RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

shabbyちゃん

413枚の部屋写真から14枚をセレクト
yumirilさんの実例写真
階段の壁にフォロワーのshabbyちゃんのフレームを3個飾っています❣️ このフレーム、ご存知の方も多いと思いますが、なんとダンボールで出来ているんです☺️✨ なのでとっても軽い❣️ これもピンで留めてあるだけです。 2つにはアルミワイヤーを曲げて嵌め込みました。 真ん中のは先日デコパージュした板を嵌めました❣️ このフレーム自体が素敵なので、そのまま飾っても絵などを入れても、またドライフラワーなどを飾ってもとても映えます😆✨💕🎵
階段の壁にフォロワーのshabbyちゃんのフレームを3個飾っています❣️ このフレーム、ご存知の方も多いと思いますが、なんとダンボールで出来ているんです☺️✨ なのでとっても軽い❣️ これもピンで留めてあるだけです。 2つにはアルミワイヤーを曲げて嵌め込みました。 真ん中のは先日デコパージュした板を嵌めました❣️ このフレーム自体が素敵なので、そのまま飾っても絵などを入れても、またドライフラワーなどを飾ってもとても映えます😆✨💕🎵
yumiril
yumiril
家族
mizucchiさんの実例写真
暮らしのひとコマ ハンズのワークショップを利用して制作してきたフェイクグリーンを使った「フレームアレンジ」を追加で飾り直ししました。 飾ったら馴染んでしまって日常化しすっかり忘れてて昨日慌てて写真撮ってブログ記事も書きました。 ハンズの募集picではアンスリウムは赤系でしたが初夏のガラス棚がこんな感じなので講師のconiwa帯刀先生のInstagramDMに白系に変える事は出来ますか?とお願いしたらOKとの事で超私好みの作品になりましたぁ!他にも白系の花材を用意してくださってホントに感謝🙏 先生からこの出来上がりの感じならフレームを横にしてもいけますよ♪とアドバイスもらいました。2枚目picは横飾り✨ 本来の募集通りに作られた方の出来上がりや制作の様子は3枚目picに載せました。 土台と花材の隙間にこれでもかぁ!と花材を押し込むようにブッ刺して使ってます。土台自体に接着してるので外して使う事も可能です。 フレームアレンジの制作記事をブログに上げました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33141/ coniwa帯刀さんのInstagramは↓です。キット販売もしてます。作り方動画も載ってます。 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
暮らしのひとコマ ハンズのワークショップを利用して制作してきたフェイクグリーンを使った「フレームアレンジ」を追加で飾り直ししました。 飾ったら馴染んでしまって日常化しすっかり忘れてて昨日慌てて写真撮ってブログ記事も書きました。 ハンズの募集picではアンスリウムは赤系でしたが初夏のガラス棚がこんな感じなので講師のconiwa帯刀先生のInstagramDMに白系に変える事は出来ますか?とお願いしたらOKとの事で超私好みの作品になりましたぁ!他にも白系の花材を用意してくださってホントに感謝🙏 先生からこの出来上がりの感じならフレームを横にしてもいけますよ♪とアドバイスもらいました。2枚目picは横飾り✨ 本来の募集通りに作られた方の出来上がりや制作の様子は3枚目picに載せました。 土台と花材の隙間にこれでもかぁ!と花材を押し込むようにブッ刺して使ってます。土台自体に接着してるので外して使う事も可能です。 フレームアレンジの制作記事をブログに上げました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33141/ coniwa帯刀さんのInstagramは↓です。キット販売もしてます。作り方動画も載ってます。 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
KALDIのジンジャーマーマーレードジャム❤ 食パンに塗って🍞(*´༥`*)ウマウマ 朝だからyumirilちゃんのシュトーレン2切れ食べちゃう(๑´ლ`๑)フフ♡ 日曜日はゆっくりまったり自分時間❤ KALDIの珈琲豆を挽いて(*´˘`*)♡
