RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

漬けます

1,949枚の部屋写真から49枚をセレクト
mさんの実例写真
今年も梅仕事の季節🫶 近くの道の駅で、お得に梅をゲットできました✨ お気に入りの瓶でおいしい梅酒になりますように🧡 左の瓶は、去年じっくり育てた梅酒🥃 ちびちび飲んでたけどもう残りわずか🥹
今年も梅仕事の季節🫶 近くの道の駅で、お得に梅をゲットできました✨ お気に入りの瓶でおいしい梅酒になりますように🧡 左の瓶は、去年じっくり育てた梅酒🥃 ちびちび飲んでたけどもう残りわずか🥹
m
m
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
ぬか漬け生活始めます🥕✶⋆.˚ お米は家庭用精米機で7分精米 でた米ぬかでぬか床作り🌿‬ この陶器のぬか漬け容器は 昔から持ってたけど…… やっと使い始めます🤭 ワクワク🫶🏻
ぬか漬け生活始めます🥕✶⋆.˚ お米は家庭用精米機で7分精米 でた米ぬかでぬか床作り🌿‬ この陶器のぬか漬け容器は 昔から持ってたけど…… やっと使い始めます🤭 ワクワク🫶🏻
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
samanthakitchenさんの実例写真
ぬか漬けを始めたので、野田琺瑯のぬか漬け美人に詰め替えています゚+。:.゚ஐ♡ とっても使いやすいです(*´˘`*)♡
ぬか漬けを始めたので、野田琺瑯のぬか漬け美人に詰め替えています゚+。:.゚ஐ♡ とっても使いやすいです(*´˘`*)♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
nonnonさんの実例写真
何年ぶりかなぁ…? 冷蔵庫では、夏になると作っていたけど 常温でのぬか漬け…🥒🍆 瓶も前なら茶色しか見たことがなかったのに、白い瓶を見つけてしまったから またぬか床を育ててみる決心😄 夏は朝晩混ぜないとかなぁ〰💦 今日朝に届いたから、早速きゅうりとなすをつけてみました😊 3回目ぐらいから美味しくなるかな~?😋 どこまで続くかな…?🤣
何年ぶりかなぁ…? 冷蔵庫では、夏になると作っていたけど 常温でのぬか漬け…🥒🍆 瓶も前なら茶色しか見たことがなかったのに、白い瓶を見つけてしまったから またぬか床を育ててみる決心😄 夏は朝晩混ぜないとかなぁ〰💦 今日朝に届いたから、早速きゅうりとなすをつけてみました😊 3回目ぐらいから美味しくなるかな~?😋 どこまで続くかな…?🤣
nonnon
nonnon
4LDK
prepreさんの実例写真
今年は梅が沢山採れたと実家から〰早速もらって来ました☺️ 何年ぶりかに梅酒を作ってみる事にしました😀 夏は炭酸割りで氷いっぱい入れて🍸️ 今からが楽しみです🌿
今年は梅が沢山採れたと実家から〰早速もらって来ました☺️ 何年ぶりかに梅酒を作ってみる事にしました😀 夏は炭酸割りで氷いっぱい入れて🍸️ 今からが楽しみです🌿
prepre
prepre
3LDK | カップル
fumufumuさんの実例写真
セリアのウォーターボトルヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 流行りに乗っかて生姜蜂蜜と生姜酢作りましたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ また入荷したらキッチン周りの収納用でほしいな~✧٩(ˊωˋ*)و✧
セリアのウォーターボトルヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 流行りに乗っかて生姜蜂蜜と生姜酢作りましたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ また入荷したらキッチン周りの収納用でほしいな~✧٩(ˊωˋ*)و✧
fumufumu
fumufumu
3DK
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚セカンドライフのためにしていること ♥💛💚 ぬか漬け。。。 発酵食品として栄養が高いぬか漬け。。。    このぬか漬け器は、クルクル回すだけなので簡単にぬか漬けが作れますー ★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚セカンドライフのためにしていること ♥💛💚 ぬか漬け。。。 発酵食品として栄養が高いぬか漬け。。。    このぬか漬け器は、クルクル回すだけなので簡単にぬか漬けが作れますー ★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
Mariiiiinさんの実例写真
お掃除記録 クエン酸&重曹で漬け置き ずっと使用していなかった製氷機 そろそろ暖かくなってくる季節なのでいつでも氷が作れるようにパーツを漬け置きしました
お掃除記録 クエン酸&重曹で漬け置き ずっと使用していなかった製氷機 そろそろ暖かくなってくる季節なのでいつでも氷が作れるようにパーツを漬け置きしました
Mariiiiin
Mariiiiin
家族
chan-homeさんの実例写真
急な思いつきで人生初の梅干し作りしてみました⭐️ 完熟の梅はラス1でラッキーでした✌️ 塩が全部下に溜まってて上の梅が剥き出しなんだけど大丈夫なんですかねぇ〜??? ちゃんと漬かるか心配です😟 あと、これまた急に健康志向が高まって塩麹と醤油麹もやってみました! これも初めてしたんだけど、上手く出来るかな??
