RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

遠目に見てね

868枚の部屋写真から49枚をセレクト
kayopoooooooonさんの実例写真
キッチンマット、洗替え用にダイソーで購入( *´︶`*) 2枚つなげて使っています。 意外とフカフカでかわいくてツボ。
キッチンマット、洗替え用にダイソーで購入( *´︶`*) 2枚つなげて使っています。 意外とフカフカでかわいくてツボ。
kayopoooooooon
kayopoooooooon
2DK | 一人暮らし
aiko330さんの実例写真
壁にも色々飾りたいけどとりあえずー☻
壁にも色々飾りたいけどとりあえずー☻
aiko330
aiko330
4LDK | 家族
yamiimayさんの実例写真
遠目から見た感じ。
遠目から見た感じ。
yamiimay
yamiimay
家族
piさんの実例写真
あまり変わりばえないですが、ツリーを遠目から♪
あまり変わりばえないですが、ツリーを遠目から♪
pi
pi
4LDK | 家族
xxx_yuchan0125さんの実例写真
ウォールステッカー¥450
とりあえず 子供部屋の勉強机周り 完成! よーく見るといろいろズレてるけど、遠目で見ればいい感じになりました★! 自己満。笑
とりあえず 子供部屋の勉強机周り 完成! よーく見るといろいろズレてるけど、遠目で見ればいい感じになりました★! 自己満。笑
xxx_yuchan0125
xxx_yuchan0125
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
maca
maca
3LDK | 家族
Mihoさんの実例写真
ウィービングタペストリー作りました。 遠目からみれば馴染んでるような… 作るの楽しかったのでもう一つ、次は小さめで作ってみよ!
ウィービングタペストリー作りました。 遠目からみれば馴染んでるような… 作るの楽しかったのでもう一つ、次は小さめで作ってみよ!
Miho
Miho
4LDK | 家族
unimaruさんの実例写真
久しぶりの角度から、ブランケットイベ参加。 冬のソファにはダブルクリッパン掛け。 シュニールコットンのショアバード+背もたれにウールのレイクインザバレー🐦🌲 娘による汚れ対策で全体カバーはしたいけど、ウールブランケットの上に座ると毛玉ゴミがすごくてルンバが毎日パンク状態に🤣 ということでこの図に落ち着きました😂 柄✕柄で賑やかが過ぎるんですが、北欧コラボでまぁ良しとしてます😆 先日の「rabbits play, birds rest, -forest-」ポスターはこの位置🐰 実はすごーく賑やかな絵だけど、遠巻きに見るとなんだか静かな森に見えるのが不思議な絵です♡
久しぶりの角度から、ブランケットイベ参加。 冬のソファにはダブルクリッパン掛け。 シュニールコットンのショアバード+背もたれにウールのレイクインザバレー🐦🌲 娘による汚れ対策で全体カバーはしたいけど、ウールブランケットの上に座ると毛玉ゴミがすごくてルンバが毎日パンク状態に🤣 ということでこの図に落ち着きました😂 柄✕柄で賑やかが過ぎるんですが、北欧コラボでまぁ良しとしてます😆 先日の「rabbits play, birds rest, -forest-」ポスターはこの位置🐰 実はすごーく賑やかな絵だけど、遠巻きに見るとなんだか静かな森に見えるのが不思議な絵です♡
unimaru
unimaru
家族
nyancoさんの実例写真
お迎えしたクッションカバーは遠目からはあまり柄は目立たないけど、主張しすぎなくて良き😌 ちょっとずつ他の柄や色も集めて、模様替えを楽しみたいな˚‧ 𓆸 欲しいものがどんどん出てくる…😳 ニッセとモアミニもお迎え予定🤭 夫には事後報告で😁(笑)
お迎えしたクッションカバーは遠目からはあまり柄は目立たないけど、主張しすぎなくて良き😌 ちょっとずつ他の柄や色も集めて、模様替えを楽しみたいな˚‧ 𓆸 欲しいものがどんどん出てくる…😳 ニッセとモアミニもお迎え予定🤭 夫には事後報告で😁(笑)
