RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

イケア 香り

9,166枚の部屋写真から47枚をセレクト
38さんの実例写真
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
38
38
1K | 一人暮らし
atomu-choさんの実例写真
ニトリのストーンディフューザー 寝室に置いてますが、ウッドの香りがとても心地よいです 時々オイルを石に垂らしてます
ニトリのストーンディフューザー 寝室に置いてますが、ウッドの香りがとても心地よいです 時々オイルを石に垂らしてます
atomu-cho
atomu-cho
4DK
oimochinさんの実例写真
2026年6月~シトラスの香り お花も入ってます
2026年6月~シトラスの香り お花も入ってます
oimochin
oimochin
3LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
RNAさんの実例写真
窓辺は光が反射するものや、光が透けて見える雑貨をディスプレイしています。 キャンドルホルダーや、お香なと、IKEAのトレイにまとめて香りを楽しめるスペースにしています。
窓辺は光が反射するものや、光が透けて見える雑貨をディスプレイしています。 キャンドルホルダーや、お香なと、IKEAのトレイにまとめて香りを楽しめるスペースにしています。
RNA
RNA
家族
Har_さんの実例写真
お気に入りのhetrasで寝室がいい香り🫧 IKEAの時計はくすみピンク×ブラウンの配色が好みで購入🧸🎀
お気に入りのhetrasで寝室がいい香り🫧 IKEAの時計はくすみピンク×ブラウンの配色が好みで購入🧸🎀
Har_
Har_
1LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
我が家のティッシュケース 寝室編 日当たりが悪く観葉植物が置けない寝室ですが、リビングよりカジュアル&リラックスな雰囲気にしたくて自然素材を多めに取り入れています 木製フレームのベッドとシナモンスティックのディフューザー、ティッシュケースもラタンのものでカジュアルに… 元々花粉症持ちなのですが、今年は副鼻腔炎にもなりティッシュを拠点に家事をするほど鼻炎に悩まされています(߹ㅁ߹) ティッシュ、加湿器、ミント系アロマがないと寝られないので、このコーナーは私の命綱です🐑🐑🐑🐑🐑…
我が家のティッシュケース 寝室編 日当たりが悪く観葉植物が置けない寝室ですが、リビングよりカジュアル&リラックスな雰囲気にしたくて自然素材を多めに取り入れています 木製フレームのベッドとシナモンスティックのディフューザー、ティッシュケースもラタンのものでカジュアルに… 元々花粉症持ちなのですが、今年は副鼻腔炎にもなりティッシュを拠点に家事をするほど鼻炎に悩まされています(߹ㅁ߹) ティッシュ、加湿器、ミント系アロマがないと寝られないので、このコーナーは私の命綱です🐑🐑🐑🐑🐑…
biroballonne
biroballonne
家族
ya_maさんの実例写真
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
気に入ってリピート中の アフュームのファブリックスプレー 布団や枕にスプレーすると 部屋中にふわっとバラの香りが 心地いいです❀.*・゚ (シワ取り成分、消臭成分が入ってるので 洋服にも使えます。香水よりやわらかな香りで良いですょ👌)
気に入ってリピート中の アフュームのファブリックスプレー 布団や枕にスプレーすると 部屋中にふわっとバラの香りが 心地いいです❀.*・゚ (シワ取り成分、消臭成分が入ってるので 洋服にも使えます。香水よりやわらかな香りで良いですょ👌)
fumitan
fumitan
家族
ChitoseImanishiさんの実例写真
ベッドサイドに置いている目覚まし時計。 IKEAで購入♡
ベッドサイドに置いている目覚まし時計。 IKEAで購入♡
ChitoseImanishi
ChitoseImanishi
2LDK | 家族
hirococoさんの実例写真
香りフェチ
香りフェチ
hirococo
hirococo
Suzumii.さんの実例写真
こんばんは✩ IKEAのLEDキャンドルを灯して、 仕事の疲れを癒します.。.:*☆ 一緒に置いているのは、 ZARA HOMEのスティックディフューザー❋ 強すぎる香りは苦手で、 ほんのり香るくらいが好きです!! 上手く説明出来ないですが、 本当にこの香りお気に入り~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ でも、終売なのか? 公式サイトにも店舗にも無くなってて… 悲しすぎる(*꒦ິ⌓꒦ີ) もうすぐなくなりそうなので、 次の候補を探し中です☺︎☺︎
こんばんは✩ IKEAのLEDキャンドルを灯して、 仕事の疲れを癒します.。.:*☆ 一緒に置いているのは、 ZARA HOMEのスティックディフューザー❋ 強すぎる香りは苦手で、 ほんのり香るくらいが好きです!! 上手く説明出来ないですが、 本当にこの香りお気に入り~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ でも、終売なのか? 公式サイトにも店舗にも無くなってて… 悲しすぎる(*꒦ິ⌓꒦ີ) もうすぐなくなりそうなので、 次の候補を探し中です☺︎☺︎
Suzumii.
