台風に備えてベランダの多肉植物をリビングに移動しました🤗
まだ入り切らない植物や多肉植物はベランダに置きっぱなし😂
無事に過ぎ去りますように🌀💦
二枚目、寄せ植えした多肉植物とハオルチア、かなり増えてきました🤗🌿
台の上は紫のシクラメンが今頃また咲き出しました🥰💜
3枚目、テレビの横からベランダ窓辺をみた図😇
たくさんあるようだけどほんの一部です🤣
4枚目はチャッピーにお願いしてこの多肉植物を素敵に飾ってと言ったらこんなふうにしてくれました😍
これもまた素敵なアイデアなのでインテリアの参考になりますね🤗🩷
みなさんも台風の被害が出ませんように🙏素敵な週末をお過ごしくださいね😇✨💕
台風に備えてベランダの多肉植物をリビングに移動しました🤗
まだ入り切らない植物や多肉植物はベランダに置きっぱなし😂
無事に過ぎ去りますように🌀💦
二枚目、寄せ植えした多肉植物とハオルチア、かなり増えてきました🤗🌿
台の上は紫のシクラメンが今頃また咲き出しました🥰💜
3枚目、テレビの横からベランダ窓辺をみた図😇
たくさんあるようだけどほんの一部です🤣
4枚目はチャッピーにお願いしてこの多肉植物を素敵に飾ってと言ったらこんなふうにしてくれました😍
これもまた素敵なアイデアなのでインテリアの参考になりますね🤗🩷
みなさんも台風の被害が出ませんように🙏素敵な週末をお過ごしくださいね😇✨💕