RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

家具ではありませぬ

21,188枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Yurukojiさんの実例写真
昔ながらのテレビボードを半分の高さにカットし、 脚を取り付けてリメイクしました。 引き出しの前板はヤスリがけをして再塗装。 少しは今風(?)になり、掃除もしやすくなりました😊 数年経った今も、お気に入りの収納棚として使っています。
昔ながらのテレビボードを半分の高さにカットし、 脚を取り付けてリメイクしました。 引き出しの前板はヤスリがけをして再塗装。 少しは今風(?)になり、掃除もしやすくなりました😊 数年経った今も、お気に入りの収納棚として使っています。
Yurukoji
Yurukoji
2LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
2枚投稿です☺️ 朝、日差しが差し込むダイニングからの眺めが好きです◡̈*✧
2枚投稿です☺️ 朝、日差しが差し込むダイニングからの眺めが好きです◡̈*✧
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
taeraさんの実例写真
(1枚目) 本当はこうやって使うはず・・・のパーテーション (2枚目) 実際は使用したことはなく閉じたまんま、ただの存在感抜群の暗い壁と化していました (3枚目) それを!撤去しましたー!! わぁ、壁が明るい!! 金具が取り付けてある細い柱みたいなもの(茶色)が外すことが出来ず、それもまた存在感抜群だったので白いマスキングテープを重ねて貼って壁の白色に合わせました
(1枚目) 本当はこうやって使うはず・・・のパーテーション (2枚目) 実際は使用したことはなく閉じたまんま、ただの存在感抜群の暗い壁と化していました (3枚目) それを!撤去しましたー!! わぁ、壁が明るい!! 金具が取り付けてある細い柱みたいなもの(茶色)が外すことが出来ず、それもまた存在感抜群だったので白いマスキングテープを重ねて貼って壁の白色に合わせました
taera
taera
2DK | 一人暮らし
Ad.nakoさんの実例写真
【木製家具がある暮らし】イベント参加 ダイニングチェア・ベンチ #シギヤマ家具工業 脚と肘掛けが一体で 形がロなのが ぽてっとして なんだか可愛い 座り心地も良いです
【木製家具がある暮らし】イベント参加 ダイニングチェア・ベンチ #シギヤマ家具工業 脚と肘掛けが一体で 形がロなのが ぽてっとして なんだか可愛い 座り心地も良いです
Ad.nako
Ad.nako
家族
ainaさんの実例写真
aina
aina
1LDK | 一人暮らし
sachaさんの実例写真
Comehome!別冊 DIYで作る子ども家具 に掲載して頂いたスクラップウッドのお絵描きテーブル。天板を開くと収納できて 天板の裏は黒板でお絵描きできます。その他も見えてる家具はほぼDIYです。
Comehome!別冊 DIYで作る子ども家具 に掲載して頂いたスクラップウッドのお絵描きテーブル。天板を開くと収納できて 天板の裏は黒板でお絵描きできます。その他も見えてる家具はほぼDIYです。
sacha
sacha
4DK | 家族
RSYさんの実例写真
こちらのベンチ𐀦𐃄 チークの古材で作られているとの事 想像していた色味よりもかなり 白っぽい感じでした💦 ベンチによって個体差もあるのかな… 木材がかなり乾燥しているのかな… もっと深みが欲しいなと思って オイルメンテしてあげることにしました~✨
こちらのベンチ𐀦𐃄 チークの古材で作られているとの事 想像していた色味よりもかなり 白っぽい感じでした💦 ベンチによって個体差もあるのかな… 木材がかなり乾燥しているのかな… もっと深みが欲しいなと思って オイルメンテしてあげることにしました~✨
RSY
RSY
家族
tomokoさんの実例写真
久しぶりにRoomClipを開いたら、ヴィンテージ家具のある暮らしイベントの写真がうちだった〜✨ ありがとうございます🙏 最近はサイドボードの前がこんな感じになっています。 そしてキッチンの出入口に自分でカーテンレールをつけて、白い壁を繋げるようにカーテンを吊りました。キッチンを隠して部屋をすっきり見せるためです。
久しぶりにRoomClipを開いたら、ヴィンテージ家具のある暮らしイベントの写真がうちだった〜✨ ありがとうございます🙏 最近はサイドボードの前がこんな感じになっています。 そしてキッチンの出入口に自分でカーテンレールをつけて、白い壁を繋げるようにカーテンを吊りました。キッチンを隠して部屋をすっきり見せるためです。
