RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

照明変えたいです!

6,838枚の部屋写真から49枚をセレクト
nao_fleuriさんの実例写真
お久しぶりの投稿です♩ おうち見直し企画に参加させていただいて、 RCショッピングで見直したのは、ずっとずっと変えたかった照明✧*。 今回はダクトレール(5500円)と照明を選ばせていただいたんですが、照明は組み合わせが自由にできるソケット(1980円)とガラスのシェード(980円)を組み合わせてみました! ソケットはホントはアンティークゴールドが欲しかったんですが、売り切れだったのか表示がなかったので…アンティークブラックにしました! これ、お色が真っ黒ではなくて優しいアンティークブラックでとってもよかった♡ また、ガラスシェードの付属品の金具に割れ防止の留具がついてて、回しすぎてパリンと割れる心配もなくて◎ 憧れだったダストレールもつけられたし、 ガラスシェードとも相性が良くて、 雰囲気もガラリと変わって、お気に入りの空間になりました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚ ずっと普通のシーリング照明だったので、 今回の企画で思い切って見直せました.*⋈ モニターに参加させていただき、ありがとうございました.*(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ またクリスマスグッズを今週中に出すので(←遅っ‎߹ㅁ‎߹)♡)また夜の明かりも投稿させてください.*⋈
お久しぶりの投稿です♩ おうち見直し企画に参加させていただいて、 RCショッピングで見直したのは、ずっとずっと変えたかった照明✧*。 今回はダクトレール(5500円)と照明を選ばせていただいたんですが、照明は組み合わせが自由にできるソケット(1980円)とガラスのシェード(980円)を組み合わせてみました! ソケットはホントはアンティークゴールドが欲しかったんですが、売り切れだったのか表示がなかったので…アンティークブラックにしました! これ、お色が真っ黒ではなくて優しいアンティークブラックでとってもよかった♡ また、ガラスシェードの付属品の金具に割れ防止の留具がついてて、回しすぎてパリンと割れる心配もなくて◎ 憧れだったダストレールもつけられたし、 ガラスシェードとも相性が良くて、 雰囲気もガラリと変わって、お気に入りの空間になりました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚ ずっと普通のシーリング照明だったので、 今回の企画で思い切って見直せました.*⋈ モニターに参加させていただき、ありがとうございました.*(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ またクリスマスグッズを今週中に出すので(←遅っ‎߹ㅁ‎߹)♡)また夜の明かりも投稿させてください.*⋈
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
M30さんの実例写真
寝室の照明を変えました。(これで3回目) よ〜〜うやく落ち着きました…。 真鍮カラーが可愛いです。 スマホで調光できる電球にしました!便利🥇
寝室の照明を変えました。(これで3回目) よ〜〜うやく落ち着きました…。 真鍮カラーが可愛いです。 スマホで調光できる電球にしました!便利🥇
M30
M30
1LDK | 一人暮らし
fu-mufumuさんの実例写真
フォロワーさんの真似っ子して 照明を変えました✨ https://roomclip.jp/photo/YQyu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ モッコウバラももうすぐ満開です(♡ω♡💛
フォロワーさんの真似っ子して 照明を変えました✨ https://roomclip.jp/photo/YQyu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ モッコウバラももうすぐ満開です(♡ω♡💛
