RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

抹茶!

4,146枚の部屋写真から49枚をセレクト
ykさんの実例写真
お抹茶時間。 お抹茶が似合う和モダンなお部屋に憧れます。
お抹茶時間。 お抹茶が似合う和モダンなお部屋に憧れます。
yk
yk
1LDK | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
 ♡おやつタイム♡ 昨日 実家の草刈りに行き帰りの途中 次男が美味しい いちご大福のお店を職場の人から聞き 検索したら 津和野に本店があったので立ち寄って 買ってくれました それも沢山色々と 次男よ太っ腹➿ 実際 体型も太っ腹ですが➿😆🤣 私に似で➿😆🤣🤣 ①いちご大福とむしどら抹茶 お抹茶を点てて 和風喫茶風に ②抹茶茶碗は 義理祖母が使ってたものです 実家から持って帰りました ③ こちらの抹茶茶碗は 萩焼祭りに 萩に行った時に買ってきました ④ダイニングテーブルで わが家が和風喫茶に➿➿ いちご大福 1人2個づつ 明日また食べまーす 楽しみ楽しみ➿➿🎶🎶🎶 次男よサンキュー😘
 ♡おやつタイム♡ 昨日 実家の草刈りに行き帰りの途中 次男が美味しい いちご大福のお店を職場の人から聞き 検索したら 津和野に本店があったので立ち寄って 買ってくれました それも沢山色々と 次男よ太っ腹➿ 実際 体型も太っ腹ですが➿😆🤣 私に似で➿😆🤣🤣 ①いちご大福とむしどら抹茶 お抹茶を点てて 和風喫茶風に ②抹茶茶碗は 義理祖母が使ってたものです 実家から持って帰りました ③ こちらの抹茶茶碗は 萩焼祭りに 萩に行った時に買ってきました ④ダイニングテーブルで わが家が和風喫茶に➿➿ いちご大福 1人2個づつ 明日また食べまーす 楽しみ楽しみ➿➿🎶🎶🎶 次男よサンキュー😘
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kuromameさんの実例写真
久しぶりの抹茶 更年期に良いってホント?笑 湯呑みで代用してるけど、 こまかな泡が出来にくい…。 こまかな泡が出来ると苦味がやわらいだ記憶があります。そして美味しかった♪ 甘みのあるクリーミーな抹茶、もう一度飲みたいな
久しぶりの抹茶 更年期に良いってホント?笑 湯呑みで代用してるけど、 こまかな泡が出来にくい…。 こまかな泡が出来ると苦味がやわらいだ記憶があります。そして美味しかった♪ 甘みのあるクリーミーな抹茶、もう一度飲みたいな
kuromame
kuromame
hiyo.pietさんの実例写真
こんにちは~。(^o^) 我が家の初釜。 気軽にお抹茶スタイル。(*´ω`*) 初釜で食べる花びら餅といただきます~。(*´ω`*)
こんにちは~。(^o^) 我が家の初釜。 気軽にお抹茶スタイル。(*´ω`*) 初釜で食べる花びら餅といただきます~。(*´ω`*)
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
お抹茶大好き.。.:*♡ と、昨日投稿したのに 何故か写真ごと消えてしまった😭 なのでイベント参加でもう一度💦 なかなか上手く点てられないけど お気に入りの抹茶茶碗で 美味しくいただいてます♡ 今日は雨☔️で寒い そんな日はやっぱり 温かいお茶🍵が落ち着く゚・*:.。❁ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お抹茶大好き.。.:*♡ と、昨日投稿したのに 何故か写真ごと消えてしまった😭 なのでイベント参加でもう一度💦 なかなか上手く点てられないけど お気に入りの抹茶茶碗で 美味しくいただいてます♡ 今日は雨☔️で寒い そんな日はやっぱり 温かいお茶🍵が落ち着く゚・*:.。❁ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