tomoko
tomoko
家族
aurinkoさんの実例写真
大変、お久しぶりになってしまいました。 不在の際も、いいねやフォロー下さりありがとうございます(_ _) また、ボチボチ投稿していこうかと思います♫
大変、お久しぶりになってしまいました。 不在の際も、いいねやフォロー下さりありがとうございます(_ _) また、ボチボチ投稿していこうかと思います♫
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
yukieさんの実例写真
待ちに待った家具が我が家にやってまいりました♡ 特にダイニングチェアはなかなか見つからず、現地で買い付けてもらった思い入れのあるものです 床でご飯生活さようならー
待ちに待った家具が我が家にやってまいりました♡ 特にダイニングチェアはなかなか見つからず、現地で買い付けてもらった思い入れのあるものです 床でご飯生活さようならー
yukie
yukie
家族
Toyomiさんの実例写真
夜のまったりタイム♬
夜のまったりタイム♬
Toyomi
Toyomi
3LDK | 家族
akoehonさんの実例写真
変わり映えしませんがイベント参加。 我が家のブラウンインテリアは 大半がアンティーク家具です。 年月を感じる木の色は 見ていてホッとします( ˘ᴗ˘ ) ♥︎
変わり映えしませんがイベント参加。 我が家のブラウンインテリアは 大半がアンティーク家具です。 年月を感じる木の色は 見ていてホッとします( ˘ᴗ˘ ) ♥︎
akoehon
akoehon
3LDK | 家族
monさんの実例写真
イベント投稿です。過去のpicなのでコメントお気遣いなくです。 春夏はブルーです☺️
イベント投稿です。過去のpicなのでコメントお気遣いなくです。 春夏はブルーです☺️
mon
mon
2LDK
gaburimichaさんの実例写真
この角度の写真は初めてかな。 ベンチとテーブルは20年前にバリで直接買ってきた物。 アンティーク物だけどまだまだ現役です。
この角度の写真は初めてかな。 ベンチとテーブルは20年前にバリで直接買ってきた物。 アンティーク物だけどまだまだ現役です。
gaburimicha
gaburimicha
4LDK | 家族
neruさんの実例写真
新しい家具が無事搬入されました♡ 憧れの北欧ヴィンテージ。 嬉しくってにやにや眺めてます。 飾るものはこれから少しずつ…
新しい家具が無事搬入されました♡ 憧れの北欧ヴィンテージ。 嬉しくってにやにや眺めてます。 飾るものはこれから少しずつ…
neru
neru
3LDK | 家族
mogさんの実例写真
サイドテーブル・ナイトテーブル¥8,800
お気に入りの北欧家具と観葉植物🪴に陽が差し込む風景が癒し☺️
お気に入りの北欧家具と観葉植物🪴に陽が差し込む風景が癒し☺️
mog
mog
atelier4さんの実例写真
atelier4
atelier4
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
リビングをちょいとリセット✨ ∠( ˙-˙ )/✧ 今日は小雨でちょっと薄暗いので、ライトアップして、昼間っからムーディー勝山しちゃったりなんかしちゃったりして♬.*゚*((≡ຶ⚲͜≡ຶ))*笑 無印良品のコの字型家具、なかなか使い勝手が良いです✨( ♡´³`)σ 普段はソファー横にくっつけて、サイドテーブルみたいにして置いてることが多いんですが、軽いので、手軽にお茶タイム等机が欲しい時にヒョイっと動かせます♬.*゚(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 小ぶりなサイズなので、テレビと平行に置いても、垂直に置いても邪魔にならずに使えて、良い感じです♬.*゚♡(´˘`๑) 部屋の真ん中に置いててもゴロゴロは出来ますが、よりゴロゴロしたい時は(笑)、ソファー横に置いたら、ゴロゴロし放題ですよ~🤣 カバオくんもくつろぎ中~♡(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
