RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 エアコンのリモコン

67枚の部屋写真から48枚をセレクト
muumuuさんの実例写真
エアコンをしばらく使用しない期間は、掃除した後にカバーで覆ってます。
エアコンをしばらく使用しない期間は、掃除した後にカバーで覆ってます。
muumuu
muumuu
4LDK | 家族
k.yuka29さんの実例写真
おはようございます😃 やられちゃいました😭💦 仕事から帰って来たらウチのわんこ🐶 エース君にかじられて壊されました💦 まだまだ 1歳にならないので歯が痒いのか⁉️ フローリングや壁紙もかじられて毎回補修してます😢💦 エアコンのリモコンは他の部屋のと同じのが使えたので良かった😊 お天気も良くないので外で思い切り遊べなくてストレスが溜まってるのかなぁ〜😢💦 お盆もお仕事です 皆さんはお盆休み ゆっくりとお過ごし下さいねぇ〜🤗🎶 行って来ま〜す🙌
おはようございます😃 やられちゃいました😭💦 仕事から帰って来たらウチのわんこ🐶 エース君にかじられて壊されました💦 まだまだ 1歳にならないので歯が痒いのか⁉️ フローリングや壁紙もかじられて毎回補修してます😢💦 エアコンのリモコンは他の部屋のと同じのが使えたので良かった😊 お天気も良くないので外で思い切り遊べなくてストレスが溜まってるのかなぁ〜😢💦 お盆もお仕事です 皆さんはお盆休み ゆっくりとお過ごし下さいねぇ〜🤗🎶 行って来ま〜す🙌
k.yuka29
k.yuka29
4LDK | 家族
ex.Tさんの実例写真
HUISモニター応募させてください🙏✨ テレビとレコーダーがSONYでこの2つだけでもリモコン3つ😅 その他にシーリングファンライト、エアコンでテーブルの上には5つのリモコンが常にあります💦 1つにまとめられたらかなりスッキリ✨しますよね🤩
HUISモニター応募させてください🙏✨ テレビとレコーダーがSONYでこの2つだけでもリモコン3つ😅 その他にシーリングファンライト、エアコンでテーブルの上には5つのリモコンが常にあります💦 1つにまとめられたらかなりスッキリ✨しますよね🤩
ex.T
ex.T
4LDK | 家族
orinさんの実例写真
エアコンのリモコン、壁に穴あける勇気がなくて、TVボードの横につけた😂 seriaの差し込み式壁面シールフックを使ったので、使いづらかったら外します…💦
エアコンのリモコン、壁に穴あける勇気がなくて、TVボードの横につけた😂 seriaの差し込み式壁面シールフックを使ったので、使いづらかったら外します…💦
orin
orin
3LDK | 家族
Ma-saさんの実例写真
今日は一日中 お天気が悪いですが 暖房も付けずに丁度良い 温度です💕 部屋の中に 洗濯物を干したばかりなので 湿度は高めです❣️
今日は一日中 お天気が悪いですが 暖房も付けずに丁度良い 温度です💕 部屋の中に 洗濯物を干したばかりなので 湿度は高めです❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
yuzu-chanさんの実例写真
🎽大掃除記録🗒️ リモコン掃除 他のリモコンと違いエアコンのリモコンは劣化による黄ばみ 見た目が悪い。 気になるといえば気になる 調べて見ると白くする方法 必要な成分は「漂白活性化剤」と「過酸化水素」。そして女性の大敵「紫外線」。 この3つがそろうと、あの嫌な経年劣化の黄ばみが「白く」蘇るそうですよ。 と、ありワイドハイターEXにプラスチックのみ浸けること1日(日照時間による) 成功したので 今日は2階のリモコンもやっております。
🎽大掃除記録🗒️ リモコン掃除 他のリモコンと違いエアコンのリモコンは劣化による黄ばみ 見た目が悪い。 気になるといえば気になる 調べて見ると白くする方法 必要な成分は「漂白活性化剤」と「過酸化水素」。そして女性の大敵「紫外線」。 この3つがそろうと、あの嫌な経年劣化の黄ばみが「白く」蘇るそうですよ。 と、ありワイドハイターEXにプラスチックのみ浸けること1日(日照時間による) 成功したので 今日は2階のリモコンもやっております。
yuzu-chan
yuzu-chan
家族
kanaさんの実例写真