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
この間近くの 西海岸をイメージしたカフェへ行ってきました🌴 パンケーキ美味しかった😋 そこのお店 ヘリンボーンの壁紙で 水色のドアとか小物類も我が家に似てて🏡 西海岸インテリアに惚れ惚れして帰ってきちゃった☝️ うちもカフェ 開けるんじゃないか🤣??笑
この間近くの 西海岸をイメージしたカフェへ行ってきました🌴 パンケーキ美味しかった😋 そこのお店 ヘリンボーンの壁紙で 水色のドアとか小物類も我が家に似てて🏡 西海岸インテリアに惚れ惚れして帰ってきちゃった☝️ うちもカフェ 開けるんじゃないか🤣??笑
koma
koma
家族
h.t.さんの実例写真
今年は木製の鏡餅オブジェを飾りますが、最近ナチュキチで買った鏡餅のオブジェも可愛いです!紅白紐を付けました。 だるまもセット、陶器で330円。 🍊の色や、多少の粗はあるけど、プチプラですし😊 紅白紐、フラワーベース、お花型コースター110円 送料の方が高い💦
今年は木製の鏡餅オブジェを飾りますが、最近ナチュキチで買った鏡餅のオブジェも可愛いです!紅白紐を付けました。 だるまもセット、陶器で330円。 🍊の色や、多少の粗はあるけど、プチプラですし😊 紅白紐、フラワーベース、お花型コースター110円 送料の方が高い💦
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
yappyさんの実例写真
RCプレゼントありがとうございます ◡̑̈
RCプレゼントありがとうございます ◡̑̈
yappy
yappy
家族
naojinさんの実例写真
しばらく寝かせてたダイソーの流木(詰め合わせ)を使って、カレンダーバー風 つくりました。小さな流木7個ボンドでくっつけただけですが、、 タペストリーかざるのにもつかえそう( ˊᵕˋ )
しばらく寝かせてたダイソーの流木(詰め合わせ)を使って、カレンダーバー風 つくりました。小さな流木7個ボンドでくっつけただけですが、、 タペストリーかざるのにもつかえそう( ˊᵕˋ )
naojin
naojin
3LDK | 家族
1633さんの実例写真
キッチンとリビングの境目の壁です。ちょっとわかりにくいですが… この真っ白な箱のようなマンションの壁を何とかしたい!でも壁紙貼るのは勇気も時間もない!といういい訳で、先ずは出来る事から。 これはkazaruyo-ni さんの玄関上部のマネをしてしまいました(^_^;) ダイソーの猫よけマットをカットして、セリアのフェイクグリーンをプラス。 遠目で見ればアイアンっぽく見えるかなぁ。見えるよね。見えるだろぅ。 ↑自己暗示をかけています(O_O)
キッチンとリビングの境目の壁です。ちょっとわかりにくいですが… この真っ白な箱のようなマンションの壁を何とかしたい!でも壁紙貼るのは勇気も時間もない!といういい訳で、先ずは出来る事から。 これはkazaruyo-ni さんの玄関上部のマネをしてしまいました(^_^;) ダイソーの猫よけマットをカットして、セリアのフェイクグリーンをプラス。 遠目で見ればアイアンっぽく見えるかなぁ。見えるよね。見えるだろぅ。 ↑自己暗示をかけています(O_O)
1633
1633
3LDK | カップル
cocoa-winterさんの実例写真
バスロールサイン風取り合えず、 ステンシル完成~♪ヽ(´▽`)/ はみ出しまくったところは、墨汁で修正……( ;∀;) 少しテカってるけど、遠目で見ればバレないか(笑)(^-^; 後は両端縫って、上下に木材付ければ完成~(*´ω`*)♪ 早く飾りたいなあ✨(*´-`)
バスロールサイン風取り合えず、 ステンシル完成~♪ヽ(´▽`)/ はみ出しまくったところは、墨汁で修正……( ;∀;) 少しテカってるけど、遠目で見ればバレないか(笑)(^-^; 後は両端縫って、上下に木材付ければ完成~(*´ω`*)♪ 早く飾りたいなあ✨(*´-`)
cocoa-winter
cocoa-winter
4LDK
Yura_Kさんの実例写真
