RoomClipアプリのアイコン
600万の実例から商品や部屋を探せるGoogle Play (無料)
アプリで開く

部屋全体 扇風機♡

5,555枚の部屋写真から48枚をセレクト
asaさんの実例写真
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
asa
asa
家族
SACHIさんの実例写真
我が家では、シロカの扇風機を使用してます! 音声で反応してくれて、家事をしてる最中や、ダイニングテーブルに座っている場所でも、遠い場所から風量や向き等変更が出来て、とても便利です! 使用中の音も静かです!
我が家では、シロカの扇風機を使用してます! 音声で反応してくれて、家事をしてる最中や、ダイニングテーブルに座っている場所でも、遠い場所から風量や向き等変更が出来て、とても便利です! 使用中の音も静かです!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
リズムさんのモニター当選しました👏‼︎ ありがとうございます🥺🙏 これからモニター続きます! よろしくお願いします🫡✨✨
リズムさんのモニター当選しました👏‼︎ ありがとうございます🥺🙏 これからモニター続きます! よろしくお願いします🫡✨✨
mmm.
mmm.
hamuさんの実例写真
サーキュレーター¥17,800
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
hamu
hamu
4LDK | 家族
leonさんの実例写真
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
leon
leon
kunkunさんの実例写真
なんもないふつーの洗面所ですが、、 パナの壁掛け扇風機‼︎とってもとっても重宝しています‼︎‼︎ もともとは室内干し乾燥用に付けてもらったのだけど、お風呂上がりの上からの風はめっちゃ気もちい〜い❤︎ お値段はちょい、いやかなり庶民はびっくり価格でしたが、、、 付けて良かった〜♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
なんもないふつーの洗面所ですが、、 パナの壁掛け扇風機‼︎とってもとっても重宝しています‼︎‼︎ もともとは室内干し乾燥用に付けてもらったのだけど、お風呂上がりの上からの風はめっちゃ気もちい〜い❤︎ お値段はちょい、いやかなり庶民はびっくり価格でしたが、、、 付けて良かった〜♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
kunkun
kunkun
4LDK | 家族
yu----dadaさんの実例写真
扇風機つきの照明
扇風機つきの照明
yu----dada
yu----dada
yuuさんの実例写真
ショップ名&商品名:セレクトショップAQUA&バルミューダ グリーンファン ジャパン 購入した時期:2016年5月 フリーコメント:ずっと欲しかったバルミューダの扇風機を買いました♡見た目もおしゃれで本当に風が優しいです。
ショップ名&商品名:セレクトショップAQUA&バルミューダ グリーンファン ジャパン 購入した時期:2016年5月 フリーコメント:ずっと欲しかったバルミューダの扇風機を買いました♡見た目もおしゃれで本当に風が優しいです。
yuu
yuu
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
収納時コンパクトになるのがお気に入り🤩
収納時コンパクトになるのがお気に入り🤩
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
rieさんの実例写真
ニトリサーキュレーター やっぱりタワーもあるけど 普通の扇風機が涼しい🍃💦 そして、シーリングファン🌱
ニトリサーキュレーター やっぱりタワーもあるけど 普通の扇風機が涼しい🍃💦 そして、シーリングファン🌱
rie
rie
家族
izumiさんの実例写真
誕生日プレゼントにjournalstandardfurnitureの扇風機をもらいました( *`ω´) めっちゃオシャレで実用的でお気に入り☆
誕生日プレゼントにjournalstandardfurnitureの扇風機をもらいました( *`ω´) めっちゃオシャレで実用的でお気に入り☆
izumi
izumi
2LDK
nest.robeさんの実例写真
nest.robe
nest.robe
ooonyakoooさんの実例写真
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
kiyoeさんの実例写真
¥14,990
この夏お迎えした  ニトリのコンパクト収納扇風機! 充電式ってのが決めたポイント! コンセント気にせず どこでも使えるし 高さも3段階変えれまーす! 2枚目pic お片付けは  こんなにコンパクトになるよ! 収納ケースにはACアダプターを入れるポケットもついてるから アダプター どこいった?って 探さんでイイし!  お気に入り(○゚ε^○)v ィェィ♪
この夏お迎えした  ニトリのコンパクト収納扇風機! 充電式ってのが決めたポイント! コンセント気にせず どこでも使えるし 高さも3段階変えれまーす! 2枚目pic お片付けは  こんなにコンパクトになるよ! 収納ケースにはACアダプターを入れるポケットもついてるから アダプター どこいった?って 探さんでイイし!  お気に入り(○゚ε^○)v ィェィ♪
