RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

また壊れた!

21,138枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
815110eeeさんの実例写真
新築から寝るだけだった寝室の照明を24年ぶりに交換 照明壊れてもいないし、使えるけど、IKEAのHP見たら変えたくなって、セール中のヴィンドカストに。 電球はもちろん調光調色できます。 たぶんほとんどつけることはないだろうから天井のシミもまぁ気にならないと思う。
新築から寝るだけだった寝室の照明を24年ぶりに交換 照明壊れてもいないし、使えるけど、IKEAのHP見たら変えたくなって、セール中のヴィンドカストに。 電球はもちろん調光調色できます。 たぶんほとんどつけることはないだろうから天井のシミもまぁ気にならないと思う。
815110eee
815110eee
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
ダイニングチェアが 壊れました。
ダイニングチェアが 壊れました。
mai
mai
4LDK | 家族
mimikoさんの実例写真
プロパンガス物件での一人暮らし開始から7年。ついにIHコンロが壊れてしまいました😭牡蠣焼いてたらブレーカーがバチン! 落ちただけだと思って料理再開するもバチン!! 今のファミリー向けマンションは都市ガスなのでこの機にガスも考えたのですが、年末にガスコンロ買い替え〜開通は大変そうなのと、子どもが小さいのでまたIHにしました。 1日だけレンジで調理頑張りましたが、すぐ届いてよかった! あとやっぱり7年も経ってると進化してますね、デザインも。
プロパンガス物件での一人暮らし開始から7年。ついにIHコンロが壊れてしまいました😭牡蠣焼いてたらブレーカーがバチン! 落ちただけだと思って料理再開するもバチン!! 今のファミリー向けマンションは都市ガスなのでこの機にガスも考えたのですが、年末にガスコンロ買い替え〜開通は大変そうなのと、子どもが小さいのでまたIHにしました。 1日だけレンジで調理頑張りましたが、すぐ届いてよかった! あとやっぱり7年も経ってると進化してますね、デザインも。
mimiko
mimiko
3DK | 家族
mottimoさんの実例写真
お気に入りの洗濯取り込みカゴ。 毎回壊れるので直しました〜。 ファンシーな出来栄え^ ^
お気に入りの洗濯取り込みカゴ。 毎回壊れるので直しました〜。 ファンシーな出来栄え^ ^
mottimo
mottimo
meeguemieさんの実例写真
¥110
前の三角コーナーにガタが来たので100均にあったこのクリップを試してみる!
前の三角コーナーにガタが来たので100均にあったこのクリップを試してみる!
meeguemie
meeguemie
4LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
悲報です( ;∀;) 朝から洗面台の下が水浸しで、 以前も1度あったので、昼から点検の方に来てもらいました。 マンション備え付けの洗面台、 ナショナル製で、もう部品が廃盤とのこと。 元栓から上の蛇口のほうが破裂してるらしくて、 洗面台ごと買い替えなきゃいけないと( ;∀;) 7年しか経ってないのに壊れるとかウソー( ;∀;) このサニタリー、フル模様替えをしなくてはいけなくなりました( ;∀;) ていうか、洗面台っていくらぐらいするのー?!何十万とか出せません( ;∀;)
悲報です( ;∀;) 朝から洗面台の下が水浸しで、 以前も1度あったので、昼から点検の方に来てもらいました。 マンション備え付けの洗面台、 ナショナル製で、もう部品が廃盤とのこと。 元栓から上の蛇口のほうが破裂してるらしくて、 洗面台ごと買い替えなきゃいけないと( ;∀;) 7年しか経ってないのに壊れるとかウソー( ;∀;) このサニタリー、フル模様替えをしなくてはいけなくなりました( ;∀;) ていうか、洗面台っていくらぐらいするのー?!何十万とか出せません( ;∀;)
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
yuuさんの実例写真
押し入れの襖をロールスクリーンにしました! 片方の襖の枠が割れて、扉をDIYして使ってたけど、ついにもう一つもだめになってしまって。 下部分を広く使いたかったので思い切ってロールスクリーンにかえました。ついでに枠も白く塗りました♪なんかスッキリ☆ 天袋もなんとかしようかと考え中です☆
押し入れの襖をロールスクリーンにしました! 片方の襖の枠が割れて、扉をDIYして使ってたけど、ついにもう一つもだめになってしまって。 下部分を広く使いたかったので思い切ってロールスクリーンにかえました。ついでに枠も白く塗りました♪なんかスッキリ☆ 天袋もなんとかしようかと考え中です☆
yuu
yuu
3LDK | 家族
zurinさんの実例写真
【さよなら さよなら 食洗機😢】 2018年末、食洗機がとうとう壊れました。 15年使いましたので、ま~よくもったな❗️という感じです✨。 …さて、当然、新しい物を購入するつもりで、年末の忙しい最中、某大型家電店へ🏃🏻 そこで知ったこの事実⚠️ 選択肢が少なすぎる💦 (3台のみ) デザインも、まったく進化しておらず、キッチンに置きたい、という気持ちが萎える⤵︎⤵︎⤵︎ もう、置き型の時代は終わったんですかね❓😰 「その勝負、受けて立つ」 という訳で、食洗機とは決別し、手洗いに戻るという勝負に出ました😊 だったら、カッコイイ水切りラックを探そうじゃないの❗️ そこで見つけたのが、これ😄。 2段にもなります❗️(またの機会に…) おかげで、省スペース化にも成功し、空いた所に キッチンペーパー&ラップホルダーを作りました✨ ラップホルダーに、継手チーズを使ったのがポイント⭐️ 。 2019年、初DIY作品になりました✨。
