RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

ペットボトルを使った花瓶

9枚の部屋写真から9枚をセレクト
Renさんの実例写真
小さなアナベル カットしてきました! 広口ガラスの花瓶は そのままだと 飾り難くて 前にテレビで ペットボトルを螺旋状に ハサミでぐるぐる切って 花瓶の中に入れて 飾ってたのを 思いだして やってみました~ 見た目も 涼しげだし 安定して飾れるので お勧めします!
小さなアナベル カットしてきました! 広口ガラスの花瓶は そのままだと 飾り難くて 前にテレビで ペットボトルを螺旋状に ハサミでぐるぐる切って 花瓶の中に入れて 飾ってたのを 思いだして やってみました~ 見た目も 涼しげだし 安定して飾れるので お勧めします!
Ren
Ren
4LDK | 家族
KEROさんの実例写真
お引越しする友人にお花と一緒にプレゼント。段ボールに囲まれる数日を少しでも明るく♡
お引越しする友人にお花と一緒にプレゼント。段ボールに囲まれる数日を少しでも明るく♡
KERO
KERO
mocomocoさんの実例写真
○○の再利用アイデアイベント参加です ペットボトルの再利用 適当なサイズの花瓶が無い時は、空のペットボトルを再利用、花瓶にして花やカラーリーフを飾ります。 今日は、近所の道の駅からお安い花を購入して家で育てているカラーリーフを合わせてペットボトルを横にして家にあったランチョンマットで包み両端をリボン🎀で結びダイニングテーブルに飾りました🤭w 500㎖のペットボトルは、使い勝手が良いので時々花瓶として使います。 2Lのペットボトルだとボリュームがあり華やかなアレンジも出来ます。 これからも身近な物を再利用して日々、楽しみながら過ごそうと思います。
○○の再利用アイデアイベント参加です ペットボトルの再利用 適当なサイズの花瓶が無い時は、空のペットボトルを再利用、花瓶にして花やカラーリーフを飾ります。 今日は、近所の道の駅からお安い花を購入して家で育てているカラーリーフを合わせてペットボトルを横にして家にあったランチョンマットで包み両端をリボン🎀で結びダイニングテーブルに飾りました🤭w 500㎖のペットボトルは、使い勝手が良いので時々花瓶として使います。 2Lのペットボトルだとボリュームがあり華やかなアレンジも出来ます。 これからも身近な物を再利用して日々、楽しみながら過ごそうと思います。
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
ペットボトルを炎で炙って変形させて、ダイソーのマットホワイトのスプレーして ラナンキュラスとスカビオサを飾ってみました。
ペットボトルを炎で炙って変形させて、ダイソーのマットホワイトのスプレーして ラナンキュラスとスカビオサを飾ってみました。
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
親がお庭に咲いたお花を持って遊びに来てくれました。 花瓶を全て使ってしまっていたので、即席でペットボトルに壁紙サンプルを巻いて、花瓶代わり。外壁サンプルにのせてみました(^^)
親がお庭に咲いたお花を持って遊びに来てくれました。 花瓶を全て使ってしまっていたので、即席でペットボトルに壁紙サンプルを巻いて、花瓶代わり。外壁サンプルにのせてみました(^^)
mimi
mimi
4LDK | 家族
anyaさんの実例写真
玄関をお正月に。 気に入った花瓶が 見つからなかったので ペットボトルに 和紙を巻き付けて自作。 今年初めのだるま市に 行かれなかったので 今年1年両目で 見守ってくれた だるまさんとともに。
玄関をお正月に。 気に入った花瓶が 見つからなかったので ペットボトルに 和紙を巻き付けて自作。 今年初めのだるま市に 行かれなかったので 今年1年両目で 見守ってくれた だるまさんとともに。
anya
anya
4LDK | 家族
aaaさんの実例写真
初投稿です( ¨̮ ) どうぞよろしくお願いします☆ 引越しがばたばたと終わり、ようやく落ち着きました。 このお花は送別会でいただいたもの。 まだ手元に花瓶がなくて、急遽ペットボトルでぱぱっと作成しました。 不器用な私にしては、いい感じに仕上がった(笑) お隣の子たちも、みんないただいたものたち。 かわいくて、お気に入りのコーナーになりそう…♡
初投稿です( ¨̮ ) どうぞよろしくお願いします☆ 引越しがばたばたと終わり、ようやく落ち着きました。 このお花は送別会でいただいたもの。 まだ手元に花瓶がなくて、急遽ペットボトルでぱぱっと作成しました。 不器用な私にしては、いい感じに仕上がった(笑) お隣の子たちも、みんないただいたものたち。 かわいくて、お気に入りのコーナーになりそう…♡
aaa
aaa
1K
botanさんの実例写真
娘が学校で育てていたヒヤシンスの花が咲きました♪とってもいい香りがします♪( ´▽`)器はペットボトルですがσ(^_^;)
娘が学校で育てていたヒヤシンスの花が咲きました♪とってもいい香りがします♪( ´▽`)器はペットボトルですがσ(^_^;)
botan
botan
家族
sixflagsさんの実例写真
切り取った端材と今飲んでいたペットボトルを利用して、ちょこっと花瓶を作って一休み。
切り取った端材と今飲んでいたペットボトルを利用して、ちょこっと花瓶を作って一休み。
sixflags
sixflags
4LDK | 家族

