RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

観葉植物 リビングからの風景

488枚の部屋写真から47枚をセレクト
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
午後のリビング。 テーブルのラナンキュラスが満開です。 時間によって日の当たる場所が変わるので、私も太陽の動きに合わせて暖かい場所へ移動しています(笑)
午後のリビング。 テーブルのラナンキュラスが満開です。 時間によって日の当たる場所が変わるので、私も太陽の動きに合わせて暖かい場所へ移動しています(笑)
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
aさんの実例写真
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
a
a
3LDK | 家族
renrenさんの実例写真
今日は雨☔ 外も静かで穏やかな空気が漂っています。 太陽がサンサンと降り注ぐリビングも好きですが、こんな風景も好きです🎵
今日は雨☔ 外も静かで穏やかな空気が漂っています。 太陽がサンサンと降り注ぐリビングも好きですが、こんな風景も好きです🎵
renren
renren
3LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こたつ¥65,446
午後のリビングの風景です! 南西のリビングへ差し込む陽ざしで少し暖かく感じます💛 窓辺のグリーンも今日は気持ち良さそうです☘️ 冬は炬燵で寛げるこの場所が1番好きです😊
午後のリビングの風景です! 南西のリビングへ差し込む陽ざしで少し暖かく感じます💛 窓辺のグリーンも今日は気持ち良さそうです☘️ 冬は炬燵で寛げるこの場所が1番好きです😊
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
久しぶりの朝日(*’▽’*)♪ ファブリックが秋仕様になったので♪ 定点観測です( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
久しぶりの朝日(*’▽’*)♪ ファブリックが秋仕様になったので♪ 定点観測です( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
67さんの実例写真
おうちのことノート ⚘⚘⚘ キッチンからの眺め ⚘⚘⚘ いつもの朝の風景 左側はターンテーブルと猫のベッド 右側は手前に塗装したダイニングの壁、 奥のテラコッタ部分は猫専用スペース 小さな家ですが猫がやってきてからは じわじわ猫ファーストな仕様になっていきます🐈🐈
おうちのことノート ⚘⚘⚘ キッチンからの眺め ⚘⚘⚘ いつもの朝の風景 左側はターンテーブルと猫のベッド 右側は手前に塗装したダイニングの壁、 奥のテラコッタ部分は猫専用スペース 小さな家ですが猫がやってきてからは じわじわ猫ファーストな仕様になっていきます🐈🐈
67
67
家族
mi-saさんの実例写真
朝、起きてきてすぐ目にはいるリビングの風景です。 春〜秋は、レースカーテンのみで遮光カーテンを閉めないので、起きてすぐからカーテン越しの柔らかい光が振り注ぎます。 あ、娘のソファはちょっと待ってね(笑) 昨夜、娘がおそそう(アイスのチョコを落とした)したのでクッションカバーを外したので、大判バスタオル(うん十年前に仕事で試作を買い取ったバナナ柄w)そして、ストライプで春を越えて一気に常夏??カメさんも居心地よさそうです🤣 カメさん乗ってるクッションは表が白くま、裏がストライプになってます。なんでひっくり返したのかな?(娘が置きました)
朝、起きてきてすぐ目にはいるリビングの風景です。 春〜秋は、レースカーテンのみで遮光カーテンを閉めないので、起きてすぐからカーテン越しの柔らかい光が振り注ぎます。 あ、娘のソファはちょっと待ってね(笑) 昨夜、娘がおそそう(アイスのチョコを落とした)したのでクッションカバーを外したので、大判バスタオル(うん十年前に仕事で試作を買い取ったバナナ柄w)そして、ストライプで春を越えて一気に常夏??カメさんも居心地よさそうです🤣 カメさん乗ってるクッションは表が白くま、裏がストライプになってます。なんでひっくり返したのかな?(娘が置きました)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
RITSUさんの実例写真
・ 和室から見たリビング📺
・ 和室から見たリビング📺
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
Linさんの実例写真
ある日の朝の風景‥✴︎✴︎
ある日の朝の風景‥✴︎✴︎
Lin
Lin
4LDK
ao___.さんの実例写真
朝から快晴で気持ちいい🌿 床が湿気でペタペタしないって最高。
朝から快晴で気持ちいい🌿 床が湿気でペタペタしないって最高。
