RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

キッチン充電

33枚の部屋写真から30枚をセレクト
miさんの実例写真
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
mi
mi
arika_919さんの実例写真
イベント投稿します。 「お気に入りの場所」 キッチンの背面カウンターの飾り棚。 一目惚れしたクッキーの缶、 新居祝いにお友達からもらったダルトンのスケール、 息子の内祝いに選んだルクのココット、 ヘリオスのポット、 色も形もツボなデロンギポット、 マリアージュフレールの缶に紛れて並んだスピーカー、 息子のための日課のバナナ、 充電ステーション(Bluetoothで音楽とばすよ)、 ぜんぶお気に入りです。 キッチン仕事の合間にふと目につくと 幸せ〜な気持ちになります❤︎ それと、キッチンの小窓も 設計の段階からこだわった箇所であります!
イベント投稿します。 「お気に入りの場所」 キッチンの背面カウンターの飾り棚。 一目惚れしたクッキーの缶、 新居祝いにお友達からもらったダルトンのスケール、 息子の内祝いに選んだルクのココット、 ヘリオスのポット、 色も形もツボなデロンギポット、 マリアージュフレールの缶に紛れて並んだスピーカー、 息子のための日課のバナナ、 充電ステーション(Bluetoothで音楽とばすよ)、 ぜんぶお気に入りです。 キッチン仕事の合間にふと目につくと 幸せ〜な気持ちになります❤︎ それと、キッチンの小窓も 設計の段階からこだわった箇所であります!
arika_919
arika_919
家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 扇風機・サーキュレーター ❤︎ 扇風機にサーキュレーター、 わが家にはいくつかありますが 今の私のお気に入りは‥ 折り畳み・伸縮式扇風機! しかも充電式扇風機! しかも20,000mAhバッテリー! コレです! 《 pic① 》 私は主にキッチンで使っています わが家はL字型キッチンでして、 ちょっと隅に篭っちゃうんかんじ 以前はサーキュレーターをゴーーーーッと ダイレクトにふかしていましたが、 コードが邪魔だったんですよね〜 《 pic② 》 これはコードレスなので 好きなところに置くことができます コードがないってすごくいい! サーキュライトを考えたこともありましたが、 うちだと油でギトギトになりそうだなって そうなると掃除の手間が増える←とんだズボラ あと、私は頭の上からの風よりも 横風のほうが好きなんですよね 《 pic③ 》 折り畳むとこんなかんじです ハンドルは収納可能タイプなので、 普段は出していません 昨日、相方のバレーの大会があったので 持ってったんですよ めっちゃ軽いし、コンパクトだし、 フツーに無印のジュートバッグにヒョイッて 手軽やわぁ〜 コロンとした見た目も グレーとホワイトのツートンなのも 可愛い♪ 《 pic④ 》 充電の減りもゆっくりなので 滅多にしないんですが、 今回は投稿用にしてみました あ、左側は昨年購入した同系扇風機 何が違うかってバッテリー容量です 40,000mAhあります 実は今年も同じものを追加購入しようと 思ってたんですが、 販売されてなかったんですよね だから試しに今回は小ぶりなものを購入 それが吉と出た! とても使い勝手がいいので気に入ってます 昨今、あらゆる災害が起こっていて 防災意識は高まる一方 モバイルバッテリー機能付きの扇風機を 普段使いしながら、備える ちょっと価格お高めなものを選んでいる理由は それです ☆ 四方山話、よければ。 昨日、相方のバレーの大会があったと 先に触れましたが‥ テスト期間中の長男は留守番で、 次男と私とで応援に行ったんですよ しばらく行ってなかったので 皆さん喜んでくださって、 「応援がいると思うともっと頑張れます!」 なーんて言われたもんだから、 私も久々にハッスルしようって←言い方昭和 実際、試合観るのって楽しいですよね 特に大好きなバレーならなおさら ところが、ところがですよ、、 次男、 負けが見えてくると途端にやる気無くす めっちゃ不機嫌になるんですよ いやもうマジで!ちょっと! そういう時こそ応援でしょがよ! 次男「とうと、決めれんかったけん嫌だ」 ま、ちょ、うん、それは不甲斐ないけど←おい でもとうとだけやないでしょ、 みんなで頑張ってるでしょ みんなを、チームごと応援するんだよ 次男「むーー〜」 いえね、すごい得点差ついてるとか、 そういうんじゃないんですよ 接戦も接戦なんですよ なんなら全試合そうやったんですよ 次男、アンタ、もしかして、 ダントツで群を抜いてベラボーに勝ち抜く っていう試合をお望みなの? 次男「できれば」 ・・ 応援の仕方、一から叩き込んでやる! そこからは私、一人応援祭りです マスクしてたからね、 声を張ってもそんな響かないけどね、 ナイッサーもう1本は当たり前、 ナイスコーーーーース! ドンピシャーーー!カッコいいーーー! フリー!よく見とったー!スゴーイ! いいよいいよー〜 ドンマイドンマイ〜←相方以外用 すぐ次いこーーー! おい、続けてそれはないぞーーー! 自分で取り返せーーー! マジか、続けてとかあり得んぞーーー! お前今日家に入れんぞコラーー!←相方用 ひゃーーーーナイスレシーブ! 素敵でーーーす♡←女性用 ナイスジャッジ! ありがとうございまーす♡←ラインズマン用 えー、そこ狙えるーー?! ありえんすごーーーい!←両チーム用 次男、腕を大きく振りな! 向こう側コートになったけ、 全選手から見えるよ! 次男「おーいおーいおーい」 ・・ま、いいでしょう、 そのまんまタコ踊りしときな! と、ここに書けるのはこのくらいです あとはその場に合わせて チームに合わせてのノリで、 ウェーイ、とか、ウオ〜イ、とか、 鳴り物禁止なのでとにかく拍手で! 殺伐とはしてなくて、 ナイスプレーが出たら敵味方関係なく 大はしゃぎな応援です それが楽しいんですよね〜! 次男にも、 早くこの楽しさを理解して味わってほしいな〜 応援なんて、 自分が楽しんだもん勝ちやからね ☺︎ 2試合目、相方が最後、力入りすぎて、 アタックがネット上をシャーーーー!と滑って 越えずに落ちて負けたんですよ これに次男が激怒して 目も合わせず それにみんなが大ウケ 相方「ごめん、次男、ごめんてえええ」 次男、ガン無視 ま、最後、力入りすぎたよな チームメイト「力入っとったよね」 力入るなって思ったから、 力抜けーーーー!!って叫ぼうかと 思ったもん 相方「叫んでくれとったら良かった!」 あはははは 相方「ここ、おいしい!って思ってしもた!」 邪念やな チームメイト「あはははは!」 そこからクールダウン始めた相方 後からやってきたボスがそれを見て、 ボス「相方くん、どっか痛い?怪我した?!」 相方「いや!なんもないっす、クールダウ‥」 ボス「いやもう、アンタの代わりには私、 出れんで!出れんのやけんね!」 全員大爆笑 ☺︎ 結果は9位でした 参加チームのちょうど真ん中あたり 以前応援に行った時は5位だったけど 断然今日のほうがうまく動けていたので、 対戦相手との当たり具合によるかな〜 といったかんじです ボス「でもま、勝ち抜くのも大変よ〜」 そうですよね〜 ボス「3試合くらいで良かったよ、  4試合もしとったらもう足動かんわ〜」 全員「いや、アンタ出てないやん!」 ボスは可愛くて面白すぎる 80代女性です ボス「女性陣はね、ピクニックよお〜♪」 と言いながら、 毎回、飲み物果物食べ物デザート 次から次へとみんなに回しながら、 「ほら、みんな食べて〜 ない人おらん?みんな回っとる〜?」 「コーヒーあるよ〜いる人〜?」 「おにぎりあるよ〜かしわおにぎり〜」 「天ぷら、これどれがいい?」 「ぶどう食べなさい、冷えとるよ〜」 私もお昼を毎回用意して行くけど、 いつもそれ、帰宅して食べることになる 笑 女性陣からあれやこれやいただくので お腹いっぱいになります ボス「もうこれ残さんで、みんな食べて、 飲んでってねえ〜」 選手や応援のみんなで平らげるのが仕事 パワフルな皆さん、尊敬しかない ↓ 帰宅。 ただいまよ〜い 長男「おかえり〜」 勉強捗った? 長男「いや、うん、、」 ん?なんね? 長男「いや、なんかいつもより集中できんで」 え! 誰もおらんかったし、集中できるやろ 長男「うーん、なんて言うか、、」 ? 長男「音というか、気配がなさすぎて、逆に」 集中できんかったと? 長男「やることはやったけど、うん、 集中力があんま長く続かんかったかんじ」 ・・・ ほらほらほら〜〜〜 かあかがおったほうが集中できるって ことなんやないん、それ〜? 長男「う、うーん‥笑」 かあかの『圧』が低周波のように じわじわあるほうが 勉強に効くってことなんやないん〜?笑 長男「うーん‥笑」 しょーがねーなぁ〜、くふふっ 長男「慣れって怖いよね」 じゃああれか、 テスト中もかあか、 横で洗いもんしよったほうがええってことか 長男「それはない!」 いや、できんわい!
