RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印良品 無印 フレグランスセット

278,314枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
nanameさんの実例写真
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
naname
naname
3LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
yo_homeさんの実例写真
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
寝室で使ってたスタッキングシェルフを充電ステーションに変更。こっちが良き○
寝室で使ってたスタッキングシェルフを充電ステーションに変更。こっちが良き○
tomo
tomo
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
Kana
2LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
玄関に無印の小物収納ボックス置いてます! 子どもたちのマスクを入れてます😷 横にしても使えるけど私は縦でスリムに!
玄関に無印の小物収納ボックス置いてます! 子どもたちのマスクを入れてます😷 横にしても使えるけど私は縦でスリムに!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
mm
3LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
Hana
1K | 一人暮らし
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
sasaさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
sasa
sasa
4LDK | 家族
n_nさんの実例写真
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
n_n
n_n
3LDK | 家族
AIさんの実例写真
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
AI
AI
2LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
デスクライト・テーブルランプ¥2,299
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
seriさんの実例写真
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
seri
seri
3LDK | 家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
mii.icubeさんの実例写真
無印良品のスタッキングシェルフ✨ 良品週間で購入しました!
無印良品のスタッキングシェルフ✨ 良品週間で購入しました!
mii.icube
mii.icube
家族
Hiraさんの実例写真
無印良品週間購入品♪ ステンレスワイヤーバスケットを購入しました。 高さが深すぎないのでタオルが取り出しやすくて見た目もスッキリしました! 無印の木製ツールボックスにはメイク道具や爪切りなど収納してます。
無印良品週間購入品♪ ステンレスワイヤーバスケットを購入しました。 高さが深すぎないのでタオルが取り出しやすくて見た目もスッキリしました! 無印の木製ツールボックスにはメイク道具や爪切りなど収納してます。
Hira
Hira
3LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
かご・バスケット¥8,800
引っ越ししてもうすぐ一年 やっと暮らしやすくなって来ました。 なかなか家具の定位置が決まりませんでしたが 少しずつ
引っ越ししてもうすぐ一年 やっと暮らしやすくなって来ました。 なかなか家具の定位置が決まりませんでしたが 少しずつ
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
pom
pom
yocchanさんの実例写真
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kkmhさんの実例写真
引っ越してきたばかりの頃に買った八千代。 枯らし屋の私ですが… 5年以上枯らしてません‼️😊 徒長してきたので近々切り戻し予定です。
引っ越してきたばかりの頃に買った八千代。 枯らし屋の私ですが… 5年以上枯らしてません‼️😊 徒長してきたので近々切り戻し予定です。
kkmh
kkmh
家族
tokonekoさんの実例写真
コード類の整理収納。 色もサイズもバラバラなコード類ですが、無印のミシン目入り結束テープで統一してまとめるとすっきりします。
コード類の整理収納。 色もサイズもバラバラなコード類ですが、無印のミシン目入り結束テープで統一してまとめるとすっきりします。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
もっと見る

無印良品 無印 フレグランスセットのおすすめ商品

無印良品 無印 フレグランスセットが気になるあなたにおすすめ

無印良品 無印 フレグランスセットの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印良品 無印 フレグランスセット

