RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

雨☂

46,152枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hiyupan88さんの実例写真
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
今日は朝から本降り。。。。 昨日、花が咲いている鉢は軒下側に退避させたのですが、朝起きたら奥まで振り込んで来ているので、ほかの鉢も軒下側に寄せました。 ついでに、雨の水を利用してベランダにブラシがけ。マンションなので水を流しての掃除🧹は躊躇するのですが、雨の日は遠慮なく✨️🧽 洗剤は使わず雨だけでゴシゴシ 晴れた日には砂ぼこりや集まってきた(自分ちのじゃないのが結構集まるんですよ〜💧)ゴミをまめに掃き集めておくのがポイントです。 憂鬱な雨☔ですが、乾き掃きでは取れない汚れも洗い流されて気分スッキリ。 雨の日の有効活用♡ 今見たら、窓まで振り込んでる〜💧 タイミングが合えば(止んだ時) 窓も掃除しちゃおかな〜
今日は朝から本降り。。。。 昨日、花が咲いている鉢は軒下側に退避させたのですが、朝起きたら奥まで振り込んで来ているので、ほかの鉢も軒下側に寄せました。 ついでに、雨の水を利用してベランダにブラシがけ。マンションなので水を流しての掃除🧹は躊躇するのですが、雨の日は遠慮なく✨️🧽 洗剤は使わず雨だけでゴシゴシ 晴れた日には砂ぼこりや集まってきた(自分ちのじゃないのが結構集まるんですよ〜💧)ゴミをまめに掃き集めておくのがポイントです。 憂鬱な雨☔ですが、乾き掃きでは取れない汚れも洗い流されて気分スッキリ。 雨の日の有効活用♡ 今見たら、窓まで振り込んでる〜💧 タイミングが合えば(止んだ時) 窓も掃除しちゃおかな〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
walking123さんの実例写真
雨の日を楽しむ☔… 石の庭づくり🔰初心者 雨に濡れると石の色が濃くなり風情があります😊 2枚目📷 晴れの日とのちがい
雨の日を楽しむ☔… 石の庭づくり🔰初心者 雨に濡れると石の色が濃くなり風情があります😊 2枚目📷 晴れの日とのちがい
walking123
walking123
家族
salacocoさんの実例写真
雨がパラパラと降り出しました💧 車洗車したので🦍に車庫にお願い〜😁して 私は紫陽花切るのに忙しい〜て😆
雨がパラパラと降り出しました💧 車洗車したので🦍に車庫にお願い〜😁して 私は紫陽花切るのに忙しい〜て😆
salacoco
salacoco
家族
fawnさんの実例写真
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
ie_enikkiさんの実例写真
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
ie_enikki
ie_enikki
chi_gogaさんの実例写真
お部屋の中から見る雨が好きです 傘さしてのんびり歩くのも好きです おかげ横丁で買った傘がお気に入り(*´˘`*)♡ シエルが紫陽花食べようとするꉂ🤣𐤔
お部屋の中から見る雨が好きです 傘さしてのんびり歩くのも好きです おかげ横丁で買った傘がお気に入り(*´˘`*)♡ シエルが紫陽花食べようとするꉂ🤣𐤔
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨🌂雨の日を楽しむ工夫🌂✨ 雷雲🌩️が近づいてくると… 不思議と身体が危険を察知する私😆✌🏻 雨が降る前に、庭パトを… 庭の畑で採れたお野菜達を、サッと洗って愛でながら、庭のレモンバームウォーターに炭酸と、漬けておいたはちみつレモン🍯🍋を入れて、さっぱり頂きます💛 スッキリ爽快で、ついついガブガブ飲んじゃいます😚 これが雨の日の鬱々を吹き飛ばしてくれる、雨の日を楽しむ工夫でした😆✨
✨🌂雨の日を楽しむ工夫🌂✨ 雷雲🌩️が近づいてくると… 不思議と身体が危険を察知する私😆✌🏻 雨が降る前に、庭パトを… 庭の畑で採れたお野菜達を、サッと洗って愛でながら、庭のレモンバームウォーターに炭酸と、漬けておいたはちみつレモン🍯🍋を入れて、さっぱり頂きます💛 スッキリ爽快で、ついついガブガブ飲んじゃいます😚 これが雨の日の鬱々を吹き飛ばしてくれる、雨の日を楽しむ工夫でした😆✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
雨の昼下がり
雨の昼下がり
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
