RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

あちこちに

6,134枚の部屋写真から49枚をセレクト
saya-nagaさんの実例写真
後れ馳せながら明けましておめでとうございます。 昨年はRCを通じて沢山の素敵なインテリアと出会えました。有り難うございました。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
後れ馳せながら明けましておめでとうございます。 昨年はRCを通じて沢山の素敵なインテリアと出会えました。有り難うございました。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
kanata_さんの実例写真
半分はドライ、半分はテーブルに。
半分はドライ、半分はテーブルに。
kanata_
kanata_
家族
usuririさんの実例写真
実家のカウンターをDIYした残りの板。ついでにペイントしたら、うちの無印引き出しにぴったりサイズだったので、上に乗せてみました。 壁付けでもう一段棚が欲しかったので、とりあえず、使い勝手を見てみます♫
実家のカウンターをDIYした残りの板。ついでにペイントしたら、うちの無印引き出しにぴったりサイズだったので、上に乗せてみました。 壁付けでもう一段棚が欲しかったので、とりあえず、使い勝手を見てみます♫
usuriri
usuriri
家族
eriさんの実例写真
山善さんのバスケットスリムトローリーの モニターです。 上から1、2段目には ダイニングテーブルに出しっぱなしだった おやつタイムに使うものを収納し 3段目には ティッシュや手帳、文房具を 収納しました。 お陰様でテーブルの上が スッキリ片づきました。 サイドには 無印さんのマグネットフックを付け ハンドタオルも掛けてみました。 二人暮らしの我が家には スリムトローリーのサイズが ピッタリでした。
山善さんのバスケットスリムトローリーの モニターです。 上から1、2段目には ダイニングテーブルに出しっぱなしだった おやつタイムに使うものを収納し 3段目には ティッシュや手帳、文房具を 収納しました。 お陰様でテーブルの上が スッキリ片づきました。 サイドには 無印さんのマグネットフックを付け ハンドタオルも掛けてみました。 二人暮らしの我が家には スリムトローリーのサイズが ピッタリでした。
eri
eri
2LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
Come home! vol.43のパレットDIY企画、 掃除道具立ての作り方をブログにアップしました♪ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12136886631.html?frm_id=v.jpameblo
Come home! vol.43のパレットDIY企画、 掃除道具立ての作り方をブログにアップしました♪ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12136886631.html?frm_id=v.jpameblo
yupinoko
yupinoko
家族
sumikoさんの実例写真
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
sumiko
sumiko
4LDK
prepreさんの実例写真
カゴが好きであちこちにカゴを置いてます☺️ 奥のカゴには昨日断捨離したグラス等を運ぶ為に一時収納に使ってます。 そのまま置いていても私ですら何が入っているのか忘れてしまうくらいわからない上に可愛い♥ カゴは重宝します
カゴが好きであちこちにカゴを置いてます☺️ 奥のカゴには昨日断捨離したグラス等を運ぶ為に一時収納に使ってます。 そのまま置いていても私ですら何が入っているのか忘れてしまうくらいわからない上に可愛い♥ カゴは重宝します
prepre
prepre
3LDK | カップル
yururiさんの実例写真