KALDIのジンジャーマーマーレードジャム❤ 食パンに塗って🍞(*´༥`*)ウマウマ 朝だからyumirilちゃんのシュトーレン2切れ食べちゃう(๑´ლ`๑)フフ♡ 日曜日はゆっくりまったり自分時間❤ KALDIの珈琲豆を挽いて(*´˘`*)♡
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
午後、庭仕事も終わる頃、ピンポーン♪ 来た😃❗️ 待ってたshabbyちゃんのフレーム✨✨ 素敵なポストカードもオマケに入ってました☺️ ブック型小物入れとは、又違う素敵さ💖 暑かったけど、庭仕事終わる頃には曇って来て、風が出て来ました😌 お昼は、夕飯に食べなかった野菜炒めだけ食べたので😁 おやつは、冷凍チーズケーキとアイスコーヒー❤︎ 朝採ったいちごと生クリーム少々、ミント添えたけど、このミントじゃないよな⁇ 普通添えてあるのは…😅 後で、ディスプレイしたらアップしますね😉 今は、jijiちゃんの紙粘土猫ちゃん💕 いーちゃんとトモ君フレームの中にと、 一緒に入ってたポストカードで🤗 今、雷⚡️が鳴って雨も降り出してます💦
午後、庭仕事も終わる頃、ピンポーン♪ 来た😃❗️ 待ってたshabbyちゃんのフレーム✨✨ 素敵なポストカードもオマケに入ってました☺️ ブック型小物入れとは、又違う素敵さ💖 暑かったけど、庭仕事終わる頃には曇って来て、風が出て来ました😌 お昼は、夕飯に食べなかった野菜炒めだけ食べたので😁 おやつは、冷凍チーズケーキとアイスコーヒー❤︎ 朝採ったいちごと生クリーム少々、ミント添えたけど、このミントじゃないよな⁇ 普通添えてあるのは…😅 後で、ディスプレイしたらアップしますね😉 今は、jijiちゃんの紙粘土猫ちゃん💕 いーちゃんとトモ君フレームの中にと、 一緒に入ってたポストカードで🤗 今、雷⚡️が鳴って雨も降り出してます💦
CoCo0617
CoCo0617
家族
hiroさんの実例写真
昨日作った、キッチンカウンターの窓枠…… ディスプレイをちょこっと変えて、 大人可愛い感じにしてみました♡♡ 真ん中のプレートは、 以前temuでゲットして、 目立たないところに飾ってありました……笑 ここにぴったり♡♡ だいすきな洋梨オブジェもこちらに 移動✨️ 窓枠……好きだなぁ……笑
昨日作った、キッチンカウンターの窓枠…… ディスプレイをちょこっと変えて、 大人可愛い感じにしてみました♡♡ 真ん中のプレートは、 以前temuでゲットして、 目立たないところに飾ってありました……笑 ここにぴったり♡♡ だいすきな洋梨オブジェもこちらに 移動✨️ 窓枠……好きだなぁ……笑
hiro
hiro
家族
haruminさんの実例写真
アナベルドライ中 白いアナベルがグリーンに変わったら、ドライの合図だそうです🤍💚 グリーンに変わった物から順番にカットしてドライ中 エアコンやサーキュレーターの風の当たる所に掛けて置くと 2〜3日で完成です
アナベルドライ中 白いアナベルがグリーンに変わったら、ドライの合図だそうです🤍💚 グリーンに変わった物から順番にカットしてドライ中 エアコンやサーキュレーターの風の当たる所に掛けて置くと 2〜3日で完成です
harumin
harumin
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
こんにちは👋😃 今日は早く仕事が終わったのでクーラー付けて涼んでいます😃 ちょっとだけディスプレイ 引き締めました😃💦 サリュのクッションカバーも ひとつ増えたよ😌 カーテンの所のマクラメプラントハンガーは昨夜作りました💕 まだまだ初心者だけど ハンドメイドも楽しいね💕 ディスプレイは 色々変えながら楽しんでいます😃💦
こんにちは👋😃 今日は早く仕事が終わったのでクーラー付けて涼んでいます😃 ちょっとだけディスプレイ 引き締めました😃💦 サリュのクッションカバーも ひとつ増えたよ😌 カーテンの所のマクラメプラントハンガーは昨夜作りました💕 まだまだ初心者だけど ハンドメイドも楽しいね💕 ディスプレイは 色々変えながら楽しんでいます😃💦
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