急な思いつきで人生初の梅干し作りしてみました⭐️ 完熟の梅はラス1でラッキーでした✌️ 塩が全部下に溜まってて上の梅が剥き出しなんだけど大丈夫なんですかねぇ〜??? ちゃんと漬かるか心配です😟 あと、これまた急に健康志向が高まって塩麹と醤油麹もやってみました! これも初めてしたんだけど、上手く出来るかな??
chan-home
chan-home
3LDK
chacoさんの実例写真
おはようございます(*´˘`*) 三女を出産してから、朝、上2人を送り出したら夕飯を作ってしまい(揚げ物など意外)食べるときに温め直せば、すぐ食べられるようにしています。 上2人が帰宅後から夜までバタバタしてしまうので、三女がゆっくり寝ているか、わりと機嫌の良い朝にほぼ全ての家事を済ませるようにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧ そこで、今日は、夕飯作り終わった後に、ガステーブルの掃除と五徳の掃除をしました! 写真は、オキシ浸け中の五徳さんです✨ しばらく浸けたら、ウタマロちゃんで洗う予定です☺️ ガステーブルは、ウタマロちゃんとメラミンスポンジくんでゴシゴシ🧽 これで大掃除終了!としたいけど、年末までにはまた五徳さん汚れそうだから、来月また同じことすると思います😭
おはようございます(*´˘`*) 三女を出産してから、朝、上2人を送り出したら夕飯を作ってしまい(揚げ物など意外)食べるときに温め直せば、すぐ食べられるようにしています。 上2人が帰宅後から夜までバタバタしてしまうので、三女がゆっくり寝ているか、わりと機嫌の良い朝にほぼ全ての家事を済ませるようにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧ そこで、今日は、夕飯作り終わった後に、ガステーブルの掃除と五徳の掃除をしました! 写真は、オキシ浸け中の五徳さんです✨ しばらく浸けたら、ウタマロちゃんで洗う予定です☺️ ガステーブルは、ウタマロちゃんとメラミンスポンジくんでゴシゴシ🧽 これで大掃除終了!としたいけど、年末までにはまた五徳さん汚れそうだから、来月また同じことすると思います😭
chaco
chaco
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今週の月曜日にらっきょう漬け作りました 月曜日 写真撮るのわすれて 今日 投稿しました 昨年は1キロで 途中なくなってしまい 今年は2キロ漬けました 土付きらっきょう買い 主人と二人で 根っこと薄皮取り 洗って 水切りして 保存容器を熱湯消毒して らっきょうと オタフクのらっきょう酢を入れて作りました←主人が作りました カレーの時に食べたり タルタルソースの時に使ったり 薬味やソースに使ってます ②アップで ラベルに日付を書いて貼りました
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今週の月曜日にらっきょう漬け作りました 月曜日 写真撮るのわすれて 今日 投稿しました 昨年は1キロで 途中なくなってしまい 今年は2キロ漬けました 土付きらっきょう買い 主人と二人で 根っこと薄皮取り 洗って 水切りして 保存容器を熱湯消毒して らっきょうと オタフクのらっきょう酢を入れて作りました←主人が作りました カレーの時に食べたり タルタルソースの時に使ったり 薬味やソースに使ってます ②アップで ラベルに日付を書いて貼りました
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
リピート買いアイテム セスキの粉は油ものを洗う時の必需品です。 あらかじめ振りかけておくと、不思議とギトギトせずに洗えるんですよ♪ ダイソーでちょうど良い容器を見つけたので、合わせておすすめです😊 水垢取り用のスポンジは洗面台用と書いてありますが、ステンレスの蛇口付近の白い水アカも軽い力でキレイに取れておすすめ。
リピート買いアイテム セスキの粉は油ものを洗う時の必需品です。 あらかじめ振りかけておくと、不思議とギトギトせずに洗えるんですよ♪ ダイソーでちょうど良い容器を見つけたので、合わせておすすめです😊 水垢取り用のスポンジは洗面台用と書いてありますが、ステンレスの蛇口付近の白い水アカも軽い力でキレイに取れておすすめ。
nachi
nachi
2LDK
aiminaoiさんの実例写真
キッチン編 本日、換気扇掃除しました! セスキの炭酸ソーダをお湯に(60度)混ぜると、ツルツルんっと油汚れが取れました😋 最初、セスキのウェットシートで試しに拭き取ろうとしたのですが、汚れがへばりつき、うちの油汚れはなかなか取れなかったです😣 ぜひ、まだの人は試してみてください。 あー、換気扇掃除が終わるとすごくスッキリしたー😊
キッチン編 本日、換気扇掃除しました! セスキの炭酸ソーダをお湯に(60度)混ぜると、ツルツルんっと油汚れが取れました😋 最初、セスキのウェットシートで試しに拭き取ろうとしたのですが、汚れがへばりつき、うちの油汚れはなかなか取れなかったです😣 ぜひ、まだの人は試してみてください。 あー、換気扇掃除が終わるとすごくスッキリしたー😊
aiminaoi
aiminaoi
4LDK | 家族
greenappleさんの実例写真
*2016.12.22* RCやインスタでよくみる‘’オキシ漬け‘’ 私もやってみました。 アワアワを期待していたのですが、これは界面活性剤不使用なので泡がたたないらしい…でも効果は同じなんだって。 ちょっとアワアワになるほうも試してみたくなるな~と思いつつ、どこまでピカピカになるか楽しみデス♪