お土産に抹茶をいただいたので久しぶりに薄茶を点ててみました。 これでも茶道歴長いのですが随分ご無沙汰で。。。 茶碗は習っていた先生から結婚する時にいただいた瑠璃胴紐茶碗を久しぶりに出してみました。 「栗っこ」(村上製菓所)をお供にあともう一服しましょうか^_^
お土産に抹茶をいただいたので久しぶりに薄茶を点ててみました。 これでも茶道歴長いのですが随分ご無沙汰で。。。 茶碗は習っていた先生から結婚する時にいただいた瑠璃胴紐茶碗を久しぶりに出してみました。 「栗っこ」(村上製菓所)をお供にあともう一服しましょうか^_^
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
shin0719さんの実例写真
抹茶茶碗で食べるアイスクリーム🍨
抹茶茶碗で食べるアイスクリーム🍨
shin0719
shin0719
Fleur_さんの実例写真
京都で買った野点セット♪ 軽くて茶筅も小ぶりで可愛いいです。 渋い抹茶と生八つ橋が美味しかったです。 休日に天気が良い日は庭でお茶しようと思います。
京都で買った野点セット♪ 軽くて茶筅も小ぶりで可愛いいです。 渋い抹茶と生八つ橋が美味しかったです。 休日に天気が良い日は庭でお茶しようと思います。
Fleur_
Fleur_
petitlapineさんの実例写真
久しぶりに 抹茶シフォンを焼きました。
久しぶりに 抹茶シフォンを焼きました。
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
happyhaleiwaさんの実例写真
実家に遊びに行った時に作ってくれた抹茶豆乳ミルク。今年も現役です。
実家に遊びに行った時に作ってくれた抹茶豆乳ミルク。今年も現役です。
happyhaleiwa
happyhaleiwa
ez33cさんの実例写真
お抹茶のセット。
お抹茶のセット。
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
ntayさんの実例写真
ひな祭りおやつ🎎 菱餅カラーの抹茶ラテにしてみました☺️🍵🍡
ひな祭りおやつ🎎 菱餅カラーの抹茶ラテにしてみました☺️🍵🍡
ntay
ntay
家族
asumoonさんの実例写真
asumoon
asumoon
1K | 一人暮らし
fukatani59さんの実例写真
吉祥寺の美味しい羊羹をいただきました♡ 甘すぎずおいし❣️😋
吉祥寺の美味しい羊羹をいただきました♡ 甘すぎずおいし❣️😋
fukatani59
fukatani59
moco2_homeさんの実例写真
娘と作った簡単抹茶プリン
娘と作った簡単抹茶プリン
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
KOGU_elulushopさんの実例写真
保存容器・キャニスター¥2,750
- 茶考具 抹茶缶 - ・槌目模様が美しいステンレス製の保存缶。 ・スッと閉まる密閉度の高いフタ。中と外の二重フタ構造で茶葉の鮮度を保ちます。 ・手のひらにおさまるコンパクトサイズだから、持ち運びにも便利です。 ・シンプルでどんな茶器にも合うつや消し仕上げ。 ・茶葉が約30g、抹茶が約40g入ります。 ※茶葉の種類により入る容量が変わります。
- 茶考具 抹茶缶 - ・槌目模様が美しいステンレス製の保存缶。 ・スッと閉まる密閉度の高いフタ。中と外の二重フタ構造で茶葉の鮮度を保ちます。 ・手のひらにおさまるコンパクトサイズだから、持ち運びにも便利です。 ・シンプルでどんな茶器にも合うつや消し仕上げ。 ・茶葉が約30g、抹茶が約40g入ります。 ※茶葉の種類により入る容量が変わります。