さっき、shabby666ちゃんから素敵便✨📮✨が届きましたぁ💖 かわいい〜🏠✨とマスクチャーム✨ わたし、ずーずーしく2つのプレゼント企画に参加しちゃって、マスクチャームは当たり〜✨で、🏠は抽選外れたのに、送ってくれました〜❣️優しい〜 しかも3つも( ¨̮ ) 🏠のバルコニーの🌱もすっごい細かくて、ステキで、持ってたラントがぴったりでライトアップ💡してみましたぁ。 マスクチャームもホワイトキャットで、すっごいかわいい💕 shabby666ちゃんありがとうございます💕 大切にします(*´╰╯`๓)♬ shabbyちゃんのお部屋はこちらです♡        ↓ https://roomclip.jp/myroom/5383024?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
さっき、shabby666ちゃんから素敵便✨📮✨が届きましたぁ💖 かわいい〜🏠✨とマスクチャーム✨ わたし、ずーずーしく2つのプレゼント企画に参加しちゃって、マスクチャームは当たり〜✨で、🏠は抽選外れたのに、送ってくれました〜❣️優しい〜 しかも3つも( ¨̮ ) 🏠のバルコニーの🌱もすっごい細かくて、ステキで、持ってたラントがぴったりでライトアップ💡してみましたぁ。 マスクチャームもホワイトキャットで、すっごいかわいい💕 shabby666ちゃんありがとうございます💕 大切にします(*´╰╯`๓)♬ shabbyちゃんのお部屋はこちらです♡        ↓ https://roomclip.jp/myroom/5383024?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kaorin
kaorin
家族
shabby666さんの実例写真
やって来ましたクリスマス🎄 Atelier kigi様のシャビーシックタワー 上段 むにゅむにゅピーターポール大聖堂 ①段目 陶磁器製ハウス ②段目 ドームに入れたハウス&汽車🚂 ③段目 LEDキャンドル🕯️ 壁には、coniwa様レッスンのスワッグ🪅 Salyuのドアには、自作のハーフリース TV台の上には、LEDキャンドル🕯️と縦長スワッグをLEDキャンドルの廻りにグルと巻いただけ😊 クリスマス飾りのお花は、置いてあるだけなので、 終わったら正月飾りに変身させようかと。。。 ライトアップはまた、後程。
やって来ましたクリスマス🎄 Atelier kigi様のシャビーシックタワー 上段 むにゅむにゅピーターポール大聖堂 ①段目 陶磁器製ハウス ②段目 ドームに入れたハウス&汽車🚂 ③段目 LEDキャンドル🕯️ 壁には、coniwa様レッスンのスワッグ🪅 Salyuのドアには、自作のハーフリース TV台の上には、LEDキャンドル🕯️と縦長スワッグをLEDキャンドルの廻りにグルと巻いただけ😊 クリスマス飾りのお花は、置いてあるだけなので、 終わったら正月飾りに変身させようかと。。。 ライトアップはまた、後程。
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
jijiさんの実例写真
ふかふかクッション。 今日友達とコストコ行って買ってきました。 なめらかな肌触りで気持ちいいです💕 スリッパもふかふか猫模様、これはDAISOです😆 これだけで暖かくなる😆
ふかふかクッション。 今日友達とコストコ行って買ってきました。 なめらかな肌触りで気持ちいいです💕 スリッパもふかふか猫模様、これはDAISOです😆 これだけで暖かくなる😆
jiji
jiji
家族
seana3761さんの実例写真
shabby666ちゃんの素敵なクリスマス仕様のフレームお迎えしました💓✨ とても感動してます🥹✨ なんてお洒落なんでしょう✨💓 レースにドライフラワーの薔薇の花びらが重なったツリー🌲 シルバーのビーズ飾りがキラキラ✨ そして、繊細な模様の白いフレーム✨💓 全てが美しいんです✨ Mahoちゃんのキャンドルも一緒に♡ こんなに素敵な作品をありがとうございます💓 shabby666ちゃんのお部屋はこちらですhttps://roomclip.jp/photo/0kZj?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そして作品はこちらですhttps://minne.com/@kuu4286