*2016.12.22* RCやインスタでよくみる‘’オキシ漬け‘’ 私もやってみました。 アワアワを期待していたのですが、これは界面活性剤不使用なので泡がたたないらしい…でも効果は同じなんだって。 ちょっとアワアワになるほうも試してみたくなるな~と思いつつ、どこまでピカピカになるか楽しみデス♪
greenapple
greenapple
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
ひと月半、冷蔵庫で漬け込んだ小梅を今日から干そうと思います。 梅雨明けして暫く雨多かったけど、もう大丈夫でしょう☀️カンカン照りです‼︎
ひと月半、冷蔵庫で漬け込んだ小梅を今日から干そうと思います。 梅雨明けして暫く雨多かったけど、もう大丈夫でしょう☀️カンカン照りです‼︎
poo
poo
2DK | 家族
cocoさんの実例写真
愛用のキッチン道具♡ 野田琺瑯の片手鍋とぬか漬け美人❤︎ 野田琺瑯大好きです😊 毎日立つキッチン、お気に入りのものがあると心が豊かになりますね♡ 大切な毎日を少しでもhappyに暮らしたい🩷 できる範囲で*・゜゚・* みなさま毎日本当におつかれさまです☕️🍰 手前のキャニスターはダイソー200円商品✨ 粉のオリゴ糖が入っています♪ お気遣いなくです😊
愛用のキッチン道具♡ 野田琺瑯の片手鍋とぬか漬け美人❤︎ 野田琺瑯大好きです😊 毎日立つキッチン、お気に入りのものがあると心が豊かになりますね♡ 大切な毎日を少しでもhappyに暮らしたい🩷 できる範囲で*・゜゚・* みなさま毎日本当におつかれさまです☕️🍰 手前のキャニスターはダイソー200円商品✨ 粉のオリゴ糖が入っています♪ お気遣いなくです😊
coco
coco
家族
tomoさんの実例写真
蛇口(カラン)水が出る所はお手入れしていても水垢が着いてしまいます 時々『クエン酸』と『重曹』と熱めのお湯を入れてつけ置きをします⭐ つけ置きして最後拭き上げるとピカピカな蛇口と水垢もすっきり💕
蛇口(カラン)水が出る所はお手入れしていても水垢が着いてしまいます 時々『クエン酸』と『重曹』と熱めのお湯を入れてつけ置きをします⭐ つけ置きして最後拭き上げるとピカピカな蛇口と水垢もすっきり💕
tomo
tomo
3LDK | 家族
anna.さんの実例写真
anna.
anna.
1R | 一人暮らし
koko_hikaさんの実例写真
お風呂釜掃除✨ 昨日、お風呂に入った後に、フロ釜洗浄をしました。お風呂用品も一緒に漬けておくだけなので便利です☺️ 排水口は発泡する泡クリーナーで簡単綺麗♪ どちらもほったらかし掃除なので、楽に綺麗になります👌
お風呂釜掃除✨ 昨日、お風呂に入った後に、フロ釜洗浄をしました。お風呂用品も一緒に漬けておくだけなので便利です☺️ 排水口は発泡する泡クリーナーで簡単綺麗♪ どちらもほったらかし掃除なので、楽に綺麗になります👌
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
viewgardenさんの実例写真
WECKで漬物作りにうれしい、少量の漬物づくりにちょうどいいコンパクトなミニ漬物石 浅漬けやぬか漬け、自家製漬物に使いやすい小型・軽量のミニ漬物石です。 重さ約125gのコンパクトサイズながら、適度な重みで野菜をしっかり押さえられます。 また、豆腐の水切りなどにも使えます。 日本製のセラミック素材なので、清潔で安心な品質です。 フタサイズM サイズ以上のWECKでご使用可能です。但し形状によっては使用しづらい場合がございます。 使用におすすめのWECKは下記ご確認ください。 WECK だけでなく、【口径8cm以上】の容器なら様々な保存容器やボウルなどにも使えます。 ■使用推奨WECK■ ・WE-746 チューリップ 370ml ・WE-747 クアドロ 545ml ・WE-751 モールド 170ml ・WE-740 モールド 230ml ・WE-741 モールド 300ml ・WE-742 モールド 500ml ・WE-743 モールド 750ml
WECKで漬物作りにうれしい、少量の漬物づくりにちょうどいいコンパクトなミニ漬物石 浅漬けやぬか漬け、自家製漬物に使いやすい小型・軽量のミニ漬物石です。 重さ約125gのコンパクトサイズながら、適度な重みで野菜をしっかり押さえられます。 また、豆腐の水切りなどにも使えます。 日本製のセラミック素材なので、清潔で安心な品質です。 フタサイズM サイズ以上のWECKでご使用可能です。但し形状によっては使用しづらい場合がございます。 使用におすすめのWECKは下記ご確認ください。 WECK だけでなく、【口径8cm以上】の容器なら様々な保存容器やボウルなどにも使えます。 ■使用推奨WECK■ ・WE-746 チューリップ 370ml ・WE-747 クアドロ 545ml ・WE-751 モールド 170ml ・WE-740 モールド 230ml ・WE-741 モールド 300ml ・WE-742 モールド 500ml ・WE-743 モールド 750ml
viewgarden
viewgarden
mutyukingさんの実例写真
今年何度も作った生姜の甘酢漬け。がりとも言う。岩下の新生姜、好きでよく買ってたんだけど、高くなり、量も少なくなったので、新生姜ので回る時期に自分でつけちゃえ!と思って始めました。もうそろそろ新生姜の時期も終わりなのかな?今年は、南高梅やレモンを氷砂糖につけたりとか、初めてのことにたくさん挑戦しました。やってみると簡単で、美味しい!やってみるべきだな!と思いました。歳をとったってことなのかな?
