RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

暑かった!

47,986枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
やっと昨日届いたので、ウッドデッキのポリカーボネートの屋根の上にアルミ遮熱シェードをはりました〜😄 去年は、屋根の内側にアルミシートを付けてたけど 風が通らないので、ポリカの屋根とアルミシートの間に熱がこもり 良くないような気がしてたので、今年は 上から対策を〜😅 2階の南側のベランダにも付けてみた! 意外に明るい😀 効果は、どうなのかなぁ…🤔💦
やっと昨日届いたので、ウッドデッキのポリカーボネートの屋根の上にアルミ遮熱シェードをはりました〜😄 去年は、屋根の内側にアルミシートを付けてたけど 風が通らないので、ポリカの屋根とアルミシートの間に熱がこもり 良くないような気がしてたので、今年は 上から対策を〜😅 2階の南側のベランダにも付けてみた! 意外に明るい😀 効果は、どうなのかなぁ…🤔💦
nonnon
nonnon
4LDK
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
NOAH
NOAH
家族
tararaさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
tarara
tarara
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
DIYした床 もも🐶のため
DIYした床 もも🐶のため
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
asaさんの実例写真
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
asa
asa
家族
harasaさんの実例写真
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
harasa
harasa
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
日よけシート3枚目つけました♡ 3枚目には特別仕様。 耐熱シートも付けています☝️ ベランダに給湯器が設置されているのでそこから熱風が出ます☝️ 室外機カバー(これもDIYです)の上にも多肉植物があるので付けてあげたかったので付けられて満足🥰 ①ポールを外側に回す(可動式です)と高さを出せます☝️ ②断熱シートアップ。 ポールを手前に倒すと少し緩みます。 ➂給湯器…古💦 省エネにもなるし向かいのマンションからの視線も遮ることができてプライベート空間保てるのでよき( ´∀`)♡
日よけシート3枚目つけました♡ 3枚目には特別仕様。 耐熱シートも付けています☝️ ベランダに給湯器が設置されているのでそこから熱風が出ます☝️ 室外機カバー(これもDIYです)の上にも多肉植物があるので付けてあげたかったので付けられて満足🥰 ①ポールを外側に回す(可動式です)と高さを出せます☝️ ②断熱シートアップ。 ポールを手前に倒すと少し緩みます。 ➂給湯器…古💦 省エネにもなるし向かいのマンションからの視線も遮ることができてプライベート空間保てるのでよき( ´∀`)♡
noa
noa
1LDK
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
mako
mako
4LDK
maimai0110さんの実例写真
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
maimai0110
maimai0110
家族
eriさんの実例写真
卓上扇風機 south light 壁掛け 吊り下げ 扇風機 LED照明機能付き 1台3役 サーキュレーター USB充電 パワフル送風 とっても、とっても良いです!!! 更年期のせいか、キッチンがとっても暑い💦 そんな時、私目掛けて風が来る幸せ💞 どこでも 掛けられるし、どこでも 立てられます!
卓上扇風機 south light 壁掛け 吊り下げ 扇風機 LED照明機能付き 1台3役 サーキュレーター USB充電 パワフル送風 とっても、とっても良いです!!! 更年期のせいか、キッチンがとっても暑い💦 そんな時、私目掛けて風が来る幸せ💞 どこでも 掛けられるし、どこでも 立てられます!
eri
eri
3LDK | 家族
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
mekichinさんの実例写真
毎日暑くなってきたので、ウッドデッキの窓にシェードをはりました。
毎日暑くなってきたので、ウッドデッキの窓にシェードをはりました。
mekichin
mekichin
家族
SACHIさんの実例写真
暑さ対策の為、色んなグッズを使用してます! 外出時や仕事の時に使用するグッズ、【シャツクール 冷感ストロング】を衣類全体にかけて、服を着るとヒンヤリします! 暫くは冷感が持続します! あとは、身体に直接スプレーできる、ビオレ冷ハンディミストをかけて、ダブルで使用で、熱中症や暑さに負けないようにしてます! あとは、ハンディファンで涼みをとったりしてます! 家事をする時、特にお風呂掃除・部屋の掃除は、めちゃくちゃ汗をかくので、シャツクール 冷感ストロングを部屋着にかけて、あとはクールタオルで首元を冷やしながら、家事を進めます!   暑さがまだまだ続くので、暑さ対策グッズで取り切っていきます!
