RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

美しいですよー

742,531枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Sakkinさんの実例写真
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
primaloftさんの実例写真
primaloft
primaloft
2DK | 一人暮らし
sp.irit_homeさんの実例写真
観葉植物 ピレア 2.5号鉢 (アルミニウムプランツ)
観葉植物 ピレア 2.5号鉢 (アルミニウムプランツ)
sp.irit_home
sp.irit_home
一人暮らし
mi-saさんの実例写真
何十年と酷使してきた カリモクのライディングビューロー 長らく傷防止シートを貼ったまま使っていた机の表面も、クロスを敷いていた天板にも日焼けや小キズ、輪染み、のり跡?がついてくすんでいます…(覚えてないけど…子どもの机にしてあげていた時期があって、そもそも汚れを隠すために敷き始めたのかもしれない) みつろうクリームを塗っても効果ない感じ💧 ネットで調べてみたら… ウレタン塗装してあるような家具の場合、みつろうクリームは浸透しないため不向きとのこと… えー!ほかの家具もほとんどウレタン塗装してあるのに…めっちゃ塗り込んでました💧なんならもうなくなりかけてます。たしかにベタベタするし、いまいちなじんでなかったような気がします💧 また、ついてしまったシミや白くなってしまった部分にはコンパウンドとかで磨かないとダメみたいですが…オレンジオイルが汚れを落とし、乾燥した塗装面に潤いを与えて深みのある艶を出るとのこと。また、塗装面の上でもべタつきにくく、指紋などの汚れも付きにくくなるとか! ということで、早速(1ヶ月半前に…)オレンジオイルを買って、塗り込んでいます!艶は出るけどサラッとしてて、塗りやすいです! 磨く直前の天板は撮ってないけど💧 ↓磨く前 https://roomclip.jp/photo/CRJk?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ちなみに、無垢材の家具にもオレンジオイルは使えます!みつろうクリームは保護(保湿クリーム)オレンジオイルは汚れ落とし(クレンジング)と役割が違うそうで、 無垢材の場合は浸透をさせるから ①汚れを落とす ②オレンジオイル ②24時間放置 ④みつろうクリーム ⑤1時間置く ⑥乾拭き ウレタン塗装の場合は浸透させないので ①汚れを落とす ②オレンジオイル ③乾拭き と、過剰に塗るとウレタン塗装の塗膜が傷むので注意とのことでした。 輪染みも、日焼けも完全に取れることはないけれど、汚れが取れて艶が出たので、ぱっと見間違えたような、気がします…♡
何十年と酷使してきた カリモクのライディングビューロー 長らく傷防止シートを貼ったまま使っていた机の表面も、クロスを敷いていた天板にも日焼けや小キズ、輪染み、のり跡?がついてくすんでいます…(覚えてないけど…子どもの机にしてあげていた時期があって、そもそも汚れを隠すために敷き始めたのかもしれない) みつろうクリームを塗っても効果ない感じ💧 ネットで調べてみたら… ウレタン塗装してあるような家具の場合、みつろうクリームは浸透しないため不向きとのこと… えー!ほかの家具もほとんどウレタン塗装してあるのに…めっちゃ塗り込んでました💧なんならもうなくなりかけてます。たしかにベタベタするし、いまいちなじんでなかったような気がします💧 また、ついてしまったシミや白くなってしまった部分にはコンパウンドとかで磨かないとダメみたいですが…オレンジオイルが汚れを落とし、乾燥した塗装面に潤いを与えて深みのある艶を出るとのこと。また、塗装面の上でもべタつきにくく、指紋などの汚れも付きにくくなるとか! ということで、早速(1ヶ月半前に…)オレンジオイルを買って、塗り込んでいます!艶は出るけどサラッとしてて、塗りやすいです! 磨く直前の天板は撮ってないけど💧 ↓磨く前 https://roomclip.jp/photo/CRJk?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ちなみに、無垢材の家具にもオレンジオイルは使えます!みつろうクリームは保護(保湿クリーム)オレンジオイルは汚れ落とし(クレンジング)と役割が違うそうで、 無垢材の場合は浸透をさせるから ①汚れを落とす ②オレンジオイル ②24時間放置 ④みつろうクリーム ⑤1時間置く ⑥乾拭き ウレタン塗装の場合は浸透させないので ①汚れを落とす ②オレンジオイル ③乾拭き と、過剰に塗るとウレタン塗装の塗膜が傷むので注意とのことでした。 輪染みも、日焼けも完全に取れることはないけれど、汚れが取れて艶が出たので、ぱっと見間違えたような、気がします…♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kousanaさんの実例写真
