RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

赤い玉

140枚の部屋写真から49枚をセレクト
k...さんの実例写真
ご無沙汰しております…。 数年前、大ハマりしていた毛糸玉リース作り。 (2枚目画像は5年前と7年前の作品!) 何年も作ってなかったけど、突然 「ミャクミャクのデザイン、毛糸玉リースにピッタリじゃない!?」と閃めき、材料買いにDAISOへ。 ジワジワ人気が出てきた不思議なミャクミャク。 ミャクミャクって改めて見ると、1個1個の玉も全体もまん丸じゃなくて、それを再現しつつリースとしてバランスよく丸くするのに苦戦しました🫣 今年はミャクミャクリースで久しぶりにHalloweenのディスプレイを楽しみもうと思います👻
ご無沙汰しております…。 数年前、大ハマりしていた毛糸玉リース作り。 (2枚目画像は5年前と7年前の作品!) 何年も作ってなかったけど、突然 「ミャクミャクのデザイン、毛糸玉リースにピッタリじゃない!?」と閃めき、材料買いにDAISOへ。 ジワジワ人気が出てきた不思議なミャクミャク。 ミャクミャクって改めて見ると、1個1個の玉も全体もまん丸じゃなくて、それを再現しつつリースとしてバランスよく丸くするのに苦戦しました🫣 今年はミャクミャクリースで久しぶりにHalloweenのディスプレイを楽しみもうと思います👻
k...
k...
家族
satosanさんの実例写真
赤玉ワインブーム😊 暑い日は炭酸水で割ってたけど 寒くなってきたので最近はお湯割りで 夕食&入浴後のまったりタイムに いただきます☺️
赤玉ワインブーム😊 暑い日は炭酸水で割ってたけど 寒くなってきたので最近はお湯割りで 夕食&入浴後のまったりタイムに いただきます☺️
satosan
satosan
家族
namiさんの実例写真
クリスマスに続き、毛糸リースでお正月^_^
クリスマスに続き、毛糸リースでお正月^_^
nami
nami
3K | 家族
paoさんの実例写真
クリスマスツリー買いました 子供達がワイワイ飾り付けてくれました♩ 赤い玉はIKEA 金色はニトリで購入しました⭐︎ IKEAもニトリもオーナメント売り切れてて来年は10月末に買いに行こうと心に決めました(笑)
クリスマスツリー買いました 子供達がワイワイ飾り付けてくれました♩ 赤い玉はIKEA 金色はニトリで購入しました⭐︎ IKEAもニトリもオーナメント売り切れてて来年は10月末に買いに行こうと心に決めました(笑)
pao
pao
4LDK | 家族
AKABANE_SAKURAさんの実例写真
AKABANE_SAKURA
AKABANE_SAKURA
家族
mamaさんの実例写真
赤玉と黄玉のスイカを植えました。 同じ時期に植えたのに、育ち方が全然違います。 片方は花が咲きました。 そろそろ支柱を立てなければ。。
赤玉と黄玉のスイカを植えました。 同じ時期に植えたのに、育ち方が全然違います。 片方は花が咲きました。 そろそろ支柱を立てなければ。。
mama
mama
家族
oliveさんの実例写真
 夏の寄せ植えを作りました。冬を越させたゴールドクレストとアイビーに、赤玉と腐葉土を混ぜ合わせた土で植え替え、涼しげなブルーとホワイトの一年草を合わせました。まだ花の咲いていないのは、大好きなアメリカンブルーのブルーとホワイトの2種類。花が咲くのが楽しみです。
 夏の寄せ植えを作りました。冬を越させたゴールドクレストとアイビーに、赤玉と腐葉土を混ぜ合わせた土で植え替え、涼しげなブルーとホワイトの一年草を合わせました。まだ花の咲いていないのは、大好きなアメリカンブルーのブルーとホワイトの2種類。花が咲くのが楽しみです。
olive
olive
家族
uchizukonyanさんの実例写真
窓辺でまどろむ
窓辺でまどろむ
uchizukonyan
uchizukonyan
家族
miさんの実例写真
