RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

少し、短い

292枚の部屋写真から49枚をセレクト
hana.mさんの実例写真
お風呂あがり、引きで見た図。(若干)カーテンの丈がまだ寸足らずのままです。。。
お風呂あがり、引きで見た図。(若干)カーテンの丈がまだ寸足らずのままです。。。
hana.m
hana.m
2LDK | 家族
hiroさんの実例写真
人工芝の芯を捨てようと解体中、突如思い付いたリメイク‼︎ 人工芝の芯をトイレの幅より少〜しだけ、短くカット、木目調のリメイクシートを巻く、両端には、メラミンスポンジを同じくリメイクシートで巻いて、壁にフィットするように突っ張らせてみました‼︎ キャンドゥで購入のストックカバーを付けて見せる収納にしました(^-^)v 2Fのトイレットペーパーのストック置き場に困っていたので、大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)
人工芝の芯を捨てようと解体中、突如思い付いたリメイク‼︎ 人工芝の芯をトイレの幅より少〜しだけ、短くカット、木目調のリメイクシートを巻く、両端には、メラミンスポンジを同じくリメイクシートで巻いて、壁にフィットするように突っ張らせてみました‼︎ キャンドゥで購入のストックカバーを付けて見せる収納にしました(^-^)v 2Fのトイレットペーパーのストック置き場に困っていたので、大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)
hiro
hiro
3LDK | 家族
manboさんの実例写真
カーテンが少し短い…
カーテンが少し短い…
manbo
manbo
1K | 一人暮らし
naosunnyさんの実例写真
本日しまむらで購入したキッチンマット♪ ふかふかであったかくて、お家や木が冬っぽくてギンガムチェックな所も気に入りました(♡´▽`♡) でも長さが180cmなので、もうちょっと長めだったらもっと良かったかなぁ。。 でも冬のほっこりな雰囲気になって嬉しいです♡♪
本日しまむらで購入したキッチンマット♪ ふかふかであったかくて、お家や木が冬っぽくてギンガムチェックな所も気に入りました(♡´▽`♡) でも長さが180cmなので、もうちょっと長めだったらもっと良かったかなぁ。。 でも冬のほっこりな雰囲気になって嬉しいです♡♪
naosunny
naosunny
3DK | 家族
about2amさんの実例写真
洗面です。カーテンの後ろは電気温水器。カーテンは前の家から持ってきたやつなので今は寸足らず。笑 床は籐のタイルで銭湯っぽくしました!
洗面です。カーテンの後ろは電気温水器。カーテンは前の家から持ってきたやつなので今は寸足らず。笑 床は籐のタイルで銭湯っぽくしました!
about2am
about2am
1LDK | 一人暮らし
rainbowdropsさんの実例写真
端までもう少し(^o^;) 杉板が短くて届かなかった…( ;∀;) 何か良い方法を考えて、ピシッとした端までの棚を作りたいです‼️
端までもう少し(^o^;) 杉板が短くて届かなかった…( ;∀;) 何か良い方法を考えて、ピシッとした端までの棚を作りたいです‼️
rainbowdrops
rainbowdrops
1R
FUKU29さんの実例写真
測ったはずなのに残念ながら短いキッチンマット(T-T)
測ったはずなのに残念ながら短いキッチンマット(T-T)
FUKU29
FUKU29
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ニトリで見つけたベッドカバー。ちょっと短いですが、気に入ってます。
ニトリで見つけたベッドカバー。ちょっと短いですが、気に入ってます。
Mika
Mika
2LDK | 家族
NAOさんの実例写真
AROMAFUNのモニター投稿です♪ 3色あり、私は真珠色を選びました!どの色も可愛いのですごく迷いました。 付属品にUSBケーブルとオイルパット3枚(1枚は本体に装着されています)が付いています。乾電池とUSB電源があるので場所を選ばず使えるのが嬉しいです。 火や水を使わずにエッセンシャルオイルを数滴たらすだけで使える手軽さが気に入りました♪ふたの開閉でスイッチON/OFFができます。 部屋全体を香らせる訳ではないですが自分の近くに置いてふんわり香りに包まれる感じが心地よいです。 オートオフタイマー機能があり、USBでは2時間、乾電池では20分で自動的に切れます。20分では短く感じたのでタイマーを使うか使わないか選べると良かったなと思いました。USBを使えばたっぷり楽しめます!
