RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

クッションフロア ナフコ

44枚の部屋写真から24枚をセレクト
meiさんの実例写真
クッションフロアを新しくしたのでバスマットも買い替えました。 ナフコ21スタイルのバスマット ✧ウェーブ-ホワイト 50×80 綿100% ✧モコ-グレー 50×80 綿60%ポリエステル40% 大きめサイズでお値打ち価格( ꈍᴗꈍ) 吸水性もよく気持ちいい踏み心地🫧 ニトリの珪藻土マットと併用です🛀🚿 使い終わったら珪藻土は立て掛けて、バスマットは別にラックに掛けて乾燥させています。
クッションフロアを新しくしたのでバスマットも買い替えました。 ナフコ21スタイルのバスマット ✧ウェーブ-ホワイト 50×80 綿100% ✧モコ-グレー 50×80 綿60%ポリエステル40% 大きめサイズでお値打ち価格( ꈍᴗꈍ) 吸水性もよく気持ちいい踏み心地🫧 ニトリの珪藻土マットと併用です🛀🚿 使い終わったら珪藻土は立て掛けて、バスマットは別にラックに掛けて乾燥させています。
mei
mei
3LDK | 家族
eritoさんの実例写真
リビングダイニングのクッションフロアを剥がしました。 10年以上敷いていたので、フローリングが綺麗なままでした🎵 新築気分を味わっております。
リビングダイニングのクッションフロアを剥がしました。 10年以上敷いていたので、フローリングが綺麗なままでした🎵 新築気分を味わっております。
erito
erito
3LDK | 家族
Poaluさんの実例写真
和室が真っ白‼️ 肩凝ったけど、やってよかったぁ(*≧∀≦*)
和室が真っ白‼️ 肩凝ったけど、やってよかったぁ(*≧∀≦*)
Poalu
Poalu
4LDK | 家族
kanako97さんの実例写真
ナフコでクッションフロア購入。 何となくレトロっぽい? 残りものだったので安くしてくれはりました♡ 今引いてる棚のものが汚れてきたので交換!
ナフコでクッションフロア購入。 何となくレトロっぽい? 残りものだったので安くしてくれはりました♡ 今引いてる棚のものが汚れてきたので交換!
kanako97
kanako97
3DK | 家族
manatokyouyaharuさんの実例写真
manatokyouyaharu
manatokyouyaharu
4LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
マット敷きました♡♡ 娘部屋で使ってたナフコ21スタイルのラウンドマット(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
マット敷きました♡♡ 娘部屋で使ってたナフコ21スタイルのラウンドマット(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
naaさんの実例写真
入居後(^^)脱衣所♡
入居後(^^)脱衣所♡
naa
naa
家族
nicoさんの実例写真
nico
nico
3LDK | 家族
junjunさんの実例写真
junjun
junjun
3LDK | 家族
myomyoさんの実例写真
myomyo
myomyo
2LDK | 家族
tokiさんの実例写真
キッチンマットを買い換えました♡
キッチンマットを買い換えました♡
toki
toki
2LDK | 家族
yusaさんの実例写真
キッチンのクッションフロアを貼り替えてみました( ¨̮ ) 前は茶系だったのでなんだか明るくなりました♪
キッチンのクッションフロアを貼り替えてみました( ¨̮ ) 前は茶系だったのでなんだか明るくなりました♪
yusa
yusa
2LDK | 家族
Akimasaさんの実例写真
クッションフロアは根気いりますね。
クッションフロアは根気いりますね。
Akimasa
Akimasa
hamu.haruさんの実例写真
おはようございます♪(*´∇`)ノ オレンジインテリアイベントに参加します♪ 実はここの椅子の相方はオレンジ色でして、たまに気分を変えたい時は交換したりしてます! 落ち込む時はビタミンカラーなので元気もらえてます(๑•̀ •́)و✧
おはようございます♪(*´∇`)ノ オレンジインテリアイベントに参加します♪ 実はここの椅子の相方はオレンジ色でして、たまに気分を変えたい時は交換したりしてます! 落ち込む時はビタミンカラーなので元気もらえてます(๑•̀ •́)و✧
hamu.haru
hamu.haru
3LDK | 家族
t.mさんの実例写真
トイレの床の範囲を広げたpicを見たいとコメントを頂いたので床の写真をUP^ ^ 色合いはブラウンではなくグレーよりです。照明が電球色なので黄色味が増してブラウンよりの色に見えますが、実際はグレーとブラウンの中間ぐらいの色です。
トイレの床の範囲を広げたpicを見たいとコメントを頂いたので床の写真をUP^ ^ 色合いはブラウンではなくグレーよりです。照明が電球色なので黄色味が増してブラウンよりの色に見えますが、実際はグレーとブラウンの中間ぐらいの色です。
