RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 和室にお雛様

72枚の部屋写真から48枚をセレクト
asami..さんの実例写真
下の娘の初節句. . お姉ちゃんのは立ち雛 . 妹ちゃんのは信楽焼きのお雛様. . キャラメルコーンも お内裏様とお雛様で揃えた. . しかし、下の子が 動き回るため お雛さんを触りに行きそうでヒヤヒヤ…
下の娘の初節句. . お姉ちゃんのは立ち雛 . 妹ちゃんのは信楽焼きのお雛様. . キャラメルコーンも お内裏様とお雛様で揃えた. . しかし、下の子が 動き回るため お雛さんを触りに行きそうでヒヤヒヤ…
asami..
asami..
4LDK | 家族
toemさんの実例写真
toem
toem
家族
mio402さんの実例写真
mio402
mio402
家族
Etsuさんの実例写真
新築の小上がり和室にお雛様を❤️ とってもお気に入りの場所◡̈*
新築の小上がり和室にお雛様を❤️ とってもお気に入りの場所◡̈*
Etsu
Etsu
3LDK | 家族
bimoさんの実例写真
やっぱり7段はすごいですね。 今から実家でひな祭りパーティーです( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”
やっぱり7段はすごいですね。 今から実家でひな祭りパーティーです( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”
bimo
bimo
家族
kaju100さんの実例写真
お雛様、ようやく出しました
お雛様、ようやく出しました
kaju100
kaju100
家族
Yukaさんの実例写真
お雛様
お雛様
Yuka
Yuka
3LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
ひな祭り2025🎎 日が暮れてカーテンを閉めた和室✨ お雛様の十二単衣とモリスデザインのカーテンがとてもよく調和しています😊
ひな祭り2025🎎 日が暮れてカーテンを閉めた和室✨ お雛様の十二単衣とモリスデザインのカーテンがとてもよく調和しています😊
lalala
lalala
4LDK
ruruさんの実例写真
お雛様かざると華やかでいいものですね♪
お雛様かざると華やかでいいものですね♪
ruru
ruru
4LDK | 家族
FukaPonさんの実例写真
お雛様出しました。 でも娘に壊されそうなので、和室には立ち入り禁止です(^^;
お雛様出しました。 でも娘に壊されそうなので、和室には立ち入り禁止です(^^;
FukaPon
FukaPon
3LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
実家にお雛様を出しました! 素敵なお雛様。今年もよろしくお願いいたします♪
実家にお雛様を出しました! 素敵なお雛様。今年もよろしくお願いいたします♪
sumomo
sumomo
cororoさんの実例写真
我が家のお雛様🎎です😌💓 三人官女の真ん中の女史だけ既婚者で顔が違うの知ってた⁉️ 📺情報で今年初めて知りました~本当だ🤩 まあまあでかいので、和室にこの位置にしか飾れないかな(^-^;) これまでのお雛様エピソード 初節句前に、母と見に行って、立雛の白い着物ですごく素敵なものを見つけて、一目惚れ。お高かったけどお願いしたのに。 週末父から母から電話。 アリーナ的な会場でひな祭り展示会 に行き、ちょうどうちも前の家を建てたばかりで和室もあったので、父が段飾りを買ってあげたいとのこと。田舎者だからね😅 娘のだし3段飾りならと譲ることに。 届いたら思ったより、デカイ😲箱が3つ…。 親もホールで 見たときはもう少し小さいと思ったみたい。 賃貸暮らしの時は実家に出したり、お雛様とお内裏様だけ飾ったり。 3.11震災のときは、旧歴の節句までと思ったので飾ったままでした😢 お雛様のお顔は無事でしたが、官女は少しキズが。それ以降は早くしまうようにしています。 かざるのにもしまうのにも土台の組み立てからなので、2時間はかかるんですよ〰️楽しんでやるようにしてます☺️ できるだけ、みんな飾ってあげたいな💗 この時期は和室は占領され、収納も相当場所を取りますが娘のため…苦笑 長いお話お付き合いありがとう✨