❤︎ 扇風機・サーキュレーター ❤︎ 扇風機にサーキュレーター、 わが家にはいくつかありますが 今の私のお気に入りは‥ 折り畳み・伸縮式扇風機! しかも充電式扇風機! しかも20,000mAhバッテリー! コレです! 《 pic① 》 私は主にキッチンで使っています わが家はL字型キッチンでして、 ちょっと隅に篭っちゃうんかんじ 以前はサーキュレーターをゴーーーーッと ダイレクトにふかしていましたが、 コードが邪魔だったんですよね〜 《 pic② 》 これはコードレスなので 好きなところに置くことができます コードがないってすごくいい! サーキュライトを考えたこともありましたが、 うちだと油でギトギトになりそうだなって そうなると掃除の手間が増える←とんだズボラ あと、私は頭の上からの風よりも 横風のほうが好きなんですよね 《 pic③ 》 折り畳むとこんなかんじです ハンドルは収納可能タイプなので、 普段は出していません 昨日、相方のバレーの大会があったので 持ってったんですよ めっちゃ軽いし、コンパクトだし、 フツーに無印のジュートバッグにヒョイッて 手軽やわぁ〜 コロンとした見た目も グレーとホワイトのツートンなのも 可愛い♪ 《 pic④ 》 充電の減りもゆっくりなので 滅多にしないんですが、 今回は投稿用にしてみました あ、左側は昨年購入した同系扇風機 何が違うかってバッテリー容量です 40,000mAhあります 実は今年も同じものを追加購入しようと 思ってたんですが、 販売されてなかったんですよね だから試しに今回は小ぶりなものを購入 それが吉と出た! とても使い勝手がいいので気に入ってます 昨今、あらゆる災害が起こっていて 防災意識は高まる一方 モバイルバッテリー機能付きの扇風機を 普段使いしながら、備える ちょっと価格お高めなものを選んでいる理由は それです ☆ 四方山話、よければ。 昨日、相方のバレーの大会があったと 先に触れましたが‥ テスト期間中の長男は留守番で、 次男と私とで応援に行ったんですよ しばらく行ってなかったので 皆さん喜んでくださって、 「応援がいると思うともっと頑張れます!」 なーんて言われたもんだから、 私も久々にハッスルしようって←言い方昭和 実際、試合観るのって楽しいですよね 特に大好きなバレーならなおさら ところが、ところがですよ、、 次男、 負けが見えてくると途端にやる気無くす めっちゃ不機嫌になるんですよ いやもうマジで!ちょっと! そういう時こそ応援でしょがよ! 次男「とうと、決めれんかったけん嫌だ」 ま、ちょ、うん、それは不甲斐ないけど←おい でもとうとだけやないでしょ、 みんなで頑張ってるでしょ みんなを、チームごと応援するんだよ 次男「むーー〜」 いえね、すごい得点差ついてるとか、 そういうんじゃないんですよ 接戦も接戦なんですよ なんなら全試合そうやったんですよ 次男、アンタ、もしかして、 ダントツで群を抜いてベラボーに勝ち抜く っていう試合をお望みなの? 次男「できれば」 ・・ 応援の仕方、一から叩き込んでやる! そこからは私、一人応援祭りです マスクしてたからね、 声を張ってもそんな響かないけどね、 ナイッサーもう1本は当たり前、 ナイスコーーーーース! ドンピシャーーー!カッコいいーーー! フリー!よく見とったー!スゴーイ! いいよいいよー〜 ドンマイドンマイ〜←相方以外用 すぐ次いこーーー! おい、続けてそれはないぞーーー! 自分で取り返せーーー! マジか、続けてとかあり得んぞーーー! お前今日家に入れんぞコラーー!←相方用 ひゃーーーーナイスレシーブ! 素敵でーーーす♡←女性用 ナイスジャッジ! ありがとうございまーす♡←ラインズマン用 えー、そこ狙えるーー?! ありえんすごーーーい!←両チーム用 次男、腕を大きく振りな! 向こう側コートになったけ、 全選手から見えるよ! 次男「おーいおーいおーい」 ・・ま、いいでしょう、 そのまんまタコ踊りしときな! と、ここに書けるのはこのくらいです あとはその場に合わせて チームに合わせてのノリで、 ウェーイ、とか、ウオ〜イ、とか、 鳴り物禁止なのでとにかく拍手で! 殺伐とはしてなくて、 ナイスプレーが出たら敵味方関係なく 大はしゃぎな応援です それが楽しいんですよね〜! 次男にも、 早くこの楽しさを理解して味わってほしいな〜 応援なんて、 自分が楽しんだもん勝ちやからね ☺︎ 2試合目、相方が最後、力入りすぎて、 アタックがネット上をシャーーーー!と滑って 越えずに落ちて負けたんですよ これに次男が激怒して 目も合わせず それにみんなが大ウケ 相方「ごめん、次男、ごめんてえええ」 次男、ガン無視 ま、最後、力入りすぎたよな チームメイト「力入っとったよね」 力入るなって思ったから、 力抜けーーーー!!って叫ぼうかと 思ったもん 相方「叫んでくれとったら良かった!」 あはははは 相方「ここ、おいしい!って思ってしもた!」 邪念やな チームメイト「あはははは!」 そこからクールダウン始めた相方 後からやってきたボスがそれを見て、 ボス「相方くん、どっか痛い?怪我した?!」 相方「いや!なんもないっす、クールダウ‥」 ボス「いやもう、アンタの代わりには私、 出れんで!出れんのやけんね!」 全員大爆笑 ☺︎ 結果は9位でした 参加チームのちょうど真ん中あたり 以前応援に行った時は5位だったけど 断然今日のほうがうまく動けていたので、 対戦相手との当たり具合によるかな〜 といったかんじです ボス「でもま、勝ち抜くのも大変よ〜」 そうですよね〜 ボス「3試合くらいで良かったよ、  4試合もしとったらもう足動かんわ〜」 全員「いや、アンタ出てないやん!」 ボスは可愛くて面白すぎる 80代女性です ボス「女性陣はね、ピクニックよお〜♪」 と言いながら、 毎回、飲み物果物食べ物デザート 次から次へとみんなに回しながら、 「ほら、みんな食べて〜 ない人おらん?みんな回っとる〜?」 「コーヒーあるよ〜いる人〜?」 「おにぎりあるよ〜かしわおにぎり〜」 「天ぷら、これどれがいい?」 「ぶどう食べなさい、冷えとるよ〜」 私もお昼を毎回用意して行くけど、 いつもそれ、帰宅して食べることになる 笑 女性陣からあれやこれやいただくので お腹いっぱいになります ボス「もうこれ残さんで、みんな食べて、 飲んでってねえ〜」 選手や応援のみんなで平らげるのが仕事 パワフルな皆さん、尊敬しかない ↓ 帰宅。 ただいまよ〜い 長男「おかえり〜」 勉強捗った? 長男「いや、うん、、」 ん?なんね? 長男「いや、なんかいつもより集中できんで」 え! 誰もおらんかったし、集中できるやろ 長男「うーん、なんて言うか、、」 ? 長男「音というか、気配がなさすぎて、逆に」 集中できんかったと? 長男「やることはやったけど、うん、 集中力があんま長く続かんかったかんじ」 ・・・ ほらほらほら〜〜〜 かあかがおったほうが集中できるって ことなんやないん、それ〜? 長男「う、うーん‥笑」 かあかの『圧』が低周波のように じわじわあるほうが 勉強に効くってことなんやないん〜?笑 長男「うーん‥笑」 しょーがねーなぁ〜、くふふっ 長男「慣れって怖いよね」 じゃああれか、 テスト中もかあか、 横で洗いもんしよったほうがええってことか 長男「それはない!」 いや、できんわい!