【さよなら さよなら 食洗機😢】 2018年末、食洗機がとうとう壊れました。 15年使いましたので、ま~よくもったな❗️という感じです✨。 …さて、当然、新しい物を購入するつもりで、年末の忙しい最中、某大型家電店へ🏃🏻 そこで知ったこの事実⚠️ 選択肢が少なすぎる💦 (3台のみ) デザインも、まったく進化しておらず、キッチンに置きたい、という気持ちが萎える⤵︎⤵︎⤵︎ もう、置き型の時代は終わったんですかね❓😰 「その勝負、受けて立つ」 という訳で、食洗機とは決別し、手洗いに戻るという勝負に出ました😊 だったら、カッコイイ水切りラックを探そうじゃないの❗️ そこで見つけたのが、これ😄。 2段にもなります❗️(またの機会に…) おかげで、省スペース化にも成功し、空いた所に キッチンペーパー&ラップホルダーを作りました✨ ラップホルダーに、継手チーズを使ったのがポイント⭐️ 。 2019年、初DIY作品になりました✨。
zurin
zurin
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
ブラウンインテリア 長年使っていたコーナーソファーのスプリングが壊れてしまい、昨年ブラウンの皮ソファーをお迎えしました 周りのブラウン系のインテリアにも馴染んでくれています
ブラウンインテリア 長年使っていたコーナーソファーのスプリングが壊れてしまい、昨年ブラウンの皮ソファーをお迎えしました 周りのブラウン系のインテリアにも馴染んでくれています
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
0gat0m0さんの実例写真
動いているふりをしている。彼。 10年選手の洗濯機、とうとう壊れたっぽい。。。。 あんだけ壊れて欲しいと願ったのに、いざ壊れたらめっちゃ困るー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) 週末は痛い出費になりますな(笑)
動いているふりをしている。彼。 10年選手の洗濯機、とうとう壊れたっぽい。。。。 あんだけ壊れて欲しいと願ったのに、いざ壊れたらめっちゃ困るー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) 週末は痛い出費になりますな(笑)
0gat0m0
0gat0m0
3LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
ロックタイトのピンポインター ゼリー状を使って、壊れたヘアブラシを瞬間で接着しました☺️ 瞬間接着剤って 押さなくてもどんどん出て来ちゃったりしません? 欲しい量だけちょい出し出来るの 便利過ぎます😄!
ロックタイトのピンポインター ゼリー状を使って、壊れたヘアブラシを瞬間で接着しました☺️ 瞬間接着剤って 押さなくてもどんどん出て来ちゃったりしません? 欲しい量だけちょい出し出来るの 便利過ぎます😄!
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
dadaさんの実例写真
棚の扉が片方壊れたので もう外しました😅 この棚には薬やマスクを 入れてました☺️ 棚を新しく購入することは 無いかな😅 片方だけ扉で目隠しして ヨシとしよう🫶
棚の扉が片方壊れたので もう外しました😅 この棚には薬やマスクを 入れてました☺️ 棚を新しく購入することは 無いかな😅 片方だけ扉で目隠しして ヨシとしよう🫶
dada
dada
2LDK | 家族
2menmamaさんの実例写真
16年頑張った洗濯機がついに壊れた! これを機会に、ちょっと面倒だった洗面所を大掃除w
16年頑張った洗濯機がついに壊れた! これを機会に、ちょっと面倒だった洗面所を大掃除w
2menmama
2menmama
2LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
あまりの洗濯物の重さで…カゴの取手が切れちゃいましたぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ まだまだ使える(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ もったいない病…頑張って使ってます ヽ(*^ω^*)ノ
あまりの洗濯物の重さで…カゴの取手が切れちゃいましたぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ まだまだ使える(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ もったいない病…頑張って使ってます ヽ(*^ω^*)ノ
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