AROMAFUNのモニター投稿です♪ 3色あり、私は真珠色を選びました!どの色も可愛いのですごく迷いました。 付属品にUSBケーブルとオイルパット3枚(1枚は本体に装着されています)が付いています。乾電池とUSB電源があるので場所を選ばず使えるのが嬉しいです。 火や水を使わずにエッセンシャルオイルを数滴たらすだけで使える手軽さが気に入りました♪ふたの開閉でスイッチON/OFFができます。 部屋全体を香らせる訳ではないですが自分の近くに置いてふんわり香りに包まれる感じが心地よいです。 オートオフタイマー機能があり、USBでは2時間、乾電池では20分で自動的に切れます。20分では短く感じたのでタイマーを使うか使わないか選べると良かったなと思いました。USBを使えばたっぷり楽しめます!
NAO
NAO
3LDK | 家族
mokomokoさんの実例写真
息子のお昼寝スペースになってるソファー。 2.5人掛けは、大人が寝転ぶには短い(笑) 家がもうちょい広ければ、3人かけかL字型が欲しかったな~。
息子のお昼寝スペースになってるソファー。 2.5人掛けは、大人が寝転ぶには短い(笑) 家がもうちょい広ければ、3人かけかL字型が欲しかったな~。
mokomoko
mokomoko
4LDK | 家族
Mayuさんの実例写真
ガタガタしていた端材机… 脚を少し短く切って、さらに補強して、 ブライワックス塗り塗りしました。 …むすめっこ、椅子だと思ってるな…。
ガタガタしていた端材机… 脚を少し短く切って、さらに補強して、 ブライワックス塗り塗りしました。 …むすめっこ、椅子だと思ってるな…。
Mayu
Mayu
3LDK | 家族
.........ktmさんの実例写真
台所とリビングの仕切り 自分で切ったけど… 短すぎた(ーー゛)
台所とリビングの仕切り 自分で切ったけど… 短すぎた(ーー゛)
.........ktm
.........ktm
2K | 一人暮らし
cheminさんの実例写真
ダイニングテーブルは実は足がグラグラで、定期的にネジを締めてます。ベージュのカーテンは頂き物です。向かいに住んでる人から貰いましたが、残念。丈が少し短い。
ダイニングテーブルは実は足がグラグラで、定期的にネジを締めてます。ベージュのカーテンは頂き物です。向かいに住んでる人から貰いましたが、残念。丈が少し短い。
chemin
chemin
4LDK | 家族
mtkさんの実例写真
簡易カーテンつくりました◡̈ ざっくりすぎて右がちょっとみじかいw
簡易カーテンつくりました◡̈ ざっくりすぎて右がちょっとみじかいw
mtk
mtk
1K | 一人暮らし
sachiさんの実例写真
「くらしにプラス」モニター after とっても落ち着いたグレー♪ 統一感のあるキッチンになりました。 今回のモニターは、長さが10㎝単位で選べる!有り難すぎます。 我が家のキッチンは横幅225㎝で戸建てでは少し短いサイズ。良くある180と240㎝だとどちらも使いづらくて、マットを探すのが大変です…このサイズ展開はホント嬉しいです✨ 少しだけ左右にゆとりが欲しくて210㎝にしました😊
「くらしにプラス」モニター after とっても落ち着いたグレー♪ 統一感のあるキッチンになりました。 今回のモニターは、長さが10㎝単位で選べる!有り難すぎます。 我が家のキッチンは横幅225㎝で戸建てでは少し短いサイズ。良くある180と240㎝だとどちらも使いづらくて、マットを探すのが大変です…このサイズ展開はホント嬉しいです✨ 少しだけ左右にゆとりが欲しくて210㎝にしました😊
sachi
sachi
4LDK | 家族
momokuriさんの実例写真
ランプシェードに変えてみました…が短かい…
ランプシェードに変えてみました…が短かい…
momokuri
momokuri
applepieさんの実例写真
