RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

tower tower ポリ袋エコホルダー

121枚の部屋写真から46枚をセレクト
hrskymmさんの実例写真
満を持して(笑っ) 購入しました 正直、モノが増えるのが 少しストレスになってたけど… やっぱり気になるので買ってみました。 まだ、届いたばかりで使用感は不明ですが 期待度 大 です☆
満を持して(笑っ) 購入しました 正直、モノが増えるのが 少しストレスになってたけど… やっぱり気になるので買ってみました。 まだ、届いたばかりで使用感は不明ですが 期待度 大 です☆
hrskymm
hrskymm
3LDK | 家族
dandelion0410さんの実例写真
ずっと欲しかった【tower】 いつも生ゴミはビニールに新聞紙入れて捨てているんですが、なかなか入れづらくて。 これなら使わない時は収納しとけるし、また料理が気持ちよく出来そう♪( ´∀`) ヘアブラシクリーナーは豚毛のブラシの掃除の為に。割と取れるので嬉しい(≧∀≦)
ずっと欲しかった【tower】 いつも生ゴミはビニールに新聞紙入れて捨てているんですが、なかなか入れづらくて。 これなら使わない時は収納しとけるし、また料理が気持ちよく出来そう♪( ´∀`) ヘアブラシクリーナーは豚毛のブラシの掃除の為に。割と取れるので嬉しい(≧∀≦)
dandelion0410
dandelion0410
2DK | 家族
mikanさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンでgetしました! ありがとうございます♡
夏のスペシャルクーポンでgetしました! ありがとうございます♡
mikan
mikan
3LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
towerのポリ袋エコホルダー 大きいサイズと迷いましたが、ポリ袋(25✕35)がピッタリ納まり、ちょうど良い大きさでした☺️👍 料理する時に目の前にセットしておけば、野菜クズやゴミをポイポイ捨てられ、調理台も散らからずスッキリ!!!! しっかり立っていてくれるところが、ゴミを捨てやすいし、見た目もキレイでとっても使いやすいです。
towerのポリ袋エコホルダー 大きいサイズと迷いましたが、ポリ袋(25✕35)がピッタリ納まり、ちょうど良い大きさでした☺️👍 料理する時に目の前にセットしておけば、野菜クズやゴミをポイポイ捨てられ、調理台も散らからずスッキリ!!!! しっかり立っていてくれるところが、ゴミを捨てやすいし、見た目もキレイでとっても使いやすいです。
Yuki
Yuki
家族
_shhh.y_homeさんの実例写真
シンク周り用品¥1,100
山崎実業さんのtowerシリーズ✨ポリ袋エコホルダー重宝すぎてもう手放せない
山崎実業さんのtowerシリーズ✨ポリ袋エコホルダー重宝すぎてもう手放せない
_shhh.y_home
_shhh.y_home
4LDK | 家族
moriketさんの実例写真
ビニールバックホルダー⑅◡̈* 今日からキッチンに仲間入り♫
ビニールバックホルダー⑅◡̈* 今日からキッチンに仲間入り♫
moriket
moriket
2DK | 家族
cho-coさんの実例写真
cho-co
cho-co
y_roomさんの実例写真
towerのポリ袋エコホルダーを 遂に購入しました🛒嬉しい💕 ベタな意見ですが 三角コーナーは すぐ汚れる、滑る、 なので見た目も汚い。 本当手入れが大変、、、💔 早速ビニールを掛けましたが 滑り止めがあるので袋が ズレにくい(今の所ズレへん。) 今夜から使うのが楽しみ✨
towerのポリ袋エコホルダーを 遂に購入しました🛒嬉しい💕 ベタな意見ですが 三角コーナーは すぐ汚れる、滑る、 なので見た目も汚い。 本当手入れが大変、、、💔 早速ビニールを掛けましたが 滑り止めがあるので袋が ズレにくい(今の所ズレへん。) 今夜から使うのが楽しみ✨
y_room
y_room
3LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ゚・*.✿ towerのポリ袋エコホルダー  ✿.*・゚   ほんとにエコ。。。 買い物でもらってくるビニール袋がゴミ袋。。。 三角コーナーでは、小さすぎて入らない。  毎回、捨ててスッキリ。 使わない時は、折りたたんで… ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ゚・*.✿ towerのポリ袋エコホルダー  ✿.*・゚   ほんとにエコ。。。 買い物でもらってくるビニール袋がゴミ袋。。。 三角コーナーでは、小さすぎて入らない。  毎回、捨ててスッキリ。 使わない時は、折りたたんで… ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
toratanさんの実例写真
迷いに迷って決めました! ペットボトルを乾かすことの多いおじいさんは「100均で買おうと思っていたんだよ」 とタイミングぴったりでした。 中身はまた後で投稿します♪
迷いに迷って決めました! ペットボトルを乾かすことの多いおじいさんは「100均で買おうと思っていたんだよ」 とタイミングぴったりでした。 中身はまた後で投稿します♪
toratan
toratan
mamiさんの実例写真
お気に入りのキッチンツール♡ ジョージジェンセンのティータオルとtowerのポリ袋エコホルダーに折り畳み水切りラックです♡ towerのポリ袋ホルダーは水筒を乾かすのに使ってます♪ どれも我が家になくてはならない必需品です✨
お気に入りのキッチンツール♡ ジョージジェンセンのティータオルとtowerのポリ袋エコホルダーに折り畳み水切りラックです♡ towerのポリ袋ホルダーは水筒を乾かすのに使ってます♪ どれも我が家になくてはならない必需品です✨
mami
mami
家族
haruminさんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーン、5点目はこちら towerの、ポリ袋エコホルダー❣️ キッチンの生ゴミ入れに使います しっかりした重量感と滑り止めで、安定感抜群❣️ ポリ袋の口が大きく開くので、ゴミ箱にポリ袋かけて使うよりも、使いやすい 使わない時は、コンパクトに畳んで、自立します これは・・想像以上に良い物です😆❤️
ウェルカムクーポンキャンペーン、5点目はこちら towerの、ポリ袋エコホルダー❣️ キッチンの生ゴミ入れに使います しっかりした重量感と滑り止めで、安定感抜群❣️ ポリ袋の口が大きく開くので、ゴミ箱にポリ袋かけて使うよりも、使いやすい 使わない時は、コンパクトに畳んで、自立します これは・・想像以上に良い物です😆❤️
harumin
harumin
4LDK | 家族
hitominnieさんの実例写真
hitominnie
hitominnie
4LDK | 家族
ballyさんの実例写真
アイラップビニールだけど、耐熱温度は120℃まで。耐冷温度は-30℃。そんでもって、燃やしても有毒ガスが発生しないので環境にもやさしい。 ジップロック使ってたけど、アイラップの使いがってがよくって。野菜の保存、冷凍食品、解凍も、低温調理も、湯煎もそのまま出来て超便利なんだけど、箱がやわやわと、型が三角と独特。笑 ケースがあればと思ってたら、専用ケースが出てた。知らなかった。 でも、アイラップはビニールなので、液体物とか、入れるのがやりにくかったので、towerのplastic bag holderを使ったらめっちゃ便利だ!! サイズ感も丁度いい。
アイラップビニールだけど、耐熱温度は120℃まで。耐冷温度は-30℃。そんでもって、燃やしても有毒ガスが発生しないので環境にもやさしい。 ジップロック使ってたけど、アイラップの使いがってがよくって。野菜の保存、冷凍食品、解凍も、低温調理も、湯煎もそのまま出来て超便利なんだけど、箱がやわやわと、型が三角と独特。笑 ケースがあればと思ってたら、専用ケースが出てた。知らなかった。 でも、アイラップはビニールなので、液体物とか、入れるのがやりにくかったので、towerのplastic bag holderを使ったらめっちゃ便利だ!! サイズ感も丁度いい。
bally
bally
家族
happy_kakakaさんの実例写真
コンロラック・排気口カバー¥2,420
RoomClipさんからの最後のプレゼントが到着しました💗 3つ目に選ばせていただいたのはtowerのPlastic Bag Holder です🥰 今まで欲しくて気になっていたけど、本当にいる?!ゴミ袋掛けられなくても大丈夫じゃないかな!?水筒乾かすのによさそう…でも、なくてもそれほど困らない!?…何度もいる、いらないと考えていた物がついに我が家に💝 大切に大切に使わせていただきます✨ また使用しての感想や写真をアップしたいと思います💗 ありがとうございます🥰
