台風が無事に去りましたが雨降りなので、まだ花は軒下に入れたままシェードだけは張りました🥰
このシェードを張るにはベランダの柵を越えて柵に固定しているのでカッパを着て頑張りました😂
ミニ薔薇が今年3回目の花を咲かせてくれて綺麗です🌼🌹
3枚目からは今日の晩御飯🥰
サラダに夏野菜のチキン煮を作りました🥰
サラダやおかずをアップで撮ると削除されそうだから引きでサラダと夕飯を一つのテーブルに乗せて部屋の雰囲気もわかるようにしたけどまた消されるかな😂💦
台風が無事に去りましたが雨降りなので、まだ花は軒下に入れたままシェードだけは張りました🥰
このシェードを張るにはベランダの柵を越えて柵に固定しているのでカッパを着て頑張りました😂
ミニ薔薇が今年3回目の花を咲かせてくれて綺麗です🌼🌹
3枚目からは今日の晩御飯🥰
サラダに夏野菜のチキン煮を作りました🥰
サラダやおかずをアップで撮ると削除されそうだから引きでサラダと夕飯を一つのテーブルに乗せて部屋の雰囲気もわかるようにしたけどまた消されるかな😂💦