電動のクロスカットのシュレッダーを持っていたんですが(ちょうど、昨夜75さんが投稿していたようなシュレッダーです🤭)ある日突然壊れました。まあ、10年?いや15年以上使ってたしね😅 そこで、megurinちゃんから教えてもらった無印の手動のシュレッダー(参考つけてます♥)がずっと気になってて…でも電動のあるしな〜と思ってたので、壊れたし、ちょうど無印良品アプリから期間限定のポイントが付与されたお知らせ来たので、前から気になってたコレ買いました🎶 ストレートでちょっと太めのカットなので、宛名の向きに気をつけて回さないと意味がない😅宛名が垂直になるように加減して回すといいみたい。 完全にカットしないで、向きを差し変えればクロスカット風にもなるよ✌ハガキなら宛名の方から半分通して、戻して、半分に折って向きを変えて通し直したらいい感じでした。 軽い力でスルスル、カットできました(気持ちいい🎶音もしないしコンパクトでいい ) 撮影の為にテーブルの上に落としたけど、ゴミ箱の上で回せばそのままゴミ箱へ〜 スリムなので、レターラックに立てておけます。
電動のクロスカットのシュレッダーを持っていたんですが(ちょうど、昨夜75さんが投稿していたようなシュレッダーです🤭)ある日突然壊れました。まあ、10年?いや15年以上使ってたしね😅 そこで、megurinちゃんから教えてもらった無印の手動のシュレッダー(参考つけてます♥)がずっと気になってて…でも電動のあるしな〜と思ってたので、壊れたし、ちょうど無印良品アプリから期間限定のポイントが付与されたお知らせ来たので、前から気になってたコレ買いました🎶 ストレートでちょっと太めのカットなので、宛名の向きに気をつけて回さないと意味がない😅宛名が垂直になるように加減して回すといいみたい。 完全にカットしないで、向きを差し変えればクロスカット風にもなるよ✌ハガキなら宛名の方から半分通して、戻して、半分に折って向きを変えて通し直したらいい感じでした。 軽い力でスルスル、カットできました(気持ちいい🎶音もしないしコンパクトでいい ) 撮影の為にテーブルの上に落としたけど、ゴミ箱の上で回せばそのままゴミ箱へ〜 スリムなので、レターラックに立てておけます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
ホーローの鍋を落としてしまい…お気に入りのお鍋だったので多肉植物の植木鉢へ🪴 コーヒーフィルターも落として取手が壊れてしまい… サボテンの植木鉢へ🪴 お鍋に穴が開けられなかったので、100均でザルを買ってきてザルに麻布を引いて土を入れ多肉植物を植えてます コーヒーフィルターは、穴が空いているのでそのまま土を入れてサボテンを植えました🌵 年齢のせいか、物をよく落とすようになって落ち込みましたが、可愛く再利用できたのでテンション上がりました〜笑 お気に入りの植木鉢です!!
ホーローの鍋を落としてしまい…お気に入りのお鍋だったので多肉植物の植木鉢へ🪴 コーヒーフィルターも落として取手が壊れてしまい… サボテンの植木鉢へ🪴 お鍋に穴が開けられなかったので、100均でザルを買ってきてザルに麻布を引いて土を入れ多肉植物を植えてます コーヒーフィルターは、穴が空いているのでそのまま土を入れてサボテンを植えました🌵 年齢のせいか、物をよく落とすようになって落ち込みましたが、可愛く再利用できたのでテンション上がりました〜笑 お気に入りの植木鉢です!!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
Nana40Nさんの実例写真
ペダル式のゴミ箱が壊れました。 犯人は分からない・・・💧💧💧 みんな違うって言うよね~(^o^;) なかなか好きなゴミ箱ってなくて捜しまくりました。 やっと見つけたゴミ箱がコチラ♪ 色やデザインも好みだし、お値段もお安い!重ねられるし厚みもgoodです!
ペダル式のゴミ箱が壊れました。 犯人は分からない・・・💧💧💧 みんな違うって言うよね~(^o^;) なかなか好きなゴミ箱ってなくて捜しまくりました。 やっと見つけたゴミ箱がコチラ♪ 色やデザインも好みだし、お値段もお安い!重ねられるし厚みもgoodです!
Nana40N
Nana40N
4LDK | 家族
shiro-7さんの実例写真
壊れかけていたゴミ箱が完全に壊れたので😱 少し前に新しいタイプを迎えました! 資源ごみは引き出しタイプにしてみました。 可燃ごみはフタを持ち上げて開ける、何もないシンプルなタイプ。 以前のものはボタン式だったので、壊れにくそうなものを選びました。
壊れかけていたゴミ箱が完全に壊れたので😱 少し前に新しいタイプを迎えました! 資源ごみは引き出しタイプにしてみました。 可燃ごみはフタを持ち上げて開ける、何もないシンプルなタイプ。 以前のものはボタン式だったので、壊れにくそうなものを選びました。
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
セリアのガーランドを、隠している壊れた蛍光灯に引っ掛けて飾ってます(´˘`*) ガーランド1つで雰囲気が変わってお気に入りの空間に♪
セリアのガーランドを、隠している壊れた蛍光灯に引っ掛けて飾ってます(´˘`*) ガーランド1つで雰囲気が変わってお気に入りの空間に♪
emi
emi
2DK | 家族
churasanさんの実例写真
先々週、先週と立て続けにトースターと電気ケトルが壊れました 何の前触れもなく... ほぼ毎日トーストを焼いていたトースターは急遽グリルで焼いてみたら案外いい感じに焼けました。 と同時にトースターはなくてもグリルで充分だと気づきました 電気ケトルはコーヒーやお茶を飲むのに欠かせなくなっていたのですぐに近所にあるドン○・キホーテでゲット デザインもお値段も大満足です♫
先々週、先週と立て続けにトースターと電気ケトルが壊れました 何の前触れもなく... ほぼ毎日トーストを焼いていたトースターは急遽グリルで焼いてみたら案外いい感じに焼けました。 と同時にトースターはなくてもグリルで充分だと気づきました 電気ケトルはコーヒーやお茶を飲むのに欠かせなくなっていたのですぐに近所にあるドン○・キホーテでゲット デザインもお値段も大満足です♫
churasan