気づいたら7月になってました😂ゆるゆる投稿ですがよろしくお願いします 今日はSeriaの商品2つ使って話題の⁈アンブレラマーカー作りましたよ。 1枚目の写真が出来たアンブレラマーカーを傘の柄に通したもの。コレで完成です 2枚目が材料です。 道具は何も要りません。金具が最初から付いているのでチャームの輪っかに繋ぐだけ! Seriaには既製品のアンブレラマーカーも売っていましたが、オリジナルの作れたから満足です
気づいたら7月になってました😂ゆるゆる投稿ですがよろしくお願いします 今日はSeriaの商品2つ使って話題の⁈アンブレラマーカー作りましたよ。 1枚目の写真が出来たアンブレラマーカーを傘の柄に通したもの。コレで完成です 2枚目が材料です。 道具は何も要りません。金具が最初から付いているのでチャームの輪っかに繋ぐだけ! Seriaには既製品のアンブレラマーカーも売っていましたが、オリジナルの作れたから満足です
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
kanako
kanako
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
mamichopさんの実例写真
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
mamichop
mamichop
家族
sachimさんの実例写真
2025.12.24 パラパラ雨☂️
2025.12.24 パラパラ雨☂️
sachim
sachim
3LDK | 家族
mukuさんの実例写真
雨の夜 昼間に割れたお皿を修復して出来上がりにまずまずの満足感を味わいながら軽くウイスキーを1杯 と言いたいところです ウイスキーにそっくりなstandard productsのアロマ あまりにリアルで飲んでしまいそうです 友人からお土産にいただいた美しい行燈の明かりで気分はすっかり酔っ払いです
雨の夜 昼間に割れたお皿を修復して出来上がりにまずまずの満足感を味わいながら軽くウイスキーを1杯 と言いたいところです ウイスキーにそっくりなstandard productsのアロマ あまりにリアルで飲んでしまいそうです 友人からお土産にいただいた美しい行燈の明かりで気分はすっかり酔っ払いです
muku
muku
yunohaさんの実例写真
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
yunoha
yunoha
家族
tmsoさんの実例写真
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
tmso
tmso
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
kuuさんの実例写真
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
kuu
makiさんの実例写真
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
maki
maki
家族
na-chanさんの実例写真
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
雨☔の日の庭
雨☔の日の庭
mama
mama
家族
A.hさんの実例写真
雨の庭⋆̩☂︎*̣̩
雨の庭⋆̩☂︎*̣̩
A.h
A.h
Motoziさんの実例写真
雨の日…☆
雨の日…☆
Motozi
Motozi
4LDK | 家族
s-na3さんの実例写真
雨降りの日はベランダ掃除に最適です。 マンションのベランダ、左右に部屋がありますので、晴れた日に水を流すと、お隣さんに流れてしまう…それ、とても気になってます。 ちょっとキツめの雨が降ったら、ベランダの溝も濡れているので、思いっきりお水流せて気持ちいい〜☺︎
雨降りの日はベランダ掃除に最適です。 マンションのベランダ、左右に部屋がありますので、晴れた日に水を流すと、お隣さんに流れてしまう…それ、とても気になってます。 ちょっとキツめの雨が降ったら、ベランダの溝も濡れているので、思いっきりお水流せて気持ちいい〜☺︎
s-na3
s-na3
家族
wanidaさんの実例写真
雨が多くなる時期は 雑貨で遊ぶのが多めです☂️ Seriaで前に買った傘 カタツムリ🐌は…… 雨に濡れたいんだ( ̄□ ̄;)!!
雨が多くなる時期は 雑貨で遊ぶのが多めです☂️ Seriaで前に買った傘 カタツムリ🐌は…… 雨に濡れたいんだ( ̄□ ̄;)!!
