RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ダム

17,562枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
tututu0204さんの実例写真
わが家の傘立て☂️🚲 シンプルなワイヤーメッシュ🕸️ ②愛用の地味な番傘………😑😎 ③玄関グリーン添えておきます🌿 今日は⚽️チュニジア戦🇹🇳 解説が楽しみなんていつものワールドカップと違うところ……🏃(本田圭佑氏)✌️
わが家の傘立て☂️🚲 シンプルなワイヤーメッシュ🕸️ ②愛用の地味な番傘………😑😎 ③玄関グリーン添えておきます🌿 今日は⚽️チュニジア戦🇹🇳 解説が楽しみなんていつものワールドカップと違うところ……🏃(本田圭佑氏)✌️
tututu0204
tututu0204
家族
yumiさんの実例写真
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
yumi
yumi
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
花壇はグリーン類がどんどん成長しています。 アイビーやセダムがもりもりで花壇を覆い尽くしそうな勢い🌿🌿 レンガの小道を通ってらいた君は今日も楽しそう🐈‍⬛💕💕 ④虫でも見つけたのか、葉っぱに夢中ですぐそばに鳥がいるのに気づかないらいた君なのでした🤣 猫と花と緑に日々癒されてます∩^ω^∩🩷
花壇はグリーン類がどんどん成長しています。 アイビーやセダムがもりもりで花壇を覆い尽くしそうな勢い🌿🌿 レンガの小道を通ってらいた君は今日も楽しそう🐈‍⬛💕💕 ④虫でも見つけたのか、葉っぱに夢中ですぐそばに鳥がいるのに気づかないらいた君なのでした🤣 猫と花と緑に日々癒されてます∩^ω^∩🩷
mool
mool
T.R.D.LABOさんの実例写真
おうち見直し企画応募 間接照明とグリーンに囲まれる生活をしております。 ポイントでTubicen テーブルランプを希望です。 IKEAのコーヒーデーブルに置いて癒されたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 
おうち見直し企画応募 間接照明とグリーンに囲まれる生活をしております。 ポイントでTubicen テーブルランプを希望です。 IKEAのコーヒーデーブルに置いて癒されたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
necomuraさんの実例写真
うちには雑草しか生えない花壇があります。 いっそのこと埋めてしまえと冬のうちに廃材を敷き詰めておりました。 冬から多肉植物にハマり、でもうまく育てられなかったセダムが出て来まして 捨てるには忍びなかったので花壇の土にポンと置いておくとなんと復活してるではないですか! こりゃプランターよりよいのかもと思い この花壇をセダム畑にしようと昨日から始めたところです(笑) せっかくなのでセリアのミニチュアやらガチャガチャなどを置いていますが、試行錯誤中なのでセンスない感じはご愛嬌ということで。 これからモリモリ育って行くセダム畑を夢見て。
うちには雑草しか生えない花壇があります。 いっそのこと埋めてしまえと冬のうちに廃材を敷き詰めておりました。 冬から多肉植物にハマり、でもうまく育てられなかったセダムが出て来まして 捨てるには忍びなかったので花壇の土にポンと置いておくとなんと復活してるではないですか! こりゃプランターよりよいのかもと思い この花壇をセダム畑にしようと昨日から始めたところです(笑) せっかくなのでセリアのミニチュアやらガチャガチャなどを置いていますが、試行錯誤中なのでセンスない感じはご愛嬌ということで。 これからモリモリ育って行くセダム畑を夢見て。
necomura
necomura
3LDK | 家族
enuchiさんの実例写真
アンティークレンガとセダム。 色々ちぎってまいたけどやっぱりモリムラマンネングサの1人勝ちになる予感・・・
アンティークレンガとセダム。 色々ちぎってまいたけどやっぱりモリムラマンネングサの1人勝ちになる予感・・・