一条工務店のリモコンニッチです。 リモコンニッチの右側はマグネットクロスになっています。
一条工務店のリモコンニッチです。 リモコンニッチの右側はマグネットクロスになっています。
kana
kana
3LDK
luckyさんの実例写真
壁にペッタン😅お気に入り👍
壁にペッタン😅お気に入り👍
lucky
lucky
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
前回の画像が中途半端だったので改めて全体像を✨ ホワイトフラワー造花パネル基準にフランフランウォールフラワーや他いいなと思った造花フラワーを組み合わせてホワイトオブジェを作りました。エアコンリモコン基準にするとかなりボリュームある大きさなのでリビングの空いていた壁が一気に華やぎました☺️
前回の画像が中途半端だったので改めて全体像を✨ ホワイトフラワー造花パネル基準にフランフランウォールフラワーや他いいなと思った造花フラワーを組み合わせてホワイトオブジェを作りました。エアコンリモコン基準にするとかなりボリュームある大きさなのでリビングの空いていた壁が一気に華やぎました☺️
nana
nana
2LDK | 一人暮らし
mi_a.k.rさんの実例写真
mi_a.k.r
mi_a.k.r
chiekkoさんの実例写真
エアコンのリモコンに転写シールを貼ったよ〜(๐›ω‹๐)੭ 実は…寝室のリモコンを無くしてしまい新しく購入したので、今度は無くさないように壁に設置する事に(; ̄ェ ̄) 少しでも可愛く…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
エアコンのリモコンに転写シールを貼ったよ〜(๐›ω‹๐)੭ 実は…寝室のリモコンを無くしてしまい新しく購入したので、今度は無くさないように壁に設置する事に(; ̄ェ ̄) 少しでも可愛く…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
chiekko
chiekko
家族
love1017さんの実例写真
ソファーの間に置いているサイドテーブルです😊 テレビ、ビデオ、照明、エアコンのリモコンを座ったまま取れるように収納しました😊  [無印良品] アクリル小物ラック 夫と二人のメガネは [セリア] 仕切り3トールトレー ②左に座った私が右手を出すとこんな感じ ③リモコンスタンドの上はペンやメモ、ハサミ、目薬など [ダイソー] 取り付け式引き出し ④リモコンラックの奥はティッシュ 下段は雑誌や新聞 この手前にゴミ箱も置いているのでテレビを見ているときに必要なものは全部手元に😆☝️ 晩年の母が立ち座りが大変で、座ったまま自分の手の届く場所にいろんなものをたくさん置いていたのを思い出します😅
ソファーの間に置いているサイドテーブルです😊 テレビ、ビデオ、照明、エアコンのリモコンを座ったまま取れるように収納しました😊  [無印良品] アクリル小物ラック 夫と二人のメガネは [セリア] 仕切り3トールトレー ②左に座った私が右手を出すとこんな感じ ③リモコンスタンドの上はペンやメモ、ハサミ、目薬など [ダイソー] 取り付け式引き出し ④リモコンラックの奥はティッシュ 下段は雑誌や新聞 この手前にゴミ箱も置いているのでテレビを見ているときに必要なものは全部手元に😆☝️ 晩年の母が立ち座りが大変で、座ったまま自分の手の届く場所にいろんなものをたくさん置いていたのを思い出します😅
love1017
love1017
3LDK | 家族
EMRさんの実例写真
EMR
EMR
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
テレビとエアコンのリモコン 机で作業するときに使う細かいもの 収納してます🥰 DAISO机の下に貼る収納 部屋が片付く✨️ ばんざーーーい🙌🏻💕
テレビとエアコンのリモコン 机で作業するときに使う細かいもの 収納してます🥰 DAISO机の下に貼る収納 部屋が片付く✨️ ばんざーーーい🙌🏻💕
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
KirinPandaさんの実例写真
¥366