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
tnさんの実例写真
tn
tn
2DK | カップル
puritan_rさんの実例写真
我が家の三連扇風機❤️ ひとつづつ向きも変えれるので 上は上向きにサーキュレーターがわりに 下は自分にむけて扇風機に‼️ という使い方もよくしてます(笑) 真ん中部分にアロマも香るんだけど使っていません、、、使ってみようかな♪ スゴく便利な扇風機です✨
我が家の三連扇風機❤️ ひとつづつ向きも変えれるので 上は上向きにサーキュレーターがわりに 下は自分にむけて扇風機に‼️ という使い方もよくしてます(笑) 真ん中部分にアロマも香るんだけど使っていません、、、使ってみようかな♪ スゴく便利な扇風機です✨
puritan_r
puritan_r
家族
t.and.sakuraさんの実例写真
一番お気に入り すっとしておしゃれ! アロマもサーキュレーター使いにも良いです どこ部屋でもDUUX なう(オプション必要)
一番お気に入り すっとしておしゃれ! アロマもサーキュレーター使いにも良いです どこ部屋でもDUUX なう(オプション必要)
t.and.sakura
t.and.sakura
2DK | 一人暮らし
marinさんの実例写真
ダイソーリメイクシートデニムの濃い方貼ってみました。 少しは夏らしくなったかな? 板壁シートがなかなか見つからない(ToT)見た時に買っておけば良かった(ToT)後悔
ダイソーリメイクシートデニムの濃い方貼ってみました。 少しは夏らしくなったかな? 板壁シートがなかなか見つからない(ToT)見た時に買っておけば良かった(ToT)後悔
marin
marin
newsummerorangeさんの実例写真
撮ってなかった部屋全体。 本当に狭い。
撮ってなかった部屋全体。 本当に狭い。
newsummerorange
newsummerorange
1R | 一人暮らし
704さんの実例写真
長年使っていた扇風機を出したら、首振り機能が壊れていたので買い替えました。オフシーズンに収納を占有する事が嫌だったので、今回は収納性優先でこちらを選択。機能やデザインで差別化を図る商品が多い中、別の切り口でユーザーの困りごとを解決する着眼点がいいですね。シンプルなデザインで使い勝手もいいです。スイッチ類がベースではなく、ヘッドに配置されているのが、しゃがまず操作できて何気にGOOD。オススメです。
長年使っていた扇風機を出したら、首振り機能が壊れていたので買い替えました。オフシーズンに収納を占有する事が嫌だったので、今回は収納性優先でこちらを選択。機能やデザインで差別化を図る商品が多い中、別の切り口でユーザーの困りごとを解決する着眼点がいいですね。シンプルなデザインで使い勝手もいいです。スイッチ類がベースではなく、ヘッドに配置されているのが、しゃがまず操作できて何気にGOOD。オススメです。
704
704
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
扇風機¥4,280
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
noraさんの実例写真
奇跡の一枚(笑)
奇跡の一枚(笑)
nora
nora
家族
Tomoさんの実例写真
高級部類な扇風機買いました(笑) カモメファンF series フォルムがかわいいです‼️ 箱も可愛かったです‼️ Hello‼️ New Family 今までお安いサーキュレーターとこれまたおエアコンに併用して安いタワーファンわ使ってましたがいかんせん音がうるさかったので… カモメファン静かです‼️弱風だとほぼ無音です(笑)エアコンより静かです(笑)
高級部類な扇風機買いました(笑) カモメファンF series フォルムがかわいいです‼️ 箱も可愛かったです‼️ Hello‼️ New Family 今までお安いサーキュレーターとこれまたおエアコンに併用して安いタワーファンわ使ってましたがいかんせん音がうるさかったので… カモメファン静かです‼️弱風だとほぼ無音です(笑)エアコンより静かです(笑)
Tomo
Tomo
家族
arinonさんの実例写真
部屋干し。 娘と2人だから洗濯物めっちゃ少ないのがこの季節助かります◡̈ プラズマクラスターの衣類乾燥モードだとすぐ乾くし、全く生乾き臭せずに乾きます。
部屋干し。 娘と2人だから洗濯物めっちゃ少ないのがこの季節助かります◡̈ プラズマクラスターの衣類乾燥モードだとすぐ乾くし、全く生乾き臭せずに乾きます。
arinon
arinon
3LDK | 家族
puriyuzuさんの実例写真
おはようございます😃 毎日暑いですね💦 この扇風機は、部屋の中央あたりに置いて、エアコンの風を循環させています🌀 なので我が家は冬にも扇風機が出ています〜(=´∀`)👍
おはようございます😃 毎日暑いですね💦 この扇風機は、部屋の中央あたりに置いて、エアコンの風を循環させています🌀 なので我が家は冬にも扇風機が出ています〜(=´∀`)👍
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
もっと見る