我が家のお雛様🎎です😌💓 三人官女の真ん中の女史だけ既婚者で顔が違うの知ってた⁉️ 📺情報で今年初めて知りました~本当だ🤩 まあまあでかいので、和室にこの位置にしか飾れないかな(^-^;) これまでのお雛様エピソード 初節句前に、母と見に行って、立雛の白い着物ですごく素敵なものを見つけて、一目惚れ。お高かったけどお願いしたのに。 週末父から母から電話。 アリーナ的な会場でひな祭り展示会 に行き、ちょうどうちも前の家を建てたばかりで和室もあったので、父が段飾りを買ってあげたいとのこと。田舎者だからね😅 娘のだし3段飾りならと譲ることに。 届いたら思ったより、デカイ😲箱が3つ…。 親もホールで 見たときはもう少し小さいと思ったみたい。 賃貸暮らしの時は実家に出したり、お雛様とお内裏様だけ飾ったり。 3.11震災のときは、旧歴の節句までと思ったので飾ったままでした😢 お雛様のお顔は無事でしたが、官女は少しキズが。それ以降は早くしまうようにしています。 かざるのにもしまうのにも土台の組み立てからなので、2時間はかかるんですよ〰️楽しんでやるようにしてます☺️ できるだけ、みんな飾ってあげたいな💗 この時期は和室は占領され、収納も相当場所を取りますが娘のため…苦笑 長いお話お付き合いありがとう✨
cororo
cororo
4LDK | 家族
Emiさんの実例写真
わたしの代からのおひなさま( ¨̮ ) わからないなりに手伝ってくれました!!! おひなさまにこんにちはしてー?と 言うと、ぺこっとお辞儀してました♡♡♡
わたしの代からのおひなさま( ¨̮ ) わからないなりに手伝ってくれました!!! おひなさまにこんにちはしてー?と 言うと、ぺこっとお辞儀してました♡♡♡
Emi
Emi
4LDK | 家族
longneiさんの実例写真
ひな祭りイベントに参加します。 実家の私のお雛様を新居が出来たので昨夏の帰省時にこちらに連れてきました。子供の頃はお友達の家の七段飾りのお茶道具や家具が羨ましかったけど、今となっては親王飾りも良いですね(*^^*) 我が家の床の間は小さめなので、台が奥行足りませんでした…(^_^;)床の間の手前に段ボールを置いて、高さ調整に床の間に本を平積みして飾り付けました…(*''∀''*)ゞエヘヘ
ひな祭りイベントに参加します。 実家の私のお雛様を新居が出来たので昨夏の帰省時にこちらに連れてきました。子供の頃はお友達の家の七段飾りのお茶道具や家具が羨ましかったけど、今となっては親王飾りも良いですね(*^^*) 我が家の床の間は小さめなので、台が奥行足りませんでした…(^_^;)床の間の手前に段ボールを置いて、高さ調整に床の間に本を平積みして飾り付けました…(*''∀''*)ゞエヘヘ
longnei
longnei
家族
emiiihymkさんの実例写真
2023年 雛人形🎎 今年は新しく次女のお雛様も仲間入りしたので飼い猫にドキドキしながら初めてリビング横の和室に出しました♡
2023年 雛人形🎎 今年は新しく次女のお雛様も仲間入りしたので飼い猫にドキドキしながら初めてリビング横の和室に出しました♡
emiiihymk
emiiihymk
4LDK | 家族
makaronさんの実例写真
節分も終わり、和室にお雛様を出しました。昭和の私のお雛様を娘に引き継いでます。7段飾りを飾るスペースが我が家にはないので、2段飾りの雛壇を購入し、お雛様、お内裏様、三人官女だけ飾りました。2段飾りでもすごく立派で両親に感謝の気持ちでいっぱいです。
節分も終わり、和室にお雛様を出しました。昭和の私のお雛様を娘に引き継いでます。7段飾りを飾るスペースが我が家にはないので、2段飾りの雛壇を購入し、お雛様、お内裏様、三人官女だけ飾りました。2段飾りでもすごく立派で両親に感謝の気持ちでいっぱいです。
makaron
makaron
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
