 なかなか良い物に出会えず、ずーっと探していました。 ZARA HOMEの新入荷で見つけて即決しました🤭 理想のデザイン! ひとまずまな板と一緒に収納中です。
▶︎▷まな板収納◁◀︎ DAISOのディッシュスタンドで乾かしながら見せる収納。 すぐ使え、お気に入りのまな板達を飾れるので便利アイテムですね♪ そして手前の鍋敷き。 なかなか良い物に出会えず、ずーっと探していました。 ZARA HOMEの新入荷で見つけて即決しました🤭 理想のデザイン! ひとまずまな板と一緒に収納中です。
Zawa
Zawa
2LDK | 家族
magoさんの実例写真
セリアのまな板立ての外枠にIKEAのまな板がピッタリ入った!笑
セリアのまな板立ての外枠にIKEAのまな板がピッタリ入った!笑
mago
mago
3LDK | 家族
arinkoさんの実例写真
ソープディスペンサー¥648
楽天で買って愛用してるものは、洗剤入れです。 泡で出てくるタイプの物で、市販のJOYなどを五倍希釈くらいで使ってます。 隣はおなじみ、ヤシの実洗剤♪ 食器洗剤で手が荒れやすいけど、素手で洗いたい派( ̄∀ ̄) なので、いつもはヤシの実で、油ものだけ希釈の泡洗剤で洗ってます。 薄めてるけど汚れ落ち具合は変わらないし、洗剤も長持ち♪ポンプ式で楽チンです。 その横にあるのはまな板立てです。 まな板と水切りトレーを立てて、スッキリ♪♪
楽天で買って愛用してるものは、洗剤入れです。 泡で出てくるタイプの物で、市販のJOYなどを五倍希釈くらいで使ってます。 隣はおなじみ、ヤシの実洗剤♪ 食器洗剤で手が荒れやすいけど、素手で洗いたい派( ̄∀ ̄) なので、いつもはヤシの実で、油ものだけ希釈の泡洗剤で洗ってます。 薄めてるけど汚れ落ち具合は変わらないし、洗剤も長持ち♪ポンプ式で楽チンです。 その横にあるのはまな板立てです。 まな板と水切りトレーを立てて、スッキリ♪♪
arinko
arinko
3LDK | 家族
atarasiioutiさんの実例写真
シンクのふちにまな板立てを逆さまに固定して、スポンジとハンドソープを吊るしました。 すっきりとして使いやすいです。 吊るせるボトルホルダーはセリアで買いました!サイズが3つあるので事前にキャップの直径を計ってから買いにいきましょう!
シンクのふちにまな板立てを逆さまに固定して、スポンジとハンドソープを吊るしました。 すっきりとして使いやすいです。 吊るせるボトルホルダーはセリアで買いました!サイズが3つあるので事前にキャップの直径を計ってから買いにいきましょう!
atarasiiouti
atarasiiouti
Megumiさんの実例写真
シンクの右側。まな板たては、IKEAのブックエンド。包丁たてはevasolo。木の鍋敷きは、ヨーカドーで半額。包丁はZWILLING。布巾はアクタス。S字フック掛けてるのは3コインズ。値段じゃなく、ブランドじゃなく、好きな物が好き。統一感のない我が家。
シンクの右側。まな板たては、IKEAのブックエンド。包丁たてはevasolo。木の鍋敷きは、ヨーカドーで半額。包丁はZWILLING。布巾はアクタス。S字フック掛けてるのは3コインズ。値段じゃなく、ブランドじゃなく、好きな物が好き。統一感のない我が家。
Megumi
Megumi
家族
Misakiさんの実例写真
今年から新しく始めたいことは、スパイスからカレーを作ることです✊✨ 息子も旦那もカレーが好きなので、こだわって作りたい!と思い、一通りスパイスを揃えてみました👏✨ 自分好みの味にできたり息子の分取り分けして作りやすかったりするので、今から作るのワクワクしてます😊 スパイスラックは、IKEAで購入しました! 色が好みです💚
今年から新しく始めたいことは、スパイスからカレーを作ることです✊✨ 息子も旦那もカレーが好きなので、こだわって作りたい!と思い、一通りスパイスを揃えてみました👏✨ 自分好みの味にできたり息子の分取り分けして作りやすかったりするので、今から作るのワクワクしてます😊 スパイスラックは、IKEAで購入しました! 色が好みです💚
Misaki
Misaki
4LDK | 家族
ns7さんの実例写真
ns7
ns7
3LDK | 家族
KAENAさんの実例写真
キッチンの洗剤を3COINのポンプに詰め替え、3COINの珪藻土マットに置いてます♪ 裏がベトベトするのを防いでくれてます。 フランフランのまな板たてに、IKEAの木製のまな板も立てていますが、しっかりしてます。
