RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

開放感〜

114,555枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Minakoさんの実例写真
Minako
Minako
Rさんの実例写真
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
R
R
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
.Ha
.Ha
karenさんの実例写真
karen
karen
specialized_roubaixさんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥7,626
specialized_roubaix
specialized_roubaix
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
我が家は週一くらいでソファーの位置がコロコロ変わるけど、次男しか反応して(ツッコんで)くれない🥲
我が家は週一くらいでソファーの位置がコロコロ変わるけど、次男しか反応して(ツッコんで)くれない🥲
womi
womi
家族
casa308さんの実例写真
casa308
casa308
2LDK | 家族
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート Vol.3 わが家のキッチンからの眺め 今朝起きて、カーテン開けてすぐ、キッチンに立ったときの撮りたてほやほや(笑) ちょっとまだ薄らぐらい感じがしたので、窓辺のスタンドライトをつけてみました。 朝、天気が悪い時などはたまに、間接照明つけています。 カウンターにおいていたアグラオネマはカビ菌に侵され💧現在窓辺のガラステーブルで隔離治療中(昨日、植え替えすませてもうすぐ退院予定)
おうちのことノート Vol.3 わが家のキッチンからの眺め 今朝起きて、カーテン開けてすぐ、キッチンに立ったときの撮りたてほやほや(笑) ちょっとまだ薄らぐらい感じがしたので、窓辺のスタンドライトをつけてみました。 朝、天気が悪い時などはたまに、間接照明つけています。 カウンターにおいていたアグラオネマはカビ菌に侵され💧現在窓辺のガラステーブルで隔離治療中(昨日、植え替えすませてもうすぐ退院予定)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hinatabirdさんの実例写真
hinatabird
hinatabird
eさんの実例写真
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
e
e
家族
kojimasaさんの実例写真
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.4 奥に見えるリビングスペースは広くないのですが、手前のピアノ室との間の引き戸は大抵開けっぱなし😆 なので、広く感じます♪ ソファの代わりに窓際にベンチを造作してもらい、その下は息子の本置き場📕 家族みんな、好きなところでゴロゴロしてます😄
2026.4 奥に見えるリビングスペースは広くないのですが、手前のピアノ室との間の引き戸は大抵開けっぱなし😆 なので、広く感じます♪ ソファの代わりに窓際にベンチを造作してもらい、その下は息子の本置き場📕 家族みんな、好きなところでゴロゴロしてます😄
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
nappeさんの実例写真
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
nappe
nappe
家族
you.sansさんの実例写真
you.sans
you.sans
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
ハンガーラック・コートハンガー¥3,649
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ わが家はセキスイハイムで建てました! もう気付けば築6年目に👀 リビングにオプションで付けたものは このアクセントクロスと (サンゲツBA3059を採用) 鉄骨階段です。 リビングにこの階段をつける事は 最初から指定しときました😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ わが家はセキスイハイムで建てました! もう気付けば築6年目に👀 リビングにオプションで付けたものは このアクセントクロスと (サンゲツBA3059を採用) 鉄骨階段です。 リビングにこの階段をつける事は 最初から指定しときました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