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
kousana
kousana
家族
yokoさんの実例写真
実家の元子供部屋の壁紙をバージョンアップ
実家の元子供部屋の壁紙をバージョンアップ
yoko
yoko
3LDK | 家族
capさんの実例写真
間接照明に照らされた家内部の構造を見る
間接照明に照らされた家内部の構造を見る
cap
cap
2DK
chinaさんの実例写真
お家見直し企画応募します☺️ カウンターキッチンの下に スツールを置きたいです🥹 先日、ウニコのキッチンボードを お迎えしました☺️ スツールに座りながらカフェタイムの 時間を過ごしたいです🥹🫶☕️ どうかご縁がありますよう👏
お家見直し企画応募します☺️ カウンターキッチンの下に スツールを置きたいです🥹 先日、ウニコのキッチンボードを お迎えしました☺️ スツールに座りながらカフェタイムの 時間を過ごしたいです🥹🫶☕️ どうかご縁がありますよう👏
china
china
Maroさんの実例写真
特に変わりのないキッチン。
特に変わりのないキッチン。
Maro
Maro
2LDK
izuさんの実例写真
暮らしのマイルール イベント参加pic イベントとか超絶久々参加するわ😳 1枚目  寝る前と外出前は必ずリビングのリセット!  ダイニングテーブル、カウンター  ソファの上など何もない状態にする!  でないと、気持ちよく寝れないし気持ちよく  帰宅できないもーん🩵 2枚目  玄関の靴は必ず靴箱に!  あ!テープライトをセンサーにして  DIYもしました。 3枚目  お風呂最後の人は水切りワイパーで  カウンターや鏡の水を切るようにしてます。  最近RCショッピングで買いなおしたtower  の水切りワイパー大きいから使いやすい🩵 4枚目  インテリア小物、装飾、物を増やさない  ルールをモットーに、アートなども  増やすのではなく、時折変えて楽しんでます。 色々取っ払ってもっとスッキリさせたいと思ってる今日この頃、、、 個人的にはソファーもテーブルも、、と思い、この写真はちょっと前ですが、今はテーブル取っ払いました😁
暮らしのマイルール イベント参加pic イベントとか超絶久々参加するわ😳 1枚目  寝る前と外出前は必ずリビングのリセット!  ダイニングテーブル、カウンター  ソファの上など何もない状態にする!  でないと、気持ちよく寝れないし気持ちよく  帰宅できないもーん🩵 2枚目  玄関の靴は必ず靴箱に!  あ!テープライトをセンサーにして  DIYもしました。 3枚目  お風呂最後の人は水切りワイパーで  カウンターや鏡の水を切るようにしてます。  最近RCショッピングで買いなおしたtower  の水切りワイパー大きいから使いやすい🩵 4枚目  インテリア小物、装飾、物を増やさない  ルールをモットーに、アートなども  増やすのではなく、時折変えて楽しんでます。 色々取っ払ってもっとスッキリさせたいと思ってる今日この頃、、、 個人的にはソファーもテーブルも、、と思い、この写真はちょっと前ですが、今はテーブル取っ払いました😁
izu
izu
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
yuffiさんの実例写真
キッチンのペンダントライト💡 オーデリック アクア 天井に浮かぶ光が光る水面みたいで一目惚れしました‥🤍
キッチンのペンダントライト💡 オーデリック アクア 天井に浮かぶ光が光る水面みたいで一目惚れしました‥🤍
yuffi
yuffi
maminさんの実例写真
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆‍♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆‍♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
mamin
mamin
2LDK | 家族
75さんの実例写真
夜を楽しむインテリア Alexaに「間接照明にして」と声をかけると、テレビ裏照明やスタンドの電球が灯ります。 在宅勤務の日は仕事が終わったタイミングでこれを行うのが、密かな楽しみです。 照明がガラリと変わることで、気持ちのオンオフの切り替えができますし、魔法使いの気分も味わえます。