娘の雛人形🎎です❤︎ 七段飾りですけど💦 七段飾ったのは数回で、娘は、記憶にない💦 昭和63年生まれの娘、母が1月お正月中に買ってくれました♪ 数日間の昭和64年… お店の方届けて、組み立ててくれました♪ 六畳一間埋まります❗️ 初節句は、息子の時は古い家だから仕切り全部外して4部屋使ってしたけど、娘の時は、寒いし100名様呼べないので、旅館ででした😆 なので、皆さんに見てもらえなかった😞 当日、ダンナは高熱出して病院行ってから遅れて行ったので、挨拶は親😅 今では、懐かしい思い出😌 今では、こんな大袈裟にやらないかので、 懐かしい時代… 父が亡くなった後だったので、立派なお雛様買ってくれた母に感謝して、飾りました🥰 後で、孫と雛あられあげます☺️
娘の雛人形🎎です❤︎ 七段飾りですけど💦 七段飾ったのは数回で、娘は、記憶にない💦 昭和63年生まれの娘、母が1月お正月中に買ってくれました♪ 数日間の昭和64年… お店の方届けて、組み立ててくれました♪ 六畳一間埋まります❗️ 初節句は、息子の時は古い家だから仕切り全部外して4部屋使ってしたけど、娘の時は、寒いし100名様呼べないので、旅館ででした😆 なので、皆さんに見てもらえなかった😞 当日、ダンナは高熱出して病院行ってから遅れて行ったので、挨拶は親😅 今では、懐かしい思い出😌 今では、こんな大袈裟にやらないかので、 懐かしい時代… 父が亡くなった後だったので、立派なお雛様買ってくれた母に感謝して、飾りました🥰 後で、孫と雛あられあげます☺️
CoCo0617
CoCo0617
家族
miisaさんの実例写真
お雛様をかざりました* 姉妹なので2対のお雛様(^^)
お雛様をかざりました* 姉妹なので2対のお雛様(^^)
miisa
miisa
momoranさんの実例写真
昨日お雛様出しました☆ 長女用の雛人形と末娘用のつるし雛。 我が家のお内裏様イケメンなんです。。♡ 着物の色も私好み(笑) 二つとも思い出たっぷりの人形。 この時期だけはインテリアに合う合わない関係なしに、どどーーんと出して飾ります(✻´ν`✻) お雛様に何でもかんでも供えたがる末娘。 今朝起きたらコースターと紙粘土で作った人形(らしい)を飾ってありました。。 長女が小さい時、お雛様に飾ったお菓子を食べたくて食べたくて、毎日手を合わせ「おひなさま、これをはやくたべたいので、はやく3がつさんにちになってください」ってお願いしてたのを思い出しました(✻´ν`✻)
昨日お雛様出しました☆ 長女用の雛人形と末娘用のつるし雛。 我が家のお内裏様イケメンなんです。。♡ 着物の色も私好み(笑) 二つとも思い出たっぷりの人形。 この時期だけはインテリアに合う合わない関係なしに、どどーーんと出して飾ります(✻´ν`✻) お雛様に何でもかんでも供えたがる末娘。 今朝起きたらコースターと紙粘土で作った人形(らしい)を飾ってありました。。 長女が小さい時、お雛様に飾ったお菓子を食べたくて食べたくて、毎日手を合わせ「おひなさま、これをはやくたべたいので、はやく3がつさんにちになってください」ってお願いしてたのを思い出しました(✻´ν`✻)
momoran
momoran
家族
akkorosukeさんの実例写真
和室にお雛様出しました。 年々早く出せるようになりますね。
和室にお雛様出しました。 年々早く出せるようになりますね。
akkorosuke
akkorosuke
家族
kakkaさんの実例写真
立春も過ぎたのでお雛様🎎を出しました。私史上最速✨外は雪で、春が待ち遠しい‼️
立春も過ぎたのでお雛様🎎を出しました。私史上最速✨外は雪で、春が待ち遠しい‼️
kakka
kakka
2LDK
yukさんの実例写真
お雛様
お雛様
yuk
yuk
Mikiさんの実例写真
うちのお雛様♡
うちのお雛様♡
Miki
Miki
kanhanaさんの実例写真
重い腰を上げて、お雛様を実家から持ってきて、7段飾りを3段にし飾りました♡ sa06さんのおかげです!ありがとう💓 やっぱりお雛様はいいですね!昔のだから今の顔とは違うけど、昭和感ありでよし!