リビングをちょいとリセット✨ ∠( ˙-˙ )/✧ 今日は小雨でちょっと薄暗いので、ライトアップして、昼間っからムーディー勝山しちゃったりなんかしちゃったりして♬.*゚*((≡ຶ⚲͜≡ຶ))*笑 無印良品のコの字型家具、なかなか使い勝手が良いです✨( ♡´³`)σ 普段はソファー横にくっつけて、サイドテーブルみたいにして置いてることが多いんですが、軽いので、手軽にお茶タイム等机が欲しい時にヒョイっと動かせます♬.*゚(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 小ぶりなサイズなので、テレビと平行に置いても、垂直に置いても邪魔にならずに使えて、良い感じです♬.*゚♡(´˘`๑) 部屋の真ん中に置いててもゴロゴロは出来ますが、よりゴロゴロしたい時は(笑)、ソファー横に置いたら、ゴロゴロし放題ですよ~🤣 カバオくんもくつろぎ中~♡(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
mango
mango
millenautiqueさんの実例写真
millenautique
millenautique
家族
k_sanさんの実例写真
何度も模様替えしてるけど今のところこれがベスト! ダイニングスペースが狭くテーブルが大きいので座卓にして椅子を撤去! 床暖で効果化的に暖まるし足も伸ばせてお昼寝にも最適☺️
何度も模様替えしてるけど今のところこれがベスト! ダイニングスペースが狭くテーブルが大きいので座卓にして椅子を撤去! 床暖で効果化的に暖まるし足も伸ばせてお昼寝にも最適☺️
k_san
k_san
3LDK | 家族
aya_aya1128さんの実例写真
帰省しとった末っ子が帰ってったんで とりあえず掃除
帰省しとった末っ子が帰ってったんで とりあえず掃除
aya_aya1128
aya_aya1128
3LDK | 一人暮らし
toyoさんの実例写真
入居後❤︎大好きなミヤモト家具の家具たちが我が家を華やかにしてくれています❤︎木の温もりを感じるおうちになりました❤︎
入居後❤︎大好きなミヤモト家具の家具たちが我が家を華やかにしてくれています❤︎木の温もりを感じるおうちになりました❤︎
toyo
toyo
4LDK | 家族
bon_bon_mnmさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥12,299
bon_bon_mnm
bon_bon_mnm
1LDK | 家族
rumikokubanさんの実例写真
キリム好き〜。
キリム好き〜。
rumikokuban
rumikokuban
2LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
狭い賃貸でも猫達が遊べる場所をと 考え作ったキャットウォーク🐈 見てると怖くなる程のスピードで 上まで駆け上がったり、 遊び疲れたらお昼寝したりと 活用してくれています! 最近はエアコンの暖かい風があたる 上段で気持ち良さそうに寝ている 2ニャンの姿に癒されてます😊🍀 あえて黒のラブリコで作りました🔨 インテリア的にも ちょっとカッコいい感じに見えるので 気に入ってます😃
狭い賃貸でも猫達が遊べる場所をと 考え作ったキャットウォーク🐈 見てると怖くなる程のスピードで 上まで駆け上がったり、 遊び疲れたらお昼寝したりと 活用してくれています! 最近はエアコンの暖かい風があたる 上段で気持ち良さそうに寝ている 2ニャンの姿に癒されてます😊🍀 あえて黒のラブリコで作りました🔨 インテリア的にも ちょっとカッコいい感じに見えるので 気に入ってます😃
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
sari-rinさんの実例写真
クリスマスイブですね🎄 皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🥰 ヴィンテージ家具のある暮らし。 もう一枚、参加します。 お気に入りの家具に囲まれたおうち🏠 理想だけど、まだまだ未完成です。
クリスマスイブですね🎄 皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🥰 ヴィンテージ家具のある暮らし。 もう一枚、参加します。 お気に入りの家具に囲まれたおうち🏠 理想だけど、まだまだ未完成です。
sari-rin
sari-rin
4LDK | 家族
puripurieさんの実例写真
小学校入学準備✨ リビング学習用に学習机と椅子を購入しました 机は無印良品 椅子はISSEIKI どちらもオーク無垢材の為セット商品のような雰囲気です 無印のデスクは組立も簡単 子どもたちのお気に入りのスペースになりました
小学校入学準備✨ リビング学習用に学習机と椅子を購入しました 机は無印良品 椅子はISSEIKI どちらもオーク無垢材の為セット商品のような雰囲気です 無印のデスクは組立も簡単 子どもたちのお気に入りのスペースになりました