churasan
家族
takakoさんの実例写真
お正月にみんなお泊まりした結果🎍🌅🎍……トイレが…壊れましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ウォシュレット使えなくなりました( ´⚰︎`°。)10人お泊まりすればかなりの使用料だったのでしょう🤣 今日新しいのを取り付けに来てくれました(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐 良かった。快適になりました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
お正月にみんなお泊まりした結果🎍🌅🎍……トイレが…壊れましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ウォシュレット使えなくなりました( ´⚰︎`°。)10人お泊まりすればかなりの使用料だったのでしょう🤣 今日新しいのを取り付けに来てくれました(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐 良かった。快適になりました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
takako
takako
4LDK | 家族
felicityさんの実例写真
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
felicity
felicity
Rananさんの実例写真
久しぶりにヒットな食器に出会いました♡ ダイソーのバーンブ素材の食器 モロッカン柄でめちゃかわいい〜 思わずリピ買いしました(笑)
久しぶりにヒットな食器に出会いました♡ ダイソーのバーンブ素材の食器 モロッカン柄でめちゃかわいい〜 思わずリピ買いしました(笑)
Ranan
Ranan
家族
Lippityさんの実例写真
ボールプールに手作りキャノピーをかぶせて秘密基地にしました。 ぶら下がっても壊れないように、天井からのチェーンとキャノピー本体との接続部分はダイソーの猫の首輪の部品を使って、力が加わると外れるようになっています。 丸い部分はセリアのアイアンサークルが土台になっていて、そこに生地を縫いつけました。
ボールプールに手作りキャノピーをかぶせて秘密基地にしました。 ぶら下がっても壊れないように、天井からのチェーンとキャノピー本体との接続部分はダイソーの猫の首輪の部品を使って、力が加わると外れるようになっています。 丸い部分はセリアのアイアンサークルが土台になっていて、そこに生地を縫いつけました。
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
cookie_19902006さんの実例写真
引越し時にカウンターチェアを破損され使えないレベルになってしまったため、買い換えしました。 お気にだったのに10年以上経過していたので大した保証がされず非常に悔しいです。
引越し時にカウンターチェアを破損され使えないレベルになってしまったため、買い換えしました。 お気にだったのに10年以上経過していたので大した保証がされず非常に悔しいです。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
sumikoさんの実例写真
〜おうちのことノート〜 『わが家のトイレお見せします』 夫が緑好きなので、1階のトイレ、ペーパーホルダー、タオルは緑。 (2階のトイレは普通の白です) 洒落っ気ゼロのトイレですが、唯一のこだわりは、なんといっても防災! https://roomclip.jp/photo/CyA4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑の投稿でチラッと書きましたが、トイレにも災害対策として、ランタンと救助笛を置いています。 (ランタン下にジェルマットを貼ってストッカーに固定) ストッカーの中には非常用トイレを収納。 あと、地震対策ではないけど、経年劣化でドアノブが壊れて開かなくなりトイレから出られなくなる事例があるので、クリアホルダーを用意しています。 使い方は、ドアと枠の隙間にクリアホルダーを差し込みラッチを押して開けるだけです。
〜おうちのことノート〜 『わが家のトイレお見せします』 夫が緑好きなので、1階のトイレ、ペーパーホルダー、タオルは緑。 (2階のトイレは普通の白です) 洒落っ気ゼロのトイレですが、唯一のこだわりは、なんといっても防災! https://roomclip.jp/photo/CyA4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑の投稿でチラッと書きましたが、トイレにも災害対策として、ランタンと救助笛を置いています。 (ランタン下にジェルマットを貼ってストッカーに固定) ストッカーの中には非常用トイレを収納。 あと、地震対策ではないけど、経年劣化でドアノブが壊れて開かなくなりトイレから出られなくなる事例があるので、クリアホルダーを用意しています。 使い方は、ドアと枠の隙間にクリアホルダーを差し込みラッチを押して開けるだけです。
sumiko
sumiko
4LDK
micaさんの実例写真
寒くてヒーター出して来たけど、壊れてる❓ つかない💦
寒くてヒーター出して来たけど、壊れてる❓ つかない💦
mica
mica
家族
もっと見る

また壊れた!のおすすめ商品

また壊れた!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

また壊れた!