夜を楽しむインテリア Alexaに「間接照明にして」と声をかけると、テレビ裏照明やスタンドの電球が灯ります。 在宅勤務の日は仕事が終わったタイミングでこれを行うのが、密かな楽しみです。 照明がガラリと変わることで、気持ちのオンオフの切り替えができますし、魔法使いの気分も味わえます。
75
75
4LDK | 家族
moo56co6さんの実例写真
センターテーブル・ローテーブル¥35,800
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
moo56co6
moo56co6
カップル
miffy.0044さんの実例写真
夜のお花見タイム𓂃 𓈒𓏸𑁍 消灯前の一瞬ꉂꉂ🤣 キッチンのダクトレールに モリモリのスターチス✨✨ ずっとこの景色ღꈍ◡ꈍ ღ 散ることもなくずっと美しいまま😍 優勝…♡🍷
夜のお花見タイム𓂃 𓈒𓏸𑁍 消灯前の一瞬ꉂꉂ🤣 キッチンのダクトレールに モリモリのスターチス✨✨ ずっとこの景色ღꈍ◡ꈍ ღ 散ることもなくずっと美しいまま😍 優勝…♡🍷
miffy.0044
miffy.0044
家族
mochi2usagiさんの実例写真
我が家の秋色ラグ達😍 珍しいアングルから📷 オットマンに腰かけて 足にボディークリーム塗りながら 目に入る風景 秋色のトライバルラグ達が美しく目心地良き❤️
我が家の秋色ラグ達😍 珍しいアングルから📷 オットマンに腰かけて 足にボディークリーム塗りながら 目に入る風景 秋色のトライバルラグ達が美しく目心地良き❤️
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
一時的にモノを少し避けたら、すっきりしていい感じ✨ 引き算って大切ですね♡
一時的にモノを少し避けたら、すっきりしていい感じ✨ 引き算って大切ですね♡
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
たまにする掃除 リビングのラグを替える時に床にワックスをかけます。けど、ただいま膝の治療をしていて、雑巾がけができません💦 そこで、今回はリンレイの汚れ落としとつや出しができるスプレーをシュッとしていて、クイックルワイパーに装着した古い布で乾拭きしました。 立ったままできて、膝への負担が少なかった~☺️ 床がツヤツヤでーす✨
たまにする掃除 リビングのラグを替える時に床にワックスをかけます。けど、ただいま膝の治療をしていて、雑巾がけができません💦 そこで、今回はリンレイの汚れ落としとつや出しができるスプレーをシュッとしていて、クイックルワイパーに装着した古い布で乾拭きしました。 立ったままできて、膝への負担が少なかった~☺️ 床がツヤツヤでーす✨
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』は、一袋に4個入ってるので、取り替えできて経済的なのが良いです。
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』は、一袋に4個入ってるので、取り替えできて経済的なのが良いです。
nina
nina
ramuramuさんの実例写真
タオルをそれぞれ半分に折った大きさです。
タオルをそれぞれ半分に折った大きさです。
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
私のLIXILさんのお気に入りナンバーワン☺️❤️ エコカラットです🥰✨ 嫌な湿気や匂いとかも取ってくれるし、何よりこの見た目が美しくて石の感じがたまらないです🥹💖 そして床材のDフロアのナチュラルオークとの組み合わせもすごく気に入ってます😍😍
私のLIXILさんのお気に入りナンバーワン☺️❤️ エコカラットです🥰✨ 嫌な湿気や匂いとかも取ってくれるし、何よりこの見た目が美しくて石の感じがたまらないです🥹💖 そして床材のDフロアのナチュラルオークとの組み合わせもすごく気に入ってます😍😍
kahome
kahome
4LDK | 家族
__home_m.さんの実例写真
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
__home_m.
__home_m.
家族
oliveさんの実例写真
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
olive
olive
nacocoさんの実例写真
HUISモニター応募します! 我が家にある様々なリモコンは、普段はブック型の収納ケースに入れて見えないようにしています。 なぜならオシャレなデザインではないから。 しかもボタンがたくさんあったりして、それだけで部屋もごちゃごちゃして見える・・・。 でもHUIS一台にまとめることができたら・・・もちろん出しっぱなし、むしろ見せたいです✨ よろしくお願いします!