KOGU_elulushop
KOGU_elulushop
CoCo0617さんの実例写真
昨日のティータイム♪ 今1番寒い時期🥶 明日から大寒ですからね💦 孫達帰った後の炊事前のくつろぎタイム😌 ① 暖かい地方は、来月には梅便りも聞こえて来るのかな? まだまだこれからが寒い福島ですけど、早春イメージのお茶セット🍵コーデしてみました💚 ② 妹が年始で色々送ってきた📦中に入ってた抹茶チョコ大福とちーちゃんからの栗緑茶で ③ ちーちゃんから頂いたルピシアの栗緑茶🌰 めちゃ栗の香りで美味しいです❤︎ 和洋菓子どちらも合います! あーこの時期、こんな食べ物ばかりの投稿だわ😆
昨日のティータイム♪ 今1番寒い時期🥶 明日から大寒ですからね💦 孫達帰った後の炊事前のくつろぎタイム😌 ① 暖かい地方は、来月には梅便りも聞こえて来るのかな? まだまだこれからが寒い福島ですけど、早春イメージのお茶セット🍵コーデしてみました💚 ② 妹が年始で色々送ってきた📦中に入ってた抹茶チョコ大福とちーちゃんからの栗緑茶で ③ ちーちゃんから頂いたルピシアの栗緑茶🌰 めちゃ栗の香りで美味しいです❤︎ 和洋菓子どちらも合います! あーこの時期、こんな食べ物ばかりの投稿だわ😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
mugi77327732さんの実例写真
今日の抹茶です〜🍵✨💚 ご当地スーパー🛒 健康、元気、ヤマザワ🎶 懐かしい、ミルクケーキ抹茶です〜 子供の頃抹茶味ではないけど! 良くなめて食べてたんだよね〜 細長い、飴見たいなんだよ~ 山形の人は分かるのかな? 宮城お隣だから~売っていて 食べてたんだよね〜 あとは新発売のPocky抹茶です〜🍵✨💚
今日の抹茶です〜🍵✨💚 ご当地スーパー🛒 健康、元気、ヤマザワ🎶 懐かしい、ミルクケーキ抹茶です〜 子供の頃抹茶味ではないけど! 良くなめて食べてたんだよね〜 細長い、飴見たいなんだよ~ 山形の人は分かるのかな? 宮城お隣だから~売っていて 食べてたんだよね〜 あとは新発売のPocky抹茶です〜🍵✨💚
mugi77327732
mugi77327732
Kyoko.さんの実例写真
キッチンの窓辺に置いて 手の空いた時いつでも お抹茶点てられるようにしよ
キッチンの窓辺に置いて 手の空いた時いつでも お抹茶点てられるようにしよ
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わたしのプチ贅沢✨️ スタバの抹茶ラテ(スティックタイプ)でティータイムꕀ⋆𖠚ᐝ 家にいる時間が長い日は温かい飲み物を何杯も飲みます☺️♾ 朝はコーヒーに始まりスティックのカフェオレや緑茶、紅茶、ホットレモンなど~🥰 スタバのスティックのは他のに比べてお高い☕️✨ (4本で500円くらい!) たまの贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝濃厚でクリーミー美味しい~♥️ それによく見たらいつものカフェオレスティックより、スタバのは1本に入ってる粉の量が3~4倍!😀 1杯がこんなに美味しいのには理由があるのね🤭 違う種類も買ってみよ❤︎
わたしのプチ贅沢✨️ スタバの抹茶ラテ(スティックタイプ)でティータイムꕀ⋆𖠚ᐝ 家にいる時間が長い日は温かい飲み物を何杯も飲みます☺️♾ 朝はコーヒーに始まりスティックのカフェオレや緑茶、紅茶、ホットレモンなど~🥰 スタバのスティックのは他のに比べてお高い☕️✨ (4本で500円くらい!) たまの贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝濃厚でクリーミー美味しい~♥️ それによく見たらいつものカフェオレスティックより、スタバのは1本に入ってる粉の量が3~4倍!😀 1杯がこんなに美味しいのには理由があるのね🤭 違う種類も買ってみよ❤︎