puripurie
puripurie
もっと見る

家具ではありませぬのおすすめ商品

家具ではありませぬの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

家具ではありませぬ

21,188枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
Yurukojiさんの実例写真
昔ながらのテレビボードを半分の高さにカットし、 脚を取り付けてリメイクしました。 引き出しの前板はヤスリがけをして再塗装。 少しは今風(?)になり、掃除もしやすくなりました😊 数年経った今も、お気に入りの収納棚として使っています。
昔ながらのテレビボードを半分の高さにカットし、 脚を取り付けてリメイクしました。 引き出しの前板はヤスリがけをして再塗装。 少しは今風(?)になり、掃除もしやすくなりました😊 数年経った今も、お気に入りの収納棚として使っています。
Yurukoji
Yurukoji
2LDK | 家族
ri-eさんの実例写真
2枚投稿です☺️ 朝、日差しが差し込むダイニングからの眺めが好きです◡̈*✧
2枚投稿です☺️ 朝、日差しが差し込むダイニングからの眺めが好きです◡̈*✧
ri-e
ri-e
4LDK | 家族
taeraさんの実例写真
(1枚目) 本当はこうやって使うはず・・・のパーテーション (2枚目) 実際は使用したことはなく閉じたまんま、ただの存在感抜群の暗い壁と化していました (3枚目) それを!撤去しましたー!! わぁ、壁が明るい!! 金具が取り付けてある細い柱みたいなもの(茶色)が外すことが出来ず、それもまた存在感抜群だったので白いマスキングテープを重ねて貼って壁の白色に合わせました
(1枚目) 本当はこうやって使うはず・・・のパーテーション (2枚目) 実際は使用したことはなく閉じたまんま、ただの存在感抜群の暗い壁と化していました (3枚目) それを!撤去しましたー!! わぁ、壁が明るい!! 金具が取り付けてある細い柱みたいなもの(茶色)が外すことが出来ず、それもまた存在感抜群だったので白いマスキングテープを重ねて貼って壁の白色に合わせました
taera
taera
2DK | 一人暮らし
Ad.nakoさんの実例写真
【木製家具がある暮らし】イベント参加 ダイニングチェア・ベンチ #シギヤマ家具工業 脚と肘掛けが一体で 形がロなのが ぽてっとして なんだか可愛い 座り心地も良いです
【木製家具がある暮らし】イベント参加 ダイニングチェア・ベンチ #シギヤマ家具工業 脚と肘掛けが一体で 形がロなのが ぽてっとして なんだか可愛い 座り心地も良いです
Ad.nako
Ad.nako
家族
ainaさんの実例写真
aina
aina
1LDK | 一人暮らし
sachaさんの実例写真
Comehome!別冊 DIYで作る子ども家具 に掲載して頂いたスクラップウッドのお絵描きテーブル。天板を開くと収納できて 天板の裏は黒板でお絵描きできます。その他も見えてる家具はほぼDIYです。
Comehome!別冊 DIYで作る子ども家具 に掲載して頂いたスクラップウッドのお絵描きテーブル。天板を開くと収納できて 天板の裏は黒板でお絵描きできます。その他も見えてる家具はほぼDIYです。
sacha
sacha
4DK | 家族
RSYさんの実例写真
こちらのベンチ𐀦𐃄 チークの古材で作られているとの事 想像していた色味よりもかなり 白っぽい感じでした💦 ベンチによって個体差もあるのかな… 木材がかなり乾燥しているのかな… もっと深みが欲しいなと思って オイルメンテしてあげることにしました~✨
こちらのベンチ𐀦𐃄 チークの古材で作られているとの事 想像していた色味よりもかなり 白っぽい感じでした💦 ベンチによって個体差もあるのかな… 木材がかなり乾燥しているのかな… もっと深みが欲しいなと思って オイルメンテしてあげることにしました~✨
RSY
RSY
家族
tomokoさんの実例写真
久しぶりにRoomClipを開いたら、ヴィンテージ家具のある暮らしイベントの写真がうちだった〜✨ ありがとうございます🙏 最近はサイドボードの前がこんな感じになっています。 そしてキッチンの出入口に自分でカーテンレールをつけて、白い壁を繋げるようにカーテンを吊りました。キッチンを隠して部屋をすっきり見せるためです。