配置換えをして遠目に見たらこんな感じになりました。 起きてすぐに鏡に迎えるのっていいですね^^; 雑貨飾る棚もその内欲しいなー、と思いつつ構想のみ。 考えてる時も楽しいのです(*´ー`*)♡
配置換えをして遠目に見たらこんな感じになりました。 起きてすぐに鏡に迎えるのっていいですね^^; 雑貨飾る棚もその内欲しいなー、と思いつつ構想のみ。 考えてる時も楽しいのです(*´ー`*)♡
Yura_K
Yura_K
1K | 一人暮らし
H.Tさんの実例写真
フェリシモの壁紙シールモニター 寝室から遠目でみた感じ。 ちゃんとタイルわかります。 ペット可賃貸だから、腰壁みたいに中間に枠があるからクロス貼ると可愛い気がします。 キッチンにも貼り終わりましたが、部屋が暗いのでまたお天気の日に投稿します。
フェリシモの壁紙シールモニター 寝室から遠目でみた感じ。 ちゃんとタイルわかります。 ペット可賃貸だから、腰壁みたいに中間に枠があるからクロス貼ると可愛い気がします。 キッチンにも貼り終わりましたが、部屋が暗いのでまたお天気の日に投稿します。
H.T
H.T
2DK | 家族
Tokky1210さんの実例写真
以前に投稿したレンジフードのアップ写真。凸凹が多くて継ぎ目が目立ってしまいましたが、遠目から見れば目立たないので結果オーライ☆大好きなハワイアンマグネット達でデコってます♪
以前に投稿したレンジフードのアップ写真。凸凹が多くて継ぎ目が目立ってしまいましたが、遠目から見れば目立たないので結果オーライ☆大好きなハワイアンマグネット達でデコってます♪
Tokky1210
Tokky1210
4LDK | 家族
kkc8さんの実例写真
玄関からの景色。 遠目から見ても落ち着いた色味なので、 部屋にとけこむ。サイズ感もちょうどいい。
玄関からの景色。 遠目から見ても落ち着いた色味なので、 部屋にとけこむ。サイズ感もちょうどいい。
kkc8
kkc8
1K | 一人暮らし
nekomiさんの実例写真
キッチンの壁に3 D壁紙シールを貼ってみました。凸凹しているので遠目から見ると本物のタイルの様に見えます❣️ 少し明るくなりました☆
キッチンの壁に3 D壁紙シールを貼ってみました。凸凹しているので遠目から見ると本物のタイルの様に見えます❣️ 少し明るくなりました☆
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
audrey143さんの実例写真
トイレに座って撮影した所。 やっとタオルバーとミラーを設置できましたー❤️石膏ボードアンカーが入らないというトラブルもありましたが、遠目に見れば分からない笑
トイレに座って撮影した所。 やっとタオルバーとミラーを設置できましたー❤️石膏ボードアンカーが入らないというトラブルもありましたが、遠目に見れば分からない笑
audrey143
audrey143
家族
mikiさんの実例写真
ホワイトインテリアに滑り込み〜〜 で、ついでにドウシシャモニター⑤もしちゃっていいですか❓(///ω///) キモカワサボさん(失礼)はこちらに💖存在感ハンパない🤣😂 上には昨日postしたミニサボトリオがチラリと見えてます。。picだと光で見えにくいけど、肉眼ではちゃんと見えるんですよ💖
ホワイトインテリアに滑り込み〜〜 で、ついでにドウシシャモニター⑤もしちゃっていいですか❓(///ω///) キモカワサボさん(失礼)はこちらに💖存在感ハンパない🤣😂 上には昨日postしたミニサボトリオがチラリと見えてます。。picだと光で見えにくいけど、肉眼ではちゃんと見えるんですよ💖
miki
miki
家族
MiHOMEさんの実例写真
マスキングテープ¥198
購入時に付属の鉢はどうしても安っぽい。 でも全ての鉢にお金をかける必要はなく、上手くミックスさせると良いと思います。この鉢は、そのどちらでもなく、得意のマスキングテープで北欧風に。近くで見るとアレだけど💦、遠目で見れば、素敵に見えます。
購入時に付属の鉢はどうしても安っぽい。 でも全ての鉢にお金をかける必要はなく、上手くミックスさせると良いと思います。この鉢は、そのどちらでもなく、得意のマスキングテープで北欧風に。近くで見るとアレだけど💦、遠目で見れば、素敵に見えます。