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
Akiさんの実例写真
キッチンカウンターの上に充電ステーションを作ってみました(^-^) DS、携帯、ipodなどなど充電が必要なものが溢れてたので(^^; 今のところいい感じです\(^^)/
キッチンカウンターの上に充電ステーションを作ってみました(^-^) DS、携帯、ipodなどなど充電が必要なものが溢れてたので(^^; 今のところいい感じです\(^^)/
Aki
Aki
3LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
キッチンに充電ステーション作りました。 充電はキッチンでする事が多いので、 キッチンのコンセント横に 充電器をスタンバイ! お料理中のバタバタタイムに 充電器を取りに行く手間をカット✂️ って書くと、すっっごく忙しい人みたい ですが、ただのズボラです💦
キッチンに充電ステーション作りました。 充電はキッチンでする事が多いので、 キッチンのコンセント横に 充電器をスタンバイ! お料理中のバタバタタイムに 充電器を取りに行く手間をカット✂️ って書くと、すっっごく忙しい人みたい ですが、ただのズボラです💦
biroballonne
biroballonne
家族
akipuさんの実例写真
乱雑としててごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それにしてもこの何日間か急に暑くなりましたよね… エアコンをつけるほどではないにしても キッチンでの料理はやはり暑い! これからの季節キッチンは戦場! 我が家はガスなので扇風機を付けるとガス機の火が危ないし消えてしまう… 去年買った充電式クリップミニ扇風機が大活躍! 夏場のトイレも暑くて大変なので合計4台購入 キッチン 1、2階のトイレと予備 充電式なので電池持ちも気にしなくていいし 風量もかなりあるので便利です(´∀`) 今年も猛暑予想なので気になる方は是非♪
乱雑としててごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それにしてもこの何日間か急に暑くなりましたよね… エアコンをつけるほどではないにしても キッチンでの料理はやはり暑い! これからの季節キッチンは戦場! 我が家はガスなので扇風機を付けるとガス機の火が危ないし消えてしまう… 去年買った充電式クリップミニ扇風機が大活躍! 夏場のトイレも暑くて大変なので合計4台購入 キッチン 1、2階のトイレと予備 充電式なので電池持ちも気にしなくていいし 風量もかなりあるので便利です(´∀`) 今年も猛暑予想なので気になる方は是非♪
akipu
akipu
4LDK | 家族
momomoさんの実例写真
充電ステーション 棚の横に隙間があったので、いつもごちゃごちゃになってしまう電子機器を置くスペースにしました。 ぴったりサイズがなく、お風呂用品で代用 マグネット式充電ケーブルを購入したことで、3種類の充電ケーブルから解放されて、かなり、楽になりました。 使わない時は、棚に付けておけるのも、良かったところ。 一番上の紙の束は、宅食の注文書です。 隠すと注文を忘れてしまうので、目につくところへ置いてます😣
充電ステーション 棚の横に隙間があったので、いつもごちゃごちゃになってしまう電子機器を置くスペースにしました。 ぴったりサイズがなく、お風呂用品で代用 マグネット式充電ケーブルを購入したことで、3種類の充電ケーブルから解放されて、かなり、楽になりました。 使わない時は、棚に付けておけるのも、良かったところ。 一番上の紙の束は、宅食の注文書です。 隠すと注文を忘れてしまうので、目につくところへ置いてます😣
momomo
momomo
3LDK | 家族
penta_roomさんの実例写真
キッチンの横に設置した、充電+小物一時置き場。 人が毎日とおるから床置きせず、薄型で壁掛けのものを探しました❢
キッチンの横に設置した、充電+小物一時置き場。 人が毎日とおるから床置きせず、薄型で壁掛けのものを探しました❢
penta_room
penta_room
3LDK | 家族
megさんの実例写真
キッチンの充電器コーナー。 初めてワイヤレスを使ったけれど、その快適さに驚いた。 線を繋がないって軽やかだなぁ。
キッチンの充電器コーナー。 初めてワイヤレスを使ったけれど、その快適さに驚いた。 線を繋がないって軽やかだなぁ。
meg
meg
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
イベントに参加♡ 私の習慣は キッチンのクックコンセントで iPhoneを充電しております! 寝る時してないので 朝 昼 夜 とキッチンに立つ時は常に 充電しっぱなしです(爆)
イベントに参加♡ 私の習慣は キッチンのクックコンセントで iPhoneを充電しております! 寝る時してないので 朝 昼 夜 とキッチンに立つ時は常に 充電しっぱなしです(爆)
Y
Y
rilakkumamaさんの実例写真
久々のイベント投稿です(^^) 我が家の充電コーナーはキッチンカウンターの奥にあります。 これまで充電コーナーは色々と模索を続けてきましたが、今はすっかりこれで落ち着きました(笑) DAISOのボックスに無印のひっかけられる収納を中に入れています。 タブレット、イヤホン、スマホ、全てここに収まります😊
久々のイベント投稿です(^^) 我が家の充電コーナーはキッチンカウンターの奥にあります。 これまで充電コーナーは色々と模索を続けてきましたが、今はすっかりこれで落ち着きました(笑) DAISOのボックスに無印のひっかけられる収納を中に入れています。 タブレット、イヤホン、スマホ、全てここに収まります😊
rilakkumama
rilakkumama
3LDK | 家族
korさんの実例写真
わが家の充電ステーションはキッチン。 セリアのディッシュスタンドを使ってコンセント回りに棚をDIYしました🔨 一番上の棚には、セリアのミニサイズの取っ手を付けて、スマホを立てられるようにしています。 料理の度に作業スペースを片付けるのがプチストレスだったので、スマホ3~4台と夫のアイコスなど小物はここへ。 浮かせることでさっと拭き掃除もしやすくしました🙆
わが家の充電ステーションはキッチン。 セリアのディッシュスタンドを使ってコンセント回りに棚をDIYしました🔨 一番上の棚には、セリアのミニサイズの取っ手を付けて、スマホを立てられるようにしています。 料理の度に作業スペースを片付けるのがプチストレスだったので、スマホ3~4台と夫のアイコスなど小物はここへ。 浮かせることでさっと拭き掃除もしやすくしました🙆
kor
kor
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
とてもタイムリーなイベント😆 イベント用に再投稿させて頂きました♪ キッチンカウンター下に作った充電スペース。 コンセントとUSBポートはカウンターの天板に張り付けて見えづらくしています。
とてもタイムリーなイベント😆 イベント用に再投稿させて頂きました♪ キッチンカウンター下に作った充電スペース。 コンセントとUSBポートはカウンターの天板に張り付けて見えづらくしています。
adamo
adamo
4LDK | 家族
harasaさんの実例写真
充電コーナー。 使いやすく整理しました。
充電コーナー。 使いやすく整理しました。
harasa
harasa
3LDK | 家族
nanakokoさんの実例写真
スマホ、タブレット充電コーナーです。カウンターに直径3.5cmの丸い穴を開けて、 したから電源を取っています。
スマホ、タブレット充電コーナーです。カウンターに直径3.5cmの丸い穴を開けて、 したから電源を取っています。
nanakoko
nanakoko
4LDK | 家族
ykさんの実例写真
掃除機¥8,780
充電ステーション
充電ステーション
yk
yk
1LDK | 一人暮らし
sakielさんの実例写真
