RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

プランターの苺

19枚の部屋写真から19枚をセレクト
ikunyanさんの実例写真
今年初の苺🍓収穫は3個( ^ω^ ) 苺狩りに今年4回行きましたがどこのどの品種より 我が家の苺🍓激甘でめちゃくちゃ美味しく出来ました。
今年初の苺🍓収穫は3個( ^ω^ ) 苺狩りに今年4回行きましたがどこのどの品種より 我が家の苺🍓激甘でめちゃくちゃ美味しく出来ました。
ikunyan
ikunyan
4LDK | 家族
ikさんの実例写真
タイルシールを貼って、プランターで育てたイチゴを収穫して休憩🍓 タイルシールは耐熱温度100℃、防水なのでキッチンにぴったりです! 縦横の目地を揃えた芋貼りと、半分ずつずらした馬貼りと迷ったのですが芋貼りにしました! 芋貼りでも縦か横か迷ってしまいましたがどの貼り方でもオシャレ♡
タイルシールを貼って、プランターで育てたイチゴを収穫して休憩🍓 タイルシールは耐熱温度100℃、防水なのでキッチンにぴったりです! 縦横の目地を揃えた芋貼りと、半分ずつずらした馬貼りと迷ったのですが芋貼りにしました! 芋貼りでも縦か横か迷ってしまいましたがどの貼り方でもオシャレ♡
ik
ik
3LDK | 家族
ameamekaasanさんの実例写真
家庭菜園は野菜の他にも苺も栽培してます😊 今年も苺🍓が沢山実をつけてくれてます😉 ②枚目📷️は、今年初の苺🍓ちゃん
家庭菜園は野菜の他にも苺も栽培してます😊 今年も苺🍓が沢山実をつけてくれてます😉 ②枚目📷️は、今年初の苺🍓ちゃん
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんばんは😃 庭で育ててる苺です🍓 小粒の苺がいっぱい実ってます🎶 去年は数個の収穫でしたが今年は実が幾つもついて暫く楽しめそうです😋 お花(3枚め)も実も可愛らしい苺🍓🌼が季節の楽しみになりました😊
こんばんは😃 庭で育ててる苺です🍓 小粒の苺がいっぱい実ってます🎶 去年は数個の収穫でしたが今年は実が幾つもついて暫く楽しめそうです😋 お花(3枚め)も実も可愛らしい苺🍓🌼が季節の楽しみになりました😊
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
shunrikoさんの実例写真
家庭菜園?プランターで苺を育てています。
家庭菜園?プランターで苺を育てています。
shunriko
shunriko
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
2拠点生活のわたし 4月から自宅の地区役員(班長)をするため 借り暮らしの家と自宅を行ったり来たりの生活になりそうです😂 今朝自宅で留守番してる母親からサンルームで栽培してる苺🍓の写真が送られてきました😊 節約のためにしていること 母親は苺を1株から増やして育ててます🍓🍓 わたしは薔薇🌹を増やして買わずに薔薇園を目指してます😬 お花も植えっぱなしで増えるものが多いです♪ 挿し木苗が増えてきました♪ 種苗法を皆さんご存知でしょうか? PVP」マークや品種登録表示がある植物は、育成者権が守られています。この品種を無断で挿し木(増殖)して他人に譲ったり、売ったりする行為は違法です。 ・ 家庭内利用はOK: 自分が購入した植物を増やして楽しむのは良いそうです🙆
2拠点生活のわたし 4月から自宅の地区役員(班長)をするため 借り暮らしの家と自宅を行ったり来たりの生活になりそうです😂 今朝自宅で留守番してる母親からサンルームで栽培してる苺🍓の写真が送られてきました😊 節約のためにしていること 母親は苺を1株から増やして育ててます🍓🍓 わたしは薔薇🌹を増やして買わずに薔薇園を目指してます😬 お花も植えっぱなしで増えるものが多いです♪ 挿し木苗が増えてきました♪ 種苗法を皆さんご存知でしょうか? PVP」マークや品種登録表示がある植物は、育成者権が守られています。この品種を無断で挿し木(増殖)して他人に譲ったり、売ったりする行為は違法です。 ・ 家庭内利用はOK: 自分が購入した植物を増やして楽しむのは良いそうです🙆