MiHOME
MiHOME
2LDK | 家族
junさんの実例写真
似たような写真ですみません。 リズム時計のモニターです。 色はグレーとなっていましたが、遠目で見たら木目調にも見えます。シンプルな文字盤がとても見やすく部屋にも馴染んでいます。
似たような写真ですみません。 リズム時計のモニターです。 色はグレーとなっていましたが、遠目で見たら木目調にも見えます。シンプルな文字盤がとても見やすく部屋にも馴染んでいます。
jun
jun
3LDK | 家族
tomomi_1013_0707さんの実例写真
前回作ったのが気に入らず… 最初からやり直しました(•͈⌔•͈⑅)♡ これに時計を付けて世界時計風にする予定。
前回作ったのが気に入らず… 最初からやり直しました(•͈⌔•͈⑅)♡ これに時計を付けて世界時計風にする予定。
tomomi_1013_0707
tomomi_1013_0707
3LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
玄関近くの洗面のところにドライを、作る場所にしています。 手洗いで床が濡れるので、コンクリート風タイルのフロアシートを貼り、おさえをコーナンで見つけたので、金ノコでカットして貼りました。なので角に少し隙間が… でも、遠目で見たらそれなりです。
玄関近くの洗面のところにドライを、作る場所にしています。 手洗いで床が濡れるので、コンクリート風タイルのフロアシートを貼り、おさえをコーナンで見つけたので、金ノコでカットして貼りました。なので角に少し隙間が… でも、遠目で見たらそれなりです。
kamome
kamome
家族
ronmaruさんの実例写真
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ 次は窓拭き✨ドア拭き✨ ササっとやって〜! キッチンの勝手口のドア🚪 ココは開かずのドアでね〜💦 新しいドア注文するか? 壁にしてしまおうか? ドアを作るか?と考えていたんだけどね〜 (。-`ω-)ンー めちゃ簡単に✨スノコで隠してみました😊 取り外しも簡単に出来るし! 陽の光も入る(☆︎∀︎☆︎) とりあえず…これで良しとします( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) コンロカバーもステンシルやったぞ〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ ウチにカッコいいステンシルシートなかったから…セリアのキッチンシンクマットでトライ✧︎*。 滲んで失敗したけど…遠目で見れば大丈夫よね😅(/ω・\)チラッ まだまだやりたい事が沢山あるけど… 今日はこの辺で終わりにします✧︎*。 連投失礼しました(o´∀︎`;o)aポリポリ スルーしてね〜〜!
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ 次は窓拭き✨ドア拭き✨ ササっとやって〜! キッチンの勝手口のドア🚪 ココは開かずのドアでね〜💦 新しいドア注文するか? 壁にしてしまおうか? ドアを作るか?と考えていたんだけどね〜 (。-`ω-)ンー めちゃ簡単に✨スノコで隠してみました😊 取り外しも簡単に出来るし! 陽の光も入る(☆︎∀︎☆︎) とりあえず…これで良しとします( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) コンロカバーもステンシルやったぞ〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ ウチにカッコいいステンシルシートなかったから…セリアのキッチンシンクマットでトライ✧︎*。 滲んで失敗したけど…遠目で見れば大丈夫よね😅(/ω・\)チラッ まだまだやりたい事が沢山あるけど… 今日はこの辺で終わりにします✧︎*。 連投失礼しました(o´∀︎`;o)aポリポリ スルーしてね〜〜!