aiai
aiai
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
ずーっと作りたかった抹茶ティラミス。 この時期しか100均に枡は売ってないので待っていました。 2018.12.31 平成最後の大晦日
ずーっと作りたかった抹茶ティラミス。 この時期しか100均に枡は売ってないので待っていました。 2018.12.31 平成最後の大晦日
comiri
comiri
4LDK | 家族
Kikiさんの実例写真
抹茶ラテ☻豆乳と牛乳お好きな方でどうぞ☻ほっこり♡
抹茶ラテ☻豆乳と牛乳お好きな方でどうぞ☻ほっこり♡
Kiki
Kiki
家族
MASAさんの実例写真
約一名様!大好評につき(笑) 抹茶碗アップ!白萩に織部を掛けてます。削りが上手くいって手に馴染むから気に入って♡使ってます。いいね連打お願いいたしますっ笑(^^)♪ 今朝の弥彦の玉兎お饅頭!えいまつさん(ご近所さん)のレーズンあん玉です。美味しいー(*^-^)b さて!陶芸行ってきます〜❤️
約一名様!大好評につき(笑) 抹茶碗アップ!白萩に織部を掛けてます。削りが上手くいって手に馴染むから気に入って♡使ってます。いいね連打お願いいたしますっ笑(^^)♪ 今朝の弥彦の玉兎お饅頭!えいまつさん(ご近所さん)のレーズンあん玉です。美味しいー(*^-^)b さて!陶芸行ってきます〜❤️
MASA
MASA
4LDK | 家族
Katsuyaさんの実例写真
抹茶ラテ
抹茶ラテ
Katsuya
Katsuya
一人暮らし
marshさんの実例写真
本日のおやつは、スカンジナビアのそばちょこに温かい抹茶オレと、塩キャラメルチョコスプレッドをかけた旬のイチゴです。おやつはほとんど手作りで、ヘルシーを心掛けてます(^-^)。でも今日のはカロリー高いかも…。
本日のおやつは、スカンジナビアのそばちょこに温かい抹茶オレと、塩キャラメルチョコスプレッドをかけた旬のイチゴです。おやつはほとんど手作りで、ヘルシーを心掛けてます(^-^)。でも今日のはカロリー高いかも…。
marsh
marsh
家族
k-proさんの実例写真
お取り寄せスイーツ😊 ♥️😊 京はやしやのスイーツ😊 こちらは、抹茶の生チョコレートケーキです😊楽天さんではこちらだけ取り扱われてます😊 冷凍で届けてもらえるので、急な来客があるときに解凍し、お出しできるので重宝します😊 とても美味しいです😊✨たまに、お取り寄せする京はやしやさんのスイーツは、頂く時も丁寧に味わいたくなる✨素敵な味わい😊✨ 久々に頂いて至福✨ 先日の抹茶の葛ねり、茶壺プリン、百年餅と一緒に取り寄せた商品です😊
お取り寄せスイーツ😊 ♥️😊 京はやしやのスイーツ😊 こちらは、抹茶の生チョコレートケーキです😊楽天さんではこちらだけ取り扱われてます😊 冷凍で届けてもらえるので、急な来客があるときに解凍し、お出しできるので重宝します😊 とても美味しいです😊✨たまに、お取り寄せする京はやしやさんのスイーツは、頂く時も丁寧に味わいたくなる✨素敵な味わい😊✨ 久々に頂いて至福✨ 先日の抹茶の葛ねり、茶壺プリン、百年餅と一緒に取り寄せた商品です😊
k-pro
k-pro
家族
anemone37さんの実例写真
抹茶スコーンサンド作りました🌸
抹茶スコーンサンド作りました🌸
anemone37
anemone37
家族
もっと見る

抹茶!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

抹茶!

