RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

デザートサンド

6枚の部屋写真から6枚をセレクト
tmtaさんの実例写真
リビングの壁紙をブルー系からグレージュへ 半額で買って放置してたニッペのデザートサンド。 淡くて主張強くなくて良い感じ。
リビングの壁紙をブルー系からグレージュへ 半額で買って放置してたニッペのデザートサンド。 淡くて主張強くなくて良い感じ。
tmta
tmta
家族
mupopo1110さんの実例写真
エアコン室外機カバーDIY ゴールデンウィークに時間があり、室外機カバーのDIYにチャレンジしました。 元々室外機上の棚ラックはあったのですが、外壁の雰囲気にマッチしてない上、 メッシュなので直射日光があたり、冷房効率も良くなさそうだったのでカバーを作ることに。 完成形は一枚目です。家の外壁とマッチした室外機カバー兼作業台ができました。 二枚目は改造前のラックです。スカスカなメッシュ製でした。 前のカバー用板を買ってきて、カモフラージュ色のスプレーで塗り塗り(三枚目) 棚板もホムセンでカットしてもらい、黒いステインを塗り塗り(四枚目) 自分好みの色でぴったりサイズに室外機カバーを作ることができました。 作った室外機カバーは、DIY用の作業台も兼ねているので、これからいっぱいDIYしたいと思います。
エアコン室外機カバーDIY ゴールデンウィークに時間があり、室外機カバーのDIYにチャレンジしました。 元々室外機上の棚ラックはあったのですが、外壁の雰囲気にマッチしてない上、 メッシュなので直射日光があたり、冷房効率も良くなさそうだったのでカバーを作ることに。 完成形は一枚目です。家の外壁とマッチした室外機カバー兼作業台ができました。 二枚目は改造前のラックです。スカスカなメッシュ製でした。 前のカバー用板を買ってきて、カモフラージュ色のスプレーで塗り塗り(三枚目) 棚板もホムセンでカットしてもらい、黒いステインを塗り塗り(四枚目) 自分好みの色でぴったりサイズに室外機カバーを作ることができました。 作った室外機カバーは、DIY用の作業台も兼ねているので、これからいっぱいDIYしたいと思います。
mupopo1110
mupopo1110
4LDK | 家族
Rii..さんの実例写真
デザートサンドに変えました。 餌放し食いように三分の一はペットシーツのままにしときました💦
デザートサンドに変えました。 餌放し食いように三分の一はペットシーツのままにしときました💦
Rii..
Rii..
家族
ak1210さんの実例写真
おはようございます◡̈♥︎ ビーチクルーザー◡̈⃝★ 実家から持ってきた‼︎‼︎‼︎‼︎ やっぱり可愛い♡◡̈♥︎♡ 乗れるまではリビングに飾っておこう★
おはようございます◡̈♥︎ ビーチクルーザー◡̈⃝★ 実家から持ってきた‼︎‼︎‼︎‼︎ やっぱり可愛い♡◡̈♥︎♡ 乗れるまではリビングに飾っておこう★
ak1210
ak1210
4LDK | 家族
choooojoさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥2,363
choooojo
choooojo
4LDK | 家族
chikaharuさんの実例写真
リビングの壁にペンキを塗りました。 ニッペホームの、アースカラー、デザートサンドと言う色です。二度塗りしたら、綺麗に塗れました!
リビングの壁にペンキを塗りました。 ニッペホームの、アースカラー、デザートサンドと言う色です。二度塗りしたら、綺麗に塗れました!
chikaharu
chikaharu
3LDK | 家族

デザートサンドのおすすめ商品

デザートサンドの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

デザートサンド

6枚の部屋写真から6枚をセレクト
tmtaさんの実例写真
リビングの壁紙をブルー系からグレージュへ 半額で買って放置してたニッペのデザートサンド。 淡くて主張強くなくて良い感じ。
リビングの壁紙をブルー系からグレージュへ 半額で買って放置してたニッペのデザートサンド。 淡くて主張強くなくて良い感じ。
tmta
tmta
家族
mupopo1110さんの実例写真
エアコン室外機カバーDIY ゴールデンウィークに時間があり、室外機カバーのDIYにチャレンジしました。 元々室外機上の棚ラックはあったのですが、外壁の雰囲気にマッチしてない上、 メッシュなので直射日光があたり、冷房効率も良くなさそうだったのでカバーを作ることに。 完成形は一枚目です。家の外壁とマッチした室外機カバー兼作業台ができました。 二枚目は改造前のラックです。スカスカなメッシュ製でした。 前のカバー用板を買ってきて、カモフラージュ色のスプレーで塗り塗り(三枚目) 棚板もホムセンでカットしてもらい、黒いステインを塗り塗り(四枚目) 自分好みの色でぴったりサイズに室外機カバーを作ることができました。 作った室外機カバーは、DIY用の作業台も兼ねているので、これからいっぱいDIYしたいと思います。
エアコン室外機カバーDIY ゴールデンウィークに時間があり、室外機カバーのDIYにチャレンジしました。 元々室外機上の棚ラックはあったのですが、外壁の雰囲気にマッチしてない上、 メッシュなので直射日光があたり、冷房効率も良くなさそうだったのでカバーを作ることに。 完成形は一枚目です。家の外壁とマッチした室外機カバー兼作業台ができました。 二枚目は改造前のラックです。スカスカなメッシュ製でした。 前のカバー用板を買ってきて、カモフラージュ色のスプレーで塗り塗り(三枚目) 棚板もホムセンでカットしてもらい、黒いステインを塗り塗り(四枚目) 自分好みの色でぴったりサイズに室外機カバーを作ることができました。 作った室外機カバーは、DIY用の作業台も兼ねているので、これからいっぱいDIYしたいと思います。
mupopo1110
mupopo1110
4LDK | 家族
Rii..さんの実例写真
デザートサンドに変えました。 餌放し食いように三分の一はペットシーツのままにしときました💦
デザートサンドに変えました。 餌放し食いように三分の一はペットシーツのままにしときました💦
Rii..
Rii..
家族
ak1210さんの実例写真
おはようございます◡̈♥︎ ビーチクルーザー◡̈⃝★ 実家から持ってきた‼︎‼︎‼︎‼︎ やっぱり可愛い♡◡̈♥︎♡ 乗れるまではリビングに飾っておこう★
おはようございます◡̈♥︎ ビーチクルーザー◡̈⃝★ 実家から持ってきた‼︎‼︎‼︎‼︎ やっぱり可愛い♡◡̈♥︎♡ 乗れるまではリビングに飾っておこう★
ak1210
ak1210
4LDK | 家族
choooojoさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥2,363
choooojo
choooojo
4LDK | 家族
chikaharuさんの実例写真
リビングの壁にペンキを塗りました。 ニッペホームの、アースカラー、デザートサンドと言う色です。二度塗りしたら、綺麗に塗れました!
リビングの壁にペンキを塗りました。 ニッペホームの、アースカラー、デザートサンドと言う色です。二度塗りしたら、綺麗に塗れました!
chikaharu
chikaharu
3LDK | 家族

デザートサンドのおすすめ商品

デザートサンドの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