トヨトミさん新製品の石油ストーブ「Favorclass」モニター当選しました✨ やったー! 子供たちが大きくなったら、いつかは石油ストーブを、、、と、ずっと憧れていたので、とても嬉しいです✨ありがとうございます!! いつもは、夏が終わると少し切なくなるのですが(夏が好き)今年はそれはもう冬が待ち遠しいです♡←勝手 って、その前に我が家のインテリア、まだ夏仕様のままやった、、、^^; なんだか急に涼しくなったので、ぜんぜん気持ちがついて行けてなかったのですが、ぼちぼち部屋も秋仕様に模様替えしなくちゃ。
トヨトミさん新製品の石油ストーブ「Favorclass」モニター当選しました✨ やったー! 子供たちが大きくなったら、いつかは石油ストーブを、、、と、ずっと憧れていたので、とても嬉しいです✨ありがとうございます!! いつもは、夏が終わると少し切なくなるのですが(夏が好き)今年はそれはもう冬が待ち遠しいです♡←勝手 って、その前に我が家のインテリア、まだ夏仕様のままやった、、、^^; なんだか急に涼しくなったので、ぜんぜん気持ちがついて行けてなかったのですが、ぼちぼち部屋も秋仕様に模様替えしなくちゃ。
yururi
yururi
家族
satoさんの実例写真
テーブルかいました
テーブルかいました
sato
sato
4LDK | カップル
majorlazerdazeさんの実例写真
緑たちを移動。 イケヒコさんの畳ヨガマットも ちょこっと横に。
緑たちを移動。 イケヒコさんの畳ヨガマットも ちょこっと横に。
majorlazerdaze
majorlazerdaze
3LDK | 家族
usagiさんの実例写真
北海道三大可愛い動物の『シマエナガ』♡ 北国のわが家にお迎え出来たらいいなって思って応募したらなんとこの度モニターさせて頂ける事になりました♪ 『湿気を吸うとぷくぷく膨らむ!実用的で可愛いシマエナガ除湿剤』 家のあちこちで試したいと思います😄 モニターお付き合いして頂けると嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いします💕
北海道三大可愛い動物の『シマエナガ』♡ 北国のわが家にお迎え出来たらいいなって思って応募したらなんとこの度モニターさせて頂ける事になりました♪ 『湿気を吸うとぷくぷく膨らむ!実用的で可愛いシマエナガ除湿剤』 家のあちこちで試したいと思います😄 モニターお付き合いして頂けると嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いします💕
usagi
usagi
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
乾燥の気になる季節になりましたね。 わが家はリビングが吹き抜けのため、加湿器をつけてもほとんど湿度が上がらないのが悩みで、風邪の予防やお肌のためにも新しく加湿器を購入しました。 お迎えしたのはダイニチ工業のハイブリッド式加湿器。 音も静かで加湿力が高く、良い仕事をしてくれています。
乾燥の気になる季節になりましたね。 わが家はリビングが吹き抜けのため、加湿器をつけてもほとんど湿度が上がらないのが悩みで、風邪の予防やお肌のためにも新しく加湿器を購入しました。 お迎えしたのはダイニチ工業のハイブリッド式加湿器。 音も静かで加湿力が高く、良い仕事をしてくれています。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
hihaさんの実例写真
造作棚のパソコン周り。 無印良品の蓋付きラタンバスケットをサイドテーブル代わりにダイソーの布付きワイヤーバスケットにヘッドフォンなどを入れてます🎧 とにかくなんでも放り込んで隠すポイポイ収納です。 この一角だけでもかごだらけ😂😂😂
造作棚のパソコン周り。 無印良品の蓋付きラタンバスケットをサイドテーブル代わりにダイソーの布付きワイヤーバスケットにヘッドフォンなどを入れてます🎧 とにかくなんでも放り込んで隠すポイポイ収納です。 この一角だけでもかごだらけ😂😂😂
hiha
hiha
2LDK | 家族
marorinさんの実例写真
ギャッベ調ウィルトンカーペットモニターをさせてもらっています 数年前から作家さんの作る器にはまり 少しづつ集めた大好きな器を 眺めながら収納出来るように 年代物の水屋をお迎えしました あたたかみのあるデザインのカーペットと 古家具との相性が◎ お茶の時間や食事の時にじっくり器選びができそう 座りこんで器を眺めだしたら時間を忘れてしまいそうです ずっと気になっていたギャッベカーペット 今回のモニターをきっかけに 益々色んな柄が欲しくなりました
