RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

IKEA イッタラ グラス

82枚の部屋写真から48枚をセレクト
misa.さんの実例写真
家族の色を決めると 自分のグラスを大切に 洗って使ってくれるので 洗い物が減りました 大きさもちょうどいいんです
家族の色を決めると 自分のグラスを大切に 洗って使ってくれるので 洗い物が減りました 大きさもちょうどいいんです
misa.
misa.
3LDK | 家族
ryokoさんの実例写真
ryoko
ryoko
4LDK | 家族
mame159さんの実例写真
新入りのグラス☆
新入りのグラス☆
mame159
mame159
3LDK | 家族
michi-sachiさんの実例写真
ニッコーのカップは、 お茶とかエスプレッソも飲むし、夏は蕎麦ちょこみたいに、麺つゆを入れて使ったりもします。 表面に優しい凹凸があって触るとしっとり馴染んで大好き。
ニッコーのカップは、 お茶とかエスプレッソも飲むし、夏は蕎麦ちょこみたいに、麺つゆを入れて使ったりもします。 表面に優しい凹凸があって触るとしっとり馴染んで大好き。
michi-sachi
michi-sachi
3LDK | 家族
nicopiiiiiさんの実例写真
可愛い人にいただきました。大事にしよう。
可愛い人にいただきました。大事にしよう。
nicopiiiii
nicopiiiii
2LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
こんにちは〜(*´∀`*) 昨日買ったものは こちらです! イッタラのLempiグラスと バードオーナメント、そしてトムテさん です〜〜♫ 全て 半額で!購入できました〜〜 アウトレットはテンション上がり⤴︎ますね〜(≧∇≦) 楽天市場で スパークリングワイン5本セットを偶然にもポチってましたので、このグラスでいただくのが楽しみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ ちなみにバナナは、業務スーパーで39円 笑!
こんにちは〜(*´∀`*) 昨日買ったものは こちらです! イッタラのLempiグラスと バードオーナメント、そしてトムテさん です〜〜♫ 全て 半額で!購入できました〜〜 アウトレットはテンション上がり⤴︎ますね〜(≧∇≦) 楽天市場で スパークリングワイン5本セットを偶然にもポチってましたので、このグラスでいただくのが楽しみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ ちなみにバナナは、業務スーパーで39円 笑!
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
壁面のディスプレイコーナー ハンドメイドの刺繍、パッケージのイラストの切り抜きや可愛らしい包装紙などなど… 額はリメイクしてグレードアップさせてみたり、 木工で手作りしたり、たくさん飾っています🥰 左側一番上の額… 本日のお片付け中、むか〜しDAISOで買った写真立てを発見 和紙もどきの紙製で安っぽいので捨てようかとも思ったけど 余ってる漆喰を塗り塗りしリメイクしました✨ 【元は4枚目の写真です】 台紙に漆喰テイストの壁紙サンプルを入れ、小瓶に多肉をか… 照明で漆喰の凹凸が良い感じ✨ お金を使わないリメイクの満足感っ✨
壁面のディスプレイコーナー ハンドメイドの刺繍、パッケージのイラストの切り抜きや可愛らしい包装紙などなど… 額はリメイクしてグレードアップさせてみたり、 木工で手作りしたり、たくさん飾っています🥰 左側一番上の額… 本日のお片付け中、むか〜しDAISOで買った写真立てを発見 和紙もどきの紙製で安っぽいので捨てようかとも思ったけど 余ってる漆喰を塗り塗りしリメイクしました✨ 【元は4枚目の写真です】 台紙に漆喰テイストの壁紙サンプルを入れ、小瓶に多肉をか… 照明で漆喰の凹凸が良い感じ✨ お金を使わないリメイクの満足感っ✨
momo_san
momo_san
家族
H.A.K.Yさんの実例写真
結婚祝いに頂いたイッタラ。ずっと使っていなかったけど、引っ越しを期に使います!
結婚祝いに頂いたイッタラ。ずっと使っていなかったけど、引っ越しを期に使います!