新しいキッチンマットをニトリで購入✨✨ 足が楽な厚めのタイプで柄も前回と似た雰囲気にしました。今回は長めの240cmに! 前回は少し短くてコンロ前に立つと足元冷たくて、その度に移動させたりがプチストレスでした。 毎日の事だから早く変えたらよかった🤭
新しいキッチンマットをニトリで購入✨✨ 足が楽な厚めのタイプで柄も前回と似た雰囲気にしました。今回は長めの240cmに! 前回は少し短くてコンロ前に立つと足元冷たくて、その度に移動させたりがプチストレスでした。 毎日の事だから早く変えたらよかった🤭
applepie
applepie
3LDK | 家族
maikoさんの実例写真
玄関にもDIYしたランプシェードを取り付けました(*^^*) リビングで使っているものより一辺一辺を少し短くし、より丸みを帯びた感じにしました♪
玄関にもDIYしたランプシェードを取り付けました(*^^*) リビングで使っているものより一辺一辺を少し短くし、より丸みを帯びた感じにしました♪
maiko
maiko
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
お家にある余った布でチクチク...寂しかったレンジフードがちょっと明るくなったかな(*´-`)長さが足りなくてちょっと短くなっちゃったけど(笑)
お家にある余った布でチクチク...寂しかったレンジフードがちょっと明るくなったかな(*´-`)長さが足りなくてちょっと短くなっちゃったけど(笑)
kana
kana
4LDK | 家族
yさんの実例写真
初めて2×4を使って作ってみましたp(^-^)q 私の計算ミスにより、少し棚の幅が短くなってしまったのがショック(T_T)
初めて2×4を使って作ってみましたp(^-^)q 私の計算ミスにより、少し棚の幅が短くなってしまったのがショック(T_T)
y
y
2LDK
katieさんの実例写真
クラシクさんの目隠しカーテンを取り付けてみました。 ドアを開けて撮りましたので風でひらひら~っといい感じになりました🎵 丈140cmにしましたがちょっと短かったかな…😅 息子のアンパンマン三輪車が隠しきれてない…(笑) 私はボタンストラップにしました。 とめ方の説明書も入っていましたので、その中から少しデザイン性のあるとめ方にしてみました。 ストラップのアップ写真も後程投稿しま~す😄
クラシクさんの目隠しカーテンを取り付けてみました。 ドアを開けて撮りましたので風でひらひら~っといい感じになりました🎵 丈140cmにしましたがちょっと短かったかな…😅 息子のアンパンマン三輪車が隠しきれてない…(笑) 私はボタンストラップにしました。 とめ方の説明書も入っていましたので、その中から少しデザイン性のあるとめ方にしてみました。 ストラップのアップ写真も後程投稿しま~す😄
katie
katie
4LDK | 家族
viviさんの実例写真
引っ越したときに作ったキッチンの収納棚。 母から貰った机の上に、社宅で使ってた棚を固定させたもの。 棚板が少し短くて壁側に無駄なスペースができてます。 ま、いっか!と思ってたけど、ここもピッタリな棚板に変えたいと思います! そして、この棚板を先程upしたところで再利用します。 やるやる詐欺になりませんように(-∀-;)
引っ越したときに作ったキッチンの収納棚。 母から貰った机の上に、社宅で使ってた棚を固定させたもの。 棚板が少し短くて壁側に無駄なスペースができてます。 ま、いっか!と思ってたけど、ここもピッタリな棚板に変えたいと思います! そして、この棚板を先程upしたところで再利用します。 やるやる詐欺になりませんように(-∀-;)
vivi
vivi
4LDK | 家族
korotaさんの実例写真
部屋の方も完成!カーテン短いけど、とりあえずは完成!(笑) これから色々細かいところ買い足さなければ!