wanida
wanida
家族
cherryさんの実例写真
テラス屋根に更に突っ張り式オーニングを取り付けて、日除けと雨よけ対策しています😊 日焼けして色褪せないオーニングやパラソルがあればいいのになぁ…
テラス屋根に更に突っ張り式オーニングを取り付けて、日除けと雨よけ対策しています😊 日焼けして色褪せないオーニングやパラソルがあればいいのになぁ…
cherry
cherry
4LDK | 家族
もっと見る

雨☂のおすすめ商品

雨☂の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

雨☂

46,152枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
hiyupan88さんの実例写真
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
マンション住まいで、なかなか水を出しての掃除は気を使わなくてはならないので雨の日はベランダ掃除と決めています!ガラスのフェンスにもシャワーホースで水をかけてゴシゴシ洗ってます。お気に入りは以前モニターさせていただいた白いブラシ。側溝や細かい目地の土埃がキレイになるのでオススメです♪
hiyupan88
hiyupan88
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
今日は朝から本降り。。。。 昨日、花が咲いている鉢は軒下側に退避させたのですが、朝起きたら奥まで振り込んで来ているので、ほかの鉢も軒下側に寄せました。 ついでに、雨の水を利用してベランダにブラシがけ。マンションなので水を流しての掃除🧹は躊躇するのですが、雨の日は遠慮なく✨️🧽 洗剤は使わず雨だけでゴシゴシ 晴れた日には砂ぼこりや集まってきた(自分ちのじゃないのが結構集まるんですよ〜💧)ゴミをまめに掃き集めておくのがポイントです。 憂鬱な雨☔ですが、乾き掃きでは取れない汚れも洗い流されて気分スッキリ。 雨の日の有効活用♡ 今見たら、窓まで振り込んでる〜💧 タイミングが合えば(止んだ時) 窓も掃除しちゃおかな〜
今日は朝から本降り。。。。 昨日、花が咲いている鉢は軒下側に退避させたのですが、朝起きたら奥まで振り込んで来ているので、ほかの鉢も軒下側に寄せました。 ついでに、雨の水を利用してベランダにブラシがけ。マンションなので水を流しての掃除🧹は躊躇するのですが、雨の日は遠慮なく✨️🧽 洗剤は使わず雨だけでゴシゴシ 晴れた日には砂ぼこりや集まってきた(自分ちのじゃないのが結構集まるんですよ〜💧)ゴミをまめに掃き集めておくのがポイントです。 憂鬱な雨☔ですが、乾き掃きでは取れない汚れも洗い流されて気分スッキリ。 雨の日の有効活用♡ 今見たら、窓まで振り込んでる〜💧 タイミングが合えば(止んだ時) 窓も掃除しちゃおかな〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
walking123さんの実例写真
雨の日を楽しむ☔… 石の庭づくり🔰初心者 雨に濡れると石の色が濃くなり風情があります😊 2枚目📷 晴れの日とのちがい
雨の日を楽しむ☔… 石の庭づくり🔰初心者 雨に濡れると石の色が濃くなり風情があります😊 2枚目📷 晴れの日とのちがい
walking123
walking123
家族
salacocoさんの実例写真
雨がパラパラと降り出しました💧 車洗車したので🦍に車庫にお願い〜😁して 私は紫陽花切るのに忙しい〜て😆
雨がパラパラと降り出しました💧 車洗車したので🦍に車庫にお願い〜😁して 私は紫陽花切るのに忙しい〜て😆
salacoco
salacoco
家族
fawnさんの実例写真
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
雨の庭 ソーラー発電の鹿威しは、お休み中。 一雨ごとに植物が大きくなっています。 特にツワブキの葉っぱが、昨年の3倍以上の大きさに。 縁側から見る雨の日の庭が好きです。
fawn
fawn
2LDK | 一人暮らし
ie_enikkiさんの実例写真
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
雨の日はお出かけをお休みして、おうちの中で家族と過ごす時間をとことん楽しむ✨ 息子と作った梅シロップが、ちょうど良い具合にしわしわになって飲み頃を迎えました🍸️ 綺麗な黄金色のシロップを見ているだけで、雨の日の憂鬱な気分も吹き飛びます🍃 テーブルには、お庭で摘んできたビタミンカラーのお花をたくさん飾って、空間をパッと明るく🌸 花器はnaturalkitchenで揃えたプチプラです🪻 今日はこれから梅の実を取り出して、自家製ジャムを作ろうと思います☺️
ie_enikki
ie_enikki
chi_gogaさんの実例写真