暑さ対策の為、色んなグッズを使用してます! 外出時や仕事の時に使用するグッズ、【シャツクール 冷感ストロング】を衣類全体にかけて、服を着るとヒンヤリします! 暫くは冷感が持続します! あとは、身体に直接スプレーできる、ビオレ冷ハンディミストをかけて、ダブルで使用で、熱中症や暑さに負けないようにしてます! あとは、ハンディファンで涼みをとったりしてます! 家事をする時、特にお風呂掃除・部屋の掃除は、めちゃくちゃ汗をかくので、シャツクール 冷感ストロングを部屋着にかけて、あとはクールタオルで首元を冷やしながら、家事を進めます!   暑さがまだまだ続くので、暑さ対策グッズで取り切っていきます!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
家族
leonさんの実例写真
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
leon
leon
makaronさんの実例写真
わが家の暑さ対策 朝起きたら、ひんやりしている室内。でもどんどん気温が上がるので、さっさと窓を閉めて遮光カーテンも閉めます。 窓から熱風が入ってくる前に閉めると大分違います。 竹ラグはひんやりサラサラして、気持ち良いです。 ソファカバーは接触冷感生地です。
わが家の暑さ対策 朝起きたら、ひんやりしている室内。でもどんどん気温が上がるので、さっさと窓を閉めて遮光カーテンも閉めます。 窓から熱風が入ってくる前に閉めると大分違います。 竹ラグはひんやりサラサラして、気持ち良いです。 ソファカバーは接触冷感生地です。
makaron
makaron
4LDK | 家族
storyさんの実例写真
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
story
story
家族
happyさんの実例写真
この夏は一段と暑いので、エアコン・扇風機・サーキュレーターのフル活用です𓂃𓈒𓏸
この夏は一段と暑いので、エアコン・扇風機・サーキュレーターのフル活用です𓂃𓈒𓏸
happy
happy
家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
Swedish
Swedish
kittyさんの実例写真
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
kitty
kitty
家族
JASMINEさんの実例写真
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
75さんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,287
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
takashiiiii39さんの実例写真
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
takashiiiii39
takashiiiii39
4LDK | 家族
bonoさんの実例写真
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
bono
bono
3LDK | 家族
Noriesさんの実例写真
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
Nories
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
もっと見る

暑かった!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

暑かった!

47,986枚以上の部屋写真から49枚をセレクト
mi-saさんの実例写真
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
本格的な夏が来る前に、ベランダの暑さ対策🌿✨と、言っても今夜から雨みたい??😁 昨日、昼休みにベランダに出たら、ガーベラがぐったり💧あわてて(汗だくになりながら)ベランダに日よけシェードを張りました! ベランダに渡した物干し竿に大きな洗濯バサミで固定して、柵の外側で包み込むように固定します。うちの柵はアールになっているので、下を先に結んで、洗濯バサミをつなぐ紐で調整しています。(1枚目) わが家は夏も室内干なので、この1本ですが、通常2本通せると思うので、外側の竿に取り付ければ、洗濯物も干せると思います👕☀ 竿側を洗濯バサミにしている理由は、台風のとのきかんたんに外せることと、頭の上での作業が苦手だからです(*ノω・*)テヘ このマンションで6度目の夏。 試行錯誤して、アールの柵に合わせてきれいに張れるようになって大満足です。ほどよく光を遮ってくれるので、ベランダに出たときの体感温度が全然違います😊 これで、大切なメダカたちのお世話も涼しく快適✨️(2・3枚目)。 正面(4枚目)は木漏れ日シェードでほどよい透け感で開放感はそのままに、強い西陽の入る西側はより遮光性の高いシェードでビオトープを守るように!さらにここはリビングの正面なのでプライバシーも守られ、日が暮れるまでカーテンを開けて開放的なアウトドアリビングです✨
mi-sa
mi-sa
2LDK | 家族
nonnonさんの実例写真