キッチンの洗剤を3COINのポンプに詰め替え、3COINの珪藻土マットに置いてます♪ 裏がベトベトするのを防いでくれてます。 フランフランのまな板たてに、IKEAの木製のまな板も立てていますが、しっかりしてます。
KAENA
KAENA
1K
urchinさんの実例写真
調理中の鍋蓋置きがメインですが、洗った食器の水切りにも使う。伸び縮みするから、重宝してます。
調理中の鍋蓋置きがメインですが、洗った食器の水切りにも使う。伸び縮みするから、重宝してます。
urchin
urchin
家族
shiholinajolieさんの実例写真
菜箸の収納場所がまだ定まりません。 キッチンの引き出しにしまうか、菜箸立て買うか悩み中。 ひとまずニトリのアロマディフューザーの空箱を菜箸入れとして採用中です😅
菜箸の収納場所がまだ定まりません。 キッチンの引き出しにしまうか、菜箸立て買うか悩み中。 ひとまずニトリのアロマディフューザーの空箱を菜箸入れとして採用中です😅
shiholinajolie
shiholinajolie
家族
KAHLUAさんの実例写真
セリアのまな板立てを2つ組み合わせただけのお手軽DIY。(しかも手元に黒の結束バンドなくて白やし) タブレットやノートパソコンなど複数ある際に滅茶苦茶役に立ってます。 無印の透明ケースを狙っていたけど、お試しに作ったこちらで大満足なので、このままいきます☺️
セリアのまな板立てを2つ組み合わせただけのお手軽DIY。(しかも手元に黒の結束バンドなくて白やし) タブレットやノートパソコンなど複数ある際に滅茶苦茶役に立ってます。 無印の透明ケースを狙っていたけど、お試しに作ったこちらで大満足なので、このままいきます☺️
KAHLUA
KAHLUA
家族
moo-miiさんの実例写真
先日のRoomClip magに掲載していただきました😊 賃貸に住んでいた時に、洗面所にIKEAのワゴンを置いて、おむつやケアセット、体重計にステップを乗せて置いてました💡 このワゴンは現在の家では、キッチンのパントリー内で使っています🌱 体重計はというと、3枚目の写真のように、洗濯機と洗面台の間に立てて収納しているのですが、とりあえず使っていないまな板立てに、立てて置いてます😂これがいいサイズ感で、役立ってます☝️
先日のRoomClip magに掲載していただきました😊 賃貸に住んでいた時に、洗面所にIKEAのワゴンを置いて、おむつやケアセット、体重計にステップを乗せて置いてました💡 このワゴンは現在の家では、キッチンのパントリー内で使っています🌱 体重計はというと、3枚目の写真のように、洗濯機と洗面台の間に立てて収納しているのですが、とりあえず使っていないまな板立てに、立てて置いてます😂これがいいサイズ感で、役立ってます☝️
moo-mii
moo-mii
3LDK | 家族
n.rさんの実例写真
まな板立てて包丁隠し こどもたちから絶対届かない場所に置かないと🤔
まな板立てて包丁隠し こどもたちから絶対届かない場所に置かないと🤔
n.r
n.r
2LDK | 家族
nobikoさんの実例写真
かなり大きめサイズのまな板です このサイズはお菓子台としても利用できるので便利だと、この前息子がクッキーを作るのを見て、はじめて気づきました🤭 去年夏にIKEAに行った時に衝動買いしましたが、大き過ぎてずっと「失敗したァ〜」と邪魔に感じておりました😅💦 買う時はサイズをキチンと選びましょう!IKEAでは種類が豊富なため大きさの感覚もマヒしますね…🥲
かなり大きめサイズのまな板です このサイズはお菓子台としても利用できるので便利だと、この前息子がクッキーを作るのを見て、はじめて気づきました🤭 去年夏にIKEAに行った時に衝動買いしましたが、大き過ぎてずっと「失敗したァ〜」と邪魔に感じておりました😅💦 買う時はサイズをキチンと選びましょう!IKEAでは種類が豊富なため大きさの感覚もマヒしますね…🥲
nobiko
nobiko
3LDK | 家族
usamaruさんの実例写真
usamaru
usamaru
3LDK | 家族
Renさんの実例写真
キューピーさんの ケイブランシュの モニターです! キッチンで 一番気になるのは まな板 これからは 使う前と後にシュッと スプレーするだけで 除菌してくれるから 安心ですね! ドアノブや手すり 孫のおもちゃにも 布にスプレーしてから 使おうと思ってます!