HUISモニター応募します! 我が家にある様々なリモコンは、普段はブック型の収納ケースに入れて見えないようにしています。 なぜならオシャレなデザインではないから。 しかもボタンがたくさんあったりして、それだけで部屋もごちゃごちゃして見える・・・。 でもHUIS一台にまとめることができたら・・・もちろん出しっぱなし、むしろ見せたいです✨ よろしくお願いします!
nacoco
nacoco
家族
もっと見る

美しいですよーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

美しいですよー

742,531枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Sakkinさんの実例写真
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
わが家の床はナラの無垢材🪵 ちょっとしたこだわりは、オイル塗装をクリアとウォールナットを混ぜて濃いめに塗装したことです🤎 おかげで木製家具とも調和できました🪑
Sakkin
Sakkin
3LDK | 家族
ha_ru76さんの実例写真
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
過去picでのイベント参加です! 我が家の床材はノダのアートクチュールドゥーズ。 住んでみて気づくこの床の良さ♡ 木目と色味のバランスが絶妙。 家具やグリーンとも相性バッチリ✨ 床暖対応、傷にも強く機能性も高いです☺︎ (そそっかしい私はよく物を落とすのでさすがに傷はありますが😂) 我が家のインテリアにすごく馴染んでくれてると思います✨✨ この床を選んでくれた前オーナーさんに感謝😚💞
ha_ru76
ha_ru76
2LDK | 家族
primaloftさんの実例写真
primaloft
primaloft
2DK | 一人暮らし
sp.irit_homeさんの実例写真
観葉植物 ピレア 2.5号鉢 (アルミニウムプランツ)
観葉植物 ピレア 2.5号鉢 (アルミニウムプランツ)
sp.irit_home
sp.irit_home
一人暮らし
mi-saさんの実例写真
何十年と酷使してきた カリモクのライディングビューロー 長らく傷防止シートを貼ったまま使っていた机の表面も、クロスを敷いていた天板にも日焼けや小キズ、輪染み、のり跡?がついてくすんでいます…(覚えてないけど…子どもの机にしてあげていた時期があって、そもそも汚れを隠すために敷き始めたのかもしれない) みつろうクリームを塗っても効果ない感じ💧 ネットで調べてみたら… ウレタン塗装してあるような家具の場合、みつろうクリームは浸透しないため不向きとのこと… えー!ほかの家具もほとんどウレタン塗装してあるのに…めっちゃ塗り込んでました💧なんならもうなくなりかけてます。たしかにベタベタするし、いまいちなじんでなかったような気がします💧 また、ついてしまったシミや白くなってしまった部分にはコンパウンドとかで磨かないとダメみたいですが…オレンジオイルが汚れを落とし、乾燥した塗装面に潤いを与えて深みのある艶を出るとのこと。また、塗装面の上でもべタつきにくく、指紋などの汚れも付きにくくなるとか! ということで、早速(1ヶ月半前に…)オレンジオイルを買って、塗り込んでいます!艶は出るけどサラッとしてて、塗りやすいです! 磨く直前の天板は撮ってないけど💧 ↓磨く前 https://roomclip.jp/photo/CRJk?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ちなみに、無垢材の家具にもオレンジオイルは使えます!みつろうクリームは保護(保湿クリーム)オレンジオイルは汚れ落とし(クレンジング)と役割が違うそうで、 無垢材の場合は浸透をさせるから ①汚れを落とす ②オレンジオイル ②24時間放置 ④みつろうクリーム ⑤1時間置く ⑥乾拭き ウレタン塗装の場合は浸透させないので ①汚れを落とす ②オレンジオイル ③乾拭き と、過剰に塗るとウレタン塗装の塗膜が傷むので注意とのことでした。 輪染みも、日焼けも完全に取れることはないけれど、汚れが取れて艶が出たので、ぱっと見間違えたような、気がします…♡
何十年と酷使してきた カリモクのライディングビューロー 長らく傷防止シートを貼ったまま使っていた机の表面も、クロスを敷いていた天板にも日焼けや小キズ、輪染み、のり跡?がついてくすんでいます…(覚えてないけど…子どもの机にしてあげていた時期があって、そもそも汚れを隠すために敷き始めたのかもしれない) みつろうクリームを塗っても効果ない感じ💧 ネットで調べてみたら… ウレタン塗装してあるような家具の場合、みつろうクリームは浸透しないため不向きとのこと… えー!ほかの家具もほとんどウレタン塗装してあるのに…めっちゃ塗り込んでました💧なんならもうなくなりかけてます。たしかにベタベタするし、いまいちなじんでなかったような気がします💧 また、ついてしまったシミや白くなってしまった部分にはコンパウンドとかで磨かないとダメみたいですが…オレンジオイルが汚れを落とし、乾燥した塗装面に潤いを与えて深みのある艶を出るとのこと。