RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 畳の上のラグ

51枚の部屋写真から42枚をセレクト
chiakiさんの実例写真
chiaki
chiaki
naoporonさんの実例写真
仮住まい中の旦那さんの寝室 旦那さんの部屋には2枚イケヒコさんのラグ敷いてます 前回は丸いラグ投稿しましたがこちらは息子部屋で使っていたものです 和室なのでソファの脚あとが付かないように敷きましたがこちらもなかなかマッチしています🎶 pic3...2枚のラグ
仮住まい中の旦那さんの寝室 旦那さんの部屋には2枚イケヒコさんのラグ敷いてます 前回は丸いラグ投稿しましたがこちらは息子部屋で使っていたものです 和室なのでソファの脚あとが付かないように敷きましたがこちらもなかなかマッチしています🎶 pic3...2枚のラグ
naoporon
naoporon
家族
kibidangotabetaiさんの実例写真
戸をとっぱらって開放感出た〜でも古いカーテンが目立つなぁ 手作りしたいな あーでもない、こーでもないって考える時間も楽しいDIY🎵
戸をとっぱらって開放感出た〜でも古いカーテンが目立つなぁ 手作りしたいな あーでもない、こーでもないって考える時間も楽しいDIY🎵
kibidangotabetai
kibidangotabetai
monoさんの実例写真
mono
mono
一人暮らし
taoさんの実例写真
ござ・い草ラグ¥16,082
まだ、平日なので敷けませんが これは…並べてみてかなりグリーンと合いそうです🥺✨ い草とは思えない繊細な織り 綺麗な発色 早く敷き詰めたい そしてうちは畳ONい草です
まだ、平日なので敷けませんが これは…並べてみてかなりグリーンと合いそうです🥺✨ い草とは思えない繊細な織り 綺麗な発色 早く敷き詰めたい そしてうちは畳ONい草です
tao
tao
4LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
和室リビングの窓は木枠です カーテンレールカバー、時計も天然木を選びました😊✨  左のマットは買い替えで使わなくなった高反発マットレスを捨てようと思ったけれど…捨てるのはいつでも出来るのでリビングに合うカバーを買って掛けて置きました😅
和室リビングの窓は木枠です カーテンレールカバー、時計も天然木を選びました😊✨  左のマットは買い替えで使わなくなった高反発マットレスを捨てようと思ったけれど…捨てるのはいつでも出来るのでリビングに合うカバーを買って掛けて置きました😅
chocococoa
chocococoa
mamisazさんの実例写真
去年のクリスマス頃に買った ニンテンドースイッチ2 置き場所はどうしても テレビ横がいいと家族が言うので それならばと テレビ横にあっても違和感の無い ゲーム機カバーを いろいろ考えて探した結果、 ダルトンの木箱に落ち着きました✨ 箱の深さがちょっと足りないけど 上から布をふんわり掛けておけば 目立たず収まって見えるし 余ったスペースに ソフトやコントローラーの収納も可能 そしてもちろん インテリアの邪魔もしません 今のところ 控えめに言って最高です😆
去年のクリスマス頃に買った ニンテンドースイッチ2 置き場所はどうしても テレビ横がいいと家族が言うので それならばと テレビ横にあっても違和感の無い ゲーム機カバーを いろいろ考えて探した結果、 ダルトンの木箱に落ち着きました✨ 箱の深さがちょっと足りないけど 上から布をふんわり掛けておけば 目立たず収まって見えるし 余ったスペースに ソフトやコントローラーの収納も可能 そしてもちろん インテリアの邪魔もしません 今のところ 控えめに言って最高です😆
mamisaz
mamisaz
4LDK
Naoさんの実例写真
しまむらでドット柄の可愛いラグを発見しました♡ 春からの模様替えにちょうどよき🙆‍♀️
しまむらでドット柄の可愛いラグを発見しました♡ 春からの模様替えにちょうどよき🙆‍♀️
Nao
Nao
2DK | 一人暮らし
chaobambooさんの実例写真
我が家は築古団地の3DKの為にリビングがないので 6畳の和室をリビングのように使ってます
我が家は築古団地の3DKの為にリビングがないので 6畳の和室をリビングのように使ってます