昭和レトロな?キッチンの入り口の玉すだれ(笑)
昭和レトロな?キッチンの入り口の玉すだれ(笑)
mi
mi
3LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
ステンドグラスランプ…✨ 左側…実家の頂きものを20年程前、そのまま譲って貰ったもの 木蓮でしょうか、図案"が繊細で、丁寧に作られていて見た瞬間に一目惚れ💕 右側…左を迎えた後、ステンドグラスを気に入ったパパが"もう一つ欲しい"と言うので同じ頃にネットで購入した"葡萄モチーフ" こちら、新品で届いた時から葡萄の赤いガラス玉がなんとなく曇った感じで拭いても曇りは取れず、 お花の方の赤いガラス玉はキラッキラなのに、B級品掴まされたかな〜って言ってたんです。 当時、ネットショッピング始めたばかり、満足な買い物とならず、パパからは何度も"捨てれば?"って言われてたもの つい最近もまた言われ、気持ち半分捨ててもいいやって感じでメラミンスポンジと洗剤でガシガシ洗ってたら… あれあれ?? 更に赤いガラス部分をアルコールウェッティでキュッキュッ… 更に更に、除光液と綿棒でキュッキュッ… 格闘する事小一時間… なんと購入時より綺麗に〜Σ(ʘωʘノ)ノ どうやら製作時の薬剤かワックスが残ってた模様 こんなクリアな美しい輝きを放つものだったなんて 20年越しに気付きました 捨てないで良かった…(*'∀'*)💦
ステンドグラスランプ…✨ 左側…実家の頂きものを20年程前、そのまま譲って貰ったもの 木蓮でしょうか、図案"が繊細で、丁寧に作られていて見た瞬間に一目惚れ💕 右側…左を迎えた後、ステンドグラスを気に入ったパパが"もう一つ欲しい"と言うので同じ頃にネットで購入した"葡萄モチーフ" こちら、新品で届いた時から葡萄の赤いガラス玉がなんとなく曇った感じで拭いても曇りは取れず、 お花の方の赤いガラス玉はキラッキラなのに、B級品掴まされたかな〜って言ってたんです。 当時、ネットショッピング始めたばかり、満足な買い物とならず、パパからは何度も"捨てれば?"って言われてたもの つい最近もまた言われ、気持ち半分捨ててもいいやって感じでメラミンスポンジと洗剤でガシガシ洗ってたら… あれあれ?? 更に赤いガラス部分をアルコールウェッティでキュッキュッ… 更に更に、除光液と綿棒でキュッキュッ… 格闘する事小一時間… なんと購入時より綺麗に〜Σ(ʘωʘノ)ノ どうやら製作時の薬剤かワックスが残ってた模様 こんなクリアな美しい輝きを放つものだったなんて 20年越しに気付きました 捨てないで良かった…(*'∀'*)💦
momo_san
momo_san
家族
nicoさんの実例写真
nico
nico
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家もやっとクリスマスディスプレイ始めました٩( 'ω' )و♪ 先日100均で買ったクリスマス雑貨たちと一緒に、手作り毛糸玉リース♡ k…さんの真似っこで毛糸玉リース作ってみたけど…全然違う(´・_・`)センスの無さに撃沈… そもそも間違えて発泡スチロールのリースの土台使っちゃってるから、隠すのにやたら毛糸玉必要だし、使う量多いからリースおっきくなるし… 家にある毛糸で作ってるから赤とか入れちゃったし>_< 作り直したいくらいだけど…毛糸玉作品第1号だから、愛着あるしとりあえず玄関に飾ってみたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ モノトーンでまとめるはずが、リースの赤が邪魔してるヽ(;▽;)