部屋全体 扇風機♡のおすすめ商品

部屋全体 扇風機♡の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
1
1
1/1ページ

部屋全体 扇風機♡

5,555枚の部屋写真から48枚をセレクト
asaさんの実例写真
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
扇風機は部屋分あって丁度いい うちの扇風機は4台 寝室、室内干しスペース、脱衣所、リビングと置いてます けど足りないんですわ ペットが大と小いて24時間付けっぱなしになってくるとさ··· エアコン4台稼働したら30アンペアなんで直ぐ落ちる だからキッチンのエアコン1台だけ稼働するんよ そうすると扇風機4台じゃ足りないの♡笑 今年はあと2台買うつもり エアコン今年から爆上がりするじゃん? 高級品よ高級品
asa
asa
家族
SACHIさんの実例写真
我が家では、シロカの扇風機を使用してます! 音声で反応してくれて、家事をしてる最中や、ダイニングテーブルに座っている場所でも、遠い場所から風量や向き等変更が出来て、とても便利です! 使用中の音も静かです!
我が家では、シロカの扇風機を使用してます! 音声で反応してくれて、家事をしてる最中や、ダイニングテーブルに座っている場所でも、遠い場所から風量や向き等変更が出来て、とても便利です! 使用中の音も静かです!
SACHI
SACHI
4LDK | 家族
kirarinchoさんの実例写真
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
RHYTEMさまのアンバサダーに 選んでいただきました♡ 第一弾は、リズムのファンシリーズ🏖で ハンディファン、卓上コンパクトファン サーキュレーターの3つです🪭 そして、小掃除に便利なブラシも セットでついてきました🦔 これからモニター投稿が続きますが よろしくお願いします🩶 そして、1年間アンバサダーとして がんばります💪🏻 よろしくお願いします🤝🏻
kirarincho
kirarincho
4LDK | 家族
mmm.さんの実例写真
リズムさんのモニター当選しました👏‼︎ ありがとうございます🥺🙏 これからモニター続きます! よろしくお願いします🫡✨✨
リズムさんのモニター当選しました👏‼︎ ありがとうございます🥺🙏 これからモニター続きます! よろしくお願いします🫡✨✨
mmm.
mmm.
hamuさんの実例写真
サーキュレーター¥17,800
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
こんにちは(*^▽^)ノ 梅雨明けしてからの 今年のこの暑さ🥵 ペットと暮らしてる生活は ホントエアコン付けないと 暑さが可哀想な時期🐶 どうしても 床にいたりするので 下向きにもできるし 🐶 真ん中も私に風がくる🍃 上は エアコンの風を~ 部屋全体に風が 循環してるって感じる🍃 リモコン付き👌 向きも変えられる👌 首振り👌 デザインも お気に入りです🫶
hamu
hamu
4LDK | 家族
leonさんの実例写真
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
凍らせたペットボトルを扇風機の前に置いたら、涼しくなるか?検証してみた❣️😆 実験・考察が好きなわたし。 実験結果でーす🙌🙌 確かに、涼しいです! しかし、部屋全体が涼しくなる訳ではないみたいです。 🐠そこで原理をチャッピーに聞いてみました😊 参考までにどうぞ🐤 1. 凍ったペットボトルが周囲の熱を吸収する * 氷は溶けるときに周りの熱を吸収します。 * そのため、ペットボトルの近くの空気の温度が下がります。 2.扇風機がその冷えた空気を送る ● 扇風機の風がペットボトルの周りを通ることで、少し冷えた空気が部屋に広がります。 3. 結果として涼しく感じる • エアコンほど強力ではありませんが、普通の扇風機よりひんやりした風になります。 イメージとしては、 「簡易的な冷風機」を作っているようなものですね ただし注意点もあります。 * 部屋全体を大きく冷やす力はあまりない * 氷が溶けると効果が弱くなる * ペットボトルの表面に結露(水滴)がつくので、受け皿を置くと安心 ちなみに、理科的には氷が溶けるときに熱を吸収する現象を「融解熱(ゆうかいねつ)」といいます。 Q=mL この式のLが氷が溶けるときに吸収する熱(融解熱)です。 以上でーす\(^o^)/
leon
leon
kunkunさんの実例写真