キューピーさんの ケイブランシュの モニターです! キッチンで 一番気になるのは まな板 これからは 使う前と後にシュッと スプレーするだけで 除菌してくれるから 安心ですね! ドアノブや手すり 孫のおもちゃにも 布にスプレーしてから 使おうと思ってます!
Ren
Ren
4LDK | 家族
myさんの実例写真
手作りの桐のまな板が分厚いので市販のまな板立てに収まらない🥺IKEAのペーパーホルダーがピッタリでした✨
手作りの桐のまな板が分厚いので市販のまな板立てに収まらない🥺IKEAのペーパーホルダーがピッタリでした✨
my
my
3LDK | 家族
ringonomiさんの実例写真
新しいまな板2つ♡ キッチンの雰囲気も変わりました!
新しいまな板2つ♡ キッチンの雰囲気も変わりました!
ringonomi
ringonomi
elie.さんの実例写真
シンク下収納。セリアの大きいプラケースにはフタを入れて、 ダイソーの積み重ねボックスの中に、まな板立てを入れて、そこにスキレットや玉子焼き器、シリコンスチーマー、鍋敷きを立てて収納してます。 滑りにくいし、しっかり仕切れるのでまな板立てがとっても便利です❤︎ 鍋類は、IKEAの鍋ぶたオーガナイザーで立てて収納しています。 圧力鍋は重たいので、そのまま置いています。その方が取り出しやすくしまいやすいので✨ 出す時もしまう時も楽チン!をテーマに収納見直してます☺️
シンク下収納。セリアの大きいプラケースにはフタを入れて、 ダイソーの積み重ねボックスの中に、まな板立てを入れて、そこにスキレットや玉子焼き器、シリコンスチーマー、鍋敷きを立てて収納してます。 滑りにくいし、しっかり仕切れるのでまな板立てがとっても便利です❤︎ 鍋類は、IKEAの鍋ぶたオーガナイザーで立てて収納しています。 圧力鍋は重たいので、そのまま置いています。その方が取り出しやすくしまいやすいので✨ 出す時もしまう時も楽チン!をテーマに収納見直してます☺️
elie.
elie.
4LDK | 家族
dainaoreiさんの実例写真
隙間棚なので組み替え簡単にできるようにパーツは可動式になってます。 うしろのガラスのはセリアのガラスカッティングボードとまな板立てを置いただけの簡単仕様です!(๑>◡<๑)
隙間棚なので組み替え簡単にできるようにパーツは可動式になってます。 うしろのガラスのはセリアのガラスカッティングボードとまな板立てを置いただけの簡単仕様です!(๑>◡<๑)
dainaorei
dainaorei
4LDK | 家族
chichy2005さんの実例写真
まな板置きを作りました。 100均のボトル用水切り(2つセット)をかけているだけです。 カトラリー置きは、吸盤タイプだったのを、別のフックを使ってかけています。
まな板置きを作りました。 100均のボトル用水切り(2つセット)をかけているだけです。 カトラリー置きは、吸盤タイプだったのを、別のフックを使ってかけています。
chichy2005
chichy2005
1K | 一人暮らし
mi-naさんの実例写真
時間があったのでスパイスラックのお掃除を…(*´ω`*) ほんとは可愛いスパイス入れに全部揃えて入れたいけど、なかなか数を揃えるとおかねがかかっちゃうので、とりあえず全部商品ラベルを剥がしてマステで中身を書いて貼ってます♪ たまたま、スパイスがほとんど全部同じメーカーのだったので、綺麗になりました* ちなみに右のまな板立ては、IKEAで売ってるペーパーナプキンスタンドです。 洗ってすぐに立てて置けるのでかなり便利!