重い腰を上げて、お雛様を実家から持ってきて、7段飾りを3段にし飾りました♡ sa06さんのおかげです!ありがとう💓 やっぱりお雛様はいいですね!昔のだから今の顔とは違うけど、昭和感ありでよし!
kanhana
kanhana
4LDK | 家族
ykさんの実例写真
こちらは長女のお雛様。 色々あって。 長女のお雛様が無かったんです。 小学校を卒業する記念の今年、ようやく買ってあげれました。
こちらは長女のお雛様。 色々あって。 長女のお雛様が無かったんです。 小学校を卒業する記念の今年、ようやく買ってあげれました。
yk
yk
家族
mieeeさんの実例写真
先日お出迎えした三女のお雛様。 正直今までは立ち雛は眼中に無かったのですが、お店に入った瞬間目が合ってしまったお雛様♪ 二代目 石川潤平さんの何年かぶりの新作だそうです! 着物はリバティ柄で現代風に。 生地選びもかなりこだわった作品です。
先日お出迎えした三女のお雛様。 正直今までは立ち雛は眼中に無かったのですが、お店に入った瞬間目が合ってしまったお雛様♪ 二代目 石川潤平さんの何年かぶりの新作だそうです! 着物はリバティ柄で現代風に。 生地選びもかなりこだわった作品です。
mieee
mieee
家族
もっと見る

部屋全体 和室にお雛様のおすすめ商品

部屋全体 和室にお雛様が気になるあなたにおすすめ

部屋全体 和室にお雛様の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 和室にお雛様

72枚の部屋写真から48枚をセレクト
asami..さんの実例写真
下の娘の初節句. . お姉ちゃんのは立ち雛 . 妹ちゃんのは信楽焼きのお雛様. . キャラメルコーンも お内裏様とお雛様で揃えた. . しかし、下の子が 動き回るため お雛さんを触りに行きそうでヒヤヒヤ…
下の娘の初節句. . お姉ちゃんのは立ち雛 . 妹ちゃんのは信楽焼きのお雛様. . キャラメルコーンも お内裏様とお雛様で揃えた. . しかし、下の子が 動き回るため お雛さんを触りに行きそうでヒヤヒヤ…
asami..
asami..
4LDK | 家族
toemさんの実例写真
toem
toem
家族
mio402さんの実例写真
mio402
mio402
家族
Etsuさんの実例写真
新築の小上がり和室にお雛様を❤️ とってもお気に入りの場所◡̈*
新築の小上がり和室にお雛様を❤️ とってもお気に入りの場所◡̈*
Etsu
Etsu
3LDK | 家族
bimoさんの実例写真
やっぱり7段はすごいですね。 今から実家でひな祭りパーティーです( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”
やっぱり7段はすごいですね。 今から実家でひな祭りパーティーです( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”
bimo
bimo
家族
kaju100さんの実例写真
お雛様、ようやく出しました
お雛様、ようやく出しました
kaju100
kaju100
家族
Yukaさんの実例写真
お雛様
お雛様
Yuka
Yuka
3LDK | 家族
lalalaさんの実例写真
ひな祭り2025🎎 日が暮れてカーテンを閉めた和室✨ お雛様の十二単衣とモリスデザインのカーテンがとてもよく調和しています😊
ひな祭り2025🎎 日が暮れてカーテンを閉めた和室✨ お雛様の十二単衣とモリスデザインのカーテンがとてもよく調和しています😊
lalala
lalala
4LDK
ruruさんの実例写真
お雛様かざると華やかでいいものですね♪
お雛様かざると華やかでいいものですね♪
ruru
ruru
4LDK | 家族