また、塗装面の上でもべタつきにくく、指紋などの汚れも付きにくくなるとか! ということで、早速(1ヶ月半前に…)オレンジオイルを買って、塗り込んでいます!艶は出るけどサラッとしてて、塗りやすいです! 磨く直前の天板は撮ってないけど💧 ↓磨く前 https://roomclip.jp/photo/CRJk?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ちなみに、無垢材の家具にもオレンジオイルは使えます!みつろうクリームは保護(保湿クリーム)オレンジオイルは汚れ落とし(クレンジング)と役割が違うそうで、 無垢材の場合は浸透をさせるから ①汚れを落とす ②オレンジオイル ②24時間放置 ④みつろうクリーム ⑤1時間置く ⑥乾拭き ウレタン塗装の場合は浸透させないので ①汚れを落とす ②オレンジオイル ③乾拭き と、過剰に塗るとウレタン塗装の塗膜が傷むので注意とのことでした。 輪染みも、日焼けも完全に取れることはないけれど、汚れが取れて艶が出たので、ぱっと見間違えたような、気がします…♡
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kousanaさんの実例写真
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
暮らしのマイルール 毎日お風呂、トイレの掃除。 洗濯機を使用後に洗剤投入口と洗濯機の扉とゴムパッキンは必ず拭くようにしています。 掃除機掛けもLDKと洗面所は基本必須。 キッチンを使い終わったらリセットも必須。 それにプラスで毎日こそうじを7年程続けています。 1日1箇所、どこでもいいので気になる所を5~10分程度で終わるような所の掃除もしています。 おかげで年末の大掃除はここ数年やっていません。やらないようにするために毎日こそうじを始めました。 常に家の中が片付いていることが居心地の良さに繋がり、自然とおうちに居たくなる!おうちが好きになると外出も減り、ストレスも減り、無駄遣いも減りますので、整えることは大切だと思っています。
kousana
kousana
家族
yokoさんの実例写真
実家の元子供部屋の壁紙をバージョンアップ
実家の元子供部屋の壁紙をバージョンアップ
yoko
yoko
3LDK | 家族
capさんの実例写真
間接照明に照らされた家内部の構造を見る
間接照明に照らされた家内部の構造を見る
cap
cap
2DK
chinaさんの実例写真
お家見直し企画応募します☺️ カウンターキッチンの下に スツールを置きたいです🥹 先日、ウニコのキッチンボードを お迎えしました☺️ スツールに座りながらカフェタイムの 時間を過ごしたいです🥹🫶☕️ どうかご縁がありますよう👏
お家見直し企画応募します☺️ カウンターキッチンの下に スツールを置きたいです🥹 先日、ウニコのキッチンボードを お迎えしました☺️ スツールに座りながらカフェタイムの 時間を過ごしたいです🥹🫶☕️ どうかご縁がありますよう👏
china
china
Maroさんの実例写真
特に変わりのないキッチン。
特に変わりのないキッチン。
Maro
Maro
2LDK
izuさんの実例写真
暮らしのマイルール イベント参加pic イベントとか超絶久々参加するわ😳 1枚目  寝る前と外出前は必ずリビングのリセット!  ダイニングテーブル、カウンター  ソファの上など何もない状態にする!  でないと、気持ちよく寝れないし気持ちよく  帰宅できないもーん🩵 2枚目  玄関の靴は必ず靴箱に!  あ!テープライトをセンサーにして  DIYもしました。 3枚目  お風呂最後の人は水切りワイパーで  カウンターや鏡の水を切るようにしてます。  最近RCショッピングで買いなおしたtower  の水切りワイパー大きいから使いやすい🩵 4枚目  インテリア小物、装飾、物を増やさない  ルールをモットーに、アートなども  増やすのではなく、時折変えて楽しんでます。 色々取っ払ってもっとスッキリさせたいと思ってる今日この頃、、、 個人的にはソファーもテーブルも、、と思い、この写真はちょっと前ですが、今はテーブル取っ払いました😁
暮らしのマイルール イベント参加pic イベントとか超絶久々参加するわ😳 1枚目  寝る前と外出前は必ずリビングのリセット!  ダイニングテーブル、カウンター  ソファの上など何もない状態にする!  でないと、気持ちよく寝れないし気持ちよく  帰宅できないもーん🩵 2枚目  玄関の靴は必ず靴箱に!  あ!テープライトをセンサーにして  DIYもしました。 3枚目  お風呂最後の人は水切りワイパーで  カウンターや鏡の水を切るようにしてます。  最近RCショッピングで買いなおしたtower  の水切りワイパー大きいから使いやすい🩵 4枚目  インテリア小物、装飾、物を増やさない  ルールをモットーに、アートなども  増やすのではなく、時折変えて楽しんでます。 色々取っ払ってもっとスッキリさせたいと思ってる今日この頃、、、 個人的にはソファーもテーブルも、、と思い、この写真はちょっと前ですが、今はテーブル取っ払いました😁