久しぶりにRoomClipを開いたら、ヴィンテージ家具のある暮らしイベントの写真がうちだった〜✨ ありがとうございます🙏 最近はサイドボードの前がこんな感じになっています。 そしてキッチンの出入口に自分でカーテンレールをつけて、白い壁を繋げるようにカーテンを吊りました。キッチンを隠して部屋をすっきり見せるためです。
tomoko
tomoko
家族
aurinkoさんの実例写真
大変、お久しぶりになってしまいました。 不在の際も、いいねやフォロー下さりありがとうございます(_ _) また、ボチボチ投稿していこうかと思います♫
大変、お久しぶりになってしまいました。 不在の際も、いいねやフォロー下さりありがとうございます(_ _) また、ボチボチ投稿していこうかと思います♫
aurinko
aurinko
3LDK | 家族
yukieさんの実例写真
待ちに待った家具が我が家にやってまいりました♡ 特にダイニングチェアはなかなか見つからず、現地で買い付けてもらった思い入れのあるものです 床でご飯生活さようならー
待ちに待った家具が我が家にやってまいりました♡ 特にダイニングチェアはなかなか見つからず、現地で買い付けてもらった思い入れのあるものです 床でご飯生活さようならー
yukie
yukie
家族
Toyomiさんの実例写真
夜のまったりタイム♬
夜のまったりタイム♬
Toyomi
Toyomi
3LDK | 家族
akoehonさんの実例写真
変わり映えしませんがイベント参加。 我が家のブラウンインテリアは 大半がアンティーク家具です。 年月を感じる木の色は 見ていてホッとします( ˘ᴗ˘ ) ♥︎
変わり映えしませんがイベント参加。 我が家のブラウンインテリアは 大半がアンティーク家具です。 年月を感じる木の色は 見ていてホッとします( ˘ᴗ˘ ) ♥︎
akoehon
akoehon
3LDK | 家族
monさんの実例写真
イベント投稿です。過去のpicなのでコメントお気遣いなくです。 春夏はブルーです☺️
イベント投稿です。過去のpicなのでコメントお気遣いなくです。 春夏はブルーです☺️
mon
mon
2LDK
gaburimichaさんの実例写真
この角度の写真は初めてかな。 ベンチとテーブルは20年前にバリで直接買ってきた物。 アンティーク物だけどまだまだ現役です。
この角度の写真は初めてかな。 ベンチとテーブルは20年前にバリで直接買ってきた物。 アンティーク物だけどまだまだ現役です。
gaburimicha
gaburimicha
4LDK | 家族
neruさんの実例写真
新しい家具が無事搬入されました♡ 憧れの北欧ヴィンテージ。 嬉しくってにやにや眺めてます。 飾るものはこれから少しずつ…
新しい家具が無事搬入されました♡ 憧れの北欧ヴィンテージ。 嬉しくってにやにや眺めてます。 飾るものはこれから少しずつ…
neru
neru
3LDK | 家族
mogさんの実例写真
お気に入りの北欧家具と観葉植物🪴に陽が差し込む風景が癒し☺️
お気に入りの北欧家具と観葉植物🪴に陽が差し込む風景が癒し☺️
mog
mog
atelier4さんの実例写真
atelier4
atelier4
4LDK | 家族
mangoさんの実例写真
リビングをちょいとリセット✨ ∠( ˙-˙ )/✧ 今日は小雨でちょっと薄暗いので、ライトアップして、昼間っからムーディー勝山しちゃったりなんかしちゃったりして♬.*゚*((≡ຶ⚲͜≡ຶ))*笑 無印良品のコの字型家具、なかなか使い勝手が良いです✨( ♡´³`)σ 普段はソファー横にくっつけて、サイドテーブルみたいにして置いてることが多いんですが、軽いので、手軽にお茶タイム等机が欲しい時にヒョイっと動かせます♬.*゚(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 小ぶりなサイズなので、テレビと平行に置いても、垂直に置いても邪魔にならずに使えて、良い感じです♬.*゚♡(´˘`๑) 部屋の真ん中に置いててもゴロゴロは出来ますが、よりゴロゴロしたい時は(笑)、ソファー横に置いたら、ゴロゴロし放題ですよ~🤣 カバオくんもくつろぎ中~♡(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