なんもないふつーの洗面所ですが、、 パナの壁掛け扇風機‼︎とってもとっても重宝しています‼︎‼︎ もともとは室内干し乾燥用に付けてもらったのだけど、お風呂上がりの上からの風はめっちゃ気もちい〜い❤︎ お値段はちょい、いやかなり庶民はびっくり価格でしたが、、、 付けて良かった〜♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
なんもないふつーの洗面所ですが、、 パナの壁掛け扇風機‼︎とってもとっても重宝しています‼︎‼︎ もともとは室内干し乾燥用に付けてもらったのだけど、お風呂上がりの上からの風はめっちゃ気もちい〜い❤︎ お値段はちょい、いやかなり庶民はびっくり価格でしたが、、、 付けて良かった〜♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
kunkun
kunkun
4LDK | 家族
yu----dadaさんの実例写真
扇風機つきの照明
扇風機つきの照明
yu----dada
yu----dada
yuuさんの実例写真
ショップ名&商品名:セレクトショップAQUA&バルミューダ グリーンファン ジャパン 購入した時期:2016年5月 フリーコメント:ずっと欲しかったバルミューダの扇風機を買いました♡見た目もおしゃれで本当に風が優しいです。
ショップ名&商品名:セレクトショップAQUA&バルミューダ グリーンファン ジャパン 購入した時期:2016年5月 フリーコメント:ずっと欲しかったバルミューダの扇風機を買いました♡見た目もおしゃれで本当に風が優しいです。
yuu
yuu
3LDK | 家族
kazuさんの実例写真
収納時コンパクトになるのがお気に入り🤩
収納時コンパクトになるのがお気に入り🤩
kazu
kazu
1LDK | 一人暮らし
rieさんの実例写真
ニトリサーキュレーター やっぱりタワーもあるけど 普通の扇風機が涼しい🍃💦 そして、シーリングファン🌱
ニトリサーキュレーター やっぱりタワーもあるけど 普通の扇風機が涼しい🍃💦 そして、シーリングファン🌱
rie
rie
家族
izumiさんの実例写真
誕生日プレゼントにjournalstandardfurnitureの扇風機をもらいました( *`ω´) めっちゃオシャレで実用的でお気に入り☆
誕生日プレゼントにjournalstandardfurnitureの扇風機をもらいました( *`ω´) めっちゃオシャレで実用的でお気に入り☆
izumi
izumi
2LDK
nest.robeさんの実例写真
nest.robe
nest.robe
ooonyakoooさんの実例写真
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
早めにゲットしたのだけれど、稼働は昨日から。 加湿器とメーカー揃えて大正解! 静かに快適にしてくれて 見た目もかわいい
ooonyakooo
ooonyakooo
1DK | 一人暮らし
kiyoeさんの実例写真
この夏お迎えした  ニトリのコンパクト収納扇風機! 充電式ってのが決めたポイント! コンセント気にせず どこでも使えるし 高さも3段階変えれまーす! 2枚目pic お片付けは  こんなにコンパクトになるよ! 収納ケースにはACアダプターを入れるポケットもついてるから アダプター どこいった?って 探さんでイイし!  お気に入り(○゚ε^○)v ィェィ♪
この夏お迎えした  ニトリのコンパクト収納扇風機! 充電式ってのが決めたポイント! コンセント気にせず どこでも使えるし 高さも3段階変えれまーす! 2枚目pic お片付けは  こんなにコンパクトになるよ! 収納ケースにはACアダプターを入れるポケットもついてるから アダプター どこいった?って 探さんでイイし!  お気に入り(○゚ε^○)v ィェィ♪
kiyoe
kiyoe
4LDK | 家族
tnさんの実例写真
tn
tn
2DK | カップル
puritan_rさんの実例写真
我が家の三連扇風機❤️ ひとつづつ向きも変えれるので 上は上向きにサーキュレーターがわりに 下は自分にむけて扇風機に‼️ という使い方もよくしてます(笑) 真ん中部分にアロマも香るんだけど使っていません、、、使ってみようかな♪ スゴく便利な扇風機です✨
我が家の三連扇風機❤️ ひとつづつ向きも変えれるので 上は上向きにサーキュレーターがわりに 下は自分にむけて扇風機に‼️ という使い方もよくしてます(笑) 真ん中部分にアロマも香るんだけど使っていません、、、使ってみようかな♪ スゴく便利な扇風機です✨
puritan_r
puritan_r
家族
t.and.sakuraさんの実例写真