今年何度も作った生姜の甘酢漬け。がりとも言う。岩下の新生姜、好きでよく買ってたんだけど、高くなり、量も少なくなったので、新生姜ので回る時期に自分でつけちゃえ!と思って始めました。もうそろそろ新生姜の時期も終わりなのかな?今年は、南高梅やレモンを氷砂糖につけたりとか、初めてのことにたくさん挑戦しました。やってみると簡単で、美味しい!やってみるべきだな!と思いました。歳をとったってことなのかな?
mutyuking
mutyuking
家族
saahannさんの実例写真
冷蔵庫の野菜室♡ 前の冷凍庫の時から、セリアの鮮度保持袋に入れてから、100円ショップのガゼットバッグに収納しています😊 糠味噌はずっと買ったままの袋で使っていて… 😅 いつか入れ替えなきゃ…とそのまま放置してました タッパーと悩みましたが、フレッシュロックに入れ替えました😊 フレッシュロックは優秀ですよね😆 キュウリなら3本🥒入ります😌   ゆで卵の糠漬け美味しいんですよ🥰 お酒を飲む方におススメです あ、我が家は誰もお酒飲まないんですけどね😂🍺笑
冷蔵庫の野菜室♡ 前の冷凍庫の時から、セリアの鮮度保持袋に入れてから、100円ショップのガゼットバッグに収納しています😊 糠味噌はずっと買ったままの袋で使っていて… 😅 いつか入れ替えなきゃ…とそのまま放置してました タッパーと悩みましたが、フレッシュロックに入れ替えました😊 フレッシュロックは優秀ですよね😆 キュウリなら3本🥒入ります😌   ゆで卵の糠漬け美味しいんですよ🥰 お酒を飲む方におススメです あ、我が家は誰もお酒飲まないんですけどね😂🍺笑
saahann
saahann
ayakoさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥1,257
果実酢作り直しました。
果実酢作り直しました。
ayako
ayako
1LDK | 一人暮らし
fanyさんの実例写真
キュウリの浅漬けを一本漬けでいってみました。 もちろんお酒のおつまみに(笑) 爪楊枝でツンパクより、ガボリといきたい( ^ω^ ) 夜が楽しみ🎵 この市販の素はめっちゃ塩っぱいので水で薄めて使ってます。
キュウリの浅漬けを一本漬けでいってみました。 もちろんお酒のおつまみに(笑) 爪楊枝でツンパクより、ガボリといきたい( ^ω^ ) 夜が楽しみ🎵 この市販の素はめっちゃ塩っぱいので水で薄めて使ってます。
fany
fany
1K | 一人暮らし
Fumikaさんの実例写真
沢山もらった柚子を蜂蜜漬けにしました。種は日本酒につけて化粧水にします。
沢山もらった柚子を蜂蜜漬けにしました。種は日本酒につけて化粧水にします。
Fumika
Fumika
家族
akmさんの実例写真
夏野菜は太陽いっぱい浴びて 美味しい!