t.m
t.m
4LDK | 家族
ikueさんの実例写真
トイレ二点セット買ったけどフタにはまらず...ゴムを外して縫い直そうと考え中 そしてトイレットペーパーはやっぱ白がいいな!
トイレ二点セット買ったけどフタにはまらず...ゴムを外して縫い直そうと考え中 そしてトイレットペーパーはやっぱ白がいいな!
ikue
ikue
4LDK | 家族
yukiko.andanteさんの実例写真
イベ参加✨お気に入りの日用品✨ 珪藻土マットとゴミ箱🚿🛁 バスルーム前の珪藻土マットは、大理石柄のクッションフロアに合わせて、白い大理石プリント柄のものを。ナフコで購入しました🌺 収納しやすいように小さめサイズをチョイスしてます😊 ゴミ箱はKEYUCAのマットブラックのペダル缶。 相変わらず写真の撮り方が下手くそで、地味なpicになっております🙇‍♀️
イベ参加✨お気に入りの日用品✨ 珪藻土マットとゴミ箱🚿🛁 バスルーム前の珪藻土マットは、大理石柄のクッションフロアに合わせて、白い大理石プリント柄のものを。ナフコで購入しました🌺 収納しやすいように小さめサイズをチョイスしてます😊 ゴミ箱はKEYUCAのマットブラックのペダル缶。 相変わらず写真の撮り方が下手くそで、地味なpicになっております🙇‍♀️
yukiko.andante
yukiko.andante
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
satomi
satomi
3LDK | 家族
cocoa+さんの実例写真
ダイニングテーブルを新調しました✨ 伸長式なので来客時に活躍するはず😌🎵 一人で引っ張るだけなのも購入の決め手になりました💮
ダイニングテーブルを新調しました✨ 伸長式なので来客時に活躍するはず😌🎵 一人で引っ張るだけなのも購入の決め手になりました💮
cocoa+
cocoa+
4LDK | 家族
theishiharasさんの実例写真
主人と一目惚れしたビッグベンの時計です。 時計のまわりは2匹の猫たちのお気に入りスペースです。 diyの様子や収納、猫たち、晩ごはんなどブログにのせているので、良かったら目を通して下さい✨ http://theishiharas.com/2017/01/02/diawallfinished/
主人と一目惚れしたビッグベンの時計です。 時計のまわりは2匹の猫たちのお気に入りスペースです。 diyの様子や収納、猫たち、晩ごはんなどブログにのせているので、良かったら目を通して下さい✨ http://theishiharas.com/2017/01/02/diawallfinished/
theishiharas
theishiharas
4LDK | 家族
kemanguさんの実例写真
思い切って和室の床と照明も変えて一気に雰囲気変わりました(*´ω`*) テーブルも買い換えたし満足(*´艸`*)
思い切って和室の床と照明も変えて一気に雰囲気変わりました(*´ω`*) テーブルも買い換えたし満足(*´艸`*)
kemangu
kemangu
一人暮らし
mihoさんの実例写真
塗装の失敗例...娘の部屋写真添え♡ 写真左上が失敗例です😆 同じ板(1×4)・同じ白の塗料を使用しています。 違うのは白塗料の下地です。 右はステイン(ウォルナット) 左はワトコオイル(ダークウォルナット) 同じ白で塗ってこの違い😳 凄くないですか? 玄関は白っぽくしたかったので、左の板を使いましたが、右も使い古した感じで悪くない(*ˊᵕˋ*) 別の所で使おうかなぁ(o^^o)♪ ...これが言いたかっただけです😂 ...ただ...それだけです😑 板だけの写真では寂しいので、娘の部屋の写真をぶち込みました(*´艸`*)ウフッ♡ 玄関ばかり飽きてきたので、ここも変えたいなぁ♡ キッチンの壁紙も貼りたいし、和室改造もしたい(ノ*°▽°)ノ やりたい事ばかりでワクワクが止まりません(≧∇≦)←BBAですが😑
塗装の失敗例...娘の部屋写真添え♡ 写真左上が失敗例です😆 同じ板(1×4)・同じ白の塗料を使用しています。 違うのは白塗料の下地です。 右はステイン(ウォルナット) 左はワトコオイル(ダークウォルナット) 同じ白で塗ってこの違い😳 凄くないですか? 玄関は白っぽくしたかったので、左の板を使いましたが、右も使い古した感じで悪くない(*ˊᵕˋ*) 別の所で使おうかなぁ(o^^o)♪ ...これが言いたかっただけです😂 ...ただ...それだけです😑 板だけの写真では寂しいので、娘の部屋の写真をぶち込みました(*´艸`*)ウフッ♡ 玄関ばかり飽きてきたので、ここも変えたいなぁ♡ キッチンの壁紙も貼りたいし、和室改造もしたい(ノ*°▽°)ノ やりたい事ばかりでワクワクが止まりません(≧∇≦)←BBAですが😑
miho
miho
2DK | 家族
rocotamさんの実例写真
居心地良し(๑´ㅂ`๑)
居心地良し(๑´ㅂ`๑)
rocotam
rocotam
2LDK | 家族
nikoさんの実例写真
娘の部屋 ぬいぐるみに紛れてる🐶
娘の部屋 ぬいぐるみに紛れてる🐶
niko
niko
3LDK | 家族