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
もっと見る

遠目に見てねの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

遠目に見てね

868枚の部屋写真から49枚をセレクト
kayopoooooooonさんの実例写真
キッチンマット、洗替え用にダイソーで購入( *´︶`*) 2枚つなげて使っています。 意外とフカフカでかわいくてツボ。
キッチンマット、洗替え用にダイソーで購入( *´︶`*) 2枚つなげて使っています。 意外とフカフカでかわいくてツボ。
kayopoooooooon
kayopoooooooon
2DK | 一人暮らし
aiko330さんの実例写真
壁にも色々飾りたいけどとりあえずー☻
壁にも色々飾りたいけどとりあえずー☻
aiko330
aiko330
4LDK | 家族
yamiimayさんの実例写真
遠目から見た感じ。
遠目から見た感じ。
yamiimay
yamiimay
家族
piさんの実例写真
あまり変わりばえないですが、ツリーを遠目から♪
あまり変わりばえないですが、ツリーを遠目から♪
pi
pi
4LDK | 家族
xxx_yuchan0125さんの実例写真
ウォールステッカー¥450
とりあえず 子供部屋の勉強机周り 完成! よーく見るといろいろズレてるけど、遠目で見ればいい感じになりました★! 自己満。笑
とりあえず 子供部屋の勉強机周り 完成! よーく見るといろいろズレてるけど、遠目で見ればいい感じになりました★! 自己満。笑
xxx_yuchan0125
xxx_yuchan0125
3LDK | 家族
macaさんの実例写真
maca
maca
3LDK | 家族
Mihoさんの実例写真
ウィービングタペストリー作りました。 遠目からみれば馴染んでるような… 作るの楽しかったのでもう一つ、次は小さめで作ってみよ!
ウィービングタペストリー作りました。 遠目からみれば馴染んでるような… 作るの楽しかったのでもう一つ、次は小さめで作ってみよ!
Miho
Miho
4LDK | 家族
unimaruさんの実例写真
久しぶりの角度から、ブランケットイベ参加。 冬のソファにはダブルクリッパン掛け。 シュニールコットンのショアバード+背もたれにウールのレイクインザバレー🐦🌲 娘による汚れ対策で全体カバーはしたいけど、ウールブランケットの上に座ると毛玉ゴミがすごくてルンバが毎日パンク状態に🤣 ということでこの図に落ち着きました😂 柄✕柄で賑やかが過ぎるんですが、北欧コラボでまぁ良しとしてます😆 先日の「rabbits play, birds rest, -forest-」ポスターはこの位置🐰 実はすごーく賑やかな絵だけど、遠巻きに見るとなんだか静かな森に見えるのが不思議な絵です♡
久しぶりの角度から、ブランケットイベ参加。 冬のソファにはダブルクリッパン掛け。 シュニールコットンのショアバード+背もたれにウールのレイクインザバレー🐦🌲 娘による汚れ対策で全体カバーはしたいけど、ウールブランケットの上に座ると毛玉ゴミがすごくてルンバが毎日パンク状態に🤣 ということでこの図に落ち着きました😂 柄✕柄で賑やかが過ぎるんですが、北欧コラボでまぁ良しとしてます😆 先日の「rabbits play, birds rest, -forest-」ポスターはこの位置🐰 実はすごーく賑やかな絵だけど、遠巻きに見るとなんだか静かな森に見えるのが不思議な絵です♡
unimaru
unimaru
家族
nyancoさんの実例写真
お迎えしたクッションカバーは遠目からはあまり柄は目立たないけど、主張しすぎなくて良き😌 ちょっとずつ他の柄や色も集めて、模様替えを楽しみたいな˚‧ 𓆸 欲しいものがどんどん出てくる…😳 ニッセとモアミニもお迎え予定🤭 夫には事後報告で😁(笑)
お迎えしたクッションカバーは遠目からはあまり柄は目立たないけど、主張しすぎなくて良き😌 ちょっとずつ他の柄や色も集めて、模様替えを楽しみたいな˚‧ 𓆸 欲しいものがどんどん出てくる…😳 ニッセとモアミニもお迎え予定🤭 夫には事後報告で😁(笑)