ペットボトルを使った花瓶のおすすめ商品

ペットボトルを使った花瓶の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

ペットボトルを使った花瓶

9枚の部屋写真から9枚をセレクト
Renさんの実例写真
小さなアナベル カットしてきました! 広口ガラスの花瓶は そのままだと 飾り難くて 前にテレビで ペットボトルを螺旋状に ハサミでぐるぐる切って 花瓶の中に入れて 飾ってたのを 思いだして やってみました~ 見た目も 涼しげだし 安定して飾れるので お勧めします!
小さなアナベル カットしてきました! 広口ガラスの花瓶は そのままだと 飾り難くて 前にテレビで ペットボトルを螺旋状に ハサミでぐるぐる切って 花瓶の中に入れて 飾ってたのを 思いだして やってみました~ 見た目も 涼しげだし 安定して飾れるので お勧めします!
Ren
Ren
4LDK | 家族
KEROさんの実例写真
お引越しする友人にお花と一緒にプレゼント。段ボールに囲まれる数日を少しでも明るく♡
お引越しする友人にお花と一緒にプレゼント。段ボールに囲まれる数日を少しでも明るく♡
KERO
KERO
mocomocoさんの実例写真
○○の再利用アイデアイベント参加です ペットボトルの再利用 適当なサイズの花瓶が無い時は、空のペットボトルを再利用、花瓶にして花やカラーリーフを飾ります。 今日は、近所の道の駅からお安い花を購入して家で育てているカラーリーフを合わせてペットボトルを横にして家にあったランチョンマットで包み両端をリボン🎀で結びダイニングテーブルに飾りました🤭w 500㎖のペットボトルは、使い勝手が良いので時々花瓶として使います。 2Lのペットボトルだとボリュームがあり華やかなアレンジも出来ます。 これからも身近な物を再利用して日々、楽しみながら過ごそうと思います。
○○の再利用アイデアイベント参加です ペットボトルの再利用 適当なサイズの花瓶が無い時は、空のペットボトルを再利用、花瓶にして花やカラーリーフを飾ります。 今日は、近所の道の駅からお安い花を購入して家で育てているカラーリーフを合わせてペットボトルを横にして家にあったランチョンマットで包み両端をリボン🎀で結びダイニングテーブルに飾りました🤭w 500㎖のペットボトルは、使い勝手が良いので時々花瓶として使います。 2Lのペットボトルだとボリュームがあり華やかなアレンジも出来ます。 これからも身近な物を再利用して日々、楽しみながら過ごそうと思います。
mocomoco
mocomoco
4LDK | 家族
Kaneyukiさんの実例写真
ペットボトルを炎で炙って変形させて、ダイソーのマットホワイトのスプレーして ラナンキュラスとスカビオサを飾ってみました。
ペットボトルを炎で炙って変形させて、ダイソーのマットホワイトのスプレーして ラナンキュラスとスカビオサを飾ってみました。
Kaneyuki
Kaneyuki
3LDK | 家族
mimiさんの実例写真
親がお庭に咲いたお花を持って遊びに来てくれました。 花瓶を全て使ってしまっていたので、即席でペットボトルに壁紙サンプルを巻いて、花瓶代わり。外壁サンプルにのせてみました(^^)
親がお庭に咲いたお花を持って遊びに来てくれました。 花瓶を全て使ってしまっていたので、即席でペットボトルに壁紙サンプルを巻いて、花瓶代わり。外壁サンプルにのせてみました(^^)
mimi
mimi
4LDK | 家族
anyaさんの実例写真
玄関をお正月に。 気に入った花瓶が 見つからなかったので ペットボトルに 和紙を巻き付けて自作。 今年初めのだるま市に 行かれなかったので 今年1年両目で 見守ってくれた だるまさんとともに。
玄関をお正月に。 気に入った花瓶が 見つからなかったので ペットボトルに 和紙を巻き付けて自作。 今年初めのだるま市に 行かれなかったので 今年1年両目で 見守ってくれた だるまさんとともに。
anya
anya
4LDK | 家族
aaaさんの実例写真
初投稿です( ¨̮ ) どうぞよろしくお願いします☆ 引越しがばたばたと終わり、ようやく落ち着きました。 このお花は送別会でいただいたもの。 まだ手元に花瓶がなくて、急遽ペットボトルでぱぱっと作成しました。 不器用な私にしては、いい感じに仕上がった(笑) お隣の子たちも、みんないただいたものたち。 かわいくて、お気に入りのコーナーになりそう…♡
初投稿です( ¨̮ ) どうぞよろしくお願いします☆ 引越しがばたばたと終わり、ようやく落ち着きました。 このお花は送別会でいただいたもの。 まだ手元に花瓶がなくて、急遽ペットボトルでぱぱっと作成しました。 不器用な私にしては、いい感じに仕上がった(笑) お隣の子たちも、みんないただいたものたち。 かわいくて、お気に入りのコーナーになりそう…♡
aaa
aaa
1K
botanさんの実例写真
娘が学校で育てていたヒヤシンスの花が咲きました♪とってもいい香りがします♪( ´▽`)器はペットボトルですがσ(^_^;)
娘が学校で育てていたヒヤシンスの花が咲きました♪とってもいい香りがします♪( ´▽`)器はペットボトルですがσ(^_^;)
botan
botan
家族
sixflagsさんの実例写真
切り取った端材と今飲んでいたペットボトルを利用して、ちょこっと花瓶を作って一休み。
切り取った端材と今飲んでいたペットボトルを利用して、ちょこっと花瓶を作って一休み。
sixflags
sixflags
4LDK | 家族

ペットボトルを使った花瓶のおすすめ商品

ペットボトルを使った花瓶の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