我が家もやっとクリスマスディスプレイ始めました٩( 'ω' )و♪ 先日100均で買ったクリスマス雑貨たちと一緒に、手作り毛糸玉リース♡ k…さんの真似っこで毛糸玉リース作ってみたけど…全然違う(´・_・`)センスの無さに撃沈… そもそも間違えて発泡スチロールのリースの土台使っちゃってるから、隠すのにやたら毛糸玉必要だし、使う量多いからリースおっきくなるし… 家にある毛糸で作ってるから赤とか入れちゃったし>_< 作り直したいくらいだけど…毛糸玉作品第1号だから、愛着あるしとりあえず玄関に飾ってみたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ モノトーンでまとめるはずが、リースの赤が邪魔してるヽ(;▽;)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
nyagosanさんの実例写真
12 days of christmas 時期はずれに見えて🙇💦💦 我が家はクリスマスから12日間の降誕節が終わる頃までツリーを飾ってます。 2021年の飾った日に写真を撮り忘れたので、明後日片付ける前に写真をアップ。 枝と松ぼっくりは森林公園から拾い、赤玉は毛糸をくるくる丸めただけ。 木製のオーナメントとLEDライトはAMAZONで購入。 極力天然素材にこだわりました。
12 days of christmas 時期はずれに見えて🙇💦💦 我が家はクリスマスから12日間の降誕節が終わる頃までツリーを飾ってます。 2021年の飾った日に写真を撮り忘れたので、明後日片付ける前に写真をアップ。 枝と松ぼっくりは森林公園から拾い、赤玉は毛糸をくるくる丸めただけ。 木製のオーナメントとLEDライトはAMAZONで購入。 極力天然素材にこだわりました。
nyagosan
nyagosan
1LDK | 家族
Risaさんの実例写真
Risa
Risa
3LDK | 家族
junkocteauさんの実例写真
黒い笠に赤い玉の柱の 色の組み合わせが お気に入り。 ほんのりとキッチンを照らします。
黒い笠に赤い玉の柱の 色の組み合わせが お気に入り。 ほんのりとキッチンを照らします。
junkocteau
junkocteau
mkmkmoominさんの実例写真
造花・アートフラワー¥8,250
RCを見ていて素敵な毛糸玉ツリー&リースを作成されている方がいて一目惚れし、自分でも挑戦してみました。 元々不器用な為まだまだ拙い作品ですが、ハンドメイドだと可愛いって思う愛着がとても湧きますね😍 これからもRCの皆様の作品を参考にし、自分で作ったものに囲まれた生活を目指してみようと思います(*≧∀≦*)
RCを見ていて素敵な毛糸玉ツリー&リースを作成されている方がいて一目惚れし、自分でも挑戦してみました。 元々不器用な為まだまだ拙い作品ですが、ハンドメイドだと可愛いって思う愛着がとても湧きますね😍 これからもRCの皆様の作品を参考にし、自分で作ったものに囲まれた生活を目指してみようと思います(*≧∀≦*)
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
bonobono54さんの実例写真
2度送信になってしまいました‼ もう一枚の方にいいねボタンを下さった皆様、申し訳ありません⤵️⤵️。
2度送信になってしまいました‼ もう一枚の方にいいねボタンを下さった皆様、申し訳ありません⤵️⤵️。
bonobono54
bonobono54
家族
yuzuzusoccerさんの実例写真
母が飾り付けをしたリビングの クリスマスツリーです。 アップで撮影しました! 中央付近の赤い玉は今年の新作です。 スタディオクリップで購入しました。 毎年少しずつオーナメントが増えています。 この季節はオーナメントを見つけに 出掛けるだけでも楽しいです!! 次は自分の部屋のクリスマス紹介します!
母が飾り付けをしたリビングの クリスマスツリーです。 アップで撮影しました! 中央付近の赤い玉は今年の新作です。 スタディオクリップで購入しました。 毎年少しずつオーナメントが増えています。 この季節はオーナメントを見つけに 出掛けるだけでも楽しいです!! 次は自分の部屋のクリスマス紹介します!