ギャッベ調ウィルトンカーペットモニターをさせてもらっています 数年前から作家さんの作る器にはまり 少しづつ集めた大好きな器を 眺めながら収納出来るように 年代物の水屋をお迎えしました あたたかみのあるデザインのカーペットと 古家具との相性が◎ お茶の時間や食事の時にじっくり器選びができそう 座りこんで器を眺めだしたら時間を忘れてしまいそうです ずっと気になっていたギャッベカーペット 今回のモニターをきっかけに 益々色んな柄が欲しくなりました
marorin
marorin
家族
R.Y.Tさんの実例写真
グレーインテリアのイベント参加です。 部屋全体が白なので、カーテンやクッションカバー、小物などはグレーにしています。
グレーインテリアのイベント参加です。 部屋全体が白なので、カーテンやクッションカバー、小物などはグレーにしています。
R.Y.T
R.Y.T
家族
kan2さんの実例写真
TOTOのイベントなので、この前の贅沢バスタイムのpicを引きで(๑˃̵ᴗ˂̵) TOTOのマンションリモデルバスルームです。 マンションのリノベーションの際、このバスルームのL字型の窓が問題で…(^^;; なかなか施工業者がみつかりませんでした。 こういった窓は、珍しいらしく、技術的にというよりは、保証の問題とかでやりたくないみたい(ーー;) まぁ結果、引き受けてもらえるところがみつかり、良かったヨカッタ(o^^o)
TOTOのイベントなので、この前の贅沢バスタイムのpicを引きで(๑˃̵ᴗ˂̵) TOTOのマンションリモデルバスルームです。 マンションのリノベーションの際、このバスルームのL字型の窓が問題で…(^^;; なかなか施工業者がみつかりませんでした。 こういった窓は、珍しいらしく、技術的にというよりは、保証の問題とかでやりたくないみたい(ーー;) まぁ結果、引き受けてもらえるところがみつかり、良かったヨカッタ(o^^o)
kan2
kan2
家族
kuupugさんの実例写真
こんにちは。 お久しぶりデス🎵 久しぶりに、 引きで撮ってみましたヨ🎵
こんにちは。 お久しぶりデス🎵 久しぶりに、 引きで撮ってみましたヨ🎵
kuupug
kuupug
naosunnyさんの実例写真
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
yukinkoさんの実例写真
イベントやってたので´ ³`)ノ ~♡ Studioclipのミルク缶の傘立て ヽ`、ヽ`☂︎o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、☆
イベントやってたので´ ³`)ノ ~♡ Studioclipのミルク缶の傘立て ヽ`、ヽ`☂︎o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、☆
yukinko
yukinko
4LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
キッチンカウンター横の棚スペースは、今年も大渋滞😂💦 でも“行き場のなくなった“オーナメントたちが、タペストリーにお引越ししたおかげか 昨年よりは、だいぶまとまったかな?と思います🥹💦 ニッセくんたちは、今年もこの場所に🥰 勝手にドライになってくれたバラの花びらを、ちょびっと足元(?)に散らしたら、華やかさが増しました🌹✨ ここと玄関とこどもランド出窓だけは、どうにか26-28でお正月のしつらえに🎍💦 あとはあちこち掃除したり子どもの相手をしたり宿題見たり習い事送迎に買い物に…とやっていた結果、、 まだクリスマスツリーと共存中だったりします🎄🤣💨 もはや「ハロウィンツリーとか言ってたし、お正月ツリーとかないの?もう1年中生やしておけば?」 とか夫に言われる始末🤣💦 夫も仕事が納まり、いよいよ年末も追い込み期… 注文遅すぎてやっと届いた年賀状も、先ほど気合いでやっつけたので🫠← あと3日、どうにかもう少し片付けたい…!🫣️💦 そして溜まったpicを色々投稿したい…!!😣💦
