台風が来ていたのでベランダから部屋に入れ切らない植物を軒下に避難させてこんな感じになっています😅
台風は無事に過ぎ去りましたがまだ外は雨なので今日はシェード張りをするくらいかなぁ😅
多肉植物もこの位置からベランダのフレームハウスに戻さなきゃだけどその前に撮影しました😉
ベランダ軒下の多肉達、ちょっとごちゃごちゃしていますがこれはこれで可愛いかも🤭
クワズイモも倒れてもいいように低い位置に置いたんだけどまた元に戻します🥰🪴
台風が来ていたのでベランダから部屋に入れ切らない植物を軒下に避難させてこんな感じになっています😅
台風は無事に過ぎ去りましたがまだ外は雨なので今日はシェード張りをするくらいかなぁ😅
多肉植物もこの位置からベランダのフレームハウスに戻さなきゃだけどその前に撮影しました😉
ベランダ軒下の多肉達、ちょっとごちゃごちゃしていますがこれはこれで可愛いかも🤭
クワズイモも倒れてもいいように低い位置に置いたんだけどまた元に戻します🥰🪴