クッションフロア ナフコが気になるあなたにおすすめ

クッションフロア ナフコの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

クッションフロア ナフコ

44枚の部屋写真から24枚をセレクト
meiさんの実例写真
クッションフロアを新しくしたのでバスマットも買い替えました。 ナフコ21スタイルのバスマット ✧ウェーブ-ホワイト 50×80 綿100% ✧モコ-グレー 50×80 綿60%ポリエステル40% 大きめサイズでお値打ち価格( ꈍᴗꈍ) 吸水性もよく気持ちいい踏み心地🫧 ニトリの珪藻土マットと併用です🛀🚿 使い終わったら珪藻土は立て掛けて、バスマットは別にラックに掛けて乾燥させています。
クッションフロアを新しくしたのでバスマットも買い替えました。 ナフコ21スタイルのバスマット ✧ウェーブ-ホワイト 50×80 綿100% ✧モコ-グレー 50×80 綿60%ポリエステル40% 大きめサイズでお値打ち価格( ꈍᴗꈍ) 吸水性もよく気持ちいい踏み心地🫧 ニトリの珪藻土マットと併用です🛀🚿 使い終わったら珪藻土は立て掛けて、バスマットは別にラックに掛けて乾燥させています。
mei
mei
3LDK | 家族
eritoさんの実例写真
リビングダイニングのクッションフロアを剥がしました。 10年以上敷いていたので、フローリングが綺麗なままでした🎵 新築気分を味わっております。
リビングダイニングのクッションフロアを剥がしました。 10年以上敷いていたので、フローリングが綺麗なままでした🎵 新築気分を味わっております。
erito
erito
3LDK | 家族
Poaluさんの実例写真
和室が真っ白‼️ 肩凝ったけど、やってよかったぁ(*≧∀≦*)
和室が真っ白‼️ 肩凝ったけど、やってよかったぁ(*≧∀≦*)
Poalu
Poalu
4LDK | 家族
kanako97さんの実例写真
ナフコでクッションフロア購入。 何となくレトロっぽい? 残りものだったので安くしてくれはりました♡ 今引いてる棚のものが汚れてきたので交換!
ナフコでクッションフロア購入。 何となくレトロっぽい? 残りものだったので安くしてくれはりました♡ 今引いてる棚のものが汚れてきたので交換!
kanako97
kanako97
3DK | 家族
manatokyouyaharuさんの実例写真
manatokyouyaharu
manatokyouyaharu
4LDK | 家族
cocoa1031さんの実例写真
マット敷きました♡♡ 娘部屋で使ってたナフコ21スタイルのラウンドマット(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
マット敷きました♡♡ 娘部屋で使ってたナフコ21スタイルのラウンドマット(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
cocoa1031
cocoa1031
4LDK | 家族
naaさんの実例写真
入居後(^^)脱衣所♡
入居後(^^)脱衣所♡
naa
naa
家族
nicoさんの実例写真
nico
nico
3LDK | 家族
junjunさんの実例写真
junjun
junjun
3LDK | 家族
myomyoさんの実例写真
myomyo
myomyo
2LDK | 家族
tokiさんの実例写真
キッチンマットを買い換えました♡
キッチンマットを買い換えました♡
toki