shabby666ちゃんの素敵なクリスマス仕様のフレームお迎えしました💓✨ とても感動してます🥹✨ なんてお洒落なんでしょう✨💓 レースにドライフラワーの薔薇の花びらが重なったツリー🌲 シルバーのビーズ飾りがキラキラ✨ そして、繊細な模様の白いフレーム✨💓 全てが美しいんです✨ Mahoちゃんのキャンドルも一緒に♡ こんなに素敵な作品をありがとうございます💓 shabby666ちゃんのお部屋はこちらですhttps://roomclip.jp/photo/0kZj?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そして作品はこちらですhttps://minne.com/@kuu4286
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
norakuro.1972さんの実例写真
シンプルにホワイトインテリア 一部ですが…やはりこのお気に入りのマントルピースは我が家の宝✨✨🤣笑笑 前職場を退職した自分へのプレゼントに kigiちゃんから作ってもらった物💖 憧れていたマントルピースが我が家に来てからは ココは団地⁉️と自分で忘れる程 テンション上がるお品⤴️ 又マントルピースの上に飾っている シャビーなフレームはshabbyちゃんが作った作品 少しずつ自分の好きなテイストになって きているリビングです♪
シンプルにホワイトインテリア 一部ですが…やはりこのお気に入りのマントルピースは我が家の宝✨✨🤣笑笑 前職場を退職した自分へのプレゼントに kigiちゃんから作ってもらった物💖 憧れていたマントルピースが我が家に来てからは ココは団地⁉️と自分で忘れる程 テンション上がるお品⤴️ 又マントルピースの上に飾っている シャビーなフレームはshabbyちゃんが作った作品 少しずつ自分の好きなテイストになって きているリビングです♪
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
お雛様の屏風に利用してたのはこちらのフレームアレンジです💕 もちろん壁に立てかけても テーブルにそのまま置いても飾って貰えます💕☺️ 軽いので画鋲2本で止められます🎶
お雛様の屏風に利用してたのはこちらのフレームアレンジです💕 もちろん壁に立てかけても テーブルにそのまま置いても飾って貰えます💕☺️ 軽いので画鋲2本で止められます🎶
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
ryouさんの実例写真
先日ミンネでかわいいブックボックスを頼んでました☺️ さきほど届いたんですが、、、 かっ、、、、かわいい❣️ ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡なんじゃこりゃーーー❣️っていいたくなるくらいかわいいです😍 とりあえずチェスト上のディスプレイコーナーに shabby666さん~届きましたよ~(;つД`)💖ありがとうございました😊🙌🏼 こんなかわいいのにこんな安くていいの⁉️ってくらいです💦 どこに置いてもかわいいからまたあちこちうろうろします(笑)( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )📖
先日ミンネでかわいいブックボックスを頼んでました☺️ さきほど届いたんですが、、、 かっ、、、、かわいい❣️ ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡なんじゃこりゃーーー❣️っていいたくなるくらいかわいいです😍 とりあえずチェスト上のディスプレイコーナーに shabby666さん~届きましたよ~(;つД`)💖ありがとうございました😊🙌🏼 こんなかわいいのにこんな安くていいの⁉️ってくらいです💦 どこに置いてもかわいいからまたあちこちうろうろします(笑)( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )📖
ryou
ryou
4LDK | 家族

