RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

愛犬との部屋

586枚の部屋写真から49枚をセレクト
3ayuさんの実例写真
まるちん、ケージ用テント♡ まるのケージ場所がどーしても窓付近の寒い所にしか置けなくて( ˟ ⌑ ˟ ) 昨日からお腹も壊してるしお腹冷えちゃったのかなあ(´・ε・̥ˋ๑)⤵︎ 少しでもまるが暖かく寝られるようにテントを♡ 丸洗い出来るしポンポンも付いてて可愛い〜⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄♡♡ 先日みなさんに聞いてホットカーペットも買ったので、この中に入れてあげようと思います♡ みなさん、ありがとうございます〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
まるちん、ケージ用テント♡ まるのケージ場所がどーしても窓付近の寒い所にしか置けなくて( ˟ ⌑ ˟ ) 昨日からお腹も壊してるしお腹冷えちゃったのかなあ(´・ε・̥ˋ๑)⤵︎ 少しでもまるが暖かく寝られるようにテントを♡ 丸洗い出来るしポンポンも付いてて可愛い〜⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄♡♡ 先日みなさんに聞いてホットカーペットも買ったので、この中に入れてあげようと思います♡ みなさん、ありがとうございます〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
Yutsukiさんの実例写真
よかった、気に入って寝てくれた〜
よかった、気に入って寝てくれた〜
Yutsuki
Yutsuki
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
散歩がてらフィラリアの検査と注射してきました。 待合室では警戒しながらもおとなしく待ってるが、毎度診察室に入ると注射大嫌いなチョコは大パニック!!! 小さくて細くて、なのに運動神経が良く?力も強いので毎度スタッフが抑えるの大変で、、、今回も動きすぎるから注射の針が血管にあたり出血するというトラブルがありましたが、年1のフィラリア注射終了。 あとは来月狂犬病。夏に予防接種。 年3回の注射。 頑張ったチョコは只今ベットの奥で爆睡中。 見えないよね。
散歩がてらフィラリアの検査と注射してきました。 待合室では警戒しながらもおとなしく待ってるが、毎度診察室に入ると注射大嫌いなチョコは大パニック!!! 小さくて細くて、なのに運動神経が良く?力も強いので毎度スタッフが抑えるの大変で、、、今回も動きすぎるから注射の針が血管にあたり出血するというトラブルがありましたが、年1のフィラリア注射終了。 あとは来月狂犬病。夏に予防接種。 年3回の注射。 頑張ったチョコは只今ベットの奥で爆睡中。 見えないよね。
miyumiyu
miyumiyu
KAZUMAさんの実例写真
愛犬部屋
愛犬部屋
KAZUMA
KAZUMA
家族
miiさんの実例写真
犬用インテリア・犬用家具¥5,830
犬のお部屋。 広げました∠( 'ω')/
犬のお部屋。 広げました∠( 'ω')/
mii
mii
4LDK | 家族
chekyuさんの実例写真
犬の部屋が完成!
犬の部屋が完成!