yuzuzusoccer
yuzuzusoccer
51Mさんの実例写真
トイレもちょっとだけお正月
トイレもちょっとだけお正月
51M
51M
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨日は久しぶりに天気もよく、暖かい日曜日になりました☀ 午後からは、切り絵彫る前にベランダでガーデニング🎶もしました。充実した1日でした〜✨️ 近所のスーパーの花屋さんでお値下げワゴンでヤマアジサイとワイヤープランツを買った(ふたつで340円)ので、さっそく植え替えしました。 ヤマアジサイは、ポットの土のまま赤玉土とたすだけ観葉植物の土。素焼きの鉢で。いちおう、半日サンシェードの陰になる日陰に。枝しかないけど、育ってくれるかな〜 この素焼きの鉢、全部で3個あるんですけど〜昔、イチゴ農家だった父方の伯母(父の義姉)が苺を株分けしてくれたときに植えてくれた鉢です。 苺はとっくにないですが… ワイヤープランツはセラミス植えでで室内で育てます。 1枚目の、ペットボトルについてるのは、セリアのペットボトルじょうろ。 上の穴の開いてる蓋をぱかっと開けて水を入れます。バケツから水を移すとき漏斗代わりになるし1つ買って便利だったので、追加購入しました。
昨日は久しぶりに天気もよく、暖かい日曜日になりました☀ 午後からは、切り絵彫る前にベランダでガーデニング🎶もしました。充実した1日でした〜✨️ 近所のスーパーの花屋さんでお値下げワゴンでヤマアジサイとワイヤープランツを買った(ふたつで340円)ので、さっそく植え替えしました。 ヤマアジサイは、ポットの土のまま赤玉土とたすだけ観葉植物の土。素焼きの鉢で。いちおう、半日サンシェードの陰になる日陰に。枝しかないけど、育ってくれるかな〜 この素焼きの鉢、全部で3個あるんですけど〜昔、イチゴ農家だった父方の伯母(父の義姉)が苺を株分けしてくれたときに植えてくれた鉢です。 苺はとっくにないですが… ワイヤープランツはセラミス植えでで室内で育てます。 1枚目の、ペットボトルについてるのは、セリアのペットボトルじょうろ。 上の穴の開いてる蓋をぱかっと開けて水を入れます。バケツから水を移すとき漏斗代わりになるし1つ買って便利だったので、追加購入しました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Vetroさんの実例写真
今年の自分用のブレスレット完成(*^-^*) とんぼ玉/シルバーのブレスレト。 ブログ更新しました(^^)
今年の自分用のブレスレット完成(*^-^*) とんぼ玉/シルバーのブレスレト。 ブログ更新しました(^^)
Vetro
Vetro
teddybearさんの実例写真
少しアップで🔔✨ こつこつ 頑張ります♪
少しアップで🔔✨ こつこつ 頑張ります♪
teddybear
teddybear
家族
kotoriさんの実例写真
本日で木のおもちゃのイベントが終わるって事でまたお得意の滑り込み参加です(笑) 小学生で貰うけん玉、結局出来ずに終わる子供たちです。
本日で木のおもちゃのイベントが終わるって事でまたお得意の滑り込み参加です(笑) 小学生で貰うけん玉、結局出来ずに終わる子供たちです。
kotori
kotori
家族
a.aさんの実例写真
🎄ツリータペストリー🎄 アイロンをかけるべきでした😅 が、赤玉のオーナメントが立体的に輝いてみえて、遠目からだと本物のツリーのよう✨ 100×150センチでインパクトあります🎄🎁
🎄ツリータペストリー🎄 アイロンをかけるべきでした😅 が、赤玉のオーナメントが立体的に輝いてみえて、遠目からだと本物のツリーのよう✨ 100×150センチでインパクトあります🎄🎁
a.a
a.a
ayabo912さんの実例写真
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
ayabo912
ayabo912
4LDK | 家族
izuhanさんの実例写真
赤玉の空き瓶にサラダ油を詰め替えました。
