RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

エバーフレッシュのある暮らし

163枚の部屋写真から49枚をセレクト
tomatopapaさんの実例写真
エバーフレッシュ🌿冬でもスクスク育ってます。 遅ればせながら、miechura🐘HBD おめでとう🎂同じ空の下、今年もご家族様と良い1年を過ごされますよう、祈っております✨🐘のエバーフレッシュやパイナップル🍍も元気だと良いな☺️
エバーフレッシュ🌿冬でもスクスク育ってます。 遅ればせながら、miechura🐘HBD おめでとう🎂同じ空の下、今年もご家族様と良い1年を過ごされますよう、祈っております✨🐘のエバーフレッシュやパイナップル🍍も元気だと良いな☺️
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
pui-puiさんの実例写真
我が家に来て3年のエバーフレッシュ。 毎年奇妙な花を咲かせつつ大きくなっています。
我が家に来て3年のエバーフレッシュ。 毎年奇妙な花を咲かせつつ大きくなっています。
pui-pui
pui-pui
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
新しく仲間入りしたエバーフレッシュ ♪(*^^*)
新しく仲間入りしたエバーフレッシュ ♪(*^^*)
maron
maron
家族
natsuさんの実例写真
エバーフレッシュが元気です。
エバーフレッシュが元気です。
natsu
natsu
2DK
riceさんの実例写真
あれまぁー!🫢 小さな鉢植えが今やこんな事に… 嬉しいんだけどなぁ😅 部屋狭いんね😅
あれまぁー!🫢 小さな鉢植えが今やこんな事に… 嬉しいんだけどなぁ😅 部屋狭いんね😅
rice
rice
4LDK | 家族
kokohanoさんの実例写真
とてもよいエバーフレッシュを お迎え出来ました♡ 昼間はたくさん光を浴びてもらって… 夜はカウンターでインテリアに✨ 沢山の葉が作る影が きっと素敵になる! 枝ぶりも曲がり曲がってるしいい感じ♫ などと思ってたけど… 夜はこの子は寝るのだった( ̄◇ ̄;) そうよね、おやすみって葉っぱは パタンと閉じちゃうのよね 知ってたけどさぁ 忘れてたわ-_-b
とてもよいエバーフレッシュを お迎え出来ました♡ 昼間はたくさん光を浴びてもらって… 夜はカウンターでインテリアに✨ 沢山の葉が作る影が きっと素敵になる! 枝ぶりも曲がり曲がってるしいい感じ♫ などと思ってたけど… 夜はこの子は寝るのだった( ̄◇ ̄;) そうよね、おやすみって葉っぱは パタンと閉じちゃうのよね 知ってたけどさぁ 忘れてたわ-_-b
kokohano
kokohano
家族
yocooさんの実例写真
最近仲間入りしたエバーフレッシュ☺︎ どんどん新しいはっぱが出てきてかわいい。
最近仲間入りしたエバーフレッシュ☺︎ どんどん新しいはっぱが出てきてかわいい。
yocoo
yocoo
4LDK | 家族
akiak.3さんの実例写真
我が家にきて3年🌱 家に連れてきた頃から倍の大きさになりました~ すくすく成長中(´- `*)
我が家にきて3年🌱 家に連れてきた頃から倍の大きさになりました~ すくすく成長中(´- `*)
akiak.3
akiak.3
家族
maruさんの実例写真
午前中はクーラーの当たらない南向きの窓側に移動。帰ったら定位置へ。やっぱ可愛い。生きてる感があるわ。
午前中はクーラーの当たらない南向きの窓側に移動。帰ったら定位置へ。やっぱ可愛い。生きてる感があるわ。
maru
maru
2LDK | 家族
macoさんの実例写真
もう18時なのに、我が家のエバーフレッシュはまだ起きてます…夜更かしになってきたのかな?
もう18時なのに、我が家のエバーフレッシュはまだ起きてます…夜更かしになってきたのかな?
