私が勝手に主人が使っている2階の部屋をハワイのコンドミニアム風にしたいと思っています🏝️
以前は黒いテーブルでしたがIKEAのラウンドテーブルに変えさせる事が出来ました🙌
後はダイニングチェアをナチュラルな物に変えさせたい‼︎主人はこれでいいよと言っています😠
徐々にやっていきます🤭
以前のテーブル
https://roomclip.jp/photo/CGnf?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social
私が勝手に主人が使っている2階の部屋をハワイのコンドミニアム風にしたいと思っています🏝️
以前は黒いテーブルでしたがIKEAのラウンドテーブルに変えさせる事が出来ました🙌
後はダイニングチェアをナチュラルな物に変えさせたい‼︎主人はこれでいいよと言っています😠
徐々にやっていきます🤭
以前のテーブル
https://roomclip.jp/photo/CGnf?utm_campaign=app_sns_share&utm_medium=social