赤玉の空き瓶にサラダ油を詰め替えました。
izuhan
izuhan
家族
Ohigeさんの実例写真
アーティフィシャルフラワーのお稽古で クリスマスのセンターピース用としてアレンジしました。 小さなゴールドのツリー🎄が可愛いです。 ダークレッドのガラス玉も この色にして正解でした。
アーティフィシャルフラワーのお稽古で クリスマスのセンターピース用としてアレンジしました。 小さなゴールドのツリー🎄が可愛いです。 ダークレッドのガラス玉も この色にして正解でした。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
もっと見る

赤い玉の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

赤い玉

140枚の部屋写真から49枚をセレクト
k...さんの実例写真
ご無沙汰しております…。 数年前、大ハマりしていた毛糸玉リース作り。 (2枚目画像は5年前と7年前の作品!) 何年も作ってなかったけど、突然 「ミャクミャクのデザイン、毛糸玉リースにピッタリじゃない!?」と閃めき、材料買いにDAISOへ。 ジワジワ人気が出てきた不思議なミャクミャク。 ミャクミャクって改めて見ると、1個1個の玉も全体もまん丸じゃなくて、それを再現しつつリースとしてバランスよく丸くするのに苦戦しました🫣 今年はミャクミャクリースで久しぶりにHalloweenのディスプレイを楽しみもうと思います👻
ご無沙汰しております…。 数年前、大ハマりしていた毛糸玉リース作り。 (2枚目画像は5年前と7年前の作品!) 何年も作ってなかったけど、突然 「ミャクミャクのデザイン、毛糸玉リースにピッタリじゃない!?」と閃めき、材料買いにDAISOへ。 ジワジワ人気が出てきた不思議なミャクミャク。 ミャクミャクって改めて見ると、1個1個の玉も全体もまん丸じゃなくて、それを再現しつつリースとしてバランスよく丸くするのに苦戦しました🫣 今年はミャクミャクリースで久しぶりにHalloweenのディスプレイを楽しみもうと思います👻
k...
k...
家族
satosanさんの実例写真
赤玉ワインブーム😊 暑い日は炭酸水で割ってたけど 寒くなってきたので最近はお湯割りで 夕食&入浴後のまったりタイムに いただきます☺️
赤玉ワインブーム😊 暑い日は炭酸水で割ってたけど 寒くなってきたので最近はお湯割りで 夕食&入浴後のまったりタイムに いただきます☺️
satosan
satosan
家族
namiさんの実例写真
クリスマスに続き、毛糸リースでお正月^_^
クリスマスに続き、毛糸リースでお正月^_^
nami
nami
3K | 家族
paoさんの実例写真
クリスマスツリー買いました 子供達がワイワイ飾り付けてくれました♩ 赤い玉はIKEA 金色はニトリで購入しました⭐︎ IKEAもニトリもオーナメント売り切れてて来年は10月末に買いに行こうと心に決めました(笑)
クリスマスツリー買いました 子供達がワイワイ飾り付けてくれました♩ 赤い玉はIKEA 金色はニトリで購入しました⭐︎ IKEAもニトリもオーナメント売り切れてて来年は10月末に買いに行こうと心に決めました(笑)
pao
pao
4LDK | 家族
AKABANE_SAKURAさんの実例写真
AKABANE_SAKURA
AKABANE_SAKURA
家族
mamaさんの実例写真
赤玉と黄玉のスイカを植えました。 同じ時期に植えたのに、育ち方が全然違います。 片方は花が咲きました。 そろそろ支柱を立てなければ。。
赤玉と黄玉のスイカを植えました。 同じ時期に植えたのに、育ち方が全然違います。 片方は花が咲きました。 そろそろ支柱を立てなければ。。
mama
mama
家族
oliveさんの実例写真
 夏の寄せ植えを作りました。冬を越させたゴールドクレストとアイビーに、赤玉と腐葉土を混ぜ合わせた土で植え替え、涼しげなブルーとホワイトの一年草を合わせました。まだ花の咲いていないのは、大好きなアメリカンブルーのブルーとホワイトの2種類。花が咲くのが楽しみです。