スリーエムジャパン コマンドファスナー モニターに当選しました! 👏👏👏 早速エアコンのリモコンを設置してみます
スリーエムジャパン コマンドファスナー モニターに当選しました! 👏👏👏 早速エアコンのリモコンを設置してみます
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
AKIKOさんの実例写真
AKIKO
AKIKO
家族
icchanさんの実例写真
icchan
icchan
家族
neiroさんの実例写真
猫さんの雛人形なら怖くない!(by娘)
猫さんの雛人形なら怖くない!(by娘)
neiro
neiro
3LDK | 家族
yupponさんの実例写真
HUISモニター応募。 リモコン問題…… テレビもエアコンも13年パカパカ開く場所が壊れてゴムでとめるという…(´-ω-`) 沢山あるとごちゃつくしカッコイイリモコン1つで操作出来たら嬉しいな~♪妄想( ´-` ).。oO
HUISモニター応募。 リモコン問題…… テレビもエアコンも13年パカパカ開く場所が壊れてゴムでとめるという…(´-ω-`) 沢山あるとごちゃつくしカッコイイリモコン1つで操作出来たら嬉しいな~♪妄想( ´-` ).。oO
yuppon
yuppon
家族
waniwaniさんの実例写真
テレビとエアコンのリモコンはテーブルの下にマグネットでくっつけ収納。 私の定位置からさっと取れるベストポジションです。
テレビとエアコンのリモコンはテーブルの下にマグネットでくっつけ収納。 私の定位置からさっと取れるベストポジションです。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
NK67さんの実例写真
和室からのダイニング。 エアコンのリモコン、勢いで壁に付けちゃったけど、やっぱりなんとかしたいかも笑f^_^;
和室からのダイニング。 エアコンのリモコン、勢いで壁に付けちゃったけど、やっぱりなんとかしたいかも笑f^_^;
NK67
NK67
家族
rinoさんの実例写真
ビーズクッション・カバー¥7,291
太陽の動きを感じて🌱☀️ 一日の生活が流れているような𓂃 𓈒𓏸 柔らかなカラーに癒されます(*˘꒳​˘*)
太陽の動きを感じて🌱☀️ 一日の生活が流れているような𓂃 𓈒𓏸 柔らかなカラーに癒されます(*˘꒳​˘*)
rino
rino
4LDK | 家族
meguruさんの実例写真
照明変えたらカッコよくなった♡ エアコンのリモコン映ってて恥ずかしい。。笑
照明変えたらカッコよくなった♡ エアコンのリモコン映ってて恥ずかしい。。笑
meguru
meguru
yuさんの実例写真
エアコンのリモコンの 電池の消耗が半端ない為 管理会社へ連絡して 業者の人に見てもらったら エアコン自体が古いものなので エアコンを取り替え事に。。。 そして 言われたのが 「エアコンの下に物を置かない方がいいです」 「水漏れする事があるかもしれません」 「特にテレビは 絶対置かない方がいいです」 ということで 模様替えをしました。
エアコンのリモコンの 電池の消耗が半端ない為 管理会社へ連絡して 業者の人に見てもらったら エアコン自体が古いものなので エアコンを取り替え事に。。。 そして 言われたのが 「エアコンの下に物を置かない方がいいです」 「水漏れする事があるかもしれません」 「特にテレビは 絶対置かない方がいいです」 ということで 模様替えをしました。
yu
yu
1K
mercuryさんの実例写真
撮り溜めpic 冬が来ますね~😢 我が家の建っている場所は海抜が高く、冬は寒く、夏は湿気でムシムシ、露時期はさらにムシムシジメジメで、家の中もカビや苔との戦いでした。 建て直す前の築が古い旧宅は、冬はエアコン、ファンヒーター、ホットカーペットを付け、着込んで着込んでさらに毛布や羽毛布団を被っても「家族みんな、朝起きたら凍死してるんじゃ…」ぐらい寒かったんです。 冬は温かく、夏は涼しく、露時期は湿気と戦わず、定年後も大規模なリフォームをしなくて済むような家を建てたい… 色々と勉強した結果、家の骨組みにも湿気の影響が少ない(湿気が入らず腐らない)、外張り断熱により高気密・高断熱住宅を建てているハウスメーカーを探しました 先日、外気が10℃前後の日があり、寒い寒いと言いながら外から家に入ると暑くて💦 床下と屋根裏のエアコンをガンガン掛けてるんだろ~と、リモコンのお知らせボタンを押してみると… 上も下もエアコンは停止中❕ しかし室内温度は23℃‼️ 住み出して3年が過ぎましたが、この保温性の高さには、本当にいつもいつもびっくりします
