RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

無印 フレグランスセット

278,314枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
nanameさんの実例写真
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
naname
naname
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
yo_homeさんの実例写真
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
mm
3LDK | 家族
yさんの実例写真
かご・バスケット¥690
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
ya_maさんの実例写真
玄関に無印の小物収納ボックス置いてます! 子どもたちのマスクを入れてます😷 横にしても使えるけど私は縦でスリムに!
玄関に無印の小物収納ボックス置いてます! 子どもたちのマスクを入れてます😷 横にしても使えるけど私は縦でスリムに!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
seriさんの実例写真
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
seri
seri
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
chandu
家族
n_nさんの実例写真
洗濯かごを増やしました🧺🫧
洗濯かごを増やしました🧺🫧
n_n
n_n
3LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
ayupoohさんの実例写真
収納ケース¥1,659
我が家のお薬収納💊 一旦こんな感じに…。
我が家のお薬収納💊 一旦こんな感じに…。
ayupooh
ayupooh
4LDK | 家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
AIさんの実例写真
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
AI
AI
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kkmhさんの実例写真
引っ越してきたばかりの頃に買った八千代。 枯らし屋の私ですが… 5年以上枯らしてません‼️😊 徒長してきたので近々切り戻し予定です。
引っ越してきたばかりの頃に買った八千代。 枯らし屋の私ですが… 5年以上枯らしてません‼️😊 徒長してきたので近々切り戻し予定です。
kkmh
kkmh
家族
sumomoさんの実例写真
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
yocchanさんの実例写真
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥12,900
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
maca
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
『マモルーム ゴキブリ用 2ヶ月』 モニター中です。 一晩使用してみました。 夜は夕食後にスイッチを入れて、朝出掛ける前に切っています。それでだいたい12時間になるので、2ヶ月しっかり続けてみたいと思います😊
『マモルーム ゴキブリ用 2ヶ月』 モニター中です。 一晩使用してみました。 夜は夕食後にスイッチを入れて、朝出掛ける前に切っています。それでだいたい12時間になるので、2ヶ月しっかり続けてみたいと思います😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
pyokopyokopさんの実例写真
モニターでいただいた、ホームコーディのタオル。 脱衣所兼洗面所の収納へ。 無印良品のスチール仕切板を、3Mのコマンドタブで固定して、タオルの仕切りにしています。 手前には夫のパジャマ兼部屋着の短パンが入ります。
モニターでいただいた、ホームコーディのタオル。 脱衣所兼洗面所の収納へ。 無印良品のスチール仕切板を、3Mのコマンドタブで固定して、タオルの仕切りにしています。 手前には夫のパジャマ兼部屋着の短パンが入ります。
pyokopyokop
pyokopyokop
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
コード類の整理収納。 色もサイズもバラバラなコード類ですが、無印のミシン目入り結束テープで統一してまとめるとすっきりします。
コード類の整理収納。 色もサイズもバラバラなコード類ですが、無印のミシン目入り結束テープで統一してまとめるとすっきりします。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
キッチン背面収納 (粉もの収納) 大掃除のタイミングで 粉もの収納を見直しました😊 同じ年代のみなさんは 昔 ホームパーティーでタッパーウェア買いませんでしたか? 結婚40年 蓄積した汚れやくすみが取れなくなり やっと変えました😊 袋のまま入れられる 軽い 開け閉めし易い お値段手頃 をクリアして無印良品の 「粉もの保存容器」に決定☝ 一ヶ月使いましたが ネーミングそのまま 使い易いです😊 しかも棚に気持ちよく シンデレラフィット😆✌
キッチン背面収納 (粉もの収納) 大掃除のタイミングで 粉もの収納を見直しました😊 同じ年代のみなさんは 昔 ホームパーティーでタッパーウェア買いませんでしたか? 結婚40年 蓄積した汚れやくすみが取れなくなり やっと変えました😊 袋のまま入れられる 軽い 開け閉めし易い お値段手頃 をクリアして無印良品の 「粉もの保存容器」に決定☝ 一ヶ月使いましたが ネーミングそのまま 使い易いです😊 しかも棚に気持ちよく シンデレラフィット😆✌
love1017
love1017
3LDK | 家族
もっと見る