掃き出し窓の間のニッチスペースに棚を入れました。 LDKの中心なので、 レシート入れやキッチンで使うプロセッサー、電動ドリル、コロコロ、アイロンなど様々なもの入ってるのと充電スペースにもしました。
掃き出し窓の間のニッチスペースに棚を入れました。 LDKの中心なので、 レシート入れやキッチンで使うプロセッサー、電動ドリル、コロコロ、アイロンなど様々なもの入ってるのと充電スペースにもしました。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
aureaさんの実例写真
キッチンの充電ステーション🔌🔋 ダイソーの編み編みのティッシュカバーに、ディッシュスタンドの両端を通してます。 ディッシュスタンド、同じタイプは見つからなかったけど、近いものが左上のpicです😊
キッチンの充電ステーション🔌🔋 ダイソーの編み編みのティッシュカバーに、ディッシュスタンドの両端を通してます。 ディッシュスタンド、同じタイプは見つからなかったけど、近いものが左上のpicです😊
aurea
aurea
3LDK | 家族
wabfmatsuriさんの実例写真
オートソープディスペンサー。 左が泡タイプ(ハンドソープ) 右がジェルタイプ(洗剤) シンク狭くて置くところがないけど、壁にラックつけて置いたらディスペンサー押した時に、押した力でラックがずれたり落ちたり、、 ということでオートソープディスペンサーを購入♩ とても便利で重宝してます〜 シンクに置いてないので掃除もしやすいし、手洗いも楽しくなりました♪ 充電式で、充電器もキッチンに1つ置いておくと、充電の煩わしさも半減(^^) 前は電池式使ってましたが電池の買い足し、ゴミ捨て、面倒で、充電式の方が私的には良かったです(^^) ちなみに山崎実業さんのバスルームラックをひっくり返して使ってます♩普通に置くと奥行が足りず、置けなかったので、、笑
オートソープディスペンサー。 左が泡タイプ(ハンドソープ) 右がジェルタイプ(洗剤) シンク狭くて置くところがないけど、壁にラックつけて置いたらディスペンサー押した時に、押した力でラックがずれたり落ちたり、、 ということでオートソープディスペンサーを購入♩ とても便利で重宝してます〜 シンクに置いてないので掃除もしやすいし、手洗いも楽しくなりました♪ 充電式で、充電器もキッチンに1つ置いておくと、充電の煩わしさも半減(^^) 前は電池式使ってましたが電池の買い足し、ゴミ捨て、面倒で、充電式の方が私的には良かったです(^^) ちなみに山崎実業さんのバスルームラックをひっくり返して使ってます♩普通に置くと奥行が足りず、置けなかったので、、笑
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
apple_apricot_houseさんの実例写真
スパイスミルを新調。 充電式なので電池の重さも軽減できて良い。
スパイスミルを新調。 充電式なので電池の重さも軽減できて良い。
apple_apricot_house
apple_apricot_house
3LDK | 家族
pekoさんの実例写真
キッチンカウンター☺︎充電器などゴチャゴチャするやつは麻の袋に入れてます☆
キッチンカウンター☺︎充電器などゴチャゴチャするやつは麻の袋に入れてます☆
peko
peko
家族
mikaさんの実例写真
ソープディスペンサー 充電式でらくちん^ ^
ソープディスペンサー 充電式でらくちん^ ^
mika
mika
2LDK | 家族
AcchanSaysさんの実例写真
おはようございます☀ 昨日、急に充電器のコードが気になりだして・・・小さなフェンスを作りました (*^▽^)/★*☆♪
おはようございます☀ 昨日、急に充電器のコードが気になりだして・・・小さなフェンスを作りました (*^▽^)/★*☆♪
AcchanSays
AcchanSays
4LDK | 家族
dollygirlさんの実例写真
充電式電動コーヒーミルがかなりいい仕事してくれています(^^) コードがないのでスッキリしているし、デザインもシンプルでお気に入りです♫
充電式電動コーヒーミルがかなりいい仕事してくれています(^^) コードがないのでスッキリしているし、デザインもシンプルでお気に入りです♫
dollygirl
dollygirl
2LDK | 家族
orange-toastさんの実例写真
ルームクリップショッピングで買ったコードレス扇風機。 USB充電のコードとACアダプターが付いているので、夜キッチンで充電してそのまま翌日のお料理の時に使えます🎵 マグネット式だけど、こんな風に置いても安定して使えます😊 ちっちゃくて荷物にならないので、キャンプに持って行っても良さそう✨ モバイルバッテリー代わりにもなる機能も付いてますが、これは使わない機能かなぁ。 あと、色がややクリームがかった白。 真っ白だともっと良かった💦
ルームクリップショッピングで買ったコードレス扇風機。 USB充電のコードとACアダプターが付いているので、夜キッチンで充電してそのまま翌日のお料理の時に使えます🎵 マグネット式だけど、こんな風に置いても安定して使えます😊 ちっちゃくて荷物にならないので、キャンプに持って行っても良さそう✨ モバイルバッテリー代わりにもなる機能も付いてますが、これは使わない機能かなぁ。 あと、色がややクリームがかった白。 真っ白だともっと良かった💦
orange-toast
orange-toast
家族
planageさんの実例写真
キッチンで作業しながらスマホ充電したいとき 水や汚れが飛ばないように、この中に。 セリアの手帳型カバーをカウンター下に貼りつけ。 スマホカバーはとにかく最大サイズを選んだので、iFaceつけたスマホもそのままカバーできてます。
キッチンで作業しながらスマホ充電したいとき 水や汚れが飛ばないように、この中に。 セリアの手帳型カバーをカウンター下に貼りつけ。 スマホカバーはとにかく最大サイズを選んだので、iFaceつけたスマホもそのままカバーできてます。
planage
planage
4LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
ここにいい😍モニターで使わせてもらっているどこでも充電ファン。 夕方ご飯作る時暑いなーって言ってたら、子供が運んできてくれた‼︎ キッチンを綺麗にしてからの撮影‼︎ キッチンにコンセントが無いからすっごくありがたい👍もー、最高にキッチンが快適になりました‼︎
ここにいい😍モニターで使わせてもらっているどこでも充電ファン。 夕方ご飯作る時暑いなーって言ってたら、子供が運んできてくれた‼︎ キッチンを綺麗にしてからの撮影‼︎ キッチンにコンセントが無いからすっごくありがたい👍もー、最高にキッチンが快適になりました‼︎
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン充電の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

キッチン充電

33枚の部屋写真から30枚をセレクト
miさんの実例写真
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
建売だから諦めていましたがキッチン壁に充電式電球でブラケットライト取り付けました☺️ そんなに明るくないので夕方くらいがちょうどいいです♡
mi
mi
arika_919さんの実例写真
イベント投稿します。 「お気に入りの場所」 キッチンの背面カウンターの飾り棚。 一目惚れしたクッキーの缶、 新居祝いにお友達からもらったダルトンのスケール、 息子の内祝いに選んだルクのココット、 ヘリオスのポット、 色も形もツボなデロンギポット、 マリアージュフレールの缶に紛れて並んだスピーカー、 息子のための日課のバナナ、 充電ステーション(Bluetoothで音楽とばすよ)、 ぜんぶお気に入りです。 キッチン仕事の合間にふと目につくと 幸せ〜な気持ちになります❤︎ それと、キッチンの小窓も 設計の段階からこだわった箇所であります!