Suzumii.
1K | 一人暮らし
lilyさんの実例写真
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
lily
lily
家族
chiiさんの実例写真
SHEINで買ったポスターがお気に入り♩♩
SHEINで買ったポスターがお気に入り♩♩
chii
chii
家族
maroさんの実例写真
棚の上模様替えしました〜 ミャクミャクちゃん座らせてみた
棚の上模様替えしました〜 ミャクミャクちゃん座らせてみた
maro
maro
家族
omochi290409さんの実例写真
omochi290409
omochi290409
家族
Suさんの実例写真
無印良品のアロマディフューザー + MARKS&WEBのアロマオイルでリラックスタイム。 優しい光と香りに包まれて、眠りにつくと疲れもよく取れます♡ 地震の日以降、大きな地震があってもすぐに避難できるようにと玄関近くの和室にお布団を敷いて寝ていましたが、余震も落ち着いてきたのでそろそろフカフカのベッドで休みます(*´-`)♡
無印良品のアロマディフューザー + MARKS&WEBのアロマオイルでリラックスタイム。 優しい光と香りに包まれて、眠りにつくと疲れもよく取れます♡ 地震の日以降、大きな地震があってもすぐに避難できるようにと玄関近くの和室にお布団を敷いて寝ていましたが、余震も落ち着いてきたのでそろそろフカフカのベッドで休みます(*´-`)♡
Su
Su
4LDK | 家族
mさんの実例写真
寝る前のアロマタイム
寝る前のアロマタイム
m
m
家族
anyannnnnさんの実例写真
#靴箱 の上 シンプルにヒムロスギと、クルティのフレグランスだけにしたら洗練された感じ醸し出してる。 でもクリスマスまでライティングはしたい!
#靴箱 の上 シンプルにヒムロスギと、クルティのフレグランスだけにしたら洗練された感じ醸し出してる。 でもクリスマスまでライティングはしたい!
anyannnnn
anyannnnn
2LDK
saya-nagaさんの実例写真
新しいドラセナお迎えしました。 種類はドラセナワーネッキーサプライズです。 名前凄い 笑 置き場に悩み中で、ひとまずベッドサイドに。 鉢カバーを買ったら改めて考えます(’-’*)♪
新しいドラセナお迎えしました。 種類はドラセナワーネッキーサプライズです。 名前凄い 笑 置き場に悩み中で、ひとまずベッドサイドに。 鉢カバーを買ったら改めて考えます(’-’*)♪
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
moana_no_ieさんの実例写真
1階トイレ🚽 クリーム系の漆喰に馴染むペーパーホルダーや雑貨を選びました。 2枚目→試供品をプレゼントしてもらってから"フラワーハーモニー&ライトムスクの香り"が気に入り、 購入してIKEAのキャニスターに入れて香りを楽しんでいます、コルクの蓋で香りを調節しています! 3.4枚目→リフォームした時に工務店さんに作ってもらった素敵なニッチ、マリンランプも工務店さんのセンスが光ってます💡
1階トイレ🚽 クリーム系の漆喰に馴染むペーパーホルダーや雑貨を選びました。 2枚目→試供品をプレゼントしてもらってから"フラワーハーモニー&ライトムスクの香り"が気に入り、 購入してIKEAのキャニスターに入れて香りを楽しんでいます、コルクの蓋で香りを調節しています! 3.4枚目→リフォームした時に工務店さんに作ってもらった素敵なニッチ、マリンランプも工務店さんのセンスが光ってます💡
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
こんばんは。 寝る前の一本! 本当は枕にシュッシューと5回くらい噴射。 枕がいい香りでリラックスして眠れるロクシタンのスプレー。 私は枕以外にも布団カバーにも使用してます。 オススメです。
こんばんは。 寝る前の一本! 本当は枕にシュッシューと5回くらい噴射。 枕がいい香りでリラックスして眠れるロクシタンのスプレー。 私は枕以外にも布団カバーにも使用してます。 オススメです。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✧✧ MerryXmas 2025 ✧✧ 聖なる夜っぽくキャンドル灯してみました 甘い香りとゆらめく炎 飽きずに見ていられます リラックス効果あるんですね こんな夜もたまにはいいね☆
✧✧ MerryXmas 2025 ✧✧ 聖なる夜っぽくキャンドル灯してみました 甘い香りとゆらめく炎 飽きずに見ていられます リラックス効果あるんですね こんな夜もたまにはいいね☆
SSSSS
SSSSS