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
CHAAAKIさんの実例写真
IKEAで安かったので、色々試そうと思い、サイズ違いや形違いを購入したのですが、割と1つでも明るいです。 付けた当初は、明るくて目がチカチカしたほど(笑) バランス的に複数付けたかったので3つ装着したのですが、ダイニングだけ明かりを付ければ、リビングダイニングとキッチンが1ルームの我が家では、割と部屋全体が明るくなります。
IKEAで安かったので、色々試そうと思い、サイズ違いや形違いを購入したのですが、割と1つでも明るいです。 付けた当初は、明るくて目がチカチカしたほど(笑) バランス的に複数付けたかったので3つ装着したのですが、ダイニングだけ明かりを付ければ、リビングダイニングとキッチンが1ルームの我が家では、割と部屋全体が明るくなります。
CHAAAKI
CHAAAKI
1LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
¥6,480
ダイニングとリビングの電気を交換してみました。 クーラー前を薄い電気に変えると、クーラーの風が リビングの方にもよく来るので、こっちの方が良かったのかもしれませんw
ダイニングとリビングの電気を交換してみました。 クーラー前を薄い電気に変えると、クーラーの風が リビングの方にもよく来るので、こっちの方が良かったのかもしれませんw
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
Mochiさんの実例写真
シーリングライトを変えた後の部屋全体
シーリングライトを変えた後の部屋全体
Mochi
Mochi
2LDK | 一人暮らし
yusukeさんの実例写真
テレビ側のシーリングライトは、昼色電球で!! その他は、電球色の色で✨
テレビ側のシーリングライトは、昼色電球で!! その他は、電球色の色で✨
yusuke
yusuke
1K | 家族
y_k_aさんの実例写真
照明変えました。
照明変えました。
y_k_a
y_k_a
2LDK
ru-naさんの実例写真
ライトの向きが調節出来て、暗かったキッチンの端の方も明るくなりました!
ライトの向きが調節出来て、暗かったキッチンの端の方も明るくなりました!
ru-na
ru-na
4LDK | 家族
yoshikiさんの実例写真
そういえば部屋のライトを変えました! 電球💡の色と明るさをそれぞれ変えれます。 ご飯の時やテレビを見る時に色を変えて楽しんでいます。
そういえば部屋のライトを変えました! 電球💡の色と明るさをそれぞれ変えれます。 ご飯の時やテレビを見る時に色を変えて楽しんでいます。
yoshiki
yoshiki
2LDK | 家族
aloha_nui_loaさんの実例写真
連投失礼します。。 アップ。夜はこのライトだけにして まったりモードになれます(*´ω`*)
連投失礼します。。 アップ。夜はこのライトだけにして まったりモードになれます(*´ω`*)
aloha_nui_loa
aloha_nui_loa
4LDK | 家族
Unokiさんの実例写真
※ご注意下さい 長いです🤣 昨日は間違い探しに沢山のコメありがとうございました😆💕 凄く嬉しかったです! 正解は カーペット 照明 ラックの本 そして、、 腹筋ワンダーコアの色が変わっている!でした〜(≧∀≦) そもそも間違い探しの為に色を変えた訳でも何でも無く、 今月から1人で『身体鍛えよう月間』が始まってまして、どうしてもあの場所に置いておきたいのです。 テレビ見てても目に入るから、ひょっと乗って腹筋いじめてます😎 で、あの色なんとかならんかなぁ〜と思って家にあった黒と茶のマステを貼っちまいました😅 で、ちょっと目立たせる為に少しセンターに寄せてみたんだけど(^^;;見にくかったみたいでごめんね🤣 正解したのはnana.18ちゃんお一人様でした🎉おめでとうございます㊗️ いつか、何か送っちゃおうかな💡 家の大改造を初めて1年半。あちこち改善してきましたがこの照明はいかんでしょ(≧∀≦)💦 お月様とお星様がついてるんだよ〜✨🌙笑 電気を消すとほんのり星が光るんだよ〜✨ はい。どう見ても子供部屋用です🤣 天井ってあまり見ないけどさ、少し前から気になっててようやく変更〜\( ˆoˆ )/ 予算の関係で激安ライト6980円💡 本当はこれスポットライト的なやつでここにつけるのはどうなの?と思ったけど とりあえずブラウン×ブラックがリビングを引き締めてくれたし、皆んながカッコ良くなったよ〜!って言ってくれてホッとしました😊 皆さんありがとう〜〜\( ˆoˆ )/💕 PS. クレームが来ませんように…🤣