ao___.
ao___.
machakoさんの実例写真
リビングの朝 夏の陽射しが戻ってきたみたい😅 観葉植物多め🪴 ジャングルになってきました
リビングの朝 夏の陽射しが戻ってきたみたい😅 観葉植物多め🪴 ジャングルになってきました
machako
machako
4DK | 家族
sashiさんの実例写真
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
sashi
sashi
3DK | 家族
onikusanさんの実例写真
スツール・丸椅子¥2,536
昨日のダイニング側に引き続き、本日はリビング側の拭き掃除を行います。 ラグをめくるの、久しぶりです。
昨日のダイニング側に引き続き、本日はリビング側の拭き掃除を行います。 ラグをめくるの、久しぶりです。
onikusan
onikusan
3LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
今日は撮影の日📷✨ 我が家を建てて下さった施工会社さんの、来年のカレンダーに掲載して頂けることになりました😊 どんなカレンダーになるのか楽しみです♫
今日は撮影の日📷✨ 我が家を建てて下さった施工会社さんの、来年のカレンダーに掲載して頂けることになりました😊 どんなカレンダーになるのか楽しみです♫
miyuki
miyuki
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
夕暮れの時間 室内の観葉植物とベランダのグリーン 室内の間接照明とベランダのライトアップ 室内と外に繋がりができて広く見えます この時間の眺めが大好き😌
夕暮れの時間 室内の観葉植物とベランダのグリーン 室内の間接照明とベランダのライトアップ 室内と外に繋がりができて広く見えます この時間の眺めが大好き😌
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
abeさんの実例写真
キッチンからの眺め。
キッチンからの眺め。
abe
abe
2LDK | 家族
Saranさんの実例写真
今朝のリビング クリスマスイブ
今朝のリビング クリスマスイブ
Saran
Saran
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
もうすぐ新しいソファが来るので、このリビングの風景もそろそろ見納めです*
もうすぐ新しいソファが来るので、このリビングの風景もそろそろ見納めです*
coco
coco
家族
stさんの実例写真
わが家の好きな風景。 またまたリビングのショットです📸 テレビの上の明かり取りの窓にフェイクの小さな鉢植えを置きました🪴 めちゃくちゃ軽いので地震で落ちてしまっても大丈夫なはず。 徐々に近づく4枚ショットです📸
わが家の好きな風景。 またまたリビングのショットです📸 テレビの上の明かり取りの窓にフェイクの小さな鉢植えを置きました🪴 めちゃくちゃ軽いので地震で落ちてしまっても大丈夫なはず。 徐々に近づく4枚ショットです📸
st
st
家族
kaoさんの実例写真
夕暮れ時のリビングの風景。 仕事を終えた金曜日のこの時間が一番好きです。 今日は白ワインにしようかな😆
夕暮れ時のリビングの風景。 仕事を終えた金曜日のこの時間が一番好きです。 今日は白ワインにしようかな😆
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
yumikoさんの実例写真
ダイニングから撮る風景。 天気が良くて今日はクッションや座布団は干し中。ラグなし生活は掃除機かける時が楽ちん過ぎて快適。好みの良いラグと出会えるまではなしで行こう。 元気いっぱいの子供達がいるので危険なテーブルは端っこに。 来客時だけ出しています。 当初よりだいぶものが減ってきた我が家です。
ダイニングから撮る風景。 天気が良くて今日はクッションや座布団は干し中。ラグなし生活は掃除機かける時が楽ちん過ぎて快適。好みの良いラグと出会えるまではなしで行こう。 元気いっぱいの子供達がいるので危険なテーブルは端っこに。 来客時だけ出しています。 当初よりだいぶものが減ってきた我が家です。
yumiko
yumiko
3LDK | 家族
HKSさんの実例写真
キッチンからこんばんわ。 至る所に、Greenを置いて楽しんでいます。 生活に、そして、自分の人生にも彩りを運んでくれます、Greenはそんな存在。 ごちゃごちゃしてますが、今年の夏、 NO Green NO LIFE。
キッチンからこんばんわ。 至る所に、Greenを置いて楽しんでいます。 生活に、そして、自分の人生にも彩りを運んでくれます、Greenはそんな存在。 ごちゃごちゃしてますが、今年の夏、 NO Green NO LIFE。
HKS
HKS
家族
Yoshie1911さんの実例写真
わかりにくいかな? 胡蝶蘭がもうすぐ咲きます
わかりにくいかな? 胡蝶蘭がもうすぐ咲きます
Yoshie1911
Yoshie1911
もっと見る