chekyu
chekyu
1LDK | 一人暮らし
Yukariさんの実例写真
愛犬の部屋、階段下にベビーゲート補強して完成✨
愛犬の部屋、階段下にベビーゲート補強して完成✨
Yukari
Yukari
4LDK | 家族
assaji520さんの実例写真
愛犬部屋♡ᵕ̈*⑅୨୧
愛犬部屋♡ᵕ̈*⑅୨୧
assaji520
assaji520
家族
usakoさんの実例写真
我が家の愛犬黒ポメのララ❤︎といってもうちに来て二日目に変な咳をしてるので病院へ😢 先生にケンネルコフという病気やけどそれよりも この子は長生き出来ないかもしれませんねって💦 どーいう事ですか?って聞いたら肝臓の数値が計れないくらいに悪いですと💦 そのせいで検査ばかりの毎日😢注射ばかりされるようになって人を噛む犬へと変わってしまった💦😢私の手は毎日血だらけ... シャンプー連れて行ってもこの子に噛まれて もう無理ですと断られみんなに買ったお店に返せって言われるし毎夜噛まれるの覚悟で頭、撫でて 泣きながら噛んだら飼ってあげれへんねんでって 毎日毎日おチビちゃん達寝てから語り続けて来て、勿論散歩なんて怖くて連れても行ってあげれない💦 お店に返したらこの子は殺されてしまうし、 でも家の孫が噛まれたら大変な事になるし、 本当に精神的に私がやられてしまった日々が続いたのにある日の夜、ララの顔つきが変わってる事に 気付き私の膝に自分から乗ってくるようになり まるで前に飼ってたキキが乗り移ったのか?って 位のそっくりな顔になってて噛むときになる赤い目がなくなってて穏やかな顔つきに❤︎どーした?? って感じ🤣🤣その日を境に全く私に噛まなくなった😭😭😭❤︎❤︎❤︎ 家を建てた時にララの為に作ってあげたこの部屋❤︎私が残り物のリビングに張って貰ったリクシルのエコカラットDIY❤︎ 今は入れてあげれないからゲージに入ってるけど 今日はシャンプーにも行けるようになったので 久しぶりに、ここへ入れてあげて記念にパチリ❤︎ ずっとここに置いてやりたいのにまだ他の人には ダメなので記念post❤︎❤︎❤︎ それでもめっちゃ可愛い顔してる可愛い 黒ポメです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
我が家の愛犬黒ポメのララ❤︎といってもうちに来て二日目に変な咳をしてるので病院へ😢 先生にケンネルコフという病気やけどそれよりも この子は長生き出来ないかもしれませんねって💦 どーいう事ですか?って聞いたら肝臓の数値が計れないくらいに悪いですと💦 そのせいで検査ばかりの毎日😢注射ばかりされるようになって人を噛む犬へと変わってしまった💦😢私の手は毎日血だらけ... シャンプー連れて行ってもこの子に噛まれて もう無理ですと断られみんなに買ったお店に返せって言われるし毎夜噛まれるの覚悟で頭、撫でて 泣きながら噛んだら飼ってあげれへんねんでって 毎日毎日おチビちゃん達寝てから語り続けて来て、勿論散歩なんて怖くて連れても行ってあげれない💦 お店に返したらこの子は殺されてしまうし、 でも家の孫が噛まれたら大変な事になるし、 本当に精神的に私がやられてしまった日々が続いたのにある日の夜、ララの顔つきが変わってる事に 気付き私の膝に自分から乗ってくるようになり まるで前に飼ってたキキが乗り移ったのか?って 位のそっくりな顔になってて噛むときになる赤い目がなくなってて穏やかな顔つきに❤︎どーした?? って感じ🤣🤣その日を境に全く私に噛まなくなった😭😭😭❤︎❤︎❤︎ 家を建てた時にララの為に作ってあげたこの部屋❤︎私が残り物のリビングに張って貰ったリクシルのエコカラットDIY❤︎ 今は入れてあげれないからゲージに入ってるけど 今日はシャンプーにも行けるようになったので 久しぶりに、ここへ入れてあげて記念にパチリ❤︎ ずっとここに置いてやりたいのにまだ他の人には ダメなので記念post❤︎❤︎❤︎ それでもめっちゃ可愛い顔してる可愛い 黒ポメです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
usako
usako
家族
kiiさんの実例写真
いつもいいねありがとうございます(^.^) 私はいいね押し逃げですみません(>_<) ステキなお部屋が沢山あって(o^^o) 我が家のワンコのお部屋です。 リビングに置いてるのですが、やはり体臭が気になるので、横で空気清浄機が常に活動中です(>_<) ドックフードはニトリの瓶詰めに。お世話用品はカゴバッグと、バケツの中にしまってます!