H.A.K.Y
H.A.K.Y
4LDK | 家族
GardenGalleryさんの実例写真
ブランド&商品名:iittalaのグラス 購入金額:3ユーロ×5 購入した時期:例)2011年11月 好きなところ:お気に入りのグラスが徐々に割れて無くなっていく中、iittalaは全て生き延びてます。カラフルでかわいいのに丈夫で日常使いできて、毎日お世話になってます。
ブランド&商品名:iittalaのグラス 購入金額:3ユーロ×5 購入した時期:例)2011年11月 好きなところ:お気に入りのグラスが徐々に割れて無くなっていく中、iittalaは全て生き延びてます。カラフルでかわいいのに丈夫で日常使いできて、毎日お世話になってます。
GardenGallery
GardenGallery
2LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
イベント参加です🙇 夏🏖はとくに涼し気なiittalaの食器をよく使ってます😊 器から涼を~(´∀`~)スズスィー”🎐” カステへルミのボウルはお気に入りです♩(少しずつ増やしていけたらいいな😊)
イベント参加です🙇 夏🏖はとくに涼し気なiittalaの食器をよく使ってます😊 器から涼を~(´∀`~)スズスィー”🎐” カステへルミのボウルはお気に入りです♩(少しずつ増やしていけたらいいな😊)
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
yu3koさんの実例写真
Instagramを始めました。 初心者の初心者です。 お時間のある方はお立ち寄り下さい。
Instagramを始めました。 初心者の初心者です。 お時間のある方はお立ち寄り下さい。
yu3ko
yu3ko
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
scopeさんのバグ企画でゲット♪♪ 可愛すぎ❤︎
scopeさんのバグ企画でゲット♪♪ 可愛すぎ❤︎
haru
haru
4LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
こんばんは〜。 暑過ぎて… 宇治金時かき氷を 夕飯作る前に 一人で食べるの巻。 「この安いかき氷に本当に宇治の抹茶入ってるのかなぁ?」とか考えながら(笑) 暑いのでテーブルコーデも新緑カラーから涼しくブルー系に変えました。(๑˃̵ᴗ˂̵) このテーブルランナー、昨年も登場してますが、帯の生地で作られたものでお気に入りです。
こんばんは〜。 暑過ぎて… 宇治金時かき氷を 夕飯作る前に 一人で食べるの巻。 「この安いかき氷に本当に宇治の抹茶入ってるのかなぁ?」とか考えながら(笑) 暑いのでテーブルコーデも新緑カラーから涼しくブルー系に変えました。(๑˃̵ᴗ˂̵) このテーブルランナー、昨年も登場してますが、帯の生地で作られたものでお気に入りです。
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
jinさんの実例写真
「心地よい暮らし」 物干しも兼ねた狭い屋上ですが、時々レジャーシートやゴザを敷いて、夕暮れ時から食事を楽しんでました。 この度キャンプ用のテーブルとイスのセットと、フェンスシェード、ソーラーライトを購入したので、ジャンキーな夕食会を開催🍕🍻 今の時期、昼間は暑いですが、まだ夜風は気持ちイイんですよねぇ🌆 ソーラーライトが灯り雰囲気良くなる頃には、🍕は半分近く無くなりました🤣 メンズ達は早々に食べ終わると降りて行ったので、遠くの夜景を見ながら、一人で一杯🌃
「心地よい暮らし」 物干しも兼ねた狭い屋上ですが、時々レジャーシートやゴザを敷いて、夕暮れ時から食事を楽しんでました。 この度キャンプ用のテーブルとイスのセットと、フェンスシェード、ソーラーライトを購入したので、ジャンキーな夕食会を開催🍕🍻 今の時期、昼間は暑いですが、まだ夜風は気持ちイイんですよねぇ🌆 ソーラーライトが灯り雰囲気良くなる頃には、🍕は半分近く無くなりました🤣 メンズ達は早々に食べ終わると降りて行ったので、遠くの夜景を見ながら、一人で一杯🌃
jin
jin
3LDK | 家族
n_____ieさんの実例写真
ワイングラス¥4,358
しそジュース!