※ご注意下さい 長いです🤣 昨日は間違い探しに沢山のコメありがとうございました😆💕 凄く嬉しかったです! 正解は カーペット 照明 ラックの本 そして、、 腹筋ワンダーコアの色が変わっている!でした〜(≧∀≦) そもそも間違い探しの為に色を変えた訳でも何でも無く、 今月から1人で『身体鍛えよう月間』が始まってまして、どうしてもあの場所に置いておきたいのです。 テレビ見てても目に入るから、ひょっと乗って腹筋いじめてます😎 で、あの色なんとかならんかなぁ〜と思って家にあった黒と茶のマステを貼っちまいました😅 で、ちょっと目立たせる為に少しセンターに寄せてみたんだけど(^^;;見にくかったみたいでごめんね🤣 正解したのはnana.18ちゃんお一人様でした🎉おめでとうございます㊗️ いつか、何か送っちゃおうかな💡 家の大改造を初めて1年半。あちこち改善してきましたがこの照明はいかんでしょ(≧∀≦)💦 お月様とお星様がついてるんだよ〜✨🌙笑 電気を消すとほんのり星が光るんだよ〜✨ はい。どう見ても子供部屋用です🤣 天井ってあまり見ないけどさ、少し前から気になっててようやく変更〜\( ˆoˆ )/ 予算の関係で激安ライト6980円💡 本当はこれスポットライト的なやつでここにつけるのはどうなの?と思ったけど とりあえずブラウン×ブラックがリビングを引き締めてくれたし、皆んながカッコ良くなったよ〜!って言ってくれてホッとしました😊 皆さんありがとう〜〜\( ˆoˆ )/💕 PS. クレームが来ませんように…🤣
Unoki
Unoki
3LDK | 家族
tobimoriekoさんの実例写真
リビングの新しい照明が届いて、さっそく設置しました(^^) ブラウンのクロスしたバーに、マットなブラックのシェードが4灯着いているシーリングライトです♪ 以前は可愛い系の照明を探していたけど、最近はちょっとカッコいい系が好みでこれを選びました! やっぱり照明が変わるだけで、部屋の印象が大分変わりますね(*⁰▿⁰*) ただ今までの、天井の隅まで全体的に明るくなるシーリングライトに慣れているので、何だか暗く感じる…(^^;) 天井の方に明かりが当たらなくて、天井の方が暗いのがすごく違和感💦 口コミで40Wで十分明るいと書いてあったので40Wにしたけど、60Wのが良かったかな。 そもそも、みんな夜のリビングはそんなに明るくしないもの…?🤔 まぁ、そのうち慣れるかな(´ω`;)
リビングの新しい照明が届いて、さっそく設置しました(^^) ブラウンのクロスしたバーに、マットなブラックのシェードが4灯着いているシーリングライトです♪ 以前は可愛い系の照明を探していたけど、最近はちょっとカッコいい系が好みでこれを選びました! やっぱり照明が変わるだけで、部屋の印象が大分変わりますね(*⁰▿⁰*) ただ今までの、天井の隅まで全体的に明るくなるシーリングライトに慣れているので、何だか暗く感じる…(^^;) 天井の方に明かりが当たらなくて、天井の方が暗いのがすごく違和感💦 口コミで40Wで十分明るいと書いてあったので40Wにしたけど、60Wのが良かったかな。 そもそも、みんな夜のリビングはそんなに明るくしないもの…?🤔 まぁ、そのうち慣れるかな(´ω`;)
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
muさんの実例写真
寝室の照明を変えてみました♥️ LEDシーリングライトから、ストロー素材のペンダントランプ、フィラメント電球の電球色に変えました。リラックス😌
寝室の照明を変えてみました♥️ LEDシーリングライトから、ストロー素材のペンダントランプ、フィラメント電球の電球色に変えました。リラックス😌
mu
mu
4LDK | 家族
yukinkoさんの実例写真
お気に入りのIKEAの照明、点灯!!