shabbyちゃんの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

shabbyちゃん

413枚の部屋写真から14枚をセレクト
yumirilさんの実例写真
階段の壁にフォロワーのshabbyちゃんのフレームを3個飾っています❣️ このフレーム、ご存知の方も多いと思いますが、なんとダンボールで出来ているんです☺️✨ なのでとっても軽い❣️ これもピンで留めてあるだけです。 2つにはアルミワイヤーを曲げて嵌め込みました。 真ん中のは先日デコパージュした板を嵌めました❣️ このフレーム自体が素敵なので、そのまま飾っても絵などを入れても、またドライフラワーなどを飾ってもとても映えます😆✨💕🎵
階段の壁にフォロワーのshabbyちゃんのフレームを3個飾っています❣️ このフレーム、ご存知の方も多いと思いますが、なんとダンボールで出来ているんです☺️✨ なのでとっても軽い❣️ これもピンで留めてあるだけです。 2つにはアルミワイヤーを曲げて嵌め込みました。 真ん中のは先日デコパージュした板を嵌めました❣️ このフレーム自体が素敵なので、そのまま飾っても絵などを入れても、またドライフラワーなどを飾ってもとても映えます😆✨💕🎵
yumiril
yumiril
家族
mizucchiさんの実例写真
暮らしのひとコマ ハンズのワークショップを利用して制作してきたフェイクグリーンを使った「フレームアレンジ」を追加で飾り直ししました。 飾ったら馴染んでしまって日常化しすっかり忘れてて昨日慌てて写真撮ってブログ記事も書きました。 ハンズの募集picではアンスリウムは赤系でしたが初夏のガラス棚がこんな感じなので講師のconiwa帯刀先生のInstagramDMに白系に変える事は出来ますか?とお願いしたらOKとの事で超私好みの作品になりましたぁ!他にも白系の花材を用意してくださってホントに感謝🙏 先生からこの出来上がりの感じならフレームを横にしてもいけますよ♪とアドバイスもらいました。2枚目picは横飾り✨ 本来の募集通りに作られた方の出来上がりや制作の様子は3枚目picに載せました。 土台と花材の隙間にこれでもかぁ!と花材を押し込むようにブッ刺して使ってます。土台自体に接着してるので外して使う事も可能です。 フレームアレンジの制作記事をブログに上げました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33141/ coniwa帯刀さんのInstagramは↓です。キット販売もしてます。作り方動画も載ってます。 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
暮らしのひとコマ ハンズのワークショップを利用して制作してきたフェイクグリーンを使った「フレームアレンジ」を追加で飾り直ししました。 飾ったら馴染んでしまって日常化しすっかり忘れてて昨日慌てて写真撮ってブログ記事も書きました。 ハンズの募集picではアンスリウムは赤系でしたが初夏のガラス棚がこんな感じなので講師のconiwa帯刀先生のInstagramDMに白系に変える事は出来ますか?とお願いしたらOKとの事で超私好みの作品になりましたぁ!他にも白系の花材を用意してくださってホントに感謝🙏 先生からこの出来上がりの感じならフレームを横にしてもいけますよ♪とアドバイスもらいました。2枚目picは横飾り✨ 本来の募集通りに作られた方の出来上がりや制作の様子は3枚目picに載せました。 土台と花材の隙間にこれでもかぁ!と花材を押し込むようにブッ刺して使ってます。土台自体に接着してるので外して使う事も可能です。 フレームアレンジの制作記事をブログに上げました。 http://bukiyou-handmade.com/handmade/33141/ coniwa帯刀さんのInstagramは↓です。キット販売もしてます。作り方動画も載ってます。 http://www.instagram.com/coniwa_susan/
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
chi_gogaさんの実例写真
KALDIのジンジャーマーマーレードジャム❤ 食パンに塗って🍞(*´༥`*)ウマウマ 朝だからyumirilちゃんのシュトーレン2切れ食べちゃう(๑´ლ`๑)フフ♡ 日曜日はゆっくりまったり自分時間❤ KALDIの珈琲豆を挽いて(*´˘`*)♡