natsumi
natsumi
家族
hatsugaさんの実例写真
2階のちっさバルコニーでは去年モニターで頂いたタカショーさんのプランターに苺とサニーレタスとネギをもりもりに💦よくばりました😅 苺🍓たべたーい🍓
2階のちっさバルコニーでは去年モニターで頂いたタカショーさんのプランターに苺とサニーレタスとネギをもりもりに💦よくばりました😅 苺🍓たべたーい🍓
hatsuga
hatsuga
3LDK | 家族
______tnoieさんの実例写真
________________________ 早速、実ができてきた苺にやさお酢で病気対策。 食品由来の安全な農薬で害虫や病気の予防ができるのは安心。使い方もスプレーするだけ。オンオフの他にスプレーモードとジェットモードに切り替えられるので距離や範囲で使い分けできます。外に出る時は0歳の娘を抱っこ紐で抱っこしながらなので片手でスプレーできるのも嬉しいです。
________________________ 早速、実ができてきた苺にやさお酢で病気対策。 食品由来の安全な農薬で害虫や病気の予防ができるのは安心。使い方もスプレーするだけ。オンオフの他にスプレーモードとジェットモードに切り替えられるので距離や範囲で使い分けできます。外に出る時は0歳の娘を抱っこ紐で抱っこしながらなので片手でスプレーできるのも嬉しいです。
______tnoie
______tnoie
家族
mariaさんの実例写真
昨日の投稿に続き、昨日に植えた 🍓の苗【エンジェルエイト】と言う品種の苺🍓です🍓✨ 1枚目 この苺🍓も娘のリクエスト🤗 白い苺🍓で凄く甘くて美味しいらしいわ😂 でも、私は肥料のあげ忘れとか、分量が合ってないとかで、育てるのが下手だから、ちゃんと 甘くなるか心配😅 液体肥料なんか、水何Lに対して何倍希釈とか、もぅ 無理🤪 ハクション大魔王のおとたま並に アッパラパー🤪になる😂 娘よ!もし甘くならなかったとしても、母を恨むなよ🤣 2枚目 マロンきゅん用の小松菜と二十日大根の種まきをしました🥰 プランターの場合は、多めに種をまくんだぞ!と言いながら息子が種を撒いたから、絶対密集するだろうな😅 間引き頑張ります🤣 二十日大根は、チョット プランター小さいだろうな。。と思いながら種まき💧‬ この大きさだと、4個~多くても6個位かな🤔
昨日の投稿に続き、昨日に植えた 🍓の苗【エンジェルエイト】と言う品種の苺🍓です🍓✨ 1枚目 この苺🍓も娘のリクエスト🤗 白い苺🍓で凄く甘くて美味しいらしいわ😂 でも、私は肥料のあげ忘れとか、分量が合ってないとかで、育てるのが下手だから、ちゃんと 甘くなるか心配😅 液体肥料なんか、水何Lに対して何倍希釈とか、もぅ 無理🤪 ハクション大魔王のおとたま並に アッパラパー🤪になる😂 娘よ!もし甘くならなかったとしても、母を恨むなよ🤣 2枚目 マロンきゅん用の小松菜と二十日大根の種まきをしました🥰 プランターの場合は、多めに種をまくんだぞ!と言いながら息子が種を撒いたから、絶対密集するだろうな😅 間引き頑張ります🤣 二十日大根は、チョット プランター小さいだろうな。。と思いながら種まき💧‬ この大きさだと、4個~多くても6個位かな🤔
maria
maria
3LDK | 家族
Kaoriさんの実例写真
実家ですが、苺農園で買った苺『よつぼし』が美味しくて、同じ品種の苗がホームセンターで売ってたので思わず購入!😄 その苗が大きく育ってきてました🍓✨ ちっちゃな苺がたくさんついてきてて食べれるのが楽しみっ❤️
実家ですが、苺農園で買った苺『よつぼし』が美味しくて、同じ品種の苗がホームセンターで売ってたので思わず購入!😄 その苗が大きく育ってきてました🍓✨ ちっちゃな苺がたくさんついてきてて食べれるのが楽しみっ❤️
Kaori
Kaori
4LDK
MARIE.color.interiorさんの実例写真
この角度から見ると、うちのコンパクトなお庭が広そうに見える🌿 プランターは苺。 去年の苗が元気なまま冬を越し、いままで実をつけています…! すごい!🍓
この角度から見ると、うちのコンパクトなお庭が広そうに見える🌿 プランターは苺。 去年の苗が元気なまま冬を越し、いままで実をつけています…! すごい!🍓