お気に入りのIKEAの照明、点灯!!
yukinko
yukinko
3LDK | 家族
miya5さんの実例写真
ペンダントライト¥11,880
リビング用に購入した照明が届いたので、試しにダイニングに取り付けてみました✨ まだ電球を買ってないので家にある電球をかき集めて、全部バラバラだけど3個だけつけてみました😆 リビングに取り付けたらまた投稿しまーす✨
リビング用に購入した照明が届いたので、試しにダイニングに取り付けてみました✨ まだ電球を買ってないので家にある電球をかき集めて、全部バラバラだけど3個だけつけてみました😆 リビングに取り付けたらまた投稿しまーす✨
miya5
miya5
GOCHIUSA-refugeeさんの実例写真
ライト変えたら部屋の雰囲気変わりすぎぃ!
ライト変えたら部屋の雰囲気変わりすぎぃ!
GOCHIUSA-refugee
GOCHIUSA-refugee
2LDK | 一人暮らし
nanaさんの実例写真
モニター応募投稿です 何度目かですが😅 照明変えたいです!
モニター応募投稿です 何度目かですが😅 照明変えたいです!
nana
nana
4LDK | 家族
lily-oreoさんの実例写真
ライトを変えてみました¨̮
ライトを変えてみました¨̮
lily-oreo
lily-oreo
4LDK | 家族
GBさんの実例写真
寝室の照明を変えました。
寝室の照明を変えました。
GB
GB
3LDK | 家族
ayaponさんの実例写真
照明を変えました♡ 電球はLEDです💡
照明を変えました♡ 電球はLEDです💡
ayapon
ayapon
1DK
5101103さんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 早速付け替えてみました💡 応募の際に寝室にと記載しましたが、台所で使用します🙏💦 さすがにこのままだと紐が危険なので調整するのと、セードを足したりしてお気に入りの照明にできたらなと思います🌟 コードの長さを調整できるパーツも付属しているのもありがたい☺️ 以上でモニター投稿は終了します💨 見てくださった皆さん、運営さん、ご担当者様改めてありがとうございました🙇‍♂️🌟
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 早速付け替えてみました💡 応募の際に寝室にと記載しましたが、台所で使用します🙏💦 さすがにこのままだと紐が危険なので調整するのと、セードを足したりしてお気に入りの照明にできたらなと思います🌟 コードの長さを調整できるパーツも付属しているのもありがたい☺️ 以上でモニター投稿は終了します💨 見てくださった皆さん、運営さん、ご担当者様改めてありがとうございました🙇‍♂️🌟
5101103
5101103
家族
mippyさんの実例写真
ダイニング改造中 照明変えてみた
ダイニング改造中 照明変えてみた
mippy
mippy
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
kaocaochinさんの実例写真
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
kaocaochin
kaocaochin
3LDK | 一人暮らし
chage81さんの実例写真
照明を変えました
照明を変えました
chage81
chage81
2LDK | 家族
81thさんの実例写真
照明替えて、リビングが良い雰囲気に。
照明替えて、リビングが良い雰囲気に。
81th
81th
3LDK
もっと見る

照明変えたいです!のおすすめ商品

照明変えたいです!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

照明変えたいです!