KALDIのジンジャーマーマーレードジャム❤ 食パンに塗って🍞(*´༥`*)ウマウマ 朝だからyumirilちゃんのシュトーレン2切れ食べちゃう(๑´ლ`๑)フフ♡ 日曜日はゆっくりまったり自分時間❤ KALDIの珈琲豆を挽いて(*´˘`*)♡
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
午後、庭仕事も終わる頃、ピンポーン♪ 来た😃❗️ 待ってたshabbyちゃんのフレーム✨✨ 素敵なポストカードもオマケに入ってました☺️ ブック型小物入れとは、又違う素敵さ💖 暑かったけど、庭仕事終わる頃には曇って来て、風が出て来ました😌 お昼は、夕飯に食べなかった野菜炒めだけ食べたので😁 おやつは、冷凍チーズケーキとアイスコーヒー❤︎ 朝採ったいちごと生クリーム少々、ミント添えたけど、このミントじゃないよな⁇ 普通添えてあるのは…😅 後で、ディスプレイしたらアップしますね😉 今は、jijiちゃんの紙粘土猫ちゃん💕 いーちゃんとトモ君フレームの中にと、 一緒に入ってたポストカードで🤗 今、雷⚡️が鳴って雨も降り出してます💦
午後、庭仕事も終わる頃、ピンポーン♪ 来た😃❗️ 待ってたshabbyちゃんのフレーム✨✨ 素敵なポストカードもオマケに入ってました☺️ ブック型小物入れとは、又違う素敵さ💖 暑かったけど、庭仕事終わる頃には曇って来て、風が出て来ました😌 お昼は、夕飯に食べなかった野菜炒めだけ食べたので😁 おやつは、冷凍チーズケーキとアイスコーヒー❤︎ 朝採ったいちごと生クリーム少々、ミント添えたけど、このミントじゃないよな⁇ 普通添えてあるのは…😅 後で、ディスプレイしたらアップしますね😉 今は、jijiちゃんの紙粘土猫ちゃん💕 いーちゃんとトモ君フレームの中にと、 一緒に入ってたポストカードで🤗 今、雷⚡️が鳴って雨も降り出してます💦
CoCo0617
CoCo0617
家族
hiroさんの実例写真
昨日作った、キッチンカウンターの窓枠…… ディスプレイをちょこっと変えて、 大人可愛い感じにしてみました♡♡ 真ん中のプレートは、 以前temuでゲットして、 目立たないところに飾ってありました……笑 ここにぴったり♡♡ だいすきな洋梨オブジェもこちらに 移動✨️ 窓枠……好きだなぁ……笑
昨日作った、キッチンカウンターの窓枠…… ディスプレイをちょこっと変えて、 大人可愛い感じにしてみました♡♡ 真ん中のプレートは、 以前temuでゲットして、 目立たないところに飾ってありました……笑 ここにぴったり♡♡ だいすきな洋梨オブジェもこちらに 移動✨️ 窓枠……好きだなぁ……笑
hiro
hiro
家族
haruminさんの実例写真
アナベルドライ中 白いアナベルがグリーンに変わったら、ドライの合図だそうです🤍💚 グリーンに変わった物から順番にカットしてドライ中 エアコンやサーキュレーターの風の当たる所に掛けて置くと 2〜3日で完成です
アナベルドライ中 白いアナベルがグリーンに変わったら、ドライの合図だそうです🤍💚 グリーンに変わった物から順番にカットしてドライ中 エアコンやサーキュレーターの風の当たる所に掛けて置くと 2〜3日で完成です
harumin
harumin
4LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
こんにちは👋😃 今日は早く仕事が終わったのでクーラー付けて涼んでいます😃 ちょっとだけディスプレイ 引き締めました😃💦 サリュのクッションカバーも ひとつ増えたよ😌 カーテンの所のマクラメプラントハンガーは昨夜作りました💕 まだまだ初心者だけど ハンドメイドも楽しいね💕 ディスプレイは 色々変えながら楽しんでいます😃💦
こんにちは👋😃 今日は早く仕事が終わったのでクーラー付けて涼んでいます😃 ちょっとだけディスプレイ 引き締めました😃💦 サリュのクッションカバーも ひとつ増えたよ😌 カーテンの所のマクラメプラントハンガーは昨夜作りました💕 まだまだ初心者だけど ハンドメイドも楽しいね💕 ディスプレイは 色々変えながら楽しんでいます😃💦