mri96さんの実例写真
Sawaday香るStick~シトラス~ モニター中です◡̈*✧ リビングの棚の上に、レモン&ヴァーベナの香りを先週から置いてます♪ みずみずしい🍋やグレープフルーツの香りの中に、🍋の香りに似ているハーブのレモングラス、ヴァーベナもふわぁっと感じられる、とっても爽快感のある香りです♡ この爽やかさが気分も明るくしてくれる気がします٩(*´︶`*)۶♬ 春らしいお天気の今日は気分も上がり、リビングにいると何だか元気な気持ちに~🍋✨ ちなみに、ヴァーベナもリラックス効果があり、疲労回復、安眠にも良いらしい✨ 元々、シトラス系の香りは好きですが、そんな効果もあるなんて嬉しい( ´∀`)❤️ なくなったら、これは買いたくなっちゃいます(´✪ω✪`)✨ Sawadayさんの隣にあるベージュのフラワーベースはスリコで最近購入♪ マットな質感が可愛い♡ お庭に咲いてる花かんざしを飾ってみました*¨*•.¸¸♪ モニター報告ですので、コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡ 見ていただいてありがとうございます✨
Sawaday香るStick~シトラス~ モニター中です◡̈*✧ リビングの棚の上に、レモン&ヴァーベナの香りを先週から置いてます♪ みずみずしい🍋やグレープフルーツの香りの中に、🍋の香りに似ているハーブのレモングラス、ヴァーベナもふわぁっと感じられる、とっても爽快感のある香りです♡ この爽やかさが気分も明るくしてくれる気がします٩(*´︶`*)۶♬ 春らしいお天気の今日は気分も上がり、リビングにいると何だか元気な気持ちに~🍋✨ ちなみに、ヴァーベナもリラックス効果があり、疲労回復、安眠にも良いらしい✨ 元々、シトラス系の香りは好きですが、そんな効果もあるなんて嬉しい( ´∀`)❤️ なくなったら、これは買いたくなっちゃいます(´✪ω✪`)✨ Sawadayさんの隣にあるベージュのフラワーベースはスリコで最近購入♪ マットな質感が可愛い♡ お庭に咲いてる花かんざしを飾ってみました*¨*•.¸¸♪ モニター報告ですので、コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡ 見ていただいてありがとうございます✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
pandaさんの実例写真
今日はシーツ類洗濯したので枕元イベントに参加します😊 サイドテーブル変わりに使ってるニトリの棚に、ラベンダーのルームスプレーと無印の加湿器を置いてます♪ 棚はナチュラルだったのをリメイクシートで茶系にしました。 ダミーブックの中には無印のアロマオイルと顔マッサージ器が入ってます♡
今日はシーツ類洗濯したので枕元イベントに参加します😊 サイドテーブル変わりに使ってるニトリの棚に、ラベンダーのルームスプレーと無印の加湿器を置いてます♪ 棚はナチュラルだったのをリメイクシートで茶系にしました。 ダミーブックの中には無印のアロマオイルと顔マッサージ器が入ってます♡
panda
panda
家族
もっと見る

イケア 香りのおすすめ商品

イケア 香りの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

イケア 香り

9,166枚の部屋写真から47枚をセレクト
38さんの実例写真
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
IKEAのポプリはガラス容器に入れるだけでほのかに香るお気に入り(*´ω`*) 百均で買ったハンドクラフト用の小さなドライフラワーも一緒に入れて彩り良くしてます ガーゼ蓋のある瓶は、重曹を入れてアロマオイルを数滴垂らした手作り除湿剤です アロマディフューザーはこれから作ろうと思います♩♩
38
38
1K | 一人暮らし
atomu-choさんの実例写真
ニトリのストーンディフューザー 寝室に置いてますが、ウッドの香りがとても心地よいです 時々オイルを石に垂らしてます
ニトリのストーンディフューザー 寝室に置いてますが、ウッドの香りがとても心地よいです 時々オイルを石に垂らしてます
atomu-cho
atomu-cho
4DK
oimochinさんの実例写真
2026年6月~シトラスの香り お花も入ってます
2026年6月~シトラスの香り お花も入ってます
oimochin
oimochin
3LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
RNAさんの実例写真