4,146枚の部屋写真から49枚をセレクト
ykさんの実例写真
お抹茶時間。 お抹茶が似合う和モダンなお部屋に憧れます。
お抹茶時間。 お抹茶が似合う和モダンなお部屋に憧れます。
yk
yk
1LDK | 一人暮らし
ritsukoさんの実例写真
 ♡おやつタイム♡ 昨日 実家の草刈りに行き帰りの途中 次男が美味しい いちご大福のお店を職場の人から聞き 検索したら 津和野に本店があったので立ち寄って 買ってくれました それも沢山色々と 次男よ太っ腹➿ 実際 体型も太っ腹ですが➿😆🤣 私に似で➿😆🤣🤣 ①いちご大福とむしどら抹茶 お抹茶を点てて 和風喫茶風に ②抹茶茶碗は 義理祖母が使ってたものです 実家から持って帰りました ③ こちらの抹茶茶碗は 萩焼祭りに 萩に行った時に買ってきました ④ダイニングテーブルで わが家が和風喫茶に➿➿ いちご大福 1人2個づつ 明日また食べまーす 楽しみ楽しみ➿➿🎶🎶🎶 次男よサンキュー😘
 ♡おやつタイム♡ 昨日 実家の草刈りに行き帰りの途中 次男が美味しい いちご大福のお店を職場の人から聞き 検索したら 津和野に本店があったので立ち寄って 買ってくれました それも沢山色々と 次男よ太っ腹➿ 実際 体型も太っ腹ですが➿😆🤣 私に似で➿😆🤣🤣 ①いちご大福とむしどら抹茶 お抹茶を点てて 和風喫茶風に ②抹茶茶碗は 義理祖母が使ってたものです 実家から持って帰りました ③ こちらの抹茶茶碗は 萩焼祭りに 萩に行った時に買ってきました ④ダイニングテーブルで わが家が和風喫茶に➿➿ いちご大福 1人2個づつ 明日また食べまーす 楽しみ楽しみ➿➿🎶🎶🎶 次男よサンキュー😘
ritsuko
ritsuko
4LDK | 家族
kuromameさんの実例写真
久しぶりの抹茶 更年期に良いってホント?笑 湯呑みで代用してるけど、 こまかな泡が出来にくい…。 こまかな泡が出来ると苦味がやわらいだ記憶があります。そして美味しかった♪ 甘みのあるクリーミーな抹茶、もう一度飲みたいな
久しぶりの抹茶 更年期に良いってホント?笑 湯呑みで代用してるけど、 こまかな泡が出来にくい…。 こまかな泡が出来ると苦味がやわらいだ記憶があります。そして美味しかった♪ 甘みのあるクリーミーな抹茶、もう一度飲みたいな
kuromame
kuromame
hiyo.pietさんの実例写真
こんにちは~。(^o^) 我が家の初釜。 気軽にお抹茶スタイル。(*´ω`*) 初釜で食べる花びら餅といただきます~。(*´ω`*)
こんにちは~。(^o^) 我が家の初釜。 気軽にお抹茶スタイル。(*´ω`*) 初釜で食べる花びら餅といただきます~。(*´ω`*)
hiyo.piet
hiyo.piet
4LDK | 家族
purpureさんの実例写真
お抹茶大好き.。.:*♡ と、昨日投稿したのに 何故か写真ごと消えてしまった😭 なのでイベント参加でもう一度💦 なかなか上手く点てられないけど お気に入りの抹茶茶碗で 美味しくいただいてます♡ 今日は雨☔️で寒い そんな日はやっぱり 温かいお茶🍵が落ち着く゚・*:.。❁ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お抹茶大好き.。.:*♡ と、昨日投稿したのに 何故か写真ごと消えてしまった😭 なのでイベント参加でもう一度💦 なかなか上手く点てられないけど お気に入りの抹茶茶碗で 美味しくいただいてます♡ 今日は雨☔️で寒い そんな日はやっぱり 温かいお茶🍵が落ち着く゚・*:.。❁ コメントお気遣いなく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