部屋の方も完成!カーテン短いけど、とりあえずは完成!(笑) これから色々細かいところ買い足さなければ!
korota
korota
1DK | 一人暮らし
mii____さんの実例写真
下の子がベビーチェアを使わなくなったら、ベンチを買い替えようか悩んでます。 今のベンチは前のテーブルサイズで購入したから少し短いんです… でもカバーが洗えて、クッションも全然へたらないから気に入ってはいるけど、背もたれありもいいかなぁとも考えたり。 雨の日は色々考え事しちゃいますね。
下の子がベビーチェアを使わなくなったら、ベンチを買い替えようか悩んでます。 今のベンチは前のテーブルサイズで購入したから少し短いんです… でもカバーが洗えて、クッションも全然へたらないから気に入ってはいるけど、背もたれありもいいかなぁとも考えたり。 雨の日は色々考え事しちゃいますね。
mii____
mii____
3LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
玄関ドアのすきま風が気になるので カーテンを付けてみました 丈が少し短かった💦 色々、寸法をよく間違える( ꒪⌓꒪) スイッチの上にはSeriaで購入した アリスのアクリルスタンドを飾りました ブラインド商品は、何が出るかわくわく( ˙꒳​˙ )✧ 被りが多かったけど、チグハグにならなくて 良い被り方✦.°
玄関ドアのすきま風が気になるので カーテンを付けてみました 丈が少し短かった💦 色々、寸法をよく間違える( ꒪⌓꒪) スイッチの上にはSeriaで購入した アリスのアクリルスタンドを飾りました ブラインド商品は、何が出るかわくわく( ˙꒳​˙ )✧ 被りが多かったけど、チグハグにならなくて 良い被り方✦.°
SweetFlow.
SweetFlow.
cutteryumさんの実例写真
ペンダントサポータというものを使ってダイニングテーブルの中央にぶら下げる事が出来ました。出窓がありその側にペンダントのコンセントがあり、実際そこには大きめの棚を置いてしまったのでもう少し中央部に照明をぶら下げたかった。50cmのを選びましたが若干短かった様に思います。しかしその次のサイズが85cmとかで長くなり過ぎるのでこれで結果よかったかも。アマゾンで1万円程の商品が大特価3千円程になっていたのですが。。むむ、1万円の商品とは思えないが、兎に角便利ではあります。天井に穴を開けずに済みます。
ペンダントサポータというものを使ってダイニングテーブルの中央にぶら下げる事が出来ました。出窓がありその側にペンダントのコンセントがあり、実際そこには大きめの棚を置いてしまったのでもう少し中央部に照明をぶら下げたかった。50cmのを選びましたが若干短かった様に思います。しかしその次のサイズが85cmとかで長くなり過ぎるのでこれで結果よかったかも。アマゾンで1万円程の商品が大特価3千円程になっていたのですが。。むむ、1万円の商品とは思えないが、兎に角便利ではあります。天井に穴を開けずに済みます。
cutteryum
cutteryum
家族
fusaさんの実例写真
タンクの後ろの飾り棚 最初は一段だけでした しかも 寸法間違えて少し短かった 去年 寸法ぴったしの棚板に替えたついでに 下の棚も増設 飾る場所は自分で作ってでも確保する そんなヤツです
タンクの後ろの飾り棚 最初は一段だけでした しかも 寸法間違えて少し短かった 去年 寸法ぴったしの棚板に替えたついでに 下の棚も増設 飾る場所は自分で作ってでも確保する そんなヤツです
fusa
fusa
家族
もっと見る

少し、短いの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

少し、短い

292枚の部屋写真から49枚をセレクト
hana.mさんの実例写真
お風呂あがり、引きで見た図。(若干)カーテンの丈がまだ寸足らずのままです。。。
お風呂あがり、引きで見た図。(若干)カーテンの丈がまだ寸足らずのままです。。。
hana.m
hana.m
2LDK | 家族
