今日は雨がちょっとあがった時間に和カフェでございます🤭
台風やら地震やらでなんだか落ち着かない日々ですが、そんなときには心落ちつく美味しい日本茶を
お気に入り高麗青磁ポットでお茶を入れ、
綺麗な練り切りをいただきました
この練り切りを入れてる四角い器ですが、、
以前、和ダイニングのお店でプレゼントにもらったんだけど、どう使っていいのかわからず出番がなかったんだけど、和菓子にピッタリでした😄
今日は雨がちょっとあがった時間に和カフェでございます🤭
台風やら地震やらでなんだか落ち着かない日々ですが、そんなときには心落ちつく美味しい日本茶を
お気に入り高麗青磁ポットでお茶を入れ、
綺麗な練り切りをいただきました
この練り切りを入れてる四角い器ですが、、
以前、和ダイニングのお店でプレゼントにもらったんだけど、どう使っていいのかわからず出番がなかったんだけど、和菓子にピッタリでした😄