RoomClipさんからの最後のプレゼントが到着しました💗 3つ目に選ばせていただいたのはtowerのPlastic Bag Holder です🥰 今まで欲しくて気になっていたけど、本当にいる?!ゴミ袋掛けられなくても大丈夫じゃないかな!?水筒乾かすのによさそう…でも、なくてもそれほど困らない!?…何度もいる、いらないと考えていた物がついに我が家に💝 大切に大切に使わせていただきます✨ また使用しての感想や写真をアップしたいと思います💗 ありがとうございます🥰
happy_kakaka
happy_kakaka
家族
smileさんの実例写真
今回水筒を干してかわかす為に towerのポリ袋エコホルダーを購入しました⟡.*
今回水筒を干してかわかす為に towerのポリ袋エコホルダーを購入しました⟡.*
smile
smile
4LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
こちらも使わない時はたたんでしまえるので( ˊᵕˋ* )♡ towerはしっかりした作りなので大好きです♡
こちらも使わない時はたたんでしまえるので( ˊᵕˋ* )♡ towerはしっかりした作りなので大好きです♡
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
冬のお買い物応援フェス第一弾の送料無料クーポンで買ったtowerのポリ袋エコホルダー! 店舗では黒が無く ネットだったら黒はあるケド送料かかるしって時に丁度☝️ピッタリ! 本来は三角コーナー的な使い方をする物なんでしょうが、うちは主に卓上で枝豆 手羽先等… ガラ入れに使おうと思ってます。 使わない時は折りたためるので収納にも困らないし イイかなって! 満足で〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
冬のお買い物応援フェス第一弾の送料無料クーポンで買ったtowerのポリ袋エコホルダー! 店舗では黒が無く ネットだったら黒はあるケド送料かかるしって時に丁度☝️ピッタリ! 本来は三角コーナー的な使い方をする物なんでしょうが、うちは主に卓上で枝豆 手羽先等… ガラ入れに使おうと思ってます。 使わない時は折りたためるので収納にも困らないし イイかなって! 満足で〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
funikoさんの実例写真
前回のお買い物マラソンで防臭袋bosをまとめ買い♪ パッケージが可愛くなってる♡ 詰め替えなくてもオッケーやー! 前にもご紹介しましたが、我が家の超愛用品♡ この袋に生ゴミやオムツなど臭いがあるゴミを入れて袋の口を閉じるとあら不思議!鼻を押し付けて嗅ごうが無臭なのです… 料理をする前に、towerのスタンドにセットして生ゴミはここにぽいぽい。 towerのスタンドにはⓂ︎サイズがちょうどよいです。 息子の臭い方のオムツと、猫のトイレ掃除にはSサイズを使ってオムツポットにポイッ。 これで一回くらいゴミ捨てを飛ばしてもへっちゃら♪ これを開発した方ありがとうございますm(_ _)m
前回のお買い物マラソンで防臭袋bosをまとめ買い♪ パッケージが可愛くなってる♡ 詰め替えなくてもオッケーやー! 前にもご紹介しましたが、我が家の超愛用品♡ この袋に生ゴミやオムツなど臭いがあるゴミを入れて袋の口を閉じるとあら不思議!鼻を押し付けて嗅ごうが無臭なのです… 料理をする前に、towerのスタンドにセットして生ゴミはここにぽいぽい。 towerのスタンドにはⓂ︎サイズがちょうどよいです。 息子の臭い方のオムツと、猫のトイレ掃除にはSサイズを使ってオムツポットにポイッ。 これで一回くらいゴミ捨てを飛ばしてもへっちゃら♪ これを開発した方ありがとうございますm(_ _)m
funiko
funiko
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