maco
maco
3LDK | 一人暮らし
cocochiさんの実例写真
新しい仲間が増えました✨ 身長156cm エバーフレッシュです٩( ᐛ )و 天井までモリモリ伸びてね〜🌿
新しい仲間が増えました✨ 身長156cm エバーフレッシュです٩( ᐛ )و 天井までモリモリ伸びてね〜🌿
cocochi
cocochi
家族
maminさんの実例写真
ゴロンと寝転がったら、 この光景。 疑似森林浴😆 どこから見ても、爽やかです💕
ゴロンと寝転がったら、 この光景。 疑似森林浴😆 どこから見ても、爽やかです💕
mamin
mamin
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
昨日、32度カンカン照りの中、病院剪定がありました。集中しすぎて気づけば40分経っててお茶飲んでトイレ行ったらクラクラ💫やばかったです。 今朝はずっと寝転んで天井みてました🤣 エバーフレッシュが元気です。チラッと見えるは2階のバルコニー✨✨🌿
昨日、32度カンカン照りの中、病院剪定がありました。集中しすぎて気づけば40分経っててお茶飲んでトイレ行ったらクラクラ💫やばかったです。 今朝はずっと寝転んで天井みてました🤣 エバーフレッシュが元気です。チラッと見えるは2階のバルコニー✨✨🌿
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
CHIPさんの実例写真
エバーさんお出迎え\(^^)/わーいわーい
エバーさんお出迎え\(^^)/わーいわーい
CHIP
CHIP
kaorinさんの実例写真
眠る前のエバーフレッシュ❤ 密かに好きなアングル♪q(^-^q)
眠る前のエバーフレッシュ❤ 密かに好きなアングル♪q(^-^q)
kaorin
kaorin
家族
mikasa34さんの実例写真
エバーフレッシュ、新芽が出てきて頭が重くなりかなり斜めになってきた! だけど、味があってジャパンディ感あるからこのまま育てようかな☺️
エバーフレッシュ、新芽が出てきて頭が重くなりかなり斜めになってきた! だけど、味があってジャパンディ感あるからこのまま育てようかな☺️
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
mi-yuさんの実例写真
セキセイインコ 馴染んでる^_^
セキセイインコ 馴染んでる^_^
mi-yu
mi-yu
1LDK | 家族
mari919さんの実例写真
長年一緒のエバーフレッシュ 3年前、旅行で水切れしてしまい丸裸になったにもかかわらずここまでまたわさわさになってくれました 愛しい存在 部屋に観葉植物があると神様が宿ってくれるそうです 大切にしたいです
長年一緒のエバーフレッシュ 3年前、旅行で水切れしてしまい丸裸になったにもかかわらずここまでまたわさわさになってくれました 愛しい存在 部屋に観葉植物があると神様が宿ってくれるそうです 大切にしたいです
mari919
mari919
家族
88さんの実例写真
”エ” バー ”フ” レッシュ 迎えました。 名前は、エフ…。
”エ” バー ”フ” レッシュ 迎えました。 名前は、エフ…。
88
88
Kuniさんの実例写真
エバーフレッシュに癒されて (*˘︶˘*).。.:*♡ ③は先日、 雑貨屋で見た ウンベラータ。 𝕂𝕒𝕨𝕒𝕚𝕚んですけどぉ〜♡♡♡ ウンべさんって、 育てるの難しいですか?
エバーフレッシュに癒されて (*˘︶˘*).。.:*♡ ③は先日、 雑貨屋で見た ウンベラータ。 𝕂𝕒𝕨𝕒𝕚𝕚んですけどぉ〜♡♡♡ ウンべさんって、 育てるの難しいですか?
Kuni
Kuni
家族
Ayaさんの実例写真
エバーフレッシュ 夜になると葉が閉じてしまいます。
エバーフレッシュ 夜になると葉が閉じてしまいます。
Aya
Aya
1LDK | 家族
DJ-SIGURさんの実例写真
エバちゃん三兄弟(^○^)
エバちゃん三兄弟(^○^)
DJ-SIGUR
DJ-SIGUR
2LDK | 家族
sunさんの実例写真
カウチソファ¥18,252
・ もさもさエバーフレッシュ。 毎日の葉水と、週一に様子を見て水をあげるだけでグングン伸びます。 朝に葉を広げて、夜には閉じるんです。 花言葉は「歓喜」「胸のときめき」。 皆さんも是非。
・ もさもさエバーフレッシュ。 毎日の葉水と、週一に様子を見て水をあげるだけでグングン伸びます。 朝に葉を広げて、夜には閉じるんです。 花言葉は「歓喜」「胸のときめき」。 皆さんも是非。
sun
sun
3LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
わが家の好きな風景 いろんな角度から 葉っぱの様子を見るのが 好きです🌿‬ 先月エバーフレッシュに 白い綿を見つけて 昨年も同じ状態で 粉カイガラムシに悩まされ… これはいかんと思い切って 天井まで伸びた枝を ばっさりと切りまして 葉っぱもすべてカットして とてもさみしくなってました それから3週間くらい経ち よく見ると少しずつ小さな葉っぱが 顔を出してきました👀 もううれしくてうれしくて 毎日ありがとうって言いながら 霧吹きしてます ふんわり柔らかくて 初々しい葉っぱさんに 元気をもらってます😊