purpure
purpure
4LDK | 家族
mizucchiさんの実例写真
お土産に抹茶をいただいたので久しぶりに薄茶を点ててみました。 これでも茶道歴長いのですが随分ご無沙汰で。。。 茶碗は習っていた先生から結婚する時にいただいた瑠璃胴紐茶碗を久しぶりに出してみました。 「栗っこ」(村上製菓所)をお供にあともう一服しましょうか^_^
お土産に抹茶をいただいたので久しぶりに薄茶を点ててみました。 これでも茶道歴長いのですが随分ご無沙汰で。。。 茶碗は習っていた先生から結婚する時にいただいた瑠璃胴紐茶碗を久しぶりに出してみました。 「栗っこ」(村上製菓所)をお供にあともう一服しましょうか^_^
mizucchi
mizucchi
3LDK | 家族
shin0719さんの実例写真
抹茶茶碗で食べるアイスクリーム🍨
抹茶茶碗で食べるアイスクリーム🍨
shin0719
shin0719
Fleur_さんの実例写真
京都で買った野点セット♪ 軽くて茶筅も小ぶりで可愛いいです。 渋い抹茶と生八つ橋が美味しかったです。 休日に天気が良い日は庭でお茶しようと思います。
京都で買った野点セット♪ 軽くて茶筅も小ぶりで可愛いいです。 渋い抹茶と生八つ橋が美味しかったです。 休日に天気が良い日は庭でお茶しようと思います。
Fleur_
Fleur_
petitlapineさんの実例写真
久しぶりに 抹茶シフォンを焼きました。
久しぶりに 抹茶シフォンを焼きました。
petitlapine
petitlapine
3LDK | 家族
happyhaleiwaさんの実例写真
実家に遊びに行った時に作ってくれた抹茶豆乳ミルク。今年も現役です。
実家に遊びに行った時に作ってくれた抹茶豆乳ミルク。今年も現役です。
happyhaleiwa
happyhaleiwa
ez33cさんの実例写真
お抹茶のセット。
お抹茶のセット。
ez33c
ez33c
2DK | 一人暮らし
ntayさんの実例写真
ひな祭りおやつ🎎 菱餅カラーの抹茶ラテにしてみました☺️🍵🍡
ひな祭りおやつ🎎 菱餅カラーの抹茶ラテにしてみました☺️🍵🍡
ntay
ntay
家族
asumoonさんの実例写真
asumoon
asumoon
1K | 一人暮らし
fukatani59さんの実例写真
吉祥寺の美味しい羊羹をいただきました♡ 甘すぎずおいし❣️😋
吉祥寺の美味しい羊羹をいただきました♡ 甘すぎずおいし❣️😋
fukatani59
fukatani59
moco2_homeさんの実例写真
娘と作った簡単抹茶プリン
娘と作った簡単抹茶プリン
moco2_home
moco2_home
2LDK | 家族
KOGU_elulushopさんの実例写真
- 茶考具 抹茶缶 - ・槌目模様が美しいステンレス製の保存缶。 ・スッと閉まる密閉度の高いフタ。中と外の二重フタ構造で茶葉の鮮度を保ちます。 ・手のひらにおさまるコンパクトサイズだから、持ち運びにも便利です。 ・シンプルでどんな茶器にも合うつや消し仕上げ。 ・茶葉が約30g、抹茶が約40g入ります。 ※茶葉の種類により入る容量が変わります。
- 茶考具 抹茶缶 - ・槌目模様が美しいステンレス製の保存缶。 ・スッと閉まる密閉度の高いフタ。中と外の二重フタ構造で茶葉の鮮度を保ちます。 ・手のひらにおさまるコンパクトサイズだから、持ち運びにも便利です。 ・シンプルでどんな茶器にも合うつや消し仕上げ。 ・茶葉が約30g、抹茶が約40g入ります。 ※茶葉の種類により入る容量が変わります。