キッチンカウンター横の棚スペースは、今年も大渋滞😂💦 でも“行き場のなくなった“オーナメントたちが、タペストリーにお引越ししたおかげか 昨年よりは、だいぶまとまったかな?と思います🥹💦 ニッセくんたちは、今年もこの場所に🥰 勝手にドライになってくれたバラの花びらを、ちょびっと足元(?)に散らしたら、華やかさが増しました🌹✨ ここと玄関とこどもランド出窓だけは、どうにか26-28でお正月のしつらえに🎍💦 あとはあちこち掃除したり子どもの相手をしたり宿題見たり習い事送迎に買い物に…とやっていた結果、、 まだクリスマスツリーと共存中だったりします🎄🤣💨 もはや「ハロウィンツリーとか言ってたし、お正月ツリーとかないの?もう1年中生やしておけば?」 とか夫に言われる始末🤣💦 夫も仕事が納まり、いよいよ年末も追い込み期… 注文遅すぎてやっと届いた年賀状も、先ほど気合いでやっつけたので🫠← あと3日、どうにかもう少し片付けたい…!🫣️💦 そして溜まったpicを色々投稿したい…!!😣💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
先週は娘夫婦が帰省しててバタバタしていました。 あんなに開花を待ち侘びていた庭のミモザが気づくと少し茶色に‼️ 慌てて部屋のあちこちに飾り、ドライフラワーの準備もしました。 pic3枚目は満開直前のミモザです💛 花があると癒されますね☺️💕✨✨✨
先週は娘夫婦が帰省しててバタバタしていました。 あんなに開花を待ち侘びていた庭のミモザが気づくと少し茶色に‼️ 慌てて部屋のあちこちに飾り、ドライフラワーの準備もしました。 pic3枚目は満開直前のミモザです💛 花があると癒されますね☺️💕✨✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
loveさんの実例写真
洗面所側から見るリビング(^^)
洗面所側から見るリビング(^^)
love
love
家族
Maroさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥5,280
階段のコーナーに人感センサーライトを追加しました。 スリコで買えましたが、電池式。Amazonでは同形の電池・充電両用式のを売ってます(玄関で使ってます)。 家を建てる時に失敗したなーと思っているのが、照明とコンセント。家の中もあちこち人感センサーライトにしておけばよかったし、せめて足元ライトつけられるように階段の途中に1個コンセント付ければ良かった😖
階段のコーナーに人感センサーライトを追加しました。 スリコで買えましたが、電池式。Amazonでは同形の電池・充電両用式のを売ってます(玄関で使ってます)。 家を建てる時に失敗したなーと思っているのが、照明とコンセント。家の中もあちこち人感センサーライトにしておけばよかったし、せめて足元ライトつけられるように階段の途中に1個コンセント付ければ良かった😖
Maro
Maro
2LDK
Ryoさんの実例写真
もひとつスマホスタンド作りました😁 スマホはいつもその辺に ⌒ヾ(*´_`)ポイッ てしちゃうから、 全くスタンド使いませんけどね~( ̄▽ ̄;)
もひとつスマホスタンド作りました😁 スマホはいつもその辺に ⌒ヾ(*´_`)ポイッ てしちゃうから、 全くスタンド使いませんけどね~( ̄▽ ̄;)
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
chaymilさんの実例写真
剪定したローズマリーの枝をたーくさんいただいたので、家中あっちこっちに。 キッチンには大ぶりの枝を下げて、カフェカーテン風にしながらドライ中。
剪定したローズマリーの枝をたーくさんいただいたので、家中あっちこっちに。 キッチンには大ぶりの枝を下げて、カフェカーテン風にしながらドライ中。
chaymil
chaymil
Midoriさんの実例写真
あちこち移動中。
あちこち移動中。
Midori
Midori
家族
yu-rinさんの実例写真
ダンボールで作った"HOME"はパパさんに却下されたのでポスターに戻しました。笑 下駄箱上も変えたので、一緒にパノラマ撮影したのですが切れちゃってます(•́ε•̀;ก)
ダンボールで作った"HOME"はパパさんに却下されたのでポスターに戻しました。笑 下駄箱上も変えたので、一緒にパノラマ撮影したのですが切れちゃってます(•́ε•̀;ก)
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
もっと見る

あちこちにの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

あちこちに