いつもいいねありがとうございます(^.^) 私はいいね押し逃げですみません(>_<) ステキなお部屋が沢山あって(o^^o) 我が家のワンコのお部屋です。 リビングに置いてるのですが、やはり体臭が気になるので、横で空気清浄機が常に活動中です(>_<) ドックフードはニトリの瓶詰めに。お世話用品はカゴバッグと、バケツの中にしまってます!
kii
kii
3LDK | 家族
maryさんの実例写真
mary
mary
家族
miyuさんの実例写真
♡チロルのお部屋♡ サークルとトレーの間に掃除がしやすいように クッションフロアを敷きました♪ 毎日癒されていますが 排泄物との戦いが続いております(^o^; トイレでしてくれることが多いんですが 早く片付けないとフミフミされちゃうんですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
♡チロルのお部屋♡ サークルとトレーの間に掃除がしやすいように クッションフロアを敷きました♪ 毎日癒されていますが 排泄物との戦いが続いております(^o^; トイレでしてくれることが多いんですが 早く片付けないとフミフミされちゃうんですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
miyu
miyu
4LDK | 家族
meruさんの実例写真
meru
meru
uninekoさんの実例写真
ゲーム部屋…🎮🥺取られました💦
ゲーム部屋…🎮🥺取られました💦
unineko
unineko
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
おはよーございます。 今日は 台風が来るみたいですf(^_^;) peaceのハウスの後ろの壁に セリアの デニム風のリメイクシートを 貼りました★ 先日の私の手書きのボードも 飾りました☆
おはよーございます。 今日は 台風が来るみたいですf(^_^;) peaceのハウスの後ろの壁に セリアの デニム風のリメイクシートを 貼りました★ 先日の私の手書きのボードも 飾りました☆
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
Yumehinaさんの実例写真
Yumehina
Yumehina
4LDK | 家族
Ayakoさんの実例写真
犬のお部屋です ゴールデンレトリバー6カ月の女の子のお部屋です
犬のお部屋です ゴールデンレトリバー6カ月の女の子のお部屋です
Ayako
Ayako
4LDK | 家族
mi-さんの実例写真
愛犬くぅのお部屋を作りました♪ 今までリビングと和室の境にケージを置いて 和室に入れないようにしていましたが、お留守番の時しかケージに入らない・家でトイレをしなくなった(><)・見た目をすっきりさせたい…と色んな理由から、思いきってケージを使うのをやめることにしました❗ ケージの土台部分だけを使って、和室の角に置いて可愛く飾ってみました(*^^*) お留守番の時だけ、低い柵で囲って出掛けてます。 くぅも気に入ってくれたようで、日中はリビングのソファかここの小屋の中でお昼寝しています(*´∀`)♪ そのうちティピーテントとかもっと可愛い小屋にしてみたいな〜
愛犬くぅのお部屋を作りました♪ 今までリビングと和室の境にケージを置いて 和室に入れないようにしていましたが、お留守番の時しかケージに入らない・家でトイレをしなくなった(><)・見た目をすっきりさせたい…と色んな理由から、思いきってケージを使うのをやめることにしました❗ ケージの土台部分だけを使って、和室の角に置いて可愛く飾ってみました(*^^*) お留守番の時だけ、低い柵で囲って出掛けてます。 くぅも気に入ってくれたようで、日中はリビングのソファかここの小屋の中でお昼寝しています(*´∀`)♪ そのうちティピーテントとかもっと可愛い小屋にしてみたいな〜
mi-
mi-
3LDK | 家族
Mieさんの実例写真
我が家の愛犬シーズーちゃんのお部屋です(*^o^*)
我が家の愛犬シーズーちゃんのお部屋です(*^o^*)
Mie
Mie
4LDK | 家族
Duchessさんの実例写真
愛犬Rickyのお部屋 ママがお仕事の時にここでお留守番
愛犬Rickyのお部屋 ママがお仕事の時にここでお留守番
Duchess
Duchess
kojikojiさんの実例写真
おはようございます(^O^) 小次郎のシーツゴミ箱、前のだとゴミの日まですぐいっぱいになっちゃうので、前から気になってたオムニウッティにしました〜💡色はアイボリー💕蓋はブラウンになってるよ〜😄 臭いも漏れないみたいなので、赤ちゃんおむつようににも大きいサイズ買いました〜☺️それは、またpicします😉
おはようございます(^O^) 小次郎のシーツゴミ箱、前のだとゴミの日まですぐいっぱいになっちゃうので、前から気になってたオムニウッティにしました〜💡色はアイボリー💕蓋はブラウンになってるよ〜😄 臭いも漏れないみたいなので、赤ちゃんおむつようににも大きいサイズ買いました〜☺️それは、またpicします😉