わが家の好きな風景 いろんな角度から 葉っぱの様子を見るのが 好きです🌿‬ 先月エバーフレッシュに 白い綿を見つけて 昨年も同じ状態で 粉カイガラムシに悩まされ… これはいかんと思い切って 天井まで伸びた枝を ばっさりと切りまして 葉っぱもすべてカットして とてもさみしくなってました それから3週間くらい経ち よく見ると少しずつ小さな葉っぱが 顔を出してきました👀 もううれしくてうれしくて 毎日ありがとうって言いながら 霧吹きしてます ふんわり柔らかくて 初々しい葉っぱさんに 元気をもらってます😊
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
🪴エバーフレッシュ🪴 ゴールデンウィーク最後にオザキフラワーパークに行って購入してきました😊 2枚目のボトルツリーは1度弱って葉を全部カットしたりもしましたが、無事に復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝だいぶ成長してくれてます‎ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 2回枯らしてる私と相性の悪いエバーですが、 見た目が好き過ぎてまたチャレンジしてみました( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 大きくな〜れ〜❁.*・゚*ˊᵕˋ*
🪴エバーフレッシュ🪴 ゴールデンウィーク最後にオザキフラワーパークに行って購入してきました😊 2枚目のボトルツリーは1度弱って葉を全部カットしたりもしましたが、無事に復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝だいぶ成長してくれてます‎ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 2回枯らしてる私と相性の悪いエバーですが、 見た目が好き過ぎてまたチャレンジしてみました( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 大きくな〜れ〜❁.*・゚*ˊᵕˋ*
coco
coco
家族
Suさんの実例写真
我が家にエバーフレッシュが仲間入り(*^^*)
我が家にエバーフレッシュが仲間入り(*^^*)
Su
Su
4LDK | 家族
kaochanさんの実例写真
もう夕方!!エバーフレッシュの葉っぱも閉じるかな?
もう夕方!!エバーフレッシュの葉っぱも閉じるかな?
kaochan
kaochan
4LDK | 家族
もっと見る

エバーフレッシュのある暮らしの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

エバーフレッシュのある暮らし

163枚の部屋写真から49枚をセレクト
tomatopapaさんの実例写真
エバーフレッシュ🌿冬でもスクスク育ってます。 遅ればせながら、miechura🐘HBD おめでとう🎂同じ空の下、今年もご家族様と良い1年を過ごされますよう、祈っております✨🐘のエバーフレッシュやパイナップル🍍も元気だと良いな☺️
エバーフレッシュ🌿冬でもスクスク育ってます。 遅ればせながら、miechura🐘HBD おめでとう🎂同じ空の下、今年もご家族様と良い1年を過ごされますよう、祈っております✨🐘のエバーフレッシュやパイナップル🍍も元気だと良いな☺️
tomatopapa
tomatopapa
4LDK | 家族
pui-puiさんの実例写真
我が家に来て3年のエバーフレッシュ。 毎年奇妙な花を咲かせつつ大きくなっています。
我が家に来て3年のエバーフレッシュ。 毎年奇妙な花を咲かせつつ大きくなっています。
pui-pui
pui-pui
3LDK | 家族
maronさんの実例写真
新しく仲間入りしたエバーフレッシュ ♪(*^^*)
新しく仲間入りしたエバーフレッシュ ♪(*^^*)
maron
maron
家族
natsuさんの実例写真
エバーフレッシュが元気です。
エバーフレッシュが元気です。
natsu
natsu
2DK
riceさんの実例写真
あれまぁー!🫢 小さな鉢植えが今やこんな事に… 嬉しいんだけどなぁ😅 部屋狭いんね😅
あれまぁー!🫢 小さな鉢植えが今やこんな事に… 嬉しいんだけどなぁ😅 部屋狭いんね😅
rice
rice
4LDK | 家族
kokohanoさんの実例写真
とてもよいエバーフレッシュを お迎え出来ました♡ 昼間はたくさん光を浴びてもらって… 夜はカウンターでインテリアに✨ 沢山の葉が作る影が きっと素敵になる! 枝ぶりも曲がり曲がってるしいい感じ♫ などと思ってたけど… 夜はこの子は寝るのだった( ̄◇ ̄;) そうよね、おやすみって葉っぱは パタンと閉じちゃうのよね 知ってたけどさぁ 忘れてたわ-_-b
