ホットサンドから本格グリルメニューまで♪BRUNO「グリルサンドメーカー」

ホットサンドから本格グリルメニューまで♪BRUNO「グリルサンドメーカー」

便利でデザイン性の高い調理家電がそろうBRUNO。今回は、ボリューミーなホットサンドが手軽に作れると評判の「グリルサンドメーカー」をご紹介します。食パンだけでなく、いろいろな食材をはさんでグリルできるのが魅力。アイデアしだいで幅広い調理に使え、毎日の食事を楽しくしてくれるアイテムです。

グリルサンドメーカーの種類と特徴

BRUNO「グリルサンドメーカー」には、シングルとダブルの2タイプがあり、調理できる量や機能に合わせて選べます。カラーは柔らかなグレージュと、ビビットなレッドの2色展開です。深さのあるプレートが特徴で、厚みのあるパンや具材もしっかりサンド。美味しくて見栄えもよいホットサンドが完成します。

コンパクトなシングル

コンパクトで気軽に使える「グリルサンドメーカー シングル」です。1人分の軽食をパパッと用意したいときなどに最適。タイマー付きなので、忙しい朝にもぴったりです。ユーザーさんは厚焼き玉子のホットサンドにトライ♪パンはサクッと玉子はぷるっとした食感で、美味しかったそうですよ。

機能も充実のダブル

調理できる量やレパートリーの多さで選ぶなら、「グリルサンドメーカー ダブル」がおすすめです。ホットサンドが2枚同時に焼け、付属のグリルプレートで、いろいろなグリル料理を楽しむこともできます。ユーザーさんは温度調整機能も、お気に入りだそう。好みの焼き加減にできるのが、うれしいですね。

具だくさんでも大丈夫

グリルサンドメーカーは、6枚切りの食パンもはさめるサイズ。ボリュームのあるホットサンドが簡単に作れます。ユーザーさんによると、耳同士がしっかりくっつくので、たっぷりな具材もはみ出さないそうですよ。かわいらしい焼き目は、ヨーロッパの焼き菓子がモチーフ。食卓も気持ちも華やぎますね♡

その日の気分に合わせた具材を挟んで、色々とアレンジを楽しめそう♬プレートは取り外しできてお手入れも簡単なので、忙しい朝でもストレスになりません☺️
mee.1518

こんなメニューも作れます!

グリルサンドメーカーは、ホットサンド以外にも、幅広い調理に大活躍です♪ダブルに付属のグリルプレートなら、お肉も野菜もグリルできますよ。別売りのワッフルプレートやミニケーキプレートを使えば、レシピのバリエーションがさらに広がります。ユーザーさんの活用アイデアを見てみましょう。

お肉と野菜のグリル

グリルサンドメーカーのダブルを愛用されているユーザーさん。グリルプレートで、お肉と野菜をグリルして、彩り豊かなメインディッシュを作られています。こんがりとついた焼き目が食欲をそそりますね。油受けがあって、余分な油を落とせるところも、おすすめポイントだそうです。

ホットサンドプレート以外に グリルプレートが付いているので お肉やお野菜もグリル出来ちゃいます✌ しかも余分な油も 落とせるようになっています
ToReTaRi

ワッフルも簡単に

ユーザーさんはグリルサンドメーカーに、別売りのワッフルプレートをセット。ホットケーキミックスを使った生地を流し込んで、ワッフルを作られたそうです。タイマーをセットして焼くだけで、キレイな格子模様のワッフルが完成♪手作りのおやつで、お茶の時間がますます楽しくなりそうですね。

ケーキ型で焼きおにぎり

いろいろな形が楽しい、小さな焼きおにぎり。ユーザーさんがグリルサンドメーカーで作られたものです。使用したのは、なんと焼き菓子用のミニケーキプレート!ケーキの型でおにぎりを焼くという、目からウロコのアイデアです。温度調整&タイマーで、焼き加減も手間なく上手にできそうですね。


BRUNOのグリルサンドメーカーをご紹介しました。ホットサンドだけでなく、おやつやメイン料理まで作れるなんて驚きでした。みなさんもグリルサンドメーカーで、いろいろなメニューにチャレンジしてみませんか?


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「RoomClipショッピング グリルサンドメーカー」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事