chaobamboo
chaobamboo
3DK | 家族
hirominkoさんの実例写真
リビングに敷いてたラグを片付ける為一時的に和室に敷いてみたけど、うんうん合ってる! でも夏は畳がいいかな! この畳でゴロゴロするの大好き😘
リビングに敷いてたラグを片付ける為一時的に和室に敷いてみたけど、うんうん合ってる! でも夏は畳がいいかな! この畳でゴロゴロするの大好き😘
hirominko
hirominko
家族
lovepeaceさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 追加で マモルームダニ用を もう一ついただいたので リビング横の部屋にも 置きました。 こちらは 和室で畳の上に ラグを敷いてる部屋なので 以前から ダニがいないかと 心配してました😅 猫のスペースにもなってるので ペットがいても安心して 使えるのは嬉しいです😺🩷
マモルーム アンバサダー2025 追加で マモルームダニ用を もう一ついただいたので リビング横の部屋にも 置きました。 こちらは 和室で畳の上に ラグを敷いてる部屋なので 以前から ダニがいないかと 心配してました😅 猫のスペースにもなってるので ペットがいても安心して 使えるのは嬉しいです😺🩷
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
jeeeeet41さんの実例写真
梅雨と夏の間。
梅雨と夏の間。
jeeeeet41
jeeeeet41
1K | 一人暮らし
fukuさんの実例写真
イベント投稿です✨ ソファのある和室です☺ 古くなった和室の畳に青いラグを敷いて和室を楽しんでいます🏚
イベント投稿です✨ ソファのある和室です☺ 古くなった和室の畳に青いラグを敷いて和室を楽しんでいます🏚
fuku
fuku
家族
momononさんの実例写真
リビング隣の和室にソファ移動して寛ぎ部屋を作りました〜♪( ´▽`) 息子の学習机は必然的に2階へ‥(;^_^A 2階は私と息子の共用の部屋になりました〜 ソファの横に旦那がダイエットにと購入したランニングマシーン?デカイし重いし‥(~_~;) 私もやってみたけどものの数分でギブアップ笑
リビング隣の和室にソファ移動して寛ぎ部屋を作りました〜♪( ´▽`) 息子の学習机は必然的に2階へ‥(;^_^A 2階は私と息子の共用の部屋になりました〜 ソファの横に旦那がダイエットにと購入したランニングマシーン?デカイし重いし‥(~_~;) 私もやってみたけどものの数分でギブアップ笑
momonon
momonon
4LDK | 家族
dontsubakiさんの実例写真
模様替えしました!
模様替えしました!
dontsubaki
dontsubaki
2LDK
harukecyonさんの実例写真
使っている布ラグを洗いたくて、今更ながら竹ラグを出しました(^^)💦
使っている布ラグを洗いたくて、今更ながら竹ラグを出しました(^^)💦
harukecyon
harukecyon
家族
mayutan.さんの実例写真
近所のダイソーで ナチュラルなサイドテーブルを発見 … ❁ しかも700円 !! お値段も可愛ぃ👛 これはお持ち帰り決定〜!! このまま使うのも もちろん可愛ぃ〜のですが 私はアレにしたいので アレ、のために 2個買いしました! アレになるなら1400円でも安い、なと😚 ななくんが乗ってるので 小さいのかな ? と感じるかもですが けっこう大きく感じますよ ✨️ 500円の小さいサイズもあって そちらも使い勝手が良さそうでした☺️ アレ、については 次のpicで 🍀
近所のダイソーで ナチュラルなサイドテーブルを発見 … ❁ しかも700円 !! お値段も可愛ぃ👛 これはお持ち帰り決定〜!! このまま使うのも もちろん可愛ぃ〜のですが 私はアレにしたいので アレ、のために 2個買いしました! アレになるなら1400円でも安い、なと😚 ななくんが乗ってるので 小さいのかな ? と感じるかもですが けっこう大きく感じますよ ✨️ 500円の小さいサイズもあって そちらも使い勝手が良さそうでした☺️ アレ、については 次のpicで 🍀
mayutan.
mayutan.