窓辺は光が反射するものや、光が透けて見える雑貨をディスプレイしています。 キャンドルホルダーや、お香なと、IKEAのトレイにまとめて香りを楽しめるスペースにしています。
窓辺は光が反射するものや、光が透けて見える雑貨をディスプレイしています。 キャンドルホルダーや、お香なと、IKEAのトレイにまとめて香りを楽しめるスペースにしています。
RNA
RNA
家族
Har_さんの実例写真
お気に入りのhetrasで寝室がいい香り🫧 IKEAの時計はくすみピンク×ブラウンの配色が好みで購入🧸🎀
お気に入りのhetrasで寝室がいい香り🫧 IKEAの時計はくすみピンク×ブラウンの配色が好みで購入🧸🎀
Har_
Har_
1LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
我が家のティッシュケース 寝室編 日当たりが悪く観葉植物が置けない寝室ですが、リビングよりカジュアル&リラックスな雰囲気にしたくて自然素材を多めに取り入れています 木製フレームのベッドとシナモンスティックのディフューザー、ティッシュケースもラタンのものでカジュアルに… 元々花粉症持ちなのですが、今年は副鼻腔炎にもなりティッシュを拠点に家事をするほど鼻炎に悩まされています(߹ㅁ߹) ティッシュ、加湿器、ミント系アロマがないと寝られないので、このコーナーは私の命綱です🐑🐑🐑🐑🐑…
我が家のティッシュケース 寝室編 日当たりが悪く観葉植物が置けない寝室ですが、リビングよりカジュアル&リラックスな雰囲気にしたくて自然素材を多めに取り入れています 木製フレームのベッドとシナモンスティックのディフューザー、ティッシュケースもラタンのものでカジュアルに… 元々花粉症持ちなのですが、今年は副鼻腔炎にもなりティッシュを拠点に家事をするほど鼻炎に悩まされています(߹ㅁ߹) ティッシュ、加湿器、ミント系アロマがないと寝られないので、このコーナーは私の命綱です🐑🐑🐑🐑🐑…
biroballonne
biroballonne
家族
ya_maさんの実例写真
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ベッドサイドに BRUNOの超音波式加湿器𓈒𓏸︎︎︎︎ ミモザのアロマオイルを垂らして 眠りにつく前に香りとミストとやさしい灯りで ゆったりリラックス‪𓂃🌿𓈒◌
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
fumitanさんの実例写真
気に入ってリピート中の アフュームのファブリックスプレー 布団や枕にスプレーすると 部屋中にふわっとバラの香りが 心地いいです❀.*・゚ (シワ取り成分、消臭成分が入ってるので 洋服にも使えます。香水よりやわらかな香りで良いですょ👌)
気に入ってリピート中の アフュームのファブリックスプレー 布団や枕にスプレーすると 部屋中にふわっとバラの香りが 心地いいです❀.*・゚ (シワ取り成分、消臭成分が入ってるので 洋服にも使えます。香水よりやわらかな香りで良いですょ👌)
fumitan
fumitan
家族
ChitoseImanishiさんの実例写真
ベッドサイドに置いている目覚まし時計。 IKEAで購入♡
ベッドサイドに置いている目覚まし時計。 IKEAで購入♡
ChitoseImanishi
ChitoseImanishi
2LDK | 家族
hirococoさんの実例写真
香りフェチ
香りフェチ
hirococo
hirococo
Suzumii.さんの実例写真
こんばんは✩ IKEAのLEDキャンドルを灯して、 仕事の疲れを癒します.。.:*☆ 一緒に置いているのは、 ZARA HOMEのスティックディフューザー❋ 強すぎる香りは苦手で、 ほんのり香るくらいが好きです!! 上手く説明出来ないですが、 本当にこの香りお気に入り~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ でも、終売なのか? 公式サイトにも店舗にも無くなってて… 悲しすぎる(*꒦ິ⌓꒦ີ) もうすぐなくなりそうなので、 次の候補を探し中です☺︎☺︎
こんばんは✩ IKEAのLEDキャンドルを灯して、 仕事の疲れを癒します.。.:*☆ 一緒に置いているのは、 ZARA HOMEのスティックディフューザー❋ 強すぎる香りは苦手で、 ほんのり香るくらいが好きです!! 上手く説明出来ないですが、 本当にこの香りお気に入り~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥ でも、終売なのか? 公式サイトにも店舗にも無くなってて… 悲しすぎる(*꒦ິ⌓꒦ີ) もうすぐなくなりそうなので、 次の候補を探し中です☺︎☺︎
Suzumii.