イベント投稿します。 「お気に入りの場所」 キッチンの背面カウンターの飾り棚。 一目惚れしたクッキーの缶、 新居祝いにお友達からもらったダルトンのスケール、 息子の内祝いに選んだルクのココット、 ヘリオスのポット、 色も形もツボなデロンギポット、 マリアージュフレールの缶に紛れて並んだスピーカー、 息子のための日課のバナナ、 充電ステーション(Bluetoothで音楽とばすよ)、 ぜんぶお気に入りです。 キッチン仕事の合間にふと目につくと 幸せ〜な気持ちになります❤︎ それと、キッチンの小窓も 設計の段階からこだわった箇所であります!
arika_919
arika_919
家族
koshiregutyoさんの実例写真
❤︎ 扇風機・サーキュレーター ❤︎ 扇風機にサーキュレーター、 わが家にはいくつかありますが 今の私のお気に入りは‥ 折り畳み・伸縮式扇風機! しかも充電式扇風機! しかも20,000mAhバッテリー! コレです! 《 pic① 》 私は主にキッチンで使っています わが家はL字型キッチンでして、 ちょっと隅に篭っちゃうんかんじ 以前はサーキュレーターをゴーーーーッと ダイレクトにふかしていましたが、 コードが邪魔だったんですよね〜 《 pic② 》 これはコードレスなので 好きなところに置くことができます コードがないってすごくいい! サーキュライトを考えたこともありましたが、 うちだと油でギトギトになりそうだなって そうなると掃除の手間が増える←とんだズボラ あと、私は頭の上からの風よりも 横風のほうが好きなんですよね 《 pic③ 》 折り畳むとこんなかんじです ハンドルは収納可能タイプなので、 普段は出していません 昨日、相方のバレーの大会があったので 持ってったんですよ めっちゃ軽いし、コンパクトだし、 フツーに無印のジュートバッグにヒョイッて 手軽やわぁ〜 コロンとした見た目も グレーとホワイトのツートンなのも 可愛い♪ 《 pic④ 》 充電の減りもゆっくりなので 滅多にしないんですが、 今回は投稿用にしてみました あ、左側は昨年購入した同系扇風機 何が違うかってバッテリー容量です 40,000mAhあります 実は今年も同じものを追加購入しようと 思ってたんですが、 販売されてなかったんですよね だから試しに今回は小ぶりなものを購入 それが吉と出た! とても使い勝手がいいので気に入ってます 昨今、あらゆる災害が起こっていて 防災意識は高まる一方 モバイルバッテリー機能付きの扇風機を 普段使いしながら、備える ちょっと価格お高めなものを選んでいる理由は それです ☆ 四方山話、よければ。 昨日、相方のバレーの大会があったと 先に触れましたが‥ テスト期間中の長男は留守番で、 次男と私とで応援に行ったんですよ しばらく行ってなかったので 皆さん喜んでくださって、 「応援がいると思うともっと頑張れます!」 なーんて言われたもんだから、 私も久々にハッスルしようって←言い方昭和 実際、試合観るのって楽しいですよね 特に大好きなバレーならなおさら ところが、ところがですよ、、 次男、 負けが見えてくると途端にやる気無くす めっちゃ不機嫌になるんですよ いやもうマジで!ちょっと! そういう時こそ応援でしょがよ! 次男「とうと、決めれんかったけん嫌だ」 ま、ちょ、うん、それは不甲斐ないけど←おい でもとうとだけやないでしょ、 みんなで頑張ってるでしょ みんなを、チームごと応援するんだよ 次男「むーー〜」 いえね、すごい得点差ついてるとか、 そういうんじゃないんですよ 接戦も接戦なんですよ なんなら全試合そうやったんですよ 次男、アンタ、もしかして、 ダントツで群を抜いてベラボーに勝ち抜く っていう試合をお望みなの? 次男「できれば」 ・・ 応援の仕方、一から叩き込んでやる! そこからは私、一人応援祭りです マスクしてたからね、 声を張ってもそんな響かないけどね、 ナイッサーもう1本は当たり前、 ナイスコーーーーース! ドンピシャーーー!カッコいいーーー! フリー!よく見とったー!スゴーイ! いいよいいよー〜 ドンマイドンマイ〜←相方以外用 すぐ次いこーーー! おい、続けてそれはないぞーーー! 自分で取り返せーーー! マジか、続けてとかあり得んぞーーー! お前今日家に入れんぞコラーー!←相方用 ひゃーーーーナイスレシーブ! 素敵でーーーす♡←女性用 ナイスジャッジ! ありがとうございまーす♡←ラインズマン用 えー、そこ狙えるーー?! ありえんすごーーーい!←両チーム用 次男、腕を大きく振りな! 向こう側コートになったけ、 全選手から見えるよ! 次男「おーいおーいおーい」 ・・ま、いいでしょう、 そのまんまタコ踊りしときな! と、ここに書けるのはこのくらいです あとはその場に合わせて チームに合わせてのノリで、 ウェーイ、とか、ウオ〜イ、とか、 鳴り物禁止なのでとにかく拍手で! 殺伐とはしてなくて、 ナイスプレーが出たら敵味方関係なく 大はしゃぎな応援です それが楽しいんですよね〜! 次男にも、 早くこの楽しさを理解して味わってほしいな〜 応援なんて、 自分が楽しんだもん勝ちやからね ☺︎ 2試合目、相方が最後、力入りすぎて、 アタックがネット上をシャーーーー!と滑って 越えずに落ちて負けたんですよ これに次男が激怒して 目も合わせず それにみんなが大ウケ 相方「ごめん、次男、ごめんてえええ」 次男、ガン無視 ま、最後、力入りすぎたよな チームメイト「力入っとったよね」 力入るなって思ったから、 力抜けーーーー!!って叫ぼうかと 思ったもん 相方「叫んでくれとったら良かった!」 あはははは 相方「ここ、おいしい!って思ってしもた!」 邪念やな チームメイト「あはははは!」 そこからクールダウン始めた相方 後からやってきたボスがそれを見て、 ボス「相方くん、どっか痛い?怪我した?!」 相方「いや!なんもないっす、クールダウ‥」 ボス「いやもう、アンタの代わりには私、 出れんで!出れんのやけんね!」 全員大爆笑 ☺︎ 結果は9位でした 参加チームのちょうど真ん中あたり 以前応援に行った時は5位だったけど 断然今日のほうがうまく動けていたので、 対戦相手との当たり具合によるかな〜 といったかんじです ボス「でもま、勝ち抜くのも大変よ〜」 そうですよね〜 ボス「3試合くらいで良かったよ、  4試合もしとったらもう足動かんわ〜」 全員「いや、アンタ出てないやん!」 ボスは可愛くて面白すぎる 80代女性です ボス「女性陣はね、ピクニックよお〜♪」 と言いながら、 毎回、飲み物果物食べ物デザート 次から次へとみんなに回しながら、 「ほら、みんな食べて〜 ない人おらん?みんな回っとる〜?」 「コーヒーあるよ〜いる人〜?」 「おにぎりあるよ〜かしわおにぎり〜」 「天ぷら、これどれがいい?」 「ぶどう食べなさい、冷えとるよ〜」 私もお昼を毎回用意して行くけど、 いつもそれ、帰宅して食べることになる 笑 女性陣からあれやこれやいただくので お腹いっぱいになります ボス「もうこれ残さんで、みんな食べて、 飲んでってねえ〜」 選手や応援のみんなで平らげるのが仕事 パワフルな皆さん、尊敬しかない ↓ 帰宅。 ただいまよ〜い 長男「おかえり〜」 勉強捗った? 長男「いや、うん、、」 ん?なんね? 長男「いや、なんかいつもより集中できんで」 え! 誰もおらんかったし、集中できるやろ 長男「うーん、なんて言うか、、」 ? 長男「音というか、気配がなさすぎて、逆に」 集中できんかったと? 長男「やることはやったけど、うん、 集中力があんま長く続かんかったかんじ」 ・・・ ほらほらほら〜〜〜 かあかがおったほうが集中できるって ことなんやないん、それ〜? 長男「う、うーん‥笑」 かあかの『圧』が低周波のように じわじわあるほうが 勉強に効くってことなんやないん〜?笑 長男「うーん‥笑」 しょーがねーなぁ〜、くふふっ 長男「慣れって怖いよね」 じゃああれか、 テスト中もかあか、 横で洗いもんしよったほうがええってことか 長男「それはない!」 いや、できんわい!