izu
izu
4LDK | 家族
Anthuriumさんの実例写真
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
ミモザと、グレー。 お昼前、ふと並んだこの色の組み合わせに心が躍りました。
Anthurium
Anthurium
3LDK | 家族
yuffiさんの実例写真
キッチンのペンダントライト💡 オーデリック アクア 天井に浮かぶ光が光る水面みたいで一目惚れしました‥🤍
キッチンのペンダントライト💡 オーデリック アクア 天井に浮かぶ光が光る水面みたいで一目惚れしました‥🤍
yuffi
yuffi
maminさんの実例写真
花瓶・フラワーベース¥2,530
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆‍♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
💐お気に入りの花瓶🏺 ヒアシンス🪻の水耕栽培をしたくて、購入した キントーの水耕栽培用ベース💙 球根受ける上皿が付いていて取り外しが出来ます! 上皿を外すと、フラワーベースとしても使えるのでとってもお気に入り✨ 透明感があるロイヤルブルーが綺麗✨ お花屋さんで一目惚れしたブルーパープル✖️ホワイトのコントラストが目を惹く 💙💜🤍紫陽花ハイドランジア💙💜🤍を一輪飾りました❣️ 上皿を付けたままだと一輪でもOK🙆‍♀️ 2枚目〜薄いブルーのクロスとコラボ🤭 3枚目〜観葉植物🪴とコラボ *お気に入りのベースはあちこちと居場所を変えて私に遊ばれてます🤭 🍀見て下さりありがとうございます♪
mamin
mamin
2LDK | 家族
75さんの実例写真
夜を楽しむインテリア Alexaに「間接照明にして」と声をかけると、テレビ裏照明やスタンドの電球が灯ります。 在宅勤務の日は仕事が終わったタイミングでこれを行うのが、密かな楽しみです。 照明がガラリと変わることで、気持ちのオンオフの切り替えができますし、魔法使いの気分も味わえます。
夜を楽しむインテリア Alexaに「間接照明にして」と声をかけると、テレビ裏照明やスタンドの電球が灯ります。 在宅勤務の日は仕事が終わったタイミングでこれを行うのが、密かな楽しみです。 照明がガラリと変わることで、気持ちのオンオフの切り替えができますし、魔法使いの気分も味わえます。
75
75
4LDK | 家族
moo56co6さんの実例写真
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
このフロアライトを気に入り過ぎて、4個も買ってしまいました(笑) お手頃な価格のものなのですが、真鍮の質感、無駄のないシンプルなフォルムで、とても綺麗な陰影をつくってくれます。 間接照明だけで過ごす、薄暗い夜が好きです。
moo56co6
moo56co6
カップル
miffy.0044さんの実例写真
夜のお花見タイム𓂃 𓈒𓏸𑁍 消灯前の一瞬ꉂꉂ🤣 キッチンのダクトレールに モリモリのスターチス✨✨ ずっとこの景色ღꈍ◡ꈍ ღ 散ることもなくずっと美しいまま😍 優勝…♡🍷
夜のお花見タイム𓂃 𓈒𓏸𑁍 消灯前の一瞬ꉂꉂ🤣 キッチンのダクトレールに モリモリのスターチス✨✨ ずっとこの景色ღꈍ◡ꈍ ღ 散ることもなくずっと美しいまま😍 優勝…♡🍷
miffy.0044
miffy.0044
家族
mochi2usagiさんの実例写真
我が家の秋色ラグ達😍 珍しいアングルから📷 オットマンに腰かけて 足にボディークリーム塗りながら 目に入る風景 秋色のトライバルラグ達が美しく目心地良き❤️
我が家の秋色ラグ達😍 珍しいアングルから📷 オットマンに腰かけて 足にボディークリーム塗りながら 目に入る風景 秋色のトライバルラグ達が美しく目心地良き❤️
mochi2usagi
mochi2usagi
1LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
一時的にモノを少し避けたら、すっきりしていい感じ✨ 引き算って大切ですね♡
一時的にモノを少し避けたら、すっきりしていい感じ✨ 引き算って大切ですね♡
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
misaki.tさんの実例写真
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
わが家のキッチンカウンター🍴 インテリアは夫の希望で、ダークトーンのカフェ風にしています。 カウンターは、食事の支度の作業台にしたり、 立ちながらちょっとした書き物をしたり、 飲み物を置いて、家事の合間の給水所にしたりしています。 側面にコンセントとUSBコンセントがあるので、充電スポットにもなっています。 さまざまな用途で使える、頼もしいスペースです!