とてもよいエバーフレッシュを お迎え出来ました♡ 昼間はたくさん光を浴びてもらって… 夜はカウンターでインテリアに✨ 沢山の葉が作る影が きっと素敵になる! 枝ぶりも曲がり曲がってるしいい感じ♫ などと思ってたけど… 夜はこの子は寝るのだった( ̄◇ ̄;) そうよね、おやすみって葉っぱは パタンと閉じちゃうのよね 知ってたけどさぁ 忘れてたわ-_-b
kokohano
kokohano
家族
yocooさんの実例写真
最近仲間入りしたエバーフレッシュ☺︎ どんどん新しいはっぱが出てきてかわいい。
最近仲間入りしたエバーフレッシュ☺︎ どんどん新しいはっぱが出てきてかわいい。
yocoo
yocoo
4LDK | 家族
akiak.3さんの実例写真
我が家にきて3年🌱 家に連れてきた頃から倍の大きさになりました~ すくすく成長中(´- `*)
我が家にきて3年🌱 家に連れてきた頃から倍の大きさになりました~ すくすく成長中(´- `*)
akiak.3
akiak.3
家族
maruさんの実例写真
午前中はクーラーの当たらない南向きの窓側に移動。帰ったら定位置へ。やっぱ可愛い。生きてる感があるわ。
午前中はクーラーの当たらない南向きの窓側に移動。帰ったら定位置へ。やっぱ可愛い。生きてる感があるわ。
maru
maru
2LDK | 家族
macoさんの実例写真
もう18時なのに、我が家のエバーフレッシュはまだ起きてます…夜更かしになってきたのかな?
もう18時なのに、我が家のエバーフレッシュはまだ起きてます…夜更かしになってきたのかな?
maco
maco
3LDK | 一人暮らし
cocochiさんの実例写真
新しい仲間が増えました✨ 身長156cm エバーフレッシュです٩( ᐛ )و 天井までモリモリ伸びてね〜🌿
新しい仲間が増えました✨ 身長156cm エバーフレッシュです٩( ᐛ )و 天井までモリモリ伸びてね〜🌿
cocochi
cocochi
家族
maminさんの実例写真
ゴロンと寝転がったら、 この光景。 疑似森林浴😆 どこから見ても、爽やかです💕
ゴロンと寝転がったら、 この光景。 疑似森林浴😆 どこから見ても、爽やかです💕
mamin
mamin
3LDK | 家族
green.green.greenさんの実例写真
昨日、32度カンカン照りの中、病院剪定がありました。集中しすぎて気づけば40分経っててお茶飲んでトイレ行ったらクラクラ💫やばかったです。 今朝はずっと寝転んで天井みてました🤣 エバーフレッシュが元気です。チラッと見えるは2階のバルコニー✨✨🌿
昨日、32度カンカン照りの中、病院剪定がありました。集中しすぎて気づけば40分経っててお茶飲んでトイレ行ったらクラクラ💫やばかったです。 今朝はずっと寝転んで天井みてました🤣 エバーフレッシュが元気です。チラッと見えるは2階のバルコニー✨✨🌿
green.green.green
green.green.green
4LDK | 家族
CHIPさんの実例写真
エバーさんお出迎え\(^^)/わーいわーい
エバーさんお出迎え\(^^)/わーいわーい
CHIP
CHIP
kaorinさんの実例写真
眠る前のエバーフレッシュ❤ 密かに好きなアングル♪q(^-^q)
眠る前のエバーフレッシュ❤ 密かに好きなアングル♪q(^-^q)
kaorin
kaorin
家族
mikasa34さんの実例写真
エバーフレッシュ、新芽が出てきて頭が重くなりかなり斜めになってきた! だけど、味があってジャパンディ感あるからこのまま育てようかな☺️
エバーフレッシュ、新芽が出てきて頭が重くなりかなり斜めになってきた! だけど、味があってジャパンディ感あるからこのまま育てようかな☺️
mikasa34
mikasa34
3LDK | 家族
mi-yuさんの実例写真
セキセイインコ 馴染んでる^_^
セキセイインコ 馴染んでる^_^
mi-yu
mi-yu
1LDK | 家族
mari919さんの実例写真
長年一緒のエバーフレッシュ 3年前、旅行で水切れしてしまい丸裸になったにもかかわらずここまでまたわさわさになってくれました 愛しい存在 部屋に観葉植物があると神様が宿ってくれるそうです 大切にしたいです
長年一緒のエバーフレッシュ 3年前、旅行で水切れしてしまい丸裸になったにもかかわらずここまでまたわさわさになってくれました 愛しい存在 部屋に観葉植物があると神様が宿ってくれるそうです 大切にしたいです
mari919
mari919
家族
88さんの実例写真
”エ” バー ”フ” レッシュ 迎えました。 名前は、エフ…。
”エ” バー ”フ” レッシュ 迎えました。 名前は、エフ…。
88
88
Kuniさんの実例写真
エバーフレッシュに癒されて (*˘︶˘*).。.:*♡ ③は先日、 雑貨屋で見た ウンベラータ。 𝕂𝕒𝕨𝕒𝕚𝕚んですけどぉ〜♡♡♡ ウンべさんって、 育てるの難しいですか?