❤︎ 扇風機・サーキュレーター ❤︎ 扇風機にサーキュレーター、 わが家にはいくつかありますが 今の私のお気に入りは‥ 折り畳み・伸縮式扇風機! しかも充電式扇風機! しかも20,000mAhバッテリー! コレです! 《 pic① 》 私は主にキッチンで使っています わが家はL字型キッチンでして、 ちょっと隅に篭っちゃうんかんじ 以前はサーキュレーターをゴーーーーッと ダイレクトにふかしていましたが、 コードが邪魔だったんですよね〜 《 pic② 》 これはコードレスなので 好きなところに置くことができます コードがないってすごくいい! サーキュライトを考えたこともありましたが、 うちだと油でギトギトになりそうだなって そうなると掃除の手間が増える←とんだズボラ あと、私は頭の上からの風よりも 横風のほうが好きなんですよね 《 pic③ 》 折り畳むとこんなかんじです ハンドルは収納可能タイプなので、 普段は出していません 昨日、相方のバレーの大会があったので 持ってったんですよ めっちゃ軽いし、コンパクトだし、 フツーに無印のジュートバッグにヒョイッて 手軽やわぁ〜 コロンとした見た目も グレーとホワイトのツートンなのも 可愛い♪ 《 pic④ 》 充電の減りもゆっくりなので 滅多にしないんですが、 今回は投稿用にしてみました あ、左側は昨年購入した同系扇風機 何が違うかってバッテリー容量です 40,000mAhあります 実は今年も同じものを追加購入しようと 思ってたんですが、 販売されてなかったんですよね だから試しに今回は小ぶりなものを購入 それが吉と出た! とても使い勝手がいいので気に入ってます 昨今、あらゆる災害が起こっていて 防災意識は高まる一方 モバイルバッテリー機能付きの扇風機を 普段使いしながら、備える ちょっと価格お高めなものを選んでいる理由は それです ☆ 四方山話、よければ。 昨日、相方のバレーの大会があったと 先に触れましたが‥ テスト期間中の長男は留守番で、 次男と私とで応援に行ったんですよ しばらく行ってなかったので 皆さん喜んでくださって、 「応援がいると思うともっと頑張れます!」 なーんて言われたもんだから、 私も久々にハッスルしようって←言い方昭和 実際、試合観るのって楽しいですよね 特に大好きなバレーならなおさら ところが、ところがですよ、、 次男、 負けが見えてくると途端にやる気無くす めっちゃ不機嫌になるんですよ いやもうマジで!ちょっと! そういう時こそ応援でしょがよ! 次男「とうと、決めれんかったけん嫌だ」 ま、ちょ、うん、それは不甲斐ないけど←おい でもとうとだけやないでしょ、 みんなで頑張ってるでしょ みんなを、チームごと応援するんだよ 次男「むーー〜」 いえね、すごい得点差ついてるとか、 そういうんじゃないんですよ 接戦も接戦なんですよ なんなら全試合そうやったんですよ 次男、アンタ、もしかして、 ダントツで群を抜いてベラボーに勝ち抜く っていう試合をお望みなの? 次男「できれば」 ・・ 応援の仕方、一から叩き込んでやる! そこからは私、一人応援祭りです マスクしてたからね、 声を張ってもそんな響かないけどね、 ナイッサーもう1本は当たり前、 ナイスコーーーーース! ドンピシャーーー!カッコいいーーー! フリー!よく見とったー!スゴーイ! いいよいいよー〜 ドンマイドンマイ〜←相方以外用 すぐ次いこーーー! おい、続けてそれはないぞーーー! 自分で取り返せーーー! マジか、続けてとかあり得んぞーーー! お前今日家に入れんぞコラーー!←相方用 ひゃーーーーナイスレシーブ! 素敵でーーーす♡←女性用 ナイスジャッジ! ありがとうございまーす♡←ラインズマン用 えー、そこ狙えるーー?! ありえんすごーーーい!←両チーム用 次男、腕を大きく振りな! 向こう側コートになったけ、 全選手から見えるよ! 次男「おーいおーいおーい」 ・・ま、いいでしょう、 そのまんまタコ踊りしときな! と、ここに書けるのはこのくらいです あとはその場に合わせて チームに合わせてのノリで、 ウェーイ、とか、ウオ〜イ、とか、 鳴り物禁止なのでとにかく拍手で! 殺伐とはしてなくて、 ナイスプレーが出たら敵味方関係なく 大はしゃぎな応援です それが楽しいんですよね〜! 次男にも、 早くこの楽しさを理解して味わってほしいな〜 応援なんて、 自分が楽しんだもん勝ちやからね ☺︎ 2試合目、相方が最後、力入りすぎて、 アタックがネット上をシャーーーー!と滑って 越えずに落ちて負けたんですよ これに次男が激怒して 目も合わせず それにみんなが大ウケ 相方「ごめん、次男、ごめんてえええ」 次男、ガン無視 ま、最後、力入りすぎたよな チームメイト「力入っとったよね」 力入るなって思ったから、 力抜けーーーー!!って叫ぼうかと 思ったもん 相方「叫んでくれとったら良かった!」 あはははは 相方「ここ、おいしい!って思ってしもた!」 邪念やな チームメイト「あはははは!」 そこからクールダウン始めた相方 後からやってきたボスがそれを見て、 ボス「相方くん、どっか痛い?怪我した?!」 相方「いや!なんもないっす、クールダウ‥」 ボス「いやもう、アンタの代わりには私、 出れんで!出れんのやけんね!」 全員大爆笑 ☺︎ 結果は9位でした 参加チームのちょうど真ん中あたり 以前応援に行った時は5位だったけど 断然今日のほうがうまく動けていたので、 対戦相手との当たり具合によるかな〜 といったかんじです ボス「でもま、勝ち抜くのも大変よ〜」 そうですよね〜 ボス「3試合くらいで良かったよ、  4試合もしとったらもう足動かんわ〜」 全員「いや、アンタ出てないやん!」 ボスは可愛くて面白すぎる 80代女性です ボス「女性陣はね、ピクニックよお〜♪」 と言いながら、 毎回、飲み物果物食べ物デザート 次から次へとみんなに回しながら、 「ほら、みんな食べて〜 ない人おらん?みんな回っとる〜?」 「コーヒーあるよ〜いる人〜?」 「おにぎりあるよ〜かしわおにぎり〜」 「天ぷら、これどれがいい?」 「ぶどう食べなさい、冷えとるよ〜」 私もお昼を毎回用意して行くけど、 いつもそれ、帰宅して食べることになる 笑 女性陣からあれやこれやいただくので お腹いっぱいになります ボス「もうこれ残さんで、みんな食べて、 飲んでってねえ〜」 選手や応援のみんなで平らげるのが仕事 パワフルな皆さん、尊敬しかない ↓ 帰宅。 ただいまよ〜い 長男「おかえり〜」 勉強捗った? 長男「いや、うん、、」 ん?なんね? 長男「いや、なんかいつもより集中できんで」 え! 誰もおらんかったし、集中できるやろ 長男「うーん、なんて言うか、、」 ? 長男「音というか、気配がなさすぎて、逆に」 集中できんかったと? 長男「やることはやったけど、うん、 集中力があんま長く続かんかったかんじ」 ・・・ ほらほらほら〜〜〜 かあかがおったほうが集中できるって ことなんやないん、それ〜? 長男「う、うーん‥笑」 かあかの『圧』が低周波のように じわじわあるほうが 勉強に効くってことなんやないん〜?笑 長男「うーん‥笑」 しょーがねーなぁ〜、くふふっ 長男「慣れって怖いよね」 じゃああれか、 テスト中もかあか、 横で洗いもんしよったほうがええってことか 長男「それはない!」 いや、できんわい!