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
soraranさんの実例写真
プランターにかわいい苺できました🍓
プランターにかわいい苺できました🍓
soraran
soraran
家族
pineappleさんの実例写真
庭のアネモネと、無事に冬越ししたカリブラコアが咲き始めました✨ プランターの苺(とちおとめ🍓)も沢山実が付いています✨ 昨年春に、1つだけ買った苺苗。 孫ヅルで沢山増えて、今では12株まで増えました♡︎ᵎᵎᵎ 苺の収穫は、子供達のお楽しみです✧︎*。
庭のアネモネと、無事に冬越ししたカリブラコアが咲き始めました✨ プランターの苺(とちおとめ🍓)も沢山実が付いています✨ 昨年春に、1つだけ買った苺苗。 孫ヅルで沢山増えて、今では12株まで増えました♡︎ᵎᵎᵎ 苺の収穫は、子供達のお楽しみです✧︎*。
pineapple
pineapple
家族
KANAKOさんの実例写真
小さな庭のプランターに苺を植えました。砂利とレンガとプランターの雰囲気がお気に入り。
小さな庭のプランターに苺を植えました。砂利とレンガとプランターの雰囲気がお気に入り。
KANAKO
KANAKO
4LDK | 家族
satochanさんの実例写真
シャビーな苺*✳︎。*❇︎ .。.*・✳︎*
シャビーな苺*✳︎。*❇︎ .。.*・✳︎*
satochan
satochan
家族
uranさんの実例写真
プランターで育てていた苺🍓が実りました😆 さっそく味見❣️良い香りで甘くて程よい酸味👍 お店で売っている🍓と同じくらい美味しかったです🥰
プランターで育てていた苺🍓が実りました😆 さっそく味見❣️良い香りで甘くて程よい酸味👍 お店で売っている🍓と同じくらい美味しかったです🥰
uran
uran
家族
nonp--yさんの実例写真
畑をやっている義父から、毎年苺とラズベリーのプランターをいただきます。 私は外で育てる植物があまり得意でないので、ここまで育てていただけるのは、なんともありがたい( ; ; ) うちは庭がないので、玄関脇に♪ 今年は苺何個取れるかな〜!と子ども達も楽しみにしています˘͈ ᵕ˘͈ ♡
畑をやっている義父から、毎年苺とラズベリーのプランターをいただきます。 私は外で育てる植物があまり得意でないので、ここまで育てていただけるのは、なんともありがたい( ; ; ) うちは庭がないので、玄関脇に♪ 今年は苺何個取れるかな〜!と子ども達も楽しみにしています˘͈ ᵕ˘͈ ♡
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
Leonさんの実例写真
苺 章姫と とちおとめ の花が咲きました♪収穫が待ち遠しいです🌱 子供達とお嫁さんが首を長くして.通る度に覗きこんでいます😄
苺 章姫と とちおとめ の花が咲きました♪収穫が待ち遠しいです🌱 子供達とお嫁さんが首を長くして.通る度に覗きこんでいます😄
Leon
Leon
家族
kimuraruさんの実例写真
越冬した(勝手に)苺がワサワサになってきました 検索したら蒸れない様に古い葉っぱは切らないといけないらしいです 50円の処分品の苗2個も一緒に植え替えました 先に味見?試食された方がいるようです 薬はかけたくないけどせっせと出来立て食べられてばかりいては私の怒りが収まりません シュシュシュと撒いてきました 苺が土に付くとすぐ傷みますね〜何とか方法ないのかな 鉢の隅っこに斜めに植え替えしてみました←ちょっとした抵抗ε-(´・ε・̥ˋ๑)
越冬した(勝手に)苺がワサワサになってきました 検索したら蒸れない様に古い葉っぱは切らないといけないらしいです 50円の処分品の苗2個も一緒に植え替えました 先に味見?試食された方がいるようです 薬はかけたくないけどせっせと出来立て食べられてばかりいては私の怒りが収まりません シュシュシュと撒いてきました 苺が土に付くとすぐ傷みますね〜何とか方法ないのかな 鉢の隅っこに斜めに植え替えしてみました←ちょっとした抵抗ε-(´・ε・̥ˋ๑)
kimuraru
kimuraru
家族

プランターの苺のおすすめ商品