6,838枚の部屋写真から49枚をセレクト
nao_fleuriさんの実例写真
お久しぶりの投稿です♩ おうち見直し企画に参加させていただいて、 RCショッピングで見直したのは、ずっとずっと変えたかった照明✧*。 今回はダクトレール(5500円)と照明を選ばせていただいたんですが、照明は組み合わせが自由にできるソケット(1980円)とガラスのシェード(980円)を組み合わせてみました! ソケットはホントはアンティークゴールドが欲しかったんですが、売り切れだったのか表示がなかったので…アンティークブラックにしました! これ、お色が真っ黒ではなくて優しいアンティークブラックでとってもよかった♡ また、ガラスシェードの付属品の金具に割れ防止の留具がついてて、回しすぎてパリンと割れる心配もなくて◎ 憧れだったダストレールもつけられたし、 ガラスシェードとも相性が良くて、 雰囲気もガラリと変わって、お気に入りの空間になりました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚ ずっと普通のシーリング照明だったので、 今回の企画で思い切って見直せました.*⋈ モニターに参加させていただき、ありがとうございました.*(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ またクリスマスグッズを今週中に出すので(←遅っ‎߹ㅁ‎߹)♡)また夜の明かりも投稿させてください.*⋈
お久しぶりの投稿です♩ おうち見直し企画に参加させていただいて、 RCショッピングで見直したのは、ずっとずっと変えたかった照明✧*。 今回はダクトレール(5500円)と照明を選ばせていただいたんですが、照明は組み合わせが自由にできるソケット(1980円)とガラスのシェード(980円)を組み合わせてみました! ソケットはホントはアンティークゴールドが欲しかったんですが、売り切れだったのか表示がなかったので…アンティークブラックにしました! これ、お色が真っ黒ではなくて優しいアンティークブラックでとってもよかった♡ また、ガラスシェードの付属品の金具に割れ防止の留具がついてて、回しすぎてパリンと割れる心配もなくて◎ 憧れだったダストレールもつけられたし、 ガラスシェードとも相性が良くて、 雰囲気もガラリと変わって、お気に入りの空間になりました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚ ずっと普通のシーリング照明だったので、 今回の企画で思い切って見直せました.*⋈ モニターに参加させていただき、ありがとうございました.*(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡︎ʾʾ またクリスマスグッズを今週中に出すので(←遅っ‎߹ㅁ‎߹)♡)また夜の明かりも投稿させてください.*⋈
nao_fleuri
nao_fleuri
4LDK | 家族
M30さんの実例写真
寝室の照明を変えました。(これで3回目) よ〜〜うやく落ち着きました…。 真鍮カラーが可愛いです。 スマホで調光できる電球にしました!便利🥇
寝室の照明を変えました。(これで3回目) よ〜〜うやく落ち着きました…。 真鍮カラーが可愛いです。 スマホで調光できる電球にしました!便利🥇
M30
M30
1LDK | 一人暮らし
fu-mufumuさんの実例写真
フォロワーさんの真似っ子して 照明を変えました✨ https://roomclip.jp/photo/YQyu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ モッコウバラももうすぐ満開です(♡ω♡💛
フォロワーさんの真似っ子して 照明を変えました✨ https://roomclip.jp/photo/YQyu?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social ありがとう(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙⃘)*ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ モッコウバラももうすぐ満開です(♡ω♡💛
fu-mufumu
fu-mufumu
家族
CHAAAKIさんの実例写真
IKEAで安かったので、色々試そうと思い、サイズ違いや形違いを購入したのですが、割と1つでも明るいです。 付けた当初は、明るくて目がチカチカしたほど(笑) バランス的に複数付けたかったので3つ装着したのですが、ダイニングだけ明かりを付ければ、リビングダイニングとキッチンが1ルームの我が家では、割と部屋全体が明るくなります。
IKEAで安かったので、色々試そうと思い、サイズ違いや形違いを購入したのですが、割と1つでも明るいです。 付けた当初は、明るくて目がチカチカしたほど(笑) バランス的に複数付けたかったので3つ装着したのですが、ダイニングだけ明かりを付ければ、リビングダイニングとキッチンが1ルームの我が家では、割と部屋全体が明るくなります。
CHAAAKI
CHAAAKI
1LDK | 家族
Miri.さんの実例写真
¥6,480
ダイニングとリビングの電気を交換してみました。 クーラー前を薄い電気に変えると、クーラーの風が リビングの方にもよく来るので、こっちの方が良かったのかもしれませんw
ダイニングとリビングの電気を交換してみました。 クーラー前を薄い電気に変えると、クーラーの風が リビングの方にもよく来るので、こっちの方が良かったのかもしれませんw
Miri.
Miri.