 夏の寄せ植えを作りました。冬を越させたゴールドクレストとアイビーに、赤玉と腐葉土を混ぜ合わせた土で植え替え、涼しげなブルーとホワイトの一年草を合わせました。まだ花の咲いていないのは、大好きなアメリカンブルーのブルーとホワイトの2種類。花が咲くのが楽しみです。
olive
olive
家族
uchizukonyanさんの実例写真
窓辺でまどろむ
窓辺でまどろむ
uchizukonyan
uchizukonyan
家族
miさんの実例写真
昭和レトロな?キッチンの入り口の玉すだれ(笑)
昭和レトロな?キッチンの入り口の玉すだれ(笑)
mi
mi
3LDK | 家族
momo_sanさんの実例写真
ステンドグラスランプ…✨ 左側…実家の頂きものを20年程前、そのまま譲って貰ったもの 木蓮でしょうか、図案"が繊細で、丁寧に作られていて見た瞬間に一目惚れ💕 右側…左を迎えた後、ステンドグラスを気に入ったパパが"もう一つ欲しい"と言うので同じ頃にネットで購入した"葡萄モチーフ" こちら、新品で届いた時から葡萄の赤いガラス玉がなんとなく曇った感じで拭いても曇りは取れず、 お花の方の赤いガラス玉はキラッキラなのに、B級品掴まされたかな〜って言ってたんです。 当時、ネットショッピング始めたばかり、満足な買い物とならず、パパからは何度も"捨てれば?"って言われてたもの つい最近もまた言われ、気持ち半分捨ててもいいやって感じでメラミンスポンジと洗剤でガシガシ洗ってたら… あれあれ?? 更に赤いガラス部分をアルコールウェッティでキュッキュッ… 更に更に、除光液と綿棒でキュッキュッ… 格闘する事小一時間… なんと購入時より綺麗に〜Σ(ʘωʘノ)ノ どうやら製作時の薬剤かワックスが残ってた模様 こんなクリアな美しい輝きを放つものだったなんて 20年越しに気付きました 捨てないで良かった…(*'∀'*)💦
ステンドグラスランプ…✨ 左側…実家の頂きものを20年程前、そのまま譲って貰ったもの 木蓮でしょうか、図案"が繊細で、丁寧に作られていて見た瞬間に一目惚れ💕 右側…左を迎えた後、ステンドグラスを気に入ったパパが"もう一つ欲しい"と言うので同じ頃にネットで購入した"葡萄モチーフ" こちら、新品で届いた時から葡萄の赤いガラス玉がなんとなく曇った感じで拭いても曇りは取れず、 お花の方の赤いガラス玉はキラッキラなのに、B級品掴まされたかな〜って言ってたんです。 当時、ネットショッピング始めたばかり、満足な買い物とならず、パパからは何度も"捨てれば?"って言われてたもの つい最近もまた言われ、気持ち半分捨ててもいいやって感じでメラミンスポンジと洗剤でガシガシ洗ってたら… あれあれ?? 更に赤いガラス部分をアルコールウェッティでキュッキュッ… 更に更に、除光液と綿棒でキュッキュッ… 格闘する事小一時間… なんと購入時より綺麗に〜Σ(ʘωʘノ)ノ どうやら製作時の薬剤かワックスが残ってた模様 こんなクリアな美しい輝きを放つものだったなんて 20年越しに気付きました 捨てないで良かった…(*'∀'*)💦
momo_san
momo_san
家族
nicoさんの実例写真
nico
nico
3LDK | 家族
yocchanさんの実例写真
我が家もやっとクリスマスディスプレイ始めました٩( 'ω' )و♪ 先日100均で買ったクリスマス雑貨たちと一緒に、手作り毛糸玉リース♡ k…さんの真似っこで毛糸玉リース作ってみたけど…全然違う(´・_・`)センスの無さに撃沈… そもそも間違えて発泡スチロールのリースの土台使っちゃってるから、隠すのにやたら毛糸玉必要だし、使う量多いからリースおっきくなるし… 家にある毛糸で作ってるから赤とか入れちゃったし>_< 作り直したいくらいだけど…毛糸玉作品第1号だから、愛着あるしとりあえず玄関に飾ってみたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ モノトーンでまとめるはずが、リースの赤が邪魔してるヽ(;▽;)
