RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

平和を祈る

1,873枚の部屋写真から6枚をセレクト
uki-uki77さんの実例写真
平和を祈るストラップ*・゜゚・*:.。..。.:*🇺🇦 zenoさんの作品をお迎えしました💙💛 ウクライナカラーの平和を祈るストラップ🇺🇦 めっちゃ可愛い〜(〃ω〃)♡ ウクライナカラーのお花にシルバーラメのレースがキラキラしてるデザインです✨ 少しでも多くの人の命が救われますように🌿 ♡╰(*´︶`*)╯♡ 願いを込めて…
平和を祈るストラップ*・゜゚・*:.。..。.:*🇺🇦 zenoさんの作品をお迎えしました💙💛 ウクライナカラーの平和を祈るストラップ🇺🇦 めっちゃ可愛い〜(〃ω〃)♡ ウクライナカラーのお花にシルバーラメのレースがキラキラしてるデザインです✨ 少しでも多くの人の命が救われますように🌿 ♡╰(*´︶`*)╯♡ 願いを込めて…
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「8.6」 今年で77回目の8.6 今では、 広島に住んでいても 8.6を知らない子もたくさん。 この日にあったことを 心に刻んで 平和を心から願いたい。 ^_^
題 「8.6」 今年で77回目の8.6 今では、 広島に住んでいても 8.6を知らない子もたくさん。 この日にあったことを 心に刻んで 平和を心から願いたい。 ^_^
buchi
buchi
家族
KYONさんの実例写真
☔️梅雨の真っ只中・・  台風🌪️7号・8号も日本列島に🗾近づき、九州の長崎県や佐賀県に被害が出てお見舞い申し上げます。 関東地方 これからの動向が気になります😰 2枚投稿です❤️ ①私が育てている朝顔🌱 ちっとも芽が出ず😱 再度、3種類の種を2粒ずつ蒔いてみました。 お水を🚰あげながら様子を見て行こうと思っています🙏(頼む! 芽が出て❗️😁) RCで仲良くお付き合い下さっているfumikoiちゃんのお庭では、早くもこの絵手ぬぐいのような〜綺麗なブルー🩵の朝顔のお花が沢山咲いています👏👏👏 シルバー・カルチャーの絵画教室👨‍🎨🎨➖では、今取り組んでいるのは【紫陽花とぬいぐるみ】です。 この紫陽花、我が家にある“伊予獅子てまり(いよししてまり)”のようなおはながとても小さな紫陽花です。 (🏠我が家のはピンク色で、今年1つしか咲きませんでした😭 YouTubeを観て✂️剪定の仕方がいけなかったのか?🤔と思い、お花が緑色になって来た時にカット・カットしましたー😆) ぬいぐるみは、しまじろう パペットぬいぐるみとピングー ぬいぐるみ(マフラーver.)です。 後👉👈白地の瓶にガーベラ🌸の花もあります。 今週の土曜日➖2 回目。 1回目終了後、この1週間チョットの間にデッサンは仕上げ透明水彩で塗り始めました😮‍💨 いつもながら 難しい🤨 ②【しょうぶ祭り】が始まる1週間前に、私達は◯◯公園に行き写生会をしました🎨 まだまだ菖蒲の花はマダラにしか咲いておらず😢残念でしたが、逆にお花を必死に描かなくて良い分… 訪れていた保育園児や親子連れ〜を5人描き加えることにしました🤣 バックは“八国山”➖この名前を出すと、分かる人には『あぁ あそこねー!』とバレバレ😅 山と⛰️言うよりか丘のような〜 麓には西武線が走り抜けています🚆 自分の力量はここまで👆  今週の土曜日 先生に👨‍🎨見て頂き、手を加えて頂ければ出来上がり🎊❣️➖🔚 毎度 お恥ずかしながら、拙い絵を見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