FukaPonさんの実例写真
お雛様出しました。 でも娘に壊されそうなので、和室には立ち入り禁止です(^^;
お雛様出しました。 でも娘に壊されそうなので、和室には立ち入り禁止です(^^;
FukaPon
FukaPon
3LDK | 家族
sumomoさんの実例写真
実家にお雛様を出しました! 素敵なお雛様。今年もよろしくお願いいたします♪
実家にお雛様を出しました! 素敵なお雛様。今年もよろしくお願いいたします♪
sumomo
sumomo
cororoさんの実例写真
我が家のお雛様🎎です😌💓 三人官女の真ん中の女史だけ既婚者で顔が違うの知ってた⁉️ 📺情報で今年初めて知りました~本当だ🤩 まあまあでかいので、和室にこの位置にしか飾れないかな(^-^;) これまでのお雛様エピソード 初節句前に、母と見に行って、立雛の白い着物ですごく素敵なものを見つけて、一目惚れ。お高かったけどお願いしたのに。 週末父から母から電話。 アリーナ的な会場でひな祭り展示会 に行き、ちょうどうちも前の家を建てたばかりで和室もあったので、父が段飾りを買ってあげたいとのこと。田舎者だからね😅 娘のだし3段飾りならと譲ることに。 届いたら思ったより、デカイ😲箱が3つ…。 親もホールで 見たときはもう少し小さいと思ったみたい。 賃貸暮らしの時は実家に出したり、お雛様とお内裏様だけ飾ったり。 3.11震災のときは、旧歴の節句までと思ったので飾ったままでした😢 お雛様のお顔は無事でしたが、官女は少しキズが。それ以降は早くしまうようにしています。 かざるのにもしまうのにも土台の組み立てからなので、2時間はかかるんですよ〰️楽しんでやるようにしてます☺️ できるだけ、みんな飾ってあげたいな💗 この時期は和室は占領され、収納も相当場所を取りますが娘のため…苦笑 長いお話お付き合いありがとう✨
我が家のお雛様🎎です😌💓 三人官女の真ん中の女史だけ既婚者で顔が違うの知ってた⁉️ 📺情報で今年初めて知りました~本当だ🤩 まあまあでかいので、和室にこの位置にしか飾れないかな(^-^;) これまでのお雛様エピソード 初節句前に、母と見に行って、立雛の白い着物ですごく素敵なものを見つけて、一目惚れ。お高かったけどお願いしたのに。 週末父から母から電話。 アリーナ的な会場でひな祭り展示会 に行き、ちょうどうちも前の家を建てたばかりで和室もあったので、父が段飾りを買ってあげたいとのこと。田舎者だからね😅 娘のだし3段飾りならと譲ることに。 届いたら思ったより、デカイ😲箱が3つ…。 親もホールで 見たときはもう少し小さいと思ったみたい。 賃貸暮らしの時は実家に出したり、お雛様とお内裏様だけ飾ったり。 3.11震災のときは、旧歴の節句までと思ったので飾ったままでした😢 お雛様のお顔は無事でしたが、官女は少しキズが。それ以降は早くしまうようにしています。 かざるのにもしまうのにも土台の組み立てからなので、2時間はかかるんですよ〰️楽しんでやるようにしてます☺️ できるだけ、みんな飾ってあげたいな💗 この時期は和室は占領され、収納も相当場所を取りますが娘のため…苦笑 長いお話お付き合いありがとう✨
cororo
cororo
4LDK | 家族
Emiさんの実例写真
わたしの代からのおひなさま( ¨̮ ) わからないなりに手伝ってくれました!!! おひなさまにこんにちはしてー?と 言うと、ぺこっとお辞儀してました♡♡♡
わたしの代からのおひなさま( ¨̮ ) わからないなりに手伝ってくれました!!! おひなさまにこんにちはしてー?と 言うと、ぺこっとお辞儀してました♡♡♡
Emi
Emi
4LDK | 家族
longneiさんの実例写真