nyanco
nyanco
2LDK | 家族
komaさんの実例写真
この間近くの 西海岸をイメージしたカフェへ行ってきました🌴 パンケーキ美味しかった😋 そこのお店 ヘリンボーンの壁紙で 水色のドアとか小物類も我が家に似てて🏡 西海岸インテリアに惚れ惚れして帰ってきちゃった☝️ うちもカフェ 開けるんじゃないか🤣??笑
この間近くの 西海岸をイメージしたカフェへ行ってきました🌴 パンケーキ美味しかった😋 そこのお店 ヘリンボーンの壁紙で 水色のドアとか小物類も我が家に似てて🏡 西海岸インテリアに惚れ惚れして帰ってきちゃった☝️ うちもカフェ 開けるんじゃないか🤣??笑
koma
koma
家族
h.t.さんの実例写真
今年は木製の鏡餅オブジェを飾りますが、最近ナチュキチで買った鏡餅のオブジェも可愛いです!紅白紐を付けました。 だるまもセット、陶器で330円。 🍊の色や、多少の粗はあるけど、プチプラですし😊 紅白紐、フラワーベース、お花型コースター110円 送料の方が高い💦
今年は木製の鏡餅オブジェを飾りますが、最近ナチュキチで買った鏡餅のオブジェも可愛いです!紅白紐を付けました。 だるまもセット、陶器で330円。 🍊の色や、多少の粗はあるけど、プチプラですし😊 紅白紐、フラワーベース、お花型コースター110円 送料の方が高い💦
h.t.
h.t.
4LDK | 家族
yappyさんの実例写真
RCプレゼントありがとうございます ◡̑̈
RCプレゼントありがとうございます ◡̑̈
yappy
yappy
家族
naojinさんの実例写真
しばらく寝かせてたダイソーの流木(詰め合わせ)を使って、カレンダーバー風 つくりました。小さな流木7個ボンドでくっつけただけですが、、 タペストリーかざるのにもつかえそう( ˊᵕˋ )
しばらく寝かせてたダイソーの流木(詰め合わせ)を使って、カレンダーバー風 つくりました。小さな流木7個ボンドでくっつけただけですが、、 タペストリーかざるのにもつかえそう( ˊᵕˋ )
naojin
naojin
3LDK | 家族
1633さんの実例写真
キッチンとリビングの境目の壁です。ちょっとわかりにくいですが… この真っ白な箱のようなマンションの壁を何とかしたい!でも壁紙貼るのは勇気も時間もない!といういい訳で、先ずは出来る事から。 これはkazaruyo-ni さんの玄関上部のマネをしてしまいました(^_^;) ダイソーの猫よけマットをカットして、セリアのフェイクグリーンをプラス。 遠目で見ればアイアンっぽく見えるかなぁ。見えるよね。見えるだろぅ。 ↑自己暗示をかけています(O_O)
キッチンとリビングの境目の壁です。ちょっとわかりにくいですが… この真っ白な箱のようなマンションの壁を何とかしたい!でも壁紙貼るのは勇気も時間もない!といういい訳で、先ずは出来る事から。 これはkazaruyo-ni さんの玄関上部のマネをしてしまいました(^_^;) ダイソーの猫よけマットをカットして、セリアのフェイクグリーンをプラス。 遠目で見ればアイアンっぽく見えるかなぁ。見えるよね。見えるだろぅ。 ↑自己暗示をかけています(O_O)
1633
1633
3LDK | カップル
cocoa-winterさんの実例写真
バスロールサイン風取り合えず、 ステンシル完成~♪ヽ(´▽`)/ はみ出しまくったところは、墨汁で修正……( ;∀;) 少しテカってるけど、遠目で見ればバレないか(笑)(^-^; 後は両端縫って、上下に木材付ければ完成~(*´ω`*)♪ 早く飾りたいなあ✨(*´-`)
バスロールサイン風取り合えず、 ステンシル完成~♪ヽ(´▽`)/ はみ出しまくったところは、墨汁で修正……( ;∀;) 少しテカってるけど、遠目で見ればバレないか(笑)(^-^; 後は両端縫って、上下に木材付ければ完成~(*´ω`*)♪ 早く飾りたいなあ✨(*´-`)
cocoa-winter
cocoa-winter
4LDK
Yura_Kさんの実例写真