やっと昨日届いたので、ウッドデッキのポリカーボネートの屋根の上にアルミ遮熱シェードをはりました〜😄 去年は、屋根の内側にアルミシートを付けてたけど 風が通らないので、ポリカの屋根とアルミシートの間に熱がこもり 良くないような気がしてたので、今年は 上から対策を〜😅 2階の南側のベランダにも付けてみた! 意外に明るい😀 効果は、どうなのかなぁ…🤔💦
やっと昨日届いたので、ウッドデッキのポリカーボネートの屋根の上にアルミ遮熱シェードをはりました〜😄 去年は、屋根の内側にアルミシートを付けてたけど 風が通らないので、ポリカの屋根とアルミシートの間に熱がこもり 良くないような気がしてたので、今年は 上から対策を〜😅 2階の南側のベランダにも付けてみた! 意外に明るい😀 効果は、どうなのかなぁ…🤔💦
nonnon
nonnon
4LDK
NOAHさんの実例写真
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
🏚️【一人暮らし高齢義父宅編】 ここで水槽の水換えや草取り作業などするのですが この猛暑時期は結構こたえます🥵💧 「ひんやりシャツシャワー」 を事前に服にシュッシュするだけで暑さの感じ方が違います☀ 昨年まで不敵な笑みを浮かべたクマさんの黒ボトル(左)でしたが🐻 今年🆕タイプゴールドラベル神冷(カミビエ)を… ✨かなりお役立ち✨ (☝️場合によっては寒い🥶) 次々スイカの花が咲き🍉ベビーもたくさん✨ しかし早く大きくなったものはカラスさん🐦‍⬛派手に試食の痕跡😲 これはまだ早い😣と思ってやめたらしいです🤭
NOAH
NOAH
家族
tararaさんの実例写真
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
夏の暮らし準備イベント参加です😊 カーポートに百均シェード付けました🤣 屋根の形状に合わせて切ったり繋げたり🤣両サイドは錆に強いメタルダブルクリップで留めています✌️ カーポートが日影になったので☀️乗った時の車内の温度が全然違います✌️ 1枚目 完成 2枚目 before 3枚目 途中経過
tarara
tarara
家族
MOMOMAMAさんの実例写真
DIYした床 もも🐶のため
DIYした床 もも🐶のため
MOMOMAMA
MOMOMAMA
3LDK | 家族
asaさんの実例写真
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
asa
asa
家族
harasaさんの実例写真
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
暑さ対策 枕を タオルで、くるんだアイス枕にチェンジ! 頭が冷たいと涼しく感じます。 エアコンつけなくても、 扇風機のタイマーが切れても 朝まで、グッスリ😪 頭寒足熱って、すごいです!
harasa
harasa
3LDK | 家族
noaさんの実例写真
日よけシート3枚目つけました♡ 3枚目には特別仕様。 耐熱シートも付けています☝️ ベランダに給湯器が設置されているのでそこから熱風が出ます☝️ 室外機カバー(これもDIYです)の上にも多肉植物があるので付けてあげたかったので付けられて満足🥰 ①ポールを外側に回す(可動式です)と高さを出せます☝️ ②断熱シートアップ。 ポールを手前に倒すと少し緩みます。 ➂給湯器…古💦 省エネにもなるし向かいのマンションからの視線も遮ることができてプライベート空間保てるのでよき( ´∀`)♡
日よけシート3枚目つけました♡ 3枚目には特別仕様。 耐熱シートも付けています☝️ ベランダに給湯器が設置されているのでそこから熱風が出ます☝️ 室外機カバー(これもDIYです)の上にも多肉植物があるので付けてあげたかったので付けられて満足🥰 ①ポールを外側に回す(可動式です)と高さを出せます☝️ ②断熱シートアップ。 ポールを手前に倒すと少し緩みます。 ➂給湯器…古💦 省エネにもなるし向かいのマンションからの視線も遮ることができてプライベート空間保てるのでよき( ´∀`)♡
noa
noa
1LDK
makoさんの実例写真
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
ユアサプライムス株式会社様 温度センサー搭載DCリビング扇風機 モニター中です💁‍♀️ 今日は午前中はママチャリで買い物 午後から、窓全開にしてもリビング窓 標準サイズより小さいので半開きです😅 西側窓テラスなので15時からが暑い☀️ 扇風機の風で過ごしやすかったらしくて 🐶と🐕は2時間昼寝してました💤 デシダル表示が見やすいのがいいです👌 リモコンも本体に掛けられて管理しやすい リモコンどこいったと探さなくていいのです リビングに置いても優しいベージュカラー 違和感なく馴染んでいい感じです🙆‍♀️
mako
mako
4LDK
maimai0110さんの実例写真
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
暑さ対策は、南側の太陽をブロックすること! ウッドデッキのテラス屋根は日除けシェードをつけています。夏は、さらに先端にすだれを下ろして、太陽を遮っています。 今年は、夏の暑さが大好きな植物でさえも育ちが悪くなるほどの暑さが続いていますね🥵 大好きな庭仕事はお休み中です😂
maimai0110
maimai0110
家族
eriさんの実例写真
卓上扇風機 south light 壁掛け 吊り下げ 扇風機 LED照明機能付き 1台3役 サーキュレーター USB充電 パワフル送風 とっても、とっても良いです!!! 更年期のせいか、キッチンがとっても暑い💦 そんな時、私目掛けて風が来る幸せ💞 どこでも 掛けられるし、どこでも 立てられます!