6,134枚の部屋写真から49枚をセレクト
saya-nagaさんの実例写真
後れ馳せながら明けましておめでとうございます。 昨年はRCを通じて沢山の素敵なインテリアと出会えました。有り難うございました。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
後れ馳せながら明けましておめでとうございます。 昨年はRCを通じて沢山の素敵なインテリアと出会えました。有り難うございました。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
saya-naga
saya-naga
1K | 一人暮らし
kanata_さんの実例写真
半分はドライ、半分はテーブルに。
半分はドライ、半分はテーブルに。
kanata_
kanata_
家族
usuririさんの実例写真
実家のカウンターをDIYした残りの板。ついでにペイントしたら、うちの無印引き出しにぴったりサイズだったので、上に乗せてみました。 壁付けでもう一段棚が欲しかったので、とりあえず、使い勝手を見てみます♫
実家のカウンターをDIYした残りの板。ついでにペイントしたら、うちの無印引き出しにぴったりサイズだったので、上に乗せてみました。 壁付けでもう一段棚が欲しかったので、とりあえず、使い勝手を見てみます♫
usuriri
usuriri
家族
eriさんの実例写真
山善さんのバスケットスリムトローリーの モニターです。 上から1、2段目には ダイニングテーブルに出しっぱなしだった おやつタイムに使うものを収納し 3段目には ティッシュや手帳、文房具を 収納しました。 お陰様でテーブルの上が スッキリ片づきました。 サイドには 無印さんのマグネットフックを付け ハンドタオルも掛けてみました。 二人暮らしの我が家には スリムトローリーのサイズが ピッタリでした。
山善さんのバスケットスリムトローリーの モニターです。 上から1、2段目には ダイニングテーブルに出しっぱなしだった おやつタイムに使うものを収納し 3段目には ティッシュや手帳、文房具を 収納しました。 お陰様でテーブルの上が スッキリ片づきました。 サイドには 無印さんのマグネットフックを付け ハンドタオルも掛けてみました。 二人暮らしの我が家には スリムトローリーのサイズが ピッタリでした。
eri
eri
2LDK | 家族
yupinokoさんの実例写真
Come home! vol.43のパレットDIY企画、 掃除道具立ての作り方をブログにアップしました♪ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12136886631.html?frm_id=v.jpameblo
Come home! vol.43のパレットDIY企画、 掃除道具立ての作り方をブログにアップしました♪ http://ameblo.jp/yupinoko-happy-home/entry-12136886631.html?frm_id=v.jpameblo
yupinoko
yupinoko
家族
sumikoさんの実例写真
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
イベントの為、再投稿。 玄関に無印良品のPPストッカーを置いています。 下の引き出しから、カイロ、マスク、ティッシュ、ウェットティッシュ。 1番上には、宅急便や回覧板用の印鑑・ボールペンなどが入っています。 この場所に置くようになって、家族から「マスク持ってきてー」など言われなくなったし、在庫管理もしやすいです。
sumiko
sumiko
4LDK
prepreさんの実例写真
カゴが好きであちこちにカゴを置いてます☺️ 奥のカゴには昨日断捨離したグラス等を運ぶ為に一時収納に使ってます。 そのまま置いていても私ですら何が入っているのか忘れてしまうくらいわからない上に可愛い♥ カゴは重宝します
カゴが好きであちこちにカゴを置いてます☺️ 奥のカゴには昨日断捨離したグラス等を運ぶ為に一時収納に使ってます。 そのまま置いていても私ですら何が入っているのか忘れてしまうくらいわからない上に可愛い♥ カゴは重宝します
prepre
prepre
3LDK | カップル
yururiさんの実例写真