enuchi
enuchi
家族
c.cさんの実例写真
カタツムリ🐌さん 葉っぱ食べないでね
カタツムリ🐌さん 葉っぱ食べないでね
c.c
c.c
家族
cherryさんの実例写真
駐車場 もともと砂利でしたが、道路にはみ出して迷惑なのでレンガを敷きました。庭のセダムを隙間に適当に埋めておくと根付いて繁殖してくれました(^o^)/
駐車場 もともと砂利でしたが、道路にはみ出して迷惑なのでレンガを敷きました。庭のセダムを隙間に適当に埋めておくと根付いて繁殖してくれました(^o^)/
cherry
cherry
4LDK | 家族
AKiCHiさんの実例写真
モリモリのセダム畑の中にちょこんと多肉植物🌵
モリモリのセダム畑の中にちょこんと多肉植物🌵
AKiCHi
AKiCHi
4LDK | 家族
pontaさんの実例写真
近所の側溝で採ってきた一掴みのセダムが増えて、苔のようになりました。
近所の側溝で採ってきた一掴みのセダムが増えて、苔のようになりました。
ponta
ponta
abcさんの実例写真
セダム畑は中央がパープルヘイズだらけだったのに、夏でやっぱりほぼ消えちゃうな…( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
セダム畑は中央がパープルヘイズだらけだったのに、夏でやっぱりほぼ消えちゃうな…( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
abc
abc
akmama_khさんの実例写真
わが家の外☆ 10年前に駐車スペースのスリットに 植えた小さな4鉢のセダムが モリモリ増えました! これから春は、 グリーンを楽しむ時期♪ 皆さんの素敵picに刺激をいただき、 鉢や、土や植物を 買ってきました! 楽しみが増えました^ ^
わが家の外☆ 10年前に駐車スペースのスリットに 植えた小さな4鉢のセダムが モリモリ増えました! これから春は、 グリーンを楽しむ時期♪ 皆さんの素敵picに刺激をいただき、 鉢や、土や植物を 買ってきました! 楽しみが増えました^ ^
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
oyoさんの実例写真
1枚だけです😊 鉢からこぼれた諷セダム𓂃❁⃘𓈒𓏸 冬は茶色だったのが緑色になってきました ❁¨̮ 嬉しいな〜(*ˊ˘ˋ*)
1枚だけです😊 鉢からこぼれた諷セダム𓂃❁⃘𓈒𓏸 冬は茶色だったのが緑色になってきました ❁¨̮ 嬉しいな〜(*ˊ˘ˋ*)
oyo
oyo
4LDK | 家族
toku-toku.159さんの実例写真
セダムもりもり中
セダムもりもり中
toku-toku.159
toku-toku.159
Megumiさんの実例写真
あちこちに分けたセダムが育ってきました。
あちこちに分けたセダムが育ってきました。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
yumiyumiさんの実例写真
先週の休みは天気が悪く庭仕事出来ませんでしたが今日は天気が良かったのでずっと気になっていた駐車場脇のスペースを手直ししてみました😊 ①②枯れ気味だったビオラをやっと処分してインパチェンスを植えてみました😊 少しレイアウトを変えてみたけど…何か可愛いガーデン雑貨増やしたいな🤭 ③小屋の側面にDAISOの強力マグネットフックでワイヤーラティスをぶら下げて壁用プランターをぶら下げてましたがもう1つラティスを増やしてDAISOのワイヤーラックを使ってチョキチョキしたセダムを置いてみました😊 もりもり増えてくれると良いな🤭
先週の休みは天気が悪く庭仕事出来ませんでしたが今日は天気が良かったのでずっと気になっていた駐車場脇のスペースを手直ししてみました😊 ①②枯れ気味だったビオラをやっと処分してインパチェンスを植えてみました😊 少しレイアウトを変えてみたけど…何か可愛いガーデン雑貨増やしたいな🤭 ③小屋の側面にDAISOの強力マグネットフックでワイヤーラティスをぶら下げて壁用プランターをぶら下げてましたがもう1つラティスを増やしてDAISOのワイヤーラックを使ってチョキチョキしたセダムを置いてみました😊 もりもり増えてくれると良いな🤭