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
hibisuさんの実例写真
犬専用部屋✨
犬専用部屋✨
hibisu
hibisu
家族
Rinosuyaさんの実例写真
ウッドデッキやフェンスの端材を使って、愛犬のお家を新築♪♪ 中はクッションフロアを貰ったので貼って見たけど、石の模様が和風すぎる( •᷄⌓•᷅ )੨੨
ウッドデッキやフェンスの端材を使って、愛犬のお家を新築♪♪ 中はクッションフロアを貰ったので貼って見たけど、石の模様が和風すぎる( •᷄⌓•᷅ )੨੨
Rinosuya
Rinosuya
4LDK | 家族
Lisaさんの実例写真
愛犬のベッド( ¨̮ ) とっても似合ってて可愛い(親ばか)
愛犬のベッド( ¨̮ ) とっても似合ってて可愛い(親ばか)
Lisa
Lisa
jasmin1223さんの実例写真
jasmin1223
jasmin1223
akiasaさんの実例写真
愛犬のお部屋を新調しました! ずっとトイレと部屋が分かれてるタイプにしたくてちょうどカインズさんのチラシに良いのが乗ってたので買いに行きました〜 ベットも下にひいた消臭マットも新しくして喜んでお部屋に入って行きました♪ 気に入ってくれてよかった(^^)
愛犬のお部屋を新調しました! ずっとトイレと部屋が分かれてるタイプにしたくてちょうどカインズさんのチラシに良いのが乗ってたので買いに行きました〜 ベットも下にひいた消臭マットも新しくして喜んでお部屋に入って行きました♪ 気に入ってくれてよかった(^^)
akiasa
akiasa
4LDK | 家族
yummyさんの実例写真
リビングに作った穴。愛犬ハヤテくんの部屋にしました
リビングに作った穴。愛犬ハヤテくんの部屋にしました
yummy
yummy
4LDK | 家族
もっと見る

愛犬との部屋の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

愛犬との部屋

586枚の部屋写真から49枚をセレクト
3ayuさんの実例写真
まるちん、ケージ用テント♡ まるのケージ場所がどーしても窓付近の寒い所にしか置けなくて( ˟ ⌑ ˟ ) 昨日からお腹も壊してるしお腹冷えちゃったのかなあ(´・ε・̥ˋ๑)⤵︎ 少しでもまるが暖かく寝られるようにテントを♡ 丸洗い出来るしポンポンも付いてて可愛い〜⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄♡♡ 先日みなさんに聞いてホットカーペットも買ったので、この中に入れてあげようと思います♡ みなさん、ありがとうございます〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
まるちん、ケージ用テント♡ まるのケージ場所がどーしても窓付近の寒い所にしか置けなくて( ˟ ⌑ ˟ ) 昨日からお腹も壊してるしお腹冷えちゃったのかなあ(´・ε・̥ˋ๑)⤵︎ 少しでもまるが暖かく寝られるようにテントを♡ 丸洗い出来るしポンポンも付いてて可愛い〜⁄(⁄ ⁄´⁄-⁄`⁄ ⁄)⁄♡♡ 先日みなさんに聞いてホットカーペットも買ったので、この中に入れてあげようと思います♡ みなさん、ありがとうございます〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
Yutsukiさんの実例写真
よかった、気に入って寝てくれた〜
よかった、気に入って寝てくれた〜
Yutsuki
Yutsuki
3LDK | 家族
miyumiyuさんの実例写真
散歩がてらフィラリアの検査と注射してきました。 待合室では警戒しながらもおとなしく待ってるが、毎度診察室に入ると注射大嫌いなチョコは大パニック!!! 小さくて細くて、なのに運動神経が良く?力も強いので毎度スタッフが抑えるの大変で、、、今回も動きすぎるから注射の針が血管にあたり出血するというトラブルがありましたが、年1のフィラリア注射終了。 あとは来月狂犬病。夏に予防接種。 年3回の注射。 頑張ったチョコは只今ベットの奥で爆睡中。 見えないよね。
散歩がてらフィラリアの検査と注射してきました。 待合室では警戒しながらもおとなしく待ってるが、毎度診察室に入ると注射大嫌いなチョコは大パニック!!! 小さくて細くて、なのに運動神経が良く?力も強いので毎度スタッフが抑えるの大変で、、、今回も動きすぎるから注射の針が血管にあたり出血するというトラブルがありましたが、年1のフィラリア注射終了。 あとは来月狂犬病。夏に予防接種。 年3回の注射。 頑張ったチョコは只今ベットの奥で爆睡中。 見えないよね。
miyumiyu
miyumiyu
KAZUMAさんの実例写真
愛犬部屋
愛犬部屋
KAZUMA
KAZUMA
家族
miiさんの実例写真
犬用インテリア・犬用家具¥5,830
犬のお部屋。 広げました∠( 'ω')/
犬のお部屋。 広げました∠( 'ω')/
mii
mii
4LDK | 家族
chekyuさんの実例写真
犬の部屋が完成!
