おいしさも栄養も満点♡楽しくはじめたいホットサンドメーカーのある暮らし

おいしさも栄養も満点♡楽しくはじめたいホットサンドメーカーのある暮らし

食パンに具をはさみ、カリッと焼きあげたホットサンドは栄養満点。朝ごはんや軽食、お弁当などにも人気です。今回は、そんなホットサンドを上手に作れるホットサンドメーカーをご紹介します。キュートな仕上がりが楽しめるものやアウトドアでも使えるもの、大容量のものをご紹介します。

焼き目もポイントのホットサンドメーカー

まずお届けするのは、焼き目のデザインが良いポイントになるホットサンドメーカーです。作っているときにも食べているときにも楽しい気持ちになれるので、よりホットサンドのある暮らしを楽しみたい方にはぴったりですよ。

さりげない刻印がハイセンス

seana3761さんが活用されているホットサンドメーカーは、「トフィー」のもの。ユーザーさんはブランド名の焼き印が入るところも、気に入っているそうです。こちらは1枚の食パンを半分に折って使うタイプ。あまりたくさん食べられないときにも、便利ですね。

1枚の食パンで今は6枚切りを使っています このTOFFYの焼き印が可愛い💗 カリカリのミミが美味しくて、中味もたくさん挟めて、簡単です💗 電源コード🔌は短めで、裏に巻いて置けるので見た目はスッキリです
seana3761
従来のものだと食パン2枚に挟むので、朝食自分1人の分はちょっと多いかな⁉️と思っていたところ、このハーフホットサンドメーカーを見つけて、これは良い❣️と思って即決でした💗
seana3761

フラワーモチーフが愛らしいホットサンドに

jijiさんは、「recolte」のプレスサンドメーカーを愛用されています。こちらは、華やかなフラワーモチーフの焼き目が魅力の逸品。パンも「ふわカリ」に焼けたそうで、仕上がりにも満足しているそうです。

ミィ&スナフキンモチーフがキュート

ムーミンデザインの「recolte」のプレスサンドメーカーをセレクトされているのは、Haさんです。こちらは、ミィとスナフキンのイラストが愛らしい逸品。母の日のおもてなしとして出したところ、ご両親も喜んでくれたそうです。素敵な親孝行ですね。

焼き菓子モチーフの柄が魅力

snoopyさんは、「BRUNO」のグリルサンドメーカーをセレクトされています。こちらの焼き目は、ヨーロッパの焼き菓子をモチーフにしたもの。シンプルながらも愛らしいデザインが魅力ですね。耳がきちんとプレスされているところも、お気に入りだそうです。

耳がきちんとプレスされてて閉じるので、食べてる時に具材が出てきたり手が汚れることもないので食べやすかったです😋
snoopy
BRUNOはホットサンド用もプレート外せて洗えるんでいいですよね☺️
snoopy

アウトドアでも使えるグリルタイプ

続いてご紹介するのは、コンロやグリルでも使えるタイプのホットサンドメーカーです。電気が無くても使えるので、おうちではもちろん、アウトドアでも大活躍してくれそうですね。デザイン性、機能性に優れたアイテムを、ご紹介します。

ボリュームのある具もしっかり焼ける

na-naさんは、「カクセー」のホットサンドメーカーを使っています。初めて作ったそうですが、綺麗に焼けていますね。たくさん具材を挟めるタイプなので、ボリューミーなホットサンドを作りたい方にもおすすめです。

家族が多い人にもおすすめの大きめサイズ

最後にご紹介するのは、一気に2つのホットサンドが焼ける商品です。1つのホットサンドを1回ずつ焼くよりも時短につながるので、忙しい方にはぴったり。たくさんのホットサンドを食べたい方も、家族が多い方も、必見ですよ。

耳まで美味しく焼ける

ご家族にプレゼントしてもらったという「ヒロ・コーポレーション」のホットサンドメーカーを紹介してくれた、hoshimamaさんです。耳まで焼けるメーカーとのことで、使い勝手も良さそうですね。2つのホットサンドを一気に焼けるので、時短にもつながります。

このビッグサンドメーカーは 耳まで焼けるホットサンドメーカーで 6枚切りの食パンも耳を切らずに焼けて耳はカリっと、 中はサクッとなります💓
hoshimama

ピンク色がキュート

「Toffy」のホットサンドメーカーを愛用してらっしゃるのは、alohakaorenさんです。ホットサンドも2つ一気に焼けるのが、うれしいですね。愛らしいピンク色やデザインも、お気に入りポイントだそうです。

タイマー付きなので忙しい人にも

ToReTaRiさんは、「BRUNO」のグリルサンドメーカーダブルを活用されています。タイマー付きの家電は、忙しいときにも使いやすいのがうれしいポイント。見た目もキュートなキッチン家電は、実例のようなハイセンスなテーブルコーディネートにもよく似合います。


さまざまなデザインや機能のホットサンドメーカーをご紹介しました。栄養満点で食べやすいホットサンドは、朝食やランチにもぴったり。ぜひお気に入りのものを使って、自分好みのホットサンドをお楽しみください。


RoomClipには、ユーザーさんが投稿した「ホットサンドメーカー RoomClipショッピング」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

最近見た商品

リラックス空間を作る癒しの照明アイデア集

関連記事

RoomClipショッピングの関連リンク