トヨトミさん新製品の石油ストーブ「Favorclass」モニター当選しました✨ やったー! 子供たちが大きくなったら、いつかは石油ストーブを、、、と、ずっと憧れていたので、とても嬉しいです✨ありがとうございます!! いつもは、夏が終わると少し切なくなるのですが(夏が好き)今年はそれはもう冬が待ち遠しいです♡←勝手 って、その前に我が家のインテリア、まだ夏仕様のままやった、、、^^; なんだか急に涼しくなったので、ぜんぜん気持ちがついて行けてなかったのですが、ぼちぼち部屋も秋仕様に模様替えしなくちゃ。
トヨトミさん新製品の石油ストーブ「Favorclass」モニター当選しました✨ やったー! 子供たちが大きくなったら、いつかは石油ストーブを、、、と、ずっと憧れていたので、とても嬉しいです✨ありがとうございます!! いつもは、夏が終わると少し切なくなるのですが(夏が好き)今年はそれはもう冬が待ち遠しいです♡←勝手 って、その前に我が家のインテリア、まだ夏仕様のままやった、、、^^; なんだか急に涼しくなったので、ぜんぜん気持ちがついて行けてなかったのですが、ぼちぼち部屋も秋仕様に模様替えしなくちゃ。
yururi
yururi
家族
satoさんの実例写真
テーブルかいました
テーブルかいました
sato
sato
4LDK | カップル
majorlazerdazeさんの実例写真
緑たちを移動。 イケヒコさんの畳ヨガマットも ちょこっと横に。
緑たちを移動。 イケヒコさんの畳ヨガマットも ちょこっと横に。
majorlazerdaze
majorlazerdaze
3LDK | 家族
usagiさんの実例写真
北海道三大可愛い動物の『シマエナガ』♡ 北国のわが家にお迎え出来たらいいなって思って応募したらなんとこの度モニターさせて頂ける事になりました♪ 『湿気を吸うとぷくぷく膨らむ!実用的で可愛いシマエナガ除湿剤』 家のあちこちで試したいと思います😄 モニターお付き合いして頂けると嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いします💕
北海道三大可愛い動物の『シマエナガ』♡ 北国のわが家にお迎え出来たらいいなって思って応募したらなんとこの度モニターさせて頂ける事になりました♪ 『湿気を吸うとぷくぷく膨らむ!実用的で可愛いシマエナガ除湿剤』 家のあちこちで試したいと思います😄 モニターお付き合いして頂けると嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いします💕
usagi
usagi
3LDK | 家族
noriflowerさんの実例写真
乾燥の気になる季節になりましたね。 わが家はリビングが吹き抜けのため、加湿器をつけてもほとんど湿度が上がらないのが悩みで、風邪の予防やお肌のためにも新しく加湿器を購入しました。 お迎えしたのはダイニチ工業のハイブリッド式加湿器。 音も静かで加湿力が高く、良い仕事をしてくれています。
乾燥の気になる季節になりましたね。 わが家はリビングが吹き抜けのため、加湿器をつけてもほとんど湿度が上がらないのが悩みで、風邪の予防やお肌のためにも新しく加湿器を購入しました。 お迎えしたのはダイニチ工業のハイブリッド式加湿器。 音も静かで加湿力が高く、良い仕事をしてくれています。
noriflower
noriflower
3LDK | 家族
hihaさんの実例写真
造作棚のパソコン周り。 無印良品の蓋付きラタンバスケットをサイドテーブル代わりにダイソーの布付きワイヤーバスケットにヘッドフォンなどを入れてます🎧 とにかくなんでも放り込んで隠すポイポイ収納です。 この一角だけでもかごだらけ😂😂😂
造作棚のパソコン周り。 無印良品の蓋付きラタンバスケットをサイドテーブル代わりにダイソーの布付きワイヤーバスケットにヘッドフォンなどを入れてます🎧 とにかくなんでも放り込んで隠すポイポイ収納です。 この一角だけでもかごだらけ😂😂😂
hiha
hiha
2LDK | 家族
marorinさんの実例写真
ギャッベ調ウィルトンカーペットモニターをさせてもらっています 数年前から作家さんの作る器にはまり 少しづつ集めた大好きな器を 眺めながら収納出来るように 年代物の水屋をお迎えしました あたたかみのあるデザインのカーペットと 古家具との相性が◎ お茶の時間や食事の時にじっくり器選びができそう 座りこんで器を眺めだしたら時間を忘れてしまいそうです ずっと気になっていたギャッベカーペット 今回のモニターをきっかけに 益々色んな柄が欲しくなりました