家族
awadu-1970さんの実例写真
awadu-1970
awadu-1970
家族
miiさんの実例写真
イケヒコ・コーポレーションモニターpicです。コメントお気遣いなくです(^^) 全体的に撮りましたが全然、畳感がないしインテリアを損ねない感じが凄く良いです! でも、い草の香りは日本の夏を連想させてくれて何故だか昭和の夏のイメージ(笑 )良い意味でですよ(^^) しかも国産のい草だからか落ち着きますね~(^^) これからアイス買いに行って、ここでアイスでも食べながらイケヒコの畳で週末を楽しみたいと思います。
イケヒコ・コーポレーションモニターpicです。コメントお気遣いなくです(^^) 全体的に撮りましたが全然、畳感がないしインテリアを損ねない感じが凄く良いです! でも、い草の香りは日本の夏を連想させてくれて何故だか昭和の夏のイメージ(笑 )良い意味でですよ(^^) しかも国産のい草だからか落ち着きますね~(^^) これからアイス買いに行って、ここでアイスでも食べながらイケヒコの畳で週末を楽しみたいと思います。
mii
mii
3LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
Yukanenkoさんの実例写真
ベルメゾンさんの「ラブザリネン」のマルチカバー。 畳の上にラグとして敷いています。程よい厚みとクッション性がありますが、柔らかくて優しい肌触りが本当に気持ちいいです♪プレイルームのため、子供たちがバタバタしたらずれたりめくれたりするかな?と思いましたが、今のところずれることもなく大丈夫です!
ベルメゾンさんの「ラブザリネン」のマルチカバー。 畳の上にラグとして敷いています。程よい厚みとクッション性がありますが、柔らかくて優しい肌触りが本当に気持ちいいです♪プレイルームのため、子供たちがバタバタしたらずれたりめくれたりするかな?と思いましたが、今のところずれることもなく大丈夫です!
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
chippiさんの実例写真
イケヒコ「洗えるラグ」モニター中です( ˊᵕˋ ) 我が家はリビング横に4.5畳の和室があります。畳の上にこちらのラグを敷いてみました! もっと早くからこうしておけばよかったー!! 小さい子どもがいる我が家、和室で遊んだり、物を引きずったり、お菓子を持ってきてしまったり、、、 家を建て3年目にしてすっかり畳が傷ついたり汚れてしまってます( ´-` ; ) こういうラグを最初から敷いておく!という案が全くなかったー(´ω`;) こちらの商品は簡単に拭けるし洗えるし、軽いし♡子どもが小さい期間の間だけでも和室の畳を守るために使用するのオススメです♩
イケヒコ「洗えるラグ」モニター中です( ˊᵕˋ ) 我が家はリビング横に4.5畳の和室があります。畳の上にこちらのラグを敷いてみました! もっと早くからこうしておけばよかったー!! 小さい子どもがいる我が家、和室で遊んだり、物を引きずったり、お菓子を持ってきてしまったり、、、 家を建て3年目にしてすっかり畳が傷ついたり汚れてしまってます( ´-` ; ) こういうラグを最初から敷いておく!という案が全くなかったー(´ω`;) こちらの商品は簡単に拭けるし洗えるし、軽いし♡子どもが小さい期間の間だけでも和室の畳を守るために使用するのオススメです♩
chippi
chippi
4LDK | 家族
325unさんの実例写真
ラグ¥19,712
畳が汚れる(→汚される)のが嫌で 年中ラグを敷いてます。 (汚れはないけど、家具の重みで凸凹あり…💧) GW中、やっとのお日さま ( ´∀`) 旦那は仕事だし、子供達は学校だし 最高の1日~♪♪ ラグを洗濯中。 窓を開けて、サーキュレーターを回して 空気も一新で気持ちいい (´ω` )zzZ