☔️梅雨の真っ只中・・  台風🌪️7号・8号も日本列島に🗾近づき、九州の長崎県や佐賀県に被害が出てお見舞い申し上げます。 関東地方 これからの動向が気になります😰 2枚投稿です❤️ ①私が育てている朝顔🌱 ちっとも芽が出ず😱 再度、3種類の種を2粒ずつ蒔いてみました。 お水を🚰あげながら様子を見て行こうと思っています🙏(頼む! 芽が出て❗️😁) RCで仲良くお付き合い下さっているfumikoiちゃんのお庭では、早くもこの絵手ぬぐいのような〜綺麗なブルー🩵の朝顔のお花が沢山咲いています👏👏👏 シルバー・カルチャーの絵画教室👨‍🎨🎨➖では、今取り組んでいるのは【紫陽花とぬいぐるみ】です。 この紫陽花、我が家にある“伊予獅子てまり(いよししてまり)”のようなおはながとても小さな紫陽花です。 (🏠我が家のはピンク色で、今年1つしか咲きませんでした😭 YouTubeを観て✂️剪定の仕方がいけなかったのか?🤔と思い、お花が緑色になって来た時にカット・カットしましたー😆) ぬいぐるみは、しまじろう パペットぬいぐるみとピングー ぬいぐるみ(マフラーver.)です。 後👉👈白地の瓶にガーベラ🌸の花もあります。 今週の土曜日➖2 回目。 1回目終了後、この1週間チョットの間にデッサンは仕上げ透明水彩で塗り始めました😮‍💨 いつもながら 難しい🤨 ②【しょうぶ祭り】が始まる1週間前に、私達は◯◯公園に行き写生会をしました🎨 まだまだ菖蒲の花はマダラにしか咲いておらず😢残念でしたが、逆にお花を必死に描かなくて良い分… 訪れていた保育園児や親子連れ〜を5人描き加えることにしました🤣 バックは“八国山”➖この名前を出すと、分かる人には『あぁ あそこねー!』とバレバレ😅 山と⛰️言うよりか丘のような〜 麓には西武線が走り抜けています🚆 自分の力量はここまで👆  今週の土曜日 先生に👨‍🎨見て頂き、手を加えて頂ければ出来上がり🎊❣️➖🔚 毎度 お恥ずかしながら、拙い絵を見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
KYON
KYON
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
RC style 連動企画!暮らしのひとコマイベント参加です 続投、失礼します🙇‍♀️⤵️ 以前から分別ゴミ箱をちゃんとゴミ別に分けて置き場所を作りたくて今回、家にあった端材でキッチン背面収納の下部分に棚を作り、ちゃんと置けるようにプチDIY しました🤭 乾電池、燃やせないゴミ、ビン類は、 あまり出ないので小さめサイズのかごに仕切りのプラ容器に袋をはめて入れ 見た目もスッキリなり使い易いです。 ラベルは、息子達にパソコンで作ってもらい幅広の透明テープでラミネートして貼り付けました。 このゴミ箱は、フットペダルと上からでも、どちらでも入れられるので重宝してます。 これからも少しずつ暮らしを整えていこうと思います🤗
RC style 連動企画!暮らしのひとコマイベント参加です 続投、失礼します🙇‍♀️⤵️ 以前から分別ゴミ箱をちゃんとゴミ別に分けて置き場所を作りたくて今回、家にあった端材でキッチン背面収納の下部分に棚を作り、ちゃんと置けるようにプチDIY しました🤭 乾電池、燃やせないゴミ、ビン類は、 あまり出ないので小さめサイズのかごに仕切りのプラ容器に袋をはめて入れ 見た目もスッキリなり使い易いです。 ラベルは、息子達にパソコンで作ってもらい幅広の透明テープでラミネートして貼り付けました。 このゴミ箱は、フットペダルと上からでも、どちらでも入れられるので重宝してます。 これからも少しずつ暮らしを整えていこうと思います🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