21,138枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
815110eeeさんの実例写真
新築から寝るだけだった寝室の照明を24年ぶりに交換 照明壊れてもいないし、使えるけど、IKEAのHP見たら変えたくなって、セール中のヴィンドカストに。 電球はもちろん調光調色できます。 たぶんほとんどつけることはないだろうから天井のシミもまぁ気にならないと思う。
新築から寝るだけだった寝室の照明を24年ぶりに交換 照明壊れてもいないし、使えるけど、IKEAのHP見たら変えたくなって、セール中のヴィンドカストに。 電球はもちろん調光調色できます。 たぶんほとんどつけることはないだろうから天井のシミもまぁ気にならないと思う。
815110eee
815110eee
3LDK | 家族
maiさんの実例写真
ダイニングチェアが 壊れました。
ダイニングチェアが 壊れました。
mai
mai
4LDK | 家族
mimikoさんの実例写真
プロパンガス物件での一人暮らし開始から7年。ついにIHコンロが壊れてしまいました😭牡蠣焼いてたらブレーカーがバチン! 落ちただけだと思って料理再開するもバチン!! 今のファミリー向けマンションは都市ガスなのでこの機にガスも考えたのですが、年末にガスコンロ買い替え〜開通は大変そうなのと、子どもが小さいのでまたIHにしました。 1日だけレンジで調理頑張りましたが、すぐ届いてよかった! あとやっぱり7年も経ってると進化してますね、デザインも。
プロパンガス物件での一人暮らし開始から7年。ついにIHコンロが壊れてしまいました😭牡蠣焼いてたらブレーカーがバチン! 落ちただけだと思って料理再開するもバチン!! 今のファミリー向けマンションは都市ガスなのでこの機にガスも考えたのですが、年末にガスコンロ買い替え〜開通は大変そうなのと、子どもが小さいのでまたIHにしました。 1日だけレンジで調理頑張りましたが、すぐ届いてよかった! あとやっぱり7年も経ってると進化してますね、デザインも。
mimiko
mimiko
3DK | 家族
mottimoさんの実例写真
お気に入りの洗濯取り込みカゴ。 毎回壊れるので直しました〜。 ファンシーな出来栄え^ ^
お気に入りの洗濯取り込みカゴ。 毎回壊れるので直しました〜。 ファンシーな出来栄え^ ^
mottimo
mottimo
meeguemieさんの実例写真
¥110
前の三角コーナーにガタが来たので100均にあったこのクリップを試してみる!
前の三角コーナーにガタが来たので100均にあったこのクリップを試してみる!
meeguemie
meeguemie
4LDK | 家族
yuriyanaさんの実例写真
悲報です( ;∀;) 朝から洗面台の下が水浸しで、 以前も1度あったので、昼から点検の方に来てもらいました。 マンション備え付けの洗面台、 ナショナル製で、もう部品が廃盤とのこと。 元栓から上の蛇口のほうが破裂してるらしくて、 洗面台ごと買い替えなきゃいけないと( ;∀;) 7年しか経ってないのに壊れるとかウソー( ;∀;) このサニタリー、フル模様替えをしなくてはいけなくなりました( ;∀;) ていうか、洗面台っていくらぐらいするのー?!何十万とか出せません( ;∀;)
悲報です( ;∀;) 朝から洗面台の下が水浸しで、 以前も1度あったので、昼から点検の方に来てもらいました。 マンション備え付けの洗面台、 ナショナル製で、もう部品が廃盤とのこと。 元栓から上の蛇口のほうが破裂してるらしくて、 洗面台ごと買い替えなきゃいけないと( ;∀;) 7年しか経ってないのに壊れるとかウソー( ;∀;) このサニタリー、フル模様替えをしなくてはいけなくなりました( ;∀;) ていうか、洗面台っていくらぐらいするのー?!何十万とか出せません( ;∀;)
yuriyana
yuriyana
4LDK | 家族
yuuさんの実例写真
押し入れの襖をロールスクリーンにしました! 片方の襖の枠が割れて、扉をDIYして使ってたけど、ついにもう一つもだめになってしまって。 下部分を広く使いたかったので思い切ってロールスクリーンにかえました。ついでに枠も白く塗りました♪なんかスッキリ☆ 天袋もなんとかしようかと考え中です☆
押し入れの襖をロールスクリーンにしました! 片方の襖の枠が割れて、扉をDIYして使ってたけど、ついにもう一つもだめになってしまって。 下部分を広く使いたかったので思い切ってロールスクリーンにかえました。ついでに枠も白く塗りました♪なんかスッキリ☆ 天袋もなんとかしようかと考え中です☆
yuu
yuu
3LDK | 家族
zurinさんの実例写真
【さよなら さよなら 食洗機😢】 2018年末、食洗機がとうとう壊れました。 15年使いましたので、ま~よくもったな❗️という感じです✨。 …さて、当然、新しい物を購入するつもりで、年末の忙しい最中、某大型家電店へ🏃🏻 そこで知ったこの事実⚠️ 選択肢が少なすぎる💦 (3台のみ) デザインも、まったく進化しておらず、キッチンに置きたい、という気持ちが萎える⤵︎⤵︎⤵︎ もう、置き型の時代は終わったんですかね❓😰 「その勝負、受けて立つ」 という訳で、食洗機とは決別し、手洗いに戻るという勝負に出ました😊 だったら、カッコイイ水切りラックを探そうじゃないの❗️ そこで見つけたのが、これ😄。 2段にもなります❗️(またの機会に…) おかげで、省スペース化にも成功し、空いた所に キッチンペーパー&ラップホルダーを作りました✨ ラップホルダーに、継手チーズを使ったのがポイント⭐️ 。 2019年、初DIY作品になりました✨。