hiroさんの実例写真
人工芝の芯を捨てようと解体中、突如思い付いたリメイク‼︎ 人工芝の芯をトイレの幅より少〜しだけ、短くカット、木目調のリメイクシートを巻く、両端には、メラミンスポンジを同じくリメイクシートで巻いて、壁にフィットするように突っ張らせてみました‼︎ キャンドゥで購入のストックカバーを付けて見せる収納にしました(^-^)v 2Fのトイレットペーパーのストック置き場に困っていたので、大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)
人工芝の芯を捨てようと解体中、突如思い付いたリメイク‼︎ 人工芝の芯をトイレの幅より少〜しだけ、短くカット、木目調のリメイクシートを巻く、両端には、メラミンスポンジを同じくリメイクシートで巻いて、壁にフィットするように突っ張らせてみました‼︎ キャンドゥで購入のストックカバーを付けて見せる収納にしました(^-^)v 2Fのトイレットペーパーのストック置き場に困っていたので、大満足(๑˃̵ᴗ˂̵)
hiro
hiro
3LDK | 家族
manboさんの実例写真
カーテンが少し短い…
カーテンが少し短い…
manbo
manbo
1K | 一人暮らし
naosunnyさんの実例写真
本日しまむらで購入したキッチンマット♪ ふかふかであったかくて、お家や木が冬っぽくてギンガムチェックな所も気に入りました(♡´▽`♡) でも長さが180cmなので、もうちょっと長めだったらもっと良かったかなぁ。。 でも冬のほっこりな雰囲気になって嬉しいです♡♪
本日しまむらで購入したキッチンマット♪ ふかふかであったかくて、お家や木が冬っぽくてギンガムチェックな所も気に入りました(♡´▽`♡) でも長さが180cmなので、もうちょっと長めだったらもっと良かったかなぁ。。 でも冬のほっこりな雰囲気になって嬉しいです♡♪
naosunny
naosunny
3DK | 家族
about2amさんの実例写真
洗面です。カーテンの後ろは電気温水器。カーテンは前の家から持ってきたやつなので今は寸足らず。笑 床は籐のタイルで銭湯っぽくしました!
洗面です。カーテンの後ろは電気温水器。カーテンは前の家から持ってきたやつなので今は寸足らず。笑 床は籐のタイルで銭湯っぽくしました!
about2am
about2am
1LDK | 一人暮らし
rainbowdropsさんの実例写真
端までもう少し(^o^;) 杉板が短くて届かなかった…( ;∀;) 何か良い方法を考えて、ピシッとした端までの棚を作りたいです‼️
端までもう少し(^o^;) 杉板が短くて届かなかった…( ;∀;) 何か良い方法を考えて、ピシッとした端までの棚を作りたいです‼️
rainbowdrops
rainbowdrops
1R
FUKU29さんの実例写真
測ったはずなのに残念ながら短いキッチンマット(T-T)
測ったはずなのに残念ながら短いキッチンマット(T-T)
FUKU29
FUKU29
4LDK | 家族
Mikaさんの実例写真
ニトリで見つけたベッドカバー。ちょっと短いですが、気に入ってます。
ニトリで見つけたベッドカバー。ちょっと短いですが、気に入ってます。
Mika
Mika
2LDK | 家族
NAOさんの実例写真
AROMAFUNのモニター投稿です♪ 3色あり、私は真珠色を選びました!どの色も可愛いのですごく迷いました。 付属品にUSBケーブルとオイルパット3枚(1枚は本体に装着されています)が付いています。乾電池とUSB電源があるので場所を選ばず使えるのが嬉しいです。 火や水を使わずにエッセンシャルオイルを数滴たらすだけで使える手軽さが気に入りました♪ふたの開閉でスイッチON/OFFができます。 部屋全体を香らせる訳ではないですが自分の近くに置いてふんわり香りに包まれる感じが心地よいです。 オートオフタイマー機能があり、USBでは2時間、乾電池では20分で自動的に切れます。20分では短く感じたのでタイマーを使うか使わないか選べると良かったなと思いました。USBを使えばたっぷり楽しめます!