先日、購入したzenoさんの平和を祈るストラップです❁⃘*.゚ ウクライナの🇺🇦をイメージした色合いになっています。 (ノ≧ロ)ノ$カネモチ!なら送金したりできるだろうけど、 何も出来ずにテレビ📺を見て、悲しい気持ちになり戦争なんて 止めてほしいと願うだけなので、zenoさんの作ってくれたストラップを つけて一緒に平和を願いたいと思います😊🙏💭
先日、購入したzenoさんの平和を祈るストラップです❁⃘*.゚ ウクライナの🇺🇦をイメージした色合いになっています。 (ノ≧ロ)ノ$カネモチ!なら送金したりできるだろうけど、 何も出来ずにテレビ📺を見て、悲しい気持ちになり戦争なんて 止めてほしいと願うだけなので、zenoさんの作ってくれたストラップを つけて一緒に平和を願いたいと思います😊🙏💭
saku
saku
2DK | 家族
leonさんの実例写真
イベント参加 花🌷のある暮らし 私の部屋のお花をリビングに持ってきて飾りました🌷´-😊 チューリップ可愛いーですね💕 リビングはNGなんですが、ここだけ🙌 テレビ📺の上にはオードリーヘプバーンを❣️ 世界情勢が混沌としていて、モヤモヤします😑💭🌏 2024年のお正月以来、毎朝災害がないようにと平和🕊を祈ってます。
イベント参加 花🌷のある暮らし 私の部屋のお花をリビングに持ってきて飾りました🌷´-😊 チューリップ可愛いーですね💕 リビングはNGなんですが、ここだけ🙌 テレビ📺の上にはオードリーヘプバーンを❣️ 世界情勢が混沌としていて、モヤモヤします😑💭🌏 2024年のお正月以来、毎朝災害がないようにと平和🕊を祈ってます。
leon
leon

平和を祈るのおすすめ商品

平和を祈るの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

平和を祈る

1,873枚の部屋写真から6枚をセレクト
uki-uki77さんの実例写真
平和を祈るストラップ*・゜゚・*:.。..。.:*🇺🇦 zenoさんの作品をお迎えしました💙💛 ウクライナカラーの平和を祈るストラップ🇺🇦 めっちゃ可愛い〜(〃ω〃)♡ ウクライナカラーのお花にシルバーラメのレースがキラキラしてるデザインです✨ 少しでも多くの人の命が救われますように🌿 ♡╰(*´︶`*)╯♡ 願いを込めて…
平和を祈るストラップ*・゜゚・*:.。..。.:*🇺🇦 zenoさんの作品をお迎えしました💙💛 ウクライナカラーの平和を祈るストラップ🇺🇦 めっちゃ可愛い〜(〃ω〃)♡ ウクライナカラーのお花にシルバーラメのレースがキラキラしてるデザインです✨ 少しでも多くの人の命が救われますように🌿 ♡╰(*´︶`*)╯♡ 願いを込めて…
uki-uki77
uki-uki77
4LDK | 家族
buchiさんの実例写真
題 「8.6」 今年で77回目の8.6 今では、 広島に住んでいても 8.6を知らない子もたくさん。 この日にあったことを 心に刻んで 平和を心から願いたい。 ^_^
題 「8.6」 今年で77回目の8.6 今では、 広島に住んでいても 8.6を知らない子もたくさん。 この日にあったことを 心に刻んで 平和を心から願いたい。 ^_^
buchi
buchi
家族
KYONさんの実例写真