撮り溜めpic 冬が来ますね~😢 我が家の建っている場所は海抜が高く、冬は寒く、夏は湿気でムシムシ、露時期はさらにムシムシジメジメで、家の中もカビや苔との戦いでした。 建て直す前の築が古い旧宅は、冬はエアコン、ファンヒーター、ホットカーペットを付け、着込んで着込んでさらに毛布や羽毛布団を被っても「家族みんな、朝起きたら凍死してるんじゃ…」ぐらい寒かったんです。 冬は温かく、夏は涼しく、露時期は湿気と戦わず、定年後も大規模なリフォームをしなくて済むような家を建てたい… 色々と勉強した結果、家の骨組みにも湿気の影響が少ない(湿気が入らず腐らない)、外張り断熱により高気密・高断熱住宅を建てているハウスメーカーを探しました 先日、外気が10℃前後の日があり、寒い寒いと言いながら外から家に入ると暑くて💦 床下と屋根裏のエアコンをガンガン掛けてるんだろ~と、リモコンのお知らせボタンを押してみると… 上も下もエアコンは停止中❕ しかし室内温度は23℃‼️ 住み出して3年が過ぎましたが、この保温性の高さには、本当にいつもいつもびっくりします
mercury
mercury
4LDK | 家族
nonさんの実例写真
うちのリモコンは3つだけ。 エアコン、DVD、テレビ。 エアコンとDVDはあまり使わないのでテレビ台の中が定位置。 テレビのリモコンはダイニングテーブルの下に貼り付け収納してます。 https://roomclip.jp/photo/Eoek
うちのリモコンは3つだけ。 エアコン、DVD、テレビ。 エアコンとDVDはあまり使わないのでテレビ台の中が定位置。 テレビのリモコンはダイニングテーブルの下に貼り付け収納してます。 https://roomclip.jp/photo/Eoek
non
non
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

部屋全体 エアコンのリモコンのおすすめ商品

部屋全体 エアコンのリモコンの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 エアコンのリモコン

67枚の部屋写真から48枚をセレクト
muumuuさんの実例写真
エアコンをしばらく使用しない期間は、掃除した後にカバーで覆ってます。
エアコンをしばらく使用しない期間は、掃除した後にカバーで覆ってます。
muumuu
muumuu
4LDK | 家族
k.yuka29さんの実例写真
おはようございます😃 やられちゃいました😭💦 仕事から帰って来たらウチのわんこ🐶 エース君にかじられて壊されました💦 まだまだ 1歳にならないので歯が痒いのか⁉️ フローリングや壁紙もかじられて毎回補修してます😢💦 エアコンのリモコンは他の部屋のと同じのが使えたので良かった😊 お天気も良くないので外で思い切り遊べなくてストレスが溜まってるのかなぁ〜😢💦 お盆もお仕事です 皆さんはお盆休み ゆっくりとお過ごし下さいねぇ〜🤗🎶 行って来ま〜す🙌
おはようございます😃 やられちゃいました😭💦 仕事から帰って来たらウチのわんこ🐶 エース君にかじられて壊されました💦 まだまだ 1歳にならないので歯が痒いのか⁉️ フローリングや壁紙もかじられて毎回補修してます😢💦 エアコンのリモコンは他の部屋のと同じのが使えたので良かった😊 お天気も良くないので外で思い切り遊べなくてストレスが溜まってるのかなぁ〜😢💦 お盆もお仕事です 皆さんはお盆休み ゆっくりとお過ごし下さいねぇ〜🤗🎶 行って来ま〜す🙌
k.yuka29
k.yuka29
4LDK | 家族
ex.Tさんの実例写真
HUISモニター応募させてください🙏✨ テレビとレコーダーがSONYでこの2つだけでもリモコン3つ😅 その他にシーリングファンライト、エアコンでテーブルの上には5つのリモコンが常にあります💦 1つにまとめられたらかなりスッキリ✨しますよね🤩