ルームツアーに参加です♪ お部屋編〜 ① 1階 吹き抜けのあるワンフロアのLDK 腰壁を使ってちょっとクラシカルに🤎 レンガとアイアンを取り入れてちょっとインダストリアルに🖤 開放感のある空間を大切に自然を感じられるグリーンやドライを飾って🌿 1日の中でも長くいる場所は落ち着いた雰囲気に😌 ②1階 作業部屋兼ゲストルーム ラウンドテーブルとセミダブルのベッドを置いてます♪ たまに裁縫をしたり🪡 娘が1人で帰省したり両親が来た時はここに💤 最近は少しナチュラルな雰囲気でまとめてます🤎 ③2階 寝室 ベッドを置くだけでいっぱいの部屋だけど天井高で小窓とWICに3連窓と物干しスペースもあって圧迫感を感じない心地良い寝室です💤 ④2階 こども部屋兼ゲストルーム 広めの部屋にドーマー窓と天井高で開放感たっぷりです♪ いつでも夫婦で泊まりに来れるようにダブルベッドと在宅ワークも出来るようにここにもラウンドテーブルを置いてます🖤 いろんなテイストが好きでお部屋ごとに自分の好きをぎゅっとしたインテリアです🤭
ルームツアーに参加です♪ お部屋編〜 ① 1階 吹き抜けのあるワンフロアのLDK 腰壁を使ってちょっとクラシカルに🤎 レンガとアイアンを取り入れてちょっとインダストリアルに🖤 開放感のある空間を大切に自然を感じられるグリーンやドライを飾って🌿 1日の中でも長くいる場所は落ち着いた雰囲気に😌 ②1階 作業部屋兼ゲストルーム ラウンドテーブルとセミダブルのベッドを置いてます♪ たまに裁縫をしたり🪡 娘が1人で帰省したり両親が来た時はここに💤 最近は少しナチュラルな雰囲気でまとめてます🤎 ③2階 寝室 ベッドを置くだけでいっぱいの部屋だけど天井高で小窓とWICに3連窓と物干しスペースもあって圧迫感を感じない心地良い寝室です💤 ④2階 こども部屋兼ゲストルーム 広めの部屋にドーマー窓と天井高で開放感たっぷりです♪ いつでも夫婦で泊まりに来れるようにダブルベッドと在宅ワークも出来るようにここにもラウンドテーブルを置いてます🖤 いろんなテイストが好きでお部屋ごとに自分の好きをぎゅっとしたインテリアです🤭
usagi
usagi
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!その④ 起動した瞬間に湯気出たのも驚きですが、もしかしてコレはほぼ無音では??? 今までのはジャガボゴ沸かしてやかましく、寝室では気になってました。 これならノーストレスで寝室に置けそうです。 (寝室片付いたら設置して撮影するつもりではいますよ。) あとは当然ですが、見た目が最高。 さすがオシャレ家電代表! 我が家のソファ、めちゃくちゃ色味の相性良くないですか?(コアラソファです) というか、落ち着いた色味と嫌味のないスッキリデザインなので、きっとどんなお部屋でも溶け込むと思います。 我が家、cadoの製品は空気清浄機LEAF320i、布団乾燥機FOEHN001に続いて3つ目ですが、全部グレーです。デザインに統一感と高級感があり、機能性も高いので毎日使っててごきげんに過ごせます。 今回もまたこんなに素晴らしい製品をいただけるなんて嬉しすぎます。モニターに選んでいただいてありがとうございます! 将来故障しても必ず買い直します。 そう思うくらい良いものです。 ガチでおすすめします!
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!その④ 起動した瞬間に湯気出たのも驚きですが、もしかしてコレはほぼ無音では??? 今までのはジャガボゴ沸かしてやかましく、寝室では気になってました。 これならノーストレスで寝室に置けそうです。 (寝室片付いたら設置して撮影するつもりではいますよ。) あとは当然ですが、見た目が最高。 さすがオシャレ家電代表! 我が家のソファ、めちゃくちゃ色味の相性良くないですか?(コアラソファです) というか、落ち着いた色味と嫌味のないスッキリデザインなので、きっとどんなお部屋でも溶け込むと思います。 我が家、cadoの製品は空気清浄機LEAF320i、布団乾燥機FOEHN001に続いて3つ目ですが、全部グレーです。デザインに統一感と高級感があり、機能性も高いので毎日使っててごきげんに過ごせます。 今回もまたこんなに素晴らしい製品をいただけるなんて嬉しすぎます。モニターに選んでいただいてありがとうございます! 将来故障しても必ず買い直します。 そう思うくらい良いものです。 ガチでおすすめします!
mohayaete
mohayaete
カップル
maimai0110さんの実例写真
我が家はカウチソファです🩷 リビングダイニング空間の中央に置いているので、圧迫感がないように背もたれ部分の角度が調整出来るものにしました😊 映画をみたりする時は、背もたれを立てています。 カウチ部分に足をのばしてくつろぐと、庭の植物や、薪ストーブと吹き抜け天井まで続く石壁、窓から青空が見えたりと、開放感があり幸せ気分になれます😆
我が家はカウチソファです🩷 リビングダイニング空間の中央に置いているので、圧迫感がないように背もたれ部分の角度が調整出来るものにしました😊 映画をみたりする時は、背もたれを立てています。 カウチ部分に足をのばしてくつろぐと、庭の植物や、薪ストーブと吹き抜け天井まで続く石壁、窓から青空が見えたりと、開放感があり幸せ気分になれます😆
maimai0110
maimai0110
家族
temayutomaさんの実例写真
temayutoma
temayutoma
3LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
22年間ずっと一緒に過ごした ソファを処分しました 寂しい気持ちもあったけど 思い切って… ソファ大好き甘えん坊の僕🐶に オットマンだけ残しました 山奥は芍薬の季節 庭の芍薬を飾りました💕
22年間ずっと一緒に過ごした ソファを処分しました 寂しい気持ちもあったけど 思い切って… ソファ大好き甘えん坊の僕🐶に オットマンだけ残しました 山奥は芍薬の季節 庭の芍薬を飾りました💕
Kikko.