観葉植物 リビングからの風景の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

観葉植物 リビングからの風景

488枚の部屋写真から47枚をセレクト
tan5さんの実例写真
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
おはようございます♪ ここ一番の寒さ 朝は暗いし起きるのがつらい‥‥ 早朝は電気付けていたけど外が明るくなってきたので電気消そう 消す前の風景です😊
tan5
tan5
4LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
午後のリビング。 テーブルのラナンキュラスが満開です。 時間によって日の当たる場所が変わるので、私も太陽の動きに合わせて暖かい場所へ移動しています(笑)
午後のリビング。 テーブルのラナンキュラスが満開です。 時間によって日の当たる場所が変わるので、私も太陽の動きに合わせて暖かい場所へ移動しています(笑)
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
aさんの実例写真
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
朝日が入り込むリビングダイニングをキッチンからみた風景🌞 今日は夏至☀ 日の出が早いので、朝起きたこの時間が大好き☺ 夜リセットして寝るので、明るい日差しの中スッキリして気持ちいい🌞 最近姉とインテリアの話をした時、朝起きて見るリビングが自分の好みだとテンション上がるよね〜と意気投合しました🤭
a
a
3LDK | 家族
renrenさんの実例写真
今日は雨☔ 外も静かで穏やかな空気が漂っています。 太陽がサンサンと降り注ぐリビングも好きですが、こんな風景も好きです🎵
今日は雨☔ 外も静かで穏やかな空気が漂っています。 太陽がサンサンと降り注ぐリビングも好きですが、こんな風景も好きです🎵
renren
renren
3LDK | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こたつ¥65,446
午後のリビングの風景です! 南西のリビングへ差し込む陽ざしで少し暖かく感じます💛 窓辺のグリーンも今日は気持ち良さそうです☘️ 冬は炬燵で寛げるこの場所が1番好きです😊
午後のリビングの風景です! 南西のリビングへ差し込む陽ざしで少し暖かく感じます💛 窓辺のグリーンも今日は気持ち良さそうです☘️ 冬は炬燵で寛げるこの場所が1番好きです😊
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
yukikoさんの実例写真
久しぶりの朝日(*’▽’*)♪ ファブリックが秋仕様になったので♪ 定点観測です( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
久しぶりの朝日(*’▽’*)♪ ファブリックが秋仕様になったので♪ 定点観測です( ´͈ ᵕ `͈ )♡°
yukiko
yukiko
4LDK | 家族
chikaさんの実例写真
chika
chika
4LDK
67さんの実例写真
おうちのことノート ⚘⚘⚘ キッチンからの眺め ⚘⚘⚘ いつもの朝の風景 左側はターンテーブルと猫のベッド 右側は手前に塗装したダイニングの壁、 奥のテラコッタ部分は猫専用スペース 小さな家ですが猫がやってきてからは じわじわ猫ファーストな仕様になっていきます🐈🐈
おうちのことノート ⚘⚘⚘ キッチンからの眺め ⚘⚘⚘ いつもの朝の風景 左側はターンテーブルと猫のベッド 右側は手前に塗装したダイニングの壁、 奥のテラコッタ部分は猫専用スペース 小さな家ですが猫がやってきてからは じわじわ猫ファーストな仕様になっていきます🐈🐈
67
67
家族
mi-saさんの実例写真
朝、起きてきてすぐ目にはいるリビングの風景です。 春〜秋は、レースカーテンのみで遮光カーテンを閉めないので、起きてすぐからカーテン越しの柔らかい光が振り注ぎます。 あ、娘のソファはちょっと待ってね(笑) 昨夜、娘がおそそう(アイスのチョコを落とした)したのでクッションカバーを外したので、大判バスタオル(うん十年前に仕事で試作を買い取ったバナナ柄w)そして、ストライプで春を越えて一気に常夏??カメさんも居心地よさそうです🤣 カメさん乗ってるクッションは表が白くま、裏がストライプになってます。なんでひっくり返したのかな?(娘が置きました)
朝、起きてきてすぐ目にはいるリビングの風景です。 春〜秋は、レースカーテンのみで遮光カーテンを閉めないので、起きてすぐからカーテン越しの柔らかい光が振り注ぎます。 あ、娘のソファはちょっと待ってね(笑) 昨夜、娘がおそそう(アイスのチョコを落とした)したのでクッションカバーを外したので、大判バスタオル(うん十年前に仕事で試作を買い取ったバナナ柄w)そして、ストライプで春を越えて一気に常夏??カメさんも居心地よさそうです🤣 カメさん乗ってるクッションは表が白くま、裏がストライプになってます。なんでひっくり返したのかな?(娘が置きました)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
RITSUさんの実例写真
・ 和室から見たリビング📺
・ 和室から見たリビング📺
RITSU
RITSU
3LDK | 家族
Linさんの実例写真
ある日の朝の風景‥✴︎✴︎
ある日の朝の風景‥✴︎✴︎