無印 フレグランスセットが気になるあなたにおすすめ

無印 フレグランスセットの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

無印 フレグランスセット

278,314枚以上の部屋写真から48枚をセレクト
nanameさんの実例写真
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
リビング唯一の引き出しには… 上段『ノートパソコン💻』 下段『良く使う文具・各リモコン』を収納しています☺
naname
naname
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
無印良品 水回りの汚れ用 お掃除シート 研磨剤不使用 4分の1にカットして Seriaのボックスに収納して 水回りのお掃除に毎日使ってピッカピカ~✨️ 2枚目:キッチン 水栓はもちろん、食器、シンク、作業台やコンロも 3枚目:洗面所 気になったらすぐ掃除 4枚目:お風呂 掃除道具はこれだけ 使ったら捨てるのでお風呂場に掃除道具なし 4分の1にカットするメリット 🤗手のサイズに収まって使いやすい 🤗毎日使って捨てても勿体なくない 🤗毎日のお掃除で特別な洗剤が必要ない 🤗収納に場所をとらない 🤗何より高コスパ~
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
yo_homeさんの実例写真
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
洗面台下収納。 ラックは13年愛用中。 無印のファイルボックスやケースで統一感を。 洗剤や掃除道具などを収納。
yo_home
yo_home
4LDK | 家族
mmさんの実例写真
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
. \洗面台下収納/ 洗面所改善これで最後です🤚 洗面台下もずーっと気にはなってて 人気のニトリ洗面台下収納、伸縮フリーラックも検討したけど、我が家にはサイズ合わず断念💦 結局 ニトリ ☑︎NレターケースA4ホワイト tower ☑︎収納ボックス上ラック 無印良品 ☑︎ファイルボックス ☝︎この3つをメインに収納したよ。 ビフォーが凄いことなってるけど🤣 アフターはモノの住所が明確になってよかった✨
mm
mm
3LDK | 家族
yさんの実例写真
かご・バスケット¥690
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
子供部屋の模様替えをしました。 学習机を置いて、おもちゃ収納をIKEAのLACKから無印のスタッキングシェルフに変えました🧸
y
y
3LDK | 家族
fleur-mamanさんの実例写真
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
***こんばんは(❁´◡`❁)☆* 今月24日〜11月3日まで 待ってましたの無印良品週間始まり ましたね٩(๑ˆOˆ๑)۶ 今回は 店舗商品のみ ネットストアは 対象外になってますので お気をつけ 下さいね🤗 週末 早速 無印で買い物してきました☺️ 以前 洗面所で使ってる竹ティッシュ ペーパーもリピ買いしました🤭 そして picの アルカリ電解水クリーナー も 数ヶ月前から 使い始めて良かった ので 今回また詰め替え用を買ってきま した٩(*´◒`*)۶♡ 2度拭き不要で 我が家はIHヒーター 電子レンジ などの油汚れ 冷蔵庫など 後 フローリングの皮脂汚れにも適して いて フローリング用の洗剤を探して いた時に これを試しに使ってみたら 汚れ落ちも良く 安心して使えることも あって お気に入りの1つになりました✨ いつも見て頂きありがとうございます (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠🩷🐥 後程 お邪魔させて頂きますね (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ♡♡♡ *****
fleur-maman
fleur-maman
家族
YUKOさんの実例写真
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
新しく無印良品でゴミ箱を購入しました♪ 1枚目  ポリプロピレンフタが選べるダストボックス・大(30L袋用)こちらを4個購入し並べています❗️ 高さや幅を測り購入したのですが、こんなにジャストフィットするとわ😆👍 2枚目 以前はペダルを踏み蓋が開く物でしたが、ペダルが壊れたり分別が増えたので、大きさも45Lサイズから30Lに変更し数を増やしました❗️ 蓋はスライド式を選びました❗️ 3枚目 使用する時はゴミ箱を少し前に出して使っています❗️ 使わない時はカップボード下にスッキリと収納出来るので見た目にも気持ちいいです😊 スライド式の蓋ですが、大きなゴミは蓋が上にも開く様になっているので、非常にコスパ良しです👍
YUKO
YUKO
3LDK | 家族
Yuiさんの実例写真
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
無印でゲットしたルームフレグランス「スプリングフローラル」が春らしくていい香りだった!🌸 早速家にひっそりとあった桜アイテムと一緒に飾る🤤 飾ってみた様子もインスタにまとめた✍🏻 https://www.instagram.com/reel/DVno0B8gcp5/?igsh=Mmx6OWduZHk2OGNj