AROMAFUNのモニター投稿です♪ 3色あり、私は真珠色を選びました!どの色も可愛いのですごく迷いました。 付属品にUSBケーブルとオイルパット3枚(1枚は本体に装着されています)が付いています。乾電池とUSB電源があるので場所を選ばず使えるのが嬉しいです。 火や水を使わずにエッセンシャルオイルを数滴たらすだけで使える手軽さが気に入りました♪ふたの開閉でスイッチON/OFFができます。 部屋全体を香らせる訳ではないですが自分の近くに置いてふんわり香りに包まれる感じが心地よいです。 オートオフタイマー機能があり、USBでは2時間、乾電池では20分で自動的に切れます。20分では短く感じたのでタイマーを使うか使わないか選べると良かったなと思いました。USBを使えばたっぷり楽しめます!
NAO
NAO
3LDK | 家族
mokomokoさんの実例写真
息子のお昼寝スペースになってるソファー。 2.5人掛けは、大人が寝転ぶには短い(笑) 家がもうちょい広ければ、3人かけかL字型が欲しかったな~。
息子のお昼寝スペースになってるソファー。 2.5人掛けは、大人が寝転ぶには短い(笑) 家がもうちょい広ければ、3人かけかL字型が欲しかったな~。
mokomoko
mokomoko
4LDK | 家族
Mayuさんの実例写真
ガタガタしていた端材机… 脚を少し短く切って、さらに補強して、 ブライワックス塗り塗りしました。 …むすめっこ、椅子だと思ってるな…。
ガタガタしていた端材机… 脚を少し短く切って、さらに補強して、 ブライワックス塗り塗りしました。 …むすめっこ、椅子だと思ってるな…。
Mayu
Mayu
3LDK | 家族
.........ktmさんの実例写真
台所とリビングの仕切り 自分で切ったけど… 短すぎた(ーー゛)
台所とリビングの仕切り 自分で切ったけど… 短すぎた(ーー゛)
.........ktm
.........ktm
2K | 一人暮らし
cheminさんの実例写真
ダイニングテーブルは実は足がグラグラで、定期的にネジを締めてます。ベージュのカーテンは頂き物です。向かいに住んでる人から貰いましたが、残念。丈が少し短い。
ダイニングテーブルは実は足がグラグラで、定期的にネジを締めてます。ベージュのカーテンは頂き物です。向かいに住んでる人から貰いましたが、残念。丈が少し短い。
chemin
chemin
4LDK | 家族
mtkさんの実例写真
簡易カーテンつくりました◡̈ ざっくりすぎて右がちょっとみじかいw
簡易カーテンつくりました◡̈ ざっくりすぎて右がちょっとみじかいw
mtk
mtk
1K | 一人暮らし
sachiさんの実例写真
「くらしにプラス」モニター after とっても落ち着いたグレー♪ 統一感のあるキッチンになりました。 今回のモニターは、長さが10㎝単位で選べる!有り難すぎます。 我が家のキッチンは横幅225㎝で戸建てでは少し短いサイズ。良くある180と240㎝だとどちらも使いづらくて、マットを探すのが大変です…このサイズ展開はホント嬉しいです✨ 少しだけ左右にゆとりが欲しくて210㎝にしました😊
「くらしにプラス」モニター after とっても落ち着いたグレー♪ 統一感のあるキッチンになりました。 今回のモニターは、長さが10㎝単位で選べる!有り難すぎます。 我が家のキッチンは横幅225㎝で戸建てでは少し短いサイズ。良くある180と240㎝だとどちらも使いづらくて、マットを探すのが大変です…このサイズ展開はホント嬉しいです✨ 少しだけ左右にゆとりが欲しくて210㎝にしました😊
sachi
sachi
4LDK | 家族
momokuriさんの実例写真
ランプシェードに変えてみました…が短かい…
ランプシェードに変えてみました…が短かい…
momokuri
momokuri