【さよなら さよなら 食洗機😢】 2018年末、食洗機がとうとう壊れました。 15年使いましたので、ま~よくもったな❗️という感じです✨。 …さて、当然、新しい物を購入するつもりで、年末の忙しい最中、某大型家電店へ🏃🏻 そこで知ったこの事実⚠️ 選択肢が少なすぎる💦 (3台のみ) デザインも、まったく進化しておらず、キッチンに置きたい、という気持ちが萎える⤵︎⤵︎⤵︎ もう、置き型の時代は終わったんですかね❓😰 「その勝負、受けて立つ」 という訳で、食洗機とは決別し、手洗いに戻るという勝負に出ました😊 だったら、カッコイイ水切りラックを探そうじゃないの❗️ そこで見つけたのが、これ😄。 2段にもなります❗️(またの機会に…) おかげで、省スペース化にも成功し、空いた所に キッチンペーパー&ラップホルダーを作りました✨ ラップホルダーに、継手チーズを使ったのがポイント⭐️ 。 2019年、初DIY作品になりました✨。
zurin
zurin
3LDK | 家族
seana3761さんの実例写真
ブラウンインテリア 長年使っていたコーナーソファーのスプリングが壊れてしまい、昨年ブラウンの皮ソファーをお迎えしました 周りのブラウン系のインテリアにも馴染んでくれています
ブラウンインテリア 長年使っていたコーナーソファーのスプリングが壊れてしまい、昨年ブラウンの皮ソファーをお迎えしました 周りのブラウン系のインテリアにも馴染んでくれています
seana3761
seana3761
4LDK | 家族
0gat0m0さんの実例写真
動いているふりをしている。彼。 10年選手の洗濯機、とうとう壊れたっぽい。。。。 あんだけ壊れて欲しいと願ったのに、いざ壊れたらめっちゃ困るー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) 週末は痛い出費になりますな(笑)
動いているふりをしている。彼。 10年選手の洗濯機、とうとう壊れたっぽい。。。。 あんだけ壊れて欲しいと願ったのに、いざ壊れたらめっちゃ困るー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) 週末は痛い出費になりますな(笑)
0gat0m0
0gat0m0
3LDK | 家族
CoffeeHouseさんの実例写真
ロックタイトのピンポインター ゼリー状を使って、壊れたヘアブラシを瞬間で接着しました☺️ 瞬間接着剤って 押さなくてもどんどん出て来ちゃったりしません? 欲しい量だけちょい出し出来るの 便利過ぎます😄!
ロックタイトのピンポインター ゼリー状を使って、壊れたヘアブラシを瞬間で接着しました☺️ 瞬間接着剤って 押さなくてもどんどん出て来ちゃったりしません? 欲しい量だけちょい出し出来るの 便利過ぎます😄!
CoffeeHouse
CoffeeHouse
4LDK | 家族
dadaさんの実例写真
棚の扉が片方壊れたので もう外しました😅 この棚には薬やマスクを 入れてました☺️ 棚を新しく購入することは 無いかな😅 片方だけ扉で目隠しして ヨシとしよう🫶
棚の扉が片方壊れたので もう外しました😅 この棚には薬やマスクを 入れてました☺️ 棚を新しく購入することは 無いかな😅 片方だけ扉で目隠しして ヨシとしよう🫶
dada
dada
2LDK | 家族
2menmamaさんの実例写真
16年頑張った洗濯機がついに壊れた! これを機会に、ちょっと面倒だった洗面所を大掃除w
16年頑張った洗濯機がついに壊れた! これを機会に、ちょっと面倒だった洗面所を大掃除w
2menmama
2menmama
2LDK | 家族
cocoaさんの実例写真
かご・バスケット¥2,800
あまりの洗濯物の重さで…カゴの取手が切れちゃいましたぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ まだまだ使える(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ もったいない病…頑張って使ってます ヽ(*^ω^*)ノ
あまりの洗濯物の重さで…カゴの取手が切れちゃいましたぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ まだまだ使える(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ もったいない病…頑張って使ってます ヽ(*^ω^*)ノ
cocoa
cocoa
4LDK | 家族
mi-saさんの実例写真
電動のクロスカットのシュレッダーを持っていたんですが(ちょうど、昨夜75さんが投稿していたようなシュレッダーです🤭)ある日突然壊れました。まあ、10年?いや15年以上使ってたしね😅 そこで、megurinちゃんから教えてもらった無印の手動のシュレッダー(参考つけてます♥)がずっと気になってて…でも電動のあるしな〜と思ってたので、壊れたし、ちょうど無印良品アプリから期間限定のポイントが付与されたお知らせ来たので、前から気になってたコレ買いました🎶 ストレートでちょっと太めのカットなので、宛名の向きに気をつけて回さないと意味がない😅宛名が垂直になるように加減して回すといいみたい。 完全にカットしないで、向きを差し変えればクロスカット風にもなるよ✌ハガキなら宛名の方から半分通して、戻して、半分に折って向きを変えて通し直したらいい感じでした。 軽い力でスルスル、カットできました(気持ちいい🎶音もしないしコンパクトでいい ) 撮影の為にテーブルの上に落としたけど、ゴミ箱の上で回せばそのままゴミ箱へ〜 スリムなので、レターラックに立てておけます。