Yui
Yui
1K | 一人暮らし
ya_maさんの実例写真
玄関に無印の小物収納ボックス置いてます! 子どもたちのマスクを入れてます😷 横にしても使えるけど私は縦でスリムに!
玄関に無印の小物収納ボックス置いてます! 子どもたちのマスクを入れてます😷 横にしても使えるけど私は縦でスリムに!
ya_ma
ya_ma
3LDK | 家族
seriさんの実例写真
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
オススメアイテム イベント参加🪞 ①rhythmで購入したプールレス加湿器 ②無印良品で購入した竹ボックス(大) ③ アシュレイ&バーウッドで購入したフレグランス ④rhythmで購入したサーキュレーター
seri
seri
3LDK | 家族
riono_ouchiさんの実例写真
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
本物に見えるフェイクグリーン🌳 無印のゴミ箱の蓋を プランターテーブルにしています♡
riono_ouchi
riono_ouchi
4LDK | 家族
chanduさんの実例写真
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
🧽 我が家のリピート買いアイテム② 無印良品 『浅型 水切りネット 30枚入りストッキングタイプ』 税込¥99 ---百均より安くて丈夫! 『ウレタンフォーム三層スポンジ 3個入り』 税込¥299 ---割高だけど、泡立ちがとにかくいい! 百均スポンジを卒業しました! 白はグラス類、グレーは食器や鍋用に✨ 安いものをこまめに変えればいいやという考えでしたが、 安いものはやはりそれなりの質なので こちらの商品に辿り着きました♪
chandu
chandu
家族
n_nさんの実例写真
洗濯かごを増やしました🧺🫧
洗濯かごを増やしました🧺🫧
n_n
n_n
3LDK | 家族
yu-yuukiさんの実例写真
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
わが家の便利すぎるアイテム★イベント参加 無印のアイシャドウが好きで使っているのですが、メイクチップが付属していないのがちょっと残念😥 そこで以前セリアで購入したコードフックをケースに付けてメイクチップを差し込んだら専用のメイクチップみたいになり、便利になりましたー👏 斜めにしても落ちないのに取り出すときは簡単に取れます♫ このクリームには元々スパチュラが付属していましたがコードフックに差し込んだらこちらもピッタリ✨ 先端が浮いているので衛生面でも良いです♫ 以前からコードフックは何個か余っていて何かに使えないかなぁと思っていました🤔 今回色々と活用できて便利なアイテムだと思いました😊
yu-yuuki
yu-yuuki
家族
ayupoohさんの実例写真
我が家のお薬収納💊 一旦こんな感じに…。
我が家のお薬収納💊 一旦こんな感じに…。
ayupooh
ayupooh
4LDK | 家族
tiroさんの実例写真
tiro
tiro
3LDK | 家族
AIさんの実例写真
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
🍋無印のフレグランスオイル(シトラス)  👉お気に入りの香り 🌱トラディスカンティア(水耕栽培)  👉永遠に増えて伸びるのでカットして別の場所にも植物を増やしていける   🧺フラワーベース  👉ペーパークラフトで編んだ手作りのフラワーベース *無印のウォールシェルフ
AI
AI
2LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
無印良品週間ですね。 前回を、教訓にか、近くのスーパーの店舗では、店の周り赤テープで囲って入口が作られてました。 でも平日(仕事終わってから)なので全然混んでなかったけれどw 消耗品をいくつか買って、スリムファイルボックスの蓋を買おうかな〜と思ってました。 すると「新商品」の文字が。 前まで、蓋兼キャスターが取付けられるようになっていたので、蓋の裏側に車輪取付け用の突起があって…蓋が乗せられないことがあったの。 そこで、 「最上部まで物を入れても使用できます」 どゆこと?と見たら、本当だ〜突起がない!! とりあえず1つ買ってきました✨️ 3枚目、ビフォーとフタ裏。ファブリーズ、リセッシュなどのスプレーボトルが入ってます。 あ!と、いうことは、これからは底とフタが別々になるのかな?昨日はキャスターもつけられるフタはぱっと見ラスト1でした。 今、無印良品のアプリの購入履歴で見てみると、キャスターつけれるフタは490円。新しいフタのほうが290円!これからは目的に合わせてお得に買えますね♥ いまうちにあるキャスターつけれるフタは全部キャスターつけて使ってますが…写真のやつは100均キャスターです。 左右前後自由に動かしたいなら純正のキャスターだけれど、前後だけでよければ100均でよかったかも…💰️ね。 そして、消耗品、前回は店員さんに聞いて探してもらったけど、今回自力で探して見つけた💞と思って買ってきたら、あちゃ〜まちがえました😅(4枚目) 生成りのコットンがよかったの。 白やん、しかも100円高い〜 無印良品週間に買った意味が…😅 無印良品週間で売り切れ?? いつもより品薄になりますよね〜
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
kkmhさんの実例写真
引っ越してきたばかりの頃に買った八千代。 枯らし屋の私ですが… 5年以上枯らしてません‼️😊 徒長してきたので近々切り戻し予定です。