Kikko.
家族
TETORANさんの実例写真
TETORAN
TETORAN
cocochiさんの実例写真
おうち見直し企画 2026 リビングのテーブルを替えたい!! クッションも替えたい!! 大きくなったエバーフレッシュの鉢をかっこよくて大きいものに替えたい!! カーテンも替えたい!! 替えたいものだらけでおうち見直し企画参加よろしくお願いいたします🖐️😁
おうち見直し企画 2026 リビングのテーブルを替えたい!! クッションも替えたい!! 大きくなったエバーフレッシュの鉢をかっこよくて大きいものに替えたい!! カーテンも替えたい!! 替えたいものだらけでおうち見直し企画参加よろしくお願いいたします🖐️😁
cocochi
cocochi
家族
mamyuさんの実例写真
壁面いっぱい棚をDIYしてCDを収納していました。 モバイルでダウンロード、Bluetoothスピーカーで聴くのが流れとなり枚数も増えず、動かずになったので今年、撤去しました。 壁紙も貼ってキッチンからの続きがすっきりしました。
壁面いっぱい棚をDIYしてCDを収納していました。 モバイルでダウンロード、Bluetoothスピーカーで聴くのが流れとなり枚数も増えず、動かずになったので今年、撤去しました。 壁紙も貼ってキッチンからの続きがすっきりしました。
mamyu
mamyu
家族
maihomeさんの実例写真
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻‍♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻‍♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
maihome
3LDK | 家族
Triangle_Wonderさんの実例写真
Triangle_Wonder
Triangle_Wonder
bnbさんの実例写真
bnb
bnb
3LDK | 家族
もっと見る

開放感〜のおすすめ商品

開放感〜の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

開放感〜

114,555枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Minakoさんの実例写真
Minako
Minako
Rさんの実例写真
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
テレビ側から見たリビング🛋️ くもってても吹抜けは明るいです☺️
R
R
4LDK | 家族
.Haさんの実例写真
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
横長のLDKの中央にあるわが家のダイニング pic① 以前はキッチンカウンターの前がダイニングスペースだったのですが、このレイアウトに変えてから部屋全体を広く使えるようになりました✨ キッチンから斜めの場所にありますが、意外とスムーズな動線で使い勝手もいいです😊 pic② ダイニングテーブルにはラタンの棚板がついていて、トレーを収納しています ベンチのチェアパッドを買い替えました🤍🩶 pic③ 真上は吹き抜けになっていてシーリングファンが付いています♪ 大きなファンが空気をかき回してくれるので、そよ風のような優しい風が心地良いです🌬️✨ ダイニングの奥はワークスペース兼ランドリースペースになっています👩🏻‍💻👕🧦🧺 天井にカーテンレールを設置してあるので、水色のマルチクロスで空間をゆるく仕切っています pic④ テーブル左側の袖壁は貫通ニッチになっているので、開放感があって居心地も◎です🙆🏻‍♀️
.Ha
.Ha
karenさんの実例写真
karen
karen
specialized_roubaixさんの実例写真
壁掛け照明・ブラケットライト¥7,626
specialized_roubaix
specialized_roubaix
3LDK | 家族
womiさんの実例写真
我が家は週一くらいでソファーの位置がコロコロ変わるけど、次男しか反応して(ツッコんで)くれない🥲
我が家は週一くらいでソファーの位置がコロコロ変わるけど、次男しか反応して(ツッコんで)くれない🥲
womi
womi
家族
casa308さんの実例写真