犬の部屋が完成!
chekyu
chekyu
1LDK | 一人暮らし
Yukariさんの実例写真
愛犬の部屋、階段下にベビーゲート補強して完成✨
愛犬の部屋、階段下にベビーゲート補強して完成✨
Yukari
Yukari
4LDK | 家族
assaji520さんの実例写真
愛犬部屋♡ᵕ̈*⑅୨୧
愛犬部屋♡ᵕ̈*⑅୨୧
assaji520
assaji520
家族
usakoさんの実例写真
我が家の愛犬黒ポメのララ❤︎といってもうちに来て二日目に変な咳をしてるので病院へ😢 先生にケンネルコフという病気やけどそれよりも この子は長生き出来ないかもしれませんねって💦 どーいう事ですか?って聞いたら肝臓の数値が計れないくらいに悪いですと💦 そのせいで検査ばかりの毎日😢注射ばかりされるようになって人を噛む犬へと変わってしまった💦😢私の手は毎日血だらけ... シャンプー連れて行ってもこの子に噛まれて もう無理ですと断られみんなに買ったお店に返せって言われるし毎夜噛まれるの覚悟で頭、撫でて 泣きながら噛んだら飼ってあげれへんねんでって 毎日毎日おチビちゃん達寝てから語り続けて来て、勿論散歩なんて怖くて連れても行ってあげれない💦 お店に返したらこの子は殺されてしまうし、 でも家の孫が噛まれたら大変な事になるし、 本当に精神的に私がやられてしまった日々が続いたのにある日の夜、ララの顔つきが変わってる事に 気付き私の膝に自分から乗ってくるようになり まるで前に飼ってたキキが乗り移ったのか?って 位のそっくりな顔になってて噛むときになる赤い目がなくなってて穏やかな顔つきに❤︎どーした?? って感じ🤣🤣その日を境に全く私に噛まなくなった😭😭😭❤︎❤︎❤︎ 家を建てた時にララの為に作ってあげたこの部屋❤︎私が残り物のリビングに張って貰ったリクシルのエコカラットDIY❤︎ 今は入れてあげれないからゲージに入ってるけど 今日はシャンプーにも行けるようになったので 久しぶりに、ここへ入れてあげて記念にパチリ❤︎ ずっとここに置いてやりたいのにまだ他の人には ダメなので記念post❤︎❤︎❤︎ それでもめっちゃ可愛い顔してる可愛い 黒ポメです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
我が家の愛犬黒ポメのララ❤︎といってもうちに来て二日目に変な咳をしてるので病院へ😢 先生にケンネルコフという病気やけどそれよりも この子は長生き出来ないかもしれませんねって💦 どーいう事ですか?って聞いたら肝臓の数値が計れないくらいに悪いですと💦 そのせいで検査ばかりの毎日😢注射ばかりされるようになって人を噛む犬へと変わってしまった💦😢私の手は毎日血だらけ... シャンプー連れて行ってもこの子に噛まれて もう無理ですと断られみんなに買ったお店に返せって言われるし毎夜噛まれるの覚悟で頭、撫でて 泣きながら噛んだら飼ってあげれへんねんでって 毎日毎日おチビちゃん達寝てから語り続けて来て、勿論散歩なんて怖くて連れても行ってあげれない💦 お店に返したらこの子は殺されてしまうし、 でも家の孫が噛まれたら大変な事になるし、 本当に精神的に私がやられてしまった日々が続いたのにある日の夜、ララの顔つきが変わってる事に 気付き私の膝に自分から乗ってくるようになり まるで前に飼ってたキキが乗り移ったのか?って 位のそっくりな顔になってて噛むときになる赤い目がなくなってて穏やかな顔つきに❤︎どーした?? って感じ🤣🤣その日を境に全く私に噛まなくなった😭😭😭❤︎❤︎❤︎ 家を建てた時にララの為に作ってあげたこの部屋❤︎私が残り物のリビングに張って貰ったリクシルのエコカラットDIY❤︎ 今は入れてあげれないからゲージに入ってるけど 今日はシャンプーにも行けるようになったので 久しぶりに、ここへ入れてあげて記念にパチリ❤︎ ずっとここに置いてやりたいのにまだ他の人には ダメなので記念post❤︎❤︎❤︎ それでもめっちゃ可愛い顔してる可愛い 黒ポメです∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎
usako
usako
家族
kiiさんの実例写真
いつもいいねありがとうございます(^.^) 私はいいね押し逃げですみません(>_<) ステキなお部屋が沢山あって(o^^o) 我が家のワンコのお部屋です。 リビングに置いてるのですが、やはり体臭が気になるので、横で空気清浄機が常に活動中です(>_<) ドックフードはニトリの瓶詰めに。お世話用品はカゴバッグと、バケツの中にしまってます!
いつもいいねありがとうございます(^.^) 私はいいね押し逃げですみません(>_<) ステキなお部屋が沢山あって(o^^o) 我が家のワンコのお部屋です。 リビングに置いてるのですが、やはり体臭が気になるので、横で空気清浄機が常に活動中です(>_<) ドックフードはニトリの瓶詰めに。お世話用品はカゴバッグと、バケツの中にしまってます!
kii
kii
3LDK | 家族
maryさんの実例写真
mary
mary
家族
miyuさんの実例写真
♡チロルのお部屋♡ サークルとトレーの間に掃除がしやすいように クッションフロアを敷きました♪ 毎日癒されていますが 排泄物との戦いが続いております(^o^; トイレでしてくれることが多いんですが 早く片付けないとフミフミされちゃうんですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
♡チロルのお部屋♡ サークルとトレーの間に掃除がしやすいように クッションフロアを敷きました♪ 毎日癒されていますが 排泄物との戦いが続いております(^o^; トイレでしてくれることが多いんですが 早く片付けないとフミフミされちゃうんですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
miyu
miyu
4LDK | 家族
meruさんの実例写真
meru
meru
uninekoさんの実例写真
ゲーミングチェア¥19,999
ゲーム部屋…🎮🥺取られました💦
ゲーム部屋…🎮🥺取られました💦
unineko
unineko
4LDK | 家族
lovepeaceさんの実例写真
おはよーございます。 今日は 台風が来るみたいですf(^_^;) peaceのハウスの後ろの壁に セリアの デニム風のリメイクシートを 貼りました★ 先日の私の手書きのボードも 飾りました☆
おはよーございます。 今日は 台風が来るみたいですf(^_^;) peaceのハウスの後ろの壁に セリアの デニム風のリメイクシートを 貼りました★ 先日の私の手書きのボードも 飾りました☆
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
Yumehinaさんの実例写真
Yumehina
Yumehina
4LDK | 家族
Ayakoさんの実例写真
犬のお部屋です ゴールデンレトリバー6カ月の女の子のお部屋です
犬のお部屋です ゴールデンレトリバー6カ月の女の子のお部屋です
Ayako
Ayako
4LDK | 家族
mi-さんの実例写真
愛犬くぅのお部屋を作りました♪ 今までリビングと和室の境にケージを置いて 和室に入れないようにしていましたが、お留守番の時しかケージに入らない・家でトイレをしなくなった(><)・見た目をすっきりさせたい…と色んな理由から、思いきってケージを使うのをやめることにしました❗ ケージの土台部分だけを使って、和室の角に置いて可愛く飾ってみました(*^^*) お留守番の時だけ、低い柵で囲って出掛けてます。 くぅも気に入ってくれたようで、日中はリビングのソファかここの小屋の中でお昼寝しています(*´∀`)♪ そのうちティピーテントとかもっと可愛い小屋にしてみたいな〜