Lin
Lin
4LDK
ao___.さんの実例写真
朝から快晴で気持ちいい🌿 床が湿気でペタペタしないって最高。
朝から快晴で気持ちいい🌿 床が湿気でペタペタしないって最高。
ao___.
ao___.
machakoさんの実例写真
リビングの朝 夏の陽射しが戻ってきたみたい😅 観葉植物多め🪴 ジャングルになってきました
リビングの朝 夏の陽射しが戻ってきたみたい😅 観葉植物多め🪴 ジャングルになってきました
machako
machako
4DK | 家族
sashiさんの実例写真
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
なんといってもリビングの風景が1番好きです。 特にグレーの壁とアートとの組み合わせが飽きません。ハンギンググリーンに囲まれて癒しの光景😊 最近壁や床の傷が気になり始めたのでそれをカモフラージュする目的で、今年は植物とアートポスターの組み合わせを楽しみながらちょっとした気分転換をちょこちょこしたいなと考えています😄 お安い海外通販でポスターを何点か注文中なので到着が待ち遠しいです♪
sashi
sashi
3DK | 家族
onikusanさんの実例写真
昨日のダイニング側に引き続き、本日はリビング側の拭き掃除を行います。 ラグをめくるの、久しぶりです。
昨日のダイニング側に引き続き、本日はリビング側の拭き掃除を行います。 ラグをめくるの、久しぶりです。
onikusan
onikusan
3LDK | 家族
miyukiさんの実例写真
今日は撮影の日📷✨ 我が家を建てて下さった施工会社さんの、来年のカレンダーに掲載して頂けることになりました😊 どんなカレンダーになるのか楽しみです♫
今日は撮影の日📷✨ 我が家を建てて下さった施工会社さんの、来年のカレンダーに掲載して頂けることになりました😊 どんなカレンダーになるのか楽しみです♫
miyuki
miyuki
3LDK | 家族
mochi2usagiさんの実例写真
夕暮れの時間 室内の観葉植物とベランダのグリーン 室内の間接照明とベランダのライトアップ 室内と外に繋がりができて広く見えます この時間の眺めが大好き😌
夕暮れの時間 室内の観葉植物とベランダのグリーン 室内の間接照明とベランダのライトアップ 室内と外に繋がりができて広く見えます この時間の眺めが大好き😌
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
abeさんの実例写真
キッチンからの眺め。
キッチンからの眺め。
abe
abe
2LDK | 家族
Saranさんの実例写真
今朝のリビング クリスマスイブ
今朝のリビング クリスマスイブ
Saran
Saran
4LDK | 家族
cocoさんの実例写真
もうすぐ新しいソファが来るので、このリビングの風景もそろそろ見納めです*
もうすぐ新しいソファが来るので、このリビングの風景もそろそろ見納めです*
coco
coco
家族
stさんの実例写真
わが家の好きな風景。 またまたリビングのショットです📸 テレビの上の明かり取りの窓にフェイクの小さな鉢植えを置きました🪴 めちゃくちゃ軽いので地震で落ちてしまっても大丈夫なはず。 徐々に近づく4枚ショットです📸
わが家の好きな風景。 またまたリビングのショットです📸 テレビの上の明かり取りの窓にフェイクの小さな鉢植えを置きました🪴 めちゃくちゃ軽いので地震で落ちてしまっても大丈夫なはず。 徐々に近づく4枚ショットです📸
st
st
家族
kaoさんの実例写真
夕暮れ時のリビングの風景。 仕事を終えた金曜日のこの時間が一番好きです。 今日は白ワインにしようかな😆
夕暮れ時のリビングの風景。 仕事を終えた金曜日のこの時間が一番好きです。 今日は白ワインにしようかな😆
kao
kao
1LDK | 一人暮らし
yumikoさんの実例写真
ダイニングから撮る風景。 天気が良くて今日はクッションや座布団は干し中。ラグなし生活は掃除機かける時が楽ちん過ぎて快適。好みの良いラグと出会えるまではなしで行こう。 元気いっぱいの子供達がいるので危険なテーブルは端っこに。 来客時だけ出しています。 当初よりだいぶものが減ってきた我が家です。
ダイニングから撮る風景。 天気が良くて今日はクッションや座布団は干し中。ラグなし生活は掃除機かける時が楽ちん過ぎて快適。好みの良いラグと出会えるまではなしで行こう。 元気いっぱいの子供達がいるので危険なテーブルは端っこに。 来客時だけ出しています。 当初よりだいぶものが減ってきた我が家です。
yumiko
yumiko
3LDK | 家族
HKSさんの実例写真
キッチンからこんばんわ。 至る所に、Greenを置いて楽しんでいます。 生活に、そして、自分の人生にも彩りを運んでくれます、Greenはそんな存在。 ごちゃごちゃしてますが、今年の夏、 NO Green NO LIFE。
キッチンからこんばんわ。 至る所に、Greenを置いて楽しんでいます。 生活に、そして、自分の人生にも彩りを運んでくれます、Greenはそんな存在。 ごちゃごちゃしてますが、今年の夏、 NO Green NO LIFE。
HKS
HKS
家族
Yoshie1911さんの実例写真
わかりにくいかな? 胡蝶蘭がもうすぐ咲きます
わかりにくいかな? 胡蝶蘭がもうすぐ咲きます
Yoshie1911
Yoshie1911
もっと見る

観葉植物 リビングからの風景の投稿一覧

13枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