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
kaorinさんの実例写真
さっき、shabby666ちゃんから素敵便✨📮✨が届きましたぁ💖 かわいい〜🏠✨とマスクチャーム✨ わたし、ずーずーしく2つのプレゼント企画に参加しちゃって、マスクチャームは当たり〜✨で、🏠は抽選外れたのに、送ってくれました〜❣️優しい〜 しかも3つも( ¨̮ ) 🏠のバルコニーの🌱もすっごい細かくて、ステキで、持ってたラントがぴったりでライトアップ💡してみましたぁ。 マスクチャームもホワイトキャットで、すっごいかわいい💕 shabby666ちゃんありがとうございます💕 大切にします(*´╰╯`๓)♬ shabbyちゃんのお部屋はこちらです♡        ↓ https://roomclip.jp/myroom/5383024?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
さっき、shabby666ちゃんから素敵便✨📮✨が届きましたぁ💖 かわいい〜🏠✨とマスクチャーム✨ わたし、ずーずーしく2つのプレゼント企画に参加しちゃって、マスクチャームは当たり〜✨で、🏠は抽選外れたのに、送ってくれました〜❣️優しい〜 しかも3つも( ¨̮ ) 🏠のバルコニーの🌱もすっごい細かくて、ステキで、持ってたラントがぴったりでライトアップ💡してみましたぁ。 マスクチャームもホワイトキャットで、すっごいかわいい💕 shabby666ちゃんありがとうございます💕 大切にします(*´╰╯`๓)♬ shabbyちゃんのお部屋はこちらです♡        ↓ https://roomclip.jp/myroom/5383024?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
kaorin
kaorin
家族
shabby666さんの実例写真
やって来ましたクリスマス🎄 Atelier kigi様のシャビーシックタワー 上段 むにゅむにゅピーターポール大聖堂 ①段目 陶磁器製ハウス ②段目 ドームに入れたハウス&汽車🚂 ③段目 LEDキャンドル🕯️ 壁には、coniwa様レッスンのスワッグ🪅 Salyuのドアには、自作のハーフリース TV台の上には、LEDキャンドル🕯️と縦長スワッグをLEDキャンドルの廻りにグルと巻いただけ😊 クリスマス飾りのお花は、置いてあるだけなので、 終わったら正月飾りに変身させようかと。。。 ライトアップはまた、後程。
やって来ましたクリスマス🎄 Atelier kigi様のシャビーシックタワー 上段 むにゅむにゅピーターポール大聖堂 ①段目 陶磁器製ハウス ②段目 ドームに入れたハウス&汽車🚂 ③段目 LEDキャンドル🕯️ 壁には、coniwa様レッスンのスワッグ🪅 Salyuのドアには、自作のハーフリース TV台の上には、LEDキャンドル🕯️と縦長スワッグをLEDキャンドルの廻りにグルと巻いただけ😊 クリスマス飾りのお花は、置いてあるだけなので、 終わったら正月飾りに変身させようかと。。。 ライトアップはまた、後程。
shabby666
shabby666
3DK | 一人暮らし
jijiさんの実例写真
ふかふかクッション。 今日友達とコストコ行って買ってきました。 なめらかな肌触りで気持ちいいです💕 スリッパもふかふか猫模様、これはDAISOです😆 これだけで暖かくなる😆
ふかふかクッション。 今日友達とコストコ行って買ってきました。 なめらかな肌触りで気持ちいいです💕 スリッパもふかふか猫模様、これはDAISOです😆 これだけで暖かくなる😆
jiji
jiji
家族
seana3761さんの実例写真
shabby666ちゃんの素敵なクリスマス仕様のフレームお迎えしました💓✨ とても感動してます🥹✨ なんてお洒落なんでしょう✨💓 レースにドライフラワーの薔薇の花びらが重なったツリー🌲 シルバーのビーズ飾りがキラキラ✨ そして、繊細な模様の白いフレーム✨💓 全てが美しいんです✨ Mahoちゃんのキャンドルも一緒に♡ こんなに素敵な作品をありがとうございます💓 shabby666ちゃんのお部屋はこちらですhttps://roomclip.jp/photo/0kZj?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そして作品はこちらですhttps://minne.com/@kuu4286