casa308
casa308
2LDK | 家族
mikiさんの実例写真
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
1Fは廊下はなく、玄関からの引戸を開けたらすぐにリビングになっています。開閉ver.を撮ってみました。 ※引戸には幅広マステを貼っていますが、凹凸がリアルに見えて満足。初めてうちに来た人はみんなマステだと言うとびっくりされます。笑 スペースの無駄がなくて採用して良かった間取り♡ 庭で育てていたネコヤナギを今年初めて飾れました♡
miki
miki
家族
mi-saさんの実例写真
おうちのことノート Vol.3 わが家のキッチンからの眺め 今朝起きて、カーテン開けてすぐ、キッチンに立ったときの撮りたてほやほや(笑) ちょっとまだ薄らぐらい感じがしたので、窓辺のスタンドライトをつけてみました。 朝、天気が悪い時などはたまに、間接照明つけています。 カウンターにおいていたアグラオネマはカビ菌に侵され💧現在窓辺のガラステーブルで隔離治療中(昨日、植え替えすませてもうすぐ退院予定)
おうちのことノート Vol.3 わが家のキッチンからの眺め 今朝起きて、カーテン開けてすぐ、キッチンに立ったときの撮りたてほやほや(笑) ちょっとまだ薄らぐらい感じがしたので、窓辺のスタンドライトをつけてみました。 朝、天気が悪い時などはたまに、間接照明つけています。 カウンターにおいていたアグラオネマはカビ菌に侵され💧現在窓辺のガラステーブルで隔離治療中(昨日、植え替えすませてもうすぐ退院予定)
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
hinatabirdさんの実例写真
hinatabird
hinatabird
eさんの実例写真
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
好きな部屋で暮らすイベントに参加します🌸 リビングは1番長く過ごすお部屋なので、好きな物がいっぱいです😊🫶 いつもゴロゴロしてるソファや、ふかふかのラグも好きだし🛋️ テーブルやチェアも長年使っているけどお気に入りなので、去年はテーブルをウレタン塗装に変えてみました✨🧽 大好きな植物も殆どリビングで育てていて、お世話したり眺めたりして楽しんでいます🪴🥰 リビング横の和室の襖は全く使ってなくて広々させたかったので、遂に去年ノコギリでぶった斬って全部処分しました🪚 広びーろしてスッキリ〜😆🩷 自分の好きなようにお部屋を変えて遊びながら日々暮らしております🥳🎶
e
e
家族
kojimasaさんの実例写真
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
✨🏡わが家のリビング🏡✨ 週末の一人時間⏳ 春の模様替えをしつつ、ずっとやりたかった断捨離を、リビングから少しずつ始めて、リビングも心もスッキリした清々しい気持ちです🤗✨ まだまだ始まったばかり、ゆっくり根気よく断捨離を楽しめたらと思いま〜す😚👍🏻✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
todonekomaiさんの実例写真
2026.4 奥に見えるリビングスペースは広くないのですが、手前のピアノ室との間の引き戸は大抵開けっぱなし😆 なので、広く感じます♪ ソファの代わりに窓際にベンチを造作してもらい、その下は息子の本置き場📕 家族みんな、好きなところでゴロゴロしてます😄
2026.4 奥に見えるリビングスペースは広くないのですが、手前のピアノ室との間の引き戸は大抵開けっぱなし😆 なので、広く感じます♪ ソファの代わりに窓際にベンチを造作してもらい、その下は息子の本置き場📕 家族みんな、好きなところでゴロゴロしてます😄
todonekomai
todonekomai
4LDK | 家族
nappeさんの実例写真
¥3,173
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
マンションリノベの見学会に初参戦〜 開放感あるLDKと景色に癒される♡ 晴れていれば海も見えるとか? 隣の居室とは引き戸で仕切れて便利◎ 引き戸の色は「コージーライトグレー」といって、木と合わせやすいようにオレンジを混ぜているんだとか!!スタイリッシュながら優しい風合いはそこから来てるのかぁと納得。
