RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

広い洗面ボウル

5枚の部屋写真から5枚をセレクト
meiさんの実例写真
TOTOオクターブの洗面台 カタログで目星をつけショールームに実際見に行って決めました。 広い洗面ボウルは傾斜しているため、手洗いで洗濯する時とても使いやすいです。 細かいものは三面鏡の裏、タオルやストック品は2段引き出しにと、奥までたっぷり収納できるのもすごく使いやすいです♡ オプションで高さを5cm高くしてもらいました🫧
TOTOオクターブの洗面台 カタログで目星をつけショールームに実際見に行って決めました。 広い洗面ボウルは傾斜しているため、手洗いで洗濯する時とても使いやすいです。 細かいものは三面鏡の裏、タオルやストック品は2段引き出しにと、奥までたっぷり収納できるのもすごく使いやすいです♡ オプションで高さを5cm高くしてもらいました🫧
mei
mei
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
我が家の洗面所。。。 マンションの洗面所なので狭いです。広い洗面ボウルを選んだので洗面台の上にはモノがほぼ置けない。。。 窓があって上にはずらりとキャビネットを設置し洗面台と洗濯機の他にチェスト2つも押し込んでます。上にはシーツなどの大物干すつっぱり棒を取り付けサーキュライトで空気を撹拌。。。 風呂場で除湿乾燥機を使って干した服は風呂場側のチェストの上で畳めアイロンもかけられる。。。 ここで洗濯は完結できています。 渋谷の丸井で分割払いで購入したイトーキのチェスト2つはなんと40年くらい使ってますw 手前のチェストの上には沢山ある物干し用ハンガーを入れる組み立てボックスを置いてます(鏡の中にうつってますw) 月曜に帯状疱疹のワクチン2回目を打ったら39度近くまで発熱して弱目に祟り目?状態でまだなんとなくだるいです。今日は積極的休養というていで軽く区内のバラ園まで散歩して来ます。
我が家の洗面所。。。 マンションの洗面所なので狭いです。広い洗面ボウルを選んだので洗面台の上にはモノがほぼ置けない。。。 窓があって上にはずらりとキャビネットを設置し洗面台と洗濯機の他にチェスト2つも押し込んでます。上にはシーツなどの大物干すつっぱり棒を取り付けサーキュライトで空気を撹拌。。。 風呂場で除湿乾燥機を使って干した服は風呂場側のチェストの上で畳めアイロンもかけられる。。。 ここで洗濯は完結できています。 渋谷の丸井で分割払いで購入したイトーキのチェスト2つはなんと40年くらい使ってますw 手前のチェストの上には沢山ある物干し用ハンガーを入れる組み立てボックスを置いてます(鏡の中にうつってますw) 月曜に帯状疱疹のワクチン2回目を打ったら39度近くまで発熱して弱目に祟り目?状態でまだなんとなくだるいです。今日は積極的休養というていで軽く区内のバラ園まで散歩して来ます。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
NKさんの実例写真
洗面所の洗面ボウルも♡ 良い感じー!!! カウンターが大きいから 洗面ボウルが小さく見えるww
洗面所の洗面ボウルも♡ 良い感じー!!! カウンターが大きいから 洗面ボウルが小さく見えるww
NK
NK
inkc_jpさんの実例写真
グレーの四角型の洗面ボウルと楕円のミラーキャビネットをご使用いただきました。 洗面ボウルの幅は520mmありますが、設置スペースが広いため洗面ボウルが大きく強調することなく馴染んでいます、また左右にも、ミラーキャビネットの中にも物が置けるスペースがあり快適な空間に感じます。
グレーの四角型の洗面ボウルと楕円のミラーキャビネットをご使用いただきました。 洗面ボウルの幅は520mmありますが、設置スペースが広いため洗面ボウルが大きく強調することなく馴染んでいます、また左右にも、ミラーキャビネットの中にも物が置けるスペースがあり快適な空間に感じます。
inkc_jp
inkc_jp
asamaoさんの実例写真
asamao
asamao
1LDK | 一人暮らし