ひな祭りイベントに参加します。 実家の私のお雛様を新居が出来たので昨夏の帰省時にこちらに連れてきました。子供の頃はお友達の家の七段飾りのお茶道具や家具が羨ましかったけど、今となっては親王飾りも良いですね(*^^*) 我が家の床の間は小さめなので、台が奥行足りませんでした…(^_^;)床の間の手前に段ボールを置いて、高さ調整に床の間に本を平積みして飾り付けました…(*''∀''*)ゞエヘヘ
ひな祭りイベントに参加します。 実家の私のお雛様を新居が出来たので昨夏の帰省時にこちらに連れてきました。子供の頃はお友達の家の七段飾りのお茶道具や家具が羨ましかったけど、今となっては親王飾りも良いですね(*^^*) 我が家の床の間は小さめなので、台が奥行足りませんでした…(^_^;)床の間の手前に段ボールを置いて、高さ調整に床の間に本を平積みして飾り付けました…(*''∀''*)ゞエヘヘ
longnei
longnei
家族
emiiihymkさんの実例写真
2023年 雛人形🎎 今年は新しく次女のお雛様も仲間入りしたので飼い猫にドキドキしながら初めてリビング横の和室に出しました♡
2023年 雛人形🎎 今年は新しく次女のお雛様も仲間入りしたので飼い猫にドキドキしながら初めてリビング横の和室に出しました♡
emiiihymk
emiiihymk
4LDK | 家族
makaronさんの実例写真
節分も終わり、和室にお雛様を出しました。昭和の私のお雛様を娘に引き継いでます。7段飾りを飾るスペースが我が家にはないので、2段飾りの雛壇を購入し、お雛様、お内裏様、三人官女だけ飾りました。2段飾りでもすごく立派で両親に感謝の気持ちでいっぱいです。
節分も終わり、和室にお雛様を出しました。昭和の私のお雛様を娘に引き継いでます。7段飾りを飾るスペースが我が家にはないので、2段飾りの雛壇を購入し、お雛様、お内裏様、三人官女だけ飾りました。2段飾りでもすごく立派で両親に感謝の気持ちでいっぱいです。
makaron
makaron
4LDK | 家族
CoCo0617さんの実例写真
娘の雛人形🎎です❤︎ 七段飾りですけど💦 七段飾ったのは数回で、娘は、記憶にない💦 昭和63年生まれの娘、母が1月お正月中に買ってくれました♪ 数日間の昭和64年… お店の方届けて、組み立ててくれました♪ 六畳一間埋まります❗️ 初節句は、息子の時は古い家だから仕切り全部外して4部屋使ってしたけど、娘の時は、寒いし100名様呼べないので、旅館ででした😆 なので、皆さんに見てもらえなかった😞 当日、ダンナは高熱出して病院行ってから遅れて行ったので、挨拶は親😅 今では、懐かしい思い出😌 今では、こんな大袈裟にやらないかので、 懐かしい時代… 父が亡くなった後だったので、立派なお雛様買ってくれた母に感謝して、飾りました🥰 後で、孫と雛あられあげます☺️
娘の雛人形🎎です❤︎ 七段飾りですけど💦 七段飾ったのは数回で、娘は、記憶にない💦 昭和63年生まれの娘、母が1月お正月中に買ってくれました♪ 数日間の昭和64年… お店の方届けて、組み立ててくれました♪ 六畳一間埋まります❗️ 初節句は、息子の時は古い家だから仕切り全部外して4部屋使ってしたけど、娘の時は、寒いし100名様呼べないので、旅館ででした😆 なので、皆さんに見てもらえなかった😞 当日、ダンナは高熱出して病院行ってから遅れて行ったので、挨拶は親😅 今では、懐かしい思い出😌 今では、こんな大袈裟にやらないかので、 懐かしい時代… 父が亡くなった後だったので、立派なお雛様買ってくれた母に感謝して、飾りました🥰 後で、孫と雛あられあげます☺️
CoCo0617
CoCo0617
家族
miisaさんの実例写真
お雛様をかざりました* 姉妹なので2対のお雛様(^^)
お雛様をかざりました* 姉妹なので2対のお雛様(^^)
miisa
miisa
momoranさんの実例写真