2LDK | 家族
Mochiさんの実例写真
シーリングライトを変えた後の部屋全体
シーリングライトを変えた後の部屋全体
Mochi
Mochi
2LDK | 一人暮らし
yusukeさんの実例写真
テレビ側のシーリングライトは、昼色電球で!! その他は、電球色の色で✨
テレビ側のシーリングライトは、昼色電球で!! その他は、電球色の色で✨
yusuke
yusuke
1K | 家族
y_k_aさんの実例写真
照明変えました。
照明変えました。
y_k_a
y_k_a
2LDK
ru-naさんの実例写真
ライトの向きが調節出来て、暗かったキッチンの端の方も明るくなりました!
ライトの向きが調節出来て、暗かったキッチンの端の方も明るくなりました!
ru-na
ru-na
4LDK | 家族
yoshikiさんの実例写真
そういえば部屋のライトを変えました! 電球💡の色と明るさをそれぞれ変えれます。 ご飯の時やテレビを見る時に色を変えて楽しんでいます。
そういえば部屋のライトを変えました! 電球💡の色と明るさをそれぞれ変えれます。 ご飯の時やテレビを見る時に色を変えて楽しんでいます。
yoshiki
yoshiki
2LDK | 家族
aloha_nui_loaさんの実例写真
連投失礼します。。 アップ。夜はこのライトだけにして まったりモードになれます(*´ω`*)
連投失礼します。。 アップ。夜はこのライトだけにして まったりモードになれます(*´ω`*)
aloha_nui_loa
aloha_nui_loa
4LDK | 家族
Unokiさんの実例写真
※ご注意下さい 長いです🤣 昨日は間違い探しに沢山のコメありがとうございました😆💕 凄く嬉しかったです! 正解は カーペット 照明 ラックの本 そして、、 腹筋ワンダーコアの色が変わっている!でした〜(≧∀≦) そもそも間違い探しの為に色を変えた訳でも何でも無く、 今月から1人で『身体鍛えよう月間』が始まってまして、どうしてもあの場所に置いておきたいのです。 テレビ見てても目に入るから、ひょっと乗って腹筋いじめてます😎 で、あの色なんとかならんかなぁ〜と思って家にあった黒と茶のマステを貼っちまいました😅 で、ちょっと目立たせる為に少しセンターに寄せてみたんだけど(^^;;見にくかったみたいでごめんね🤣 正解したのはnana.18ちゃんお一人様でした🎉おめでとうございます㊗️ いつか、何か送っちゃおうかな💡 家の大改造を初めて1年半。あちこち改善してきましたがこの照明はいかんでしょ(≧∀≦)💦 お月様とお星様がついてるんだよ〜✨🌙笑 電気を消すとほんのり星が光るんだよ〜✨ はい。どう見ても子供部屋用です🤣 天井ってあまり見ないけどさ、少し前から気になっててようやく変更〜\( ˆoˆ )/ 予算の関係で激安ライト6980円💡 本当はこれスポットライト的なやつでここにつけるのはどうなの?と思ったけど とりあえずブラウン×ブラックがリビングを引き締めてくれたし、皆んながカッコ良くなったよ〜!って言ってくれてホッとしました😊 皆さんありがとう〜〜\( ˆoˆ )/💕 PS. クレームが来ませんように…🤣
※ご注意下さい 長いです🤣 昨日は間違い探しに沢山のコメありがとうございました😆💕 凄く嬉しかったです! 正解は カーペット 照明 ラックの本 そして、、 腹筋ワンダーコアの色が変わっている!でした〜(≧∀≦) そもそも間違い探しの為に色を変えた訳でも何でも無く、 今月から1人で『身体鍛えよう月間』が始まってまして、どうしてもあの場所に置いておきたいのです。 テレビ見てても目に入るから、ひょっと乗って腹筋いじめてます😎 で、あの色なんとかならんかなぁ〜と思って家にあった黒と茶のマステを貼っちまいました😅 で、ちょっと目立たせる為に少しセンターに寄せてみたんだけど(^^;;見にくかったみたいでごめんね🤣 正解したのはnana.18ちゃんお一人様でした🎉おめでとうございます㊗️ いつか、何か送っちゃおうかな💡 家の大改造を初めて1年半。