toki
2LDK | 家族
yusaさんの実例写真
キッチンのクッションフロアを貼り替えてみました( ¨̮ ) 前は茶系だったのでなんだか明るくなりました♪
キッチンのクッションフロアを貼り替えてみました( ¨̮ ) 前は茶系だったのでなんだか明るくなりました♪
yusa
yusa
2LDK | 家族
Akimasaさんの実例写真
クッションフロアは根気いりますね。
クッションフロアは根気いりますね。
Akimasa
Akimasa
hamu.haruさんの実例写真
おはようございます♪(*´∇`)ノ オレンジインテリアイベントに参加します♪ 実はここの椅子の相方はオレンジ色でして、たまに気分を変えたい時は交換したりしてます! 落ち込む時はビタミンカラーなので元気もらえてます(๑•̀ •́)و✧
おはようございます♪(*´∇`)ノ オレンジインテリアイベントに参加します♪ 実はここの椅子の相方はオレンジ色でして、たまに気分を変えたい時は交換したりしてます! 落ち込む時はビタミンカラーなので元気もらえてます(๑•̀ •́)و✧
hamu.haru
hamu.haru
3LDK | 家族
t.mさんの実例写真
トイレの床の範囲を広げたpicを見たいとコメントを頂いたので床の写真をUP^ ^ 色合いはブラウンではなくグレーよりです。照明が電球色なので黄色味が増してブラウンよりの色に見えますが、実際はグレーとブラウンの中間ぐらいの色です。
トイレの床の範囲を広げたpicを見たいとコメントを頂いたので床の写真をUP^ ^ 色合いはブラウンではなくグレーよりです。照明が電球色なので黄色味が増してブラウンよりの色に見えますが、実際はグレーとブラウンの中間ぐらいの色です。
t.m
t.m
4LDK | 家族
ikueさんの実例写真
トイレ二点セット買ったけどフタにはまらず...ゴムを外して縫い直そうと考え中 そしてトイレットペーパーはやっぱ白がいいな!
トイレ二点セット買ったけどフタにはまらず...ゴムを外して縫い直そうと考え中 そしてトイレットペーパーはやっぱ白がいいな!
ikue
ikue
4LDK | 家族
yukiko.andanteさんの実例写真
イベ参加✨お気に入りの日用品✨ 珪藻土マットとゴミ箱🚿🛁 バスルーム前の珪藻土マットは、大理石柄のクッションフロアに合わせて、白い大理石プリント柄のものを。ナフコで購入しました🌺 収納しやすいように小さめサイズをチョイスしてます😊 ゴミ箱はKEYUCAのマットブラックのペダル缶。 相変わらず写真の撮り方が下手くそで、地味なpicになっております🙇‍♀️
イベ参加✨お気に入りの日用品✨ 珪藻土マットとゴミ箱🚿🛁 バスルーム前の珪藻土マットは、大理石柄のクッションフロアに合わせて、白い大理石プリント柄のものを。ナフコで購入しました🌺 収納しやすいように小さめサイズをチョイスしてます😊 ゴミ箱はKEYUCAのマットブラックのペダル缶。 相変わらず写真の撮り方が下手くそで、地味なpicになっております🙇‍♀️
yukiko.andante
yukiko.andante
4LDK | 家族
satomiさんの実例写真
satomi
satomi
3LDK | 家族
cocoa+さんの実例写真
ダイニングテーブルを新調しました✨ 伸長式なので来客時に活躍するはず😌🎵 一人で引っ張るだけなのも購入の決め手になりました💮
ダイニングテーブルを新調しました✨ 伸長式なので来客時に活躍するはず😌🎵 一人で引っ張るだけなのも購入の決め手になりました💮