リビングをちょいとリセット✨ ∠( ˙-˙ )/✧ 今日は小雨でちょっと薄暗いので、ライトアップして、昼間っからムーディー勝山しちゃったりなんかしちゃったりして♬.*゚*((≡ຶ⚲͜≡ຶ))*笑 無印良品のコの字型家具、なかなか使い勝手が良いです✨( ♡´³`)σ 普段はソファー横にくっつけて、サイドテーブルみたいにして置いてることが多いんですが、軽いので、手軽にお茶タイム等机が欲しい時にヒョイっと動かせます♬.*゚(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 小ぶりなサイズなので、テレビと平行に置いても、垂直に置いても邪魔にならずに使えて、良い感じです♬.*゚♡(´˘`๑) 部屋の真ん中に置いててもゴロゴロは出来ますが、よりゴロゴロしたい時は(笑)、ソファー横に置いたら、ゴロゴロし放題ですよ~🤣 カバオくんもくつろぎ中~♡(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ
mango
mango
millenautiqueさんの実例写真
millenautique
millenautique
家族
k_sanさんの実例写真
何度も模様替えしてるけど今のところこれがベスト! ダイニングスペースが狭くテーブルが大きいので座卓にして椅子を撤去! 床暖で効果化的に暖まるし足も伸ばせてお昼寝にも最適☺️
何度も模様替えしてるけど今のところこれがベスト! ダイニングスペースが狭くテーブルが大きいので座卓にして椅子を撤去! 床暖で効果化的に暖まるし足も伸ばせてお昼寝にも最適☺️
k_san
k_san
3LDK | 家族
aya_aya1128さんの実例写真
帰省しとった末っ子が帰ってったんで とりあえず掃除
帰省しとった末っ子が帰ってったんで とりあえず掃除
aya_aya1128
aya_aya1128
3LDK | 一人暮らし
toyoさんの実例写真
入居後❤︎大好きなミヤモト家具の家具たちが我が家を華やかにしてくれています❤︎木の温もりを感じるおうちになりました❤︎
入居後❤︎大好きなミヤモト家具の家具たちが我が家を華やかにしてくれています❤︎木の温もりを感じるおうちになりました❤︎
toyo
toyo
4LDK | 家族
bon_bon_mnmさんの実例写真
塗料缶・ペンキ¥12,299
bon_bon_mnm
bon_bon_mnm
1LDK | 家族
rumikokubanさんの実例写真
キリム好き〜。
キリム好き〜。
rumikokuban
rumikokuban
2LDK | 家族
kiyomiさんの実例写真
狭い賃貸でも猫達が遊べる場所をと 考え作ったキャットウォーク🐈 見てると怖くなる程のスピードで 上まで駆け上がったり、 遊び疲れたらお昼寝したりと 活用してくれています! 最近はエアコンの暖かい風があたる 上段で気持ち良さそうに寝ている 2ニャンの姿に癒されてます😊🍀 あえて黒のラブリコで作りました🔨 インテリア的にも ちょっとカッコいい感じに見えるので 気に入ってます😃
狭い賃貸でも猫達が遊べる場所をと 考え作ったキャットウォーク🐈 見てると怖くなる程のスピードで 上まで駆け上がったり、 遊び疲れたらお昼寝したりと 活用してくれています! 最近はエアコンの暖かい風があたる 上段で気持ち良さそうに寝ている 2ニャンの姿に癒されてます😊🍀 あえて黒のラブリコで作りました🔨 インテリア的にも ちょっとカッコいい感じに見えるので 気に入ってます😃
kiyomi
kiyomi
1LDK | 一人暮らし
sari-rinさんの実例写真
クリスマスイブですね🎄 皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🥰 ヴィンテージ家具のある暮らし。 もう一枚、参加します。 お気に入りの家具に囲まれたおうち🏠 理想だけど、まだまだ未完成です。
クリスマスイブですね🎄 皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🥰 ヴィンテージ家具のある暮らし。 もう一枚、参加します。 お気に入りの家具に囲まれたおうち🏠 理想だけど、まだまだ未完成です。
sari-rin
sari-rin
4LDK | 家族
puripurieさんの実例写真
小学校入学準備✨ リビング学習用に学習机と椅子を購入しました 机は無印良品 椅子はISSEIKI どちらもオーク無垢材の為セット商品のような雰囲気です 無印のデスクは組立も簡単 子どもたちのお気に入りのスペースになりました
小学校入学準備✨ リビング学習用に学習机と椅子を購入しました 机は無印良品 椅子はISSEIKI どちらもオーク無垢材の為セット商品のような雰囲気です 無印のデスクは組立も簡単 子どもたちのお気に入りのスペースになりました
puripurie
puripurie
もっと見る

家具ではありませぬのおすすめ商品

家具ではありませぬの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