yumiyumi
yumiyumi
家族
Mariさんの実例写真
南側の庭の家庭菜園エリアの、 レイズドベッドと控えの苗置き場の、隙間...のw ぽいぽいセダムエリア。雑草keep out✋ 12〜3cm幅くらい🤏 5、6種類ほど、ぽいぽいしてるのですが 特に強い子達(万年草系)がグイグイ出てくるので 結局負けちゃってほぼ2種類くらいで埋めつくされ😂 ムチムチしてて可愛いですね(*´`) まだ増えるのかしら?? もう生えるとこないほどミッチリだけどどうするの...w これが夏に満開🌸になるのかどうか 楽しみ✨
南側の庭の家庭菜園エリアの、 レイズドベッドと控えの苗置き場の、隙間...のw ぽいぽいセダムエリア。雑草keep out✋ 12〜3cm幅くらい🤏 5、6種類ほど、ぽいぽいしてるのですが 特に強い子達(万年草系)がグイグイ出てくるので 結局負けちゃってほぼ2種類くらいで埋めつくされ😂 ムチムチしてて可愛いですね(*´`) まだ増えるのかしら?? もう生えるとこないほどミッチリだけどどうするの...w これが夏に満開🌸になるのかどうか 楽しみ✨
Mari
Mari
4LDK | 家族
moca.yさんの実例写真
セダム地植えコーナー♡脇にお砂場があるからしょっちゅう砂かけられてるかわいそうな子たち…笑
セダム地植えコーナー♡脇にお砂場があるからしょっちゅう砂かけられてるかわいそうな子たち…笑
moca.y
moca.y
4LDK | 家族
coronさんの実例写真
砂止めだけで敷いてるので、何年か1回 模様替えで敷き変えています。 隙間は雑草除けにセダム。
砂止めだけで敷いてるので、何年か1回 模様替えで敷き変えています。 隙間は雑草除けにセダム。
coron
coron
4LDK | 家族
shushさんの実例写真
小道の目地にセダムをパラパラ撒いておいたものが随分覆ってくれました。 去年まではこの目地に雑草が生えてしまい抜く時にプツッと切れて抜けなかったのですが、今年はセダムが邪魔をして雑草が生えること自体ほぼ無くなりました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
小道の目地にセダムをパラパラ撒いておいたものが随分覆ってくれました。 去年まではこの目地に雑草が生えてしまい抜く時にプツッと切れて抜けなかったのですが、今年はセダムが邪魔をして雑草が生えること自体ほぼ無くなりました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
shush
shush
4LDK | 家族
shhさんの実例写真
駐車場の苔取りしました コケはあっても雰囲気よかったもののその下の湿気と害虫がよくないので梅雨前にいったん除去しましたースッキリ✨ でもレンガのスキマで勝手に増えたセダム はかわいいのでおいときます🥰
駐車場の苔取りしました コケはあっても雰囲気よかったもののその下の湿気と害虫がよくないので梅雨前にいったん除去しましたースッキリ✨ でもレンガのスキマで勝手に増えたセダム はかわいいのでおいときます🥰
shh
shh
4LDK | 家族
miechuraさんの実例写真
¥2,800
我らノラネコぐんだん探検隊🐱 お庭を探検中🐾 ① 放っておいたブリキ鉢🪣 もりもりセダムの中に 小さな葉っぱ🌱を見つけたよ👀✨ ② これは…‼️ 昨年、栽培していた マイクロトマト🍅 こぼれ種から発芽🌱発見だ🙌🙌🙌 昨年、🍅栽培開始した頃👇 https://roomclip.jp/photo/aC05 収穫した🍅👇 https://roomclip.jp/photo/01g8 ③ そして今日5/24は RCの優しいパパ✨ 🍅tomatopapa さんのお誕生日🎂✨ 『いかのぶらまつ🦑』 暗号が似合うNICEなパパ🤭 小さな幸せの種が 大きな幸せ実りますように✨ レッドラブの会❤️ 会長🍅 tomatopapa さんへ捧げる✨ アカハライモリちゃんの舞い💕 ㊗️🍅お誕生日🎂おめでとー🎊🥳 ✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨
我らノラネコぐんだん探検隊🐱 お庭を探検中🐾 ① 放っておいたブリキ鉢🪣 もりもりセダムの中に 小さな葉っぱ🌱を見つけたよ👀✨ ② これは…‼️ 昨年、栽培していた マイクロトマト🍅 こぼれ種から発芽🌱発見だ🙌🙌🙌 昨年、🍅栽培開始した頃👇 https://roomclip.jp/photo/aC05 収穫した🍅👇 https://roomclip.jp/photo/01g8 ③ そして今日5/24は RCの優しいパパ✨ 🍅tomatopapa さんのお誕生日🎂✨ 『いかのぶらまつ🦑』 暗号が似合うNICEなパパ🤭 小さな幸せの種が 大きな幸せ実りますように✨ レッドラブの会❤️ 会長🍅 tomatopapa さんへ捧げる✨ アカハライモリちゃんの舞い💕 ㊗️🍅お誕生日🎂おめでとー🎊🥳 ✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨
miechura
miechura
家族
juncocoさんの実例写真
朝の庭仕事後はここで一休み('#')💭ホッ𓂃𓈒𓏸 西側の玄関入口だけは午前中日陰 毎日のこの暑さ、グリーン達も大変だぁ😰
朝の庭仕事後はここで一休み('#')💭ホッ𓂃𓈒𓏸 西側の玄関入口だけは午前中日陰 毎日のこの暑さ、グリーン達も大変だぁ😰
juncoco
juncoco
家族
nico25さんの実例写真
nico25
nico25
4LDK | 家族
kokko3さんの実例写真
kokko3
kokko3
4LDK | 家族
nokkoさんの実例写真
セダムちゃん♡花が咲いています(o^^o)そして^ ^。左に写っている手形(o^^o)15年前に家を建てた時に家族みんなで手形を^ ^。子供達の手はとてもちっちゃいです(o^^o)今は親よりも大きくなっていますが♡
セダムちゃん♡花が咲いています(o^^o)そして^ ^。左に写っている手形(o^^o)15年前に家を建てた時に家族みんなで手形を^ ^。子供達の手はとてもちっちゃいです(o^^o)今は親よりも大きくなっていますが♡
nokko
nokko
3LDK
もっと見る

ダムの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ダム

17,562枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
tututu0204さんの実例写真
わが家の傘立て☂️🚲 シンプルなワイヤーメッシュ🕸️ ②愛用の地味な番傘………😑😎 ③玄関グリーン添えておきます🌿 今日は⚽️チュニジア戦🇹🇳 解説が楽しみなんていつものワールドカップと違うところ……🏃(本田圭佑氏)✌️
わが家の傘立て☂️🚲 シンプルなワイヤーメッシュ🕸️ ②愛用の地味な番傘………😑😎 ③玄関グリーン添えておきます🌿 今日は⚽️チュニジア戦🇹🇳 解説が楽しみなんていつものワールドカップと違うところ……🏃(本田圭佑氏)✌️
tututu0204
tututu0204
家族
yumiさんの実例写真
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
お久しぶりです ずーーっと放置した結果 セダムがモリモリすぎた(笑) 今後もあまり庭はいじれないので セダムは撤去することに💦 さて、頑張ろうー。
yumi
yumi
4LDK | 家族
moolさんの実例写真
花壇はグリーン類がどんどん成長しています。 アイビーやセダムがもりもりで花壇を覆い尽くしそうな勢い🌿🌿 レンガの小道を通ってらいた君は今日も楽しそう🐈‍⬛💕💕 ④虫でも見つけたのか、葉っぱに夢中ですぐそばに鳥がいるのに気づかないらいた君なのでした🤣 猫と花と緑に日々癒されてます∩^ω^∩🩷
花壇はグリーン類がどんどん成長しています。 アイビーやセダムがもりもりで花壇を覆い尽くしそうな勢い🌿🌿 レンガの小道を通ってらいた君は今日も楽しそう🐈‍⬛💕💕 ④虫でも見つけたのか、葉っぱに夢中ですぐそばに鳥がいるのに気づかないらいた君なのでした🤣 猫と花と緑に日々癒されてます∩^ω^∩🩷
mool
mool
T.R.D.LABOさんの実例写真