お部屋の中から見る雨が好きです 傘さしてのんびり歩くのも好きです おかげ横丁で買った傘がお気に入り(*´˘`*)♡ シエルが紫陽花食べようとするꉂ🤣𐤔
お部屋の中から見る雨が好きです 傘さしてのんびり歩くのも好きです おかげ横丁で買った傘がお気に入り(*´˘`*)♡ シエルが紫陽花食べようとするꉂ🤣𐤔
chi_goga
chi_goga
3LDK | 家族
kojimasaさんの実例写真
✨🌂雨の日を楽しむ工夫🌂✨ 雷雲🌩️が近づいてくると… 不思議と身体が危険を察知する私😆✌🏻 雨が降る前に、庭パトを… 庭の畑で採れたお野菜達を、サッと洗って愛でながら、庭のレモンバームウォーターに炭酸と、漬けておいたはちみつレモン🍯🍋を入れて、さっぱり頂きます💛 スッキリ爽快で、ついついガブガブ飲んじゃいます😚 これが雨の日の鬱々を吹き飛ばしてくれる、雨の日を楽しむ工夫でした😆✨
✨🌂雨の日を楽しむ工夫🌂✨ 雷雲🌩️が近づいてくると… 不思議と身体が危険を察知する私😆✌🏻 雨が降る前に、庭パトを… 庭の畑で採れたお野菜達を、サッと洗って愛でながら、庭のレモンバームウォーターに炭酸と、漬けておいたはちみつレモン🍯🍋を入れて、さっぱり頂きます💛 スッキリ爽快で、ついついガブガブ飲んじゃいます😚 これが雨の日の鬱々を吹き飛ばしてくれる、雨の日を楽しむ工夫でした😆✨
kojimasa
kojimasa
2LDK | 家族
sznoieさんの実例写真
雨の昼下がり
雨の昼下がり
sznoie
sznoie
1LDK | 家族
eshinobumさんの実例写真
気づいたら7月になってました😂ゆるゆる投稿ですがよろしくお願いします 今日はSeriaの商品2つ使って話題の⁈アンブレラマーカー作りましたよ。 1枚目の写真が出来たアンブレラマーカーを傘の柄に通したもの。コレで完成です 2枚目が材料です。 道具は何も要りません。金具が最初から付いているのでチャームの輪っかに繋ぐだけ! Seriaには既製品のアンブレラマーカーも売っていましたが、オリジナルの作れたから満足です
気づいたら7月になってました😂ゆるゆる投稿ですがよろしくお願いします 今日はSeriaの商品2つ使って話題の⁈アンブレラマーカー作りましたよ。 1枚目の写真が出来たアンブレラマーカーを傘の柄に通したもの。コレで完成です 2枚目が材料です。 道具は何も要りません。金具が最初から付いているのでチャームの輪っかに繋ぐだけ! Seriaには既製品のアンブレラマーカーも売っていましたが、オリジナルの作れたから満足です
eshinobum
eshinobum
3LDK | 家族
kanakoさんの実例写真
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
雨雫を落とすために外に浮かせて引っ掛けておきたいのですが、そのままだと滑り落ちてくるため麻紐と100均の園芸用支柱で簡易的な傘掛け場を設置。 子どもの身長でも引っ掛けれて、意外と重宝しています。 ついでに外で拾ってくるどんぐり入れもひっかけて。 玄関には備えつけの靴棚に傘収納があるのですが大人の大きい傘は斜めにしないと入らないのが難点ですが、家族4人には十分です。
kanako
kanako
3LDK | 家族
mocomocoさんの実例写真
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
雨の日を楽しむ工夫イベント参加です おはようございます🤗 雨☔でも庭パトしてます🤭 楽しみの一つです😌💓⤴️ 今日のバードバス🏵️🌿 別アングルから~🍀 2年目の朝顔の花芽が付き咲きそうです😌💓⤴️ 今年は、尋常じゃない花芽の数が😆💓⤴️楽しみです😌💓⤴️ お天気と体調に気をつけて良い日をお過ごし下さいね🤗🍀⤴️
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
mamichopさんの実例写真
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
玄関ホールのこの場所はいつもならエバーフレッシュの定位置ですが、今年はリビングで光と風をあてているので玄関がちょっと寂しい…😅 家にあるものをかき集め、紫陽花を飾ったら雨が降り始めました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ きっとこの場所が気に入ったのね(*´艸`*)ww
mamichop
mamichop
家族
sachimさんの実例写真
2025.12.24 パラパラ雨☂️
2025.12.24 パラパラ雨☂️
sachim
sachim
3LDK | 家族
mukuさんの実例写真
雨の夜 昼間に割れたお皿を修復して出来上がりにまずまずの満足感を味わいながら軽くウイスキーを1杯 と言いたいところです ウイスキーにそっくりなstandard productsのアロマ あまりにリアルで飲んでしまいそうです 友人からお土産にいただいた美しい行燈の明かりで気分はすっかり酔っ払いです