我が家もやっとクリスマスディスプレイ始めました٩( 'ω' )و♪ 先日100均で買ったクリスマス雑貨たちと一緒に、手作り毛糸玉リース♡ k…さんの真似っこで毛糸玉リース作ってみたけど…全然違う(´・_・`)センスの無さに撃沈… そもそも間違えて発泡スチロールのリースの土台使っちゃってるから、隠すのにやたら毛糸玉必要だし、使う量多いからリースおっきくなるし… 家にある毛糸で作ってるから赤とか入れちゃったし>_< 作り直したいくらいだけど…毛糸玉作品第1号だから、愛着あるしとりあえず玄関に飾ってみたー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ モノトーンでまとめるはずが、リースの赤が邪魔してるヽ(;▽;)
yocchan
yocchan
4LDK | 家族
nyagosanさんの実例写真
12 days of christmas 時期はずれに見えて🙇💦💦 我が家はクリスマスから12日間の降誕節が終わる頃までツリーを飾ってます。 2021年の飾った日に写真を撮り忘れたので、明後日片付ける前に写真をアップ。 枝と松ぼっくりは森林公園から拾い、赤玉は毛糸をくるくる丸めただけ。 木製のオーナメントとLEDライトはAMAZONで購入。 極力天然素材にこだわりました。
12 days of christmas 時期はずれに見えて🙇💦💦 我が家はクリスマスから12日間の降誕節が終わる頃までツリーを飾ってます。 2021年の飾った日に写真を撮り忘れたので、明後日片付ける前に写真をアップ。 枝と松ぼっくりは森林公園から拾い、赤玉は毛糸をくるくる丸めただけ。 木製のオーナメントとLEDライトはAMAZONで購入。 極力天然素材にこだわりました。
nyagosan
nyagosan
1LDK | 家族
Risaさんの実例写真
Risa
Risa
3LDK | 家族
junkocteauさんの実例写真
黒い笠に赤い玉の柱の 色の組み合わせが お気に入り。 ほんのりとキッチンを照らします。
黒い笠に赤い玉の柱の 色の組み合わせが お気に入り。 ほんのりとキッチンを照らします。
junkocteau
junkocteau
mkmkmoominさんの実例写真
RCを見ていて素敵な毛糸玉ツリー&リースを作成されている方がいて一目惚れし、自分でも挑戦してみました。 元々不器用な為まだまだ拙い作品ですが、ハンドメイドだと可愛いって思う愛着がとても湧きますね😍 これからもRCの皆様の作品を参考にし、自分で作ったものに囲まれた生活を目指してみようと思います(*≧∀≦*)
RCを見ていて素敵な毛糸玉ツリー&リースを作成されている方がいて一目惚れし、自分でも挑戦してみました。 元々不器用な為まだまだ拙い作品ですが、ハンドメイドだと可愛いって思う愛着がとても湧きますね😍 これからもRCの皆様の作品を参考にし、自分で作ったものに囲まれた生活を目指してみようと思います(*≧∀≦*)
mkmkmoomin
mkmkmoomin
家族
bonobono54さんの実例写真
2度送信になってしまいました‼ もう一枚の方にいいねボタンを下さった皆様、申し訳ありません⤵️⤵️。
2度送信になってしまいました‼ もう一枚の方にいいねボタンを下さった皆様、申し訳ありません⤵️⤵️。
bonobono54
bonobono54
家族
yuzuzusoccerさんの実例写真
母が飾り付けをしたリビングの クリスマスツリーです。 アップで撮影しました! 中央付近の赤い玉は今年の新作です。 スタディオクリップで購入しました。 毎年少しずつオーナメントが増えています。 この季節はオーナメントを見つけに 出掛けるだけでも楽しいです!! 次は自分の部屋のクリスマス紹介します!
母が飾り付けをしたリビングの クリスマスツリーです。 アップで撮影しました! 中央付近の赤い玉は今年の新作です。 スタディオクリップで購入しました。 毎年少しずつオーナメントが増えています。 この季節はオーナメントを見つけに 出掛けるだけでも楽しいです!! 次は自分の部屋のクリスマス紹介します!