広い洗面ボウルの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

広い洗面ボウル

5枚の部屋写真から5枚をセレクト
meiさんの実例写真
TOTOオクターブの洗面台 カタログで目星をつけショールームに実際見に行って決めました。 広い洗面ボウルは傾斜しているため、手洗いで洗濯する時とても使いやすいです。 細かいものは三面鏡の裏、タオルやストック品は2段引き出しにと、奥までたっぷり収納できるのもすごく使いやすいです♡ オプションで高さを5cm高くしてもらいました🫧
TOTOオクターブの洗面台 カタログで目星をつけショールームに実際見に行って決めました。 広い洗面ボウルは傾斜しているため、手洗いで洗濯する時とても使いやすいです。 細かいものは三面鏡の裏、タオルやストック品は2段引き出しにと、奥までたっぷり収納できるのもすごく使いやすいです♡ オプションで高さを5cm高くしてもらいました🫧
mei
mei
3LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
我が家の洗面所。。。 マンションの洗面所なので狭いです。広い洗面ボウルを選んだので洗面台の上にはモノがほぼ置けない。。。 窓があって上にはずらりとキャビネットを設置し洗面台と洗濯機の他にチェスト2つも押し込んでます。上にはシーツなどの大物干すつっぱり棒を取り付けサーキュライトで空気を撹拌。。。 風呂場で除湿乾燥機を使って干した服は風呂場側のチェストの上で畳めアイロンもかけられる。。。 ここで洗濯は完結できています。 渋谷の丸井で分割払いで購入したイトーキのチェスト2つはなんと40年くらい使ってますw 手前のチェストの上には沢山ある物干し用ハンガーを入れる組み立てボックスを置いてます(鏡の中にうつってますw) 月曜に帯状疱疹のワクチン2回目を打ったら39度近くまで発熱して弱目に祟り目?状態でまだなんとなくだるいです。今日は積極的休養というていで軽く区内のバラ園まで散歩して来ます。
我が家の洗面所。。。 マンションの洗面所なので狭いです。広い洗面ボウルを選んだので洗面台の上にはモノがほぼ置けない。。。 窓があって上にはずらりとキャビネットを設置し洗面台と洗濯機の他にチェスト2つも押し込んでます。上にはシーツなどの大物干すつっぱり棒を取り付けサーキュライトで空気を撹拌。。。 風呂場で除湿乾燥機を使って干した服は風呂場側のチェストの上で畳めアイロンもかけられる。。。 ここで洗濯は完結できています。 渋谷の丸井で分割払いで購入したイトーキのチェスト2つはなんと40年くらい使ってますw 手前のチェストの上には沢山ある物干し用ハンガーを入れる組み立てボックスを置いてます(鏡の中にうつってますw) 月曜に帯状疱疹のワクチン2回目を打ったら39度近くまで発熱して弱目に祟り目?状態でまだなんとなくだるいです。今日は積極的休養というていで軽く区内のバラ園まで散歩して来ます。
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
NKさんの実例写真
洗面所の洗面ボウルも♡ 良い感じー!!! カウンターが大きいから 洗面ボウルが小さく見えるww
洗面所の洗面ボウルも♡ 良い感じー!!! カウンターが大きいから 洗面ボウルが小さく見えるww
NK
NK
inkc_jpさんの実例写真
グレーの四角型の洗面ボウルと楕円のミラーキャビネットをご使用いただきました。 洗面ボウルの幅は520mmありますが、設置スペースが広いため洗面ボウルが大きく強調することなく馴染んでいます、また左右にも、ミラーキャビネットの中にも物が置けるスペースがあり快適な空間に感じます。
グレーの四角型の洗面ボウルと楕円のミラーキャビネットをご使用いただきました。 洗面ボウルの幅は520mmありますが、設置スペースが広いため洗面ボウルが大きく強調することなく馴染んでいます、また左右にも、ミラーキャビネットの中にも物が置けるスペースがあり快適な空間に感じます。
inkc_jp
inkc_jp
asamaoさんの実例写真
asamao
asamao
1LDK | 一人暮らし

広い洗面ボウルの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