ギャッベ調ウィルトンカーペットモニターをさせてもらっています 数年前から作家さんの作る器にはまり 少しづつ集めた大好きな器を 眺めながら収納出来るように 年代物の水屋をお迎えしました あたたかみのあるデザインのカーペットと 古家具との相性が◎ お茶の時間や食事の時にじっくり器選びができそう 座りこんで器を眺めだしたら時間を忘れてしまいそうです ずっと気になっていたギャッベカーペット 今回のモニターをきっかけに 益々色んな柄が欲しくなりました
marorin
marorin
家族
R.Y.Tさんの実例写真
グレーインテリアのイベント参加です。 部屋全体が白なので、カーテンやクッションカバー、小物などはグレーにしています。
グレーインテリアのイベント参加です。 部屋全体が白なので、カーテンやクッションカバー、小物などはグレーにしています。
R.Y.T
R.Y.T
家族
kan2さんの実例写真
TOTOのイベントなので、この前の贅沢バスタイムのpicを引きで(๑˃̵ᴗ˂̵) TOTOのマンションリモデルバスルームです。 マンションのリノベーションの際、このバスルームのL字型の窓が問題で…(^^;; なかなか施工業者がみつかりませんでした。 こういった窓は、珍しいらしく、技術的にというよりは、保証の問題とかでやりたくないみたい(ーー;) まぁ結果、引き受けてもらえるところがみつかり、良かったヨカッタ(o^^o)
TOTOのイベントなので、この前の贅沢バスタイムのpicを引きで(๑˃̵ᴗ˂̵) TOTOのマンションリモデルバスルームです。 マンションのリノベーションの際、このバスルームのL字型の窓が問題で…(^^;; なかなか施工業者がみつかりませんでした。 こういった窓は、珍しいらしく、技術的にというよりは、保証の問題とかでやりたくないみたい(ーー;) まぁ結果、引き受けてもらえるところがみつかり、良かったヨカッタ(o^^o)
kan2
kan2
家族
kuupugさんの実例写真
こんにちは。 お久しぶりデス🎵 久しぶりに、 引きで撮ってみましたヨ🎵
こんにちは。 お久しぶりデス🎵 久しぶりに、 引きで撮ってみましたヨ🎵
kuupug
kuupug
naosunnyさんの実例写真
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
こんにちは(❁´▽`❁) ダイソーのフェイクの赤い実を巻き付けてリース作りました♡♩ リボンをあちこち付けて、バレンタインをイメージして(♡ˊ艸ˋ♡) 連投します♩
naosunny
naosunny
3DK | 家族
yukinkoさんの実例写真
イベントやってたので´ ³`)ノ ~♡ Studioclipのミルク缶の傘立て ヽ`、ヽ`☂︎o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、☆
イベントやってたので´ ³`)ノ ~♡ Studioclipのミルク缶の傘立て ヽ`、ヽ`☂︎o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、☆
yukinko
yukinko
4LDK | 家族
yukki111さんの実例写真
キッチンカウンター横の棚スペースは、今年も大渋滞😂💦 でも“行き場のなくなった“オーナメントたちが、タペストリーにお引越ししたおかげか 昨年よりは、だいぶまとまったかな?と思います🥹💦 ニッセくんたちは、今年もこの場所に🥰 勝手にドライになってくれたバラの花びらを、ちょびっと足元(?)に散らしたら、華やかさが増しました🌹✨ ここと玄関とこどもランド出窓だけは、どうにか26-28でお正月のしつらえに🎍💦 あとはあちこち掃除したり子どもの相手をしたり宿題見たり習い事送迎に買い物に…とやっていた結果、、 まだクリスマスツリーと共存中だったりします🎄🤣💨 もはや「ハロウィンツリーとか言ってたし、お正月ツリーとかないの?もう1年中生やしておけば?」 とか夫に言われる始末🤣💦 夫も仕事が納まり、いよいよ年末も追い込み期… 注文遅すぎてやっと届いた年賀状も、先ほど気合いでやっつけたので🫠← あと3日、どうにかもう少し片付けたい…!🫣️💦 そして溜まったpicを色々投稿したい…!!😣💦