あちこち改善してきましたがこの照明はいかんでしょ(≧∀≦)💦 お月様とお星様がついてるんだよ〜✨🌙笑 電気を消すとほんのり星が光るんだよ〜✨ はい。どう見ても子供部屋用です🤣 天井ってあまり見ないけどさ、少し前から気になっててようやく変更〜\( ˆoˆ )/ 予算の関係で激安ライト6980円💡 本当はこれスポットライト的なやつでここにつけるのはどうなの?と思ったけど とりあえずブラウン×ブラックがリビングを引き締めてくれたし、皆んながカッコ良くなったよ〜!って言ってくれてホッとしました😊 皆さんありがとう〜〜\( ˆoˆ )/💕 PS. クレームが来ませんように…🤣
Unoki
Unoki
3LDK | 家族
tobimoriekoさんの実例写真
リビングの新しい照明が届いて、さっそく設置しました(^^) ブラウンのクロスしたバーに、マットなブラックのシェードが4灯着いているシーリングライトです♪ 以前は可愛い系の照明を探していたけど、最近はちょっとカッコいい系が好みでこれを選びました! やっぱり照明が変わるだけで、部屋の印象が大分変わりますね(*⁰▿⁰*) ただ今までの、天井の隅まで全体的に明るくなるシーリングライトに慣れているので、何だか暗く感じる…(^^;) 天井の方に明かりが当たらなくて、天井の方が暗いのがすごく違和感💦 口コミで40Wで十分明るいと書いてあったので40Wにしたけど、60Wのが良かったかな。 そもそも、みんな夜のリビングはそんなに明るくしないもの…?🤔 まぁ、そのうち慣れるかな(´ω`;)
リビングの新しい照明が届いて、さっそく設置しました(^^) ブラウンのクロスしたバーに、マットなブラックのシェードが4灯着いているシーリングライトです♪ 以前は可愛い系の照明を探していたけど、最近はちょっとカッコいい系が好みでこれを選びました! やっぱり照明が変わるだけで、部屋の印象が大分変わりますね(*⁰▿⁰*) ただ今までの、天井の隅まで全体的に明るくなるシーリングライトに慣れているので、何だか暗く感じる…(^^;) 天井の方に明かりが当たらなくて、天井の方が暗いのがすごく違和感💦 口コミで40Wで十分明るいと書いてあったので40Wにしたけど、60Wのが良かったかな。 そもそも、みんな夜のリビングはそんなに明るくしないもの…?🤔 まぁ、そのうち慣れるかな(´ω`;)
tobimorieko
tobimorieko
4LDK | 家族
muさんの実例写真
ペンダントライト¥12,650
寝室の照明を変えてみました♥️ LEDシーリングライトから、ストロー素材のペンダントランプ、フィラメント電球の電球色に変えました。リラックス😌
寝室の照明を変えてみました♥️ LEDシーリングライトから、ストロー素材のペンダントランプ、フィラメント電球の電球色に変えました。リラックス😌
mu
mu
4LDK | 家族
yukinkoさんの実例写真
お気に入りのIKEAの照明、点灯!!
お気に入りのIKEAの照明、点灯!!
yukinko
yukinko
3LDK | 家族
miya5さんの実例写真
リビング用に購入した照明が届いたので、試しにダイニングに取り付けてみました✨ まだ電球を買ってないので家にある電球をかき集めて、全部バラバラだけど3個だけつけてみました😆 リビングに取り付けたらまた投稿しまーす✨
リビング用に購入した照明が届いたので、試しにダイニングに取り付けてみました✨ まだ電球を買ってないので家にある電球をかき集めて、全部バラバラだけど3個だけつけてみました😆 リビングに取り付けたらまた投稿しまーす✨
miya5
miya5
GOCHIUSA-refugeeさんの実例写真
ライト変えたら部屋の雰囲気変わりすぎぃ!