プランターの苺の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

プランターの苺

19枚の部屋写真から19枚をセレクト
ikunyanさんの実例写真
今年初の苺🍓収穫は3個( ^ω^ ) 苺狩りに今年4回行きましたがどこのどの品種より 我が家の苺🍓激甘でめちゃくちゃ美味しく出来ました。
今年初の苺🍓収穫は3個( ^ω^ ) 苺狩りに今年4回行きましたがどこのどの品種より 我が家の苺🍓激甘でめちゃくちゃ美味しく出来ました。
ikunyan
ikunyan
4LDK | 家族
ikさんの実例写真
タイルシールを貼って、プランターで育てたイチゴを収穫して休憩🍓 タイルシールは耐熱温度100℃、防水なのでキッチンにぴったりです! 縦横の目地を揃えた芋貼りと、半分ずつずらした馬貼りと迷ったのですが芋貼りにしました! 芋貼りでも縦か横か迷ってしまいましたがどの貼り方でもオシャレ♡
タイルシールを貼って、プランターで育てたイチゴを収穫して休憩🍓 タイルシールは耐熱温度100℃、防水なのでキッチンにぴったりです! 縦横の目地を揃えた芋貼りと、半分ずつずらした馬貼りと迷ったのですが芋貼りにしました! 芋貼りでも縦か横か迷ってしまいましたがどの貼り方でもオシャレ♡
ik
ik
3LDK | 家族
ameamekaasanさんの実例写真
家庭菜園は野菜の他にも苺も栽培してます😊 今年も苺🍓が沢山実をつけてくれてます😉 ②枚目📷️は、今年初の苺🍓ちゃん
家庭菜園は野菜の他にも苺も栽培してます😊 今年も苺🍓が沢山実をつけてくれてます😉 ②枚目📷️は、今年初の苺🍓ちゃん
ameamekaasan
ameamekaasan
4K | 家族
ku-garnet18さんの実例写真
こんばんは😃 庭で育ててる苺です🍓 小粒の苺がいっぱい実ってます🎶 去年は数個の収穫でしたが今年は実が幾つもついて暫く楽しめそうです😋 お花(3枚め)も実も可愛らしい苺🍓🌼が季節の楽しみになりました😊
こんばんは😃 庭で育ててる苺です🍓 小粒の苺がいっぱい実ってます🎶 去年は数個の収穫でしたが今年は実が幾つもついて暫く楽しめそうです😋 お花(3枚め)も実も可愛らしい苺🍓🌼が季節の楽しみになりました😊
ku-garnet18
ku-garnet18
4LDK | 家族
shunrikoさんの実例写真
家庭菜園?プランターで苺を育てています。
家庭菜園?プランターで苺を育てています。
shunriko
shunriko
3LDK | 家族
natsumiさんの実例写真
2拠点生活のわたし 4月から自宅の地区役員(班長)をするため 借り暮らしの家と自宅を行ったり来たりの生活になりそうです😂 今朝自宅で留守番してる母親からサンルームで栽培してる苺🍓の写真が送られてきました😊 節約のためにしていること 母親は苺を1株から増やして育ててます🍓🍓 わたしは薔薇🌹を増やして買わずに薔薇園を目指してます😬 お花も植えっぱなしで増えるものが多いです♪ 挿し木苗が増えてきました♪ 種苗法を皆さんご存知でしょうか? PVP」マークや品種登録表示がある植物は、育成者権が守られています。この品種を無断で挿し木(増殖)して他人に譲ったり、売ったりする行為は違法です。 ・ 家庭内利用はOK: 自分が購入した植物を増やして楽しむのは良いそうです🙆
2拠点生活のわたし 4月から自宅の地区役員(班長)をするため 借り暮らしの家と自宅を行ったり来たりの生活になりそうです😂 今朝自宅で留守番してる母親からサンルームで栽培してる苺🍓の写真が送られてきました😊 節約のためにしていること 母親は苺を1株から増やして育ててます🍓🍓 わたしは薔薇🌹を増やして買わずに薔薇園を目指してます😬 お花も植えっぱなしで増えるものが多いです♪ 挿し木苗が増えてきました♪ 種苗法を皆さんご存知でしょうか? PVP」マークや品種登録表示がある植物は、育成者権が守られています。この品種を無断で挿し木(増殖)して他人に譲ったり、売ったりする行為は違法です。 ・ 家庭内利用はOK: 自分が購入した植物を増やして楽しむのは良いそうです🙆
natsumi
natsumi
家族
hatsugaさんの実例写真
