今日は工務店さんが勝手口の最後の仕上げに来てくださいました。
綺麗に塗られて細工もわからない状態です。
アルミドアにしなくてよかった😊
4箇所の建具見直しは本日で終了しました。
終わるまではなんとなく落ち着かなかったので、明日からは存分に毎日を楽しもうと思います。
今日は工務店さんが勝手口の最後の仕上げに来てくださいました。
綺麗に塗られて細工もわからない状態です。
アルミドアにしなくてよかった😊
4箇所の建具見直しは本日で終了しました。
終わるまではなんとなく落ち着かなかったので、明日からは存分に毎日を楽しもうと思います。