しそジュース!
n_____ie
n_____ie
家族
_ayunagi65さんの実例写真
_ayunagi65
_ayunagi65
家族
L_S_Jさんの実例写真
ホントは、iittalaのがイイけど… ウチはコッチ十分です♪
ホントは、iittalaのがイイけど… ウチはコッチ十分です♪
L_S_J
L_S_J
2LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
今日の午後はなんだか眠たくてソファでウトウト。 ピンクグレープフルーツ味の飲むお酢を炭酸で割って、目覚めのドリンクを。 ❋ テーブルに飾ったのは産直でお安く手に入れたマトリカリアと庭のローズゼラニウム。 ローズゼラニウムの葉からほんのりと爽やかな香りがして癒されます。
今日の午後はなんだか眠たくてソファでウトウト。 ピンクグレープフルーツ味の飲むお酢を炭酸で割って、目覚めのドリンクを。 ❋ テーブルに飾ったのは産直でお安く手に入れたマトリカリアと庭のローズゼラニウム。 ローズゼラニウムの葉からほんのりと爽やかな香りがして癒されます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
今日から仲間入り♡
今日から仲間入り♡
hana
hana
家族
myu_coさんの実例写真
myu_co
myu_co
2LDK | 家族
nao.roomさんの実例写真
コスモライフさんの浄水型ウォーターサーバー『 ハミングウォーター』をレンタルモニター中です* お水キラキラ〰︎ 暑い日も増えてきてお水を飲む量も徐々に増えてきました水道水ってやっぱり沸かさずに飲むのは少し抵抗が、、 でもお茶沸かすの忘れがち😂 ハミングウォーターだと水道水をタンクに注ぐだけで2段階式浄水フィルターでおいしいお水に🚰 クセやもちろん臭いなどもなくて飲みやすいです◎ タンクとは違って水道水を入れるので、予備のタンクの置き場所や注文を忘れてたって不安がないのも嬉しい🕊 ウォーターサーバーって思ってた以上に便利◎ モニター投稿していきすのでよろしくお願いします🕊
コスモライフさんの浄水型ウォーターサーバー『 ハミングウォーター』をレンタルモニター中です* お水キラキラ〰︎ 暑い日も増えてきてお水を飲む量も徐々に増えてきました水道水ってやっぱり沸かさずに飲むのは少し抵抗が、、 でもお茶沸かすの忘れがち😂 ハミングウォーターだと水道水をタンクに注ぐだけで2段階式浄水フィルターでおいしいお水に🚰 クセやもちろん臭いなどもなくて飲みやすいです◎ タンクとは違って水道水を入れるので、予備のタンクの置き場所や注文を忘れてたって不安がないのも嬉しい🕊 ウォーターサーバーって思ってた以上に便利◎ モニター投稿していきすのでよろしくお願いします🕊
nao.room
nao.room
2K | 一人暮らし
yukoさんの実例写真
タンブラー¥2,499
yuko
yuko
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
イッタラのグラス✨ みたいなIKEAのティーライトホルダー 濃い色3個セット、薄い色3個セット 各299円 安いっ( ´∀`) 無くなり次第販売終了になるそうです✨
イッタラのグラス✨ みたいなIKEAのティーライトホルダー 濃い色3個セット、薄い色3個セット 各299円 安いっ( ´∀`) 無くなり次第販売終了になるそうです✨
kana
kana
3LDK | 家族
tomanu31さんの実例写真
お恥ずかしながら、いつも机の上に箸置きやらコップやらだしっぱなしが多く^_^; IKEAでトレーを購入し普段、必要な物を乗せました。スッキリして片付いた感じです(*^^)v
お恥ずかしながら、いつも机の上に箸置きやらコップやらだしっぱなしが多く^_^; IKEAでトレーを購入し普段、必要な物を乗せました。スッキリして片付いた感じです(*^^)v
tomanu31
tomanu31
3LDK | 家族
t_nishさんの実例写真
t_nish
t_nish
3DK | 家族
Shiba_komugiさんの実例写真
本棚の上 お気に入りのルームディフューザーとうさぎモノ あまりごちゃつかないように… iittalaのグラスの箱 捨てられなくて飾ってます
本棚の上 お気に入りのルームディフューザーとうさぎモノ あまりごちゃつかないように… iittalaのグラスの箱 捨てられなくて飾ってます
Shiba_komugi
Shiba_komugi
4LDK | 家族
もっと見る

IKEA イッタラ グラスが気になるあなたにおすすめ

IKEA イッタラ グラスの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

IKEA イッタラ グラス

82枚の部屋写真から48枚をセレクト
misa.さんの実例写真
家族の色を決めると 自分のグラスを大切に 洗って使ってくれるので 洗い物が減りました 大きさもちょうどいいんです
家族の色を決めると 自分のグラスを大切に 洗って使ってくれるので 洗い物が減りました 大きさもちょうどいいんです
misa.
misa.