HUISモニター応募させてください🙏✨ テレビとレコーダーがSONYでこの2つだけでもリモコン3つ😅 その他にシーリングファンライト、エアコンでテーブルの上には5つのリモコンが常にあります💦 1つにまとめられたらかなりスッキリ✨しますよね🤩
ex.T
ex.T
4LDK | 家族
orinさんの実例写真
エアコンのリモコン、壁に穴あける勇気がなくて、TVボードの横につけた😂 seriaの差し込み式壁面シールフックを使ったので、使いづらかったら外します…💦
エアコンのリモコン、壁に穴あける勇気がなくて、TVボードの横につけた😂 seriaの差し込み式壁面シールフックを使ったので、使いづらかったら外します…💦
orin
orin
3LDK | 家族
Ma-saさんの実例写真
今日は一日中 お天気が悪いですが 暖房も付けずに丁度良い 温度です💕 部屋の中に 洗濯物を干したばかりなので 湿度は高めです❣️
今日は一日中 お天気が悪いですが 暖房も付けずに丁度良い 温度です💕 部屋の中に 洗濯物を干したばかりなので 湿度は高めです❣️
Ma-sa
Ma-sa
4LDK | 家族
yuzu-chanさんの実例写真
🎽大掃除記録🗒️ リモコン掃除 他のリモコンと違いエアコンのリモコンは劣化による黄ばみ 見た目が悪い。 気になるといえば気になる 調べて見ると白くする方法 必要な成分は「漂白活性化剤」と「過酸化水素」。そして女性の大敵「紫外線」。 この3つがそろうと、あの嫌な経年劣化の黄ばみが「白く」蘇るそうですよ。 と、ありワイドハイターEXにプラスチックのみ浸けること1日(日照時間による) 成功したので 今日は2階のリモコンもやっております。
🎽大掃除記録🗒️ リモコン掃除 他のリモコンと違いエアコンのリモコンは劣化による黄ばみ 見た目が悪い。 気になるといえば気になる 調べて見ると白くする方法 必要な成分は「漂白活性化剤」と「過酸化水素」。そして女性の大敵「紫外線」。 この3つがそろうと、あの嫌な経年劣化の黄ばみが「白く」蘇るそうですよ。 と、ありワイドハイターEXにプラスチックのみ浸けること1日(日照時間による) 成功したので 今日は2階のリモコンもやっております。
yuzu-chan
yuzu-chan
家族
kanaさんの実例写真
一条工務店のリモコンニッチです。 リモコンニッチの右側はマグネットクロスになっています。
一条工務店のリモコンニッチです。 リモコンニッチの右側はマグネットクロスになっています。
kana
kana
3LDK
luckyさんの実例写真
壁にペッタン😅お気に入り👍
壁にペッタン😅お気に入り👍
lucky
lucky
4LDK | 家族
nanaさんの実例写真
前回の画像が中途半端だったので改めて全体像を✨ ホワイトフラワー造花パネル基準にフランフランウォールフラワーや他いいなと思った造花フラワーを組み合わせてホワイトオブジェを作りました。エアコンリモコン基準にするとかなりボリュームある大きさなのでリビングの空いていた壁が一気に華やぎました☺️
前回の画像が中途半端だったので改めて全体像を✨ ホワイトフラワー造花パネル基準にフランフランウォールフラワーや他いいなと思った造花フラワーを組み合わせてホワイトオブジェを作りました。エアコンリモコン基準にするとかなりボリュームある大きさなのでリビングの空いていた壁が一気に華やぎました☺️
nana
nana
2LDK | 一人暮らし
mi_a.k.rさんの実例写真
mi_a.k.r
mi_a.k.r
chiekkoさんの実例写真
エアコンのリモコンに転写シールを貼ったよ〜(๐›ω‹๐)੭ 実は…寝室のリモコンを無くしてしまい新しく購入したので、今度は無くさないように壁に設置する事に(; ̄ェ ̄) 少しでも可愛く…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
エアコンのリモコンに転写シールを貼ったよ〜(๐›ω‹๐)੭ 実は…寝室のリモコンを無くしてしまい新しく購入したので、今度は無くさないように壁に設置する事に(; ̄ェ ̄) 少しでも可愛く…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
chiekko
chiekko
家族
love1017さんの実例写真