一番お気に入り すっとしておしゃれ! アロマもサーキュレーター使いにも良いです どこ部屋でもDUUX なう(オプション必要)
一番お気に入り すっとしておしゃれ! アロマもサーキュレーター使いにも良いです どこ部屋でもDUUX なう(オプション必要)
t.and.sakura
t.and.sakura
2DK | 一人暮らし
marinさんの実例写真
ダイソーリメイクシートデニムの濃い方貼ってみました。 少しは夏らしくなったかな? 板壁シートがなかなか見つからない(ToT)見た時に買っておけば良かった(ToT)後悔
ダイソーリメイクシートデニムの濃い方貼ってみました。 少しは夏らしくなったかな? 板壁シートがなかなか見つからない(ToT)見た時に買っておけば良かった(ToT)後悔
marin
marin
newsummerorangeさんの実例写真
撮ってなかった部屋全体。 本当に狭い。
撮ってなかった部屋全体。 本当に狭い。
newsummerorange
newsummerorange
1R | 一人暮らし
704さんの実例写真
長年使っていた扇風機を出したら、首振り機能が壊れていたので買い替えました。オフシーズンに収納を占有する事が嫌だったので、今回は収納性優先でこちらを選択。機能やデザインで差別化を図る商品が多い中、別の切り口でユーザーの困りごとを解決する着眼点がいいですね。シンプルなデザインで使い勝手もいいです。スイッチ類がベースではなく、ヘッドに配置されているのが、しゃがまず操作できて何気にGOOD。オススメです。
長年使っていた扇風機を出したら、首振り機能が壊れていたので買い替えました。オフシーズンに収納を占有する事が嫌だったので、今回は収納性優先でこちらを選択。機能やデザインで差別化を図る商品が多い中、別の切り口でユーザーの困りごとを解決する着眼点がいいですね。シンプルなデザインで使い勝手もいいです。スイッチ類がベースではなく、ヘッドに配置されているのが、しゃがまず操作できて何気にGOOD。オススメです。
704
704
2LDK | 家族
miyuさんの実例写真
扇風機¥4,280
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
今年のこの暑い日々を これで涼んでおります(*≧∀≦*) エアコンの冷気を無印良品のサーキュレーターでLDKの奥まで循環させ 山善さんの扇風機で 風にあたるぅ〜(*´꒳`*)〜♡極楽です♪
miyu
miyu
4LDK | 家族
noraさんの実例写真
奇跡の一枚(笑)
奇跡の一枚(笑)
nora
nora
家族
Tomoさんの実例写真
高級部類な扇風機買いました(笑) カモメファンF series フォルムがかわいいです‼️ 箱も可愛かったです‼️ Hello‼️ New Family 今までお安いサーキュレーターとこれまたおエアコンに併用して安いタワーファンわ使ってましたがいかんせん音がうるさかったので… カモメファン静かです‼️弱風だとほぼ無音です(笑)エアコンより静かです(笑)
高級部類な扇風機買いました(笑) カモメファンF series フォルムがかわいいです‼️ 箱も可愛かったです‼️ Hello‼️ New Family 今までお安いサーキュレーターとこれまたおエアコンに併用して安いタワーファンわ使ってましたがいかんせん音がうるさかったので… カモメファン静かです‼️弱風だとほぼ無音です(笑)エアコンより静かです(笑)
Tomo
Tomo
家族
arinonさんの実例写真
部屋干し。 娘と2人だから洗濯物めっちゃ少ないのがこの季節助かります◡̈ プラズマクラスターの衣類乾燥モードだとすぐ乾くし、全く生乾き臭せずに乾きます。
部屋干し。 娘と2人だから洗濯物めっちゃ少ないのがこの季節助かります◡̈ プラズマクラスターの衣類乾燥モードだとすぐ乾くし、全く生乾き臭せずに乾きます。
arinon
arinon
3LDK | 家族
puriyuzuさんの実例写真
おはようございます😃 毎日暑いですね💦 この扇風機は、部屋の中央あたりに置いて、エアコンの風を循環させています🌀 なので我が家は冬にも扇風機が出ています〜(=´∀`)👍
おはようございます😃 毎日暑いですね💦 この扇風機は、部屋の中央あたりに置いて、エアコンの風を循環させています🌀 なので我が家は冬にも扇風機が出ています〜(=´∀`)👍
puriyuzu
puriyuzu
4LDK
もっと見る

部屋全体 扇風機♡のおすすめ商品

部屋全体 扇風機♡の投稿一覧

6枚
関連度順
保存数順
いいね順
新着順
表示切替
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
実例写真
1
1
1/1ページ