夏野菜は太陽いっぱい浴びて 美味しい!
akm
akm
家族
ya_maさんの実例写真
夏野菜漬け🥒🍆みょうが 美味しくて3回漬けてる~!! ご飯でもそうめんと一緒でもすっごく美味しかった😋
夏野菜漬け🥒🍆みょうが 美味しくて3回漬けてる~!! ご飯でもそうめんと一緒でもすっごく美味しかった😋
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
もっと見る

漬けますのおすすめ商品

漬けますの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

漬けます

1,949枚の部屋写真から49枚をセレクト
mさんの実例写真
今年も梅仕事の季節🫶 近くの道の駅で、お得に梅をゲットできました✨ お気に入りの瓶でおいしい梅酒になりますように🧡 左の瓶は、去年じっくり育てた梅酒🥃 ちびちび飲んでたけどもう残りわずか🥹
今年も梅仕事の季節🫶 近くの道の駅で、お得に梅をゲットできました✨ お気に入りの瓶でおいしい梅酒になりますように🧡 左の瓶は、去年じっくり育てた梅酒🥃 ちびちび飲んでたけどもう残りわずか🥹
m
m
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
ぬか漬け生活始めます🥕✶⋆.˚ お米は家庭用精米機で7分精米 でた米ぬかでぬか床作り🌿‬ この陶器のぬか漬け容器は 昔から持ってたけど…… やっと使い始めます🤭 ワクワク🫶🏻
ぬか漬け生活始めます🥕✶⋆.˚ お米は家庭用精米機で7分精米 でた米ぬかでぬか床作り🌿‬ この陶器のぬか漬け容器は 昔から持ってたけど…… やっと使い始めます🤭 ワクワク🫶🏻
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
samanthakitchenさんの実例写真
ぬか漬けを始めたので、野田琺瑯のぬか漬け美人に詰め替えています゚+。:.゚ஐ♡ とっても使いやすいです(*´˘`*)♡
ぬか漬けを始めたので、野田琺瑯のぬか漬け美人に詰め替えています゚+。:.゚ஐ♡ とっても使いやすいです(*´˘`*)♡
samanthakitchen
samanthakitchen
家族
nonnonさんの実例写真
何年ぶりかなぁ…? 冷蔵庫では、夏になると作っていたけど 常温でのぬか漬け…🥒🍆 瓶も前なら茶色しか見たことがなかったのに、白い瓶を見つけてしまったから またぬか床を育ててみる決心😄 夏は朝晩混ぜないとかなぁ〰💦 今日朝に届いたから、早速きゅうりとなすをつけてみました😊 3回目ぐらいから美味しくなるかな~?😋 どこまで続くかな…?🤣
何年ぶりかなぁ…? 冷蔵庫では、夏になると作っていたけど 常温でのぬか漬け…🥒🍆 瓶も前なら茶色しか見たことがなかったのに、白い瓶を見つけてしまったから またぬか床を育ててみる決心😄 夏は朝晩混ぜないとかなぁ〰💦 今日朝に届いたから、早速きゅうりとなすをつけてみました😊 3回目ぐらいから美味しくなるかな~?😋 どこまで続くかな…?🤣
nonnon
nonnon
4LDK
prepreさんの実例写真
今年は梅が沢山採れたと実家から〰早速もらって来ました☺️ 何年ぶりかに梅酒を作ってみる事にしました😀 夏は炭酸割りで氷いっぱい入れて🍸️ 今からが楽しみです🌿
今年は梅が沢山採れたと実家から〰早速もらって来ました☺️ 何年ぶりかに梅酒を作ってみる事にしました😀 夏は炭酸割りで氷いっぱい入れて🍸️ 今からが楽しみです🌿
prepre
prepre
3LDK | カップル
fumufumuさんの実例写真
セリアのウォーターボトルヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 流行りに乗っかて生姜蜂蜜と生姜酢作りましたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ また入荷したらキッチン周りの収納用でほしいな~✧٩(ˊωˋ*)و✧
セリアのウォーターボトルヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ 流行りに乗っかて生姜蜂蜜と生姜酢作りましたㄟ( ▔∀▔ )ㄏ また入荷したらキッチン周りの収納用でほしいな~✧٩(ˊωˋ*)و✧
fumufumu
fumufumu
3DK
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚セカンドライフのためにしていること ♥💛💚 ぬか漬け。。。 発酵食品として栄養が高いぬか漬け。。。    このぬか漬け器は、クルクル回すだけなので簡単にぬか漬けが作れますー ★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★ ❤️💛💚セカンドライフのためにしていること ♥💛💚 ぬか漬け。。。 発酵食品として栄養が高いぬか漬け。。。    このぬか漬け器は、クルクル回すだけなので簡単にぬか漬けが作れますー ★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
Mariiiiinさんの実例写真
お掃除記録 クエン酸&重曹で漬け置き ずっと使用していなかった製氷機 そろそろ暖かくなってくる季節なのでいつでも氷が作れるようにパーツを漬け置きしました
お掃除記録 クエン酸&重曹で漬け置き ずっと使用していなかった製氷機 そろそろ暖かくなってくる季節なのでいつでも氷が作れるようにパーツを漬け置きしました
Mariiiiin
Mariiiiin
家族
chan-homeさんの実例写真
急な思いつきで人生初の梅干し作りしてみました⭐️ 完熟の梅はラス1でラッキーでした✌️ 塩が全部下に溜まってて上の梅が剥き出しなんだけど大丈夫なんですかねぇ〜??? ちゃんと漬かるか心配です😟 あと、これまた急に健康志向が高まって塩麹と醤油麹もやってみました! これも初めてしたんだけど、上手く出来るかな??