引越しを機に買って良かった物 〜その③〜 『水回りキッチングッズ』 料理中にちょこちょこ出るゴミを ポイポイッと( ^ω^ ) 見た目もスッキリで いい感じ。 調理台の方はプラゴミ。 流し台の方には、ステンレスで水にも強いので、 野菜の皮など生ゴミを。 そして、1日の終わりにはKEYUCAのブラシで 流し台をキレイサッパリ✨ 面倒くさがり屋の私でも、目の前に置いてあるので、やる気になります(^-^)/
引越しを機に買って良かった物 〜その③〜 『水回りキッチングッズ』 料理中にちょこちょこ出るゴミを ポイポイッと( ^ω^ ) 見た目もスッキリで いい感じ。 調理台の方はプラゴミ。 流し台の方には、ステンレスで水にも強いので、 野菜の皮など生ゴミを。 そして、1日の終わりにはKEYUCAのブラシで 流し台をキレイサッパリ✨ 面倒くさがり屋の私でも、目の前に置いてあるので、やる気になります(^-^)/
ako
ako
4LDK | 家族
Mitsueさんの実例写真
¥1,650
tower蓋付き来ました(^O^) 今使ってる袋だと少し小さい(;▽;)
tower蓋付き来ました(^O^) 今使ってる袋だと少し小さい(;▽;)
Mitsue
Mitsue
3DK
sasaeriさんの実例写真
towerのポリ袋エコホルダー✨ 毎日使える 我が家のお気に入りアイテムです♪
towerのポリ袋エコホルダー✨ 毎日使える 我が家のお気に入りアイテムです♪
sasaeri
sasaeri
家族
irielifeさんの実例写真
三角コーナーの代わりに、山崎実業のタワーシリーズ、ポリ袋スタンドを使用してます。とっても使い勝手がいいです。
三角コーナーの代わりに、山崎実業のタワーシリーズ、ポリ袋スタンドを使用してます。とっても使い勝手がいいです。
irielife
irielife
3LDK | 家族
family728さんの実例写真
towerのポリ袋エコホルダー 今までポリ袋そのままで生ゴミ入れてたから、袋がクシャってなって入れにくかったけど、ホルダーのおかげでゴミを入れやすくなりました!!
towerのポリ袋エコホルダー 今までポリ袋そのままで生ゴミ入れてたから、袋がクシャってなって入れにくかったけど、ホルダーのおかげでゴミを入れやすくなりました!!
family728
family728
4LDK | 家族
もっと見る

tower tower ポリ袋エコホルダーのおすすめ商品

tower tower ポリ袋エコホルダーの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

tower tower ポリ袋エコホルダー

121枚の部屋写真から46枚をセレクト
hrskymmさんの実例写真
満を持して(笑っ) 購入しました 正直、モノが増えるのが 少しストレスになってたけど… やっぱり気になるので買ってみました。 まだ、届いたばかりで使用感は不明ですが 期待度 大 です☆
満を持して(笑っ) 購入しました 正直、モノが増えるのが 少しストレスになってたけど… やっぱり気になるので買ってみました。 まだ、届いたばかりで使用感は不明ですが 期待度 大 です☆
hrskymm
hrskymm
3LDK | 家族
dandelion0410さんの実例写真
ずっと欲しかった【tower】 いつも生ゴミはビニールに新聞紙入れて捨てているんですが、なかなか入れづらくて。 これなら使わない時は収納しとけるし、また料理が気持ちよく出来そう♪( ´∀`) ヘアブラシクリーナーは豚毛のブラシの掃除の為に。割と取れるので嬉しい(≧∀≦)
ずっと欲しかった【tower】 いつも生ゴミはビニールに新聞紙入れて捨てているんですが、なかなか入れづらくて。 これなら使わない時は収納しとけるし、また料理が気持ちよく出来そう♪( ´∀`) ヘアブラシクリーナーは豚毛のブラシの掃除の為に。割と取れるので嬉しい(≧∀≦)
dandelion0410
dandelion0410
2DK | 家族
mikanさんの実例写真
夏のスペシャルクーポンでgetしました! ありがとうございます♡
夏のスペシャルクーポンでgetしました! ありがとうございます♡
mikan
mikan
3LDK | 家族
Yukiさんの実例写真
towerのポリ袋エコホルダー 大きいサイズと迷いましたが、ポリ袋(25✕35)がピッタリ納まり、ちょうど良い大きさでした☺️👍 料理する時に目の前にセットしておけば、野菜クズやゴミをポイポイ捨てられ、調理台も散らからずスッキリ!!!! しっかり立っていてくれるところが、ゴミを捨てやすいし、見た目もキレイでとっても使いやすいです。