3LDK | 家族
ryokoさんの実例写真
ryoko
ryoko
4LDK | 家族
mame159さんの実例写真
新入りのグラス☆
新入りのグラス☆
mame159
mame159
3LDK | 家族
michi-sachiさんの実例写真
ニッコーのカップは、 お茶とかエスプレッソも飲むし、夏は蕎麦ちょこみたいに、麺つゆを入れて使ったりもします。 表面に優しい凹凸があって触るとしっとり馴染んで大好き。
ニッコーのカップは、 お茶とかエスプレッソも飲むし、夏は蕎麦ちょこみたいに、麺つゆを入れて使ったりもします。 表面に優しい凹凸があって触るとしっとり馴染んで大好き。
michi-sachi
michi-sachi
3LDK | 家族
nicopiiiiiさんの実例写真
可愛い人にいただきました。大事にしよう。
可愛い人にいただきました。大事にしよう。
nicopiiiii
nicopiiiii
2LDK | 家族
Hisayoさんの実例写真
こんにちは〜(*´∀`*) 昨日買ったものは こちらです! イッタラのLempiグラスと バードオーナメント、そしてトムテさん です〜〜♫ 全て 半額で!購入できました〜〜 アウトレットはテンション上がり⤴︎ますね〜(≧∇≦) 楽天市場で スパークリングワイン5本セットを偶然にもポチってましたので、このグラスでいただくのが楽しみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ ちなみにバナナは、業務スーパーで39円 笑!
こんにちは〜(*´∀`*) 昨日買ったものは こちらです! イッタラのLempiグラスと バードオーナメント、そしてトムテさん です〜〜♫ 全て 半額で!購入できました〜〜 アウトレットはテンション上がり⤴︎ますね〜(≧∇≦) 楽天市場で スパークリングワイン5本セットを偶然にもポチってましたので、このグラスでいただくのが楽しみ꒰ღ˘◡˘ற꒱ ちなみにバナナは、業務スーパーで39円 笑!
Hisayo
Hisayo
2LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
壁面のディスプレイコーナー ハンドメイドの刺繍、パッケージのイラストの切り抜きや可愛らしい包装紙などなど… 額はリメイクしてグレードアップさせてみたり、 木工で手作りしたり、たくさん飾っています🥰 左側一番上の額… 本日のお片付け中、むか〜しDAISOで買った写真立てを発見 和紙もどきの紙製で安っぽいので捨てようかとも思ったけど 余ってる漆喰を塗り塗りしリメイクしました✨ 【元は4枚目の写真です】 台紙に漆喰テイストの壁紙サンプルを入れ、小瓶に多肉をか… 照明で漆喰の凹凸が良い感じ✨ お金を使わないリメイクの満足感っ✨
壁面のディスプレイコーナー ハンドメイドの刺繍、パッケージのイラストの切り抜きや可愛らしい包装紙などなど… 額はリメイクしてグレードアップさせてみたり、 木工で手作りしたり、たくさん飾っています🥰 左側一番上の額… 本日のお片付け中、むか〜しDAISOで買った写真立てを発見 和紙もどきの紙製で安っぽいので捨てようかとも思ったけど 余ってる漆喰を塗り塗りしリメイクしました✨ 【元は4枚目の写真です】 台紙に漆喰テイストの壁紙サンプルを入れ、小瓶に多肉をか… 照明で漆喰の凹凸が良い感じ✨ お金を使わないリメイクの満足感っ✨
momo_san
momo_san
家族
H.A.K.Yさんの実例写真
結婚祝いに頂いたイッタラ。ずっと使っていなかったけど、引っ越しを期に使います!
結婚祝いに頂いたイッタラ。ずっと使っていなかったけど、引っ越しを期に使います!