yuzuzusoccer
yuzuzusoccer
51Mさんの実例写真
トイレもちょっとだけお正月
トイレもちょっとだけお正月
51M
51M
3LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
昨日は久しぶりに天気もよく、暖かい日曜日になりました☀ 午後からは、切り絵彫る前にベランダでガーデニング🎶もしました。充実した1日でした〜✨️ 近所のスーパーの花屋さんでお値下げワゴンでヤマアジサイとワイヤープランツを買った(ふたつで340円)ので、さっそく植え替えしました。 ヤマアジサイは、ポットの土のまま赤玉土とたすだけ観葉植物の土。素焼きの鉢で。いちおう、半日サンシェードの陰になる日陰に。枝しかないけど、育ってくれるかな〜 この素焼きの鉢、全部で3個あるんですけど〜昔、イチゴ農家だった父方の伯母(父の義姉)が苺を株分けしてくれたときに植えてくれた鉢です。 苺はとっくにないですが… ワイヤープランツはセラミス植えでで室内で育てます。 1枚目の、ペットボトルについてるのは、セリアのペットボトルじょうろ。 上の穴の開いてる蓋をぱかっと開けて水を入れます。バケツから水を移すとき漏斗代わりになるし1つ買って便利だったので、追加購入しました。
昨日は久しぶりに天気もよく、暖かい日曜日になりました☀ 午後からは、切り絵彫る前にベランダでガーデニング🎶もしました。充実した1日でした〜✨️ 近所のスーパーの花屋さんでお値下げワゴンでヤマアジサイとワイヤープランツを買った(ふたつで340円)ので、さっそく植え替えしました。 ヤマアジサイは、ポットの土のまま赤玉土とたすだけ観葉植物の土。素焼きの鉢で。いちおう、半日サンシェードの陰になる日陰に。枝しかないけど、育ってくれるかな〜 この素焼きの鉢、全部で3個あるんですけど〜昔、イチゴ農家だった父方の伯母(父の義姉)が苺を株分けしてくれたときに植えてくれた鉢です。 苺はとっくにないですが… ワイヤープランツはセラミス植えでで室内で育てます。 1枚目の、ペットボトルについてるのは、セリアのペットボトルじょうろ。 上の穴の開いてる蓋をぱかっと開けて水を入れます。バケツから水を移すとき漏斗代わりになるし1つ買って便利だったので、追加購入しました。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
Vetroさんの実例写真
今年の自分用のブレスレット完成(*^-^*) とんぼ玉/シルバーのブレスレト。 ブログ更新しました(^^)
今年の自分用のブレスレット完成(*^-^*) とんぼ玉/シルバーのブレスレト。 ブログ更新しました(^^)
Vetro
Vetro
teddybearさんの実例写真
少しアップで🔔✨ こつこつ 頑張ります♪
少しアップで🔔✨ こつこつ 頑張ります♪
teddybear
teddybear
家族
kotoriさんの実例写真
本日で木のおもちゃのイベントが終わるって事でまたお得意の滑り込み参加です(笑) 小学生で貰うけん玉、結局出来ずに終わる子供たちです。
本日で木のおもちゃのイベントが終わるって事でまたお得意の滑り込み参加です(笑) 小学生で貰うけん玉、結局出来ずに終わる子供たちです。
kotori
kotori
家族
a.aさんの実例写真
🎄ツリータペストリー🎄 アイロンをかけるべきでした😅 が、赤玉のオーナメントが立体的に輝いてみえて、遠目からだと本物のツリーのよう✨ 100×150センチでインパクトあります🎄🎁
🎄ツリータペストリー🎄 アイロンをかけるべきでした😅 が、赤玉のオーナメントが立体的に輝いてみえて、遠目からだと本物のツリーのよう✨ 100×150センチでインパクトあります🎄🎁
a.a
a.a
ayabo912さんの実例写真
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
梅しごと2014✽始動•••まずは梅酒
ayabo912
ayabo912
4LDK | 家族
izuhanさんの実例写真
赤玉の空き瓶にサラダ油を詰め替えました。
赤玉の空き瓶にサラダ油を詰め替えました。
izuhan
izuhan
家族
Ohigeさんの実例写真
アーティフィシャルフラワーのお稽古で クリスマスのセンターピース用としてアレンジしました。 小さなゴールドのツリー🎄が可愛いです。 ダークレッドのガラス玉も この色にして正解でした。
アーティフィシャルフラワーのお稽古で クリスマスのセンターピース用としてアレンジしました。 小さなゴールドのツリー🎄が可愛いです。 ダークレッドのガラス玉も この色にして正解でした。
Ohige
Ohige
4LDK | 家族
もっと見る

赤い玉の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