おうち見直し企画応募 間接照明とグリーンに囲まれる生活をしております。 ポイントでTubicen テーブルランプを希望です。 IKEAのコーヒーデーブルに置いて癒されたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 
おうち見直し企画応募 間接照明とグリーンに囲まれる生活をしております。 ポイントでTubicen テーブルランプを希望です。 IKEAのコーヒーデーブルに置いて癒されたい(∩ˊ꒳​ˋ∩)・* 
T.R.D.LABO
T.R.D.LABO
3LDK | 家族
necomuraさんの実例写真
うちには雑草しか生えない花壇があります。 いっそのこと埋めてしまえと冬のうちに廃材を敷き詰めておりました。 冬から多肉植物にハマり、でもうまく育てられなかったセダムが出て来まして 捨てるには忍びなかったので花壇の土にポンと置いておくとなんと復活してるではないですか! こりゃプランターよりよいのかもと思い この花壇をセダム畑にしようと昨日から始めたところです(笑) せっかくなのでセリアのミニチュアやらガチャガチャなどを置いていますが、試行錯誤中なのでセンスない感じはご愛嬌ということで。 これからモリモリ育って行くセダム畑を夢見て。
うちには雑草しか生えない花壇があります。 いっそのこと埋めてしまえと冬のうちに廃材を敷き詰めておりました。 冬から多肉植物にハマり、でもうまく育てられなかったセダムが出て来まして 捨てるには忍びなかったので花壇の土にポンと置いておくとなんと復活してるではないですか! こりゃプランターよりよいのかもと思い この花壇をセダム畑にしようと昨日から始めたところです(笑) せっかくなのでセリアのミニチュアやらガチャガチャなどを置いていますが、試行錯誤中なのでセンスない感じはご愛嬌ということで。 これからモリモリ育って行くセダム畑を夢見て。
necomura
necomura
3LDK | 家族
enuchiさんの実例写真
アンティークレンガとセダム。 色々ちぎってまいたけどやっぱりモリムラマンネングサの1人勝ちになる予感・・・
アンティークレンガとセダム。 色々ちぎってまいたけどやっぱりモリムラマンネングサの1人勝ちになる予感・・・
enuchi
enuchi
家族
c.cさんの実例写真
カタツムリ🐌さん 葉っぱ食べないでね
カタツムリ🐌さん 葉っぱ食べないでね
c.c
c.c
家族
cherryさんの実例写真
駐車場 もともと砂利でしたが、道路にはみ出して迷惑なのでレンガを敷きました。庭のセダムを隙間に適当に埋めておくと根付いて繁殖してくれました(^o^)/
駐車場 もともと砂利でしたが、道路にはみ出して迷惑なのでレンガを敷きました。庭のセダムを隙間に適当に埋めておくと根付いて繁殖してくれました(^o^)/
cherry
cherry
4LDK | 家族
AKiCHiさんの実例写真
モリモリのセダム畑の中にちょこんと多肉植物🌵
モリモリのセダム畑の中にちょこんと多肉植物🌵
AKiCHi
AKiCHi
4LDK | 家族
pontaさんの実例写真
近所の側溝で採ってきた一掴みのセダムが増えて、苔のようになりました。
近所の側溝で採ってきた一掴みのセダムが増えて、苔のようになりました。
ponta
ponta
abcさんの実例写真
セダム畑は中央がパープルヘイズだらけだったのに、夏でやっぱりほぼ消えちゃうな…( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
セダム畑は中央がパープルヘイズだらけだったのに、夏でやっぱりほぼ消えちゃうな…( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )
abc
abc
akmama_khさんの実例写真
わが家の外☆ 10年前に駐車スペースのスリットに 植えた小さな4鉢のセダムが モリモリ増えました! これから春は、 グリーンを楽しむ時期♪ 皆さんの素敵picに刺激をいただき、 鉢や、土や植物を 買ってきました! 楽しみが増えました^ ^
わが家の外☆ 10年前に駐車スペースのスリットに 植えた小さな4鉢のセダムが モリモリ増えました! これから春は、 グリーンを楽しむ時期♪ 皆さんの素敵picに刺激をいただき、 鉢や、土や植物を 買ってきました! 楽しみが増えました^ ^