H.A.K.Y
H.A.K.Y
4LDK | 家族
GardenGalleryさんの実例写真
ブランド&商品名:iittalaのグラス 購入金額:3ユーロ×5 購入した時期:例)2011年11月 好きなところ:お気に入りのグラスが徐々に割れて無くなっていく中、iittalaは全て生き延びてます。カラフルでかわいいのに丈夫で日常使いできて、毎日お世話になってます。
ブランド&商品名:iittalaのグラス 購入金額:3ユーロ×5 購入した時期:例)2011年11月 好きなところ:お気に入りのグラスが徐々に割れて無くなっていく中、iittalaは全て生き延びてます。カラフルでかわいいのに丈夫で日常使いできて、毎日お世話になってます。
GardenGallery
GardenGallery
2LDK | 家族
yumegu8さんの実例写真
イベント参加です🙇 夏🏖はとくに涼し気なiittalaの食器をよく使ってます😊 器から涼を~(´∀`~)スズスィー”🎐” カステへルミのボウルはお気に入りです♩(少しずつ増やしていけたらいいな😊)
イベント参加です🙇 夏🏖はとくに涼し気なiittalaの食器をよく使ってます😊 器から涼を~(´∀`~)スズスィー”🎐” カステへルミのボウルはお気に入りです♩(少しずつ増やしていけたらいいな😊)
yumegu8
yumegu8
3LDK | 家族
yu3koさんの実例写真
Instagramを始めました。 初心者の初心者です。 お時間のある方はお立ち寄り下さい。
Instagramを始めました。 初心者の初心者です。 お時間のある方はお立ち寄り下さい。
yu3ko
yu3ko
4LDK | 家族
haruさんの実例写真
scopeさんのバグ企画でゲット♪♪ 可愛すぎ❤︎
scopeさんのバグ企画でゲット♪♪ 可愛すぎ❤︎
haru
haru
4LDK | 家族
hiyo.pietさんの実例写真
タンブラー¥4,999
こんばんは〜。 暑過ぎて… 宇治金時かき氷を 夕飯作る前に 一人で食べるの巻。 「この安いかき氷に本当に宇治の抹茶入ってるのかなぁ?」とか考えながら(笑) 暑いのでテーブルコーデも新緑カラーから涼しくブルー系に変えました。(๑˃̵ᴗ˂̵) このテーブルランナー、昨年も登場してますが、帯の生地で作られたものでお気に入りです。
こんばんは〜。 暑過ぎて… 宇治金時かき氷を 夕飯作る前に 一人で食べるの巻。 「この安いかき氷に本当に宇治の抹茶入ってるのかなぁ?」とか考えながら(笑) 暑いのでテーブルコーデも新緑カラーから涼しくブルー系に変えました。(๑˃̵ᴗ˂̵) このテーブルランナー、昨年も登場してますが、帯の生地で作られたものでお気に入りです。
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
jinさんの実例写真
「心地よい暮らし」 物干しも兼ねた狭い屋上ですが、時々レジャーシートやゴザを敷いて、夕暮れ時から食事を楽しんでました。 この度キャンプ用のテーブルとイスのセットと、フェンスシェード、ソーラーライトを購入したので、ジャンキーな夕食会を開催🍕🍻 今の時期、昼間は暑いですが、まだ夜風は気持ちイイんですよねぇ🌆 ソーラーライトが灯り雰囲気良くなる頃には、🍕は半分近く無くなりました🤣 メンズ達は早々に食べ終わると降りて行ったので、遠くの夜景を見ながら、一人で一杯🌃
「心地よい暮らし」 物干しも兼ねた狭い屋上ですが、時々レジャーシートやゴザを敷いて、夕暮れ時から食事を楽しんでました。 この度キャンプ用のテーブルとイスのセットと、フェンスシェード、ソーラーライトを購入したので、ジャンキーな夕食会を開催🍕🍻 今の時期、昼間は暑いですが、まだ夜風は気持ちイイんですよねぇ🌆 ソーラーライトが灯り雰囲気良くなる頃には、🍕は半分近く無くなりました🤣 メンズ達は早々に食べ終わると降りて行ったので、遠くの夜景を見ながら、一人で一杯🌃
jin
jin
3LDK | 家族
n_____ieさんの実例写真
しそジュース!