畳が汚れる(→汚される)のが嫌で 年中ラグを敷いてます。 (汚れはないけど、家具の重みで凸凹あり…💧) GW中、やっとのお日さま ( ´∀`) 旦那は仕事だし、子供達は学校だし 最高の1日~♪♪ ラグを洗濯中。 窓を開けて、サーキュレーターを回して 空気も一新で気持ちいい (´ω` )zzZ
325un
325un
家族
miamamaさんの実例写真
悩む子供部屋、、、 今後も見据えて、、、 今は4才3才。 何かありましたら教えて下さい(*´∀`) 畳替えするか、何か敷くか、でもカビとかね、、、 収納も。 おもちゃだけじゃなく、衣類も。 姫たちの衣類は、祖父母というスポンサーからでいっぱいなのです(T-T)
悩む子供部屋、、、 今後も見据えて、、、 今は4才3才。 何かありましたら教えて下さい(*´∀`) 畳替えするか、何か敷くか、でもカビとかね、、、 収納も。 おもちゃだけじゃなく、衣類も。 姫たちの衣類は、祖父母というスポンサーからでいっぱいなのです(T-T)
miamama
miamama
3LDK | 家族
dothespaceさんの実例写真
琵琶湖 日本製 い草上敷きラグ https://www.dothespace.jp/products/detail/3725 良質のい草を使用した上質で安心していご使用いただける逸品です。 厳選された国産い草を使用した、日本製の高品質い草ラグです。表面には樹脂加工を施しており、ホコリがつきにくくお掃除もラクラク。いつでも清潔に保つことができます。い草には空気を浄化する効果や、室内の湿度を調整する機能があります。防虫・防カビ加工が施されているため、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。 組成 い草100% 機能・特徴 防虫・防カビ加工を施した高品質のい草を使用 原産国 日本製 サイズ 江戸間4.5畳 (261×261cm) / 江戸間6畳(261×352cm)/江戸間8畳(352×352cm)
琵琶湖 日本製 い草上敷きラグ https://www.dothespace.jp/products/detail/3725 良質のい草を使用した上質で安心していご使用いただける逸品です。 厳選された国産い草を使用した、日本製の高品質い草ラグです。表面には樹脂加工を施しており、ホコリがつきにくくお掃除もラクラク。いつでも清潔に保つことができます。い草には空気を浄化する効果や、室内の湿度を調整する機能があります。防虫・防カビ加工が施されているため、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。 組成 い草100% 機能・特徴 防虫・防カビ加工を施した高品質のい草を使用 原産国 日本製 サイズ 江戸間4.5畳 (261×261cm) / 江戸間6畳(261×352cm)/江戸間8畳(352×352cm)
dothespace
dothespace
zuzuさんの実例写真
やっと、電気カーペットから竹ラグへ。夏仕様へ模様替えです。
やっと、電気カーペットから竹ラグへ。夏仕様へ模様替えです。
zuzu
zuzu
hana.1321jpさんの実例写真
全然使ってない2階。リビングで2枚敷きしてたラグを移動。下宿でも募集しようかしら 笑
全然使ってない2階。リビングで2枚敷きしてたラグを移動。下宿でも募集しようかしら 笑
hana.1321jp
hana.1321jp
家族
もっと見る

部屋全体 畳の上のラグが気になるあなたにおすすめ

部屋全体 畳の上のラグの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 畳の上のラグ

51枚の部屋写真から42枚をセレクト
chiakiさんの実例写真
chiaki
chiaki
naoporonさんの実例写真
仮住まい中の旦那さんの寝室 旦那さんの部屋には2枚イケヒコさんのラグ敷いてます 前回は丸いラグ投稿しましたがこちらは息子部屋で使っていたものです 和室なのでソファの脚あとが付かないように敷きましたがこちらもなかなかマッチしています🎶 pic3...2枚のラグ