ソファーの間に置いているサイドテーブルです😊 テレビ、ビデオ、照明、エアコンのリモコンを座ったまま取れるように収納しました😊  [無印良品] アクリル小物ラック 夫と二人のメガネは [セリア] 仕切り3トールトレー ②左に座った私が右手を出すとこんな感じ ③リモコンスタンドの上はペンやメモ、ハサミ、目薬など [ダイソー] 取り付け式引き出し ④リモコンラックの奥はティッシュ 下段は雑誌や新聞 この手前にゴミ箱も置いているのでテレビを見ているときに必要なものは全部手元に😆☝️ 晩年の母が立ち座りが大変で、座ったまま自分の手の届く場所にいろんなものをたくさん置いていたのを思い出します😅
ソファーの間に置いているサイドテーブルです😊 テレビ、ビデオ、照明、エアコンのリモコンを座ったまま取れるように収納しました😊  [無印良品] アクリル小物ラック 夫と二人のメガネは [セリア] 仕切り3トールトレー ②左に座った私が右手を出すとこんな感じ ③リモコンスタンドの上はペンやメモ、ハサミ、目薬など [ダイソー] 取り付け式引き出し ④リモコンラックの奥はティッシュ 下段は雑誌や新聞 この手前にゴミ箱も置いているのでテレビを見ているときに必要なものは全部手元に😆☝️ 晩年の母が立ち座りが大変で、座ったまま自分の手の届く場所にいろんなものをたくさん置いていたのを思い出します😅
love1017
love1017
3LDK | 家族
EMRさんの実例写真
EMR
EMR
3LDK | 家族
tomatoさんの実例写真
テレビとエアコンのリモコン 机で作業するときに使う細かいもの 収納してます🥰 DAISO机の下に貼る収納 部屋が片付く✨️ ばんざーーーい🙌🏻💕
テレビとエアコンのリモコン 机で作業するときに使う細かいもの 収納してます🥰 DAISO机の下に貼る収納 部屋が片付く✨️ ばんざーーーい🙌🏻💕
tomato
tomato
1LDK | 一人暮らし
KirinPandaさんの実例写真
スリーエムジャパン コマンドファスナー モニターに当選しました! 👏👏👏 早速エアコンのリモコンを設置してみます
スリーエムジャパン コマンドファスナー モニターに当選しました! 👏👏👏 早速エアコンのリモコンを設置してみます
KirinPanda
KirinPanda
3LDK | 家族
AKIKOさんの実例写真
AKIKO
AKIKO
家族
icchanさんの実例写真
icchan
icchan
家族
neiroさんの実例写真
猫さんの雛人形なら怖くない!(by娘)
猫さんの雛人形なら怖くない!(by娘)
neiro
neiro
3LDK | 家族
yupponさんの実例写真
HUISモニター応募。 リモコン問題…… テレビもエアコンも13年パカパカ開く場所が壊れてゴムでとめるという…(´-ω-`) 沢山あるとごちゃつくしカッコイイリモコン1つで操作出来たら嬉しいな~♪妄想( ´-` ).。oO
HUISモニター応募。 リモコン問題…… テレビもエアコンも13年パカパカ開く場所が壊れてゴムでとめるという…(´-ω-`) 沢山あるとごちゃつくしカッコイイリモコン1つで操作出来たら嬉しいな~♪妄想( ´-` ).。oO
yuppon
yuppon
家族
waniwaniさんの実例写真
テレビとエアコンのリモコンはテーブルの下にマグネットでくっつけ収納。 私の定位置からさっと取れるベストポジションです。
テレビとエアコンのリモコンはテーブルの下にマグネットでくっつけ収納。 私の定位置からさっと取れるベストポジションです。
waniwani
waniwani
2DK | 一人暮らし
NK67さんの実例写真
和室からのダイニング。 エアコンのリモコン、勢いで壁に付けちゃったけど、やっぱりなんとかしたいかも笑f^_^;
和室からのダイニング。 エアコンのリモコン、勢いで壁に付けちゃったけど、やっぱりなんとかしたいかも笑f^_^;
NK67
NK67
家族
rinoさんの実例写真
ビーズクッション・カバー¥7,291
太陽の動きを感じて🌱☀️ 一日の生活が流れているような𓂃 𓈒𓏸 柔らかなカラーに癒されます(*˘꒳​˘*)
太陽の動きを感じて🌱☀️ 一日の生活が流れているような𓂃 𓈒𓏸 柔らかなカラーに癒されます(*˘꒳​˘*)
rino