278,314枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
nanameさんの実例写真
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
naname
naname
3LDK | 家族
yさんの実例写真
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
yo_homeさんの実例写真
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
寝室で使ってたスタッキングシェルフを充電ステーションに変更。こっちが良き○
寝室で使ってたスタッキングシェルフを充電ステーションに変更。こっちが良き○
tomo
tomo
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
Kanaさんの実例写真
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
春から新一年生の娘の学校グッズ収納のためにとりあえず一段開けてみたけど…足りるのでしょうか。 ランドセルと制服収納も考えないとな🤔
Kana
Kana
2LDK | 家族
ya_maさんの実例写真
玄関に無印の小物収納ボックス置いてます! 子どもたちのマスクを入れてます😷 横にしても使えるけど私は縦でスリムに!
玄関に無印の小物収納ボックス置いてます! 子どもたちのマスクを入れてます😷 横にしても使えるけど私は縦でスリムに!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
mmさんの実例写真
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
mm
3LDK | 家族
Hanaさんの実例写真
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
これからお気に入りの小物を見つけて棚を飾っていきます🌼
Hana
Hana
1K | 一人暮らし
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
reichelさんの実例写真
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
子どものいる暮らし🏠 娘のおもちゃや好きなものと、私の好きなものを置いている共生スペースです☺️🍀 最近は、はさみやのり・テープを使って何かを作るようになってきたので、文具類は1番取りやすい所に置くようにしています✂️🖊️ そして、 みなさまお久しぶりです🥹❣️ お元気だったでしょうか⁇ 私はもう、色々とあってフッ…となってずっと溶けていました…🫠🌞 夏の疲れが出やすい時期なので、 ご自愛ください🙇‍♀️💕
reichel
reichel
2LDK | 家族
sasaさんの実例写真
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
無印のスタッキングシェルフ オークが素敵で使い道も無限大🫶🏻
sasa
sasa
4LDK | 家族
n_nさんの実例写真
プランター・植木鉢¥2,750
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
来客があったので、綺麗になった日。 観葉植物🪴が伸びすぎてどうしたらいいかわからない… そして、アートが欲しいなぁとおもってます🧐
n_n
n_n
3LDK | 家族
AIさんの実例写真
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
AI
AI
2LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
seriさんの実例写真
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
seri
seri
3LDK | 家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
wakaba223さんの実例写真
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
キッチンカウンターの下のスタッキングシェルフに先月の無印良品週間で、スタッキングチェスト・ハーフ・引き出し2段を購入しました。 一段は薬の収納にしました。 私も子供も通年服用している薬があるので、ストックはこちらに。 子供たち、それぞれアレルギーで4年間続けた舌下治療は、あと1ヶ月で終わりを迎えそうです。 私の抗がん剤治療は、あと数ヶ月… 終わりが見えてきました✨
wakaba223
wakaba223
4LDK | 家族
mii.icubeさんの実例写真
無印良品のスタッキングシェルフ✨ 良品週間で購入しました!
無印良品のスタッキングシェルフ✨ 良品週間で購入しました!
mii.icube
mii.icube
家族
Hiraさんの実例写真
無印良品週間購入品♪ ステンレスワイヤーバスケットを購入しました。 高さが深すぎないのでタオルが取り出しやすくて見た目もスッキリしました! 無印の木製ツールボックスにはメイク道具や爪切りなど収納してます。
無印良品週間購入品♪ ステンレスワイヤーバスケットを購入しました。 高さが深すぎないのでタオルが取り出しやすくて見た目もスッキリしました! 無印の木製ツールボックスにはメイク道具や爪切りなど収納してます。
Hira
Hira
3LDK | 家族
iwamayuさんの実例写真
かご・バスケット¥8,800
引っ越ししてもうすぐ一年 やっと暮らしやすくなって来ました。 なかなか家具の定位置が決まりませんでしたが 少しずつ
引っ越ししてもうすぐ一年 やっと暮らしやすくなって来ました。 なかなか家具の定位置が決まりませんでしたが 少しずつ
iwamayu
iwamayu
3LDK | 家族
pomさんの実例写真
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
この春買って良かったもの… 無印良品の ポリエチレンケースです 子供達が自分で ナフキンやハンカチを 準備出来るように購入しました 分かりやすい場所に置いたことで ちゃんと自分達で準備してくれます
pom
pom
yocchanさんの実例写真
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
kkmhさんの実例写真
引っ越してきたばかりの頃に買った八千代。 枯らし屋の私ですが… 5年以上枯らしてません‼️😊 徒長してきたので近々切り戻し予定です。
引っ越してきたばかりの頃に買った八千代。 枯らし屋の私ですが… 5年以上枯らしてません‼️😊 徒長してきたので近々切り戻し予定です。
kkmh
kkmh
家族
tokonekoさんの実例写真
コード類の整理収納。 色もサイズもバラバラなコード類ですが、無印のミシン目入り結束テープで統一してまとめるとすっきりします。
コード類の整理収納。 色もサイズもバラバラなコード類ですが、無印のミシン目入り結束テープで統一してまとめるとすっきりします。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
もっと見る

無印良品 無印 フレグランスセットのおすすめ商品

無印良品 無印 フレグランスセットが気になるあなたにおすすめ

無印良品 無印 フレグランスセットの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