☔️梅雨の真っ只中・・  台風🌪️7号・8号も日本列島に🗾近づき、九州の長崎県や佐賀県に被害が出てお見舞い申し上げます。 関東地方 これからの動向が気になります😰 2枚投稿です❤️ ①私が育てている朝顔🌱 ちっとも芽が出ず😱 再度、3種類の種を2粒ずつ蒔いてみました。 お水を🚰あげながら様子を見て行こうと思っています🙏(頼む! 芽が出て❗️😁) RCで仲良くお付き合い下さっているfumikoiちゃんのお庭では、早くもこの絵手ぬぐいのような〜綺麗なブルー🩵の朝顔のお花が沢山咲いています👏👏👏 シルバー・カルチャーの絵画教室👨‍🎨🎨➖では、今取り組んでいるのは【紫陽花とぬいぐるみ】です。 この紫陽花、我が家にある“伊予獅子てまり(いよししてまり)”のようなおはながとても小さな紫陽花です。 (🏠我が家のはピンク色で、今年1つしか咲きませんでした😭 YouTubeを観て✂️剪定の仕方がいけなかったのか?🤔と思い、お花が緑色になって来た時にカット・カットしましたー😆) ぬいぐるみは、しまじろう パペットぬいぐるみとピングー ぬいぐるみ(マフラーver.)です。 後👉👈白地の瓶にガーベラ🌸の花もあります。 今週の土曜日➖2 回目。 1回目終了後、この1週間チョットの間にデッサンは仕上げ透明水彩で塗り始めました😮‍💨 いつもながら 難しい🤨 ②【しょうぶ祭り】が始まる1週間前に、私達は◯◯公園に行き写生会をしました🎨 まだまだ菖蒲の花はマダラにしか咲いておらず😢残念でしたが、逆にお花を必死に描かなくて良い分… 訪れていた保育園児や親子連れ〜を5人描き加えることにしました🤣 バックは“八国山”➖この名前を出すと、分かる人には『あぁ あそこねー!』とバレバレ😅 山と⛰️言うよりか丘のような〜 麓には西武線が走り抜けています🚆 自分の力量はここまで👆  今週の土曜日 先生に👨‍🎨見て頂き、手を加えて頂ければ出来上がり🎊❣️➖🔚 毎度 お恥ずかしながら、拙い絵を見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
☔️梅雨の真っ只中・・  台風🌪️7号・8号も日本列島に🗾近づき、九州の長崎県や佐賀県に被害が出てお見舞い申し上げます。 関東地方 これからの動向が気になります😰 2枚投稿です❤️ ①私が育てている朝顔🌱 ちっとも芽が出ず😱 再度、3種類の種を2粒ずつ蒔いてみました。 お水を🚰あげながら様子を見て行こうと思っています🙏(頼む! 芽が出て❗️😁) RCで仲良くお付き合い下さっているfumikoiちゃんのお庭では、早くもこの絵手ぬぐいのような〜綺麗なブルー🩵の朝顔のお花が沢山咲いています👏👏👏 シルバー・カルチャーの絵画教室👨‍🎨🎨➖では、今取り組んでいるのは【紫陽花とぬいぐるみ】です。 この紫陽花、我が家にある“伊予獅子てまり(いよししてまり)”のようなおはながとても小さな紫陽花です。 (🏠我が家のはピンク色で、今年1つしか咲きませんでした😭 YouTubeを観て✂️剪定の仕方がいけなかったのか?🤔と思い、お花が緑色になって来た時にカット・カットしましたー😆) ぬいぐるみは、しまじろう パペットぬいぐるみとピングー ぬいぐるみ(マフラーver.)です。 後👉👈白地の瓶にガーベラ🌸の花もあります。 今週の土曜日➖2 回目。 1回目終了後、この1週間チョットの間にデッサンは仕上げ透明水彩で塗り始めました😮‍💨 いつもながら 難しい🤨 ②【しょうぶ祭り】が始まる1週間前に、私達は◯◯公園に行き写生会をしました🎨 まだまだ菖蒲の花はマダラにしか咲いておらず😢残念でしたが、逆にお花を必死に描かなくて良い分… 訪れていた保育園児や親子連れ〜を5人描き加えることにしました🤣 バックは“八国山”➖この名前を出すと、分かる人には『あぁ あそこねー!』とバレバレ😅 山と⛰️言うよりか丘のような〜 麓には西武線が走り抜けています🚆 自分の力量はここまで👆  今週の土曜日 先生に👨‍🎨見て頂き、手を加えて頂ければ出来上がり🎊❣️➖🔚 毎度 お恥ずかしながら、拙い絵を見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
