一昨日の朝のpicです☔️
夜雨が降った朝の庭パト、まだ小雨降ってたけど
ダンゴ虫やら、ジメジメ好きな不快害虫が😩
虫コロナ撒いたり、下の方の枝の細いアナベルが何本も折れてしまってました💦
① 誕生日プレゼント🎁で頂いたサマーシュトーレンと、紅茶と無花果のパウンドケーキは、今年は皆んなにお裾分けと一緒に食べたので、これで最後😆
皆んなも喜んでくれました❤︎
朝からこの日おめざ風に、ダンナまだ食べてなかったので、モチロン美味しいと😋
② 角度変えて
③ 上からカットしたpic
④ 雨の日
孫預かりデーは、お隣りさんから貰った梅仕事
孫達が遊んでる間に、ヘタ取り
今年はいっぱいなったけど、小粒
直ぐに作れないので冷凍しました😆
冷凍庫の半分に梅が入ってるんです💦
去年のと一昨年のも😅
今日は、曇り時々雨かな?
週末の台風🌀心配ですね😞
こちらは天気予報では、そう影響無さそうですけど?
一昨日の朝のpicです☔️
夜雨が降った朝の庭パト、まだ小雨降ってたけど
ダンゴ虫やら、ジメジメ好きな不快害虫が😩
虫コロナ撒いたり、下の方の枝の細いアナベルが何本も折れてしまってました💦
① 誕生日プレゼント🎁で頂いたサマーシュトーレンと、紅茶と無花果のパウンドケーキは、今年は皆んなにお裾分けと一緒に食べたので、これで最後😆
皆んなも喜んでくれました❤︎
朝からこの日おめざ風に、ダンナまだ食べてなかったので、モチロン美味しいと😋
② 角度変えて
③ 上からカットしたpic
④ 雨の日
孫預かりデーは、お隣りさんから貰った梅仕事
孫達が遊んでる間に、ヘタ取り
今年はいっぱいなったけど、小粒
直ぐに作れないので冷凍しました😆
冷凍庫の半分に梅が入ってるんです💦
去年のと一昨年のも😅
今日は、曇り時々雨かな?
週末の台風🌀心配ですね😞
こちらは天気予報では、そう影響無さそうですけど?