配置換えをして遠目に見たらこんな感じになりました。 起きてすぐに鏡に迎えるのっていいですね^^; 雑貨飾る棚もその内欲しいなー、と思いつつ構想のみ。 考えてる時も楽しいのです(*´ー`*)♡
配置換えをして遠目に見たらこんな感じになりました。 起きてすぐに鏡に迎えるのっていいですね^^; 雑貨飾る棚もその内欲しいなー、と思いつつ構想のみ。 考えてる時も楽しいのです(*´ー`*)♡
Yura_K
Yura_K
1K | 一人暮らし
H.Tさんの実例写真
フェリシモの壁紙シールモニター 寝室から遠目でみた感じ。 ちゃんとタイルわかります。 ペット可賃貸だから、腰壁みたいに中間に枠があるからクロス貼ると可愛い気がします。 キッチンにも貼り終わりましたが、部屋が暗いのでまたお天気の日に投稿します。
フェリシモの壁紙シールモニター 寝室から遠目でみた感じ。 ちゃんとタイルわかります。 ペット可賃貸だから、腰壁みたいに中間に枠があるからクロス貼ると可愛い気がします。 キッチンにも貼り終わりましたが、部屋が暗いのでまたお天気の日に投稿します。
H.T
H.T
2DK | 家族
Tokky1210さんの実例写真
以前に投稿したレンジフードのアップ写真。凸凹が多くて継ぎ目が目立ってしまいましたが、遠目から見れば目立たないので結果オーライ☆大好きなハワイアンマグネット達でデコってます♪
以前に投稿したレンジフードのアップ写真。凸凹が多くて継ぎ目が目立ってしまいましたが、遠目から見れば目立たないので結果オーライ☆大好きなハワイアンマグネット達でデコってます♪
Tokky1210
Tokky1210
4LDK | 家族
kkc8さんの実例写真
玄関からの景色。 遠目から見ても落ち着いた色味なので、 部屋にとけこむ。サイズ感もちょうどいい。
玄関からの景色。 遠目から見ても落ち着いた色味なので、 部屋にとけこむ。サイズ感もちょうどいい。
kkc8
kkc8
1K | 一人暮らし
nekomiさんの実例写真
キッチンの壁に3 D壁紙シールを貼ってみました。凸凹しているので遠目から見ると本物のタイルの様に見えます❣️ 少し明るくなりました☆
キッチンの壁に3 D壁紙シールを貼ってみました。凸凹しているので遠目から見ると本物のタイルの様に見えます❣️ 少し明るくなりました☆
nekomi
nekomi
3LDK | 家族
audrey143さんの実例写真
トイレに座って撮影した所。 やっとタオルバーとミラーを設置できましたー❤️石膏ボードアンカーが入らないというトラブルもありましたが、遠目に見れば分からない笑
トイレに座って撮影した所。 やっとタオルバーとミラーを設置できましたー❤️石膏ボードアンカーが入らないというトラブルもありましたが、遠目に見れば分からない笑
audrey143
audrey143
家族
mikiさんの実例写真
ホワイトインテリアに滑り込み〜〜 で、ついでにドウシシャモニター⑤もしちゃっていいですか❓(///ω///) キモカワサボさん(失礼)はこちらに💖存在感ハンパない🤣😂 上には昨日postしたミニサボトリオがチラリと見えてます。。picだと光で見えにくいけど、肉眼ではちゃんと見えるんですよ💖
ホワイトインテリアに滑り込み〜〜 で、ついでにドウシシャモニター⑤もしちゃっていいですか❓(///ω///) キモカワサボさん(失礼)はこちらに💖存在感ハンパない🤣😂 上には昨日postしたミニサボトリオがチラリと見えてます。。picだと光で見えにくいけど、肉眼ではちゃんと見えるんですよ💖
miki
miki
家族
MiHOMEさんの実例写真
マスキングテープ¥198
購入時に付属の鉢はどうしても安っぽい。 でも全ての鉢にお金をかける必要はなく、上手くミックスさせると良いと思います。この鉢は、そのどちらでもなく、得意のマスキングテープで北欧風に。近くで見るとアレだけど💦、遠目で見れば、素敵に見えます。
購入時に付属の鉢はどうしても安っぽい。 でも全ての鉢にお金をかける必要はなく、上手くミックスさせると良いと思います。この鉢は、そのどちらでもなく、得意のマスキングテープで北欧風に。近くで見るとアレだけど💦、遠目で見れば、素敵に見えます。
MiHOME
MiHOME