KOGU_elulushop
KOGU_elulushop
CoCo0617さんの実例写真
昨日のティータイム♪ 今1番寒い時期🥶 明日から大寒ですからね💦 孫達帰った後の炊事前のくつろぎタイム😌 ① 暖かい地方は、来月には梅便りも聞こえて来るのかな? まだまだこれからが寒い福島ですけど、早春イメージのお茶セット🍵コーデしてみました💚 ② 妹が年始で色々送ってきた📦中に入ってた抹茶チョコ大福とちーちゃんからの栗緑茶で ③ ちーちゃんから頂いたルピシアの栗緑茶🌰 めちゃ栗の香りで美味しいです❤︎ 和洋菓子どちらも合います! あーこの時期、こんな食べ物ばかりの投稿だわ😆
昨日のティータイム♪ 今1番寒い時期🥶 明日から大寒ですからね💦 孫達帰った後の炊事前のくつろぎタイム😌 ① 暖かい地方は、来月には梅便りも聞こえて来るのかな? まだまだこれからが寒い福島ですけど、早春イメージのお茶セット🍵コーデしてみました💚 ② 妹が年始で色々送ってきた📦中に入ってた抹茶チョコ大福とちーちゃんからの栗緑茶で ③ ちーちゃんから頂いたルピシアの栗緑茶🌰 めちゃ栗の香りで美味しいです❤︎ 和洋菓子どちらも合います! あーこの時期、こんな食べ物ばかりの投稿だわ😆
CoCo0617
CoCo0617
家族
mugi77327732さんの実例写真
今日の抹茶です〜🍵✨💚 ご当地スーパー🛒 健康、元気、ヤマザワ🎶 懐かしい、ミルクケーキ抹茶です〜 子供の頃抹茶味ではないけど! 良くなめて食べてたんだよね〜 細長い、飴見たいなんだよ~ 山形の人は分かるのかな? 宮城お隣だから~売っていて 食べてたんだよね〜 あとは新発売のPocky抹茶です〜🍵✨💚
今日の抹茶です〜🍵✨💚 ご当地スーパー🛒 健康、元気、ヤマザワ🎶 懐かしい、ミルクケーキ抹茶です〜 子供の頃抹茶味ではないけど! 良くなめて食べてたんだよね〜 細長い、飴見たいなんだよ~ 山形の人は分かるのかな? 宮城お隣だから~売っていて 食べてたんだよね〜 あとは新発売のPocky抹茶です〜🍵✨💚
mugi77327732
mugi77327732
Kyoko.さんの実例写真
キッチンの窓辺に置いて 手の空いた時いつでも お抹茶点てられるようにしよ
キッチンの窓辺に置いて 手の空いた時いつでも お抹茶点てられるようにしよ
Kyoko.
Kyoko.
2LDK | 家族
aiaiさんの実例写真
わたしのプチ贅沢✨️ スタバの抹茶ラテ(スティックタイプ)でティータイムꕀ⋆𖠚ᐝ 家にいる時間が長い日は温かい飲み物を何杯も飲みます☺️♾ 朝はコーヒーに始まりスティックのカフェオレや緑茶、紅茶、ホットレモンなど~🥰 スタバのスティックのは他のに比べてお高い☕️✨ (4本で500円くらい!) たまの贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝濃厚でクリーミー美味しい~♥️ それによく見たらいつものカフェオレスティックより、スタバのは1本に入ってる粉の量が3~4倍!😀 1杯がこんなに美味しいのには理由があるのね🤭 違う種類も買ってみよ❤︎
わたしのプチ贅沢✨️ スタバの抹茶ラテ(スティックタイプ)でティータイムꕀ⋆𖠚ᐝ 家にいる時間が長い日は温かい飲み物を何杯も飲みます☺️♾ 朝はコーヒーに始まりスティックのカフェオレや緑茶、紅茶、ホットレモンなど~🥰 スタバのスティックのは他のに比べてお高い☕️✨ (4本で500円くらい!) たまの贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝濃厚でクリーミー美味しい~♥️ それによく見たらいつものカフェオレスティックより、スタバのは1本に入ってる粉の量が3~4倍!😀 1杯がこんなに美味しいのには理由があるのね🤭 違う種類も買ってみよ❤︎