急な思いつきで人生初の梅干し作りしてみました⭐️ 完熟の梅はラス1でラッキーでした✌️ 塩が全部下に溜まってて上の梅が剥き出しなんだけど大丈夫なんですかねぇ〜??? ちゃんと漬かるか心配です😟 あと、これまた急に健康志向が高まって塩麹と醤油麹もやってみました! これも初めてしたんだけど、上手く出来るかな??
chan-home
chan-home
3LDK
chacoさんの実例写真
おはようございます(*´˘`*) 三女を出産してから、朝、上2人を送り出したら夕飯を作ってしまい(揚げ物など意外)食べるときに温め直せば、すぐ食べられるようにしています。 上2人が帰宅後から夜までバタバタしてしまうので、三女がゆっくり寝ているか、わりと機嫌の良い朝にほぼ全ての家事を済ませるようにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧ そこで、今日は、夕飯作り終わった後に、ガステーブルの掃除と五徳の掃除をしました! 写真は、オキシ浸け中の五徳さんです✨ しばらく浸けたら、ウタマロちゃんで洗う予定です☺️ ガステーブルは、ウタマロちゃんとメラミンスポンジくんでゴシゴシ🧽 これで大掃除終了!としたいけど、年末までにはまた五徳さん汚れそうだから、来月また同じことすると思います😭
おはようございます(*´˘`*) 三女を出産してから、朝、上2人を送り出したら夕飯を作ってしまい(揚げ物など意外)食べるときに温め直せば、すぐ食べられるようにしています。 上2人が帰宅後から夜までバタバタしてしまうので、三女がゆっくり寝ているか、わりと機嫌の良い朝にほぼ全ての家事を済ませるようにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧ そこで、今日は、夕飯作り終わった後に、ガステーブルの掃除と五徳の掃除をしました! 写真は、オキシ浸け中の五徳さんです✨ しばらく浸けたら、ウタマロちゃんで洗う予定です☺️ ガステーブルは、ウタマロちゃんとメラミンスポンジくんでゴシゴシ🧽 これで大掃除終了!としたいけど、年末までにはまた五徳さん汚れそうだから、来月また同じことすると思います😭
chaco
chaco
4LDK | 家族
ritsukoさんの実例写真
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今週の月曜日にらっきょう漬け作りました 月曜日 写真撮るのわすれて 今日 投稿しました 昨年は1キロで 途中なくなってしまい 今年は2キロ漬けました 土付きらっきょう買い 主人と二人で 根っこと薄皮取り 洗って 水切りして 保存容器を熱湯消毒して らっきょうと オタフクのらっきょう酢を入れて作りました←主人が作りました カレーの時に食べたり タルタルソースの時に使ったり 薬味やソースに使ってます ②アップで ラベルに日付を書いて貼りました
♡RC style連動企画!暮らしのひとコマ♡ イベント参加しまーす♪ 今週の月曜日にらっきょう漬け作りました 月曜日 写真撮るのわすれて 今日 投稿しました 昨年は1キロで 途中なくなってしまい 今年は2キロ漬けました 土付きらっきょう買い 主人と二人で 根っこと薄皮取り 洗って 水切りして 保存容器を熱湯消毒して らっきょうと オタフクのらっきょう酢を入れて作りました←主人が作りました カレーの時に食べたり タルタルソースの時に使ったり 薬味やソースに使ってます ②アップで ラベルに日付を書いて貼りました
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
nachiさんの実例写真
リピート買いアイテム セスキの粉は油ものを洗う時の必需品です。 あらかじめ振りかけておくと、不思議とギトギトせずに洗えるんですよ♪ ダイソーでちょうど良い容器を見つけたので、合わせておすすめです😊 水垢取り用のスポンジは洗面台用と書いてありますが、ステンレスの蛇口付近の白い水アカも軽い力でキレイに取れておすすめ。
リピート買いアイテム セスキの粉は油ものを洗う時の必需品です。 あらかじめ振りかけておくと、不思議とギトギトせずに洗えるんですよ♪ ダイソーでちょうど良い容器を見つけたので、合わせておすすめです😊 水垢取り用のスポンジは洗面台用と書いてありますが、ステンレスの蛇口付近の白い水アカも軽い力でキレイに取れておすすめ。
nachi
nachi
2LDK
aiminaoiさんの実例写真
キッチン編 本日、換気扇掃除しました! セスキの炭酸ソーダをお湯に(60度)混ぜると、ツルツルんっと油汚れが取れました😋 最初、セスキのウェットシートで試しに拭き取ろうとしたのですが、汚れがへばりつき、うちの油汚れはなかなか取れなかったです😣 ぜひ、まだの人は試してみてください。 あー、換気扇掃除が終わるとすごくスッキリしたー😊