towerのポリ袋エコホルダー 大きいサイズと迷いましたが、ポリ袋(25✕35)がピッタリ納まり、ちょうど良い大きさでした☺️👍 料理する時に目の前にセットしておけば、野菜クズやゴミをポイポイ捨てられ、調理台も散らからずスッキリ!!!! しっかり立っていてくれるところが、ゴミを捨てやすいし、見た目もキレイでとっても使いやすいです。
Yuki
Yuki
家族
_shhh.y_homeさんの実例写真
シンク周り用品¥1,100
山崎実業さんのtowerシリーズ✨ポリ袋エコホルダー重宝すぎてもう手放せない
山崎実業さんのtowerシリーズ✨ポリ袋エコホルダー重宝すぎてもう手放せない
_shhh.y_home
_shhh.y_home
4LDK | 家族
moriketさんの実例写真
ビニールバックホルダー⑅◡̈* 今日からキッチンに仲間入り♫
ビニールバックホルダー⑅◡̈* 今日からキッチンに仲間入り♫
moriket
moriket
2DK | 家族
cho-coさんの実例写真
cho-co
cho-co
y_roomさんの実例写真
towerのポリ袋エコホルダーを 遂に購入しました🛒嬉しい💕 ベタな意見ですが 三角コーナーは すぐ汚れる、滑る、 なので見た目も汚い。 本当手入れが大変、、、💔 早速ビニールを掛けましたが 滑り止めがあるので袋が ズレにくい(今の所ズレへん。) 今夜から使うのが楽しみ✨
towerのポリ袋エコホルダーを 遂に購入しました🛒嬉しい💕 ベタな意見ですが 三角コーナーは すぐ汚れる、滑る、 なので見た目も汚い。 本当手入れが大変、、、💔 早速ビニールを掛けましたが 滑り止めがあるので袋が ズレにくい(今の所ズレへん。) 今夜から使うのが楽しみ✨
y_room
y_room
3LDK | 家族
heart.emiemi57.whiteさんの実例写真
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ゚・*.✿ towerのポリ袋エコホルダー  ✿.*・゚   ほんとにエコ。。。 買い物でもらってくるビニール袋がゴミ袋。。。 三角コーナーでは、小さすぎて入らない。  毎回、捨ててスッキリ。 使わない時は、折りたたんで… ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ゚・*.✿ towerのポリ袋エコホルダー  ✿.*・゚   ほんとにエコ。。。 買い物でもらってくるビニール袋がゴミ袋。。。 三角コーナーでは、小さすぎて入らない。  毎回、捨ててスッキリ。 使わない時は、折りたたんで… ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
heart.emiemi57.white
heart.emiemi57.white
2LDK | 家族
toratanさんの実例写真
迷いに迷って決めました! ペットボトルを乾かすことの多いおじいさんは「100均で買おうと思っていたんだよ」 とタイミングぴったりでした。 中身はまた後で投稿します♪
迷いに迷って決めました! ペットボトルを乾かすことの多いおじいさんは「100均で買おうと思っていたんだよ」 とタイミングぴったりでした。 中身はまた後で投稿します♪
toratan
toratan
mamiさんの実例写真
お気に入りのキッチンツール♡ ジョージジェンセンのティータオルとtowerのポリ袋エコホルダーに折り畳み水切りラックです♡ towerのポリ袋ホルダーは水筒を乾かすのに使ってます♪ どれも我が家になくてはならない必需品です✨
お気に入りのキッチンツール♡ ジョージジェンセンのティータオルとtowerのポリ袋エコホルダーに折り畳み水切りラックです♡ towerのポリ袋ホルダーは水筒を乾かすのに使ってます♪ どれも我が家になくてはならない必需品です✨
mami
mami
家族
haruminさんの実例写真
ウェルカムクーポンキャンペーン、5点目はこちら towerの、ポリ袋エコホルダー❣️ キッチンの生ゴミ入れに使います しっかりした重量感と滑り止めで、安定感抜群❣️ ポリ袋の口が大きく開くので、ゴミ箱にポリ袋かけて使うよりも、使いやすい 使わない時は、コンパクトに畳んで、自立します これは・・想像以上に良い物です😆❤️