rino
4LDK | 家族
meguruさんの実例写真
照明変えたらカッコよくなった♡ エアコンのリモコン映ってて恥ずかしい。。笑
照明変えたらカッコよくなった♡ エアコンのリモコン映ってて恥ずかしい。。笑
meguru
meguru
yuさんの実例写真
エアコンのリモコンの 電池の消耗が半端ない為 管理会社へ連絡して 業者の人に見てもらったら エアコン自体が古いものなので エアコンを取り替え事に。。。 そして 言われたのが 「エアコンの下に物を置かない方がいいです」 「水漏れする事があるかもしれません」 「特にテレビは 絶対置かない方がいいです」 ということで 模様替えをしました。
エアコンのリモコンの 電池の消耗が半端ない為 管理会社へ連絡して 業者の人に見てもらったら エアコン自体が古いものなので エアコンを取り替え事に。。。 そして 言われたのが 「エアコンの下に物を置かない方がいいです」 「水漏れする事があるかもしれません」 「特にテレビは 絶対置かない方がいいです」 ということで 模様替えをしました。
yu
yu
1K
mercuryさんの実例写真
撮り溜めpic 冬が来ますね~😢 我が家の建っている場所は海抜が高く、冬は寒く、夏は湿気でムシムシ、露時期はさらにムシムシジメジメで、家の中もカビや苔との戦いでした。 建て直す前の築が古い旧宅は、冬はエアコン、ファンヒーター、ホットカーペットを付け、着込んで着込んでさらに毛布や羽毛布団を被っても「家族みんな、朝起きたら凍死してるんじゃ…」ぐらい寒かったんです。 冬は温かく、夏は涼しく、露時期は湿気と戦わず、定年後も大規模なリフォームをしなくて済むような家を建てたい… 色々と勉強した結果、家の骨組みにも湿気の影響が少ない(湿気が入らず腐らない)、外張り断熱により高気密・高断熱住宅を建てているハウスメーカーを探しました 先日、外気が10℃前後の日があり、寒い寒いと言いながら外から家に入ると暑くて💦 床下と屋根裏のエアコンをガンガン掛けてるんだろ~と、リモコンのお知らせボタンを押してみると… 上も下もエアコンは停止中❕ しかし室内温度は23℃‼️ 住み出して3年が過ぎましたが、この保温性の高さには、本当にいつもいつもびっくりします
撮り溜めpic 冬が来ますね~😢 我が家の建っている場所は海抜が高く、冬は寒く、夏は湿気でムシムシ、露時期はさらにムシムシジメジメで、家の中もカビや苔との戦いでした。 建て直す前の築が古い旧宅は、冬はエアコン、ファンヒーター、ホットカーペットを付け、着込んで着込んでさらに毛布や羽毛布団を被っても「家族みんな、朝起きたら凍死してるんじゃ…」ぐらい寒かったんです。 冬は温かく、夏は涼しく、露時期は湿気と戦わず、定年後も大規模なリフォームをしなくて済むような家を建てたい… 色々と勉強した結果、家の骨組みにも湿気の影響が少ない(湿気が入らず腐らない)、外張り断熱により高気密・高断熱住宅を建てているハウスメーカーを探しました 先日、外気が10℃前後の日があり、寒い寒いと言いながら外から家に入ると暑くて💦 床下と屋根裏のエアコンをガンガン掛けてるんだろ~と、リモコンのお知らせボタンを押してみると… 上も下もエアコンは停止中❕ しかし室内温度は23℃‼️ 住み出して3年が過ぎましたが、この保温性の高さには、本当にいつもいつもびっくりします
mercury
mercury
4LDK | 家族
nonさんの実例写真
うちのリモコンは3つだけ。 エアコン、DVD、テレビ。 エアコンとDVDはあまり使わないのでテレビ台の中が定位置。 テレビのリモコンはダイニングテーブルの下に貼り付け収納してます。 https://roomclip.jp/photo/Eoek
うちのリモコンは3つだけ。 エアコン、DVD、テレビ。 エアコンとDVDはあまり使わないのでテレビ台の中が定位置。 テレビのリモコンはダイニングテーブルの下に貼り付け収納してます。 https://roomclip.jp/photo/Eoek
non
non
1LDK | 一人暮らし
もっと見る

部屋全体 エアコンのリモコンのおすすめ商品

部屋全体 エアコンのリモコンの投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