電動のクロスカットのシュレッダーを持っていたんですが(ちょうど、昨夜75さんが投稿していたようなシュレッダーです🤭)ある日突然壊れました。まあ、10年?いや15年以上使ってたしね😅 そこで、megurinちゃんから教えてもらった無印の手動のシュレッダー(参考つけてます♥)がずっと気になってて…でも電動のあるしな〜と思ってたので、壊れたし、ちょうど無印良品アプリから期間限定のポイントが付与されたお知らせ来たので、前から気になってたコレ買いました🎶 ストレートでちょっと太めのカットなので、宛名の向きに気をつけて回さないと意味がない😅宛名が垂直になるように加減して回すといいみたい。 完全にカットしないで、向きを差し変えればクロスカット風にもなるよ✌ハガキなら宛名の方から半分通して、戻して、半分に折って向きを変えて通し直したらいい感じでした。 軽い力でスルスル、カットできました(気持ちいい🎶音もしないしコンパクトでいい ) 撮影の為にテーブルの上に落としたけど、ゴミ箱の上で回せばそのままゴミ箱へ〜 スリムなので、レターラックに立てておけます。
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
suemonta14さんの実例写真
ホーローの鍋を落としてしまい…お気に入りのお鍋だったので多肉植物の植木鉢へ🪴 コーヒーフィルターも落として取手が壊れてしまい… サボテンの植木鉢へ🪴 お鍋に穴が開けられなかったので、100均でザルを買ってきてザルに麻布を引いて土を入れ多肉植物を植えてます コーヒーフィルターは、穴が空いているのでそのまま土を入れてサボテンを植えました🌵 年齢のせいか、物をよく落とすようになって落ち込みましたが、可愛く再利用できたのでテンション上がりました〜笑 お気に入りの植木鉢です!!
ホーローの鍋を落としてしまい…お気に入りのお鍋だったので多肉植物の植木鉢へ🪴 コーヒーフィルターも落として取手が壊れてしまい… サボテンの植木鉢へ🪴 お鍋に穴が開けられなかったので、100均でザルを買ってきてザルに麻布を引いて土を入れ多肉植物を植えてます コーヒーフィルターは、穴が空いているのでそのまま土を入れてサボテンを植えました🌵 年齢のせいか、物をよく落とすようになって落ち込みましたが、可愛く再利用できたのでテンション上がりました〜笑 お気に入りの植木鉢です!!
suemonta14
suemonta14
4LDK | 家族
Nana40Nさんの実例写真
ペダル式のゴミ箱が壊れました。 犯人は分からない・・・💧💧💧 みんな違うって言うよね~(^o^;) なかなか好きなゴミ箱ってなくて捜しまくりました。 やっと見つけたゴミ箱がコチラ♪ 色やデザインも好みだし、お値段もお安い!重ねられるし厚みもgoodです!
ペダル式のゴミ箱が壊れました。 犯人は分からない・・・💧💧💧 みんな違うって言うよね~(^o^;) なかなか好きなゴミ箱ってなくて捜しまくりました。 やっと見つけたゴミ箱がコチラ♪ 色やデザインも好みだし、お値段もお安い!重ねられるし厚みもgoodです!
Nana40N
Nana40N
4LDK | 家族
shiro-7さんの実例写真
壊れかけていたゴミ箱が完全に壊れたので😱 少し前に新しいタイプを迎えました! 資源ごみは引き出しタイプにしてみました。 可燃ごみはフタを持ち上げて開ける、何もないシンプルなタイプ。 以前のものはボタン式だったので、壊れにくそうなものを選びました。
壊れかけていたゴミ箱が完全に壊れたので😱 少し前に新しいタイプを迎えました! 資源ごみは引き出しタイプにしてみました。 可燃ごみはフタを持ち上げて開ける、何もないシンプルなタイプ。 以前のものはボタン式だったので、壊れにくそうなものを選びました。
shiro-7
shiro-7
4LDK | 家族
emiさんの実例写真
セリアのガーランドを、隠している壊れた蛍光灯に引っ掛けて飾ってます(´˘`*) ガーランド1つで雰囲気が変わってお気に入りの空間に♪
セリアのガーランドを、隠している壊れた蛍光灯に引っ掛けて飾ってます(´˘`*) ガーランド1つで雰囲気が変わってお気に入りの空間に♪
emi
emi
2DK | 家族
churasanさんの実例写真
先々週、先週と立て続けにトースターと電気ケトルが壊れました 何の前触れもなく... ほぼ毎日トーストを焼いていたトースターは急遽グリルで焼いてみたら案外いい感じに焼けました。 と同時にトースターはなくてもグリルで充分だと気づきました 電気ケトルはコーヒーやお茶を飲むのに欠かせなくなっていたのですぐに近所にあるドン○・キホーテでゲット デザインもお値段も大満足です♫
先々週、先週と立て続けにトースターと電気ケトルが壊れました 何の前触れもなく... ほぼ毎日トーストを焼いていたトースターは急遽グリルで焼いてみたら案外いい感じに焼けました。 と同時にトースターはなくてもグリルで充分だと気づきました 電気ケトルはコーヒーやお茶を飲むのに欠かせなくなっていたのですぐに近所にあるドン○・キホーテでゲット デザインもお値段も大満足です♫
churasan
churasan
家族
takakoさんの実例写真