ウェルカムクーポンキャンペーン、5点目はこちら towerの、ポリ袋エコホルダー❣️ キッチンの生ゴミ入れに使います しっかりした重量感と滑り止めで、安定感抜群❣️ ポリ袋の口が大きく開くので、ゴミ箱にポリ袋かけて使うよりも、使いやすい 使わない時は、コンパクトに畳んで、自立します これは・・想像以上に良い物です😆❤️
harumin
harumin
4LDK | 家族
hitominnieさんの実例写真
シンク周り用品¥1,100
hitominnie
hitominnie
4LDK | 家族
ballyさんの実例写真
アイラップビニールだけど、耐熱温度は120℃まで。耐冷温度は-30℃。そんでもって、燃やしても有毒ガスが発生しないので環境にもやさしい。 ジップロック使ってたけど、アイラップの使いがってがよくって。野菜の保存、冷凍食品、解凍も、低温調理も、湯煎もそのまま出来て超便利なんだけど、箱がやわやわと、型が三角と独特。笑 ケースがあればと思ってたら、専用ケースが出てた。知らなかった。 でも、アイラップはビニールなので、液体物とか、入れるのがやりにくかったので、towerのplastic bag holderを使ったらめっちゃ便利だ!! サイズ感も丁度いい。
アイラップビニールだけど、耐熱温度は120℃まで。耐冷温度は-30℃。そんでもって、燃やしても有毒ガスが発生しないので環境にもやさしい。 ジップロック使ってたけど、アイラップの使いがってがよくって。野菜の保存、冷凍食品、解凍も、低温調理も、湯煎もそのまま出来て超便利なんだけど、箱がやわやわと、型が三角と独特。笑 ケースがあればと思ってたら、専用ケースが出てた。知らなかった。 でも、アイラップはビニールなので、液体物とか、入れるのがやりにくかったので、towerのplastic bag holderを使ったらめっちゃ便利だ!! サイズ感も丁度いい。
bally
bally
家族
happy_kakakaさんの実例写真
RoomClipさんからの最後のプレゼントが到着しました💗 3つ目に選ばせていただいたのはtowerのPlastic Bag Holder です🥰 今まで欲しくて気になっていたけど、本当にいる?!ゴミ袋掛けられなくても大丈夫じゃないかな!?水筒乾かすのによさそう…でも、なくてもそれほど困らない!?…何度もいる、いらないと考えていた物がついに我が家に💝 大切に大切に使わせていただきます✨ また使用しての感想や写真をアップしたいと思います💗 ありがとうございます🥰
RoomClipさんからの最後のプレゼントが到着しました💗 3つ目に選ばせていただいたのはtowerのPlastic Bag Holder です🥰 今まで欲しくて気になっていたけど、本当にいる?!ゴミ袋掛けられなくても大丈夫じゃないかな!?水筒乾かすのによさそう…でも、なくてもそれほど困らない!?…何度もいる、いらないと考えていた物がついに我が家に💝 大切に大切に使わせていただきます✨ また使用しての感想や写真をアップしたいと思います💗 ありがとうございます🥰
happy_kakaka
happy_kakaka
家族
smileさんの実例写真
今回水筒を干してかわかす為に towerのポリ袋エコホルダーを購入しました⟡.*
今回水筒を干してかわかす為に towerのポリ袋エコホルダーを購入しました⟡.*
smile
smile
4LDK | 家族
3ayuさんの実例写真
こちらも使わない時はたたんでしまえるので( ˊᵕˋ* )♡ towerはしっかりした作りなので大好きです♡
こちらも使わない時はたたんでしまえるので( ˊᵕˋ* )♡ towerはしっかりした作りなので大好きです♡
3ayu
3ayu
4LDK | 家族
kiyoeさんの実例写真
冬のお買い物応援フェス第一弾の送料無料クーポンで買ったtowerのポリ袋エコホルダー! 店舗では黒が無く ネットだったら黒はあるケド送料かかるしって時に丁度☝️ピッタリ! 本来は三角コーナー的な使い方をする物なんでしょうが、うちは主に卓上で枝豆 手羽先等… ガラ入れに使おうと思ってます。 使わない時は折りたためるので収納にも困らないし イイかなって! 満足で〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