2LDK | 家族
junさんの実例写真
似たような写真ですみません。 リズム時計のモニターです。 色はグレーとなっていましたが、遠目で見たら木目調にも見えます。シンプルな文字盤がとても見やすく部屋にも馴染んでいます。
似たような写真ですみません。 リズム時計のモニターです。 色はグレーとなっていましたが、遠目で見たら木目調にも見えます。シンプルな文字盤がとても見やすく部屋にも馴染んでいます。
jun
jun
3LDK | 家族
tomomi_1013_0707さんの実例写真
前回作ったのが気に入らず… 最初からやり直しました(•͈⌔•͈⑅)♡ これに時計を付けて世界時計風にする予定。
前回作ったのが気に入らず… 最初からやり直しました(•͈⌔•͈⑅)♡ これに時計を付けて世界時計風にする予定。
tomomi_1013_0707
tomomi_1013_0707
3LDK | 家族
kamomeさんの実例写真
玄関近くの洗面のところにドライを、作る場所にしています。 手洗いで床が濡れるので、コンクリート風タイルのフロアシートを貼り、おさえをコーナンで見つけたので、金ノコでカットして貼りました。なので角に少し隙間が… でも、遠目で見たらそれなりです。
玄関近くの洗面のところにドライを、作る場所にしています。 手洗いで床が濡れるので、コンクリート風タイルのフロアシートを貼り、おさえをコーナンで見つけたので、金ノコでカットして貼りました。なので角に少し隙間が… でも、遠目で見たらそれなりです。
kamome
kamome
家族
ronmaruさんの実例写真
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ 次は窓拭き✨ドア拭き✨ ササっとやって〜! キッチンの勝手口のドア🚪 ココは開かずのドアでね〜💦 新しいドア注文するか? 壁にしてしまおうか? ドアを作るか?と考えていたんだけどね〜 (。-`ω-)ンー めちゃ簡単に✨スノコで隠してみました😊 取り外しも簡単に出来るし! 陽の光も入る(☆︎∀︎☆︎) とりあえず…これで良しとします( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) コンロカバーもステンシルやったぞ〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ ウチにカッコいいステンシルシートなかったから…セリアのキッチンシンクマットでトライ✧︎*。 滲んで失敗したけど…遠目で見れば大丈夫よね😅(/ω・\)チラッ まだまだやりたい事が沢山あるけど… 今日はこの辺で終わりにします✧︎*。 連投失礼しました(o´∀︎`;o)aポリポリ スルーしてね〜〜!
ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆ 次は窓拭き✨ドア拭き✨ ササっとやって〜! キッチンの勝手口のドア🚪 ココは開かずのドアでね〜💦 新しいドア注文するか? 壁にしてしまおうか? ドアを作るか?と考えていたんだけどね〜 (。-`ω-)ンー めちゃ簡単に✨スノコで隠してみました😊 取り外しも簡単に出来るし! 陽の光も入る(☆︎∀︎☆︎) とりあえず…これで良しとします( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) コンロカバーもステンシルやったぞ〜( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ ウチにカッコいいステンシルシートなかったから…セリアのキッチンシンクマットでトライ✧︎*。 滲んで失敗したけど…遠目で見れば大丈夫よね😅(/ω・\)チラッ まだまだやりたい事が沢山あるけど… 今日はこの辺で終わりにします✧︎*。 連投失礼しました(o´∀︎`;o)aポリポリ スルーしてね〜〜!
ronmaru
ronmaru
4LDK | 家族
もっと見る

遠目に見てねの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