applepieさんの実例写真
新しいキッチンマットをニトリで購入✨✨ 足が楽な厚めのタイプで柄も前回と似た雰囲気にしました。今回は長めの240cmに! 前回は少し短くてコンロ前に立つと足元冷たくて、その度に移動させたりがプチストレスでした。 毎日の事だから早く変えたらよかった🤭
新しいキッチンマットをニトリで購入✨✨ 足が楽な厚めのタイプで柄も前回と似た雰囲気にしました。今回は長めの240cmに! 前回は少し短くてコンロ前に立つと足元冷たくて、その度に移動させたりがプチストレスでした。 毎日の事だから早く変えたらよかった🤭
applepie
applepie
3LDK | 家族
maikoさんの実例写真
玄関にもDIYしたランプシェードを取り付けました(*^^*) リビングで使っているものより一辺一辺を少し短くし、より丸みを帯びた感じにしました♪
玄関にもDIYしたランプシェードを取り付けました(*^^*) リビングで使っているものより一辺一辺を少し短くし、より丸みを帯びた感じにしました♪
maiko
maiko
4LDK | 家族
kanaさんの実例写真
お家にある余った布でチクチク...寂しかったレンジフードがちょっと明るくなったかな(*´-`)長さが足りなくてちょっと短くなっちゃったけど(笑)
お家にある余った布でチクチク...寂しかったレンジフードがちょっと明るくなったかな(*´-`)長さが足りなくてちょっと短くなっちゃったけど(笑)
kana
kana
4LDK | 家族
yさんの実例写真
初めて2×4を使って作ってみましたp(^-^)q 私の計算ミスにより、少し棚の幅が短くなってしまったのがショック(T_T)
初めて2×4を使って作ってみましたp(^-^)q 私の計算ミスにより、少し棚の幅が短くなってしまったのがショック(T_T)
y
y
2LDK
katieさんの実例写真
クラシクさんの目隠しカーテンを取り付けてみました。 ドアを開けて撮りましたので風でひらひら~っといい感じになりました🎵 丈140cmにしましたがちょっと短かったかな…😅 息子のアンパンマン三輪車が隠しきれてない…(笑) 私はボタンストラップにしました。 とめ方の説明書も入っていましたので、その中から少しデザイン性のあるとめ方にしてみました。 ストラップのアップ写真も後程投稿しま~す😄
クラシクさんの目隠しカーテンを取り付けてみました。 ドアを開けて撮りましたので風でひらひら~っといい感じになりました🎵 丈140cmにしましたがちょっと短かったかな…😅 息子のアンパンマン三輪車が隠しきれてない…(笑) 私はボタンストラップにしました。 とめ方の説明書も入っていましたので、その中から少しデザイン性のあるとめ方にしてみました。 ストラップのアップ写真も後程投稿しま~す😄
katie
katie
4LDK | 家族
viviさんの実例写真
引っ越したときに作ったキッチンの収納棚。 母から貰った机の上に、社宅で使ってた棚を固定させたもの。 棚板が少し短くて壁側に無駄なスペースができてます。 ま、いっか!と思ってたけど、ここもピッタリな棚板に変えたいと思います! そして、この棚板を先程upしたところで再利用します。 やるやる詐欺になりませんように(-∀-;)
引っ越したときに作ったキッチンの収納棚。 母から貰った机の上に、社宅で使ってた棚を固定させたもの。 棚板が少し短くて壁側に無駄なスペースができてます。 ま、いっか!と思ってたけど、ここもピッタリな棚板に変えたいと思います! そして、この棚板を先程upしたところで再利用します。 やるやる詐欺になりませんように(-∀-;)
vivi
vivi
4LDK | 家族
korotaさんの実例写真
部屋の方も完成!カーテン短いけど、とりあえずは完成!(笑) これから色々細かいところ買い足さなければ!