冬のお買い物応援フェス第一弾の送料無料クーポンで買ったtowerのポリ袋エコホルダー! 店舗では黒が無く ネットだったら黒はあるケド送料かかるしって時に丁度☝️ピッタリ! 本来は三角コーナー的な使い方をする物なんでしょうが、うちは主に卓上で枝豆 手羽先等… ガラ入れに使おうと思ってます。 使わない時は折りたためるので収納にも困らないし イイかなって! 満足で〜す٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
funikoさんの実例写真
前回のお買い物マラソンで防臭袋bosをまとめ買い♪ パッケージが可愛くなってる♡ 詰め替えなくてもオッケーやー! 前にもご紹介しましたが、我が家の超愛用品♡ この袋に生ゴミやオムツなど臭いがあるゴミを入れて袋の口を閉じるとあら不思議!鼻を押し付けて嗅ごうが無臭なのです… 料理をする前に、towerのスタンドにセットして生ゴミはここにぽいぽい。 towerのスタンドにはⓂ︎サイズがちょうどよいです。 息子の臭い方のオムツと、猫のトイレ掃除にはSサイズを使ってオムツポットにポイッ。 これで一回くらいゴミ捨てを飛ばしてもへっちゃら♪ これを開発した方ありがとうございますm(_ _)m
前回のお買い物マラソンで防臭袋bosをまとめ買い♪ パッケージが可愛くなってる♡ 詰め替えなくてもオッケーやー! 前にもご紹介しましたが、我が家の超愛用品♡ この袋に生ゴミやオムツなど臭いがあるゴミを入れて袋の口を閉じるとあら不思議!鼻を押し付けて嗅ごうが無臭なのです… 料理をする前に、towerのスタンドにセットして生ゴミはここにぽいぽい。 towerのスタンドにはⓂ︎サイズがちょうどよいです。 息子の臭い方のオムツと、猫のトイレ掃除にはSサイズを使ってオムツポットにポイッ。 これで一回くらいゴミ捨てを飛ばしてもへっちゃら♪ これを開発した方ありがとうございますm(_ _)m
funiko
funiko
4LDK | 家族
akoさんの実例写真
引越しを機に買って良かった物 〜その③〜 『水回りキッチングッズ』 料理中にちょこちょこ出るゴミを ポイポイッと( ^ω^ ) 見た目もスッキリで いい感じ。 調理台の方はプラゴミ。 流し台の方には、ステンレスで水にも強いので、 野菜の皮など生ゴミを。 そして、1日の終わりにはKEYUCAのブラシで 流し台をキレイサッパリ✨ 面倒くさがり屋の私でも、目の前に置いてあるので、やる気になります(^-^)/
引越しを機に買って良かった物 〜その③〜 『水回りキッチングッズ』 料理中にちょこちょこ出るゴミを ポイポイッと( ^ω^ ) 見た目もスッキリで いい感じ。 調理台の方はプラゴミ。 流し台の方には、ステンレスで水にも強いので、 野菜の皮など生ゴミを。 そして、1日の終わりにはKEYUCAのブラシで 流し台をキレイサッパリ✨ 面倒くさがり屋の私でも、目の前に置いてあるので、やる気になります(^-^)/
ako
ako
4LDK | 家族
Mitsueさんの実例写真
¥1,650
tower蓋付き来ました(^O^) 今使ってる袋だと少し小さい(;▽;)
tower蓋付き来ました(^O^) 今使ってる袋だと少し小さい(;▽;)
Mitsue
Mitsue
3DK
sasaeriさんの実例写真
towerのポリ袋エコホルダー✨ 毎日使える 我が家のお気に入りアイテムです♪
towerのポリ袋エコホルダー✨ 毎日使える 我が家のお気に入りアイテムです♪
sasaeri
sasaeri
家族
irielifeさんの実例写真
三角コーナーの代わりに、山崎実業のタワーシリーズ、ポリ袋スタンドを使用してます。とっても使い勝手がいいです。
三角コーナーの代わりに、山崎実業のタワーシリーズ、ポリ袋スタンドを使用してます。とっても使い勝手がいいです。
irielife
irielife
3LDK | 家族
family728さんの実例写真
towerのポリ袋エコホルダー 今までポリ袋そのままで生ゴミ入れてたから、袋がクシャってなって入れにくかったけど、ホルダーのおかげでゴミを入れやすくなりました!!
towerのポリ袋エコホルダー 今までポリ袋そのままで生ゴミ入れてたから、袋がクシャってなって入れにくかったけど、ホルダーのおかげでゴミを入れやすくなりました!!
family728
family728
4LDK | 家族
もっと見る

tower tower ポリ袋エコホルダーのおすすめ商品

tower tower ポリ袋エコホルダーの投稿一覧

7枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