卓上扇風機 south light 壁掛け 吊り下げ 扇風機 LED照明機能付き 1台3役 サーキュレーター USB充電 パワフル送風 とっても、とっても良いです!!! 更年期のせいか、キッチンがとっても暑い💦 そんな時、私目掛けて風が来る幸せ💞 どこでも 掛けられるし、どこでも 立てられます!
eri
eri
3LDK | 家族
SUNROCK_in_Livingさんの実例写真
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
🌞【夏の暑さ、本気で対策しませんか?】 大人気!楽天総合ランキング1位獲得✨ オーダーサイズ対応*当店オリジナルサンシェード(日よけ) 年々過酷になる日本の夏―― 「暑さ」「日差し」「紫外線」…そのすべてに、これ1枚で立ち向かえる! ☀️ ベランダ・バルコニー・テラスの日よけに ⛺ キャンプ・庭プールのタープ代わりに 👀 道沿いのお部屋の目隠しにも◎ 🎯 累計販売15万枚突破の信頼感 📏 1cm単位でオーダー可能!ぴったりサイズでスッキリ設置 🌡️ 断熱効果で室温上昇を抑え、省エネ・エコにも貢献 💧 撥水加工で突然の雨も安心! デザイン&カラーも豊富で、お家の雰囲気に合わせて選べるのも嬉しいポイント🎨 おしゃれで実用的。もう“合わないシェード”に悩まなくてOK! 快適な夏の第一歩、今こそ「本気のサンシェード対策」を☀️🏡 「#サンロックインテリア」をつけて、あなたのサンシェードコーデをシェアしてね📸✨
SUNROCK_in_Living
SUNROCK_in_Living
4LDK
mekichinさんの実例写真
毎日暑くなってきたので、ウッドデッキの窓にシェードをはりました。
毎日暑くなってきたので、ウッドデッキの窓にシェードをはりました。
mekichin
mekichin
家族
SACHIさんの実例写真
¥360
暑さ対策の為、色んなグッズを使用してます! 外出時や仕事の時に使用するグッズ、【シャツクール 冷感ストロング】を衣類全体にかけて、服を着るとヒンヤリします! 暫くは冷感が持続します! あとは、身体に直接スプレーできる、ビオレ冷ハンディミストをかけて、ダブルで使用で、熱中症や暑さに負けないようにしてます! あとは、ハンディファンで涼みをとったりしてます! 家事をする時、特にお風呂掃除・部屋の掃除は、めちゃくちゃ汗をかくので、シャツクール 冷感ストロングを部屋着にかけて、あとはクールタオルで首元を冷やしながら、家事を進めます!   暑さがまだまだ続くので、暑さ対策グッズで取り切っていきます!
暑さ対策の為、色んなグッズを使用してます! 外出時や仕事の時に使用するグッズ、【シャツクール 冷感ストロング】を衣類全体にかけて、服を着るとヒンヤリします! 暫くは冷感が持続します! あとは、身体に直接スプレーできる、ビオレ冷ハンディミストをかけて、ダブルで使用で、熱中症や暑さに負けないようにしてます! あとは、ハンディファンで涼みをとったりしてます! 家事をする時、特にお風呂掃除・部屋の掃除は、めちゃくちゃ汗をかくので、シャツクール 冷感ストロングを部屋着にかけて、あとはクールタオルで首元を冷やしながら、家事を進めます!   暑さがまだまだ続くので、暑さ対策グッズで取り切っていきます!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
tomoさんの実例写真
tomo
tomo
家族
leonさんの実例写真
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
leon
leon
makaronさんの実例写真
わが家の暑さ対策 朝起きたら、ひんやりしている室内。でもどんどん気温が上がるので、さっさと窓を閉めて遮光カーテンも閉めます。 窓から熱風が入ってくる前に閉めると大分違います。 竹ラグはひんやりサラサラして、気持ち良いです。 ソファカバーは接触冷感生地です。
わが家の暑さ対策 朝起きたら、ひんやりしている室内。でもどんどん気温が上がるので、さっさと窓を閉めて遮光カーテンも閉めます。 窓から熱風が入ってくる前に閉めると大分違います。 竹ラグはひんやりサラサラして、気持ち良いです。 ソファカバーは接触冷感生地です。
makaron
makaron
4LDK | 家族
storyさんの実例写真
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
エアコンとサーキュレーターで空気を循環させて 効率的に部屋を涼しくしてます😊
story
story
家族
happyさんの実例写真
この夏は一段と暑いので、エアコン・扇風機・サーキュレーターのフル活用です𓂃𓈒𓏸
この夏は一段と暑いので、エアコン・扇風機・サーキュレーターのフル活用です𓂃𓈒𓏸
happy
happy
家族
Swedishさんの実例写真
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