部屋の方も完成!カーテン短いけど、とりあえずは完成!(笑) これから色々細かいところ買い足さなければ!
korota
korota
1DK | 一人暮らし
mii____さんの実例写真
下の子がベビーチェアを使わなくなったら、ベンチを買い替えようか悩んでます。 今のベンチは前のテーブルサイズで購入したから少し短いんです… でもカバーが洗えて、クッションも全然へたらないから気に入ってはいるけど、背もたれありもいいかなぁとも考えたり。 雨の日は色々考え事しちゃいますね。
下の子がベビーチェアを使わなくなったら、ベンチを買い替えようか悩んでます。 今のベンチは前のテーブルサイズで購入したから少し短いんです… でもカバーが洗えて、クッションも全然へたらないから気に入ってはいるけど、背もたれありもいいかなぁとも考えたり。 雨の日は色々考え事しちゃいますね。
mii____
mii____
3LDK | 家族
SweetFlow.さんの実例写真
玄関ドアのすきま風が気になるので カーテンを付けてみました 丈が少し短かった💦 色々、寸法をよく間違える( ꒪⌓꒪) スイッチの上にはSeriaで購入した アリスのアクリルスタンドを飾りました ブラインド商品は、何が出るかわくわく( ˙꒳​˙ )✧ 被りが多かったけど、チグハグにならなくて 良い被り方✦.°
玄関ドアのすきま風が気になるので カーテンを付けてみました 丈が少し短かった💦 色々、寸法をよく間違える( ꒪⌓꒪) スイッチの上にはSeriaで購入した アリスのアクリルスタンドを飾りました ブラインド商品は、何が出るかわくわく( ˙꒳​˙ )✧ 被りが多かったけど、チグハグにならなくて 良い被り方✦.°
SweetFlow.
SweetFlow.
cutteryumさんの実例写真
ペンダントサポータというものを使ってダイニングテーブルの中央にぶら下げる事が出来ました。出窓がありその側にペンダントのコンセントがあり、実際そこには大きめの棚を置いてしまったのでもう少し中央部に照明をぶら下げたかった。50cmのを選びましたが若干短かった様に思います。しかしその次のサイズが85cmとかで長くなり過ぎるのでこれで結果よかったかも。アマゾンで1万円程の商品が大特価3千円程になっていたのですが。。むむ、1万円の商品とは思えないが、兎に角便利ではあります。天井に穴を開けずに済みます。
ペンダントサポータというものを使ってダイニングテーブルの中央にぶら下げる事が出来ました。出窓がありその側にペンダントのコンセントがあり、実際そこには大きめの棚を置いてしまったのでもう少し中央部に照明をぶら下げたかった。50cmのを選びましたが若干短かった様に思います。しかしその次のサイズが85cmとかで長くなり過ぎるのでこれで結果よかったかも。アマゾンで1万円程の商品が大特価3千円程になっていたのですが。。むむ、1万円の商品とは思えないが、兎に角便利ではあります。天井に穴を開けずに済みます。
cutteryum
cutteryum
家族
fusaさんの実例写真
タンクの後ろの飾り棚 最初は一段だけでした しかも 寸法間違えて少し短かった 去年 寸法ぴったしの棚板に替えたついでに 下の棚も増設 飾る場所は自分で作ってでも確保する そんなヤツです
タンクの後ろの飾り棚 最初は一段だけでした しかも 寸法間違えて少し短かった 去年 寸法ぴったしの棚板に替えたついでに 下の棚も増設 飾る場所は自分で作ってでも確保する そんなヤツです
fusa
fusa
家族
もっと見る

少し、短いの投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