キッチン編 本日、換気扇掃除しました! セスキの炭酸ソーダをお湯に(60度)混ぜると、ツルツルんっと油汚れが取れました😋 最初、セスキのウェットシートで試しに拭き取ろうとしたのですが、汚れがへばりつき、うちの油汚れはなかなか取れなかったです😣 ぜひ、まだの人は試してみてください。 あー、換気扇掃除が終わるとすごくスッキリしたー😊
aiminaoi
aiminaoi
4LDK | 家族
greenappleさんの実例写真
洗濯用洗剤¥2,780
*2016.12.22* RCやインスタでよくみる‘’オキシ漬け‘’ 私もやってみました。 アワアワを期待していたのですが、これは界面活性剤不使用なので泡がたたないらしい…でも効果は同じなんだって。 ちょっとアワアワになるほうも試してみたくなるな~と思いつつ、どこまでピカピカになるか楽しみデス♪
*2016.12.22* RCやインスタでよくみる‘’オキシ漬け‘’ 私もやってみました。 アワアワを期待していたのですが、これは界面活性剤不使用なので泡がたたないらしい…でも効果は同じなんだって。 ちょっとアワアワになるほうも試してみたくなるな~と思いつつ、どこまでピカピカになるか楽しみデス♪
greenapple
greenapple
4LDK | 家族
pooさんの実例写真
ひと月半、冷蔵庫で漬け込んだ小梅を今日から干そうと思います。 梅雨明けして暫く雨多かったけど、もう大丈夫でしょう☀️カンカン照りです‼︎
ひと月半、冷蔵庫で漬け込んだ小梅を今日から干そうと思います。 梅雨明けして暫く雨多かったけど、もう大丈夫でしょう☀️カンカン照りです‼︎
poo
poo
2DK | 家族
cocoさんの実例写真
愛用のキッチン道具♡ 野田琺瑯の片手鍋とぬか漬け美人❤︎ 野田琺瑯大好きです😊 毎日立つキッチン、お気に入りのものがあると心が豊かになりますね♡ 大切な毎日を少しでもhappyに暮らしたい🩷 できる範囲で*・゜゚・* みなさま毎日本当におつかれさまです☕️🍰 手前のキャニスターはダイソー200円商品✨ 粉のオリゴ糖が入っています♪ お気遣いなくです😊
愛用のキッチン道具♡ 野田琺瑯の片手鍋とぬか漬け美人❤︎ 野田琺瑯大好きです😊 毎日立つキッチン、お気に入りのものがあると心が豊かになりますね♡ 大切な毎日を少しでもhappyに暮らしたい🩷 できる範囲で*・゜゚・* みなさま毎日本当におつかれさまです☕️🍰 手前のキャニスターはダイソー200円商品✨ 粉のオリゴ糖が入っています♪ お気遣いなくです😊
coco
coco
家族
tomoさんの実例写真
蛇口(カラン)水が出る所はお手入れしていても水垢が着いてしまいます 時々『クエン酸』と『重曹』と熱めのお湯を入れてつけ置きをします⭐ つけ置きして最後拭き上げるとピカピカな蛇口と水垢もすっきり💕
蛇口(カラン)水が出る所はお手入れしていても水垢が着いてしまいます 時々『クエン酸』と『重曹』と熱めのお湯を入れてつけ置きをします⭐ つけ置きして最後拭き上げるとピカピカな蛇口と水垢もすっきり💕
tomo
tomo
3LDK | 家族
anna.さんの実例写真
anna.
anna.
1R | 一人暮らし
koko_hikaさんの実例写真
お風呂釜掃除✨ 昨日、お風呂に入った後に、フロ釜洗浄をしました。お風呂用品も一緒に漬けておくだけなので便利です☺️ 排水口は発泡する泡クリーナーで簡単綺麗♪ どちらもほったらかし掃除なので、楽に綺麗になります👌
お風呂釜掃除✨ 昨日、お風呂に入った後に、フロ釜洗浄をしました。お風呂用品も一緒に漬けておくだけなので便利です☺️ 排水口は発泡する泡クリーナーで簡単綺麗♪ どちらもほったらかし掃除なので、楽に綺麗になります👌
koko_hika
koko_hika
2LDK | 家族
viewgardenさんの実例写真
WECKで漬物作りにうれしい、少量の漬物づくりにちょうどいいコンパクトなミニ漬物石 浅漬けやぬか漬け、自家製漬物に使いやすい小型・軽量のミニ漬物石です。 重さ約125gのコンパクトサイズながら、適度な重みで野菜をしっかり押さえられます。 また、豆腐の水切りなどにも使えます。 日本製のセラミック素材なので、清潔で安心な品質です。 フタサイズM サイズ以上のWECKでご使用可能です。但し形状によっては使用しづらい場合がございます。 使用におすすめのWECKは下記ご確認ください。 WECK だけでなく、【口径8cm以上】の容器なら様々な保存容器やボウルなどにも使えます。 ■使用推奨WECK■ ・WE-746 チューリップ 370ml ・WE-747 クアドロ 545ml ・WE-751 モールド 170ml ・WE-740 モールド 230ml ・WE-741 モールド 300ml ・WE-742 モールド 500ml ・WE-743 モールド 750ml