仮住まい中の旦那さんの寝室 旦那さんの部屋には2枚イケヒコさんのラグ敷いてます 前回は丸いラグ投稿しましたがこちらは息子部屋で使っていたものです 和室なのでソファの脚あとが付かないように敷きましたがこちらもなかなかマッチしています🎶 pic3...2枚のラグ
naoporon
naoporon
家族
kibidangotabetaiさんの実例写真
戸をとっぱらって開放感出た〜でも古いカーテンが目立つなぁ 手作りしたいな あーでもない、こーでもないって考える時間も楽しいDIY🎵
戸をとっぱらって開放感出た〜でも古いカーテンが目立つなぁ 手作りしたいな あーでもない、こーでもないって考える時間も楽しいDIY🎵
kibidangotabetai
kibidangotabetai
monoさんの実例写真
mono
mono
一人暮らし
taoさんの実例写真
ござ・い草ラグ¥16,082
まだ、平日なので敷けませんが これは…並べてみてかなりグリーンと合いそうです🥺✨ い草とは思えない繊細な織り 綺麗な発色 早く敷き詰めたい そしてうちは畳ONい草です
まだ、平日なので敷けませんが これは…並べてみてかなりグリーンと合いそうです🥺✨ い草とは思えない繊細な織り 綺麗な発色 早く敷き詰めたい そしてうちは畳ONい草です
tao
tao
4LDK | 家族
chocococoaさんの実例写真
和室リビングの窓は木枠です カーテンレールカバー、時計も天然木を選びました😊✨  左のマットは買い替えで使わなくなった高反発マットレスを捨てようと思ったけれど…捨てるのはいつでも出来るのでリビングに合うカバーを買って掛けて置きました😅
和室リビングの窓は木枠です カーテンレールカバー、時計も天然木を選びました😊✨  左のマットは買い替えで使わなくなった高反発マットレスを捨てようと思ったけれど…捨てるのはいつでも出来るのでリビングに合うカバーを買って掛けて置きました😅
chocococoa
chocococoa
mamisazさんの実例写真
去年のクリスマス頃に買った ニンテンドースイッチ2 置き場所はどうしても テレビ横がいいと家族が言うので それならばと テレビ横にあっても違和感の無い ゲーム機カバーを いろいろ考えて探した結果、 ダルトンの木箱に落ち着きました✨ 箱の深さがちょっと足りないけど 上から布をふんわり掛けておけば 目立たず収まって見えるし 余ったスペースに ソフトやコントローラーの収納も可能 そしてもちろん インテリアの邪魔もしません 今のところ 控えめに言って最高です😆
去年のクリスマス頃に買った ニンテンドースイッチ2 置き場所はどうしても テレビ横がいいと家族が言うので それならばと テレビ横にあっても違和感の無い ゲーム機カバーを いろいろ考えて探した結果、 ダルトンの木箱に落ち着きました✨ 箱の深さがちょっと足りないけど 上から布をふんわり掛けておけば 目立たず収まって見えるし 余ったスペースに ソフトやコントローラーの収納も可能 そしてもちろん インテリアの邪魔もしません 今のところ 控えめに言って最高です😆
mamisaz
mamisaz
4LDK
Naoさんの実例写真
しまむらでドット柄の可愛いラグを発見しました♡ 春からの模様替えにちょうどよき🙆‍♀️
しまむらでドット柄の可愛いラグを発見しました♡ 春からの模様替えにちょうどよき🙆‍♀️
Nao
Nao
2DK | 一人暮らし
chaobambooさんの実例写真
我が家は築古団地の3DKの為にリビングがないので 6畳の和室をリビングのように使ってます
我が家は築古団地の3DKの為にリビングがないので 6畳の和室をリビングのように使ってます
chaobamboo
chaobamboo
3DK | 家族
hirominkoさんの実例写真