ライト変えたら部屋の雰囲気変わりすぎぃ!
GOCHIUSA-refugee
GOCHIUSA-refugee
2LDK | 一人暮らし
nanaさんの実例写真
モニター応募投稿です 何度目かですが😅 照明変えたいです!
モニター応募投稿です 何度目かですが😅 照明変えたいです!
nana
nana
4LDK | 家族
lily-oreoさんの実例写真
ライトを変えてみました¨̮
ライトを変えてみました¨̮
lily-oreo
lily-oreo
4LDK | 家族
GBさんの実例写真
寝室の照明を変えました。
寝室の照明を変えました。
GB
GB
3LDK | 家族
ayaponさんの実例写真
照明を変えました♡ 電球はLEDです💡
照明を変えました♡ 電球はLEDです💡
ayapon
ayapon
1DK
5101103さんの実例写真
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 早速付け替えてみました💡 応募の際に寝室にと記載しましたが、台所で使用します🙏💦 さすがにこのままだと紐が危険なので調整するのと、セードを足したりしてお気に入りの照明にできたらなと思います🌟 コードの長さを調整できるパーツも付属しているのもありがたい☺️ 以上でモニター投稿は終了します💨 見てくださった皆さん、運営さん、ご担当者様改めてありがとうございました🙇‍♂️🌟
RoomClipショッピングおうち見直し企画😊 早速付け替えてみました💡 応募の際に寝室にと記載しましたが、台所で使用します🙏💦 さすがにこのままだと紐が危険なので調整するのと、セードを足したりしてお気に入りの照明にできたらなと思います🌟 コードの長さを調整できるパーツも付属しているのもありがたい☺️ 以上でモニター投稿は終了します💨 見てくださった皆さん、運営さん、ご担当者様改めてありがとうございました🙇‍♂️🌟
5101103
5101103
家族
mippyさんの実例写真
ダイニング改造中 照明変えてみた
ダイニング改造中 照明変えてみた
mippy
mippy
3LDK | 家族
Junさんの実例写真
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
リビング照明の模様替え✨ ずーっと気になっていたシーリングライト、INTERFORM Astre baum Whiteに替えました✨ 可愛すぎて、毎日何度も眺めています♡♡😍 電球は、調色調光機能付きの物を別に購入したので、リモコンで好みの灯りにする事が出来ます☺️ 子供たちも、可愛いー!と大喜び😁✨ リビングの雰囲気もこれまで以上に明るくなり、より一層心地良い空間になりました♡
Jun
Jun
4LDK | 家族
kaocaochinさんの実例写真
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
当初の予想以上にこの部屋で作業する事が多くなり、思い切って光色を上げる事にしました。やっぱり日本人、寛ぐにしても何にしても、電球色だとちょっと暗いんですよねえ。すぐ眠くなっちゃう。前の電球は3000kだったようですが、経年劣化もあるのでしょう、見返してみて「え、そんなにあった?」と思うくらい黄色く、夜になると暗いです。一般的に電球色は2300〜2700kといわれ、一般的に室内で使われる昼白色で5000〜6000k、パナソニックの温白色で3500k。今のところ温白色はパナでしか出してないっぽいので、それに近い自然色(4000k)にしてみました。電球にカッティングがされており大変綺麗ですが、1球1球が重い…。あとはLED対応でも照明との相性が悪いとすぐ切れる事があるので(特に中国製)しばらく様子見です。
kaocaochin
kaocaochin
3LDK | 一人暮らし
chage81さんの実例写真
照明を変えました
照明を変えました
chage81
chage81
2LDK | 家族
81thさんの実例写真
照明替えて、リビングが良い雰囲気に。
照明替えて、リビングが良い雰囲気に。
81th
81th
3LDK
もっと見る

照明変えたいです!のおすすめ商品

照明変えたいです!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