どんなお部屋にも溶けこむ♪山崎実業towerシリーズの魅力

どんなお部屋にも溶けこむ♪山崎実業towerシリーズの魅力

モダンでシンプルなデザインが特徴の山崎実業のtowerシリーズは、そのもの自体のデザイン性が高いことに加えて、空間をすっきりとした印象に仕上げてくれるアイテムとして、生活のあらゆる場面で活躍してくれます。今回は、その特徴と、towerシリーズのある魅力的なお部屋を紹介します。

山崎実業towerシリーズの特徴と魅力

山崎実業のtowerシリーズには、どのような特徴と魅力があるのでしょうか。愛用者の多いこちらのシリーズの、人気の理由を見てみましょう。

無駄が無く機能的

shiii_1025さんは、キッチンにtowerシリーズのラックを置かれています。壁から少し離して設置することが多い冷蔵庫の周りはデッドスペースができやすいものです。けれど、このスリムなワゴンであれば、隙間にもスッと入りこみ、新しい収納場所を確保できます。ペットボトルがちょうどよく収まっています。

冷蔵庫とキッチンカウンターの小さい隙間も収納に使っています◟̆◞̆
shiii_1025

シンプルでインテリアに溶け込む

さわやかで清潔感のあるキッチンです。amaotoさんは、towerシリーズのいくつかのアイテムをキッチンにとりいれています。それぞれがシンプルで直線的なデザインのためインテリアに溶け込みやすく、まとまりのあるキッチンになっています。この統一感が、グリーンを引き立たたせてさわやかな印象を作っています。

スポンジラックやHIのカバー、ティッシュスタンドなど小物はスッキリしたTOWERの物が多いです✸
amaoto

モダンなデザインでスタイリッシュに決まる

usamaruさんが寝室に置いているのは、towerシリーズのラダーハンガーです。物を掛けられるのはもちろんのこと、何も掛けずに壁に立てかけているだけでもインテリアを魅力的にしてくれるアイテムです。モダンなデザインは、他のアンティーク風な家具とも相性が良く、お部屋をスタイリッシュにしてくれます。

水廻りのアイテム

キッチンなどの水廻りは、ごちゃごちゃとしやすい場所です。そこにtowerシリーズを取りいれれば、すっきり空間が実現して、日ごろのプチストレスが解消されるかもしれません。水廻りで使えるtowerシリーズのアイテムや取り入れ方をご紹介します。

キッチンがすっきり見える水切り

nanachanmamaさんは、キッチンでtowerシリーズの水切りラックを使われています。水切りかごを置けばとたんに生活感が出てしまいがちですが、このようなものであればすっきりとした印象を保てます。すっきりとしていることで、棚に置かれたキッチン用品が自然と目に入り、おしゃれな印象を与えてくれます。

木目やタイルも引き立つシンプルデザイン

こちらはYOKOさんの洗面台です。濡れたコップやせっけんの置き場として、towerのアイテムを取り入れられています。これなら水浸しになることが抑えられ、コップなども置きながら乾かすことができます。さらに、シンプルなデザインは木目やタイルとも調和がとれるので、取り入れやすいアイテムといえます。

towerの石けん置きを洗面台に使っております。 使いやすい。
YOKO

オープンキッチンに出しっぱなしが絵になる

オープンキッチンのキレイを保つために、使うものは見えない場所に収納しておきたいところです。けれど、通気性の良い場所に置きたいものも多いです。yukiさんは、作業台の上に黒いポリ袋スタンドを置いています。towerシリーズの黒は、モダンでかっこいいお部屋にピッタリ。出しっぱなしが絵になります。

シリーズでそろえれば、より魅力的に

naoさんは、浴室のフックやタオルハンガーをtowerシリーズでそろえられています。同じものが並んでいると整って見えて、さらに白が清潔さを感じさせてくれます。マグネット式のため、簡単に取り外しができて、ひとつひとつ細かいところを洗いやすいのも良いところです。同じシリーズならではの統一感が魅力的です。

見せる収納として大活躍のアイテム

デザイン性の高いtowerシリーズは、見える場所にそのまま置いても絵になるので、見せる収納としても活躍してくれます。ユーザーさんが、リビングやダイニングや玄関などの目につく場所で、どのように取りいれているのか見ていきましょう。

さまざまなインテリアに合わせやすい

鮮やかなブルーが目をひくさわやかなお部屋です。mtokさんはキャビネットの横に、towerシリーズのマグネット式のラックを取り付け、雑誌を収納されています。宙に浮いているような雑誌置き場は、軽やかな印象です。シンプルやナチュラルなお部屋にも合いますが、カラフルなお部屋にも合うデザインです。

掃除機がディスプレイに変身

掃除機は置く場所に困ったり、場所があっても意外と場所を取ってしまったりと収納には苦労します。Igako7121さんは、お部屋の一角にtowerシリーズの掃除機スタンドを置いて収納されています。コンパクトで無駄の無い収納の方法によって、掃除機がまるでディスプレイされているかのようにもみえます。

壁に穴をあけず欲しいところにコートかけ

towerシリーズのコートハンガーを置かれているのは、sayさんのお部屋です。コートハンガーは季節や天気によって、必要になったりそうで無くなったり、また、必要な場所が変わったりするため、壁に穴をあけて取り付けていいものか迷ってしまいます。このようなものであれば、その時々に必要な場所で使えます。

最近、我が家に新しくスリムコートハンガーが仲間入りしました^ - ^ シンプルで、しかも付いてたハンガーも良かった! これで濡れた上着などをかける一時保管場所が出来ました♪ 雨の日は玄関に置く予定です!
say

山崎実業のtowerシリーズの特徴と魅力を紹介しました。シンプルで機能的なデザインは、さまざまなテイストのお部屋に馴染みます。皆さんのお部屋のごちゃつきを解消してくれるアイテムを探してみてはいかがでしょうか。


RoomClipには、インテリア上級者が投稿した「towerシリーズ 山崎実業」のオシャレでリアルなインテリア実例写真がたくさんあります。ぜひ参考にしてみてくださいね!

関連記事

RoomClipの関連タグ