お正月にみんなお泊まりした結果🎍🌅🎍……トイレが…壊れましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ウォシュレット使えなくなりました( ´⚰︎`°。)10人お泊まりすればかなりの使用料だったのでしょう🤣 今日新しいのを取り付けに来てくれました(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐 良かった。快適になりました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
お正月にみんなお泊まりした結果🎍🌅🎍……トイレが…壊れましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ウォシュレット使えなくなりました( ´⚰︎`°。)10人お泊まりすればかなりの使用料だったのでしょう🤣 今日新しいのを取り付けに来てくれました(⁎•ᴗ‹。)- ̗̀ 𖤐 良かった。快適になりました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
takako
takako
4LDK | 家族
felicityさんの実例写真
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
私専用のワークスペースを作りました。 忙しくて出来なかったソーイングも再開したくて、ミシンも買い替えました。 前のものは13年使っていましたが、糸調子がうまく調整できなくなりうまく縫えなくなってました😢 今回はブラックがほしくて探したところ、JUKIさんのミシンが良さそうでこれに決めました🧵
felicity
felicity
Rananさんの実例写真
久しぶりにヒットな食器に出会いました♡ ダイソーのバーンブ素材の食器 モロッカン柄でめちゃかわいい〜 思わずリピ買いしました(笑)
久しぶりにヒットな食器に出会いました♡ ダイソーのバーンブ素材の食器 モロッカン柄でめちゃかわいい〜 思わずリピ買いしました(笑)
Ranan
Ranan
家族
Lippityさんの実例写真
ボールプールに手作りキャノピーをかぶせて秘密基地にしました。 ぶら下がっても壊れないように、天井からのチェーンとキャノピー本体との接続部分はダイソーの猫の首輪の部品を使って、力が加わると外れるようになっています。 丸い部分はセリアのアイアンサークルが土台になっていて、そこに生地を縫いつけました。
ボールプールに手作りキャノピーをかぶせて秘密基地にしました。 ぶら下がっても壊れないように、天井からのチェーンとキャノピー本体との接続部分はダイソーの猫の首輪の部品を使って、力が加わると外れるようになっています。 丸い部分はセリアのアイアンサークルが土台になっていて、そこに生地を縫いつけました。
Lippity
Lippity
4LDK | 家族
cookie_19902006さんの実例写真
引越し時にカウンターチェアを破損され使えないレベルになってしまったため、買い換えしました。 お気にだったのに10年以上経過していたので大した保証がされず非常に悔しいです。
引越し時にカウンターチェアを破損され使えないレベルになってしまったため、買い換えしました。 お気にだったのに10年以上経過していたので大した保証がされず非常に悔しいです。
cookie_19902006
cookie_19902006
2LDK | 一人暮らし
sumikoさんの実例写真
〜おうちのことノート〜 『わが家のトイレお見せします』 夫が緑好きなので、1階のトイレ、ペーパーホルダー、タオルは緑。 (2階のトイレは普通の白です) 洒落っ気ゼロのトイレですが、唯一のこだわりは、なんといっても防災! https://roomclip.jp/photo/CyA4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑の投稿でチラッと書きましたが、トイレにも災害対策として、ランタンと救助笛を置いています。 (ランタン下にジェルマットを貼ってストッカーに固定) ストッカーの中には非常用トイレを収納。 あと、地震対策ではないけど、経年劣化でドアノブが壊れて開かなくなりトイレから出られなくなる事例があるので、クリアホルダーを用意しています。 使い方は、ドアと枠の隙間にクリアホルダーを差し込みラッチを押して開けるだけです。
〜おうちのことノート〜 『わが家のトイレお見せします』 夫が緑好きなので、1階のトイレ、ペーパーホルダー、タオルは緑。 (2階のトイレは普通の白です) 洒落っ気ゼロのトイレですが、唯一のこだわりは、なんといっても防災! https://roomclip.jp/photo/CyA4?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ↑の投稿でチラッと書きましたが、トイレにも災害対策として、ランタンと救助笛を置いています。 (ランタン下にジェルマットを貼ってストッカーに固定) ストッカーの中には非常用トイレを収納。 あと、地震対策ではないけど、経年劣化でドアノブが壊れて開かなくなりトイレから出られなくなる事例があるので、クリアホルダーを用意しています。 使い方は、ドアと枠の隙間にクリアホルダーを差し込みラッチを押して開けるだけです。
sumiko
sumiko
4LDK
micaさんの実例写真
寒くてヒーター出して来たけど、壊れてる❓ つかない💦
寒くてヒーター出して来たけど、壊れてる❓ つかない💦
mica
mica
家族
もっと見る

また壊れた!のおすすめ商品

また壊れた!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