KYON
KYON
4LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
RC style 連動企画!暮らしのひとコマイベント参加です 続投、失礼します🙇‍♀️⤵️ 以前から分別ゴミ箱をちゃんとゴミ別に分けて置き場所を作りたくて今回、家にあった端材でキッチン背面収納の下部分に棚を作り、ちゃんと置けるようにプチDIY しました🤭 乾電池、燃やせないゴミ、ビン類は、 あまり出ないので小さめサイズのかごに仕切りのプラ容器に袋をはめて入れ 見た目もスッキリなり使い易いです。 ラベルは、息子達にパソコンで作ってもらい幅広の透明テープでラミネートして貼り付けました。 このゴミ箱は、フットペダルと上からでも、どちらでも入れられるので重宝してます。 これからも少しずつ暮らしを整えていこうと思います🤗
RC style 連動企画!暮らしのひとコマイベント参加です 続投、失礼します🙇‍♀️⤵️ 以前から分別ゴミ箱をちゃんとゴミ別に分けて置き場所を作りたくて今回、家にあった端材でキッチン背面収納の下部分に棚を作り、ちゃんと置けるようにプチDIY しました🤭 乾電池、燃やせないゴミ、ビン類は、 あまり出ないので小さめサイズのかごに仕切りのプラ容器に袋をはめて入れ 見た目もスッキリなり使い易いです。 ラベルは、息子達にパソコンで作ってもらい幅広の透明テープでラミネートして貼り付けました。 このゴミ箱は、フットペダルと上からでも、どちらでも入れられるので重宝してます。 これからも少しずつ暮らしを整えていこうと思います🤗
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
sakuさんの実例写真
先日、購入したzenoさんの平和を祈るストラップです❁⃘*.゚ ウクライナの🇺🇦をイメージした色合いになっています。 (ノ≧ロ)ノ$カネモチ!なら送金したりできるだろうけど、 何も出来ずにテレビ📺を見て、悲しい気持ちになり戦争なんて 止めてほしいと願うだけなので、zenoさんの作ってくれたストラップを つけて一緒に平和を願いたいと思います😊🙏💭
先日、購入したzenoさんの平和を祈るストラップです❁⃘*.゚ ウクライナの🇺🇦をイメージした色合いになっています。 (ノ≧ロ)ノ$カネモチ!なら送金したりできるだろうけど、 何も出来ずにテレビ📺を見て、悲しい気持ちになり戦争なんて 止めてほしいと願うだけなので、zenoさんの作ってくれたストラップを つけて一緒に平和を願いたいと思います😊🙏💭
saku
saku
2DK | 家族
leonさんの実例写真
イベント参加 花🌷のある暮らし 私の部屋のお花をリビングに持ってきて飾りました🌷´-😊 チューリップ可愛いーですね💕 リビングはNGなんですが、ここだけ🙌 テレビ📺の上にはオードリーヘプバーンを❣️ 世界情勢が混沌としていて、モヤモヤします😑💭🌏 2024年のお正月以来、毎朝災害がないようにと平和🕊を祈ってます。
イベント参加 花🌷のある暮らし 私の部屋のお花をリビングに持ってきて飾りました🌷´-😊 チューリップ可愛いーですね💕 リビングはNGなんですが、ここだけ🙌 テレビ📺の上にはオードリーヘプバーンを❣️ 世界情勢が混沌としていて、モヤモヤします😑💭🌏 2024年のお正月以来、毎朝災害がないようにと平和🕊を祈ってます。
leon
leon

平和を祈るのおすすめ商品

平和を祈るの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