エバーフレッシュに癒されて (*˘︶˘*).。.:*♡ ③は先日、 雑貨屋で見た ウンベラータ。 𝕂𝕒𝕨𝕒𝕚𝕚んですけどぉ〜♡♡♡ ウンべさんって、 育てるの難しいですか?
Kuni
Kuni
家族
Ayaさんの実例写真
エバーフレッシュ 夜になると葉が閉じてしまいます。
エバーフレッシュ 夜になると葉が閉じてしまいます。
Aya
Aya
1LDK | 家族
DJ-SIGURさんの実例写真
エバちゃん三兄弟(^○^)
エバちゃん三兄弟(^○^)
DJ-SIGUR
DJ-SIGUR
2LDK | 家族
sunさんの実例写真
カウチソファ¥18,252
・ もさもさエバーフレッシュ。 毎日の葉水と、週一に様子を見て水をあげるだけでグングン伸びます。 朝に葉を広げて、夜には閉じるんです。 花言葉は「歓喜」「胸のときめき」。 皆さんも是非。
・ もさもさエバーフレッシュ。 毎日の葉水と、週一に様子を見て水をあげるだけでグングン伸びます。 朝に葉を広げて、夜には閉じるんです。 花言葉は「歓喜」「胸のときめき」。 皆さんも是非。
sun
sun
3LDK | 家族
miyamiyaさんの実例写真
わが家の好きな風景 いろんな角度から 葉っぱの様子を見るのが 好きです🌿‬ 先月エバーフレッシュに 白い綿を見つけて 昨年も同じ状態で 粉カイガラムシに悩まされ… これはいかんと思い切って 天井まで伸びた枝を ばっさりと切りまして 葉っぱもすべてカットして とてもさみしくなってました それから3週間くらい経ち よく見ると少しずつ小さな葉っぱが 顔を出してきました👀 もううれしくてうれしくて 毎日ありがとうって言いながら 霧吹きしてます ふんわり柔らかくて 初々しい葉っぱさんに 元気をもらってます😊
わが家の好きな風景 いろんな角度から 葉っぱの様子を見るのが 好きです🌿‬ 先月エバーフレッシュに 白い綿を見つけて 昨年も同じ状態で 粉カイガラムシに悩まされ… これはいかんと思い切って 天井まで伸びた枝を ばっさりと切りまして 葉っぱもすべてカットして とてもさみしくなってました それから3週間くらい経ち よく見ると少しずつ小さな葉っぱが 顔を出してきました👀 もううれしくてうれしくて 毎日ありがとうって言いながら 霧吹きしてます ふんわり柔らかくて 初々しい葉っぱさんに 元気をもらってます😊
miyamiya
miyamiya
3LDK | 家族
cocoさんの実例写真
🪴エバーフレッシュ🪴 ゴールデンウィーク最後にオザキフラワーパークに行って購入してきました😊 2枚目のボトルツリーは1度弱って葉を全部カットしたりもしましたが、無事に復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝だいぶ成長してくれてます‎ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 2回枯らしてる私と相性の悪いエバーですが、 見た目が好き過ぎてまたチャレンジしてみました( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 大きくな〜れ〜❁.*・゚*ˊᵕˋ*
🪴エバーフレッシュ🪴 ゴールデンウィーク最後にオザキフラワーパークに行って購入してきました😊 2枚目のボトルツリーは1度弱って葉を全部カットしたりもしましたが、無事に復活⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝だいぶ成長してくれてます‎ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 2回枯らしてる私と相性の悪いエバーですが、 見た目が好き過ぎてまたチャレンジしてみました( •̀ •́ )୨⚑︎゛ 大きくな〜れ〜❁.*・゚*ˊᵕˋ*
coco
coco
家族
Suさんの実例写真
我が家にエバーフレッシュが仲間入り(*^^*)
我が家にエバーフレッシュが仲間入り(*^^*)
Su
Su
4LDK | 家族
kaochanさんの実例写真
もう夕方!!エバーフレッシュの葉っぱも閉じるかな?
もう夕方!!エバーフレッシュの葉っぱも閉じるかな?
kaochan
kaochan
4LDK | 家族
もっと見る

エバーフレッシュのある暮らしの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