こんばんは☺︎ 我が家のサーキュレーターは、無印良品。 シンプルなデザインで、魅せたくなる家電です✨ エアコンがないので、空気循環できるサーキュレーターが大活躍🎐こちらの地域もさすがに日中は暑いので、フル回転です💦笑
Swedish
Swedish
kittyさんの実例写真
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
暑さ対策 ⚫︎南側の窓にサンシェード設置してます🪟 グリーン→オレンジストライプ→白→ベージュストライプに変えてきました🪟1枚目 ⚫︎夏はガラス食器で見た目に涼を☝️ インスタで見た夏のドライフルーツシュトーレン パイン🍍マンゴー🥭オレンジ🍊ナッツ🥜にアンゼリカ🟢入り🥖 毎年恒例の?雲☁️の青空ゼリー🩵2枚目 ⚫︎雨戸を1/2から1/3下ろして、南向き直射日光を防いでいます。かなり効きめあり🌞3枚目 ⚫︎エアコン風向きを考え、シーリングライトとサーキュレーターを回しています🌀🍃
kitty
kitty
家族
JASMINEさんの実例写真
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
出ました!家プール☆ 今日は出校日なので、汗ダクで帰ってくるハズ(´o`; お風呂でシャワー浴びるより、庭プールで遊びます!(*´꒳`*) しかし、馬鹿デカすぎるプール‥ 水道代怖い(;´д`)
JASMINE
JASMINE
2LDK | 家族
75さんの実例写真
水筒・マグボトル¥3,287
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
教えて!みんなの暑さ対策 荷物を減らすために水筒とハンディファンは持ち歩いていなかったのですが・・今年買いました 象印の保冷水筒とBRUNOのハンディファン 狙った訳ではなかったのですが、ミントグリーンで涼しげコーデになりました 象印の水筒は本体も蓋も食洗機可能 そしていままでの水筒より軽いので、持ち歩き用に最適です 無印良品のシリコーン製氷器が今年は大活躍です この製氷器は蓋に穴が空いていて、アイスバーも作れるようになっています 水筒も製氷器も食洗機対応なので、使用の都度食洗機へ。手間がかかりません この3つがないと、今年は100メートルも外出できないです
75
75
4LDK | 家族
takashiiiii39さんの実例写真
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
暑さ対策&目隠し(╹◡╹)
takashiiiii39
takashiiiii39
4LDK | 家族
bonoさんの実例写真
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
自宅に戻ってきました🏘️ 天気予報で帰っても暑いのか😨 とうんざりしていましたが 湿度が違うのと夕方着のおかげで思ってたよりは暑くありませんでした🤗 そしてひょうのう! これはもう私の中では必須アイテムに💪 単純に氷の冷たさがとても気持ち良く 使いすぎて溶けてきても ステンレスボトルのおかげで 冷たい水 が維持されるので クールリングよりもよかったです デメリットはやはり重くカバンのスペースを取る💦 ですが 通勤通学の普段使いなら小さいサイズの物で十分じゃないかと思います
bono
bono
3LDK | 家族
Noriesさんの実例写真
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
暑い。 少しずつフェンスを完成させてます(^^;;
Nories
Nories
4LDK | 家族
mash-room.aeさんの実例写真
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
夏休みに入って毎日水遊び&スイミング三昧🌊 お家プールの日は山が近いこともあってたまに蜂が飛んでくるので天敵のオニヤンマ君をぶら下げて対策✨というのも夏休み入ってすぐに山近くの公園で息子が蜂に刺されてそれ以来ちょっとトラウマに🐝💦オニヤンマ君をぶら下げてからはまだ一度も来てません…効果アリって感じ? しかし影でも暑いので監視役の母も足をプールにin💦手足を冷やし深部体温下げて熱中症予防を(^o^; 今日は2日に1回通ってるベビースイミングの写真撮影日だったので今月で卒業する娘の姿を、休みだった夫が一緒に来てくれ記念に撮ってもらいました📸 人がいなければSNSに載せてもイイよ✨とのことで4枚目の写真に自分の姿も写っております…笑 明日からスイミングもお盆休みで一週間閉館と私もちょっと休めるかな〰なんて…毎日クタクタ… もう歳なんかすぐ疲れる…(;一_一)クタクタ… 子供たちは朝のスイミング後にプールなんて元気すぎる…
mash-room.ae
mash-room.ae
家族
もっと見る

暑かった!の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