akmama_kh
akmama_kh
3LDK | 家族
oyoさんの実例写真
1枚だけです😊 鉢からこぼれた諷セダム𓂃❁⃘𓈒𓏸 冬は茶色だったのが緑色になってきました ❁¨̮ 嬉しいな〜(*ˊ˘ˋ*)
1枚だけです😊 鉢からこぼれた諷セダム𓂃❁⃘𓈒𓏸 冬は茶色だったのが緑色になってきました ❁¨̮ 嬉しいな〜(*ˊ˘ˋ*)
oyo
oyo
4LDK | 家族
toku-toku.159さんの実例写真
セダムもりもり中
セダムもりもり中
toku-toku.159
toku-toku.159
Megumiさんの実例写真
あちこちに分けたセダムが育ってきました。
あちこちに分けたセダムが育ってきました。
Megumi
Megumi
4LDK | カップル
yumiyumiさんの実例写真
先週の休みは天気が悪く庭仕事出来ませんでしたが今日は天気が良かったのでずっと気になっていた駐車場脇のスペースを手直ししてみました😊 ①②枯れ気味だったビオラをやっと処分してインパチェンスを植えてみました😊 少しレイアウトを変えてみたけど…何か可愛いガーデン雑貨増やしたいな🤭 ③小屋の側面にDAISOの強力マグネットフックでワイヤーラティスをぶら下げて壁用プランターをぶら下げてましたがもう1つラティスを増やしてDAISOのワイヤーラックを使ってチョキチョキしたセダムを置いてみました😊 もりもり増えてくれると良いな🤭
先週の休みは天気が悪く庭仕事出来ませんでしたが今日は天気が良かったのでずっと気になっていた駐車場脇のスペースを手直ししてみました😊 ①②枯れ気味だったビオラをやっと処分してインパチェンスを植えてみました😊 少しレイアウトを変えてみたけど…何か可愛いガーデン雑貨増やしたいな🤭 ③小屋の側面にDAISOの強力マグネットフックでワイヤーラティスをぶら下げて壁用プランターをぶら下げてましたがもう1つラティスを増やしてDAISOのワイヤーラックを使ってチョキチョキしたセダムを置いてみました😊 もりもり増えてくれると良いな🤭
yumiyumi
yumiyumi
家族
Mariさんの実例写真
南側の庭の家庭菜園エリアの、 レイズドベッドと控えの苗置き場の、隙間...のw ぽいぽいセダムエリア。雑草keep out✋ 12〜3cm幅くらい🤏 5、6種類ほど、ぽいぽいしてるのですが 特に強い子達(万年草系)がグイグイ出てくるので 結局負けちゃってほぼ2種類くらいで埋めつくされ😂 ムチムチしてて可愛いですね(*´`) まだ増えるのかしら?? もう生えるとこないほどミッチリだけどどうするの...w これが夏に満開🌸になるのかどうか 楽しみ✨
南側の庭の家庭菜園エリアの、 レイズドベッドと控えの苗置き場の、隙間...のw ぽいぽいセダムエリア。雑草keep out✋ 12〜3cm幅くらい🤏 5、6種類ほど、ぽいぽいしてるのですが 特に強い子達(万年草系)がグイグイ出てくるので 結局負けちゃってほぼ2種類くらいで埋めつくされ😂 ムチムチしてて可愛いですね(*´`) まだ増えるのかしら?? もう生えるとこないほどミッチリだけどどうするの...w これが夏に満開🌸になるのかどうか 楽しみ✨
Mari
Mari
4LDK | 家族
moca.yさんの実例写真
セダム地植えコーナー♡脇にお砂場があるからしょっちゅう砂かけられてるかわいそうな子たち…笑
セダム地植えコーナー♡脇にお砂場があるからしょっちゅう砂かけられてるかわいそうな子たち…笑
moca.y
moca.y
4LDK | 家族
coronさんの実例写真
砂止めだけで敷いてるので、何年か1回 模様替えで敷き変えています。 隙間は雑草除けにセダム。
砂止めだけで敷いてるので、何年か1回 模様替えで敷き変えています。 隙間は雑草除けにセダム。
coron
coron
4LDK | 家族
shushさんの実例写真
小道の目地にセダムをパラパラ撒いておいたものが随分覆ってくれました。 去年まではこの目地に雑草が生えてしまい抜く時にプツッと切れて抜けなかったのですが、今年はセダムが邪魔をして雑草が生えること自体ほぼ無くなりました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