2階のちっさバルコニーでは去年モニターで頂いたタカショーさんのプランターに苺とサニーレタスとネギをもりもりに💦よくばりました😅 苺🍓たべたーい🍓
2階のちっさバルコニーでは去年モニターで頂いたタカショーさんのプランターに苺とサニーレタスとネギをもりもりに💦よくばりました😅 苺🍓たべたーい🍓
hatsuga
hatsuga
3LDK | 家族
______tnoieさんの実例写真
________________________ 早速、実ができてきた苺にやさお酢で病気対策。 食品由来の安全な農薬で害虫や病気の予防ができるのは安心。使い方もスプレーするだけ。オンオフの他にスプレーモードとジェットモードに切り替えられるので距離や範囲で使い分けできます。外に出る時は0歳の娘を抱っこ紐で抱っこしながらなので片手でスプレーできるのも嬉しいです。
________________________ 早速、実ができてきた苺にやさお酢で病気対策。 食品由来の安全な農薬で害虫や病気の予防ができるのは安心。使い方もスプレーするだけ。オンオフの他にスプレーモードとジェットモードに切り替えられるので距離や範囲で使い分けできます。外に出る時は0歳の娘を抱っこ紐で抱っこしながらなので片手でスプレーできるのも嬉しいです。
______tnoie
______tnoie
家族
mariaさんの実例写真
昨日の投稿に続き、昨日に植えた 🍓の苗【エンジェルエイト】と言う品種の苺🍓です🍓✨ 1枚目 この苺🍓も娘のリクエスト🤗 白い苺🍓で凄く甘くて美味しいらしいわ😂 でも、私は肥料のあげ忘れとか、分量が合ってないとかで、育てるのが下手だから、ちゃんと 甘くなるか心配😅 液体肥料なんか、水何Lに対して何倍希釈とか、もぅ 無理🤪 ハクション大魔王のおとたま並に アッパラパー🤪になる😂 娘よ!もし甘くならなかったとしても、母を恨むなよ🤣 2枚目 マロンきゅん用の小松菜と二十日大根の種まきをしました🥰 プランターの場合は、多めに種をまくんだぞ!と言いながら息子が種を撒いたから、絶対密集するだろうな😅 間引き頑張ります🤣 二十日大根は、チョット プランター小さいだろうな。。と思いながら種まき💧‬ この大きさだと、4個~多くても6個位かな🤔
昨日の投稿に続き、昨日に植えた 🍓の苗【エンジェルエイト】と言う品種の苺🍓です🍓✨ 1枚目 この苺🍓も娘のリクエスト🤗 白い苺🍓で凄く甘くて美味しいらしいわ😂 でも、私は肥料のあげ忘れとか、分量が合ってないとかで、育てるのが下手だから、ちゃんと 甘くなるか心配😅 液体肥料なんか、水何Lに対して何倍希釈とか、もぅ 無理🤪 ハクション大魔王のおとたま並に アッパラパー🤪になる😂 娘よ!もし甘くならなかったとしても、母を恨むなよ🤣 2枚目 マロンきゅん用の小松菜と二十日大根の種まきをしました🥰 プランターの場合は、多めに種をまくんだぞ!と言いながら息子が種を撒いたから、絶対密集するだろうな😅 間引き頑張ります🤣 二十日大根は、チョット プランター小さいだろうな。。と思いながら種まき💧‬ この大きさだと、4個~多くても6個位かな🤔
maria
maria
3LDK | 家族
Kaoriさんの実例写真
実家ですが、苺農園で買った苺『よつぼし』が美味しくて、同じ品種の苗がホームセンターで売ってたので思わず購入!😄 その苗が大きく育ってきてました🍓✨ ちっちゃな苺がたくさんついてきてて食べれるのが楽しみっ❤️
実家ですが、苺農園で買った苺『よつぼし』が美味しくて、同じ品種の苗がホームセンターで売ってたので思わず購入!😄 その苗が大きく育ってきてました🍓✨ ちっちゃな苺がたくさんついてきてて食べれるのが楽しみっ❤️
Kaori
Kaori
4LDK
MARIE.color.interiorさんの実例写真
この角度から見ると、うちのコンパクトなお庭が広そうに見える🌿 プランターは苺。 去年の苗が元気なまま冬を越し、いままで実をつけています…! すごい!🍓
この角度から見ると、うちのコンパクトなお庭が広そうに見える🌿 プランターは苺。 去年の苗が元気なまま冬を越し、いままで実をつけています…! すごい!🍓
MARIE.color.interior