cocoa+
cocoa+
4LDK | 家族
theishiharasさんの実例写真
主人と一目惚れしたビッグベンの時計です。 時計のまわりは2匹の猫たちのお気に入りスペースです。 diyの様子や収納、猫たち、晩ごはんなどブログにのせているので、良かったら目を通して下さい✨ http://theishiharas.com/2017/01/02/diawallfinished/
主人と一目惚れしたビッグベンの時計です。 時計のまわりは2匹の猫たちのお気に入りスペースです。 diyの様子や収納、猫たち、晩ごはんなどブログにのせているので、良かったら目を通して下さい✨ http://theishiharas.com/2017/01/02/diawallfinished/
theishiharas
theishiharas
4LDK | 家族
kemanguさんの実例写真
思い切って和室の床と照明も変えて一気に雰囲気変わりました(*´ω`*) テーブルも買い換えたし満足(*´艸`*)
思い切って和室の床と照明も変えて一気に雰囲気変わりました(*´ω`*) テーブルも買い換えたし満足(*´艸`*)
kemangu
kemangu
一人暮らし
mihoさんの実例写真
塗装の失敗例...娘の部屋写真添え♡ 写真左上が失敗例です😆 同じ板(1×4)・同じ白の塗料を使用しています。 違うのは白塗料の下地です。 右はステイン(ウォルナット) 左はワトコオイル(ダークウォルナット) 同じ白で塗ってこの違い😳 凄くないですか? 玄関は白っぽくしたかったので、左の板を使いましたが、右も使い古した感じで悪くない(*ˊᵕˋ*) 別の所で使おうかなぁ(o^^o)♪ ...これが言いたかっただけです😂 ...ただ...それだけです😑 板だけの写真では寂しいので、娘の部屋の写真をぶち込みました(*´艸`*)ウフッ♡ 玄関ばかり飽きてきたので、ここも変えたいなぁ♡ キッチンの壁紙も貼りたいし、和室改造もしたい(ノ*°▽°)ノ やりたい事ばかりでワクワクが止まりません(≧∇≦)←BBAですが😑
塗装の失敗例...娘の部屋写真添え♡ 写真左上が失敗例です😆 同じ板(1×4)・同じ白の塗料を使用しています。 違うのは白塗料の下地です。 右はステイン(ウォルナット) 左はワトコオイル(ダークウォルナット) 同じ白で塗ってこの違い😳 凄くないですか? 玄関は白っぽくしたかったので、左の板を使いましたが、右も使い古した感じで悪くない(*ˊᵕˋ*) 別の所で使おうかなぁ(o^^o)♪ ...これが言いたかっただけです😂 ...ただ...それだけです😑 板だけの写真では寂しいので、娘の部屋の写真をぶち込みました(*´艸`*)ウフッ♡ 玄関ばかり飽きてきたので、ここも変えたいなぁ♡ キッチンの壁紙も貼りたいし、和室改造もしたい(ノ*°▽°)ノ やりたい事ばかりでワクワクが止まりません(≧∇≦)←BBAですが😑
miho
miho
2DK | 家族
rocotamさんの実例写真
居心地良し(๑´ㅂ`๑)
居心地良し(๑´ㅂ`๑)
rocotam
rocotam
2LDK | 家族
nikoさんの実例写真
娘の部屋 ぬいぐるみに紛れてる🐶
娘の部屋 ぬいぐるみに紛れてる🐶
niko
niko
3LDK | 家族

クッションフロア ナフコが気になるあなたにおすすめ

クッションフロア ナフコの投稿一覧

5枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