aiai
aiai
3LDK | 家族
comiriさんの実例写真
ずーっと作りたかった抹茶ティラミス。 この時期しか100均に枡は売ってないので待っていました。 2018.12.31 平成最後の大晦日
ずーっと作りたかった抹茶ティラミス。 この時期しか100均に枡は売ってないので待っていました。 2018.12.31 平成最後の大晦日
comiri
comiri
4LDK | 家族
Kikiさんの実例写真
抹茶ラテ☻豆乳と牛乳お好きな方でどうぞ☻ほっこり♡
抹茶ラテ☻豆乳と牛乳お好きな方でどうぞ☻ほっこり♡
Kiki
Kiki
家族
MASAさんの実例写真
約一名様!大好評につき(笑) 抹茶碗アップ!白萩に織部を掛けてます。削りが上手くいって手に馴染むから気に入って♡使ってます。いいね連打お願いいたしますっ笑(^^)♪ 今朝の弥彦の玉兎お饅頭!えいまつさん(ご近所さん)のレーズンあん玉です。美味しいー(*^-^)b さて!陶芸行ってきます〜❤️
約一名様!大好評につき(笑) 抹茶碗アップ!白萩に織部を掛けてます。削りが上手くいって手に馴染むから気に入って♡使ってます。いいね連打お願いいたしますっ笑(^^)♪ 今朝の弥彦の玉兎お饅頭!えいまつさん(ご近所さん)のレーズンあん玉です。美味しいー(*^-^)b さて!陶芸行ってきます〜❤️
MASA
MASA
4LDK | 家族
Katsuyaさんの実例写真
抹茶ラテ
抹茶ラテ
Katsuya
Katsuya
一人暮らし
marshさんの実例写真
本日のおやつは、スカンジナビアのそばちょこに温かい抹茶オレと、塩キャラメルチョコスプレッドをかけた旬のイチゴです。おやつはほとんど手作りで、ヘルシーを心掛けてます(^-^)。でも今日のはカロリー高いかも…。
本日のおやつは、スカンジナビアのそばちょこに温かい抹茶オレと、塩キャラメルチョコスプレッドをかけた旬のイチゴです。おやつはほとんど手作りで、ヘルシーを心掛けてます(^-^)。でも今日のはカロリー高いかも…。
marsh
marsh
家族
k-proさんの実例写真
お取り寄せスイーツ😊 ♥️😊 京はやしやのスイーツ😊 こちらは、抹茶の生チョコレートケーキです😊楽天さんではこちらだけ取り扱われてます😊 冷凍で届けてもらえるので、急な来客があるときに解凍し、お出しできるので重宝します😊 とても美味しいです😊✨たまに、お取り寄せする京はやしやさんのスイーツは、頂く時も丁寧に味わいたくなる✨素敵な味わい😊✨ 久々に頂いて至福✨ 先日の抹茶の葛ねり、茶壺プリン、百年餅と一緒に取り寄せた商品です😊
お取り寄せスイーツ😊 ♥️😊 京はやしやのスイーツ😊 こちらは、抹茶の生チョコレートケーキです😊楽天さんではこちらだけ取り扱われてます😊 冷凍で届けてもらえるので、急な来客があるときに解凍し、お出しできるので重宝します😊 とても美味しいです😊✨たまに、お取り寄せする京はやしやさんのスイーツは、頂く時も丁寧に味わいたくなる✨素敵な味わい😊✨ 久々に頂いて至福✨ 先日の抹茶の葛ねり、茶壺プリン、百年餅と一緒に取り寄せた商品です😊
k-pro
k-pro
家族
anemone37さんの実例写真
抹茶スコーンサンド作りました🌸
抹茶スコーンサンド作りました🌸
anemone37
anemone37
家族
もっと見る

抹茶!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