リビングに敷いてたラグを片付ける為一時的に和室に敷いてみたけど、うんうん合ってる! でも夏は畳がいいかな! この畳でゴロゴロするの大好き😘
リビングに敷いてたラグを片付ける為一時的に和室に敷いてみたけど、うんうん合ってる! でも夏は畳がいいかな! この畳でゴロゴロするの大好き😘
hirominko
hirominko
家族
lovepeaceさんの実例写真
マモルーム アンバサダー2025 追加で マモルームダニ用を もう一ついただいたので リビング横の部屋にも 置きました。 こちらは 和室で畳の上に ラグを敷いてる部屋なので 以前から ダニがいないかと 心配してました😅 猫のスペースにもなってるので ペットがいても安心して 使えるのは嬉しいです😺🩷
マモルーム アンバサダー2025 追加で マモルームダニ用を もう一ついただいたので リビング横の部屋にも 置きました。 こちらは 和室で畳の上に ラグを敷いてる部屋なので 以前から ダニがいないかと 心配してました😅 猫のスペースにもなってるので ペットがいても安心して 使えるのは嬉しいです😺🩷
lovepeace
lovepeace
3LDK | 家族
jeeeeet41さんの実例写真
梅雨と夏の間。
梅雨と夏の間。
jeeeeet41
jeeeeet41
1K | 一人暮らし
fukuさんの実例写真
イベント投稿です✨ ソファのある和室です☺ 古くなった和室の畳に青いラグを敷いて和室を楽しんでいます🏚
イベント投稿です✨ ソファのある和室です☺ 古くなった和室の畳に青いラグを敷いて和室を楽しんでいます🏚
fuku
fuku
家族
momononさんの実例写真
リビング隣の和室にソファ移動して寛ぎ部屋を作りました〜♪( ´▽`) 息子の学習机は必然的に2階へ‥(;^_^A 2階は私と息子の共用の部屋になりました〜 ソファの横に旦那がダイエットにと購入したランニングマシーン?デカイし重いし‥(~_~;) 私もやってみたけどものの数分でギブアップ笑
リビング隣の和室にソファ移動して寛ぎ部屋を作りました〜♪( ´▽`) 息子の学習机は必然的に2階へ‥(;^_^A 2階は私と息子の共用の部屋になりました〜 ソファの横に旦那がダイエットにと購入したランニングマシーン?デカイし重いし‥(~_~;) 私もやってみたけどものの数分でギブアップ笑
momonon
momonon
4LDK | 家族
dontsubakiさんの実例写真
模様替えしました!
模様替えしました!
dontsubaki
dontsubaki
2LDK
harukecyonさんの実例写真
使っている布ラグを洗いたくて、今更ながら竹ラグを出しました(^^)💦
使っている布ラグを洗いたくて、今更ながら竹ラグを出しました(^^)💦
harukecyon
harukecyon
家族
mayutan.さんの実例写真
近所のダイソーで ナチュラルなサイドテーブルを発見 … ❁ しかも700円 !! お値段も可愛ぃ👛 これはお持ち帰り決定〜!! このまま使うのも もちろん可愛ぃ〜のですが 私はアレにしたいので アレ、のために 2個買いしました! アレになるなら1400円でも安い、なと😚 ななくんが乗ってるので 小さいのかな ? と感じるかもですが けっこう大きく感じますよ ✨️ 500円の小さいサイズもあって そちらも使い勝手が良さそうでした☺️ アレ、については 次のpicで 🍀
近所のダイソーで ナチュラルなサイドテーブルを発見 … ❁ しかも700円 !! お値段も可愛ぃ👛 これはお持ち帰り決定〜!! このまま使うのも もちろん可愛ぃ〜のですが 私はアレにしたいので アレ、のために 2個買いしました! アレになるなら1400円でも安い、なと😚 ななくんが乗ってるので 小さいのかな ? と感じるかもですが けっこう大きく感じますよ ✨️ 500円の小さいサイズもあって そちらも使い勝手が良さそうでした☺️ アレ、については 次のpicで 🍀
mayutan.
mayutan.