Suzumii.
1K | 一人暮らし
lilyさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥2,047
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
・ ・ 【消臭元】 【パルファム ブルエシエル】期間限定の香り🌿 さわやかでみずみずしいアップルをベースに、ほのかな甘さのあるライラック、ジャスミンなどのホワイトフローラルをブレンドした、温かく優しいフローラルムスク・フルーティの香りです。 感想としては、個人的にこの香りが大好きです♡ リビングに置いても強すぎない香りで、自然と香ります。 ムスクの香りが好きですが、お部屋だと強すぎるので、うまくフルーティさが加わってマイルドです。
lily
lily
家族
chiiさんの実例写真
SHEINで買ったポスターがお気に入り♩♩
SHEINで買ったポスターがお気に入り♩♩
chii
chii
家族
maroさんの実例写真
棚の上模様替えしました〜 ミャクミャクちゃん座らせてみた
棚の上模様替えしました〜 ミャクミャクちゃん座らせてみた
maro
maro
家族
omochi290409さんの実例写真
omochi290409
omochi290409
家族
Suさんの実例写真
無印良品のアロマディフューザー + MARKS&WEBのアロマオイルでリラックスタイム。 優しい光と香りに包まれて、眠りにつくと疲れもよく取れます♡ 地震の日以降、大きな地震があってもすぐに避難できるようにと玄関近くの和室にお布団を敷いて寝ていましたが、余震も落ち着いてきたのでそろそろフカフカのベッドで休みます(*´-`)♡
無印良品のアロマディフューザー + MARKS&WEBのアロマオイルでリラックスタイム。 優しい光と香りに包まれて、眠りにつくと疲れもよく取れます♡ 地震の日以降、大きな地震があってもすぐに避難できるようにと玄関近くの和室にお布団を敷いて寝ていましたが、余震も落ち着いてきたのでそろそろフカフカのベッドで休みます(*´-`)♡
Su
Su
4LDK | 家族
mさんの実例写真
寝る前のアロマタイム
寝る前のアロマタイム
m
m
家族
anyannnnnさんの実例写真
#靴箱 の上 シンプルにヒムロスギと、クルティのフレグランスだけにしたら洗練された感じ醸し出してる。 でもクリスマスまでライティングはしたい!
#靴箱 の上 シンプルにヒムロスギと、クルティのフレグランスだけにしたら洗練された感じ醸し出してる。 でもクリスマスまでライティングはしたい!
anyannnnn
anyannnnn
2LDK
saya-nagaさんの実例写真
新しいドラセナお迎えしました。 種類はドラセナワーネッキーサプライズです。 名前凄い 笑 置き場に悩み中で、ひとまずベッドサイドに。 鉢カバーを買ったら改めて考えます(’-’*)♪
新しいドラセナお迎えしました。 種類はドラセナワーネッキーサプライズです。 名前凄い 笑 置き場に悩み中で、ひとまずベッドサイドに。 鉢カバーを買ったら改めて考えます(’-’*)♪
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
moana_no_ieさんの実例写真
1階トイレ🚽 クリーム系の漆喰に馴染むペーパーホルダーや雑貨を選びました。 2枚目→試供品をプレゼントしてもらってから"フラワーハーモニー&ライトムスクの香り"が気に入り、 購入してIKEAのキャニスターに入れて香りを楽しんでいます、コルクの蓋で香りを調節しています! 3.4枚目→リフォームした時に工務店さんに作ってもらった素敵なニッチ、マリンランプも工務店さんのセンスが光ってます💡
1階トイレ🚽 クリーム系の漆喰に馴染むペーパーホルダーや雑貨を選びました。 2枚目→試供品をプレゼントしてもらってから"フラワーハーモニー&ライトムスクの香り"が気に入り、 購入してIKEAのキャニスターに入れて香りを楽しんでいます、コルクの蓋で香りを調節しています! 3.4枚目→リフォームした時に工務店さんに作ってもらった素敵なニッチ、マリンランプも工務店さんのセンスが光ってます💡
moana_no_ie
moana_no_ie