引っ越してきたばかりの頃に買った八千代。 枯らし屋の私ですが… 5年以上枯らしてません‼️😊 徒長してきたので近々切り戻し予定です。
kkmh
kkmh
家族
sumomoさんの実例写真
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
ようやく届いた新しいテーブル arneのオーダー家具でカウンターの幅ピッタリに注文しました 左の棚は上段に無印良品のボックスが、下段に文庫本が入る大きさにしてもらいました 背表紙がカラフルなのでダイソーのブックエンドを目隠しにしています
sumomo
sumomo
1LDK | 一人暮らし
yocchanさんの実例写真
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
この秋、買ってよかったもの♡ 無印良品の 消臭機能付き くりかえし使える除湿剤♡ 無印良品週間に 購入しようと思ったら在庫切れで💦 発注&支払いは 無印良品週間中に済ませ、入荷待ち。 11月後半に受取りました(*´꒳`*)♪ バタバタで開封できていなかったけど 先週末にやっと、開封→設置‼︎ くりかえし使えるからとってもエコ♡ 消臭機能も付いてるから 消臭剤も除湿剤もこれ1つで解決♪(´ε` ) 冬の結露対策にも◎ しかも、10個入り990円‼︎ 一個あたり99円とコスパ最高‼︎ 無印良品週間に購入したから 我が家は、更にお安くGET♡ シンプルデザインなのも◎ 次買い足す時に困らないように メーカー、商品名、 更に、使い始めた日付も忘れないよう 直接ラベリングしました٩(^‿^)۶ →pic2枚目。 1カ月に1回を目安に 風通しの良い日陰に干すと 除湿効果を保つことができるそうです。 詳しくは裏面→pic3枚目。 コンパクトサイズで軽いから 衣装ケースや下駄箱、靴やバッグに ポイっと入れても良いし、 フック穴にハンガーを通して シューズクロークやクローゼットに 掛けての使用もOK‼︎ 我が家は、SC、和室収納、WIC、 2階各居室のクローゼットにそれぞれ配置。 ひとまず、安心(*´-`)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
macaさんの実例写真
ウォールシェルフ¥12,900
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
リビングに観葉植物を置いています! 観葉植物も置く場所、置き方で インテリアのイメージが変わるから 模様替えした気分になります♩
maca
maca
4LDK | 家族
kurinokiさんの実例写真
『マモルーム ゴキブリ用 2ヶ月』 モニター中です。 一晩使用してみました。 夜は夕食後にスイッチを入れて、朝出掛ける前に切っています。それでだいたい12時間になるので、2ヶ月しっかり続けてみたいと思います😊
『マモルーム ゴキブリ用 2ヶ月』 モニター中です。 一晩使用してみました。 夜は夕食後にスイッチを入れて、朝出掛ける前に切っています。それでだいたい12時間になるので、2ヶ月しっかり続けてみたいと思います😊
kurinoki
kurinoki
4LDK | 家族
pyokopyokopさんの実例写真
モニターでいただいた、ホームコーディのタオル。 脱衣所兼洗面所の収納へ。 無印良品のスチール仕切板を、3Mのコマンドタブで固定して、タオルの仕切りにしています。 手前には夫のパジャマ兼部屋着の短パンが入ります。
モニターでいただいた、ホームコーディのタオル。 脱衣所兼洗面所の収納へ。 無印良品のスチール仕切板を、3Mのコマンドタブで固定して、タオルの仕切りにしています。 手前には夫のパジャマ兼部屋着の短パンが入ります。
pyokopyokop
pyokopyokop
3LDK | 家族
tokonekoさんの実例写真
コード類の整理収納。 色もサイズもバラバラなコード類ですが、無印のミシン目入り結束テープで統一してまとめるとすっきりします。
コード類の整理収納。 色もサイズもバラバラなコード類ですが、無印のミシン目入り結束テープで統一してまとめるとすっきりします。
tokoneko
tokoneko
4LDK | 家族
love1017さんの実例写真
キッチン背面収納 (粉もの収納) 大掃除のタイミングで 粉もの収納を見直しました😊 同じ年代のみなさんは 昔 ホームパーティーでタッパーウェア買いませんでしたか? 結婚40年 蓄積した汚れやくすみが取れなくなり やっと変えました😊 袋のまま入れられる 軽い 開け閉めし易い お値段手頃 をクリアして無印良品の 「粉もの保存容器」に決定☝ 一ヶ月使いましたが ネーミングそのまま 使い易いです😊 しかも棚に気持ちよく シンデレラフィット😆✌
キッチン背面収納 (粉もの収納) 大掃除のタイミングで 粉もの収納を見直しました😊 同じ年代のみなさんは 昔 ホームパーティーでタッパーウェア買いませんでしたか? 結婚40年 蓄積した汚れやくすみが取れなくなり やっと変えました😊 袋のまま入れられる 軽い 開け閉めし易い お値段手頃 をクリアして無印良品の 「粉もの保存容器」に決定☝ 一ヶ月使いましたが ネーミングそのまま 使い易いです😊 しかも棚に気持ちよく シンデレラフィット😆✌
love1017
love1017
3LDK | 家族
もっと見る

無印 フレグランスセットが気になるあなたにおすすめ

無印 フレグランスセットの投稿一覧

4枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