MARIE.color.interior
4LDK | 家族
soraranさんの実例写真
プランターにかわいい苺できました🍓
プランターにかわいい苺できました🍓
soraran
soraran
家族
pineappleさんの実例写真
庭のアネモネと、無事に冬越ししたカリブラコアが咲き始めました✨ プランターの苺(とちおとめ🍓)も沢山実が付いています✨ 昨年春に、1つだけ買った苺苗。 孫ヅルで沢山増えて、今では12株まで増えました♡︎ᵎᵎᵎ 苺の収穫は、子供達のお楽しみです✧︎*。
庭のアネモネと、無事に冬越ししたカリブラコアが咲き始めました✨ プランターの苺(とちおとめ🍓)も沢山実が付いています✨ 昨年春に、1つだけ買った苺苗。 孫ヅルで沢山増えて、今では12株まで増えました♡︎ᵎᵎᵎ 苺の収穫は、子供達のお楽しみです✧︎*。
pineapple
pineapple
家族
KANAKOさんの実例写真
小さな庭のプランターに苺を植えました。砂利とレンガとプランターの雰囲気がお気に入り。
小さな庭のプランターに苺を植えました。砂利とレンガとプランターの雰囲気がお気に入り。
KANAKO
KANAKO
4LDK | 家族
satochanさんの実例写真
シャビーな苺*✳︎。*❇︎ .。.*・✳︎*
シャビーな苺*✳︎。*❇︎ .。.*・✳︎*
satochan
satochan
家族
uranさんの実例写真
プランターで育てていた苺🍓が実りました😆 さっそく味見❣️良い香りで甘くて程よい酸味👍 お店で売っている🍓と同じくらい美味しかったです🥰
プランターで育てていた苺🍓が実りました😆 さっそく味見❣️良い香りで甘くて程よい酸味👍 お店で売っている🍓と同じくらい美味しかったです🥰
uran
uran
家族
nonp--yさんの実例写真
畑をやっている義父から、毎年苺とラズベリーのプランターをいただきます。 私は外で育てる植物があまり得意でないので、ここまで育てていただけるのは、なんともありがたい( ; ; ) うちは庭がないので、玄関脇に♪ 今年は苺何個取れるかな〜!と子ども達も楽しみにしています˘͈ ᵕ˘͈ ♡
畑をやっている義父から、毎年苺とラズベリーのプランターをいただきます。 私は外で育てる植物があまり得意でないので、ここまで育てていただけるのは、なんともありがたい( ; ; ) うちは庭がないので、玄関脇に♪ 今年は苺何個取れるかな〜!と子ども達も楽しみにしています˘͈ ᵕ˘͈ ♡
nonp--y
nonp--y
3LDK | 家族
Leonさんの実例写真
苺 章姫と とちおとめ の花が咲きました♪収穫が待ち遠しいです🌱 子供達とお嫁さんが首を長くして.通る度に覗きこんでいます😄
苺 章姫と とちおとめ の花が咲きました♪収穫が待ち遠しいです🌱 子供達とお嫁さんが首を長くして.通る度に覗きこんでいます😄
Leon
Leon
家族
kimuraruさんの実例写真
越冬した(勝手に)苺がワサワサになってきました 検索したら蒸れない様に古い葉っぱは切らないといけないらしいです 50円の処分品の苗2個も一緒に植え替えました 先に味見?試食された方がいるようです 薬はかけたくないけどせっせと出来立て食べられてばかりいては私の怒りが収まりません シュシュシュと撒いてきました 苺が土に付くとすぐ傷みますね〜何とか方法ないのかな 鉢の隅っこに斜めに植え替えしてみました←ちょっとした抵抗ε-(´・ε・̥ˋ๑)
越冬した(勝手に)苺がワサワサになってきました 検索したら蒸れない様に古い葉っぱは切らないといけないらしいです 50円の処分品の苗2個も一緒に植え替えました 先に味見?試食された方がいるようです 薬はかけたくないけどせっせと出来立て食べられてばかりいては私の怒りが収まりません シュシュシュと撒いてきました 苺が土に付くとすぐ傷みますね〜何とか方法ないのかな 鉢の隅っこに斜めに植え替えしてみました←ちょっとした抵抗ε-(´・ε・̥ˋ๑)
kimuraru
kimuraru
家族

プランターの苺のおすすめ商品

プランターの苺の投稿一覧

1枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