misaki.t
misaki.t
2LDK | 家族
mutsuさんの実例写真
たまにする掃除 リビングのラグを替える時に床にワックスをかけます。けど、ただいま膝の治療をしていて、雑巾がけができません💦 そこで、今回はリンレイの汚れ落としとつや出しができるスプレーをシュッとしていて、クイックルワイパーに装着した古い布で乾拭きしました。 立ったままできて、膝への負担が少なかった~☺️ 床がツヤツヤでーす✨
たまにする掃除 リビングのラグを替える時に床にワックスをかけます。けど、ただいま膝の治療をしていて、雑巾がけができません💦 そこで、今回はリンレイの汚れ落としとつや出しができるスプレーをシュッとしていて、クイックルワイパーに装着した古い布で乾拭きしました。 立ったままできて、膝への負担が少なかった~☺️ 床がツヤツヤでーす✨
mutsu
mutsu
4LDK | 家族
ninaさんの実例写真
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』は、一袋に4個入ってるので、取り替えできて経済的なのが良いです。
ボタナイスの『土からわいたコバエ退治』は、一袋に4個入ってるので、取り替えできて経済的なのが良いです。
nina
nina
ramuramuさんの実例写真
タオルをそれぞれ半分に折った大きさです。
タオルをそれぞれ半分に折った大きさです。
ramuramu
ramuramu
2LDK | 家族
kahomeさんの実例写真
私のLIXILさんのお気に入りナンバーワン☺️❤️ エコカラットです🥰✨ 嫌な湿気や匂いとかも取ってくれるし、何よりこの見た目が美しくて石の感じがたまらないです🥹💖 そして床材のDフロアのナチュラルオークとの組み合わせもすごく気に入ってます😍😍
私のLIXILさんのお気に入りナンバーワン☺️❤️ エコカラットです🥰✨ 嫌な湿気や匂いとかも取ってくれるし、何よりこの見た目が美しくて石の感じがたまらないです🥹💖 そして床材のDフロアのナチュラルオークとの組み合わせもすごく気に入ってます😍😍
kahome
kahome
4LDK | 家族
__home_m.さんの実例写真
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
南向きリビングでぽかぽか。ポインセチアもまだ元気です♪
__home_m.
__home_m.
家族
oliveさんの実例写真
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
宇和ゴールドのゼリーとヨーグルトアイスのパフェ風 初めて食べた"宇和ゴールド"とても食べやすくて 爽やかで美味しかったです♪
olive
olive
nacocoさんの実例写真
HUISモニター応募します! 我が家にある様々なリモコンは、普段はブック型の収納ケースに入れて見えないようにしています。 なぜならオシャレなデザインではないから。 しかもボタンがたくさんあったりして、それだけで部屋もごちゃごちゃして見える・・・。 でもHUIS一台にまとめることができたら・・・もちろん出しっぱなし、むしろ見せたいです✨ よろしくお願いします!
HUISモニター応募します! 我が家にある様々なリモコンは、普段はブック型の収納ケースに入れて見えないようにしています。 なぜならオシャレなデザインではないから。 しかもボタンがたくさんあったりして、それだけで部屋もごちゃごちゃして見える・・・。 でもHUIS一台にまとめることができたら・・・もちろん出しっぱなし、むしろ見せたいです✨ よろしくお願いします!
nacoco
nacoco
家族
もっと見る

美しいですよーの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