時間があったのでスパイスラックのお掃除を…(*´ω`*) ほんとは可愛いスパイス入れに全部揃えて入れたいけど、なかなか数を揃えるとおかねがかかっちゃうので、とりあえず全部商品ラベルを剥がしてマステで中身を書いて貼ってます♪ たまたま、スパイスがほとんど全部同じメーカーのだったので、綺麗になりました* ちなみに右のまな板立ては、IKEAで売ってるペーパーナプキンスタンドです。 洗ってすぐに立てて置けるのでかなり便利!
mi-na
mi-na
1LDK | 家族
morimiさんの実例写真
今日は私も友達もお互い午前中に別々の用事があり、昼に友達が5分だけお邪魔するね!と言うので、それじゃ寂しいし💦 と私の用事が終わって帰ってから家にある物だけで簡単に、メインは山善キャセロールを使ってアレンジ版ケークサレを焼いて急遽おうちランチをしました🍽✨ キャセロールがあれば急なお家ランチもちょっとお洒落に見えてしまうから山善キャセロールは本当に優秀だなぁと、改めて思いました👏 そしてキャセロールの蓋を置いているのは新潟・燕三条のこだわりブランド「hanauta」さんのアイテムで、タブレットやスマホ、レシピブックやまな板立てにも出来ちゃいます‼︎ ステンレスなのでしっかりした作りで錆びにくく、スタイリッシュな見た目も良きです👌✨ 私は普段キッチンで調理しながら音楽かけたりする時にiPhoneを置いて使う事が多いです📳🎶
今日は私も友達もお互い午前中に別々の用事があり、昼に友達が5分だけお邪魔するね!と言うので、それじゃ寂しいし💦 と私の用事が終わって帰ってから家にある物だけで簡単に、メインは山善キャセロールを使ってアレンジ版ケークサレを焼いて急遽おうちランチをしました🍽✨ キャセロールがあれば急なお家ランチもちょっとお洒落に見えてしまうから山善キャセロールは本当に優秀だなぁと、改めて思いました👏 そしてキャセロールの蓋を置いているのは新潟・燕三条のこだわりブランド「hanauta」さんのアイテムで、タブレットやスマホ、レシピブックやまな板立てにも出来ちゃいます‼︎ ステンレスなのでしっかりした作りで錆びにくく、スタイリッシュな見た目も良きです👌✨ 私は普段キッチンで調理しながら音楽かけたりする時にiPhoneを置いて使う事が多いです📳🎶
morimi
morimi
4LDK | 家族
miccyoさんの実例写真
イベント受賞でいただいたAmazonギフト券で、まな板をお迎えしました。 ありがとうございました。 ベルメゾンさんの 『自立するヒノキの金運まな板』です。 丸い形、可愛い柄に一目惚れしました。 木目がとっても美しいです。 しっかりした厚みがあり、それでいて軽い。 私のキッチンにぴったりの大きさです。 この機会に、まな板はこれひとつにします。 肉や魚を切るときは、もともと牛乳パックをしいて切っていました。 私には、複数のまな板はいらないと判断しました。 大切に使っていきます。
イベント受賞でいただいたAmazonギフト券で、まな板をお迎えしました。 ありがとうございました。 ベルメゾンさんの 『自立するヒノキの金運まな板』です。 丸い形、可愛い柄に一目惚れしました。 木目がとっても美しいです。 しっかりした厚みがあり、それでいて軽い。 私のキッチンにぴったりの大きさです。 この機会に、まな板はこれひとつにします。 肉や魚を切るときは、もともと牛乳パックをしいて切っていました。 私には、複数のまな板はいらないと判断しました。 大切に使っていきます。
miccyo
miccyo
3LDK | 家族
もっと見る

IKEA まな板立てのおすすめ商品

IKEA まな板立てが気になるあなたにおすすめ

IKEA まな板立ての投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