キッチンカウンター横の棚スペースは、今年も大渋滞😂💦 でも“行き場のなくなった“オーナメントたちが、タペストリーにお引越ししたおかげか 昨年よりは、だいぶまとまったかな?と思います🥹💦 ニッセくんたちは、今年もこの場所に🥰 勝手にドライになってくれたバラの花びらを、ちょびっと足元(?)に散らしたら、華やかさが増しました🌹✨ ここと玄関とこどもランド出窓だけは、どうにか26-28でお正月のしつらえに🎍💦 あとはあちこち掃除したり子どもの相手をしたり宿題見たり習い事送迎に買い物に…とやっていた結果、、 まだクリスマスツリーと共存中だったりします🎄🤣💨 もはや「ハロウィンツリーとか言ってたし、お正月ツリーとかないの?もう1年中生やしておけば?」 とか夫に言われる始末🤣💦 夫も仕事が納まり、いよいよ年末も追い込み期… 注文遅すぎてやっと届いた年賀状も、先ほど気合いでやっつけたので🫠← あと3日、どうにかもう少し片付けたい…!🫣️💦 そして溜まったpicを色々投稿したい…!!😣💦
yukki111
yukki111
3LDK | 家族
chisaさんの実例写真
先週は娘夫婦が帰省しててバタバタしていました。 あんなに開花を待ち侘びていた庭のミモザが気づくと少し茶色に‼️ 慌てて部屋のあちこちに飾り、ドライフラワーの準備もしました。 pic3枚目は満開直前のミモザです💛 花があると癒されますね☺️💕✨✨✨
先週は娘夫婦が帰省しててバタバタしていました。 あんなに開花を待ち侘びていた庭のミモザが気づくと少し茶色に‼️ 慌てて部屋のあちこちに飾り、ドライフラワーの準備もしました。 pic3枚目は満開直前のミモザです💛 花があると癒されますね☺️💕✨✨✨
chisa
chisa
4LDK | 家族
loveさんの実例写真
洗面所側から見るリビング(^^)
洗面所側から見るリビング(^^)
love
love
家族
Maroさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥5,280
階段のコーナーに人感センサーライトを追加しました。 スリコで買えましたが、電池式。Amazonでは同形の電池・充電両用式のを売ってます(玄関で使ってます)。 家を建てる時に失敗したなーと思っているのが、照明とコンセント。家の中もあちこち人感センサーライトにしておけばよかったし、せめて足元ライトつけられるように階段の途中に1個コンセント付ければ良かった😖
階段のコーナーに人感センサーライトを追加しました。 スリコで買えましたが、電池式。Amazonでは同形の電池・充電両用式のを売ってます(玄関で使ってます)。 家を建てる時に失敗したなーと思っているのが、照明とコンセント。家の中もあちこち人感センサーライトにしておけばよかったし、せめて足元ライトつけられるように階段の途中に1個コンセント付ければ良かった😖
Maro
Maro
2LDK
Ryoさんの実例写真
もひとつスマホスタンド作りました😁 スマホはいつもその辺に ⌒ヾ(*´_`)ポイッ てしちゃうから、 全くスタンド使いませんけどね~( ̄▽ ̄;)
もひとつスマホスタンド作りました😁 スマホはいつもその辺に ⌒ヾ(*´_`)ポイッ てしちゃうから、 全くスタンド使いませんけどね~( ̄▽ ̄;)
Ryo
Ryo
1R | 一人暮らし
chaymilさんの実例写真
剪定したローズマリーの枝をたーくさんいただいたので、家中あっちこっちに。 キッチンには大ぶりの枝を下げて、カフェカーテン風にしながらドライ中。
剪定したローズマリーの枝をたーくさんいただいたので、家中あっちこっちに。 キッチンには大ぶりの枝を下げて、カフェカーテン風にしながらドライ中。
chaymil
chaymil
Midoriさんの実例写真
あちこち移動中。
あちこち移動中。
Midori
Midori
家族
yu-rinさんの実例写真
ダンボールで作った"HOME"はパパさんに却下されたのでポスターに戻しました。笑 下駄箱上も変えたので、一緒にパノラマ撮影したのですが切れちゃってます(•́ε•̀;ก)
ダンボールで作った"HOME"はパパさんに却下されたのでポスターに戻しました。笑 下駄箱上も変えたので、一緒にパノラマ撮影したのですが切れちゃってます(•́ε•̀;ก)
yu-rin
yu-rin
4LDK | 家族
もっと見る

あちこちにの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