shabby666ちゃんの素敵なクリスマス仕様のフレームお迎えしました💓✨ とても感動してます🥹✨ なんてお洒落なんでしょう✨💓 レースにドライフラワーの薔薇の花びらが重なったツリー🌲 シルバーのビーズ飾りがキラキラ✨ そして、繊細な模様の白いフレーム✨💓 全てが美しいんです✨ Mahoちゃんのキャンドルも一緒に♡ こんなに素敵な作品をありがとうございます💓 shabby666ちゃんのお部屋はこちらですhttps://roomclip.jp/photo/0kZj?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social そして作品はこちらですhttps://minne.com/@kuu4286
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
norakuro.1972さんの実例写真
シンプルにホワイトインテリア 一部ですが…やはりこのお気に入りのマントルピースは我が家の宝✨✨🤣笑笑 前職場を退職した自分へのプレゼントに kigiちゃんから作ってもらった物💖 憧れていたマントルピースが我が家に来てからは ココは団地⁉️と自分で忘れる程 テンション上がるお品⤴️ 又マントルピースの上に飾っている シャビーなフレームはshabbyちゃんが作った作品 少しずつ自分の好きなテイストになって きているリビングです♪
シンプルにホワイトインテリア 一部ですが…やはりこのお気に入りのマントルピースは我が家の宝✨✨🤣笑笑 前職場を退職した自分へのプレゼントに kigiちゃんから作ってもらった物💖 憧れていたマントルピースが我が家に来てからは ココは団地⁉️と自分で忘れる程 テンション上がるお品⤴️ 又マントルピースの上に飾っている シャビーなフレームはshabbyちゃんが作った作品 少しずつ自分の好きなテイストになって きているリビングです♪
norakuro.1972
norakuro.1972
3LDK | 家族
asako.10さんの実例写真
お雛様の屏風に利用してたのはこちらのフレームアレンジです💕 もちろん壁に立てかけても テーブルにそのまま置いても飾って貰えます💕☺️ 軽いので画鋲2本で止められます🎶
お雛様の屏風に利用してたのはこちらのフレームアレンジです💕 もちろん壁に立てかけても テーブルにそのまま置いても飾って貰えます💕☺️ 軽いので画鋲2本で止められます🎶
asako.10
asako.10
4LDK | 家族
ryouさんの実例写真
先日ミンネでかわいいブックボックスを頼んでました☺️ さきほど届いたんですが、、、 かっ、、、、かわいい❣️ ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡なんじゃこりゃーーー❣️っていいたくなるくらいかわいいです😍 とりあえずチェスト上のディスプレイコーナーに shabby666さん~届きましたよ~(;つД`)💖ありがとうございました😊🙌🏼 こんなかわいいのにこんな安くていいの⁉️ってくらいです💦 どこに置いてもかわいいからまたあちこちうろうろします(笑)( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )📖
先日ミンネでかわいいブックボックスを頼んでました☺️ さきほど届いたんですが、、、 かっ、、、、かわいい❣️ ‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››♡なんじゃこりゃーーー❣️っていいたくなるくらいかわいいです😍 とりあえずチェスト上のディスプレイコーナーに shabby666さん~届きましたよ~(;つД`)💖ありがとうございました😊🙌🏼 こんなかわいいのにこんな安くていいの⁉️ってくらいです💦 どこに置いてもかわいいからまたあちこちうろうろします(笑)( ˙ ꒳ ˙三 ˙ ꒳ ˙ )📖
ryou
ryou
4LDK | 家族

shabbyちゃんの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