家族
awadu-1970さんの実例写真
awadu-1970
awadu-1970
家族
miiさんの実例写真
イケヒコ・コーポレーションモニターpicです。コメントお気遣いなくです(^^) 全体的に撮りましたが全然、畳感がないしインテリアを損ねない感じが凄く良いです! でも、い草の香りは日本の夏を連想させてくれて何故だか昭和の夏のイメージ(笑 )良い意味でですよ(^^) しかも国産のい草だからか落ち着きますね~(^^) これからアイス買いに行って、ここでアイスでも食べながらイケヒコの畳で週末を楽しみたいと思います。
イケヒコ・コーポレーションモニターpicです。コメントお気遣いなくです(^^) 全体的に撮りましたが全然、畳感がないしインテリアを損ねない感じが凄く良いです! でも、い草の香りは日本の夏を連想させてくれて何故だか昭和の夏のイメージ(笑 )良い意味でですよ(^^) しかも国産のい草だからか落ち着きますね~(^^) これからアイス買いに行って、ここでアイスでも食べながらイケヒコの畳で週末を楽しみたいと思います。
mii
mii
3LDK | 家族
chulashihoさんの実例写真
chulashiho
chulashiho
3LDK | 家族
Yukanenkoさんの実例写真
ベルメゾンさんの「ラブザリネン」のマルチカバー。 畳の上にラグとして敷いています。程よい厚みとクッション性がありますが、柔らかくて優しい肌触りが本当に気持ちいいです♪プレイルームのため、子供たちがバタバタしたらずれたりめくれたりするかな?と思いましたが、今のところずれることもなく大丈夫です!
ベルメゾンさんの「ラブザリネン」のマルチカバー。 畳の上にラグとして敷いています。程よい厚みとクッション性がありますが、柔らかくて優しい肌触りが本当に気持ちいいです♪プレイルームのため、子供たちがバタバタしたらずれたりめくれたりするかな?と思いましたが、今のところずれることもなく大丈夫です!
Yukanenko
Yukanenko
4LDK | 家族
chippiさんの実例写真
イケヒコ「洗えるラグ」モニター中です( ˊᵕˋ ) 我が家はリビング横に4.5畳の和室があります。畳の上にこちらのラグを敷いてみました! もっと早くからこうしておけばよかったー!! 小さい子どもがいる我が家、和室で遊んだり、物を引きずったり、お菓子を持ってきてしまったり、、、 家を建て3年目にしてすっかり畳が傷ついたり汚れてしまってます( ´-` ; ) こういうラグを最初から敷いておく!という案が全くなかったー(´ω`;) こちらの商品は簡単に拭けるし洗えるし、軽いし♡子どもが小さい期間の間だけでも和室の畳を守るために使用するのオススメです♩
イケヒコ「洗えるラグ」モニター中です( ˊᵕˋ ) 我が家はリビング横に4.5畳の和室があります。畳の上にこちらのラグを敷いてみました! もっと早くからこうしておけばよかったー!! 小さい子どもがいる我が家、和室で遊んだり、物を引きずったり、お菓子を持ってきてしまったり、、、 家を建て3年目にしてすっかり畳が傷ついたり汚れてしまってます( ´-` ; ) こういうラグを最初から敷いておく!という案が全くなかったー(´ω`;) こちらの商品は簡単に拭けるし洗えるし、軽いし♡子どもが小さい期間の間だけでも和室の畳を守るために使用するのオススメです♩
chippi
chippi
4LDK | 家族
325unさんの実例写真
ラグ¥19,712
畳が汚れる(→汚される)のが嫌で 年中ラグを敷いてます。 (汚れはないけど、家具の重みで凸凹あり…💧) GW中、やっとのお日さま ( ´∀`) 旦那は仕事だし、子供達は学校だし 最高の1日~♪♪ ラグを洗濯中。 窓を開けて、サーキュレーターを回して 空気も一新で気持ちいい (´ω` )zzZ