小道の目地にセダムをパラパラ撒いておいたものが随分覆ってくれました。 去年まではこの目地に雑草が生えてしまい抜く時にプツッと切れて抜けなかったのですが、今年はセダムが邪魔をして雑草が生えること自体ほぼ無くなりました✧*。٩(´ヮ`*)و✧*。
shush
shush
4LDK | 家族
shhさんの実例写真
駐車場の苔取りしました コケはあっても雰囲気よかったもののその下の湿気と害虫がよくないので梅雨前にいったん除去しましたースッキリ✨ でもレンガのスキマで勝手に増えたセダム はかわいいのでおいときます🥰
駐車場の苔取りしました コケはあっても雰囲気よかったもののその下の湿気と害虫がよくないので梅雨前にいったん除去しましたースッキリ✨ でもレンガのスキマで勝手に増えたセダム はかわいいのでおいときます🥰
shh
shh
4LDK | 家族
miechuraさんの実例写真
¥2,800
我らノラネコぐんだん探検隊🐱 お庭を探検中🐾 ① 放っておいたブリキ鉢🪣 もりもりセダムの中に 小さな葉っぱ🌱を見つけたよ👀✨ ② これは…‼️ 昨年、栽培していた マイクロトマト🍅 こぼれ種から発芽🌱発見だ🙌🙌🙌 昨年、🍅栽培開始した頃👇 https://roomclip.jp/photo/aC05 収穫した🍅👇 https://roomclip.jp/photo/01g8 ③ そして今日5/24は RCの優しいパパ✨ 🍅tomatopapa さんのお誕生日🎂✨ 『いかのぶらまつ🦑』 暗号が似合うNICEなパパ🤭 小さな幸せの種が 大きな幸せ実りますように✨ レッドラブの会❤️ 会長🍅 tomatopapa さんへ捧げる✨ アカハライモリちゃんの舞い💕 ㊗️🍅お誕生日🎂おめでとー🎊🥳 ✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨
我らノラネコぐんだん探検隊🐱 お庭を探検中🐾 ① 放っておいたブリキ鉢🪣 もりもりセダムの中に 小さな葉っぱ🌱を見つけたよ👀✨ ② これは…‼️ 昨年、栽培していた マイクロトマト🍅 こぼれ種から発芽🌱発見だ🙌🙌🙌 昨年、🍅栽培開始した頃👇 https://roomclip.jp/photo/aC05 収穫した🍅👇 https://roomclip.jp/photo/01g8 ③ そして今日5/24は RCの優しいパパ✨ 🍅tomatopapa さんのお誕生日🎂✨ 『いかのぶらまつ🦑』 暗号が似合うNICEなパパ🤭 小さな幸せの種が 大きな幸せ実りますように✨ レッドラブの会❤️ 会長🍅 tomatopapa さんへ捧げる✨ アカハライモリちゃんの舞い💕 ㊗️🍅お誕生日🎂おめでとー🎊🥳 ✨🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌✨
miechura
miechura
家族
juncocoさんの実例写真
朝の庭仕事後はここで一休み('#')💭ホッ𓂃𓈒𓏸 西側の玄関入口だけは午前中日陰 毎日のこの暑さ、グリーン達も大変だぁ😰
朝の庭仕事後はここで一休み('#')💭ホッ𓂃𓈒𓏸 西側の玄関入口だけは午前中日陰 毎日のこの暑さ、グリーン達も大変だぁ😰
juncoco
juncoco
家族
nico25さんの実例写真
nico25
nico25
4LDK | 家族
kokko3さんの実例写真
kokko3
kokko3
4LDK | 家族
nokkoさんの実例写真
セダムちゃん♡花が咲いています(o^^o)そして^ ^。左に写っている手形(o^^o)15年前に家を建てた時に家族みんなで手形を^ ^。子供達の手はとてもちっちゃいです(o^^o)今は親よりも大きくなっていますが♡
セダムちゃん♡花が咲いています(o^^o)そして^ ^。左に写っている手形(o^^o)15年前に家を建てた時に家族みんなで手形を^ ^。子供達の手はとてもちっちゃいです(o^^o)今は親よりも大きくなっていますが♡
nokko
nokko
3LDK
もっと見る

ダムの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