koshiregutyo
koshiregutyo
家族
Akiさんの実例写真
キッチンカウンターの上に充電ステーションを作ってみました(^-^) DS、携帯、ipodなどなど充電が必要なものが溢れてたので(^^; 今のところいい感じです\(^^)/
キッチンカウンターの上に充電ステーションを作ってみました(^-^) DS、携帯、ipodなどなど充電が必要なものが溢れてたので(^^; 今のところいい感じです\(^^)/
Aki
Aki
3LDK | 家族
biroballonneさんの実例写真
キッチンに充電ステーション作りました。 充電はキッチンでする事が多いので、 キッチンのコンセント横に 充電器をスタンバイ! お料理中のバタバタタイムに 充電器を取りに行く手間をカット✂️ って書くと、すっっごく忙しい人みたい ですが、ただのズボラです💦
キッチンに充電ステーション作りました。 充電はキッチンでする事が多いので、 キッチンのコンセント横に 充電器をスタンバイ! お料理中のバタバタタイムに 充電器を取りに行く手間をカット✂️ って書くと、すっっごく忙しい人みたい ですが、ただのズボラです💦
biroballonne
biroballonne
家族
akipuさんの実例写真
乱雑としててごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それにしてもこの何日間か急に暑くなりましたよね… エアコンをつけるほどではないにしても キッチンでの料理はやはり暑い! これからの季節キッチンは戦場! 我が家はガスなので扇風機を付けるとガス機の火が危ないし消えてしまう… 去年買った充電式クリップミニ扇風機が大活躍! 夏場のトイレも暑くて大変なので合計4台購入 キッチン 1、2階のトイレと予備 充電式なので電池持ちも気にしなくていいし 風量もかなりあるので便利です(´∀`) 今年も猛暑予想なので気になる方は是非♪
乱雑としててごめんなさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ それにしてもこの何日間か急に暑くなりましたよね… エアコンをつけるほどではないにしても キッチンでの料理はやはり暑い! これからの季節キッチンは戦場! 我が家はガスなので扇風機を付けるとガス機の火が危ないし消えてしまう… 去年買った充電式クリップミニ扇風機が大活躍! 夏場のトイレも暑くて大変なので合計4台購入 キッチン 1、2階のトイレと予備 充電式なので電池持ちも気にしなくていいし 風量もかなりあるので便利です(´∀`) 今年も猛暑予想なので気になる方は是非♪
akipu
akipu
4LDK | 家族
momomoさんの実例写真
充電ステーション 棚の横に隙間があったので、いつもごちゃごちゃになってしまう電子機器を置くスペースにしました。 ぴったりサイズがなく、お風呂用品で代用 マグネット式充電ケーブルを購入したことで、3種類の充電ケーブルから解放されて、かなり、楽になりました。 使わない時は、棚に付けておけるのも、良かったところ。 一番上の紙の束は、宅食の注文書です。 隠すと注文を忘れてしまうので、目につくところへ置いてます😣
充電ステーション 棚の横に隙間があったので、いつもごちゃごちゃになってしまう電子機器を置くスペースにしました。 ぴったりサイズがなく、お風呂用品で代用 マグネット式充電ケーブルを購入したことで、3種類の充電ケーブルから解放されて、かなり、楽になりました。 使わない時は、棚に付けておけるのも、良かったところ。 一番上の紙の束は、宅食の注文書です。 隠すと注文を忘れてしまうので、目につくところへ置いてます😣
momomo
momomo
3LDK | 家族
penta_roomさんの実例写真
キッチンの横に設置した、充電+小物一時置き場。 人が毎日とおるから床置きせず、薄型で壁掛けのものを探しました❢
キッチンの横に設置した、充電+小物一時置き場。 人が毎日とおるから床置きせず、薄型で壁掛けのものを探しました❢
penta_room
penta_room
3LDK | 家族
megさんの実例写真
キッチンの充電器コーナー。 初めてワイヤレスを使ったけれど、その快適さに驚いた。 線を繋がないって軽やかだなぁ。
キッチンの充電器コーナー。 初めてワイヤレスを使ったけれど、その快適さに驚いた。 線を繋がないって軽やかだなぁ。
meg
meg
3LDK | 家族
Yさんの実例写真
イベントに参加♡ 私の習慣は キッチンのクックコンセントで iPhoneを充電しております! 寝る時してないので 朝 昼 夜 とキッチンに立つ時は常に 充電しっぱなしです(爆)
イベントに参加♡ 私の習慣は キッチンのクックコンセントで iPhoneを充電しております! 寝る時してないので 朝 昼 夜 とキッチンに立つ時は常に 充電しっぱなしです(爆)
Y
Y
rilakkumamaさんの実例写真
久々のイベント投稿です(^^) 我が家の充電コーナーはキッチンカウンターの奥にあります。 これまで充電コーナーは色々と模索を続けてきましたが、今はすっかりこれで落ち着きました(笑) DAISOのボックスに無印のひっかけられる収納を中に入れています。 タブレット、イヤホン、スマホ、全てここに収まります😊
久々のイベント投稿です(^^) 我が家の充電コーナーはキッチンカウンターの奥にあります。 これまで充電コーナーは色々と模索を続けてきましたが、今はすっかりこれで落ち着きました(笑) DAISOのボックスに無印のひっかけられる収納を中に入れています。 タブレット、イヤホン、スマホ、全てここに収まります😊
rilakkumama
rilakkumama
3LDK | 家族
korさんの実例写真
わが家の充電ステーションはキッチン。 セリアのディッシュスタンドを使ってコンセント回りに棚をDIYしました🔨 一番上の棚には、セリアのミニサイズの取っ手を付けて、スマホを立てられるようにしています。 料理の度に作業スペースを片付けるのがプチストレスだったので、スマホ3~4台と夫のアイコスなど小物はここへ。 浮かせることでさっと拭き掃除もしやすくしました🙆
わが家の充電ステーションはキッチン。 セリアのディッシュスタンドを使ってコンセント回りに棚をDIYしました🔨 一番上の棚には、セリアのミニサイズの取っ手を付けて、スマホを立てられるようにしています。 料理の度に作業スペースを片付けるのがプチストレスだったので、スマホ3~4台と夫のアイコスなど小物はここへ。 浮かせることでさっと拭き掃除もしやすくしました🙆
kor
kor
3LDK | 家族
adamoさんの実例写真
とてもタイムリーなイベント😆 イベント用に再投稿させて頂きました♪ キッチンカウンター下に作った充電スペース。 コンセントとUSBポートはカウンターの天板に張り付けて見えづらくしています。
とてもタイムリーなイベント😆 イベント用に再投稿させて頂きました♪ キッチンカウンター下に作った充電スペース。 コンセントとUSBポートはカウンターの天板に張り付けて見えづらくしています。
adamo
adamo
4LDK | 家族
harasaさんの実例写真
充電コーナー。 使いやすく整理しました。
充電コーナー。 使いやすく整理しました。
harasa
harasa
3LDK | 家族