しそジュース!
n_____ie
n_____ie
家族
_ayunagi65さんの実例写真
_ayunagi65
_ayunagi65
家族
L_S_Jさんの実例写真
ホントは、iittalaのがイイけど… ウチはコッチ十分です♪
ホントは、iittalaのがイイけど… ウチはコッチ十分です♪
L_S_J
L_S_J
2LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
今日の午後はなんだか眠たくてソファでウトウト。 ピンクグレープフルーツ味の飲むお酢を炭酸で割って、目覚めのドリンクを。 ❋ テーブルに飾ったのは産直でお安く手に入れたマトリカリアと庭のローズゼラニウム。 ローズゼラニウムの葉からほんのりと爽やかな香りがして癒されます。
今日の午後はなんだか眠たくてソファでウトウト。 ピンクグレープフルーツ味の飲むお酢を炭酸で割って、目覚めのドリンクを。 ❋ テーブルに飾ったのは産直でお安く手に入れたマトリカリアと庭のローズゼラニウム。 ローズゼラニウムの葉からほんのりと爽やかな香りがして癒されます。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
hanaさんの実例写真
今日から仲間入り♡
今日から仲間入り♡
hana
hana
家族
myu_coさんの実例写真
myu_co
myu_co
2LDK | 家族
nao.roomさんの実例写真
コスモライフさんの浄水型ウォーターサーバー『 ハミングウォーター』をレンタルモニター中です* お水キラキラ〰︎ 暑い日も増えてきてお水を飲む量も徐々に増えてきました水道水ってやっぱり沸かさずに飲むのは少し抵抗が、、 でもお茶沸かすの忘れがち😂 ハミングウォーターだと水道水をタンクに注ぐだけで2段階式浄水フィルターでおいしいお水に🚰 クセやもちろん臭いなどもなくて飲みやすいです◎ タンクとは違って水道水を入れるので、予備のタンクの置き場所や注文を忘れてたって不安がないのも嬉しい🕊 ウォーターサーバーって思ってた以上に便利◎ モニター投稿していきすのでよろしくお願いします🕊
コスモライフさんの浄水型ウォーターサーバー『 ハミングウォーター』をレンタルモニター中です* お水キラキラ〰︎ 暑い日も増えてきてお水を飲む量も徐々に増えてきました水道水ってやっぱり沸かさずに飲むのは少し抵抗が、、 でもお茶沸かすの忘れがち😂 ハミングウォーターだと水道水をタンクに注ぐだけで2段階式浄水フィルターでおいしいお水に🚰 クセやもちろん臭いなどもなくて飲みやすいです◎ タンクとは違って水道水を入れるので、予備のタンクの置き場所や注文を忘れてたって不安がないのも嬉しい🕊 ウォーターサーバーって思ってた以上に便利◎ モニター投稿していきすのでよろしくお願いします🕊
nao.room
nao.room
2K | 一人暮らし
yukoさんの実例写真
タンブラー¥2,499
yuko
yuko
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
イッタラのグラス✨ みたいなIKEAのティーライトホルダー 濃い色3個セット、薄い色3個セット 各299円 安いっ( ´∀`) 無くなり次第販売終了になるそうです✨
イッタラのグラス✨ みたいなIKEAのティーライトホルダー 濃い色3個セット、薄い色3個セット 各299円 安いっ( ´∀`) 無くなり次第販売終了になるそうです✨
kana
kana
3LDK | 家族
tomanu31さんの実例写真
お恥ずかしながら、いつも机の上に箸置きやらコップやらだしっぱなしが多く^_^; IKEAでトレーを購入し普段、必要な物を乗せました。スッキリして片付いた感じです(*^^)v
お恥ずかしながら、いつも机の上に箸置きやらコップやらだしっぱなしが多く^_^; IKEAでトレーを購入し普段、必要な物を乗せました。スッキリして片付いた感じです(*^^)v
tomanu31
tomanu31
3LDK | 家族
t_nishさんの実例写真
t_nish
t_nish
3DK | 家族
Shiba_komugiさんの実例写真
本棚の上 お気に入りのルームディフューザーとうさぎモノ あまりごちゃつかないように… iittalaのグラスの箱 捨てられなくて飾ってます
本棚の上 お気に入りのルームディフューザーとうさぎモノ あまりごちゃつかないように… iittalaのグラスの箱 捨てられなくて飾ってます
Shiba_komugi
Shiba_komugi
4LDK | 家族
もっと見る

IKEA イッタラ グラスが気になるあなたにおすすめ

IKEA イッタラ グラスの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