nappe
nappe
家族
you.sansさんの実例写真
you.sans
you.sans
4LDK | 家族
Yumi-springさんの実例写真
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ わが家はセキスイハイムで建てました! もう気付けば築6年目に👀 リビングにオプションで付けたものは このアクセントクロスと (サンゲツBA3059を採用) 鉄骨階段です。 リビングにこの階段をつける事は 最初から指定しときました😆
✨選んでよかった!お家の設備•オプション✨ わが家はセキスイハイムで建てました! もう気付けば築6年目に👀 リビングにオプションで付けたものは このアクセントクロスと (サンゲツBA3059を採用) 鉄骨階段です。 リビングにこの階段をつける事は 最初から指定しときました😆
Yumi-spring
Yumi-spring
4LDK | 家族
usagiさんの実例写真
ルームツアーに参加です♪ お部屋編〜 ① 1階 吹き抜けのあるワンフロアのLDK 腰壁を使ってちょっとクラシカルに🤎 レンガとアイアンを取り入れてちょっとインダストリアルに🖤 開放感のある空間を大切に自然を感じられるグリーンやドライを飾って🌿 1日の中でも長くいる場所は落ち着いた雰囲気に😌 ②1階 作業部屋兼ゲストルーム ラウンドテーブルとセミダブルのベッドを置いてます♪ たまに裁縫をしたり🪡 娘が1人で帰省したり両親が来た時はここに💤 最近は少しナチュラルな雰囲気でまとめてます🤎 ③2階 寝室 ベッドを置くだけでいっぱいの部屋だけど天井高で小窓とWICに3連窓と物干しスペースもあって圧迫感を感じない心地良い寝室です💤 ④2階 こども部屋兼ゲストルーム 広めの部屋にドーマー窓と天井高で開放感たっぷりです♪ いつでも夫婦で泊まりに来れるようにダブルベッドと在宅ワークも出来るようにここにもラウンドテーブルを置いてます🖤 いろんなテイストが好きでお部屋ごとに自分の好きをぎゅっとしたインテリアです🤭
ルームツアーに参加です♪ お部屋編〜 ① 1階 吹き抜けのあるワンフロアのLDK 腰壁を使ってちょっとクラシカルに🤎 レンガとアイアンを取り入れてちょっとインダストリアルに🖤 開放感のある空間を大切に自然を感じられるグリーンやドライを飾って🌿 1日の中でも長くいる場所は落ち着いた雰囲気に😌 ②1階 作業部屋兼ゲストルーム ラウンドテーブルとセミダブルのベッドを置いてます♪ たまに裁縫をしたり🪡 娘が1人で帰省したり両親が来た時はここに💤 最近は少しナチュラルな雰囲気でまとめてます🤎 ③2階 寝室 ベッドを置くだけでいっぱいの部屋だけど天井高で小窓とWICに3連窓と物干しスペースもあって圧迫感を感じない心地良い寝室です💤 ④2階 こども部屋兼ゲストルーム 広めの部屋にドーマー窓と天井高で開放感たっぷりです♪ いつでも夫婦で泊まりに来れるようにダブルベッドと在宅ワークも出来るようにここにもラウンドテーブルを置いてます🖤 いろんなテイストが好きでお部屋ごとに自分の好きをぎゅっとしたインテリアです🤭
usagi
usagi
3LDK | 家族
mohayaeteさんの実例写真
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!その④ 起動した瞬間に湯気出たのも驚きですが、もしかしてコレはほぼ無音では??? 今までのはジャガボゴ沸かしてやかましく、寝室では気になってました。 これならノーストレスで寝室に置けそうです。 (寝室片付いたら設置して撮影するつもりではいますよ。) あとは当然ですが、見た目が最高。 さすがオシャレ家電代表! 我が家のソファ、めちゃくちゃ色味の相性良くないですか?(コアラソファです) というか、落ち着いた色味と嫌味のないスッキリデザインなので、きっとどんなお部屋でも溶け込むと思います。 我が家、cadoの製品は空気清浄機LEAF320i、布団乾燥機FOEHN001に続いて3つ目ですが、全部グレーです。デザインに統一感と高級感があり、機能性も高いので毎日使っててごきげんに過ごせます。 今回もまたこんなに素晴らしい製品をいただけるなんて嬉しすぎます。モニターに選んでいただいてありがとうございます! 将来故障しても必ず買い直します。 そう思うくらい良いものです。 ガチでおすすめします!