WECKで漬物作りにうれしい、少量の漬物づくりにちょうどいいコンパクトなミニ漬物石 浅漬けやぬか漬け、自家製漬物に使いやすい小型・軽量のミニ漬物石です。 重さ約125gのコンパクトサイズながら、適度な重みで野菜をしっかり押さえられます。 また、豆腐の水切りなどにも使えます。 日本製のセラミック素材なので、清潔で安心な品質です。 フタサイズM サイズ以上のWECKでご使用可能です。但し形状によっては使用しづらい場合がございます。 使用におすすめのWECKは下記ご確認ください。 WECK だけでなく、【口径8cm以上】の容器なら様々な保存容器やボウルなどにも使えます。 ■使用推奨WECK■ ・WE-746 チューリップ 370ml ・WE-747 クアドロ 545ml ・WE-751 モールド 170ml ・WE-740 モールド 230ml ・WE-741 モールド 300ml ・WE-742 モールド 500ml ・WE-743 モールド 750ml
viewgarden
viewgarden
mutyukingさんの実例写真
今年何度も作った生姜の甘酢漬け。がりとも言う。岩下の新生姜、好きでよく買ってたんだけど、高くなり、量も少なくなったので、新生姜ので回る時期に自分でつけちゃえ!と思って始めました。もうそろそろ新生姜の時期も終わりなのかな?今年は、南高梅やレモンを氷砂糖につけたりとか、初めてのことにたくさん挑戦しました。やってみると簡単で、美味しい!やってみるべきだな!と思いました。歳をとったってことなのかな?
今年何度も作った生姜の甘酢漬け。がりとも言う。岩下の新生姜、好きでよく買ってたんだけど、高くなり、量も少なくなったので、新生姜ので回る時期に自分でつけちゃえ!と思って始めました。もうそろそろ新生姜の時期も終わりなのかな?今年は、南高梅やレモンを氷砂糖につけたりとか、初めてのことにたくさん挑戦しました。やってみると簡単で、美味しい!やってみるべきだな!と思いました。歳をとったってことなのかな?
mutyuking
mutyuking
家族
saahannさんの実例写真
冷蔵庫の野菜室♡ 前の冷凍庫の時から、セリアの鮮度保持袋に入れてから、100円ショップのガゼットバッグに収納しています😊 糠味噌はずっと買ったままの袋で使っていて… 😅 いつか入れ替えなきゃ…とそのまま放置してました タッパーと悩みましたが、フレッシュロックに入れ替えました😊 フレッシュロックは優秀ですよね😆 キュウリなら3本🥒入ります😌   ゆで卵の糠漬け美味しいんですよ🥰 お酒を飲む方におススメです あ、我が家は誰もお酒飲まないんですけどね😂🍺笑
冷蔵庫の野菜室♡ 前の冷凍庫の時から、セリアの鮮度保持袋に入れてから、100円ショップのガゼットバッグに収納しています😊 糠味噌はずっと買ったままの袋で使っていて… 😅 いつか入れ替えなきゃ…とそのまま放置してました タッパーと悩みましたが、フレッシュロックに入れ替えました😊 フレッシュロックは優秀ですよね😆 キュウリなら3本🥒入ります😌   ゆで卵の糠漬け美味しいんですよ🥰 お酒を飲む方におススメです あ、我が家は誰もお酒飲まないんですけどね😂🍺笑
saahann
saahann
ayakoさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥1,257
果実酢作り直しました。
果実酢作り直しました。
ayako
ayako
1LDK | 一人暮らし
fanyさんの実例写真
キュウリの浅漬けを一本漬けでいってみました。 もちろんお酒のおつまみに(笑) 爪楊枝でツンパクより、ガボリといきたい( ^ω^ ) 夜が楽しみ🎵 この市販の素はめっちゃ塩っぱいので水で薄めて使ってます。
キュウリの浅漬けを一本漬けでいってみました。 もちろんお酒のおつまみに(笑) 爪楊枝でツンパクより、ガボリといきたい( ^ω^ ) 夜が楽しみ🎵 この市販の素はめっちゃ塩っぱいので水で薄めて使ってます。
fany
fany
1K | 一人暮らし
Fumikaさんの実例写真
沢山もらった柚子を蜂蜜漬けにしました。種は日本酒につけて化粧水にします。
沢山もらった柚子を蜂蜜漬けにしました。種は日本酒につけて化粧水にします。
Fumika
Fumika
家族
akmさんの実例写真
夏野菜は太陽いっぱい浴びて 美味しい!
夏野菜は太陽いっぱい浴びて 美味しい!
akm
akm
家族
ya_maさんの実例写真
夏野菜漬け🥒🍆みょうが 美味しくて3回漬けてる~!! ご飯でもそうめんと一緒でもすっごく美味しかった😋
夏野菜漬け🥒🍆みょうが 美味しくて3回漬けてる~!! ご飯でもそうめんと一緒でもすっごく美味しかった😋
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
もっと見る

漬けますのおすすめ商品

漬けますの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