雨の夜 昼間に割れたお皿を修復して出来上がりにまずまずの満足感を味わいながら軽くウイスキーを1杯 と言いたいところです ウイスキーにそっくりなstandard productsのアロマ あまりにリアルで飲んでしまいそうです 友人からお土産にいただいた美しい行燈の明かりで気分はすっかり酔っ払いです
muku
muku
yunohaさんの実例写真
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
ワイヤーをグルグル丸めて作ったカタツムリ🐌 雨の日の楽しい工作♪
yunoha
yunoha
家族
tmsoさんの実例写真
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
🌳after🌼 入り口にお花があると お家のイメージがガラリと変わりますね🌼 真ん中のブロックは 当初、花壇の予定で土を入れてましたが 雨の日になると 真上の屋根から雨だれ直撃☔️ 水たまり&土はねがひどいため 花壇の使用は断念しましたが、 コンクリートで固定している為動かないので このまま使用。 これはこれで ありかな?😁と思っています。 枕木はちょうど良いのが なかったので 板を切って塗りました。 頑張ってくれた主人に感謝です🎌😊
tmso
tmso
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
イベント「雨の日を楽しむ暮らし」に参加します。 天気予報で雨だとわかっている日は、 外でDIYをしたり、家庭菜園と花壇に水遣りをしたり、庭いじりはできないので、 「明日は雨‼︎」の日は、家の中で何をしようかなーと考えると楽しみで♪ 雨はそんなに好きじゃないけど、 晴れた日には、ついDIY等々色々としちゃうので、 雨の日もまた私には必要で楽しみな日だったりします⭐︎
kana
kana
家族
kuuさんの実例写真
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
リビング前の庭はタープを張っているので雨が降って大丈夫ᵕ̈*夏の間はリビングから眺めるだけだったけど涼しくなってきたのでここで過ごす時間も増えそうです☺︎
kuu
kuu
makiさんの実例写真
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
勝手口の方の屋根に続き、このウッドデッキの屋根にも雨樋つけました(•͈⌔•͈⑅)
maki
maki
家族
na-chanさんの実例写真
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
今日は一日雨でした。 本当によく降りました。
na-chan
na-chan
3LDK | 家族
mamaさんの実例写真
雨☔の日の庭
雨☔の日の庭
mama
mama
家族
A.hさんの実例写真
雨の庭⋆̩☂︎*̣̩
雨の庭⋆̩☂︎*̣̩
A.h
A.h
Motoziさんの実例写真
雨の日…☆
雨の日…☆
Motozi
Motozi
4LDK | 家族
s-na3さんの実例写真
雨降りの日はベランダ掃除に最適です。 マンションのベランダ、左右に部屋がありますので、晴れた日に水を流すと、お隣さんに流れてしまう…それ、とても気になってます。 ちょっとキツめの雨が降ったら、ベランダの溝も濡れているので、思いっきりお水流せて気持ちいい〜☺︎
雨降りの日はベランダ掃除に最適です。 マンションのベランダ、左右に部屋がありますので、晴れた日に水を流すと、お隣さんに流れてしまう…それ、とても気になってます。 ちょっとキツめの雨が降ったら、ベランダの溝も濡れているので、思いっきりお水流せて気持ちいい〜☺︎
s-na3
s-na3
家族
wanidaさんの実例写真
雨が多くなる時期は 雑貨で遊ぶのが多めです☂️ Seriaで前に買った傘 カタツムリ🐌は…… 雨に濡れたいんだ( ̄□ ̄;)!!
雨が多くなる時期は 雑貨で遊ぶのが多めです☂️ Seriaで前に買った傘 カタツムリ🐌は…… 雨に濡れたいんだ( ̄□ ̄;)!!
wanida
wanida
家族
cherryさんの実例写真
テラス屋根に更に突っ張り式オーニングを取り付けて、日除けと雨よけ対策しています😊 日焼けして色褪せないオーニングやパラソルがあればいいのになぁ…
テラス屋根に更に突っ張り式オーニングを取り付けて、日除けと雨よけ対策しています😊 日焼けして色褪せないオーニングやパラソルがあればいいのになぁ…
cherry
cherry
4LDK | 家族
もっと見る

雨☂のおすすめ商品

雨☂の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