愛犬くぅのお部屋を作りました♪ 今までリビングと和室の境にケージを置いて 和室に入れないようにしていましたが、お留守番の時しかケージに入らない・家でトイレをしなくなった(><)・見た目をすっきりさせたい…と色んな理由から、思いきってケージを使うのをやめることにしました❗ ケージの土台部分だけを使って、和室の角に置いて可愛く飾ってみました(*^^*) お留守番の時だけ、低い柵で囲って出掛けてます。 くぅも気に入ってくれたようで、日中はリビングのソファかここの小屋の中でお昼寝しています(*´∀`)♪ そのうちティピーテントとかもっと可愛い小屋にしてみたいな〜
mi-
mi-
3LDK | 家族
Mieさんの実例写真
我が家の愛犬シーズーちゃんのお部屋です(*^o^*)
我が家の愛犬シーズーちゃんのお部屋です(*^o^*)
Mie
Mie
4LDK | 家族
Duchessさんの実例写真
愛犬Rickyのお部屋 ママがお仕事の時にここでお留守番
愛犬Rickyのお部屋 ママがお仕事の時にここでお留守番
Duchess
Duchess
kojikojiさんの実例写真
おはようございます(^O^) 小次郎のシーツゴミ箱、前のだとゴミの日まですぐいっぱいになっちゃうので、前から気になってたオムニウッティにしました〜💡色はアイボリー💕蓋はブラウンになってるよ〜😄 臭いも漏れないみたいなので、赤ちゃんおむつようににも大きいサイズ買いました〜☺️それは、またpicします😉
おはようございます(^O^) 小次郎のシーツゴミ箱、前のだとゴミの日まですぐいっぱいになっちゃうので、前から気になってたオムニウッティにしました〜💡色はアイボリー💕蓋はブラウンになってるよ〜😄 臭いも漏れないみたいなので、赤ちゃんおむつようににも大きいサイズ買いました〜☺️それは、またpicします😉
kojikoji
kojikoji
4LDK | 家族
hibisuさんの実例写真
犬専用部屋✨
犬専用部屋✨
hibisu
hibisu
家族
Rinosuyaさんの実例写真
ウッドデッキやフェンスの端材を使って、愛犬のお家を新築♪♪ 中はクッションフロアを貰ったので貼って見たけど、石の模様が和風すぎる( •᷄⌓•᷅ )੨੨
ウッドデッキやフェンスの端材を使って、愛犬のお家を新築♪♪ 中はクッションフロアを貰ったので貼って見たけど、石の模様が和風すぎる( •᷄⌓•᷅ )੨੨
Rinosuya
Rinosuya
4LDK | 家族
Lisaさんの実例写真
愛犬のベッド( ¨̮ ) とっても似合ってて可愛い(親ばか)
愛犬のベッド( ¨̮ ) とっても似合ってて可愛い(親ばか)
Lisa
Lisa
jasmin1223さんの実例写真
jasmin1223
jasmin1223
akiasaさんの実例写真
愛犬のお部屋を新調しました! ずっとトイレと部屋が分かれてるタイプにしたくてちょうどカインズさんのチラシに良いのが乗ってたので買いに行きました〜 ベットも下にひいた消臭マットも新しくして喜んでお部屋に入って行きました♪ 気に入ってくれてよかった(^^)
愛犬のお部屋を新調しました! ずっとトイレと部屋が分かれてるタイプにしたくてちょうどカインズさんのチラシに良いのが乗ってたので買いに行きました〜 ベットも下にひいた消臭マットも新しくして喜んでお部屋に入って行きました♪ 気に入ってくれてよかった(^^)
akiasa
akiasa
4LDK | 家族
yummyさんの実例写真
リビングに作った穴。愛犬ハヤテくんの部屋にしました
リビングに作った穴。愛犬ハヤテくんの部屋にしました
yummy
yummy
4LDK | 家族
もっと見る

愛犬との部屋の投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