4LDK | 家族
tttbbbさんの実例写真
こんばんは。 寝る前の一本! 本当は枕にシュッシューと5回くらい噴射。 枕がいい香りでリラックスして眠れるロクシタンのスプレー。 私は枕以外にも布団カバーにも使用してます。 オススメです。
こんばんは。 寝る前の一本! 本当は枕にシュッシューと5回くらい噴射。 枕がいい香りでリラックスして眠れるロクシタンのスプレー。 私は枕以外にも布団カバーにも使用してます。 オススメです。
tttbbb
tttbbb
3LDK | 家族
SSSSSさんの実例写真
✧✧ MerryXmas 2025 ✧✧ 聖なる夜っぽくキャンドル灯してみました 甘い香りとゆらめく炎 飽きずに見ていられます リラックス効果あるんですね こんな夜もたまにはいいね☆
✧✧ MerryXmas 2025 ✧✧ 聖なる夜っぽくキャンドル灯してみました 甘い香りとゆらめく炎 飽きずに見ていられます リラックス効果あるんですね こんな夜もたまにはいいね☆
SSSSS
SSSSS
mri96さんの実例写真
Sawaday香るStick~シトラス~ モニター中です◡̈*✧ リビングの棚の上に、レモン&ヴァーベナの香りを先週から置いてます♪ みずみずしい🍋やグレープフルーツの香りの中に、🍋の香りに似ているハーブのレモングラス、ヴァーベナもふわぁっと感じられる、とっても爽快感のある香りです♡ この爽やかさが気分も明るくしてくれる気がします٩(*´︶`*)۶♬ 春らしいお天気の今日は気分も上がり、リビングにいると何だか元気な気持ちに~🍋✨ ちなみに、ヴァーベナもリラックス効果があり、疲労回復、安眠にも良いらしい✨ 元々、シトラス系の香りは好きですが、そんな効果もあるなんて嬉しい( ´∀`)❤️ なくなったら、これは買いたくなっちゃいます(´✪ω✪`)✨ Sawadayさんの隣にあるベージュのフラワーベースはスリコで最近購入♪ マットな質感が可愛い♡ お庭に咲いてる花かんざしを飾ってみました*¨*•.¸¸♪ モニター報告ですので、コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡ 見ていただいてありがとうございます✨
Sawaday香るStick~シトラス~ モニター中です◡̈*✧ リビングの棚の上に、レモン&ヴァーベナの香りを先週から置いてます♪ みずみずしい🍋やグレープフルーツの香りの中に、🍋の香りに似ているハーブのレモングラス、ヴァーベナもふわぁっと感じられる、とっても爽快感のある香りです♡ この爽やかさが気分も明るくしてくれる気がします٩(*´︶`*)۶♬ 春らしいお天気の今日は気分も上がり、リビングにいると何だか元気な気持ちに~🍋✨ ちなみに、ヴァーベナもリラックス効果があり、疲労回復、安眠にも良いらしい✨ 元々、シトラス系の香りは好きですが、そんな効果もあるなんて嬉しい( ´∀`)❤️ なくなったら、これは買いたくなっちゃいます(´✪ω✪`)✨ Sawadayさんの隣にあるベージュのフラワーベースはスリコで最近購入♪ マットな質感が可愛い♡ お庭に咲いてる花かんざしを飾ってみました*¨*•.¸¸♪ モニター報告ですので、コメントお気遣いなくです(*´˘`*)♡ 見ていただいてありがとうございます✨
mri96
mri96
3LDK | 家族
pandaさんの実例写真
今日はシーツ類洗濯したので枕元イベントに参加します😊 サイドテーブル変わりに使ってるニトリの棚に、ラベンダーのルームスプレーと無印の加湿器を置いてます♪ 棚はナチュラルだったのをリメイクシートで茶系にしました。 ダミーブックの中には無印のアロマオイルと顔マッサージ器が入ってます♡
今日はシーツ類洗濯したので枕元イベントに参加します😊 サイドテーブル変わりに使ってるニトリの棚に、ラベンダーのルームスプレーと無印の加湿器を置いてます♪ 棚はナチュラルだったのをリメイクシートで茶系にしました。 ダミーブックの中には無印のアロマオイルと顔マッサージ器が入ってます♡
panda
panda
家族
もっと見る

イケア 香りのおすすめ商品

イケア 香りの投稿一覧

8枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