nanakokoさんの実例写真
スマホ、タブレット充電コーナーです。カウンターに直径3.5cmの丸い穴を開けて、 したから電源を取っています。
スマホ、タブレット充電コーナーです。カウンターに直径3.5cmの丸い穴を開けて、 したから電源を取っています。
nanakoko
nanakoko
4LDK | 家族
ykさんの実例写真
充電ステーション
充電ステーション
yk
yk
1LDK | 一人暮らし
sakielさんの実例写真
掃き出し窓の間のニッチスペースに棚を入れました。 LDKの中心なので、 レシート入れやキッチンで使うプロセッサー、電動ドリル、コロコロ、アイロンなど様々なもの入ってるのと充電スペースにもしました。
掃き出し窓の間のニッチスペースに棚を入れました。 LDKの中心なので、 レシート入れやキッチンで使うプロセッサー、電動ドリル、コロコロ、アイロンなど様々なもの入ってるのと充電スペースにもしました。
sakiel
sakiel
2LDK | 家族
aureaさんの実例写真
キッチンの充電ステーション🔌🔋 ダイソーの編み編みのティッシュカバーに、ディッシュスタンドの両端を通してます。 ディッシュスタンド、同じタイプは見つからなかったけど、近いものが左上のpicです😊
キッチンの充電ステーション🔌🔋 ダイソーの編み編みのティッシュカバーに、ディッシュスタンドの両端を通してます。 ディッシュスタンド、同じタイプは見つからなかったけど、近いものが左上のpicです😊
aurea
aurea
3LDK | 家族
wabfmatsuriさんの実例写真
オートソープディスペンサー。 左が泡タイプ(ハンドソープ) 右がジェルタイプ(洗剤) シンク狭くて置くところがないけど、壁にラックつけて置いたらディスペンサー押した時に、押した力でラックがずれたり落ちたり、、 ということでオートソープディスペンサーを購入♩ とても便利で重宝してます〜 シンクに置いてないので掃除もしやすいし、手洗いも楽しくなりました♪ 充電式で、充電器もキッチンに1つ置いておくと、充電の煩わしさも半減(^^) 前は電池式使ってましたが電池の買い足し、ゴミ捨て、面倒で、充電式の方が私的には良かったです(^^) ちなみに山崎実業さんのバスルームラックをひっくり返して使ってます♩普通に置くと奥行が足りず、置けなかったので、、笑
オートソープディスペンサー。 左が泡タイプ(ハンドソープ) 右がジェルタイプ(洗剤) シンク狭くて置くところがないけど、壁にラックつけて置いたらディスペンサー押した時に、押した力でラックがずれたり落ちたり、、 ということでオートソープディスペンサーを購入♩ とても便利で重宝してます〜 シンクに置いてないので掃除もしやすいし、手洗いも楽しくなりました♪ 充電式で、充電器もキッチンに1つ置いておくと、充電の煩わしさも半減(^^) 前は電池式使ってましたが電池の買い足し、ゴミ捨て、面倒で、充電式の方が私的には良かったです(^^) ちなみに山崎実業さんのバスルームラックをひっくり返して使ってます♩普通に置くと奥行が足りず、置けなかったので、、笑
wabfmatsuri
wabfmatsuri
3LDK | 家族
apple_apricot_houseさんの実例写真
スパイスミルを新調。 充電式なので電池の重さも軽減できて良い。
スパイスミルを新調。 充電式なので電池の重さも軽減できて良い。
apple_apricot_house
apple_apricot_house
3LDK | 家族
pekoさんの実例写真
キッチンカウンター☺︎充電器などゴチャゴチャするやつは麻の袋に入れてます☆
キッチンカウンター☺︎充電器などゴチャゴチャするやつは麻の袋に入れてます☆
peko
peko
家族
mikaさんの実例写真
ソープディスペンサー 充電式でらくちん^ ^
ソープディスペンサー 充電式でらくちん^ ^
mika
mika
2LDK | 家族
AcchanSaysさんの実例写真
おはようございます☀ 昨日、急に充電器のコードが気になりだして・・・小さなフェンスを作りました (*^▽^)/★*☆♪
おはようございます☀ 昨日、急に充電器のコードが気になりだして・・・小さなフェンスを作りました (*^▽^)/★*☆♪
AcchanSays
AcchanSays
4LDK | 家族
dollygirlさんの実例写真
充電式電動コーヒーミルがかなりいい仕事してくれています(^^) コードがないのでスッキリしているし、デザインもシンプルでお気に入りです♫
充電式電動コーヒーミルがかなりいい仕事してくれています(^^) コードがないのでスッキリしているし、デザインもシンプルでお気に入りです♫
dollygirl
dollygirl
2LDK | 家族
orange-toastさんの実例写真
ルームクリップショッピングで買ったコードレス扇風機。 USB充電のコードとACアダプターが付いているので、夜キッチンで充電してそのまま翌日のお料理の時に使えます🎵 マグネット式だけど、こんな風に置いても安定して使えます😊 ちっちゃくて荷物にならないので、キャンプに持って行っても良さそう✨ モバイルバッテリー代わりにもなる機能も付いてますが、これは使わない機能かなぁ。 あと、色がややクリームがかった白。 真っ白だともっと良かった💦
ルームクリップショッピングで買ったコードレス扇風機。 USB充電のコードとACアダプターが付いているので、夜キッチンで充電してそのまま翌日のお料理の時に使えます🎵 マグネット式だけど、こんな風に置いても安定して使えます😊 ちっちゃくて荷物にならないので、キャンプに持って行っても良さそう✨ モバイルバッテリー代わりにもなる機能も付いてますが、これは使わない機能かなぁ。 あと、色がややクリームがかった白。 真っ白だともっと良かった💦
orange-toast
orange-toast
家族
planageさんの実例写真
キッチンで作業しながらスマホ充電したいとき 水や汚れが飛ばないように、この中に。 セリアの手帳型カバーをカウンター下に貼りつけ。 スマホカバーはとにかく最大サイズを選んだので、iFaceつけたスマホもそのままカバーできてます。
キッチンで作業しながらスマホ充電したいとき 水や汚れが飛ばないように、この中に。 セリアの手帳型カバーをカウンター下に貼りつけ。 スマホカバーはとにかく最大サイズを選んだので、iFaceつけたスマホもそのままカバーできてます。
planage
planage
4LDK | 家族
youk2519さんの実例写真
ここにいい😍モニターで使わせてもらっているどこでも充電ファン。 夕方ご飯作る時暑いなーって言ってたら、子供が運んできてくれた‼︎ キッチンを綺麗にしてからの撮影‼︎ キッチンにコンセントが無いからすっごくありがたい👍もー、最高にキッチンが快適になりました‼︎
ここにいい😍モニターで使わせてもらっているどこでも充電ファン。 夕方ご飯作る時暑いなーって言ってたら、子供が運んできてくれた‼︎ キッチンを綺麗にしてからの撮影‼︎ キッチンにコンセントが無いからすっごくありがたい👍もー、最高にキッチンが快適になりました‼︎
youk2519
youk2519
4LDK | 家族
もっと見る

キッチン充電の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