畳が汚れる(→汚される)のが嫌で 年中ラグを敷いてます。 (汚れはないけど、家具の重みで凸凹あり…💧) GW中、やっとのお日さま ( ´∀`) 旦那は仕事だし、子供達は学校だし 最高の1日~♪♪ ラグを洗濯中。 窓を開けて、サーキュレーターを回して 空気も一新で気持ちいい (´ω` )zzZ
325un
325un
家族
miamamaさんの実例写真
悩む子供部屋、、、 今後も見据えて、、、 今は4才3才。 何かありましたら教えて下さい(*´∀`) 畳替えするか、何か敷くか、でもカビとかね、、、 収納も。 おもちゃだけじゃなく、衣類も。 姫たちの衣類は、祖父母というスポンサーからでいっぱいなのです(T-T)
悩む子供部屋、、、 今後も見据えて、、、 今は4才3才。 何かありましたら教えて下さい(*´∀`) 畳替えするか、何か敷くか、でもカビとかね、、、 収納も。 おもちゃだけじゃなく、衣類も。 姫たちの衣類は、祖父母というスポンサーからでいっぱいなのです(T-T)
miamama
miamama
3LDK | 家族
dothespaceさんの実例写真
琵琶湖 日本製 い草上敷きラグ https://www.dothespace.jp/products/detail/3725 良質のい草を使用した上質で安心していご使用いただける逸品です。 厳選された国産い草を使用した、日本製の高品質い草ラグです。表面には樹脂加工を施しており、ホコリがつきにくくお掃除もラクラク。いつでも清潔に保つことができます。い草には空気を浄化する効果や、室内の湿度を調整する機能があります。防虫・防カビ加工が施されているため、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。 組成 い草100% 機能・特徴 防虫・防カビ加工を施した高品質のい草を使用 原産国 日本製 サイズ 江戸間4.5畳 (261×261cm) / 江戸間6畳(261×352cm)/江戸間8畳(352×352cm)
琵琶湖 日本製 い草上敷きラグ https://www.dothespace.jp/products/detail/3725 良質のい草を使用した上質で安心していご使用いただける逸品です。 厳選された国産い草を使用した、日本製の高品質い草ラグです。表面には樹脂加工を施しており、ホコリがつきにくくお掃除もラクラク。いつでも清潔に保つことができます。い草には空気を浄化する効果や、室内の湿度を調整する機能があります。防虫・防カビ加工が施されているため、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してご使用いただけます。 組成 い草100% 機能・特徴 防虫・防カビ加工を施した高品質のい草を使用 原産国 日本製 サイズ 江戸間4.5畳 (261×261cm) / 江戸間6畳(261×352cm)/江戸間8畳(352×352cm)
dothespace
dothespace
zuzuさんの実例写真
やっと、電気カーペットから竹ラグへ。夏仕様へ模様替えです。
やっと、電気カーペットから竹ラグへ。夏仕様へ模様替えです。
zuzu
zuzu
hana.1321jpさんの実例写真
全然使ってない2階。リビングで2枚敷きしてたラグを移動。下宿でも募集しようかしら 笑
全然使ってない2階。リビングで2枚敷きしてたラグを移動。下宿でも募集しようかしら 笑
hana.1321jp
hana.1321jp
家族
もっと見る

部屋全体 畳の上のラグが気になるあなたにおすすめ

部屋全体 畳の上のラグの投稿一覧

2枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