今日もジメジメな部屋の中
湿度が80%のリビングを除湿機能で2時間30分ぐらい運転して69%まで下がりました
運転切換は標準と自動があります
標準は部屋の除湿をしたいとき弱風で連続運転します
自動は快適な湿度を保ちながらムダな運転をおさえたいとき湿度センサーのはたらきで除湿運転と送風運転を繰り返しお部屋の湿度を約60%の適湿状態に保ちます
ピンク色でお部屋に置いても違和感なく可愛いです
今日もジメジメな部屋の中
湿度が80%のリビングを除湿機能で2時間30分ぐらい運転して69%まで下がりました
運転切換は標準と自動があります
標準は部屋の除湿をしたいとき弱風で連続運転します
自動は快適な湿度を保ちながらムダな運転をおさえたいとき湿度センサーのはたらきで除湿運転と送風運転を繰り返しお部屋の湿度を約60%の適湿状態に保ちます
ピンク色でお部屋に置いても違和感なく可愛いです