昨日お雛様出しました☆ 長女用の雛人形と末娘用のつるし雛。 我が家のお内裏様イケメンなんです。。♡ 着物の色も私好み(笑) 二つとも思い出たっぷりの人形。 この時期だけはインテリアに合う合わない関係なしに、どどーーんと出して飾ります(✻´ν`✻) お雛様に何でもかんでも供えたがる末娘。 今朝起きたらコースターと紙粘土で作った人形(らしい)を飾ってありました。。 長女が小さい時、お雛様に飾ったお菓子を食べたくて食べたくて、毎日手を合わせ「おひなさま、これをはやくたべたいので、はやく3がつさんにちになってください」ってお願いしてたのを思い出しました(✻´ν`✻)
昨日お雛様出しました☆ 長女用の雛人形と末娘用のつるし雛。 我が家のお内裏様イケメンなんです。。♡ 着物の色も私好み(笑) 二つとも思い出たっぷりの人形。 この時期だけはインテリアに合う合わない関係なしに、どどーーんと出して飾ります(✻´ν`✻) お雛様に何でもかんでも供えたがる末娘。 今朝起きたらコースターと紙粘土で作った人形(らしい)を飾ってありました。。 長女が小さい時、お雛様に飾ったお菓子を食べたくて食べたくて、毎日手を合わせ「おひなさま、これをはやくたべたいので、はやく3がつさんにちになってください」ってお願いしてたのを思い出しました(✻´ν`✻)
momoran
momoran
家族
akkorosukeさんの実例写真
和室にお雛様出しました。 年々早く出せるようになりますね。
和室にお雛様出しました。 年々早く出せるようになりますね。
akkorosuke
akkorosuke
家族
kakkaさんの実例写真
立春も過ぎたのでお雛様🎎を出しました。私史上最速✨外は雪で、春が待ち遠しい‼️
立春も過ぎたのでお雛様🎎を出しました。私史上最速✨外は雪で、春が待ち遠しい‼️
kakka
kakka
2LDK
yukさんの実例写真
お雛様
お雛様
yuk
yuk
Mikiさんの実例写真
うちのお雛様♡
うちのお雛様♡
Miki
Miki
kanhanaさんの実例写真
重い腰を上げて、お雛様を実家から持ってきて、7段飾りを3段にし飾りました♡ sa06さんのおかげです!ありがとう💓 やっぱりお雛様はいいですね!昔のだから今の顔とは違うけど、昭和感ありでよし!
重い腰を上げて、お雛様を実家から持ってきて、7段飾りを3段にし飾りました♡ sa06さんのおかげです!ありがとう💓 やっぱりお雛様はいいですね!昔のだから今の顔とは違うけど、昭和感ありでよし!
kanhana
kanhana
4LDK | 家族
ykさんの実例写真
こちらは長女のお雛様。 色々あって。 長女のお雛様が無かったんです。 小学校を卒業する記念の今年、ようやく買ってあげれました。
こちらは長女のお雛様。 色々あって。 長女のお雛様が無かったんです。 小学校を卒業する記念の今年、ようやく買ってあげれました。
yk
yk
家族
mieeeさんの実例写真
先日お出迎えした三女のお雛様。 正直今までは立ち雛は眼中に無かったのですが、お店に入った瞬間目が合ってしまったお雛様♪ 二代目 石川潤平さんの何年かぶりの新作だそうです! 着物はリバティ柄で現代風に。 生地選びもかなりこだわった作品です。
先日お出迎えした三女のお雛様。 正直今までは立ち雛は眼中に無かったのですが、お店に入った瞬間目が合ってしまったお雛様♪ 二代目 石川潤平さんの何年かぶりの新作だそうです! 着物はリバティ柄で現代風に。 生地選びもかなりこだわった作品です。
mieee
mieee
家族
もっと見る

部屋全体 和室にお雛様のおすすめ商品

部屋全体 和室にお雛様が気になるあなたにおすすめ

部屋全体 和室にお雛様の投稿一覧

3枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