cadoさんのオートクリーン加湿器STEM500Hをモニターでいただきました!その④ 起動した瞬間に湯気出たのも驚きですが、もしかしてコレはほぼ無音では??? 今までのはジャガボゴ沸かしてやかましく、寝室では気になってました。 これならノーストレスで寝室に置けそうです。 (寝室片付いたら設置して撮影するつもりではいますよ。) あとは当然ですが、見た目が最高。 さすがオシャレ家電代表! 我が家のソファ、めちゃくちゃ色味の相性良くないですか?(コアラソファです) というか、落ち着いた色味と嫌味のないスッキリデザインなので、きっとどんなお部屋でも溶け込むと思います。 我が家、cadoの製品は空気清浄機LEAF320i、布団乾燥機FOEHN001に続いて3つ目ですが、全部グレーです。デザインに統一感と高級感があり、機能性も高いので毎日使っててごきげんに過ごせます。 今回もまたこんなに素晴らしい製品をいただけるなんて嬉しすぎます。モニターに選んでいただいてありがとうございます! 将来故障しても必ず買い直します。 そう思うくらい良いものです。 ガチでおすすめします!
mohayaete
mohayaete
カップル
maimai0110さんの実例写真
我が家はカウチソファです🩷 リビングダイニング空間の中央に置いているので、圧迫感がないように背もたれ部分の角度が調整出来るものにしました😊 映画をみたりする時は、背もたれを立てています。 カウチ部分に足をのばしてくつろぐと、庭の植物や、薪ストーブと吹き抜け天井まで続く石壁、窓から青空が見えたりと、開放感があり幸せ気分になれます😆
我が家はカウチソファです🩷 リビングダイニング空間の中央に置いているので、圧迫感がないように背もたれ部分の角度が調整出来るものにしました😊 映画をみたりする時は、背もたれを立てています。 カウチ部分に足をのばしてくつろぐと、庭の植物や、薪ストーブと吹き抜け天井まで続く石壁、窓から青空が見えたりと、開放感があり幸せ気分になれます😆
maimai0110
maimai0110
家族
temayutomaさんの実例写真
temayutoma
temayutoma
3LDK | 家族
Kikko.さんの実例写真
22年間ずっと一緒に過ごした ソファを処分しました 寂しい気持ちもあったけど 思い切って… ソファ大好き甘えん坊の僕🐶に オットマンだけ残しました 山奥は芍薬の季節 庭の芍薬を飾りました💕
22年間ずっと一緒に過ごした ソファを処分しました 寂しい気持ちもあったけど 思い切って… ソファ大好き甘えん坊の僕🐶に オットマンだけ残しました 山奥は芍薬の季節 庭の芍薬を飾りました💕
Kikko.
Kikko.
家族
TETORANさんの実例写真
TETORAN
TETORAN
cocochiさんの実例写真
おうち見直し企画 2026 リビングのテーブルを替えたい!! クッションも替えたい!! 大きくなったエバーフレッシュの鉢をかっこよくて大きいものに替えたい!! カーテンも替えたい!! 替えたいものだらけでおうち見直し企画参加よろしくお願いいたします🖐️😁
おうち見直し企画 2026 リビングのテーブルを替えたい!! クッションも替えたい!! 大きくなったエバーフレッシュの鉢をかっこよくて大きいものに替えたい!! カーテンも替えたい!! 替えたいものだらけでおうち見直し企画参加よろしくお願いいたします🖐️😁
cocochi
cocochi
家族
mamyuさんの実例写真
壁面いっぱい棚をDIYしてCDを収納していました。 モバイルでダウンロード、Bluetoothスピーカーで聴くのが流れとなり枚数も増えず、動かずになったので今年、撤去しました。 壁紙も貼ってキッチンからの続きがすっきりしました。
壁面いっぱい棚をDIYしてCDを収納していました。 モバイルでダウンロード、Bluetoothスピーカーで聴くのが流れとなり枚数も増えず、動かずになったので今年、撤去しました。 壁紙も貼ってキッチンからの続きがすっきりしました。
mamyu
mamyu
家族
maihomeさんの実例写真
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻‍♀️ こたつも無しスタイルです🙂
我が家は折りたたみテーブルを採用し、 ゴローンとしたい時にはソファ下に テーブルを仕舞います🙋🏻‍♀️ こたつも無しスタイルです🙂
maihome
maihome
3LDK | 家族
Triangle_Wonderさんの実例写真
Triangle_Wonder
Triangle_Wonder
bnbさんの実例写真
bnb
bnb
3LDK | 家族
もっと見る

開放感〜のおすすめ商品

開放感〜の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